「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

花の金曜日はお天気がすぐれませんねぇ~
ゆかんせもゆううつ~な気分ですが,,,
今バニラのソフトクリームをいただきながらブログ執筆で
楽しくなって参りました~

さて昨日は木曜ウメレゲ&日曜フレッシュのフライヤー&ポスター
アメリカ村のお世話になってるショップさんたちに
お願いに回らせていただきました~
いつもいつも快く御協力いただきまして感謝!
この場をかりて御礼申し上げます!
いくら自分ががんばってもサポートして下さる方がいないと無理!
初心に帰る意味でもショップ回りは大切な時間です

ANYWAY!
そんでもって夜はウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ご来場ありがとうございました!
昨日は異様に黒帯DANCER率が高かったっす~
DSC_0034-1.jpg
女性陣も~踊る~
DSC_0068-2.jpg
男性陣も~踊る~
DSC_0036-1.jpg
ゆかんせもたじたじ~

1:45~のショーケースはといえば
DSC_0140-1.jpg
ONEのおふたりと!
CIMG6512.jpg
STRIKING FORCEのお三方!BAGGYはおまけ~
両者とも熱ヤバでしたよ~RESPECT!

しっかしまぁ~個性的なフロアでしたね~
DSC_0003-2.jpg
DSC_0005-3.jpg
PINKの方にサザエさん

DSC_0082-2.jpg
DSC_0085-1.jpg
クロブチさんにまだまだ成長期の方

DSC_0084-1.jpg
DSC_0136.jpg
先生と店長

まだまだ個性的な方はいらっしゃいます

DSC_0131.jpg
CIMG6505.jpg
社会人のみなさん
DSC_0133-1.jpg
及び派遣切りの方?も,,,
a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/s/n/o/snobjapan/DSC_0053-1.jpg" target="_blank">DSC_0053-1.jpg

そしてフロアのGALLISの皆さん方
DSC_0062-1.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0053-1.jpg
まぁ~いかすぅ~♪
DSC_0076-1.jpg
と女子も申しておりました~
皆様に感謝!
ウメレゲをご愛顧いただきましてありがとうございます!

そんなウメレゲ次週はなんと!
ウメレゲのDANCE SHOWをプロデュースしてくれている
”そばやん”のBIRTHDAY BASH!開催です
DSC_0086-1.jpg
無理矢理二枚目風~
御年42歳!
皆様お祝いに来てあげていただけると幸いです
記念としてドレスコード”水色”の着こなしコンテスト!
上手くアピレた貴方には豪華プレゼント進呈!

ってナ感じで次はサタレゲで会いましょう~♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 梅れげれげ♪

ONE>こちらこそお疲れ様&ありがとう!いやぁ~なんしかやばす~でしたね!
またよろしくお願いします!

梅れげれげ♪

遅くなりましたが・・・。><
梅レゲお疲れ様でした^^
ありがとうございました~!!!!

楽しかったです♪(^◇^)♪
汗だくなりました~~~(笑)

お疲れ様です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


