「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

こんばんは!あなたのゆかんせです♪
只今SNOB大人2名!
JAMAICAはKINGSTONでございまして
現在木曜朝8時です~

昨日、早朝6時にアパ-トメントを出発しまして
NYCはラガーディア空港から空路マイアミへ
乗り継ぎぃのでキングストン着は14:30
TAXIで定宿のアイシャハウスにはスムーズすぎて15時半着
荷解きもそこそこにハーフウェイトゥリーへ
前回の7月から5ヶ月の間に街は微妙に変化
いつも両替レートが良く利用していたスーパーの両替屋は閉店し
そのスーパー自体が別のスーパーにリニューアル、、、!?
携帯屋さんに行けば毎回使えていたはずの携帯が、、、
使えなくなってしまい,,,
そうこうしてるうちに定時で閉店
また明日、、、

とにかくWで凹みそうな自分のためお食事~
CIMG2160-1.jpg
ケンタッキーへGO~!!!
CIMG2163-1.jpg
そう言えば朝一のベーグル以来の空腹~

こちらではみんなKFCと呼んでます
おもむろにカーネルおじさんのBOXを
開けますと、、、、
CIMG2161-1.jpg
出たぁ~BBQチキンじゃい~♪
日本にはないJAMAICAのおいしすメニューのソースたっぷりBBQ味
もちろんオリジナルもございますが
こっちが渡ジャマの日本人に大人気です♪
ごちそうさま~
でスーパーで当座の飲み物などを買い出し~
CIMG2164-1.jpg
ZERO COKEも押されてます~

さぁて昨日から寝てなかった、、、
のでちょいと仮眠、、、
zzz,,,zzz,,,

いざダンス!やで~
ってことでまずは水曜の定番WEDDY WEDDY@STONE LOVE HQ
CIMG2175-1.jpg
ジャマイカの老舗ストーンラブになんと
CIMG2178-1.jpg
RANDY RICH加入~
覚えてらっしゃる方も多いと思いますが
そもそもはSWATCHでいた彼とお友達になって
一緒にPLAYもしたっけなぁ~
そのうちに脱退しましてBALLAZに加入して
TIVOLIでこの前再会した彼
どういういきさつか現在はSTONE LOVEですって
CIMG2179-1.jpg
あと仲良しのDIAMONDも元気そうでした~

明日DANCEやるからと告知がてらFLEXX君が登場
CIMG2165-1.jpg
若手のSAVAGEかな?も出て来て
CIMG2170-1.jpg
MOVADO抜きのGULLY CHRISTMASをやっちゃってました~

CIMG2174-1.jpg
シェリベリも今夜が現場復帰らしくテンション高かった~
やっぱ面白いですじゃまいか!
CIMG2177-1.jpg
SHERLOCK WITH ゆかんせ♪

そこから今の流れはコレ行っときやぁ~とみんなが言うので
GIVE AWAY WEDNESDAYへ~
CIMG2181-1.jpg
CIMG2187-1.jpg
あらまぁ~ウェディより流行ってますやんココんち~
と、そこへ、
在住のNARI君と大阪のNO.1DANCERさんに遭遇~
CIMG2182-1.jpg
GEMINI2人はなんと今夜このDANCEの途中には空港だと!
もう帰りたくない~!!!!と
名残惜しみつつNYへ~TAKE CARE~

けど本当にこちらはDANCER陣もいっぱい来てたっす
CIMG2184-1.jpg
ハイDINGDONG~ひさしぶりやんかいさ~
CIMG2185-1.jpg
んでBOYSIEさんもご無沙汰です~
CIMG2186-1.jpg
CHICHINGも一緒に踊るし写真撮れって↑コレ
こら楽しいっす~
CIMG2188-1.jpg
MOBはますます頭がえらいこっちゃに~

水曜の締めはもちろんPASSA PASSA@TIVOLI
CIMG2189-1.jpg
え~!?なんで~!?ブース向かいの空き地に移動してるし~
規模縮小~空き地だけのこじんまりなDANCEになってるし~
人も少なくなってるし~
マエストロもやつれてるし~
CIMG2190-1.jpg
でも!
ゆかんせは楽しかったんで爆踊り~!!!
D&G CHINEYとかCOLO SQUADとかその他みなと激踊り~!!!
CIMG2191-1.jpg
TIVOLIの酒屋MILESさんちも相変わらずでした
CIMG2191-1.jpg


同胞!じゃぱにDANCERのIVANは流石
CIMG2192-1.jpg
オリジナルICEジャージで来てました~
がんばってBUSSしてたっすよ~

あ,そうそう,この人
CIMG2193-1.jpg
DANCE PATROL君も元気でした
ただカルチャーショックで若干弱ってましたが
とりま頑張ってくれ!

そんなSNOBのJAMAICA初日レポートでした~

今夜は今からはじまりますね木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
今週と来週はSNOBは留守ですが
なんと!ふとっぱら2WEEKS!
”全員入場無料”!!!!!!!!
みなさまよろしくお願いします!

ということでかなり疲労ですので寝ます
お休みなさいませ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


