「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

渡JAMAICAまで1週間をきりました~♪
何回行っても行く前には相当なテンションUP↑でございます~
5495_126879971365_542881365_2898546_1813318_n_convert_20091124081259.jpg

この時期,某日本人サウンドのジャマイカ人暴行事件に鑑み
現地では日本人に対する排斥ムードもあったようですが
今は落ち着いてる模様ですので少し安心していますが
なんせ危険な場所だけに毎回緊張感はゆるめれません

でもまぁがんばって修行してJAPANの皆様にお伝えせねば!

そんなゆかんせですが日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
多数のお客さまにお越しいただきましてありがとうございました!
CIMG1894.jpg
CIMG1891.jpg
CIMG1917.jpg
CIMG1921.jpg
CIMG1939.jpg
CIMG1911.jpg
ゆかんせもはっちゃけまくりましたよ~♪
BAGGYも絶好調!
CIMG1915.jpg
梵くらも大暴れ!
CIMG1904.jpg
ありがとうございました!
CIMG1970.jpg

流石はHOLIDAY SPECIALとあって早めからいい雰囲気
2時半のG-MANのSHOWもIRIEでいいVIBES
CIMG1768.jpg
やっぱしMR現場の異名を取る男!
終始あげまくりのええLIVE見せてくれました

そこからはフレッシュ名物激戦ラバダブTIME!
CIMG1812.jpg
皆が我こそはとMICをリレー
CIMG1819.jpg
CIMG1817.jpg
CIMG1814.jpg
CIMG1806.jpg
CIMG1848.jpg
お客さんもGUN FINGERあげまくりでした~
CIMG1887.jpg
滋賀からG-MANありがとうさんでした!
そしてRUB-A-DUB戦士にBIG UP!

珍しいお客さんもご来場~
CIMG1909.jpg
りあるきっず~♪XX終わり~のです
彼は吉本の後輩ですが最近XXではMCもしてるんですよね
そして
旧FREEESSHH!時代のメンバー
CIMG1966.jpg
BEAT STREET~♪ミヤ!
創世記のメンツです!
HOLIDAYはそんな珍客もうれしいですね!

でもやっぱし!
SNOBのDANCEなんでフロアが踊り好き大行進!
CIMG1955.jpg
CIMG1952.jpg
CIMG1927.jpg
CIMG1922.jpg
CIMG1960.jpg
CIMG1900.jpg
CIMG1932.jpg
時間を追うごとにDANCERのHYPEぶりも上昇!
CIMG1961.jpg
CIMG1950.jpg
CIMG1951.jpg
気付けば6時をとっくに過ぎて6時半を回ってました♪
すべてのお客さま&DANCE&ARTISTにRESPECT!感謝!


そんな日曜フレッシュもなんと来週は1周年!
FREEESSHH!10-11.jpg
一度会場であるJUICEが閉店し8ヶ月の時を経て再開して丸1年!
あっという間の新生JUICE&FREEESSHH!もアニバーサリーを迎えます!
まさに感無量です!
まさか一度閉めたお店で
一旦休止したイベントを再び開催などと思いもよりませんでした
しかも旧の時代をさらにグレードUPできたこともうれしいです
これもひとえにSNOBファン,フレッシュファン,JUICEファンの
みなさまのサポートのおかげと感謝しております
本当にありがとうございます
11/29のFREEESSHH!@JUICE一周年
よろしくお願いします!

そのあと,FREEESSHH!終わりで伊丹へ向かいまして
SNOBは武者修行の旅に出るという寸法です

そして木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
今月は毎週CDプレゼント月間の最終週
WORLD INITYのMIXCDを50枚プレゼントします
皆様お楽しみに!
1:45~のDANCE SHOWはJAMAICA帰りたて!
のさっちゅん率いるSTRIKING FORCE!
そしてケガのためTINKER BELLにかわりまして
ソロになったZOOMAHOON!です
女性は無料!男子は0時までなら無料!以降はSNOBゲスト割引あり!
公式ホームページもよろしくお願いします!
コチラ←をクリック!

今週のSNOBは木曜ウメレゲ&日曜フレッシュの2本!
その2本を終えるとJAMAICA帰国の12/16まで休演させていただきます
ちなみに
帰国一発目は
EXTACY
12/16DANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
です!
CRUNKシュウジ&ジンガと三重からGONZOUが来てくれます
もちろん前夜帰国してすぐCD作りましてプレゼント!
皆様乞うご期待!

そこからは通常通りSNOB DANCEをお送りしてまいります!
色んな企画も準備中ですのでおいおいお知らせします~
木曜ウメレゲ&日曜フレッシュのレギュラーDANCE要注目!
それだけじゃありません!
サタゲレもアンコールに応えて開催予定!
2K9年忘れレゲエも開催予定!
お正月レゲエも2010年開催予定!
詳しくはゆかんせBLOGをチェックよろしくお願いします!

では!今週もよい一週間を!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad