「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

新学期!
なつのともは間に合いましたか~
なつのとも-s
ゆかんせは子供の頃7月中に宿題を終わらせる子でした
そのおかげでオトナになった今も激務を乗り切れるんです
仕事は先に手をつける!
後回しにしない!
を心がけております,,,
だって後にしなくちゃいけないのは自分なんですもの~
日本一のA型気質でございます~

さて!日本全国9月!突入しましたがいかがお過ごしでしょうか?
この夏は例年よりも冷夏だったそうですね
ゆかんせは結局なんにもレジャーは行けずでした
仕事ばっかしてました
高校野球もほとんど見れず
でも楽しかった~8月!!!!
〆の月曜鉄板リンコップ@ITO I
多数のお客様でした~感謝!
CIMG8736.jpg
CIMG8733.jpg
GAL DEM&MAN DEMみなさん激踊りでございました~
特にGAL DEM!
CIMG8724.jpg
なんてったって爆音スピーカー
CIMG8722.jpg
重量級~!!!

8月はDANCERとLINKUP!ってことでしたが
最終週はまずPIXIE JOKER!
CIMG8739.jpg
めぐまれた長身をいかしてのド迫力!
CIMG8757-1.jpg
BIG UP!なつか!

そしてオオトリはCRUNK!
CIMG8744.jpg
音源も内容もツウ好みのええあんばい~
CIMG8756.jpg
じんが&しゅうじBIG UP!!

しかしまぁ前述の通り女子のホンキ度はすごかったっす
CIMG8734.jpg
CIMG8758.jpg
おっされぇ~♪でしかもHYPE!
CIMG8761.jpg
みんなでぴよ~♪
CIMG8748.jpg
やっほ~♪と一部男子!

っていうか男子もおっされぇ~なGALLIS多し~
CIMG8723.jpg
CIMG8727.jpg
CIMG8728.jpg
CIMG8729.jpg
CIMG8745.jpg
CIMG8759-1-1.jpg
ツネマタロンもあい~ん♪でございます~
,,,が,,,しかし,,,
栄えあるBESTドレッサー賞は
じゃ~ん!!!!!
CIMG8763-1.jpg
ジョニー最高!
決まってますねぇ~
ゆかんせ惚れかけました!

しかし!鉄板の平和はこの人が登場で混沌へ~
CIMG8760-1.jpg
わお~!!!!TSUNAKISSaka店長!!!!出た~!!!!
またもや相方ツネマタロンを毒牙にかけんと
手ぐすね引いて虎視眈々~
CIMG8749.jpg
たすけて~
CIMG8750.jpg
こわいよ~
CIMG8751.jpg
反撃~
CIMG8752.jpg
,,,もむなしく...
捕まった~
CIMG8762.jpg
ロープ!ロープ!ロープ!

,,,な感じで終了!
みなさまに感謝!

その後土日月とわざわざ大阪遠征に来てくれた
悪ノリCREWとお食事に行きました~
CIMG8764.jpg
せっかくなんでつるとんたんで大阪の美味しいもんを~
気を付けて帰って下さいねぇ~
BIG UP!悪ノリCREW!!!!!

さぁ!9月!今月もSNOBとDANCEをよろしくおねがいします!
まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-sep2009-2-1.jpg
1:45~はTOP-A-TOPと石川ユニットGURU GURU GYALZのショー!
なんとTOP-A-TOPはこの日お誕生日!
なので是非お祝いモードでいらしてくださいませ!
もちろん女性無料!

そんでもって土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
絶好調!9月も週末土曜はサタレゲでっせ!
最近日本各地からもサタレゲ詣でに来はります~
女子は0時まで早割~

ほんでから日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
今週も2時半は歌い手SHOW!
KAWMANの登場です!そして激闘ラバダブ!
しかし本領は朝6時までの踊りっぱなしフロア!

月曜は鉄板@アメリカ村I TO Iです!

そして今月も月1ジャマイ化DANCE!
9/9水曜はエクスタシー!@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY99
DANCE PATROLとONEが来て下さいます~
毎回好評のSNOB特製MIX CDは先着70名様限定!お早く!
なんちゅうたってEXTACY!はSNOBダンスの最高峰なんです~
朝4時までジャマイカ気分に浸って下さい~

ではみなさま今週もよろしくお願いします!
そしてみなさんにとって
いい9月になりますように!

スポンサーサイト

コメント

悪ノリぷじゅ&悪じゅり>こちらこそ3連戦BIG UP!!!
SNOBはいつでも大阪でDANCEをKEEPして待ってるし~
つるとんたんで〆ますかね~
ありがとうさん!

お世話になりました
すごく楽しくて、勉強になった遠征でした

つるとんたんもヤバかったぁ

帰宅一日にして、すでにSNOBダンスが恋しいですwww

またすぐ行きます

ありがとうございました

ありがとうございました!

最高の週末をありがとうございました!!
結局、お昼もうどんコマゲンしました!!
お疲れさまでした!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad