「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

世間様では政権交代の話題でもちきりです
自民と民主が選挙の前と後で丁度人数逆転なんですね
ただ単に人が交代するんじゃなくて
もっといい日本に変えていって下さい議員先生各位!

さてと!
昨夜は日曜フレッシュ@JUICE
多数のご来場ありがとうございました!
フレッシュCREWでありSNOBの大切なYOUTHである
BAGGYの22歳バースディバッシュということもあり
CIMG8701.jpg
終始PARTYビーム出まくり~
な一夜となりました!!!

まずは手始めにSHOW~
歌い手GUESTはRUM HEAD
CIMG8676.jpg
北海道から激戦地大阪に参戦してきた猛者だけあって気合い十分!
CIMG8679.jpg
盟友MOUNTAIN KINGもコラボしていい感じでSHOWを終え
フレッシュ名物ラバダブタイム~
CIMG8683.jpg
CIMG8684.jpg
毎度のことながら一触即発のMICリレー!
厳しい分だけ迫力はどこよりも◎!
ラバダブソルジャーにRESPECT!

そして後半はがっつりDANCEフロア~
CIMG8702.jpg
CIMG8693.jpg
まさに激踊りでございます~
DANCERも俄然VIBES出まくり~
CIMG8716.jpg
いや,,,↑頭しかわかりませんやん
では
やりなおし
CIMG8717.jpg
前日のサタレゲに引き続き悪ノリCREWも参戦です~
ぷじゅ&じゅりBIG UP!!!
歌って踊るDJ山王もノリノリっす~
CIMG8688.jpg
一同POW POW!
CIMG8690.jpg
カンパ~イ!!!
CIMG8694.jpg
ゆかんせも居ても立っても居られず踊っちゃう!
CIMG8698.jpg
STRIKING FORCEメンバーチェンジか!?

そんでもって前述のBAGGY氏も誕生会でハッスリング~
CIMG8700.jpg
ゆかんせもシャンパンでお祝い~
女子も少々手荒なお祝いで,,,
CIMG8696.jpg
CIMG8695.jpg
,,,,これ以上は,,,,
あげくの果てにはDJブースでCOUPLE UP!!!!!
CIMG8710.jpg
しかも実際のカップルです!
家でやれ~!とのヤジも無く,,,
でも,,,
CIMG8709.jpg
うらやまし~的TOP-A-TOP嬢
CIMG8715.jpg
ア!見つかってもうた~的TOP-A-TOP嬢
CIMG8714.jpg
でも気にしてません~的TOP-A-TOP嬢
,,,なTOP-A-TOP嬢ですが次回9/3ウメレゲがお誕生日!
ura-sep2009-2-1.jpg
SHOWの後は乾杯しましょう~

そんな興奮冷めやらぬ女子といえば,,,この方
CIMG8705.jpg
TSUNAKISS嬢aka店長
昨夜も我が物顔でフロアをロックしてました~
CIMG8706.jpg
めずらしい幸せ者ショットもどうぞ!
CIMG8712.jpg
でもやっぱキツい~,,,と
相方ツネマタロンさんハブ2匹に囲まれるマングース的

女子もさることながらイケメンBAD MANも多数お越し~
CIMG8719.jpg
XX終わりのOBA-Pakaら~ら~ら~

東京からSPICY CHOCOLATEカツユキくん
MONEY PULL UPおおきに!
もちろんDANCER DEMもイカしてました
CIMG8720.jpg
特にこの方弾け度100℃越えてました~
CIMG8721.jpg
DANCE PATROLLLLLLLL!!!!
0909f_convert_20090809081620.jpg

9/9のDANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
彼のSHOWが今から楽しみです~♪

みなさまに感謝!
SNOBもBAGGY君レモンハートでご臨終のため
それじゃなくっても2SOUNDのみで朝6時までのDANCE
後半ほぼSNOBがPLAY!
でも楽しく終了したので万事OK!
9月もFREEESSHH!よろしくおねがいします!

そして今夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
8月のDANCEも締めくくり!
今月はDANCERとLINKUP!もトリ!
CRUNKとPIXIE JOKERのSHOWもあり!
で朝4時まで!
みなさまのお越しお待ち申しております!

夏の友未だの方急いでね~

BLESS!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


