「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本のみなさまこんにちは!
ニューヨークのゆかんせです♪
只今12/2午前3時をまわりましたね
早朝6時には空港へ向かわないといけませんので
ようやく荷造りを終えシャワーして一息ついた所です

本日は快晴~その上寒さも大阪並みでマシ~
例年この時期に来ますが上着を買わないと無理~
って感じのNYですが今年は暖冬っぽいです
ラッキー!!!!
CIMG2149-1.jpg

けど
さすがにフレッシュ明けの長時間フライトと
寝不足が来たようで昼まで爆睡しまして
ブルックリンのフルトンモール商店街まで,,,
行きつけのジュエリー屋さんにちぎれたチェーンとブレスレットを
修理してもらいに行きまして~
1時間かかるというんでお食事を、、、
CIMG2150.jpg
何を食べようかしら~
CIMG2151.jpg
中華?,,,
でもアメリカらしくデリに決定!
CIMG2154.jpg
結構街のあちこちにありましていろんなおかずやらお料理を
好きなようにチョイスして
CIMG2153.jpg
量り売りでいただく食堂チックなお店なんです
上記のゆかんせチョイス&アイスティで$8.50
安くておいしいしいい感じです~
CIMG2152.jpg
ツネマタロンさんは倍ほど食べてました~
無事修理も完了!
フルトンモールをあとにノーホー~ソーホーと
いろいろチェックしつつチャイナタウンまで南下
このところ滞在の度に通ってるマッサージへ♪
足ツボも全身もたっぷりやってもらってリフレッシュしまして
夕食はコリアンタウンでソロンタン!
CIMG2158.jpg
牛骨スープに素麺によく似た麺とご飯入り~
CIMG2156.jpg
味は付いてないので自分でお塩を入れて調節して
CIMG2155.jpg
お好みでおネギちゃんを加えます!
これが絶品!です
体にやさしい味がします
CIMG2159.jpg
ツネマタロンさんは韓国のOBビールとの組み合わせ!

,,,とまぁあっという間のNY滞在でした
このあとNYはラガーディア空港へ行ってマイアミまで!
マイアミでまた乗り継いでいよいよJAMAICAはキングストンで~す♪
予定では14:30にJA着なので夜のDANCEに備えます
また到着したらレポートしますのでお楽しみに!

大阪は明日は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4ですね
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
今週と来週は全員入場無料!!!
SNOBは留守ですがヤバなりそうです!
成長著しいURA若手SOUND陣も気合い一発!

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEも
DJ BAGGYを筆頭に若手SPECIAL!
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
今回から1時まで¥1000/2Dに!
以降は¥2000/1Dのところゲスト割引で半額¥1000/1Dに!
お得!

ではみなさまお身体に気を付けて!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad