「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

行って来ました~
西日本で一番のレゲエの祭典HIGHEST MOUNTAIN 2K9
SANY0012-1.jpg
何と2万5千人ですって~!!!
早速会場を散策~
まずはROCKERS ISLANDのブースへ
SANY0007-1.jpg
限定5千枚の"ROCKERS FM"CDプレゼントの応援に!
SNOBのナビでレゲエをご紹介してますんで~
という声に
”くださ~い”の声
SANY0006-2.jpg
みるみる皆さんに配布~
ROCKERSのみなさまお疲れ様でした!

でバックステージへ~
マイジャさん!毎年ご招待ありがとうさんです~
SANY0003-2.jpg
今年はモヒカン兄弟も出演だぜ~
SANY0002-1.jpg
いくみ嬢もれいか嬢もおくつろぎ~
雨の予報も雨降らず!みんな神の子!
今年はなんとジャマイカからのサプライズゲスト
DON CORLEON軍団~
MUNGAにPRESSUREにALAINE登場~
やばいやないっすかぁ~
SANY0008-1.jpg
終了後DANとALAINEにこやか~
ほんまにいい人たちでした~BIG UP!
もちろん日本の第一線のメンツすべてヤバかったっす!RESPECT!

終了後急ぎ土曜サタレゲ@N3へ~
だって今宵はゆかんせバースディバッシュ3連戦初日!
SANY0070.jpg
SANY0078.jpg
SANY0068.jpg

正直ハイエスト後とあっていつもより入りは少なめでしたが,,,
多数お祝いに駆けつけて下さいました~
SANY0013-1.jpg
SANY0015.jpg
SANY0039-1.jpg
イケテルメンズに!
ダンサーのみなさん
SANY0040.jpg
SANY0037-1.jpg
SANY0087.jpg
SANY0083.jpg

およそ10年ぶりの旧友も
SANY0017.jpg
ごぶさたです

そしてきゃわゆす~なGAL DEM!
SANY0016-1.jpg
SANY0036-2.jpg
SANY0089.jpg
SANY0041.jpg

いつものあの顔!この顔!
SANY0018-2.jpg
SANY0044-1.jpg
SANY0042-1.jpg

他にも書ききれないみなさん
わたくしごときのために本当にありがとうございました!
RED BULLもチュッパチャップスも沢山ありがとうございました!
この歳になってもこんな風にお祝いしてもらえる私は
本当に幸せ者だと改めて思います
2万5千人には及ばずとも幸せの極みです!
皆様に感謝!
サタレゲ共々今後ともよろしくおねがいします
最近日本全国から踊れると噂を聞きつけて
遊びに来て下さいます
SANY0090.jpg
名古屋からFINAL WEAPONちゃんだそうです

そんでもって今宵はゆかんせバースディバッシュ中日!
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時まで!
今日は平成生れのSAW君が歌ゲスト!
今週からSHOWは2:30~です
みなさまのお越し待ってます~

では!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


