「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

やりました~ウサインボルト~

なんとまたしても世界新記録!
世界最速の男!
ウィニングダンスは,,,
なんとロゴロゴ!!!!!
これ見たらシェリベリもきっと上がるはず~♪
BIG UP!!!!
ジャマイカ万歳!!!!

そんなこんなで昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
お盆休みのラストスパートでしたが
多数のご来場を賜りましてありがとうございました!
CIMG8445.jpg
CIMG8447.jpg
CIMG8423.jpg
CIMG8457.jpg
早めからフロアもいい感じでした~

なぜなら!
歌い手ゲストにPETERMAN登場~
CIMG8425.jpg
実は旧JUICEでも一度だけ出てもらってましたが
お盆スペシャルなので来ていただきました
CIMG8426.jpg
熱いっす!ヤバいっす!
ゆかんせも感動っす!
CIMG8427.jpg
長年見て来てますが彼は観客に一体感を呼ぶアーティスト!
本当にひとつになってましたね~
CIMG8451.jpg
ぺーちゃんRESPECT!

お盆ということもあり
フレッシュ卒業生のBEAT STREETとWORLD INITYも帰省!?
CIMG8453.jpg
やっぱフレッシュって母校なんですね~

今週のラバダブも熱闘甲子園!さながら~
CIMG8431.jpg
CIMG8434.jpg
CIMG8435.jpg
熱い!MICリレーでした~
BIG UP!RUB-A-DUB戦士!

もちろんGAL DEMもMAAAAD!
CIMG8454.jpg
いぇ~
CIMG8442.jpg
い゛ぇ~
CIMG8441.jpg
,,,,い,え,?

みなさまに感謝!

そして今宵はお盆FINALの月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
今月は毎週DANCERS登場!
今夜はROYAL KIDSとTSUNAKISS!
朝4時まで!
女性無料!
お待ちしてま~す♪
では今週もみなさまにとっていい週になりますように!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


