「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

わたくし長く自由業を営んでおりますので,
あまり感覚がなかったのですが,

日本のはぼ大多数の方が月~金ないしは土がお仕事で
日曜と祝日がお休みなのですね
そんなみなさんにとって週末土曜は大切な日
その土曜日レギュラーを2K7の10月から
N3でサタレゲをSTARTし
GOLDEN OKURAHOMAで引き継いで
足掛け早2年と8ヶ月
DANCERでも関係者でもなく
本当にREGGAE好きなみなさんに楽しんでもらえる土曜!!!
キープして来ましたが,,,最終回!
さびしいような,,,申し訳ないような,,,
でも本当に楽しい土曜になりました!
CIMG9679.jpg
CIMG9716.jpg
CIMG9706_20100530195007.jpg
CIMG9713.jpg
CIMG9738_20100530195006.jpg
ご来場まことにありがとうございます!!!RESPECT!!!

SNOBのDANCEは”みんなが主役!”がテーマ
それが本当にJAMAICA的というか
現地では辛く厳しい中を生きる庶民の唯一の楽しみ
それがDANCEなんですよね
日本は平和ですがその分ストレスを抱える人もいっぱい!
それをひとときだけでも忘れて楽しんでもらいたいんです
一人一人にとって”最高!”といえる週末土曜!
そんな現場をSNOBは作ろうとキープして来ました

昨夜もみんな思い思いに楽しんで下さいました
CIMG9677_20100530195741.jpg
CIMG9669.jpg
ずっとサポートして下さってるいつものメンツ
タンクトップファミリー最高!
ぶよんせのDANCEも最高!
りょうたもハートブレイクでも最高!やで
CIMG9693.jpg
CIMG9721.jpg
なんせ女子の部もかわゆすな土曜は最高!
CIMG9726_20100530195741.jpg
CIMG9722.jpg
CIMG9724_20100530195741.jpg
CIMG9718_20100530200206.jpg
そして週末を利用して地方の方も沢山来てもらってます
昨夜も岐阜や滋賀からも!最高!
CIMG9725_20100530200206.jpg
CIMG9717.jpg
わざわざ来て下さることに本当に感謝です!最高!
そして,もちろん大阪DANCERSも最高!
CIMG9719.jpg
CIMG9732.jpg
あなたたちあってこそ!最高の土曜がもりあがりますもん!

よくある一部のみが楽しんであとは蚊帳の外,,,
それはSNOBにはありえません!
みんなでひとつになって!楽しむ!これ最高!
昨夜も知らぬ同士一体になってました
CIMG9701_20100530201145.jpg
おどるぜぇ~
CIMG9695_20100530201146.jpg
いくわよ~
CIMG9697_20100530201146.jpg
わたしもやるわぁ~
CIMG9698.jpg
ほないくでぇ~
CIMG9699.jpg
おれも~
CIMG9700_20100530201145.jpg
おいらも~
CIMG9703_20100530201221.jpg
まだまだ~
CIMG9714.jpg
かんぱ~い

ね!?最高でしょ!?写真だけ見ても!?

もちろん男女の楽しい時間も~♪
CIMG9734.jpg
うぉ~
CIMG9735.jpg
あおぉ~
CIMG9736_20100530201534.jpg
うふ♪
最高!

SOUNDもみずから楽しんでますが
CIMG9671_20100530202001.jpg
SNOBのDANCEの掟,,,
それは,,,
PLAY BACKにはテキーラ!!!!
そうです,先にかかった曲をだぶってかけるとバツ!
CIMG9727.jpg
やっちゃいました!ばぎ~!だめぇ~!
そんなゆかんせも,,,
え?
CIMG9687.jpg
やっちゃいました~
CIMG9683_20100530202002.jpg
ゆかんせさん,,,やっちゃいましたね,,,
CIMG9729.jpg
すんません~のみます~
CIMG9720.jpg
,,,,最高!

そんな楽しい週末土曜!みなさまに感謝!

で,,,朗報!!!!

あまりにもみなさまからの惜しむ声が多すぎまして
GOLDEN OKURAHOMAよりもう一週!!!!
次週6/5は”さよならサタゲレ!”開催決定!!!
本当にLASTです!絶対参加!おまちしてます!
最高のFINALを!

でもSNOBは新たなPARTY始めます!!!
来月からSNOBは第三土曜@GOLDEN OKURAHOMA
その名も“TOPTEN TG”開始!!!!
TOPTEN
☆TOP TEN "TG"☆
~THIS&EVERY 3rd SATURDAY SESSION~

2010/6/19土曜@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
大阪市中央区西心斎橋1-16-7サザンウエストビル9F-A
(アメリカ村王将向い,アメリカンアパレル隣のビルです)

OPEN 0:00
CLOSE 6:00

ADM¥1500/1D ※1時まで女性入場無料!

SOUND / SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST SOUND / SOUND PLATINUM

EARLY WARM / TRIPLE DOUBLE
TOTAL CORE
&more

毎月SNOBが百戦錬磨の凄腕SOUNDを招いてのSESSION!
たっぷり楽しんでもらえること折り紙付き!
パワースポット“オクラホマ”ならではの”今”のDANCEです!

今回6/19のゲストは"SOUND PLATINUM"がお目見え!
LONG TIME大阪の現場で活躍する"松井”がやって来ます!
大阪のみならず,関東でも二冠王!
SNOBと彼が居ればまさにフロアはTOP TEN!
危ないエッジの効いたDANCE好きはオクラホマへまっしぐら~

みなさま6月からは第3です!土曜です!トップテン!ね♪

そして今宵は日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
☆FREEESSHH!
~毎週日曜開催!~
5/30日曜@Mooz cafe yellow
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下一階)
tel 06-6211-4788

OPEN19:00
START0:00to6:00

ADM 0時まで¥400/1D!
以降は¥1500/1D

SOUND/SNOB(TUNE&YUKA)

DJ BAGGY
BLACK KNIGHT
ACKY
&more

※SHOW TIME 2:30~

※RUB A DUB マイク開放あり!

5/30
GUEST SINGER/HITOMI

大阪日曜DANCEでおなじみフレッシュが
アメ村レゲエ好き御用達のyellowでリセット!
場所を移して心機一転!新たな章のはじまりです!
 
朝6時までNON-STOPでレゲエをお届け!
SOUNDはSNOB&CREWで間違いなし!

毎週2時半~のSHOW TIMEは大阪で注目のARTISTが登場!
そこから日本一の激戦ラバダブへと突入~!!!

うれしい価格設定も魅力!0時までなら実質入場無料の¥400/1D!
とにかく日曜遊ぶ人ならチェックでよろしく!

さらにyellowのおいしいジャークチキンやジャマイカンフードも魅力です!
ヤバいDANCEHALLと美味いむーさんの味!これは注目です!

となっております!

ではみなさま~りこも~♪
五月晴れですね~♪大阪JAPAN!!!
ゆかんせもうきうきします~
ちょっぴり肌寒いですが日向はぽかぽかしますね
昨日抜いた親知らずもなんのそのです
最近体調もいいし,運気の良くなる兆しも見えて来たし
変化と進化の2010年は数年後に思い出す年のひとつになるでしょう
人生でそういう年回りっていくつかありますよね~
ただ,振り幅がでっかいので振り落とされないようにしなくっちゃ!

さて,昨夜はIKUMI嬢主催の男ダンサーバトル
“KILL OR BE KILLED"@SAM&DAVE2
観戦に行ってまいりました~♪
ひとこと,,,
”おもろかった~っ!”

CIMG0559.jpg
主催者も興奮のあまり壊れてました~
厳しい役割である審査員には
CIMG0519.jpg
GEMINIみほ&れいか嬢となごやのCHAMMY嬢
で審査委員長にはFIRE BIRDごり押し中のMILOが!
CIMG0520_20100529185327.jpg
で審査委員長にはFIRE BIRDごり押し中のMILOが!
MCのENERGYまこちゃんも張り切ってました~
あ!ホリ君!さりげないわねぇ~

会場であるサム2も否が応にも盛り上がり~
CIMG0539.jpg
CIMG0540.jpg
会場には勝者は誰かを見たい皆さんで熱気ムンムン
CIMG0529.jpg
CIMG0523.jpg
CIMG0538_20100529190408.jpg
CIMG0553_20100529190408.jpg
CIMG0534_20100529190408.jpg
CIMG0556.jpg
CIMG0521.jpg
CIMG0526.jpg
そらもう男女DANCERSはほぼ全員出席でしたし
CIMG0544_20100529190807.jpg
CIMG0536.jpg
CIMG0525.jpg
CIMG0537_20100529190807.jpg
CIMG0522.jpg
CIMG0542.jpg
CIMG0524.jpg
ジョグリンSOUNDのみなさんもいっぱい来てました
CIMG0550_20100529191340.jpg
CIMG0533.jpg
CIMG0552_20100529191340.jpg
CIMG0554.jpg
CIMG0555.jpg
関係者だけでなくDANCE好きも大勢!
それぐらいみなさん注目!!!なんですね♪
写真もっと撮りたかったですが人多すぎ~でむりでしたね

試合開始前
CIMG0530_20100529185327.jpg
CIMG0531_20100529185327.jpg
固唾を飲んで出番を待つ出場選手達,,,
普段のDANCE現場とは明らかに表情が違ってました!

けど熱戦の合間にもいつも通りの表情もみせてくれてたり
CIMG0547.jpg
CIMG0548.jpg
CIMG0549.jpg
CIMG0551.jpg
CIMG0558.jpg
全員分無いのが残念!すんません!

そして,,,
栄えある2010年のチャンピオンに輝いたのは,,,
CIMG0564_20100529192027.jpg
TOKYO JEFF!!!
名古屋からはるばる来た彼がベルト持って行きました~
BIG UP!!!おめでとう!!!
決勝で苦杯をなめたMR RICHも惜しかった,,,

否,出場した全員惜しかった,,,
その果敢に挑戦した心意気にRESPECT!!!
また来年!!!

DVDが出るそうなんであんまり詳しいレポートは敢えてしません
知りたい方はぜひご覧下さい!
かなり白熱したいい戦いでしたよ!
なにより!
お客さんが素晴らしかったです!
いや,素晴らしすぎたです!
ちゃんとしっかりみて判断してるもん!
わかってますもんきっちり!
目が肥えてるし勉強してはるもん!
こんな素晴らしい大阪は最高です!
皆さんに感謝!

そして,,,
サム2は,,,
CIMG0545_20100529192027.jpg
今日明日と20周年なんですって!
CIMG0546_20100529192027.jpg
店長BEANSもいつもどおり乾杯!
CIMG0561_20100529192027.jpg
あちこちで乾杯!

ってことでゆかんせでした!

今夜は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATA
今週と来週でサタゲレはおしまいです!
ぜひいらしてね!

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
朝6時までむ~さんの美味しいジャークチキン片手にDANCE!
歌い手ゲストはHITOMI!MICも開放してまっせ!

てな感じでどちらも入場時SNOBゲスト割引あり!

ではりこも~♪
なんなんでしょうか?
5月もおしまいっていうこの時期寒すぎません?
わたし毛布一枚で寝てて風邪ひきそうです~
大っきなお布団また出さないと,,,

さて,既に報道等でもご存知の方もいらっしゃると思いますが
VOICEMAILのメンバーONEILが亡くなりました
CIMG4122_20100528172159.jpg
数日前に自宅前で帰宅したところを狙って撃たれたそうです
その後,病院に運ばれ手当のかいもなく永眠したようです

本当にJAMAICAの嫌いな部分です
なんでもかんでもGUN!で解決!
するわけないですやん!!!
他のメンバーはあまり面識もないんです
でも彼はいつもDANCEの現場に来てて笑顔で気さくで
一時VOICEMAIL SATURDAYをキープしてるときは
遊びに行くとすごく喜んでくれてありがとうって
言ってくれた時の顔が思い出されます

R.I.P ONEIL

天国でBOGLEとJIGGY JIGGYして下さい


そんなJAMAICAのイヤな部分が今KINGSTONに猛威を奮ってます

こちらもニュース等でも報道されていますが
今JAMAICAのKINGSTON市内,なかでもTIVOLI GARDEN地区
内戦状態です
Jamaica-Reuters2-608_20100528180127.jpg
worjam_20100528180127.jpg
暴動というレベルは遥かに越えてますね
現地人はWARとよんでます
文字通り戦争です

何故そのような事態になってるか?
わかりにくいと思いますのでかいつまんで説明します

自称世界の警察という米国はジャマイカの政府に対し
ドラッグや武器の密輸及びそれに伴う殺人等に関与している
ジャマイカ人の大物ギャングを引き渡せと要求しまして
このギャングのボスというのが
DUDUS
いわゆるTIVOLIの大ボスで人はPRESIDENTって呼んでます

自分の主催するWEST KINGSTON JAMBOLEE
昨年末MOVADOとKARTELに握手させる!
CIMG2454_20100528180632.jpg
ということをやってのけた人なんです!
どれぐらいすごいかわかりますよね?

地元民にしてみれば,悪者ということは当然わかってますが
地域に還元してるし,彼の存在で治安も保たれてるわけで
ある種必要悪というか,彼が居ないと生活できないほどなんです
自分のことしか考えていない腐敗しきった政治家連中や
暴力で弾圧や袖の下を強要する警察なんかより
彼の方がよっぽどジャマイカ人に貢献してるので
PRESIDENTなのです
ゲットーの人たちにとっては神様の次にすごい人なんです
これはけっして大げさではないんです!真実です!
ネズミ小僧とかロビンフッドとか,,,
そんな印象でしょうか,,,

で,ジャマイカ政府はというと,,,
,,,,無視,,,,
してましたが,米国に散々アップかまされたあげく
仕方なく引き渡しに合意すると首相が表明したもんだから
さぁ大変!
そうはさせじと戦争に突入となったわけです

この首相ブルースゴールディングといいまして
bahar20100524144603857.jpg
ジャマイカは英国植民地という歴史から二大政党で政権を攻防
今はJLP政権なんですが,この政権の最大の支持者が
なんと”DUDUS"
つまりは政治家とやくざの黒い交際
どっかの国でもありますが,,,
ジャマイカはヒドい!癒着!
まさにバビロンシステム!
TIVOLIはJLPでライバルMATHEWS LANEはPNP
という構図がジャマイカの暗黙の了解なんです

ただ,ここからがすごい展開なんですが,
敵対してるはずのMATHEWS LANE地区のギャングから
TIVOLIを応援すると発表!助太刀!
おまえらと一緒にバビロンと戦うぜ!!!!!
っとなっております
だってそこが渡世人の仁義じゃぁござんせんか~

実際問題,GUNMAN多すぎます.
だからそう簡単に警察にはやっつけられません
,,,ということは,収拾がつきません

DUDUSはTIVOLIに潜んでるのか?
すでに国外へ逃亡したのか?
あるいはもう身柄を拘束されているのか?

知る由もありません

とにかくそんな内戦によって
罪もない住民が犠牲になっていることは間違いなしで
こういう機会に乗じた便乗犯がでるのもお決まりで
全く関係のない別地区でもGUNMANがここぞとばかり
撃ち合いや略奪を始めたりしてます
もうジャマイカはどないなってるんでしょうか?

非力ながら1日も早い平和解決を祈るしかありません

ざっとですがご理解いただけましたでしょうか?
SNOB出発は6/29なんですが心配です
怖い!です
もう少し様子を見ることにします

さてそんなゆかんせ今夜は平和な戦いを観戦しようっと♪
KILL OR BE KILLED@SAM&DAVE2
出場の戦士!がんばってくださぁ~い!!!!

んで!SNOB土日インフォもやっときます!

まずは土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATA
今週でファイナル!
,,,なんですが,,,
急遽次週6/5に”さよならサタゲレ”開催決定!!!
ですので泣いても笑っても今週と来週で幕締め~
来月からSNOBは毎月第3土曜に新DANCEを開始
その名も”TOP TEN TG"
場所はもちろんGOLDEN OKURAHOMA!!!

続いて日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
今週もおいしいジャークチキンとSNOBのDANCE!
ってことで~歌い手ゲストはHITOMIちゃんであ~♪
朝6時までNON-STOPでいきます!

どちらのDANCEもSNOBゲスト割引あり!

ではみなさま良い週末を!!!!
とっちゃいましたもんね,,,6/29出発やもんね,,,
刻一刻と厳しさを増すJAMAICAの情勢
海外の友人からも心配メールもきてたり
私が心配な現地の友人はれんらくつかなかったり
声を大にして
”戦争反対!”
と叫びたいものです

ANYWAY!
土日とSNOBダンスの現場は雨模様ながら楽しい現場でした~
足を運んでいただきありがとうございました!

まずは土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
CIMG0389_20100525235438.jpg
CIMG0394_20100525235438.jpg
CIMG0391.jpg
豪雨をものともしないフロア&バー
CIMG0387_20100525235438.jpg
CIMG0408.jpg
CIMG0418_20100525235438.jpg
GALSもMENSも大ハッスル!

残念ながら,,,サタゲレもLAST2回かぎり,,,
CIMG0390_20100526000947.jpg
CIMG0397.jpg
みなさまの惜しむような声にありがたいやら申し訳ないやら
すんません,,,
CIMG0402_20100526001034.jpg
CIMG0388_20100526000948.jpg
CIMG0413_20100526001034.jpg
ほんとにごめんなさい...
CIMG0398_20100526000945.jpg
CIMG0386_20100526000948.jpg
CIMG0402_20100526001034.jpg
GOLDEN OKURAHOMAもSNOBも次のSTEPにまいります
でも,,,
惜しんで下さる皆様のため
GOLDEN OKURAHOMAより朗報,,,
なんと一週順延!!!!
ですので今週5/29で終わる予定が一週伸びまして
6/5が”さよならサタゲレ”となります!
みなさんよろしくおねがいします!

しかしこの日のサタゲレはこやつらヤバす!
CIMG0412.jpg
CO-MA!!!
世界をDANCEの旅で放浪してる
CIMG0407_20100526001034.jpg
コーリ!!!!
そして大阪で元祖イケメンDANCERといえば
CIMG0392.jpg
マサト!!!!
正直最近の大阪の現場では誰?って感じですが
じつはなかなかのやり手!
ひょっこり現れてはBUSSる!というか
みんなを?の嵐に巻き込んで行きます~
CO-MAおおきに!

続いて日曜は
昼間からYES-fmでした~
5/28金曜15時から放送分の"IRIE SNOB+"収録に
その日行われる男DANCERバトル@サム2を告知しに
CIMG0426.jpg
主催のIKUMIちゃんと審査委員長MILOが来てくれました
その名も”KILL OR BE KILLED"
ヤルかヤラレルか!!!!
SKILLなどで大阪DANCERのレベルUPをしつつのIKUMIちゃん
そして2回優勝してのジャッジであるMILO
お忙しいとこありがとうございました!RESPECT!
当日はSNOBも観戦させてもらいますんで!

でよるは日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
CIMG0461_20100526002731.jpg
CIMG0462.jpg
CIMG0443.jpg
この日も大雨!!!のなか熱い夜になりました~

歌い手ゲストはKAWMAN
CIMG0429.jpg
さすがは諏訪ノ森から来た奇才!
CIMG0452.jpg
たっぷり聞かせてくれました!BIG UP!
続くラバダブもおもろ~でした
CIMG0438_20100526003325.jpg
CIMG0434_20100526003325.jpg
CIMG0442.jpg
なぜかyellowの空気は歌い手を笑顔にします♪
不思議ですがIRIEなんですよねぇ~
CIMG0453_20100526003324.jpg
次世代の歌い手も少しづつ前へ前へ歩んで行ってます!BIG UP!
フロアにも次世代DANCER!
CIMG0457_20100526003713.jpg
SHADOWはどんどんDANCEの味が出て来ました!
CIMG0456_convert_20100526004454.jpg
横向きでも最高!BIG UP !SHADOW!
もちろんFREEESSHH!のSOUNDも日々精進!
CIMG0455_20100526002731.jpg
CIMG0454_20100526002732.jpg
yellowはこれからのゆめがいっぱい詰まったDANCEです!
来週もよろしくおねがいします
FREEESSHH!-1.jpg
歌い手ゲストはHITOMIちゃんです♪

では今週もよろしくおねがいします!
いやぁ~今日は暑かったですねぇ~JAPAN!
bca0015.jpg

寒すぎも暑すぎも極端な今日この頃,,,
体調管理が非常にむずかしいってもんです!
みなさまご自愛下さいませ~
ゆかんせは最近調子がすこぶるいいっす♪
四十肩もすっかりよくなったし~
歯医者さんも痛くないし~
力がみなぎってる感じでございます~

さて!
水曜日はウメレゲ!4周年大感謝祭!@梅田SAM&DAVE4
CIMG0132_20100522001621.jpg
ほんまに沢山ご来場を賜りましてありがとうございます!
CIMG0091.jpg
CIMG0121.jpg
CIMG0133.jpg

2006年春から始めたこのDANCEも早4年!
CIMG0134_20100522001304.jpg
CIMG0158.jpg
CIMG0188.jpg

これも一重にSNOBファン&ウメレゲファンのおかげです!
CIMG0283.jpg
CIMG0321.jpg
CIMG0112_20100522001621.jpg
心から感謝です!

今でこそ梅田でレギュラーダンスはウメレゲしかないですが
梅田にはラブリッシュというレゲエの聖地があって
SNOBはその昔,第5水曜にSNOB NIGHTを開催してました
その頃からのSNOBファンも来てくれてました
CIMG0298.jpg
RESPECT!

その時代から考えても今はずいぶんいい状況ですね大阪
毎晩いいDANCEがはしごできて楽しめる
DANCEやREGGAEを楽しめる人も増えました~
だからウメレゲ休止は心苦しいのですが,,,
ええ感じやのに何故休む?とも言われました,,,
でもいい感じだからあえて休ませて下さいとおねがいしました
今のSNOBのキャパシティではおろそかにしてしまいかねません
そうなってからでは取り返しがつきません
なので,SNOBのわがままですがお休みします
ごめんなさい!
でも絶対帰って来ますから!暫時お待ち下さい!

ウメレゲ!といえばDANCE SHOW!
この日も4周年にふさわしくヤバいメンツが揃いました!
まずは第1部~♪
CIMG0111_20100522003306.jpg
踊る活火山VOLCANO!!!!!
CIMG0105.jpg
写真からも飛び出しそうなこの勢い!
CIMG0116_20100522003305.jpg
見事なTOP出番でBUSS!
BIG UP !VOLCANO!

続いては,,,
CIMG0113_20100522003306.jpg
南の国から来ただにっこGALS!!!!!
CIMG0115.jpg
昨年末とは見違える成長ぶり!
CIMG0117_20100522003305.jpg
今後も絶対伸びて行くんじゃないでしょうか~
BIG UP!だにっこ!

大興奮の第2部もヤバす!
CIMG0204.jpg
ジャマイカ帰りのなつかfromPIXIE JOKER!!!!!
CIMG0211.jpg
長身から繰り出すVIBESがぱなし~

そこへ,,,
CIMG0213_20100522004028.jpg
BAMBIENAも参戦だぁ~
CIMG0216.jpg
わっしょい~♪
CIMG0297_20100522004028.jpg
一緒にJAMAICAで踊った絆はがちっ!
RESPECT ! PIXIE JOKER!
CIMG0365.jpg
BAMBIENAあゆみちゃんもBIG UP!
CIMG0150.jpg
貴女と踊るCLARKSは楽しすぎました~
CIMG0154.jpg
WAH GWAAAN ! POPCAAAN!

いよいよオオトリは~
CIMG0219.jpg
浪花のギャリス!SOUTH CREWの登場です~♪
CIMG0229.jpg
真のギャリスTAKAMIも一段とフェロモン噴射~
CIMG0233.jpg
ATSUSHIも負けじと空中殺法~
CIMG0237.jpg
EISHOはもくもくと踊る,,,
そんな3人が合体すれば~
CIMG0242.jpg
大車輪~!!!!!!!
CIMG0244.jpg
流石はSOUTH CREWだぜ!!!!
CIMG0296.jpg
EISHOだけ若干からだ固いですがRESPECT!
ちなみに,,,
CIMG0090.jpg
この方はTAKAMIじゃないですよん♪
CIMG0366.jpg
この方です↑YU DON KNOW!
でもこちらのCHINKO-MEEEN
CIMG0185.jpg
踊るとヤバさ10000倍です!

ヤバいと言えば,,,次世代もそだってまっせ!
CIMG0173.jpg
DIDDYfromCRE CRE CREWやら~
CIMG0378.jpg

CIMG0178.jpg
BLACK JACKやら~
CIMG0372_20100522012304.jpg

CIMG0181.jpg
リクルートわかめやら~
CIMG0375_20100522012304.jpg

SNOBのDANCEは層が厚いというのか,,,
個性的というのか,,,
もちろんウメレゲはギャルの花園~
CIMG0312_20100522010951.jpg
女子のHYPEさも並大抵じゃございません!
CIMG0308_20100522010951.jpg
VOLCANOとしまやんが寝そべれば,,,
CIMG0301.jpg
ジャンピング!!!!!
ときます!
CIMG0371.jpg
やわらかそ~
CIMG0262_20100522010951.jpg
SOUTH CREWが粉かければ,,,
CIMG0291.jpg
ひょいっと!
CIMG0294.jpg
ひょひょいっと!
きます!
CIMG0337_20100522011856.jpg
ウメレゲGAL DEM最高!
そして最終的にはひとつなって!
CIMG0351.jpg
みんなで一緒にDANCE DANCE DANCE!!!!!!!
CIMG0352.jpg
MENSもGALSもなかよしこよし~
CIMG0370.jpg
CIMG0377_20100522012304.jpg
とってもあったかくて~それでいてシャキ~ンとして,,,
梅田のサムの空気と言うか
ウメレゲの空気と言うか
すんごい楽しんですよね
CIMG0358.jpg
PLAYしてるほうも!
CIMG0379.jpg
しめくくりのBAGGYとマンテンも楽しそう!ですもん!
みんなが楽しい!っていう空気が大好きなんです!
CIMG0118_20100522012159.jpg
CIMG0373_20100522012304.jpg
CIMG0367_20100522012159.jpg
CIMG0368_20100522012159.jpg
CIMG0369_20100522012159.jpg
CIMG0376.jpg
CIMG0374.jpg
本当に本当にみなさまありがとうございました!
いつの日か絶対この場所でみんなで会えることを!
待っててやぁ~♪

そんなSNOB土日は,,,
まずは土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATA
☆SATURDAY GET READY!☆
このDANCEも今月で終了します!
で,6月からSNOBは第3土曜に新しいDANCE始めます
題して
☆TOP TEN TG☆
ですので乞うご期待!
ちなみに6/19が一発目!
このトップテンはタイトル見てピンと来る方?!
そうなんです!もっとJAMAICAなんです!
それをたっぷり堪能していただこうと思ってますんで!
ヤバい方と一晩やります~♪(まだ内緒!)

でも,あと2回のサタゲレは全力投球!
でいかせていただきますんで!まちがいなし!

そして日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
☆FREEESSHH!
~毎週日曜開催!~
5/23日曜@Mooz cafe yellow
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下一階)
tel 06-6211-4788

OPEN19:00
START0:00to6:00
CLOSE8:00

ADM 0時まで¥400/1D!
以降は¥1500/1D

SOUND/SNOB(TUNE&YUKA)
DJ BAGGY
BLACK KNIGHT
ACKY
&more

※SHOW TIME 2:30~

※RUB A DUB マイク開放あり!

GUEST DJ/KAWMAN

yellowに場所が移り~のもう3週目!
すっかりFREEESSHH!も慣れて来ました~
なんといってもむ~さんのおいしいジャークには
SOUNDよりも人気が集まってる感,,,
音もさすが出ます!想像より全然出過ぎ!
フロアも結構踊れます!意外と広め!
今週もみなさまのお越しをお待ちしてます~

なお土曜サタゲレも日曜フレッシュも
SNOBゲスト割引あり!
入場時キャッシャーに申告して下さいね!

ではみなさま良い週末を!
やっとこさ春の日差しですね~
っと思いきや!雨が近づいてるようで,,,
近頃お天気訳わからず~ってかんじですな!
こんな時期はみなさま体調を崩しがちの様ですね
ご多分に漏れず我が相方ツネマタロンさん
週末からお風邪を召しよりました,,,
内科&耳鼻科のはしごみたいです
みなさんもご自愛下さいませね~

え?ゆかんせ?
CIMG0062.jpg
健康です!なんか調子ええわぁ~♪

っていうところで,,,

新生日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
ご来場いただきましたみなさまに感謝!
CIMG9969_20100518060450.jpg
あたたか~い空間yellowも2回目ですっかりなれてきて
CIMG9968.jpg
む~さん自慢のSOUND SYSTEMもええ音出テルッす!
CIMG9973_20100518060519.jpg
聞くもよし!
CIMG9967_20100518060450.jpg
くつろぐもよし!
CIMG9972.jpg
騒ぐもよし!
CIMG0057.jpg
踊るもよし!
CIMG0016.jpg
食べるもよし!
とにかく楽しみ方てんこ盛りのyellowなんっすよね~

メンツもIRIEなんが揃ってます~
CIMG9965.jpg
甘いマスクのもりACKYaka昆布!
そして
CIMG0052.jpg
おしゃれでまん丸くりぼ~fromBLACK KNIGHT!
ほんでから
CIMG0025.jpg
メンタル弱いDJ BAGGY!
のそうそうたるFREEESSHH!メンバーが
一生懸命熱い現場で,,,
CIMG0079_20100518061550.jpg
ご飯食べてます....
なんやて~っ!!!
たのしみすぎやないのぉ~!!!

”だってむ~さんの料理美味いんすもん!”

,,,もとい
CIMG9979_20100518061550.jpg
あついPLAYしております!↑見よゆかんせの激熱顔!!!!

そんな新生日曜フレッシュ!
2時半からは歌い手ゲスト音人のSHOW
CIMG9971_20100518062908.jpg
福井からレゲエのために大阪へ出て来た彼
CIMG9975.jpg
素朴な人柄でメッセージを伝えます
CIMG9998_20100518062952.jpg
まだまだ荒削りですが熱意はすごい!
RESPECT音人!いつもありがとう!

そこからFREEESSHH!名物ラバダブタイム!
今週も次世代の歌い手が沢山参戦!
CIMG9985.jpg
CIMG9988.jpg
CIMG9989.jpg
CIMG9991.jpg
我等が裏レギュラーも参戦!
CIMG9999.jpg
キャッシャーMANakaGREEN HILL!
いつもお手伝いありがとうさんです!BIG UP!

その後はお待ちかねのDANCEの熱いフロアになって~
CIMG0011.jpg
待ってました!!!!
CIMG0003.jpg
踊らせろ!!!!
とばかりに,,,
CIMG0018.jpg
CIMG0026.jpg
FREEESSHH!CREWもフロアでDANCIN'
CIMG0030.jpg
右に~
CIMG0031.jpg
左に~
CIMG0032.jpg
まん丸CREWでおどりましょ~♪
俺もよしてくれ~
CIMG0033.jpg
かっちゃん顔切れてるで~www
CIMG0036.jpg
なんでやねん!
CIMG0045.jpg
俺関係ないやん!
CIMG0046.jpg
ごめん!踊ろうぜ!
CIMG0037.jpg
うっひょ~♪
CIMG0051.jpg
決まったぜ!!!

こうなったら,,,

音人も
CIMG0034.jpg
歌って踊れるギャリスめざしましょ~
CIMG0049.jpg
♪まなぎゃりぃいいいいいす~
CIMG0047.jpg
できあがり!

なぬっ!?DANCERも負けてられまへんわなぁ~
CIMG0065_20100518065138.jpg
当たり前ですやん!
CIMG0066_20100518065137.jpg
強い子のMILOでっせ~俺は!
CIMG0067_20100518065137.jpg
SHADOW行くぞ!
CIMG0068_20100518065137.jpg
はいっ!がんばるっす!
CIMG0070_20100518065137.jpg
ちょちょいの~
CIMG0071_20100518065137.jpg
ちょい~!!!!っと

ウワッ!
CIMG0072.jpg
かっけぇ~!!!
CIMG0073.jpg
感動!!!
CIMG0077.jpg
わっしょ~い!
CIMG0063.jpg
俺たちもイケテル!
CIMG0076.jpg
就活も上手くいきそう!
CIMG0058 04-26-09
ほんまかいな!
,,,
てな具合に気付けば朝6時はとっくに廻りおひらき~♪
今週も来ていただいた全ての皆様に御礼!
CIMG0054.jpg
CIMG0064.jpg
CIMG0053.jpg
CIMG0055.jpg
次週も日曜フレッシュ@yellowよろしくおねがいします!
FREEESSHH!-1.jpg
歌い手ゲストはKAWMAN登場です!
6時でおしまいなんでくれぐれもお早めに!
この方々みたいに6時半にきちゃいけません!
CIMG0078.jpg
反省,,,www

かわりまして,,,
今週5/19水曜はウメレゲ!4周年大感謝祭!@梅田SAM&DAVE4
ura-may2010.jpg
☆ウメレゲ!~UMEDA REGGAE ATTACK!
 4周年大感謝祭!~☆

5/19水曜@梅田SAM&DAVE4

OPEN 19:00
START 23:00
CLOSE 5:00

ADM女性無料!&0時まで男性も無料
(ただし0時以降¥1500/1d)

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
    DJ BAGGY
SHINE DRAFT

DANCER/PIXIE JOKER
pixie_joker_20100515182116.jpg

だにっこGALS
danikko1.jpg
danikko2.jpg

BAD MAN DANCER/SOUTH CREW
south_crew.jpg

VOLCANO
volcano.jpg

そうなんです!
早いもんでウメレゲ!も4周年となりました!!!!
これも一重に皆様のサポートのおかげです!感謝!
今月もしゃかりきに!遮二無二!いかせていただきます!

ただし,,,

前回の日記でも申しました通り
今回を節目にウメレゲ!を少しお休みさせていただきます
本当にわがままで申し訳ありません
今現在SNOBとしましてはいろんなDANCEの移動やら
間近に控えたJAMAICA行きやら
DANCE以外の仕事の諸々で
現状手一杯でして
このままではウメレゲもおろそかになってしまうということもあり
お店にもお話しして了承していただけました
皆さんに4年間愛していただいてるDANCEだけに
今の決断をしてきちんとできると判断したときは
また走らせてもらえればと思っています
本当に勝手ながらですがご理解よろしくお願いいたします

そこで,,,

せめてものお礼とおわびの印といたしまして,,,
当日ご来場のお客さまにサプライズプレゼント!
ご用意させていただきます!
なにとぞよろしくおねがいします!

では梅サムであいましょう~♪
只今ゆかんせカレー仕込み中~
明日食べるまで楽しみすぎてまいっちんぐ♪でございます!

さて昨夜は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
ご来場まことにありがとうございました!
CIMG9885.jpg
CIMG9892.jpg
CIMG9891.jpg
CIMG9895_20100516191306.jpg
CIMG9913_20100516191306.jpg
CIMG9914.jpg
一口で言いますと”激しかった”です

早めはかわゆす女子が元気すぎましたし~
CIMG9887.jpg
CIMG9888.jpg
TNK TOP軍団も来ちゃってたし~
CIMG9883.jpg
CIMG9884.jpg
いつものメンツも揃ってたし~
CIMG9890.jpg
CIMG9897.jpg
メンズダンサーも大挙~
CIMG9903.jpg
CIMG9896_20100516191609.jpg
CIMG9899_20100516191700.jpg
もちろんLADYもDANCERS押忍!
CIMG9898.jpg
CIMG9910.jpg
ほんまに個性の展覧会!@サタゲレとあいなりました!
CIMG9901.jpg
おおきに!

特にラストスパートのカキクラッシャーズ2名はMADすぎ!
CIMG9917_20100516192619.jpg
はたけやま&こてら組!
CIMG9918.jpg
スィッチオン!!!!
CIMG9919.jpg
入りました~りさえJYONA~
CIMG9920.jpg
JADEAもころげまわる~
CIMG9921.jpg
いもむし~ごろごろ~
CIMG9922_20100516193041.jpg
はたけやま!
CIMG9923_20100516193041.jpg
こてら!
CIMG9924.jpg
かかって!
CIMG9925.jpg
来んかい!
CIMG9926.jpg
それに応えてBAGGYがあおったが最後!!!
CIMG9951.jpg
ん?ぬ?
CIMG9927.jpg
よっしゃ~かわいがったろやないの~と,,,,
CIMG9928.jpg
死刑台へ,,,
CIMG9929_20100516193442.jpg
ぎゃぁ~!!!!
CIMG9930.jpg
お助け~!!!!
,,,ふふふ,,,
そうはいかへんのやで~
CIMG9931.jpg
こてらも登場,,,
CIMG9933.jpg
ゆるして~!!!
CIMG9934.jpg
かんにんして~!!!
CIMG9935.jpg
さんざん責められたあげくトイレに監禁!!!!!
DJ BAGGY、,,,散りました,,,,

,,,,ふふふ,,,お前もじゃ,,,
CIMG9940.jpg
え?なんで?
言うが早いかCHOPPERが餌食に!!!!
CIMG9937.jpg
CIMG9938_20100516194721.jpg
CIMG9939_20100516194720.jpg
まいったか~!!!!
CIMG9941.jpg
お財布もくで~!!!!

恐ろしや~カキクラッシャーズ!!!!
,,,ふふふ,,,まだまだ,,,お前も血祭りじゃ~!!!
CIMG9942.jpg
CIMG9944.jpg
哀れくるくるクルーDIDDY!!!
CIMG9946.jpg
CIMG9947_20100516195529.jpg
くるくる~と引きづり回され~の
CIMG9950.jpg
痛いよ~!!!!

恐るべし!カキクラッシャーズ!!!!
彼女らはダンサーじゃない!格闘家です!

でも,,,後半は,,,しおらしく,,,
CIMG9952.jpg
DJ BAGGYも
CIMG9953.jpg
CHOPPERも
CIMG9959.jpg
CIMG9960.jpg
DIDDYも
CIMG9963.jpg
癒されましたとさ!

皆様に感謝!
良い子はマネしちゃいけません!

さてSNOB今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村yellowです!
FREEESSHH!-1.jpg
先週から場所をアメ村レゲエ好き御用達のイエローに移しまして
かわらず朝6時まではじけまっせ~♪

0時までならなんと¥400/1Dのみ!
でも0時以降もSNOBゲスト割引あり!
なんせむ~さんのおいしいジャークチキンはマスト!
先週BAGGYは3人前をぺろり!!!
絶品です!

そして2時半からの歌い手ゲストは音人!
ラバダブもええ感じです!

もちろん朝までSNOB&CREWのええ音で踊れます!
みなさまお待ちしています!

そして来週5/19水曜はウメレゲ!4周年大感謝祭!@梅田SAM&DAVE4
ura-may2010.jpg
おかげさまでウメレゲ!4周年を迎えます!
もちろん女性無料!

イケテル4組のDANCERSに来てもらいます!!!
まずは一緒にJAMAICAで修行したPIXIE JOKER!!!!
pixie_joker_20100515182116.jpg
なつかもまた一回りおおきくなってお目見え!

続いて大阪でギャリスと言えばSOUTH CREW!!!!
south_crew.jpg
イケメン揃い!で楽しませてくれること必至!

若手でかわゆすなだにっこGALS!!!!
danikko1.jpg
danikko2.jpg

次世代メンズVOLCANO!!!
volcano.jpg
今後が楽しみな2組にも注目!

みなさまよろしくおねがいします!

そんなウメレゲ!なんですが,,,
この4周年を機にすこし休憩に入らせていただきます
SNOBの方からSAM4さんにおねがいして
わがままきいていただきました
お店さんもほんますんません!
理由はいろいろあるんですが
エクスタシーやFREEESSHH!の移動リニューアルや
6/29からの渡ジャマもひかえて
あとSNOBのレゲエじゃない仕事のこと
いろいろとが重なってしまいまして
キャパシティがオーバーしてしまいました

SNOBもウメレゲ!は思い入れも愛着もあるDANCEですし
本来はきっちりキープしていきたいのですが
少しお休みをいただいて”よし!”という時まで
温存させて下さい!ということで
お店もまたいつでもやりましょう!と了承いただきました
わがままいって本当に申し訳ありません
今のまま続けるとおろそかになってしまうのがいやで,,,
みなさまのご理解をお願いいたします

そのかわりといっては何ですが,,,,
5/19には先着で素敵なプレゼントを企画しています
おたのしみに!

ではみなさま!BLESS!
まぁタイトルどおりでございます!

土曜は,,,
SATA
SATURDAY GET READY!@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA

大阪アメ村の隠れ家DANCEでございます!
本日もSNOBゲスト割引あり!
場所はアメ村王将向いアメリカンアパレル隣のビル9F最上階!
おまちしておりま~す♪

日曜は,,,
FREEESSHH!-1.jpg
FREEESSHH!@アメリカ村yellow

今月から新たな場所でリセットでパワーUPしました!
場所はアメ村味穂のビル地下一階!
む~さんの美味しいジャークチキンと
ええ音で朝6時まで待ってます!
0時までは¥400/1D!!!!安い!!!!
以降もSNOBゲスト割引あり!
2時半から歌い手ゲストは音人!&ラバダブ!

そして次週5/19水曜は,,,
ura-may2010.jpg
ウメレゲ!4周年大感謝祭!@梅田SAM&DAVE4

おかげさまで大阪梅田のオンリー1DANCEも4周年!感謝!
もちろん女性は無料!です
DANCERもヤバい人踊って下さいます!
まずはJAMAICA修行帰りのPIXIE JOKER
pixie_joker_20100515182116.jpg

そして大阪ギャリスのSOUTH CREW
south_crew.jpg

若手だにっこGALSと次世代VOLCANO
danikko1.jpg
danikko2.jpg
volcano.jpg

ね!?やばいでしょ!?
みなさまのお越しをおまちしております!

それと,,,
前回の当ブログでお伝えしましたとおり
DANCEHALL A EXTACY!は続行決定!!!
場所をアメリカ村I TO Iに移します!!!
詳細は近日UPしますんでお楽しみに!

ではみなさま良い週末を!!!!
寒い!
5月のくせに寒すぎやん!
あわててお布団出しましたよ~もう仕舞ったのに~
おかげで肩こりがひどいです
たぶんMIXCDの作業と寒さのダブルパンチです
マッサージ行きたすぎです

ANYWAY!

水曜はDANCEHALL A EXTASY!@アメリカ村GRANDcafe
多数のお客さまにお越しいただきましてありがとうございました!!!!
CIMG9680.jpg
CIMG9697_20100514073827.jpg
CIMG9706.jpg

グランのエクスタシーは今回で突然の最終回となりまして
惜しむかの如く!!!!
昔からのファンの方も来て下さったり
CIMG9685.jpg
CIMG9707.jpg
CIMG9725.jpg
CIMG9736.jpg
CIMG9738_20100514071843.jpg
CIMG9742_20100514071843.jpg
CIMG9674_20100514072633.jpg
CIMG9774_20100514072810.jpg
ゆかりのある方々やら~
CIMG9777_20100514072419.jpg
CIMG9744.jpg
CIMG9745.jpg
CIMG9746_20100514072418.jpg
CIMG9822.jpg
CIMG9823.jpg
CIMG9826_20100514072810.jpg
CIMG9833_20100514072810.jpg
ここでめきめき上がって来たダンサーズも勢揃い~
CIMG9705_20100514072632.jpg
CIMG9688_20100514072632.jpg
CIMG9737.jpg
CIMG9747.jpg
CIMG9686.jpg
CIMG9869.jpg
MIKIちゃんのコレ↑ゆかんせモールで相方から購入のメンズTをリメイク!
かわゆす~またゆかんせモールしやな!!!

ここ最近DANCEの現場に足を運んで下さる方もふえてきてたし
常連さんも沢山居て下さって,,,
あらためてみなさんに愛されてたんだなと感無量です

今回のSHOWもいい感じでした~
まずはDJのSHOW!
JAMAICA修行で新たに改名の寿君!
CIMG9724.jpg
akaMOUNTAIN KING!!!!
CIMG9711.jpg
断言します!彼は来ます!
もっともっと上に!
今年はリリースも増えてくるみたいですのでがんばって!
CIMG9876_20100514073827.jpg
BIG UP!寿!ありがたや~♪

続いては爆発!JIGEN爆弾!!!!!
CIMG9728.jpg
この人もJA修行帰り!でVIBESはんぱなし!!!
CIMG9731.jpg
あばら骨折してるのにもかかわらず~
爆弾着火してくれました!!
CIMG9877.jpg
感謝!そしておだいじに!RESPECTじげん!

歌い手もヤバいの見せてくれました~
いよいよDANCEのSHOW!!!!!
まずは一緒にJAMAICAで踊った初登場のBAMBIENA!!!!!
CIMG9780_20100514074443.jpg
2週間のJA修行で確実に一皮むけました!
CIMG9791_20100514074442.jpg
VIBESと体力はケガしてもバイ菌に負けません!
そして
同じくJAMAICAに同行したPIXIE JOKERも参戦!
CIMG9792.jpg
彼女も一段と大きく舞う!
最後にはSNOBも参戦で
CIMG9795.jpg
4人揃ってCLARKS!!!!!
いやぁ~まるでNEW KINGSTONのBUILDINGって感じでしたね~
CIMG9879.jpg
BIG UP!あゆみ&なつか!!!!!
そして~
トリを飾ったのは今話題のユニットSHELLY MERRY!!!!!
CIMG9804_20100514075306.jpg
あさりちゃんはちゅぷすでも出てくれてましたが
今回はBABY LILYとのコンビ!!!!
CIMG9810.jpg
衣装もばっちり!ルーティーンもバッチリ!
CIMG9815.jpg
大暴れ~してくれましたよ~!!!
ゆりっぺはGRANDcafe初登場にしてトリという緊張!
をものともせずキメテくれました!
CIMG9878.jpg
今後楽しみな2人にBIG UP!

うれしいことに,,,
CIMG9818.jpg
GRANDcafeスタッフよりシャンパンもいただき!
CIMG9819_20100514075306.jpg
本当に8年1ヶ月の感謝です!RESPECT!
ここの現場スタッフは日本一です!
CIMG9881.jpg
ホールも!バーテンダーも!
CIMG9882.jpg
キャッシャーもキッチンも!
CIMG9875.jpg
最後に念願の名物ハニートーストもいただき!
これグラン史上EXTACY!の日が一番!注文殺到!
記録は破られていません!
感謝!
あんまりほめたら団長(写真ない,,,)よりテキーラが!
CIMG9872.jpg
もう~!!!!!!
CIMG9873.jpg
飲まなしゃ~ないがな!乾杯!
本当にGRANDcafeのみなさまお世話になりました!
このご恩は一生忘れません!!!
RESPECT!
そしてフロアに来て下さった皆様に感謝!
アナタ達のおかげでこんなに素敵な8年をありがとう!


今回もヤバかったです~!!!
CIMG9754.jpg
はたけやまりさえ嬢
CIMG9750.jpg
フロアで~
CIMG9751.jpg
ステージで~
CIMG9753.jpg
ブースの中まで~
CIMG9755.jpg
あへあへ~
って感じで!!!!!
CIMG9756.jpg
暴れまくりING!!!!
どさくさに...
CIMG9757.jpg
寿君も!!!!
負けじと!!!!!!
CIMG9761_20100514081735.jpg
ふぁいやぁ~ば~ど!!!!
CIMG9764.jpg
しゃちほこ~
CIMG9767.jpg
まいろ~!!!!!
やっぱこれ!エクスタシー!!!!!
SNOBも踊りすぎましたがな!!!
CIMG9772.jpg
CIMG9773_20100514081734.jpg
CIMG9775.jpg
しげも胸元あぴ~る!
CIMG9839.jpg
なしで踊ってくれて!!!
一番ダンサーズのた~ぱた~っぷ
CIMG9856.jpg
すごいけむり!
CIMG9853.jpg
久々の共演!!!!
CIMG9859.jpg
JA修行同行メンバーで共演!!!!
ほんま楽しい夜はあっちゅう間!!!!

DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafeありがとうございました!
CIMG9871.jpg
BAGGYとSUN BRIDGEもおおきに!
CIMG9880.jpg
みんなにRESPECT!!!!!!!!!

でも,,,

MCでも申し上げましたが....

SNOBなんですよね,,

このまんまじゃ終わりません!

いや終われないっしょ?!

だって大阪でアンダーグランドじゃないメインのハコで
REGGAEはよされてなかったのを作り込んで来た私たちSNOBなんですよ!
REGGAEで踊るなんてなかったんですよ!
ましてや男がレゲエダンスなんてありえなかったんですよ!
REGGAEの現場でR&B,HIPHOPかけるなんて御法度やったんですよ!
NEW DANCEをいち早くみんなで踊るなんてなかったんですよ!
それを全部今のように普通にしてきたんですよ!SNOBは!
やっとここまで来たんですよ!!!!!
時差なしJAMAICAが!!!!

だから終わるわけにはいかないんです!

その熱意が事態を動かしてくれました

DANCEHALL A EXTACY!は終わりません!!!!

来月もあります!!!!

ただし!場所は変わります!

次回のDANCEHALL A EXTACY!は,,,,
6/23水曜@アメリカ村ItoIです!!!!!


キャァ~!!!!エクスタシー続く~!!!!!
CHANGE VENUE!!!!!

6月からはREGGAEの老舗大箱I to Iさんでやらせてもらえることとなりました
心から感謝です!
なのでみなさま今後ともよろしくお願いします!

SNOBグランのエクスタシーから
SNOBイトイのエクスタシーに!


では!詳細は近日発表!

BLESS!
おはようございます♪
ゆかんせakaMIX CD必死こいて製作中です!

表題にもございます通り,,,
本日5/12水曜はDANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
最終回となりました,,,

extacy_0512f.jpg
☆DANCEHALL A EXTACY!☆
~GYAL A MAD OVA!~

2010/5/12水曜@GRANDcafe

OPEN22:00~

ADM¥1500/1D

※先着70名様にSNOB特製MIX CDをプレゼント!

SOUND&DJ/SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST DJ/JIGEN
寿君a.k.a MOUNTAIN KING

GUEST DANCER/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY )
BAMBIENA

SOUND/DJ BAGGY
             SUN BRIDGE      

毎月ファンが争奪のSNOB特製MIXCDは限定70枚プレゼント!
今月も激ヤバのGUEST ARTISTでお待ちしています!
SNOBもJAMAICAから戻りたてホヤホヤですが
今回の歌い手はJIGENもMOUNTAIN KINGも
ジャマ修行から帰国したばかりでVIBESすごいです!
ダンサーBAMBIENAもSNOBと一緒に渡ジャマ!
イケテルGALSユニット”ちゅぷすとゆりっぺ”の
SHELLY MERRYも今大阪で注目!
これは来て体感していただきますか~!
5/12エクスタシーはMAAAAAAAAAD!!!!

...というわけで,,,,

8年1ヶ月の永きに渡りご愛顧ありがとうございました♪

始まりがあれば終わりもある,,,
それが人生でございます
でも,,,
それはまた新たな始まりの序曲

いいですか?みなさま!
SNOBですよ!

このまま終わるわけはありません!
現在まだ発表できる段階ではございませんが
着々と新プロジェクトを進行中であるとだけ
このブログでお伝えしておきます

終わると発表してから本当に沢山の人から残念の声をいただいたこと
感謝の気持ちでいっぱいです!
自分が思ってる以上に愛されていたDANCEなんだなと知らされました
こんなところで終わらせちゃダメなんだと
なかばあきらめていた自分も奮い立ちました!
本当に皆様のおかげです!感謝大!

ですので,なるべく早く良いカタチでお知らせできることを
頑張ってまいります!

お~っっっっっと!!!
そんなこと言うてる場合じゃないです!
今夜が大事!!!

ゆかんせはこれ履いて
img56700457.jpg
ツネマタロンはこれ履いて
clarksuk.jpg
これを踊りにいきますんで

みんなでおどりませう~

ほなCDがんばってこしらえまっ♪
昨夜は日曜フレッシュがリニューアルしての初日!
記念すべきyellowでの船出!
ご来場いただいたみなさまに感謝!
本当に感謝!
CIMG9647_20100511004154.jpg
CIMG9603.jpg
急遽な移動でフレッシュCREW一同どうなることかと,,,
の心配もどこ吹く風~

フタを開ければいつものFREEESSHH!
なんなら~さらにアイリーな日曜になりました!
CIMG9595_20100511004154.jpg
yellowのむ~さんよろしくです!
長い付き合いなんでそこら辺はつ~か~で!
RESPECT!

やっぱイエローってことで来た人はもちろん,,,
CIMG9596_20100511004154.jpg
ジャークチキン!!!
フレッシュの日は食べやすくBOXランチにしてくれます♪
これがまた旨す!!!

0時のSTARTでまずはイケメンACKY
CIMG9594.jpg
癒しの笑顔~♪
今日はよほどテンション高く楽しんだようで眠らず!
快挙!

そしてクリボーfromBLACK KNIGHTもええ感じで
CIMG9644_20100511022055.jpg
当日用ダブあり!これがSNOBのSAKURA RIDDIM!
これにはあがるやら~はずかしいやら~
SEITAI-Cの仕業らしいですが,,,

なんせ15年前にSNOBがJAMAICAで作って来た7インチなんですよ!
レコードなんですよ!
なく子も黙るキラマンジャロのスタジオで録ったんですよ!
私が自ら作ったオケなんですよ!
限定300枚!もうどこ探してもないんですよ!

でいつも通りのDJ BAGGY
CIMG9599_20100511004153.jpg

それにフレッシュ名物は2時半の歌!!!
初陣を飾ってくれたのはSAWだぜ!
CIMG9601.jpg
以外にSTAGEも広め~
CIMG9607.jpg
大阪アメ村エリア!をBUSS!
CIMG9646.jpg
新たなフレッシュの幕開けに感謝!

引き続いてのラバダブ~
CIMG9626.jpg
はじまりました~
CIMG9621.jpg
CIMG9610.jpg
CIMG9611.jpg
みんな熱い!MIC激しい!
CIMG9638_20100511023245.jpg
SAWもテレサとワイニ~TUNE!
次週は音人!乞うご期待!

CIMG9645.jpg
歌うもよし♪
CIMG9602_20100511022055.jpg
聞くもよし♪
CIMG9654.jpg
踊るもよし♪
CIMG9659.jpg
なんでもよし♪
日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
今後ともごひいきに!!!

後半のフロアはDANCEも白熱!
CIMG9648_20100511023824.jpg
特にSHADOWとBAGGY
CIMG9653.jpg
まるでDANCERのユニット!?
CIMG9652.jpg
しまいにはステージまで!!!
名付けてユニット名は”SHAGGY"
そうシャドー&バギーでシャギー!!!!

けど最近シャドーは熱い!
CIMG9657_20100511023824.jpg
休まずず~っと踊りッぱ!
CIMG9656.jpg
決まってる!!!
新フレッシュ認定DANCER#1決定!
そして今日からの新たなFREEESSHH!をサポートしてくれてる彼等
CIMG9660_20100511024535.jpg
キャッシャーズ!に命名!
今後ともよろしくね!ありがとう!RESPECT!

とまぁ新たな一歩を上手く踏み出せたようで一安心です
yellowも10周年の節目で
FREEESSHH!も新たな始まりで
すごくガイダンスを感じています
まだまだなSNOBですがもっとまだまだな時代
む~さんにはいろいろとお世話になりました
大阪レゲエ界の高校野球の監督的SNOBとしては
スタートラインに立つみんなに少しでも手助けできればと
微力ながら獅子奮迅!
みなさんにRESPECT!!!

そんなSNOB昨日は昼間にラジオも収録して来ました
YES-fmロゴ
毎週金曜の15時放送”IRIE SNOB+"

5/14放送は写真家KUROFIN
CIMG9591.jpg
レゲエのアーティスト写真やステージ写真といえば彼なんです
実は長い付き合いでして彼の初ジャマの時に出会いました
今度5/14~23にアメ村KINGSTONE LOUNGEで写真展を開催される
ということでいろいろ語りにきてくださいました♪
詳しくはコチラ

5/21放送はROCKERS ISLANDタッカー君
CIMG9592_20100511025358.jpg
今回は世界一のレゲエレコード店が選んだコンピCD
"ROCKERS CHOICE"をもって来てくれましたよ~
実は彼とも長いんです!
そして我々の初ジャマで出会ったんですよね~

つくづく人と人とのつながりって大事なんだなぁ~って思います
そしてがんばってれば自分もみんなも
いつでもつながるんだなぁ~とも,,,

なんかガイダンスを感じる1日でした!
KUROFIN&TUCKER RESPECT!

55LEVELも言うてますが”RESPECT&MANOR"が大事!

さてそんなSNOBも今週新たな節目を迎えます

5/12水曜@GRANDcafe
DANCEHALL A EXTACY!FINAL

extacy_0512f.jpg
本当に長い8年と1ヶ月ありがとうございました
最終回になってしまうのは残念で仕方ありませんが
これもガイダンス!
みなさま是非是非チェックよろしくおねがいします

☆DANCEHALL A EXTACY!☆
~GYAL A MAD OVA!~


2010/5/12水曜@GRANDcafe

OPEN22:00~

ADM¥1500/1D

※先着70名様にSNOB特製MIX CDをプレゼント!

SOUND&DJ/SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST DJ/JIGEN
寿君a.k.a MOUNTAIN KING

GUEST DANCER/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY )
BAMBIENA

SOUND/DJ BAGGY
             SUN BRIDGE      

毎月ファンが争奪のSNOB特製MIXCDは限定70枚プレゼント!
今月も激ヤバのGUEST ARTISTでお待ちしています!
SNOBもJAMAICAから戻りたてホヤホヤですが
今回の歌い手はJIGENもMOUNTAIN KINGも
ジャマ修行から帰国したばかりでVIBESすごいです!
ダンサーBAMBIENAもSNOBと一緒に渡ジャマ!
イケテルGALSユニット”ちゅぷすとゆりっぺ”の
SHELLY MERRYも今大阪で注目!
これは来て体感していただきますか~!
5/12エクスタシーはMAAAAAAAAAD!!!!

SNOBとしては一時代を区切りまた新たな航海に出る年なんだと思ってます
MIGHTY CROWNも言ってますが”ZERO"
初心にかえるってことが必要なんです!

また一つずつコツコツやっていくとしましょうか~
みなさまサポートよろしくおねがいします!

でもって!次週5/19水曜はウメレゲ!4周年大感謝祭!
ura-may2010.jpg
おかげさまで4回目のあにば~さり~です♪

☆ウメレゲ!~UMEDA REGGAE ATTACK!
 4周年大感謝祭!~☆

◎毎月第3水曜開催!
5/19水曜@梅田SAM&DAVE4

OPEN 19:00
START 23:00
CLOSE 5:00

ADM女性無料!&0時まで男性も無料
(ただし0時以降¥1500/1d)

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
    DJ BAGGY
SHINE DRAFT
&more

DANCER/PIXIE JOKER
だにっこGALS

BAD MAN DANCER/SOUTH CREW
VOLCANO

『大阪梅田でオンリーワンのレギュラーダンス”ウメレゲ!”がおかげさまで4周年!
 SNOB&CREWが女性無料でお送りする”爆踊りナイトとしてフロアのDANCE率は100%!
 これまで数々のDANCERSとLINK UPしてまいりましたが
 これからもみんなで踊る!みんなが主役!楽しい毎月第3水曜のレゲエパーティとして
 より踊れて!より楽しくて!よりハッチャけて!
 キタでレゲエで踊るなら!”ウメレゲ!”です!をモットーにさらに加速してまいります!感謝!』

◎ウメレゲ公式ホームページができました!
 http://umerege.jimdo.com/
ウメレゲのアレやコレ、ジャマイカとレゲエのアレやコレいろんな情報を発信していきます!

こちらもよろしくおねがいいたします!

そんな中JAMAICAからひどいNEWSが飛び込んでまいりました
VOICEMAILのオニールが撃たれたんですって!
VOICE MAIL
すんごいいい奴なのに~!!!!
5発も!ひどい!
助かって下さい!
彼のために祈りたい思います!
PRAY TO ONEIL!

では今週もお元気で!

PS
6/29~7/16JAMAICA&NYC切符取りました♪
本日は母の日!
mothers day gift
この人はゆかんせの母ではありませんが,,,
みなさまおかあさまに感謝しましょう~
居ない方はおばあさまでもおとうさまでも
年長の家族に感謝しましょう~
ゆかんせの母は誕生日も5月ですので
毎年合併してお祝いを贈るんですが
考えてみると一回損してるんですね母,,,
ごめんちゃい♪

ANYWAY!

昨夜は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
ご来場いただいたお客さまに感謝!
CIMG9554.jpg
CIMG9557.jpg
正味GALの率高い!って感じで商業高校化!
しかもかわゆす~&おっされ~♪
CIMG9545.jpg
CIMG9550.jpg
CIMG9551_20100509101049.jpg
CIMG9553.jpg
CIMG9574.jpg
ねっ!♪

一方男子は,,,
CIMG9542.jpg
CIMG9543.jpg
CIMG9576.jpg
若干控えめさん~

サタゲレCREWも
CIMG9560.jpg
踊るバーテンダーゆうすけも弾けて!
CIMG9575_20100509101141.jpg
ええバイブスすぎやないの!!!

はたまた,,,
CIMG9546.jpg
さるびあ&まんてんにからむこの男,,,
CIMG9547.jpg
とりぷるだぶるakaけんた!!!!
CIMG9552.jpg
顔も少々変形しています~

楽しい夜になりました!
皆様に感謝!
次週も土曜サタゲレよろしくおねがいします
SATA
アメ村の隠れ家オクラホマでっせ~♪

で終了後,,,某所で
CIMG9588.jpg
某重要誕生会があるので,,,
CIMG9580.jpg
早朝6時から参戦~
そうです!
大阪REGGAE DANCERの総長といえば,,,
CIMG9585_20100509102419.jpg
この方!IKUMI嬢のBIRTHDAY BASH!!!!
おめでとうさん♪
みんななごやか~
CIMG9589.jpg
フロアもええ雰囲気~

主催者も,,,
CIMG9584.jpg
感無量~近っ!!!

もとい,,,
主催者も,,,
CIMG9583.jpg
でれでれ~じゃなくって!!!

もうとにかく誕生日!お祝い!万歳!
CIMG9582.jpg
うぉいうぉ~い♪
CIMG9581.jpg
聞いてへんやん!!!

もうとにかくおめでとうさん!
CIMG9586_20100509102419.jpg
Wゆかのこてらとはしもと!
そして,,,
CIMG9587.jpg
レディ畠山とゆかんせのうるず!

おまけは,,,
CIMG9590_20100509102501.jpg
りっぺ&ぐっどまんと見せかけてヨーデル麦男♪

で命からがら帰宅しました!

そんなSNOB今夜は新装開店!!!!
そうです!日曜フレッシュがyellowで開催!!!!
FREEESSHH!-1.jpg
☆FREEESSHH!
~毎週日曜開催!~
5/9,16,23,30日曜@Mooz cafe yellow
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下一階)
tel 06-6211-4788

OPEN19:00
START0:00to6:00
CLOSE8:00

ADM 0時まで¥400/1D!
以降は¥1500/1D

SOUND/SNOB(TUNE&YUKA)

DJ BAGGY
BLACK KNIGHT
ACKY

※SHOW TIME 2:30~
※RUB A DUB マイク開放あり!

◎GUEST LINE UP
5/9
GUEST DJ/SAW
5/16
GUEST DJ/音人
5/23
GUEST DJ/KAWMAN
5/30
GUEST SINGER/HITOMI

おかげさまで再会!再開!でございます!
あのyellowです!
むーさんもジャークチキン激しく焼いてくれますんで!
看板CATのみーちゃんもまってますんで!
今月からこのFREEESSHH!をはじめ
いろんなEVENTがyellowで始まっちゃうんです!
みなさまチェックよろしくおねがいします!
もちろんSNOBゲスト割引あり!

新装開店!おねがいします!

とはうらはらに,,,
次週5/12水曜エクスタシー最終回!
extacy_0512f.jpg
先月めでたく8周年を迎えたのですが
GRANDcafeさんの平日再構築でTHE ENDとなりました!
なのでみなさま最後に是非おでかけくださいませ!

☆DANCEHALL A EXTACY!☆
~GYAL A MAD OVA!~
2010/5/12水曜@GRANDcafe

OPEN22:00~
ADM¥1500/1D
※先着70名様にSNOB特製MIX CDをプレゼント!

SOUND&DJ/SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST DJ/JIGEN
寿君a.k.a MOUNTAIN KING

GUEST DANCER/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY )
BAMBIENA

SOUND/DJ BAGGY
            SUN BRIDGE 

もちろんSNOBゲスト割引あり!
でもグランは年齢確認が厳しいです!
身分証持参でよろしくおねがいします!

では今週もよろしくおねがいします!!! 
もう昼間はT-シャツですやんね~ここ最近!
ゆかんせもやっとこさの初夏にうれしさいっぱいです!
心なしか身のこなしも軽やかになりそう~
ええわぁ~♪

さて!
どなたですか~五月病などとおっしゃるのは~
ゆかんせには五月病などというのはNOTHING!
元気をもらいたい!
OR
元気が有り余ってる!
そんなアナタはSNOBのDANCEにどうぞ~
あそびにいらしゃいまし!

まずは本日!土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATA
アメ村隠れ家!オクラホマで週末激踊りはいかがっすか?
もちろんSNOBゲストとキャッシャーで申告すれば割引!
お待ちしております!

そして場所移動のこちら!
日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
待望のお引っ越しで登場です~♪
そうです!
あのジャークチキンとかジャマイカンフードでおなじみのyellowです!
場所はアメ村味穂のビルの地下!
2:30~はSAWの歌とラバダブもあるっす!
でも6時まであげあげ~です!
しかも0時までたった¥400で1DRINK付!
0時以降もSNOBゲスト割引あり!
ジャーク&DANCE!

そして来週水曜5/12は
DANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
extacy_0512f.jpg
残念ながらお店の平日再構築の為最終回となりました!
8年1ヶ月のご愛顧本当にありがとうございました
最後は華やかにグランのエクスタシーを終えたいと思ってます

それにふさわしくいいメンツ!

歌い手ゲストはJIGENと寿君akaMOUNTAIN KING
ふたりともJAで修行して帰国したばかりですので
VIBESはえらいこっちゃです!

ダンサーもJA一緒だったBAMBIENAに
話題の女性ユニットSHELLY MERRYという
これまた間違いなしの二組です!

そして毎回うれしい好評ゆかんせのSNOB特製MIXCDは
先着70名様限定でプレゼント!
おたのしみに!

なおGRANDcafeは年齢確認のため身分証持参よろしくおねがいします!

まだまだ~あります5/19水曜
ウメレゲ!4周年大感謝祭!@梅田SAM&DAVE4
ura-may2010.jpg
おかげさまで4周年!感謝!
ありがとうございます!
いつもうれしい女性無料!
男子も0時までなら無料!
でも以降もSNOBゲスト割引あり!

メンツもとびっきりです!
JA一緒だったPIXIE JOKERなつかもやばいし!
ギャリスなSOUTH CREWもいます!
新人のだにっこGALSもかわいいし!
VOLCANOも期待大!
よろしくお願いします!

そんなこんなでみなさま良い週末を!
GW5連休もおしまい!
聞くところによりますれば
長いところでは8連休や12連休の方も居られたそうですね
結局クリスピーのドーナツは食べれませんでしたが
ゆかんせ的には充実した日々でございました
神様ありがとうさん!

さてそんなSNOBのGWでは欠かせないのが昨夜
DANCEHALL ROCK 2K10@ZEPP 大阪
CIMG9521.jpg
記念すべき10回目!10周年!おめでとうさん!
マイジャさんかっこよすぎ!RESPECT!

このDHRとハイエストはSNOBは欠かしません
大阪レゲエ人の社交場ですもん!本当の意味で!
たぶん両方通じて1回抜けぐらいですわ
初回のBAYSIDE JENNYから10年!感無量!

始まる前には楽屋へ陣中見舞い!
CIMG9517.jpg
ドリンクは恒例!
CIMG9518_20100506015038.jpg
CDもくれたし~

SNOBは2階席でじっくり観戦さしてもらいましたぞよ~
なんせHOME Gですから!
BANDは日本一!
BAD PEOPLEもTHUNDER BALLも生演奏!押忍!
JTBもすごいから~凄さの連鎖反応!
ゲスト陣もすごい人連発!
SNOB的にはSOUND時間も楽しみなんですが
JA帰りたてのBURN DOWNもSCORPIONも
ええ弾仕込んではってPOW POWでしたわ~
みなさまにRESPECT!

終演後また楽屋でお疲れトーク!
CIMG9523_20100506015038.jpg
つね&たかふぃんのダブルT!

とかばかばかしいこと言うてると,,,,
CIMG9525.jpg
じゃ~ん♪
DHR10周年記念シャンパン!!!!!
CIMG9526.jpg
きゃぁ~男前!!!!!
CIMG9528_20100506015053.jpg
めでたし~かんぱ~い♪
な感じで楽しい一夜でしたね~りょ~ちゃん
CIMG9527.jpg
彼も今年メジャーデビュー10周年だわさ!
なんせおめでたいことばっかっすね!
PUSHIMはおめでたで欠席~ええ子産んでね!
昔から彼等や大阪でがんばるみんながいてSNOBも励まされました
なんとかささやかながらがんばれてるのもみんながいたから
そんなことを再確認した日でもあります

最後のラバダブタイムにも楽屋の行け!の声に押され
SNOBもMIC握って歌わせてもらいました~
楽しかったっす!
あらためてマイジャファミリーBIG UP!
この先まだまだ続けて下さい!!!!

そんなおめでたいなか,,,
実は残念なお知らせです,,,

SNOBのDANCEの中でも再長寿DANCEであります
”DANCEHALL A EXTACY!”@GRANDcafe
急遽,お店の都合により今月5/12がFINALとなります
先月華々しい8周年を迎えたばかりだったんですが
お店サイドで平日枠を再構築するそうで
その中でEXTACY!は外れることとなったそうです
あまりにも突然で驚かれるかと思います
実際SNOBも唐突でびっくりしました
でも物事には始まりがあって終わりがあるんです
8年と1ヶ月に渡りSNOBのやりたいように
それまで大箱であり得なかったDANCEHALLのイベントを
やらせてもらえたことには感謝でいっぱいです
いい意味で意義のある終了じゃないかと思います
SNOBも今は色々やらなくてはならないこと山積ですので
これもガイダンスだと思います
永らくサポートいただきましたみなさま
お客さま,出演メンバー、関係各位、
本当にありがとうございました!
グランのエクスタシーはピリオドを迎えますが
SNOBは走ることを止めません!
今後とも変わらぬご愛顧よろしくおねがいします!

そんな5/12DANCEHALL A EXTACY!
extacy_0512f.jpg
~GAL A MAD OVER!~
よろしくお願いします!
2010/5/12水曜@GRANDcafe

OPEN22:00~

ADM¥1500/1D

※先着70名様にSNOB特製MIX CDをプレゼント!

SOUND&DJ/SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST DJ/JIGEN
寿君a.k.a MOUNTAIN KING

GUEST DANCER/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY )
BAMBIENA

SOUND/DJ BAGGY
             SUN BRIDGE      

SNOBもJAMAICAから戻りたてホヤホヤですが
今回の歌い手はJIGENもMOUNTAIN KINGも
ジャマ修行から帰国したばかりでVIBESすごいです!
ダンサーBAMBIENAもSNOBと一緒に渡ジャマ!
イケテルGALSユニット”ちゅぷすとゆりっぺ”の
SHELLY MERRYも今大阪で注目!
これは来て体感していただきますか~!
5/12エクスタシーはMAAAAAAAAAD!!!!

GWも後半戦!
残すところ1日半でございまして
社会人の皆さんはそろそろ憂鬱な気分でしょうか?
ゆかんせにはここ23年ほどGWも盆も正月もございませんが
気持ちとしてはうきうき~♪します

そんな昨日はDINGDONG日本公演@大阪ItoI
応援に行ってまいりました~!!!

昨年は鉄板ワクでしたので共演しましたが今年は観戦!
DODGE君曰くリハの時SNOBは?と聞いてたみたいです
だからこの間JAでうちらのDANCEじゃないけど行くって
説明したやないの~DING!
なんしか出番前に喝入れに行ってきまして
CIMG9478_20100504193452.jpg
おまえら居るやないの~PLAYは?
とまだ言うてました~
CIMG9479.jpg
だから応援や!って,,,,
同行してたJAYWILL監督も早よPLAYしろって!踊るから!
言うてました~
あ!?JAYWILL写真撮れんかった,,,

で本番!GOOD LUCK!と始まりました~
CIMG9485.jpg
ちょいブレてますが,,,
CIMG9492.jpg
じゃぱに~DANCERSも上がって~
最後SNOBもSTAGEで一緒に踊りました♪
DINGDONG SELL OOOOOOOOOOF!
最終日で疲れてたし声もとばしてたけど良かったです!
きをつけて!SAFE TAVEL!
早よJAMAICA来いよ~って言うてました

がんばってキープしてるDODGE君もやれやれ~
CIMG9494.jpg
2年連続お疲れ様!
そしてゲストはSOUND界一の働き者
CIMG9499.jpg
OBA-PfromSTEREO CRAVA押忍!

今回の大阪公演は女子DANCER大集結の巻でした
CIMG9497.jpg
CIMG9502.jpg
わんび~なつかのそれぞれのソロ!気合い入ってたっす!
そして~ヘネシー瓶が似合う奈良の女子
CIMG9501.jpg
鹿女あをによし!へんかいしぇっく!
んでもって怪獣!がお~!!!!
CIMG9503.jpg
TIGZ4BABIEZからちあき嬢!
りっぺ嬢は発熱~のりこ嬢は逃亡~
みんなよかったよ!
SNOBの大好きな女子DANCERSにBIG UP!
CIMG9504.jpg
ツネマタロンも紅顔!
そういえば!
一番DANCERSとして一緒にTVで踊ったTOP-A-TOP
CIMG9500.jpg
無事に帰って来てました~♪

そしてフロアには久々の顔も
CIMG9493.jpg
ごまちゃん♪
いつもの顔も
CIMG9498.jpg
こうちゃん♪
きゃわゆす~な顔も
CIMG9495.jpg
ミスティ♪akaきりこ!
いっぱい来てました~♪

最後まで踊ってItoIをあとにし,,,,

某所,某PARTYに潜入,,,
CIMG9516.jpg
JAMMY'S MA-BO誕生会!@KINGSTONE LOUNGE
CIMG9505_20100504200050.jpg
完璧目座ってます!
なんと御年49歳!
いつまでもわっかいのぉ~♪
CIMG9507_20100504200050.jpg
恒例の高齢なメンツでパシャリ♪
一番若いのがツネマタロンっていう,,,,

JAMMY'Sといえばこの男
CIMG9508_20100504200050.jpg
SOUND PLATINUM松井!!!!
SYSTEMも入れてましたで~♪
CIMG9511.jpg
そうこうしてたらこの人も流れて来た~おばたクン
自然と泉州の色で,,,
ちゃぁってよVIBESになり,,,
CIMG9513.jpg
だんじりCLASH勃発か!
CIMG9512.jpg
怪獣もあらわれて~
CIMG9514_20100504200907.jpg
なんしかHAPPY BIRTHDAY♪

楽しい~HOLIDAYになりました~

皆様お疲れ様でした!RESPECT!

そんなSNOB今夜はDHR観戦行きます!
楽しみだす~♪

あ!そうそう!
お知らせもしておかなくっちゃだわ!

連休明けもSNOB DANCEチェックよろしくおねがいします

5/8は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATA
アメ村の隠れ家!パワーSPOT!オクラホマの土曜はこれ!
SNOBと激踊りいたしましょう~♪
もちろんSNOBゲスト割引あり!

5/9は新装!日曜フレッシュ@アメリカ村yellow
FREEESSHH!-1.jpg
今週から日曜フレッシュは場所をアメ村レゲエ好き御用達
MOO'Z CAFE yellowにお引っ越しでございます♪
SNOBとDANCE&ジャークチキン!
朝6時まで!
で2時半からはSAWの歌!からラバダブっすよ♪
0時までなら¥400/1Dのみ!お得!
以降もSNOBゲスト割引あり!

5/12はエクスタシー@アメリカ村GRANDcafe
extacy_0512f.jpg
今月もがっちり時差なしJAMAICAです!
JA同行のBAMBIENAに
イケイケユニットSHELLY MERRY
が踊り~の
歌い手もJA修行帰りたてのふたり
JIGENと寿君akaMOUNTAIN KING
SNOB特製MIXCDは70枚限定!先着!
絶対遊びにいらしてくださいね~
GRANDcafeは身分証持参よろしく!
でもSNOBゲスト割引あり!

さらに5/19はウメレゲ4周年!@梅田SAM&DAVE4
ura-may2010.jpg
おかげさまでウメレゲも4周年をむかえます!感謝!
DANCERもヤバい方揃えてます!
JA同行のPIXIE JOKERに
ギャリスなSOUTH CREW!
若手も新進気鋭のVOLCANOとだにっこGALS
もちろんうれしい終日女性無料!
男子はSNOBゲスト割引あり!

そんな感じでみなさま~よろしくおねがいします!
BLESS!
大型連休も折り返し~
みなさまお元気でおすごしでしょうか?
こんにちはゆかんせです!
各地で行楽もたけなわなようですね

そんななか土曜日はサタゲレ@GOLDEN OKURAHOMA
お越しいただきまして~
みなさまにはあつく御礼申し上げます
CIMG9413_20100503214013.jpg
CIMG9418.jpg
CIMG9421_20100503214013.jpg
CIMG9422_20100503214013.jpg
お客さまも連休VIBES炸裂!
GOLDEN OKURAHOMAの温度も上昇気味でした
CIMG9414_20100503214335.jpg
CIMG9417.jpg
CIMG9415_20100503214335.jpg
CIMG9430_20100503214412.jpg
どうみてもいつものサタゲレよりみんな顔赤い!
CIMG9428.jpg
CIMG9420_20100503214334.jpg
CIMG9423.jpg
そしてGALはテンション鬼高い!!!
CIMG9424.jpg
CIMG9429.jpg
男子もやん!!!
SATA
毎週土曜のサタゲレは都会の隠れがGOLDEN OKURAHOMAで開催!
次週も皆様のご来場お待ちしております~♪

終了後,,,
お向かいに某QUEENが来てまして,,,
ゆかんせに捜索願を出してるというので急行~
CIMG9465.jpg
早速大暴れのくどうさん!
CIMG9434.jpg
ゆかんせ遅い~とお怒りのご様子もおさまりごきげん!
CIMG9463.jpg
ツネマタロンとふぁっしゃのばすた~いる♪
CIMG9438.jpg
くどう&怪獣&ゆかんせの3SHOT!ある種最強!
CIMG9445_20100503215820.jpg
ゆかんせと同級生つーじーも大弱り~
CIMG9476_20100503220835.jpg
いつもにこにこ~
そして
時には,,,,
CIMG9459.jpg
あ~い!
CIMG9460.jpg
して~!
CIMG9461.jpg
まっっっっっす!

恐ろしい時間のKSLでした

のりこさんのお誕生日だとかで,,,
ツネマタロン氏もたじたじ~
CIMG9440_20100503220412.jpg
ちょっとのりこ~
CIMG9441.jpg
しっかりしろよ~
CIMG9443.jpg
アウト~!!!!
ということで時刻は早朝9時前!
CIMG9454.jpg
CIMG9457_20100503220835.jpg
SOUNDもべろん~
CIMG9462.jpg
CIMG9470.jpg
CIMG9471.jpg
ぱ~り~なぁ~い♪
もうわけわかりません~の空間
CIMG9473.jpg
とりあえずHITOMIちゃんのポーズで♪
REGGAE~MUSIC~♪
CIMG9477_20100503221220.jpg
まぶしい中命からがら帰りました!
BIG UP!2G!

QUEENはいったい何時まで暴れていたのでしょうか~?


昨日は連休明けの5/9からyellowにてSTARTのFREEESSHH!会議!
新たな基地yellowでも日曜フレッシュよろしくおねがいします
FREEESSHH!-1.jpg
☆FREEESSHH!
~毎週日曜開催!~

5/9,16,23,30日曜@Mooz cafe yellow
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下一階)
tel 06-6211-4788

OPEN19:00
START0:00to6:00
CLOSE8:00

ADM 0時まで¥400/1D!
以降は¥1500/1D

SOUND/SNOB(TUNE&YUKA)
DJ BAGGY
BLACK KNIGHT
ACKY
&more

※SHOW TIME 2:30~
※RUB A DUB マイク開放あり!

◎GUEST LINE UP
5/9
GUEST DJ/SAW
5/16
GUEST DJ/音人
5/23
GUEST DJ/KAWMAN
5/30
GUEST SINGER/HITOMI

よろしくおねがいしま~す!

さぁ~てSNOB!今夜はDINGに会いに行くとしますか!
日本列島GW突入~!!!
o0361030110171543477.jpg
みなさま素晴らしいホリディをおすごしでしょうか?
それともお仕事頑張ってらっしゃいますか?
いずれの方もBIG UP!
なんでも思いっきりいきましょうね!!!

さてそんな連休とっかかりの昨日はフリマやりました
yukanse
”ゆかんせモール”@GOLDEN OKURAHOMA

フライヤーもなくほぼ口コミのだったにも関わらず
おかげさまで盛況でした!ありがとうございました!
CIMG9380_20100430234444.jpg
CIMG9383_20100430234444.jpg
こんな感じで商品をセッティングして~
っと!
夕方からGEMINIといくみちゃんと
GUNちゃんとギャリスなタカミ~とSNOB
CIMG9382_20100430234444.jpg
ゆかんせモール開店♪
CIMG9391.jpg
CIMG9403.jpg
CIMG9395.jpg
うれしいことに時間がすぎるごとにお客さまがいっぱい~

さらにGOLDEN OKURAHOMAだけあって
ほかにはないフリマでテキーラ!!!
CIMG9397.jpg

なんといっても!
GOLDEN OKURAHOMAのシェフゆうすけ大活躍!
おいしいフレンチトーストのいいにおいにBIG UP!
ビールもガンガンでてましたね~

いろんな方々がご来場~お買い上げ~
CIMG9384_20100430234444.jpg
CIMG9378_20100430234444.jpg
DISSIDENTからCRUNK ジンガも登場
SNOB着用のウェア届けてくれました~
いつもあざ~す!

彼は各お店でお買い上げ~
CIMG9387.jpg
CIMG9389.jpg
CIMG9388_20100430234635.jpg
うれしいことです~

連休ということもあって
CIMG9399.jpg
赤ちゃんもご来場~

メンズも来て下さいましたが~
CIMG9398.jpg
CIMG9401.jpg
CIMG9390.jpg

やっぱしGALのパワーがすごかったっす!
CIMG9392.jpg
CIMG9393.jpg
そらもう掘り出しもんが格安!で大はしゃぎ~
CIMG9394.jpg
CIMG9407.jpg
CIMG9406.jpg
CIMG9405.jpg
CIMG9404_20100430234809.jpg
CIMG9402.jpg
みなさまの熱気で予定より30分延長~
本当にありがとうございました!
CIMG9408.jpg
ゆかんせモール主催のゆかんせならびに
出店メンバー一同心より感謝です!


で!あまりにも好評につきましてまたやってほしい!!!!
の声を多数いただきました
のでまたまたGOLDEN OKURAHOMAさんにご協力いただいて
近いうちに開催したいと思いますので
その際はぜひまたよろしくおねがいします!

GOLDEN OKURAHOMAと言えば!
明日は土曜サタゲレ!開催!

SATA
毎週土曜に踊りたい!っと言う方ならおまかせください!
このオクラホマのサタゲレは都会の隠れが!
そこで繰広げられる週末PARTYです!
ね?!わくわくするでしょ?!
SNOBゲスト割引もあり!
お待ちしてます!

そしてSNOBの5月DANCEインフォメーションしておきますね

次回のエクスタシーは5/12水曜
extacy_0512f.jpg
☆DANCEHALL A EXTACY!☆
~GYAL A MAD OVA!~

2010/5/12水曜@GRANDcafe

※先着70名様にSNOB特製MIX CDをプレゼント!

SOUND&DJ/SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST DJ/JIGEN
寿君a.k.a MOUNTAIN KING

GUEST DANCER/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY )
BAMBIENA

SOUND/DJ BAGGY
            SUN BRIDGE  

って感じです!
もちろん毎回お楽しみのSNOB特製MIX CDは先着70名限定!
お急ぎ~で!
なおGRANDcafeは年齢確認のため身分証持参でおねがいします
でもSNOBゲスト割引あり!

そしてウメレゲ!も5/19水曜に4周年を迎えます!
ura-may2010.jpg
☆ウメレゲ!~UMEDA REGGAE ATTACK!
 4周年大感謝祭!~☆
5/19水曜@梅田SAM&DAVE4

ADM女性無料!&0時まで男性も無料
(ただし0時以降¥1500/1d)

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
    DJ BAGGY
SHINE DRAFT
&more

DANCER/PIXIE JOKER
だにっこGALS

BAD MAN DANCER/SOUTH CREW
VOLCANO

おかげさまで早4年です!
うれしいことに!
これもひとえに皆様のおかげです!感謝!
ウメレゲは女性無料の100%踊るフロア!
男子はSNOBゲスト割引もあるんで!

それから~
先週JUICE閉店に伴いFINALをむかえた
日曜フレッシュですが
早速5/9よりyellowでお引っ越し~START決定!

FREEESSHH!-1.jpg
☆FREEESSHH!
~毎週日曜開催!~
5/9,16,23,30日曜@Mooz cafe yellow
大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下一階)
tel 06-6211-4788

OPEN19:00
START0:00to6:00
CLOSE8:00


ADM 0時まで¥400/1D!
以降は¥1500/1D

SOUND/SNOB(TUNE&YUKA)
DJ BAGGY
BLACK KNIGHT
ACKY
&more

※SHOW TIME 2:30~
※RUB A DUB マイク開放あり!

◎GUEST LINE UP
5/9
GUEST DJ/SAW
5/16
GUEST DJ/音人
5/23
GUEST DJ/KAWMAN
5/30
GUEST SINGER/HITOMI

そうです!
あの味穂の地下のジャマイカご飯屋さん
mooz_cafe_yellow_postcard_20100501001308.jpg
です
もちろん今までよりさらにPOWER UP!
だってむ~さんのおいしいジャークチキン食べながら踊れるんです!
ヤバない!?
乞うご期待!
こちらももちろんSNOBゲスト割引あり!
でも0時まで\400で1DRINK!

そんなこんなでSNOBの5月もチェックよろしくおねがいします

ではみなさま良いホリディを!

 | BLOG TOP |