「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

っていうか,,,
11月ってさぶっ!
こんな寒かったっけ?!
あわてて毛布出しましたよ~
みなさまお風邪など召しませぬ様~

そんな中ヤ軍優勝!
20091105-00000017-reu_k-spo-view-000.jpg
松井選手はなんと日本人初のMVPですって!
この人もきっと神様から選ばれてこの世に生まれて来たんですよね
野球のすべてを手に入れてるんじゃないでしょうか?
今季はあんまり芳しくない時期も乗り越えてよかったですね♪
おめでとうございます!

そんな今宵は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
今月11月はなんと!毎週CDプレゼント月間やってしまいます!
第一弾はSHINE DRAFTのMANTEN MIX CDを先着50名!
一足お先に聴かせてもらいましたが
”今の旬なDANCEHALL満載”って感じで
入門の方も強者の方も楽しめる内容ですよ~
ゆかんせ保証!

ちなみに次週は相方ツネマタロン氏のバースディバッシュ開催!
CDは密かに好評のジャマイカのラジオCDプレゼント!
今回もイケイケ~ミディアムまで楽しいっす!
そして久々の振る舞いジャークチキンもあり!

な感じでございます
みなさまのお越しお待ちしてます!
女性無料!
男性0時まで無料!以降はSNOBゲスト割引どうぞ!
あとウメレゲ公式ホームページはココ

あと日曜フレッシュは今週も朝6時までです!
FREEESSHH!10-11.jpg
アメリカ村JUICEにて!
今週の歌い手は55LEVELからSTEREON
STEREON
熱いっすの2時半っす!
今週もMONEY PULL UP!は出るのでしょうか~
こちらもSNOBゲスト割引あります!

そして次週は月1第2水曜エクスタシー!開催
11/11水曜@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
世界一のササステップの名手“SHY-N"登場!!!!
つねちゃんのバースディバッシュに花を添えて下さいます!

生SASSA STEPは必見!
そしてこちらも毎月大好評のゆかんせが作る
SNOB特製MIX CDは限定70名様!
お急ぎ下さいませ~
なお身分証はお忘れなく!
SNOBゲスト割引もご利用下さい!

あと10月末に惜しまれつつファイナルを迎えた”サタレゲ”
本当にありがとうございました!

その感動も覚めやらぬまま
新たなVENUEであるGOLDEN OKURAHOMAでヤリます!
SATA
SATURDAY GET READY!
略して
”サタゲレ”
残念ながらサルビア社長はジャマイカで留守ですが
サタレゲCREWは大集結!
こちらもSNOBゲスト割り行けますよ!
場所はアメ村王将向かいでアメリカンアパレル隣のビル9F

まぁ来週のつねちゃんバースデイバッシュ2連夜
11/11エクスタシー
11/12ウメレゲ
ゆかりのある方は祝ってやって下さい
ただしお酒は控えていただきませんとPLAYができません
意外に甘党ですのでおかしでも与えて下さいませ
ちなみに
相方つねちゃんはセサミストリートと同じ誕生日なんですよ~
839_convert_20091105173834.jpg
↑怖~

そして近づいて参りました~
JAMAICA
今回は先にNYなんで寒さにやられそうですが
11/29~12/15留守します
すんません!

そして
すんませんついでにもうひとつ,,,
マイレージが貯まりまして
無料航空券GETできまして
3/29~4/13
またまたまたJAMAICAチケット取っちゃいました!
すんません!

そんなこんなでみなさまに幸福を!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


