「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

忙しさにかまけ
2~3日ゆかんせBLOGの更新もままならず
みなさま申し訳ございませんでした!

そして
水曜エクスタシー@GRANDcafe
ならびに
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE
ご来場いただきましてありがとうございました
若干秋風の淋しさもありつつも
楽しい2連夜にさせていただきました!

それではレポートいってみましょう~♪
まずはDANCEHALL A EXTACY!からまいりましょう~
CIMG8976.jpg

今回のゲストはONEのふたり!
CIMG8952.jpg
初登場で緊張感たっぷりの中ですが
さすがに若手ではピカイチのルーティーンがハマってましたね~
CIMG8981.jpg
今後も要注目ですよ~♪

続いてDANCE PATROLLakaチャンピオン!
CIMG8957.jpg
もはや説明不要の存在感と個性!
このところメディアでも活躍してますもんね
CIMG8978.jpg
でも彼の本領はやっぱり現場なんです!
2組のDANCERにBIG UP!

しかしながらさすがにグランのエクスタシーは
フロアのお客さんみなさんのパワーが凄まじいです!
CIMG8949.jpg
まぁこの方は毎日凄まじいですが,,,
なんせグランのフロアが
CIMG8964.jpg
このような有り様ですから,,,
しかもジャマイカのクラブでやってるDANCEさながら
ステージでもアピリまくりです~
CIMG8962.jpg
CIMG8975.jpg
来月出演のSTRIKING FORCEも前哨戦~
CIMG8984.jpg
ダンパト氏もUP&LIVE~!!!!
みなさまに感謝!
来月もよろしくお願いします!
EXTACY
次回10/14水曜です!
前述のSTRIKING FORCEも出ますし
奈良からかわゆすユニット鹿女あおによしも来てくれます!
PINK-I-SHACKとHEMPYの噂のユニットに乞うご期待!

まぁそんなエクスタシーなんですが実は7年半続いてます
このDANCEをスタートした当時新人スタッフで
ずっと支えてくれてた一人であるゴリちゃん
CIMG8985.jpg
今ではベテランスタッフの新出君が
今月いっぱいでGRANDcafe卒業だそうで
終わってから思い出話やら新たな野望やらで
終わってから2時間半!話し込んでしまいました~
新たな夢に向かって頑張って下さいね!感謝!

とまぁこんな感じで木曜ウメレゲへといきますかね~
DSC_0003.jpg
ウメレゲは今週も女性上位~でした~
DSC_0004.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0072.jpg
ギャル率高め!
そして腕力も強め~
DSC_0011.jpg
DSC_0009.jpg
あっという間にBAGGY君(22)手篭めにされてました~
これはもはやDANCEでもDAGGAでもなく
総合格闘技じゃありませんか~
恐ろしや~
DSC_0097.jpg
逃げ惑う男子!
DSC_0107.jpg
立ち向かう男子はごきげんCREWのみか,,,

でもショーは女らしくSEXYな2組
DSC_0001.jpg

まずはPIXIE JOKER
DSC_0105.jpg
その恵まれたBODYをいかしてダイナミックなDANCING!
ライアンもお気に入り~
DSC_0091.jpg
うっとり~
続いてBLING☆BLING
DSC_0071.jpg
後半のSAMBAには会場が一体になってましたね~

彼女達にBIG UP!

そして昨日はウサインボルト世界新記録記念スポーツファッションコンペ!
DSC_0077.jpg
SNOBも張り切ってスポーツファッション!
さすがにDANCEも動きやすくて踊りまくりました~

ややあっていよいよスポーツファッションコンテスト開幕!
DSC_0061.jpg
エントリーは圧倒的に女性上位~
しかし!
立ち上がったウメレゲCREWの男2匹
DSC_0046.jpg
WORLD INITYつっぴーとSHINE DRAFTきのぴー
名前からして軟弱,,,大丈夫か,,,
本日のアピールタイムはWARM UP!で文字通りのWARM UP!
どれだけアスリートさをアピレるかを競います
DSC_0059.jpg
行け~!!!!

そして,,,

お客様の判定の結果,,,,

栄えある優勝は,,,,

DSC_0064.jpg
きのぴーakaまんてんfromSHINE DRAFT!!!
断トツの得票数を集め文句なしのグランプリ!

やりましたね,,,
DSC_0063.jpg
そばやんよりEIGHT&ZERO提供の豪華賞品を授与!
男を見せたきのぴー
DSC_0104.jpg
ぶーたれる女子

おめでとう!
DSC_0067.jpg
ありがとう!
そしてみなさまに感謝!

そんな感じで来月はいよいよ今年もヤリます恒例ハロウィン!
一番の仮装の方にはなんと賞金¥10000!!!!!
みなさま仮装のご用意を~

来週も木曜ウメレゲよろしくお願いします!
ura-sep2009-2-1.jpg

そしてSNOBは土日月と3連ちゃん突入!

まずは土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今週はサルビア氏はお留守ですが
SNOB,BAGGY,SHINE DRAFT,UNIQUENESSとG.w.s.の
サタレゲALL STARSで朝までガンガン行きますんで!

つづいて日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
今週はあのTAK-Zが登場!!!!!
tak-z_hyou1_convert_20090908081828.jpg
生VOICE是非!2時半です!
MIC開放やってます!
でもって朝6時まではNON-STOPで踊ってもらいまっせ!

〆で月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
こちらは朝4時まで爆音!です
シルバーウィーク9/21はスペシャルも開催!
TEPPAN
題して秋のDANCERS SPECIAL!!!!!

なんとあの大阪NO.1の呼び声高いGEMINIから
MIHOちゃんのソロ!!!!!
こんなんめったに見れません!

そして男チャンピオンROYAL KIDSのSEIGOUもソロで!
これまた必見!

それだけではありません
今のフロアでは欠かせないアフロ君MR.RICHと
女だてらにBADなTUNEをのりこなすちゅぷす!

しかも5時まで!
SNOBもLONG PLAY!

それではみなさま良い週末を!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad