「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

寒さの苦手な私ゆかんせですが,,,
なんとか暖かさが戻りまして
生きながらえることができております♪

さてと!
昨夜は決戦の金曜日!
DANCEHALL QUEEN JAPAN大阪予選を観戦してまいりました~
CIMG0891.jpg
総勢18組のエントリーのなか
見事大阪予選を勝ち残ったのは

 ◎BLAR
 ◎MINXfromWACKY LADIEEES
 ◎TSUNAKISSfromTHE☆踊り狂うCREW
 ◎RIPPEfromENERGETIC
 ◎TOP-A-TOP

の5人の方々、、、
おめでとうございます!!!!!

必然的に13組の方は残念ながら敗退してしまいましたが
今日から来年が始まってるわけで,,,
今の自分に足りないものや弱点がはっきりしたわけで、,,
その克服をテーマに1年の猶予をもらえたわけで,,,

”DHQ JAPAN 2010でリベンジを!”

,,,という言葉しか贈れません

ゆかんせも本来は芸歴22年の芸人という顔をもってるんですが
若手の頃はいろいろコンテストにも挑戦してきました
そして何度もダメだった苦い経験もしてますので
どちらかというと敗れた方の気持ちになってしまうんですね

でも!

こんな私も毎年行われてる新人の登竜門である
今宮えびすのコンテスト
に3人トリオ時代に2回
つねちゃんと2人になってから3回
5年かけてやっとのことで
見事大賞を手にすることができました!
その時の喜びは忘れることができません!

そしてその賞をいただくことができたからこそ
なんとか芸人としてもお仕事できるようになりました
あきらめて賞をとれなかったら芸人はおそらくやめてますね

だからあきらめずにがんばってください
辞めたらそこまで!
なんですよね

,,,いささか話が固くなりましたが

勝ち残ったメンツの中でもウメレゲ女子学園3人!
おめでとうさん!
CIMG0901.jpg
CIMG0909.jpg
この方々は3人ともスタイルも個性もバラバラですが
共通点があります

”現場でボスってる!”

んですよね
コンテスト当日だけではないんですよね
日頃からどれだけ現場で存在感を出せるかなんですよね
そういう点で群を抜いてた方が勝ったんだと私は思います
”SNOBの日常”のブログに
ボスってる写真が載ってる率と比例ですね
京都のMINXもうちらのDANCEによく登場してはボスってますし
岡山のBLARちゃんも大阪に来た時にはのぞいてくれてボスってます

”日々精進”

これは自分にも言い聞かせなくてはと思いました

いずれにせよ東京での本選でいい結果だせるよう
祈っております!
頑張って!

ANYWAY

主催のSPICY CHOCOLATEかつゆきクン
CIMG0900.jpg
ジャッジのいくみちゃん
CIMG0902.jpg
そしてショーもヤバかった努
CIMG0898.jpg
お疲れ様でした~
今年は観戦にまわりましたが楽しいイベントでした~♪
叫びすぎてノド痛いです~
CIMG0908.jpg
CIMG0897.jpg
こやつらと一緒に観戦は楽しかったっす!

終了後もわちゃ~っと
CIMG0896.jpg
賑わう女子の部♪

そして男子の部も
CIMG0889.jpg
CIMG0895.jpg
歌い手のたなけんやサンマンのみなさんも楽しんでましたで~

もちろん大阪フロアの顔もみんな勢揃いっす
CIMG0904.jpg
CIMG0903.jpg
CIMG0907.jpg
CIMG0899.jpg
妹が勝った喜びの号泣の兄はどっちだ?!

みなさまお疲れ様~

〆はこちら
CIMG0906.jpg
TはTUNAKISSのT~♪

てな感じの観戦記でした!

そしてSNOBは何年ぶりかのお休みの土曜日!
でもDANCEのお知らせしときますかね~

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!
毎週えらいこっちゃです!
歌い手ゲストはSTEREONが2時半からかまします!
STEREON
もちろんSNOBゲスト割引あり!

んでもって来週は水曜&木曜とつねちゃんのお誕生祝いDANCE開催!

11/11水曜@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
月1のエクスタシーです!
しかも!
世界一のSASSA STEPチャンプ!SHY-N君来ます!
ヤバすぎます!生で見てちょうだい!
ただしグランは身分証持参で!
ゆかんせ特製MIXCDは70枚限定!
お早めに!

つづいて
11/12木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
やります!振る舞いジャークチキン!
CIMG7269.jpg
そして!
今月は毎週CDプレゼント月間ですが
この日はJAMAICAのラジオCDプレゼント!
最新です!
女性無料!男子0時までなら無料!でもSNOBゲスト割引あり!
お待ちしてます!

そんでもって来週11/14土曜は!
SATA
"サタゲレ”ヤリます!やっちゃいます!
新たなハコ!GOLDEN OKURAHOMAで!
アメリカ村王将向かい
アメリカンアパレルお隣のビル9Fです!
SNOBゲスト割引あり!
よろしくお願いします!

ではみなさま良い週末を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad