「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

秋の連休明け!
みなさまいかがお過ごしでしょうか~♪
ゆかんせ的には様々なことがめまぐるしく~
,,,なこの数日となりました

一つは、、、
阪神今岡選手の退団、、、
b0022069_22145719.jpg
本人は現役続行を希望しトライアウトでも頑張りたい!とのこと
頑張って下さい!

そして!
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
HOLIDAY SPECIAL!多数ご来場御礼申し上げます!
CIMG9906.jpg
CIMG9911.jpg
CIMG9913.jpg
CIMG9902.jpg
BARも終始わっしょいビーム炸裂~
しっかしっ!
今週のフレッシュは衝撃的でした×2倍!!
だって、、、
CIMG9838.jpg
この方が、、、
CIMG9895.jpg
PROFESSOR CHINNEN!!!!
久々の共演に~上がる~!!!
CIMG9842.jpg
フロアもぎっしり~に
珍念教授も,,,
CIMG9850.jpg
きゃっほ~♪
とノリノリ~っす!
続くフレッシュ名物ラバダブも
CIMG9868.jpg
しっかり参戦~
CIMG9865.jpg
SKもたじたじ~
けどまぁ若手もVIBES上がっていい感じに
CIMG9861.jpg
CIMG9876.jpg
MICリレー♪
CIMG9886.jpg
CIMG9889.jpg
お山の王さんも歌姫もMRエリアもその他ラバダブ戦士にBIG UP!!!
終了後、、、
FREEESSHH!で若手とベテランの集合~
CIMG9899.jpg
PROチンネン君RESPECT!!!

彼を初めて見たのはかれこれ10年以上?15年?
その当時のLABRISHか?CORNか?
初めて見た日から衝撃的でした

”ゆるいけどしまってる”

そんな彼をフレッシュにお招きできたこと
今のSNOB DANCEのみんなと楽しめたこと
すんごいうれしかったです!
みなさんに感謝!

そしてもう一つの衝撃!
,,,女子が、、、すごすぎて,,,ぎゃ~
CIMG9896.jpg
CIMG9917.jpg
CIMG9922.jpg
CIMG9971.jpg
CIMG9973.jpg
なんだか後半朝方になるにつれ
女子に占拠されちゃいまして,,,
CIMG9929.jpg
こんな感じから,,,
CIMG9923.jpg
激しさUPしてきて,,,
CIMG9947.jpg
WINEY WINEYであふれ~の
CIMG9938.jpg
それ~っとばかりに
CIMG9967.jpg
ごろり~のし放題
CIMG9939.jpg
ブースにゃ~上がっちまうし!
CIMG9961.jpg
ダガリン~!!!
通り越して
CIMG9958.jpg
ワザと技の三位一体!
とまぁ,,,
終演時間の朝6時はとっくに過ぎ
ゆかんせが降伏の白旗で終わった時刻は

AM7:12

おはようさん!

言うてる場合じゃございません
東京からみるきぃ嬢来阪で否が上にも盛り上がってしまう浪花娘達
みなさまに感謝!

衝撃の日曜フレッシュ!次週もよろしくおねがいします
ちなみに歌い手はDADAがゲスト!

そんでもって!
今週は毎月一回アメ村がJAMAICAに変わる夜!
そうです!SNOBグランのエクスタシー!
EXTACY
DANCEHALL A EXTACY!
~SKIP TO MA LUE!~
10/14水曜@アメリカ村GRANDcafe
開催です!

DANCERには奈良の2TOP!PINK-I-SHACK&HEMPYのユニット
鹿女あおによし
と!
男女混合の異色クルー
STRIKING FORCE
が!出演です~
みなさまお見逃しなく!

もちろん人気のSNOB特製MIXCDは先着70名限定!
お早めにGET!よろしくおねがいします!
身分証持参もお忘れなくです!

なお入場時SNOBのゲストです!
とおっしゃってくださると割引です!
お気軽にご利用どうぞ!

続く木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
今週も女性無料!男性0時まで無料!以降はゲスト割引!
1:45~のSHOWはIZYとSAOLI
おいしい名物ジャークチキンもおすすめです!

,,,,ときて
ここでみなさんに衝撃のお知らせです

土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今月末をもちまして終了する運びとなりました
,,,
ですのでサタレゲはあと3回
10/17,24と31のハロウィンで最後となります

2年間サタレゲをかわいがっていただいて
本当にありがとうございました
SNOBファン&サタレゲファンには感謝の一言です

REGGAEやDANCEももちろんですが
”人と人のつながりの大切さ”
それが根底にながれる素敵な週末でした
サタレゲの現場で沢山の出会いであったり
多くのサポートであったり
それはまるでクラスメートのような
近所の公園での缶けり仲間のような
大人になるとなかなか味わうことができない
今までに無いDANCEだったと思うと
一抹の寂しさを覚えずにはいられません

しかしながら
みなさまには大変申し訳なく思いますが
お店さんの都合により終了しなくてはならなくなって,,,
本当にすいません
おわびの言葉もうまく言えません、、、

ですが!
残り3週NUFF VIBESで全力投球いたしますんで
みなさまのご理解をおねがいいたします!

ただSNOBもMAKE LOVEサルビア社長も
今後別のカタチでサタレゲをやろうかと
もくろんでおります故にその節はよろしくおねがいします
たぶんSOON COMEです!
しかもPOWER UPさせます!
乞うご期待!

ではみなさまにとって今週も良い毎日になりますように!

コメント

Re: タイトルなし

レゲリン>マジなんです~すんませんね~
みなさんに申し訳ないっす,,,
でも残りNUFF VIBESで上げきりますんで!

マジですかぁ~一番好きなダンスだったので残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


24日にちょうど行く予定してたので行きますね!!!

Re: タイトルなし

たんくとっぷ~ >こちらこそ本当にありがとうさんでした!
キミたちファミリーは世界一!
ほんまにほんまにありがとう!
RESPECT!

サタレゲに出会えてほんまによかったです大好きです!!
二年間あっと言う間でした!!
17日はTTFいっぱいでいきますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


