「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

本日フリマやります♪
題してゆかんせモールです!
16時から21時半まで~
のんびりやっております~
メンバーに
GEMINI
IKUMI
GUNHYPE
TAKAMIfromSOUTH CREWそしてSNOB
が出品しております~
入場無料!!!
相変わらず右肩痛は続いてます
ただちょっとだけマシになって来た気がします
そのかわり反対側の肩こりがハンパ無いです
きっと負担がかかってるんですかね
もう少しの間大人しくしておきますかねぇ~

ANYWAY!
それではSNOBの週末レポートです♪

まずは土曜日!
SATURDAY GET READY!@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
ご来場ありがとうございました
CIMG9065_20100427034433.jpg
CIMG9051_20100427034318.jpg
ええ感じで週末ビーム出てましたね~
どちらかというとメンズが多かったです
CIMG9052_20100427034318.jpg
CIMG9053_20100427034318.jpg
CIMG9056_20100427034318.jpg
でも女子もかわゆす~ヴァイブス~でしたよ
CIMG9048_20100427034318.jpg
CIMG9068.jpg
サタゲレCREWも絶好調!
CIMG9059_20100427034433.jpg
CIMG9050_20100427034318.jpg
CIMG9062.jpg
ゆかんせも絶好調!
CIMG9064.jpg
4/29ゆかんせモールもよろしくおねがいしま~す♪
YUKANSE
楽しいGWをスタートできるといいですね~

そして日曜フレッシュ@JUICEの最終回!本当にJUICEの最後を惜しむかのように多数ご来場いただきました!
CIMG9167.jpg
CIMG9074_20100427035433.jpg
CIMG9287_20100427035748.jpg
CIMG9169.jpg
CIMG9270_20100427035748.jpg
CIMG9207.jpg
ここにあつく御礼申し上げます!感謝!
CIMG9148_20100427035433.jpg
なので写真出来る限りUPします!!!
CIMG9069_20100427035433.jpg
わお~!!!

JUICE最後のラバダブとなるゲストにはレペゼンFREEESSHH!の
SK&KYO-SUKE
CIMG9078_20100427040359.jpg
とにかくやんちゃなSKと
CIMG9083.jpg
いわゆるギャリスなKYO-SUKE
CIMG9087_20100427040358.jpg
このふたりはかれこれ10代から見てますが
本当に堂々と歌い手としてしっかりしてきました
CIMG9199.jpg
ほんまにありがとうさん!RESPECT!

そしてSPECIAL GUESTにはTAK-Zが駆けつけてくれました
CIMG9090_20100427041037.jpg
忙しいスケジュールの合間をぬってわざわざ来てくれて感激です!
旧FREEESSHH!時代からの彼と言わば同世代のみんなも来てくれて
CIMG9093_20100427041037.jpg
タダのデブじゃない!DADA!
そして
CIMG9096_20100427041037.jpg
HISATOMIとはらきりきりはら~♪
それに
CIMG9099_20100427041037.jpg
強もええ声出してくれました~
CIMG9117_20100427041037.jpg
彼等もうれしいことにFREEESSHH!とSNOBを支えてくれました!
心からRESPECTです!
もちろんノドも痛めてる中,疲れてる中,
CIMG9149.jpg
TAK-Zほんまにありがとう!感謝!
浪花のGHOSTはずっと昔からええ奴のまんまや!
CIMG9150.jpg
大好き!
CIMG9201_20100427042047.jpg
FREEESSHH!で切磋琢磨するみんなが大好き!
最終回のラバダブも熱かった~
CIMG9110.jpg
CIMG9112_20100427042635.jpg
CIMG9114.jpg
CIMG9116.jpg
CIMG9121_20100427042635.jpg
CIMG9123_20100427042635.jpg
CIMG9135_20100427042701.jpg
CIMG9127_20100427042701.jpg
いつも言うようにSNOBは高校野球の監督みたいなもんです
うっとこからプロ野球や大学や社会人に
なんなら大リーグに行ってくれる奴がいると思うとうれしいんです
CIMG9203_20100427042047.jpg
とにかくかんぱ~い♪
ほんでBAGGYも
CIMG9312_20100427042047.jpg
かんぱ~い♪
みんなあちこちでかんぱ~い♪
CIMG9221.jpg
美人バーテンダーゆうかちゃん長い間ありがとうさん!
CIMG9144.jpg
FREEESSHH!メンバーもご苦労さん!
もりあっき~仕事間に合った?
CIMG9196.jpg
CIMG9375_20100427043715.jpg
バギーは最後死にましたが,,,
CIMG9235_20100427043715.jpg
CIMG9318.jpg
くりぼ~fromBLACK KNIGHTは
CIMG9345.jpg
しゃき~ん!!!!
でJUICEオーナーまっちょ君
CIMG9143_20100427035433.jpg
長い間ありがとうございました
本人もあいさつのなかでもう復活することは無理だといってましたが,,,
かえすがえすも残念でなりません
今後の人生をいいものにされることを祈ります

そして!SNOBのフレッシュです!
やっぱりDANCERSのVIBESがすごすぎ~!!!!
CIMG9185.jpg
わんび~なつか~
CIMG9187.jpg
りっぺまなみ~
CIMG9188.jpg
しぇりめり~
CIMG9192.jpg
ほんまに!
CIMG9253_20100427043035.jpg
女子ハイプ!
CIMG9334.jpg
参ったか!!!
って感じでした

でもでも~男子も
CIMG9248.jpg
CIMG9222.jpg
CIMG9283_20100427043035.jpg
MILOにIVAN~
CIMG9317.jpg
BAD JUSTICEひできも急いで来てくれたし~
CIMG9333.jpg
みんなほんまにFREEESSHH!@JUICEに来て下さって感謝です!
CIMG9073.jpg
CIMG9147.jpg
CIMG9159.jpg
CIMG9162_20100427045750.jpg
CIMG9293.jpg
CIMG9314_20100427045836.jpg
CIMG9315_20100427045836.jpg
まだまだほんまに沢山来て下さってたんですが
写真撮れんくてすんません~
あぁ~とっときゃよかった~
CIMG9353.jpg
こうなったら~
早朝ラバダブじゃい~
CIMG9337_20100427050202.jpg
やった~!!!
CIMG9360.jpg
CIMG9357_20100427050202.jpg
CIMG9358.jpg
CIMG9364.jpg
CIMG9366_20100427050201.jpg
そして,,,
FREEESSHH!最終回のドキュメントはこの男
CIMG9166.jpg
SAW!!!
CIMG9372_20100427050311.jpg
泥酔し~
CIMG9239_20100427050311.jpg
彼女にものすげ~迷惑かけ~の
CIMG9331_20100427050311.jpg
ご臨終,,,

でもこころあるオトナと献身的彼女によって
某くわぁんさい大学へ行かせました~
だって単位危ないねんもん!!!

いろんなドラマを生んだ日曜フレッシュ@JUICEは完!

でも新たな幕開けが!!!!

再来週5/9日曜日より場所を移してリセットいたします!
そうです!日曜フレッシュは終わりません~
ご安心下さい!

場所はアメリカ村レゲエ好き御用達のむ~さんのお店イエローです!
mooz_cafe_yellow_postcard.jpg
アメリカ村のたこやき味穂の地下一階
朝8時まで営業のレゲエBARなんです
おいしいジャークチキンでおなじみ!
ジャマイカンフードをほおばりながらDANCE!
それが5/9からの新しいFREEESSHH!です

☆FREEESSHH!☆
5/9より毎週日曜開催@アメリカ村MOOZ Cafe Yellow
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル B1F
(たこ焼き味穂のビル地下)
TEL06-6211-4788
OPEN19:00
START0:00~6:00
CLOSE8:00

※0時まで¥400/1DRINK!!!
0時~ADM¥1500/1DRINK

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
DJ BAGGY
BLACK KNIGHT
ACKY

※2時半~SHOW&RUB-A-DUB
5/9
GUEST DJ/SAW
5/16
GUEST DJ/音人
5/23
GUEST DJ/KAWMAN
5/30
GUEST SINGER/HITOMI

こんな感じで気分も新たにいきますのでみなさまよろしくおねがいします

では今週も元気よく!

ほんま右肩痛いっす!
金本アニキの気持ちわかるっす!
20100418k0000e050028000p_size5.jpg
昨日のことなんですが
筋トレしてたら肩に違和感,,,
そうこうしてるうちに,,,
どんどん痛みが,,,
で整骨院へ急行~

ですが,,,時既に遅し,,,
なんでもこういう場合ヘタに動かさん方がいいらしく
安静が一番なのだそうです
今夜も明日もDANCEなのに~
明日は昼間にネタもせなあかんのに~
PC打つのも痛いし
洋服の脱ぎ着も痛いです
OH MY GOD!

でもがんばるっす!

今夜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
SNOBゲスト割引あり!

GOLDEN OKURAHOMAといえばこれもよろしくおねがいします
4/29ゆかんせモール
YUKANSE
オクラホマにてフリマを開催いたします♪
相方ツネマタロンさんのMENS T-SHIRTやら
ゆかんせのウェアなども出品しますし
GEMINI,IKUMI,GUNHYPE,TAKAMIのウェアやグッズに
GOLDEN OKURAHOMAのCD&DVDにBARも!
16時から21時半!
入場無料!
おまちしております♪

で明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEE
ほんまにJUICEでFREEESSHH!はおしまいです!
最後を見届けてやって下さると幸いです
TAK-Zも来てくれますし
TAK-Z
SK&KYO-SUKEもかましてくれることでしょう~
DJ BAGGYをはじめ
BLACK KNIGHTもACKYも気合い入ってます!
朝6時まで終業式です♪

でも,,,
SNOBさんですからね,,,
手はずは整ってるんです
明日FREEESSHH!第3章のおしらせもさせてもらいます
乞うご期待!

ただ,,,
肩が,,,
腕が上がりません,,,

”断念せねば,,,”byジャイアント馬場

ではみなさま良い週末を~
雨っすね
CARPENTERSの歌で雨の日と月曜日はものっそ落ちるわぁ
,,,っていうのがありましたが,,,
ゆかんせも雨降りは嫌いです
まぁJAMAICAで2週間全く雨降らずも困りましたが
やっぱし晴天が良いです

そういえば,,,

JAMAICAではSNOBが帰国の便離陸1時間後から雨天!!!
だそうです
水不足解消をお祈りしております

さて!来週からは待ちに待ってる方も多いGOLDEN WEEKです♪
ただ今年は暦の関係でごっつ大型でもなく
おりしも平成の大不況真っただ中でして
行楽も安近短となるんでしょうかね~
近場で手軽なレジャーって言う感じでしょうか
そんな手軽なやつを一発かまします!

4/29祝日@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
YUKANSE
"ゆかんせモール”開催!!!!
◎大阪レゲエエンターテイナー”SNOBゆか”が送る新企画!
SNOBと大阪DANCER,そしてGOLDEN OKURAHOMA
による”フリーマーケット”開催!

☆ゆかんせモール☆
~SNOBゆか PRESENTS FLEA MARKET@DANCEHALL~

2010年4月29日(祝日)
@GOLDEN OKURAHOMA

OPEN16:00~21:30

入場無料

CD&DVDショップとしてだけではなく、
アメ村隠れ家CLUBとしておなじみの
GOLDEN OKURAHOMAを会場に,
SNOBはもちろん,レペゼン大阪DANCERの
ウェアや小物,ファッショングッズをはじめ,
GOLDEN OKURAHOMAの最新CD&DVDと
おいしいお飲物,などなどを販売します!

2010年ゴールデンウィークの皮切りに
ぜひぜひお立ち寄り下さい!

『出店予定』
◦SNOB
◦GEMINI
◦IKUMI
◦GUNHYPE
◦TAKAMIfromSOUTH CREW
◦GOLDEN OKURAHOMA
  &more

ってな寸法でございまして,,,
ゆかんせもツネマタロンも出店しますし~
上記DANCERさんたちもとっておきを大売り出し!
でおいしいお酒も販売!なんならブースもあるんで~
入場無料ですのでひやかし歓迎です!

そんでもって土曜はこのGOLDEN OKURAHOMAでサタゲレ!
SAT
週末踊りたい方お待ちしております!
SNOBゲスト割引あり!

でついに最終回を迎えます~日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEE
泣いても笑ってもJUICEでフレッシュは最後!なんです!

実は最終回2度目ですこのフレッシュ!

2006年1月にSTARTして旧JUICE閉店にともなって
2008年4月に一回FINALとなりました
その後オーナーまっちょ君の尽力で再開リニューアルとなり
2008年12月に再STARTしたわけですが
またもやビルのオーナーとの確執で閉店を余儀なくされ
2010年4月いっぱいで終了となるんですね
ですから足掛け4年4ヶ月あまり
途中8ヶ月のブランクを経てますが,,,

本当にお世話になりました!!!

当時JUICEで開催されてたCOYOTEにSNOBも出演してた縁で
まっちょ君と立ち上げたこのDANCEは
”SNOBと若手のLINK!”がコンセプトで
クラブやレゲエの入門的DANCEとしてやってきました
それはお客さまも,出演者も,です

なので4/25の最終回ゆかりの方のお越しをお待ちしております
歌い手ゲストには
TAK-Z
TAK-Zも駆けつけてくれます!
そしてフレッシュ育ちのSK&KYO-SUKEも登場!
もちろん朝6時まで!
1時までなら入場無料!
以降もSNOBゲスト割引で半額!
よろしくおねがいします!

でも,,,,

SNOBは不死身,,,,

ちゃぁ~んと,,,,歩き出します,,,

ふふふ,,,それはおたのしみに!

ではみなさまRESPECT!

ふろく
http://www.rodoku.jp/index.html?id=22637d9be12d4941f73b4352a8f8df26
やっとこさ春の兆し~で昼間歩いてたら少し汗ばんだっすわ
ええねぇ日本の春は~
西行さんじゃないけど
ねがはくは花のしたにて春死なんそのきさらぎの望月の頃
って気持ちもわかりますねぇ

ANYWAY!
帰国して最初の週末土日レポートいきますかぁ♪

まずは土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
CIMG8857.jpg
CIMG8862.jpg
CIMG8907.jpg
CIMG8924.jpg
若干メンズ多めでしたが~
CIMG8927.jpg
CIMG8869.jpg
GALもものすごいハイテンション!
CIMG8932_20100420063707.jpg
CIMG8926.jpg
CIMG8937.jpg
いえいえ~なんし全員VIBES高すぎぃ~♪
CIMG8951.jpg
CIMG8904.jpg
たかみぃ~もモテ度上昇~
CIMG8942_20100420064402.jpg
GEMINIもアルコール度数上昇~
CIMG8946.jpg
ゆかんせもよし来た!
CIMG8940_20100420064402.jpg
SNOB大阪バンザァ~イ!!!
CIMG8936_20100420064402.jpg
てな感じで泥酔者も続々,,,
ほんでもって長い間留守してすんません~サタゲレFAMILY
CIMG8923.jpg
CIMG8866.jpg
CIMG8877.jpg
現代の巨匠水谷マンもでれでれ~
CIMG8915_20100420065015.jpg
AZS!
なんといっても久しぶりの再会を心待ちにしてくれたSNOB FANに感謝!
CIMG8948_20100420065433.jpg
CIMG8860.jpg
CIMG8916.jpg
CIMG8953.jpg
CIMG8952_20100420065433.jpg
ゆかんせもみんなに合いたかったよぉ~ん♪
来週もよろしくおねがいします!
SAT
SNOBゲスト割引あり!

そしてみなさまにお知らせ♪
このサタゲレでおなじみGOLDEN OKURAHOMAでオモロいこと開催します~
MALL
◎大阪レゲエエンターテイナー”SNOBゆか”が送る新企画!
SNOBと大阪DANCER,そしてGOLDEN OKURAHOMA
による”フリーマーケット”開催!

☆ゆかんせモール☆
~SNOBゆか PRESENTS FLEA MARKET@DANCEHALL~

2010年4月29日(祝日)
@GOLDEN OKURAHOMA

OPEN16:00~21:30

入場無料

CD&DVDショップとしてだけではなく、アメ村隠れ家CLUBとしておなじみの
GOLDEN OKURAHOMAを会場に,
SNOBはもちろん,レペゼン大阪DANCERのウェアや小物,ファッショングッズをはじめ,
GOLDEN OKURAHOMAの最新CD&DVDとおいしいお飲物,などなどを販売します!

2010年ゴールデンウィークの皮切りにぜひぜひお立ち寄り下さい!

『出店予定』
◦SNOB
◦GEMINI
◦IKUMI
◦GUNHYPE
◦TAKAMIfromSOUTH CREW
◦GOLDEN OKURAHOMA
  &more
そうなんです!フリマやります!オクラホマで!
夕方から9時半なんでどなた様も来やすいでしょ?
イケメンゆうすけ&けんたのおいしいFOODもあり!
もちろんお飲物も~ぜひみなさんでお出かけ下さい!
MALL

ひきつづき~日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
CIMG9029_20100420071421.jpg
CIMG9036.jpg
CIMG9037.jpg
このJUICEでFREEESSHH!もあと来週かぎり~
CIMG9013.jpg
CIMG9024_20100420071421.jpg
さびしいですねぇ~

でも!そんなセンチメンタルさなし!であついMIC!!!
ゲストのSTEREONfrom55LEVEL
CIMG8970.jpg
いつもええ歌聞かしてくれますわぁ
本人がMCで言うてましたが彼が19歳の初JAMAICAは
SNOBが連れてったんでしたねぇ~なつかしい♪
CIMG9011_20100420071821.jpg
そこからすっかり貫禄出て来ました!いつもRESPECT!
ALBUM楽しみにしてまっせ~♪

そして渡ジャマして改名!心機一転!
CIMG8961.jpg
寿君akaMOUNTAIN KING

CIMG8957_20100420071821.jpg
M-KEY
このフレッシュのラバダブで育って行った2人
だいぶヤバかった~
CIMG8967.jpg
本気でやってるんです!って伝わって来ました
CIMG9012.jpg
ほんまいつもありがとうさん!感謝!

そして名物のRUB-A-DUB突入~
CIMG8980.jpg
CIMG8983.jpg
CIMG9001.jpg
来週JUICE最後のゲストでもあるSK&KYO-SUKEも熱過ぎ!
CIMG8990.jpg
なぜかこの人歌わず,,,
CIMG9010_20100420072612.jpg
どないや!
来週は泣いても笑ってもJUICEではFINAL!
FREEE
最後を飾る歌い手ゲストにはTAK-Zもかけつけます!
TAK-Z
絶対お越し下さい!お見逃しなく!

そんでもってJUICEにもSNOBファンDEM&DANCERS集結THANX!
CIMG9040_20100420073613.jpg
CIMG9014.jpg
CIMG9018.jpg
CIMG9021_20100420073543.jpg
CIMG9025_20100420073543.jpg
CIMG9034.jpg
CIMG9017.jpg
みなさん本当にありがとうございます!
留守を守ってくれたFREEESSHH!メンバーにも感謝!
CIMG9019_20100420073803.jpg
CIMG9042_20100420073803.jpg
CIMG9041_20100420073803.jpg
彼等のMIXCDプレゼントもええ感じで好評でした!
泣いても笑ってもJUICEのFREEESSHH!は来週4/25で最終回です
皆様のご来場お待ちしております!
SNOBゲスト割引あり!

でも,,,
SNOBさんですから,,,
うふふ,,,

次週今後の展開を発表~乞うご期待!

ではみなさま今週も元気に参りましょう!
キタ~!!!!!!!
来ました!
注文していたCLARKS!!!
本日午後!!!
CLARKS
この子がゆかんせん家に!!!
うれしすぎ~♪

さて昨夜は大阪NO,1DANCERS"GEMINI"様主催の
“GEMINIGHT VOL2!”観戦してまいりました
CIMG8834.jpg
大雨~にもかかわらず!中はまんちくりん!
さすがです!
ドレスコードも春らしく桜色=PINKちゃん!
JAMAICAのPINKYさんを思い出すわ~
CIMG8836.jpg
CIMG8849.jpg
女子はもとろんPINK LADY~!UFO!
JAMAICAでともに戦った戦友わんび~なつかおかえり!

でもおっされ~な男子も,,,
CIMG8841.jpg
CIMG8846.jpg
CIMG8844.jpg

なんせみなさま春爛漫~
CIMG8838.jpg
CIMG8839.jpg

,,,ほんまはものっそ寒い!春とは思えぬ冷え冷え~でしたが
しかも雨って,,,
ほんで終わって外でたら止むって,,,
CIMG8850.jpg
ギター弾かなしゃぁないわ

エクスタシー8周年に続いてエナジーまこちゃん
CIMG8837.jpg
うわぁ~こわれてます!!!

CIMG8840_20100418005137.jpg
江戸の刺客おじき~

フロアもMAAAAADでした~
CIMG8842.jpg
SHOWも流石はGEMINIGHTだけあって最高でした
全出演者にRESPECT!

終演後,,,怪獣ちあき嬢の鶴の一声でKINGSTON LOUNGE占拠
CIMG8851.jpg
オーナーのツージーご苦労様です!
同世代なので2人出会うと健康話ばっかし!

そんな爺婆を尻目に会はたけなわ~
CIMG8852.jpg
CIMG8853.jpg
CIMG8854.jpg
みなさまお疲れ様でした!

で今夜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
帰国すぐですのでお楽しみに~
SNOBゲスト割引あり!

で明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEE
泣いても笑ってもJUICEのFREEESSHH!はあと2回!
でも,,,うふ、,,移動してやれそうです~
詳細は後日!

で歌い手ゲストはSTEREONfrom55LEVEL
STEREON
それに山王&M-KEY
よろしくおねがいします!
1時まで入場無料!
以降もSNOBゲスト割引あり!

そんなこんなで!
今夜はおNEWのクラークスで~
こんばんは!ゆかんせです!
SNOBが日本に戻り~寒の戻り~で寒すぎますね
機内でひいた風邪も悪化するってなもんやわ!
,,,取り乱しました,,,

昨夜はDANCEHALL A EXTACY!8周年末広がりSPECIAL!@GRANDcafe
多数ご来場を賜りまして誠にありがとうございました
あつく御礼申し上げます
あっという間のような~長かったような~8年

お客さまはもとより,
出演して下さった皆様
GRANDcafeの皆様
ショップや協力して下さる関係各位の皆様
サポートいただいた全ての皆様
に,心から感謝いたしております
皆様なくしてはここまで長寿イベントにはなり得ません
我ながら凄いことだ!と感動しています

だって,SNOBはマイノリティな存在ですもん
REGGAEでもBIG DANCEに出てるわけでもないし
芸人としてもゴールデンにTV出てるわけでもないし
そんな自分たちのDANCEが8年続けてこれたんですもん
それもGRANDcafeという一流の大箱で!
しかも”やりたいこと”=”JAMAICA"を!
我々SNOBは幸せ者だとつくづく思います
神様ありがとう!

そんなEXTACY!のアニーバーサリーのレポートです~

リハからみなさんテンション高め~
CIMG8734_20100415230424.jpg
やったるで~♪って感じで開店~
CIMG8744_20100415230424.jpg
CIMG8807_20100415230424.jpg
CIMG8812_20100415230424.jpg
CIMG8739_20100415230424.jpg
CIMG8813.jpg
CIMG8814.jpg
やっぱGRANDcafeは踊るフロアが広いので踊り好きに人気です

そして今回は8周年!大好きでかつ尊敬するARTISITをお招きしました

まずは♪くっくどぅ~どぅるどぅ~なこの方
SANY0004_20100415231146.jpg
PROFESSOR CHINNEN!!!
CIMG8749_20100415231146.jpg
グランが癒されまくり~のあがりまくり~
SANY0012_20100415231146.jpg
ちんねん大好き!RESPECT!

お次はDON'T GIVE UP!な男
SANY0009_20100415231145.jpg
PETERMAN!!!
CIMG8792_20100415231146.jpg
生で聴いて久々鳥肌もんでした~
SANY0014.jpg
ぺーちゃんも大好き!RESPECT!

このふたりは昔からのつきあいですが変わりません
SANY0017_20100415231220.jpg
出会えば気持ちは昔の梅田ラブリッシュに!
いつもええもん聴かせてくれますし
いつもええVIBESなんですよね
SANY0006_20100415231145.jpg
カットマンのYOWくんもありがとうさんです!

そしてエクスタシーのお客さんもいいSHOWで大いに楽しんでくれました♪

そしてSOUNDのGUESTには
今の大阪ジョグリンをリードするふたり
CIMG8805_20100415233037.jpg
MACO-TfromSOUND ENERGY&DJ AKIRRA
SANY0002_20100415233038.jpg
ええ感じで熱いのいってくださいましたよ~
CIMG8829_20100415233037.jpg
ふたりに!そしてトシキとJAMAICAのタクちゃんにRESPECT!
まこちゃんもアキラも人柄良すぎっす!
だからTUNEがREALなんですよね!大好き!

もちろん我等SNOBも帰国してすぐなんでJAMAICA VUBES全開!
CIMG8737.jpg
まわし~の
CIMG8740.jpg
舞い~の
CIMG8806_20100415233037.jpg
またまた舞い~の
でした~
NEWすぎてもみなさんついて来て下さいました!!!
流石は大阪REGGAE FAN DEM&SNOB FAN DEM!
本当にレゲエとジャマイカを愛して下さって感謝!

そしてヤッ~バいDANCERもお招きしました
4発の核弾頭娘たち!TINGZ4BABIEZ!
CIMG8819.jpg
舞戯に岡山のBLARにエナジェRIPPEにラックストーンCHIAKI
CIMG8822_20100415233933.jpg
音源!衣装!構成!そしてDANCE!全部ヤバす~
CIMG8830_20100415233933.jpg
流石は今のトップランナー的な4人のダンサーさんはイケてます
彼女達も本当にハートがきれいで大好き!RESPECT!
終わってからもグランの掃除のナカ延々とおシャベリング~

そんな大好きなメンツの集まるところ
大好きなみんなも遊びに来てくれました~
CIMG8817_20100415234710.jpg
CIMG8831_20100415234710.jpg
CIMG8833.jpg
CIMG8832.jpg
バタバタしてあんまり写真とれなくてすいません
本当はみんな来て下さってたから
いっぱい記念撮影したかったんですが,,,
ほんまに申し訳ありません

あとCDもらえなかった方すんません
一気になくなってしまいました~

ANYWAY!
もう一度みなさんに感謝!RESPECT!
ゆかんせ感動!!!!
エクスタシーはこの夏8月には100回を迎えます!
そして9年,10年とさらにキープし続ける所存でございます
今後ともよろしくおねがいします

次回もチェックよろしくお願いします
extacy_0512f.jpg
次回はちゅぷすとBABY LILYのユニットSHELLY MERRYと
一緒にJAMAICAでBUSSしてきたBAMBIENA
そして歌い手ゲストには
JIGENとMOUNTAIN KINGというJAMAICA帰国ホヤホヤなふたり
お見逃しなく!

昨日はJAMAICAで出演したDANCE番組”DANCIN' DYNAMITES"
フロアで上映も出来てみなさんにご覧いただきました
ご感想もいろいろ聞けました~

ただ,,,
楽しかったんですが,,,
風邪が,,,辛いっす,,,
鼻かみすぎて鼻の下オランウータンみたいです,,,痛い
ノドも痛くて声もぼへみあん~なって,,,
まぁ今夜はゆっくりして養生します

で今週は土日SNOBはDANCEですのでおねがいします

土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
SNOBゲスト割引あり!

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEE
あと2回でJUICE閉店!お見逃しなく!
歌い手ゲストは
STEREONfrom55LEVEL
STEREON
そしてMOUNTAIN KINGとM-KEY
こちらもSNOBゲスト割引あり!

それと今月はスケジュールの都合によりウメレゲ!@SAM&DAVE4
申し訳ございませんがおやすみとさせていただきます
なお次回5/19はウメレゲ!4周年!開催です!
詳しくは近日UPしますので乞うご期待!

では皆様お風邪など召しませぬ様~
BLESS!
昨日無事祖国の土を踏みまして感激のゆかんせです♪
14泊16日という旅を終え,
収穫はもちろん沢山ありましたが,
帰国の飛行機でとうとう風邪をひいてしまいました
ノドが痛くて鼻水がでて微熱っぽい感じです
あきらかに疲れですね
夜までには回復したいものです

で帰国してつい先ほどまで本日のプレゼントMIXCDを
こしらえておりまして~完成したわけでございます♪
先着70名様です!おはやめに~
extacy0414f-1.jpg
とにかく8周年!楽しんで行きますんで~
皆様に喜んでもらえれば幸いです!
場所はアメリカ村GRANDcafe
ジャンカラ向い!
身分証持参でおねがいします!

で名無しさんのコメントで曲目やDANCE名を書いてくれ!
と要請がありましたのですこしUPしておきます

今回のJAMAICAでの要チェック集!です

一番はこれ!

KARTEL様のCLARKS!!!
これKADILLACのダンスでかけて鬼BUSS!
靴をアピるDANCEは全員ガン踊りしてました~

あとKARTELはGALいっぱいありましたがとくに


あとこちらも凄い!

BAD PEOPLE RIDDIMはこれ一色!
男女ともにあがってました!
同トラはほかにAIDONIA、BEENIEMAN、もかかってましたね

あとMOVADOはこれも


DANCEは正直各自が自分のDANCEを踊る傾向が
さらに強いですね

もっとご紹介したいところですが
少し寝ます,,,
続きは今宵のグランで!!!
日本の皆様
先ほどSNOB大人2名,無事帰国しました!
長い間留守して申し訳ありませんでした

只今成田空港で大阪伊丹行き待ちのサクララウンジです♪

いやぁ~疲れました~
ダラスからはなんせ13時間ですから
映画2本観て,TVじゃぱん観てもまだまだ,,,
それでも4~5時間は寝ましたが,,,
ゆかんせは案の定風邪ひいてしまいました
JAMAICAの最終日あたりから喉が痛かったんですが
飛行機の乾燥と寒さでアウト!

でも明日は早速DANCEなんでがんばるっす♪

明日4/14水曜は
extacy0414f-1.jpg
DANCEHALL A EXTACY!
~8周年末広がりSPECIAL!~
@アメリカ村GRANDcafe開催です!


早いものでおかげさまで8年間キープすることが出来ました!
大阪REGGAE FAN&SNOB FANに感謝大!
そしてサポートして下さった関係各位に感謝大!
明日は帰国第一弾でかつお祝いなんで
みなさまお誘い合わせの上,万障繰り合わせておいでくださいませ♪

出演メンバーもSNOBが大好きでRESPECTしてやまない方々

まずはPETERMAN
peterman.jpg
ぺーちゃんも今波に乗ってますんで必聴!

そしてPROFESSOR CHINNENN
pro_chinnenn.jpg
ちんねんのスタイルには誰しも必ずヤラレマス!

踊ってくれるのはTINGZ4BABIEZ
tingz4babyz_20100312014358.jpg
舞戯もRIPPEもCHIAKIもそして岡山のBLARもJAMAICAN並み!

SOUNDにはMACO-TfromSOUND ENERGY&DJ AKIRRA
energyakirra.jpg
この2人なら天下一品です!踊れすぎ!

そして手前どもSNOB~TSUNE&YUKA

そしていつも頑張ってくれてる若手の
DJ BAGGYとSUNBRIDGEも注目!

毎回好評御礼!SNOB特製MIXCDは先着70枚限定!
今から大阪に戻り次第作りますんで~
お急ぎGET!お楽しみに!

まだまだ~
ichigo.jpg
アンコールのリクエストが多いこれ!
イチゴエクスタシーハニートースト復活!
10個だけこの日だけの復活です!
ほんまにヤバうま!なんでぜひご賞味を!

なおGRANDcafeは年齢確認のため
身分証持参をおねがいいたします
そして入場時はSNOBのゲスト!と申告で割引!

明日はみなさんにフロアでお会いできること楽しみにしております

ついでに!
今週のスケジュールなど,,,

4/17土曜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
SNOBが帰って来たからにはもう安心!
ガン踊りの週末秘密クラブ!GOLDEN OKURAHOMAです!
コチラもSNOBゲスト割引あり!

翌4/18日曜はフレッシュ!@アメリカ村JUICE
FREEE
コチラもSNOB帰国SPECIAL開催!
55LEVELからSTEREONが来てくれます!
STEREON
それに山王&M-KEYも登場!
あと2回でJUICEのフレッシュも最後ですので是非!
もちろん朝6時までガンガンです!
ACKYのMIXCDプレゼントは先着30名!
1時までなら入場無料!
もちろん1時以降SNOBゲスト半額割引あり!

では帰国ホヤホヤのSNOBよろしくおねがいします!
さてみなさん!
ゆかんせです!
只今ダラスにて宿泊のホテルでPC開いております~
昼便でKINGSTONを発ちましてMIAMIへ
そこからDALLASまで来まして一泊し
明朝TOKYO成田にむけて出発という行程です

今回のJAMAICA武者修行
現地でお世話になったみなさまありがとうございました
SNOBの基地アイシャのゆみさんにK子ちゃんをはじめ
NARIくんにもお世話になりましたし~
一緒の時期をともにしたDANCERSわんび~なつかもお疲れ様!
HELTYゆうこちゃんや一番ダンサーズ!
エナジーたくちゃんもおおきに!
MARIE45もおなかをいたわってね~
その他JAMAICANもBIG UP!
またまたええ旅になりましたよ!
CIMG8711.jpg
CIMG8713.jpg
空港へ向うHWTの様子
CIMG8716_20100412151136.jpg
CIMG8723_20100412151136.jpg
CIMG8715_20100412151136.jpg
空港も空港らしくなりましたね~
CIMG8721_20100412151136.jpg
お!奈良のBIG MAN!
CIMG8724_20100412151340.jpg
CIMG8727_20100412151340.jpg
最後に食べるJAMAICA料理はISLAND GRILL
CIMG8728_20100412151408.jpg
旨し!

でMIAMI大混雑で危うく乗り過ごすところでしたが
悪運強いSNOB2名なんとか搭乗~
ダラスに到着しましたが
,,,わんび~なつかが心配です
彼女達4名はNYで3泊する予定らしく
MIAMIでお別れ~でしたが
すでに遅れそうでしたので大丈夫かしら?

今夜はたっぷりのお湯でシャワーを浴びて
ゆっくり休みますZZZ
明日のLONG FLIGHTにそなえなくっちゃだわ!

そしてSNOBもう帰国しますんで!
大阪の皆さん!留守してすんませんでした!
第一発目はこれ!
extacy0414f-1.jpg
エクスタシー8周年末広がりSPECIAL!
4/14水曜@GRANDcafe開催!

おかげさまで8年キープできております!
ありがとうございます!
みなさまに感謝!

メンツも大好きなエンターテイナーをお招きしました
peterman.jpg
PETERMAN
pro_chinnenn.jpg
PROFESSOR CHINNENN
tingz4babyz_20100312014358.jpg
TINZ4BABIEZ
energyakirra.jpg
MACO-TfromSOUND ENERGY&DJ AKIRRA

そして!
大好評のSNOB特製MIXCDは70枚限定!お早めに!
明日帰国後すぐに作りますんで!

それだけじゃございません!
ichigo.jpg
この日限定のイチゴエクスタシーハニートースト復活!
ぜひご賞味下さい!限定10食!
なお身分証持参よろしくおねがいします
このブログ読者は入場時SNOBのゲスト!と
申告して下されば割引!

よろしくお願いします!

さぁて~シャワー!
日本のみなさまこんにちは!
SNOBのJAMAICA武者修行も全行程を終え,
只今帰国の途についております
現在JAMAICAはKINGSTONのノーマンマンレー国際空港ラウンジです

今回も本当に充実したものになりました
おかげさまでケガや病気もなく,
トラブルに見舞われることもなく
強いて言えば史上最悪の水不足での断水地獄くらい
それも二三日で耐えれるようになりましたし
毎回帰国する前の数日は本当にバタバタしてしまいます
ブログもなかなか更新できず申し訳ありません

では金土~レポートいきます!

まずは金曜日!
日本に持って帰るためにTUNEやらDVDやらをGETすべく奔走
その合間,NANNYVILLEへ~
今長期滞在中のSOUND ENERGYタクちゃんをチェック!
でMARIE45&SHABBA宅を寝起き訪問!
いやぁ~カメラなくて残念!
で夕飯はやっぱJAMAICA食べとこうってことで
CIMG8668_20100412042640.jpg

ゆかんせはシチューチキンで
CIMG8665.jpg
ツネマタロンさんはカレーチキンで
CIMG8666_20100412042640.jpg
満腹~♪

で,仮眠してDANCE!
,,,ですがMAXFIELDのMARIEのダンスがやってなくて,,,
HENESSY FRIDAY@Q45へ参りました
CIMG8676_20100412043054.jpg
CIMG8675_20100412043054.jpg

場所はSTONE LOVEのちょうどお向かいさん
CIMG8671_20100412042640.jpg
CIMG8672.jpg
流石はヘネシー名乗るだけあってハイソ!
CIMG8669.jpg
CIMG8678.jpg
ヘネシーGIRLもいたりして~
CIMG8674_20100412043054.jpg
愛知の女子セレクターJELLY GROWちゃんもきてました~
CIMG8673_20100412043054.jpg

でそこから金曜定番のFRESH FRIDAY@BUILDING
CIMG8680.jpg
CIMG8683_20100412043457.jpg
CIMG8688_20100412043457.jpg
CIMG8698_20100412043608.jpg

このDANCEはいつ来ても楽しいです
CIMG8685.jpg
早めの時間はZJ ICE
CIMG8692.jpg
メインはもちろんSCIENTIST!
いつもBIG UPしてくれる友達です!

でこのあと一旦TIVOLLIへいったんですが疲れて鶏食べて帰宅

で土曜日もCDやDVDに奔走!
ツネマタロンさんもエナジードリンク投入!
CIMG8705_20100412043942.jpg
”力!”
そしてフライドチキンのBOXランチ!
CIMG8704.jpg
CIMG8706_20100412043942.jpg
つけあわせのマカロニの安もんの味が最高!

のちアイシャに併設されてるANITINGスタジオでヴォイシング!
CIMG8707.jpg
CIMG8708.jpg
後日某おもろす~な3人組の作品に友情出演でリリースされます!
乞うご期待!
CIMG8709_20100412043942.jpg
エンジニアのPINKYありがとうさん!

で夜はわんび~なつかに最後の晩餐に招かれラブリッシュで
ごちそうになりました!
おおきにです!

でBLAZE KADDILACのDANCEは着いたら終了~
今週も回す予定してくれてたのにすまぬ!
誕生日やったのに~
CIMG8710_20100412044528.jpg
プレゼントにセンス!いいセンス!

では搭乗します~
みなさん!おはようございます!
ゆかんせ@JAMAICAです~

先日のTVJの放送後,街の反響がすごいです!
老若男女,色んな人がTV見たで~と言ってくれます!
やはり人気番組だけある!
昨日は新聞にものってました
詳しくはここ←クリック
あとNARI君が動画上げてくれたんで
よければご覧ください~

さてそれでは木曜じゃまレポ!どうぞ~

少し早起きしてお洗濯&行水を済ませHALFWAY TREEへ
CIMG8570.jpg
CIMG8575.jpg
CIMG8569_20100409220957.jpg
CIMG8568.jpg
CIMG8566.jpg
JA$が少なくなったんで両替やら買い物
CIMG8576_20100409220957.jpg
長年の友達パンツ屋ジェニファーも元気!

そしてKENNYのCDショップにもよりました
CIMG8580_20100409221029.jpg
ほんでピーターも元気!
CIMG8581_20100409221029.jpg
あとこのアーケイドという市場でいっぱいTV観てくれた
人に声かけてもらいました!RSPECT!
CIMG8582_20100409221029.jpg
うれしいです~
そしてここの衣装屋さんに来てたのはこの人
CIMG8583_20100409221029.jpg
PINKYさん!いつも全身ピンク!
誂えてるんですなぁ~

で昼食は今回未だ食べれてなかったもう一つのJA名物
CIMG8586.jpg
パティ!
アツアツの揚げパイの中にはおいしいミンチのあんがたっぷり
おやつでもよし!軽食でもよし!の
大阪で言うたこ焼き的位置づけですね
そのまま食べてももちろんおいしいんですが
CIMG8585_20100409222117.jpg
ココブレッドというパンと相性抜群!
CIMG8588.jpg
半分にカットして~
CIMG8589_20100409222117.jpg
はさんで~
CIMG8590.jpg
おいしそう~とツネマタロンさん
ここはSNOBおすすめのJUICYパティ
CIMG8592.jpg
CIMG8591_20100409222716.jpg
そして値段も手頃な日本円で¥100~200です
CIMG8587_20100409222117.jpg
スープやランチBOXも安くて美味

で一旦アイシャに帰宅
CIMG8564.jpg
仮眠をとって,,,
,,,
,,,
夜はALIENCE HAPPY THURSDAY@KNO LIMIT SPORTS BAR
CIMG8607.jpg
CIMG8601_20100409223114.jpg
といってもBOUNTY様は只今刑務所でお留守
ですがアライアンス系の歌い手は来てましたね
CIMG8602_20100409223114.jpg
同じ木曜のVYBZ THURSDAYと比べるとDANCER多いですね
CIMG8603_20100409223114.jpg
このあと自分のPARTYがあるDANCE XPRESSIONZやら
CIMG8606_20100409223114.jpg
D&GとTNTのみなさんCHINYは欠席
CIMG8608.jpg
DR BIRDとMOVE DEM UPの構成員
CIMG8609.jpg
おなじみSAMPLE6
CIMG8604_20100409223114.jpg
COLO SQUADも元気っす!

で河岸を変えてLIME LIGHTでXPRESSIONZ THURSDAY
CIMG8611.jpg
CIMG8612.jpg
CIMG8613.jpg
みんな流れて来てました
CIMG8614.jpg
日本人もいぇ~い♪
そういえば,,,
CIMG8615_20100409224018.jpg
京都から江島の和尚もいらしてました~

でここは早めに切り上げて,,,
SHERLOCK FAMILY主催のボートライドへ!

なんせゆかんせは昨日のWEDDYで券当たりましたから~

CIMG8618_20100409224517.jpg
CIMG8617.jpg
DOWNTOWNの波止場に着いた時点で人まんちくりん!
でボートでやらんと波止場で!
いっぱいSOUND出演
行ったらまず
CIMG8623_20100409224517.jpg
HOTTA BALLくん

CIMG8624_20100409224517.jpg
SCIENTISTになって
CIMG8625_20100409224517.jpg
BOOM BOOMに変わって
CIMG8633.jpg
FIRE LINKS師匠の頃にはアナタ朝っす!
CIMG8632.jpg
CIMG8631.jpg
CIMG8644.jpg
人どんどん増量中~

主催者SHERLOCK FAMILYも楽しそうにブースへ
CIMG8638.jpg
かわいいNAGEちゃん
CIMG8639.jpg
一緒にSHAGGYのPVに出てからの友人です
CIMG8640.jpg
LINKSがSIZZLEにMICを向けますがマスクで全く聞こえず
CIMG8641.jpg
アンタなんでこれなん?
今日のドレスコードスウィムウェアちゃうん?
なんしかSHERLOCK FAMILYにBIG UP!

でもいいなぁ~ボートライド、,,
ゆかんせもやりたいです
ミシガンとかで,,,
CIMG8650.jpg
CIMG8646.jpg
などと思いを馳せていますと...
CIMG8652.jpg
もしやこの方は,,,,
CIMG8643.jpg
PAMPUTTAEさん!
そうです!
SLIM VS FLUFFYのSPICEと対決してる人!
ゆかんせもびっくりなデカさ!

とかなんとかいいつつ朝日にやられ
人の多さに人酔いして帰宅~
あぁ~今日は疲れました,,,
でもあと金土の2夜でJAMAICA武者修行も終わるんで
今日はまだまだやること山積み!
ではおやすみなさい~

PS
これ!帰国一発目!4/14エクスタシー!
extacy0414f-1.jpg
チェックよろしくおねがいします
日本のみなさま~おはこんばんちは!
只今JAMAICAは午後2時半!
今日は少し曇り空ですが雨は期待できるのか?不明です

JAMAICA武者修行の旅もいよいよ大詰め
木金土の3夜を残すのみとなっております
今回は水不足との戦いで心身ともに鍛えられました
日本ではひねれば簡単に出る水道
ありがたみが身にしみてます
水は大切にしなくちゃいけませんね

さて,では今日もJAMAICAレポートいきます!

まずは火曜日!
さすがに前日の遠出の疲れで夕方まで撃沈
その分ゆっくりして早めの時間のDANCEのTIVOLIへ
日曜日に会った友達のRANDY RICHがキープしてる
SET MI FREE TUESDAYにPLAYしに行きました
CIMG8502.jpg
CIMG8499.jpg
CIMG8509_20100409044616.jpg

2時までのDANCEということで早めから人はいっぱい
CIMG8508.jpg
CIMG8507.jpg
CIMG8500.jpg
PASSAの場所のちょい内側ですので地元感たっぷり
男子はBAD MANで鉄砲持参!
女子はおしゃれでHYPEです~
残念ながらPLAYの写真は撮れず,,,
そら当たり前ですわなぁ~自分やもん!
でもTIVOLIの皆さんはわりとSNOBを知ってるんで
とても暖かくホームな感じでやれてBUSSれました!

そうそう
CIMG8503.jpg
久々にラティーシャに出会えました!
あいかわらず彼女はヤバかったです
CIMG8504.jpg
CIMG8505.jpg
はきだめにつる!っていうんですかね~
ひと際輝いておりましたBIG UP!
あとこんな方々も
CIMG8510.jpg
MACKA DIAMONさんとCAPTAIN BARKEYさん
”MAAAD!"っていうてくれました!
しかし楽しかったなぁ~
RANDYも喜んでくれてましたし
CIMG8512_20100409045640.jpg
CIMG8513_20100409045640.jpg
LIKKLE RICHIEも良かったで~っていうてくれたし
CIMG8514.jpg
BIG UP!RANDY RICH!

けどJAMAICAの女の子達はおしゃれでかわゆすです
CIMG8515.jpg
CIMG8516_20100409045640.jpg
CIMG8517.jpg
でも大阪勢も負けてません
CIMG8518_20100409045719.jpg
CIMG8519.jpg
ね!?

終了後はBOASY TUESDAYへ
CIMG8521.jpg
CIMG8520_20100409050242.jpg
でも休み明けだからかなんなのか人少なめ~
CIMG8522_20100409050242.jpg
CIMG8523.jpg
でもここでも元気な女の子達
CIMG8526.jpg
CIMG8525_20100409050242.jpg
かわゆす~♪

で疲れて帰宅,,,

翌日水曜日は,,,
リガニーにある大型ショッピングセンターのソベリンへ
CIMG8531_20100409050937.jpg
CIMG8533.jpg
雰囲気はアメ村BIG STEPみたいなつくり
ちょいとアップタウンなのできれいで近代的
併設のスーパーも玉出じゃなくてイカリスーパー
CIMG8540_20100409051027.jpg
てんぷら粉とかうってますもん!
CIMG8535_20100409050937.jpg
フードコートも充実~
CIMG8536_20100409050937.jpg
CIMG8537_20100409051027.jpg
CIMG8538_20100409051027.jpg
シネコンもあって映画も観れます~
日本の郊外のサティみたいですかねぇ

でもSNOBのお目当ては,,,
CIMG8534_20100409050937.jpg
CIMG8539_20100409051027.jpg
マッサージなんです~
2FにあるDIVAというサロンです
ネイルや美容室もあるし~
1時間のチャイニーズマッサージでJA$3000です
おすすめです!
SNOBも滞在中は必ず行ってるんです
アイシャのユミさんに何年か前に教えてもらいました!
人気店なんで予約した方がいいですよん♪

ですっきりしてフードコートで夕飯
今夜は中華な気分のSNOBです
CIMG8541_20100409052039.jpg
ツネマタロンさんは酢豚ならぬ酢鶏とシチューポーク
そしてゆかんせは
CIMG8542.jpg
チリ炒め魚と鶏野菜炒め
おいしい~
やっぱアジア!お箸の国!
ではアップでどうぞ!
CIMG8543_20100409052038.jpg
まんぷく~

夜は水曜定番のWEDDY WEDDY@STONE LOVE HQ
CIMG8547.jpg
CIMG8550_20100409052038.jpg
ここ最近で一番オモロいWEDDYでした
CIMG8554.jpg
CIMG8559.jpg
WEEPOWさんがMCで
”女の子で明日のボートライドの主催者言える娘に
招待券あげるよ~”と言うが早いか
すかさずゆかんせブースへかけより
”シャーロック!!!”
はい!
明日のチケットGEEEEEEEET!!!
あざ~っす♪

現地在住すがちゃんも元気です
CIMG8560.jpg
ギネスとティングで乾杯!

そしてムンゼルさんのGIVE AWAY WEDNESDAYへ~
,,,これがもう一つあがらず,,,
なんでかな?
でもいろんな方が来てました
CIMG8561.jpg
おなじみJAYWILL監督
俺また来月日本行くんやけどおまえら一緒か?
ってDINGDONGと同じこと言うてました
あと大阪からの客人
CIMG8562.jpg
SCORPIONのASSASSINくん!
昨日着いたんですって~BIG UP!

で不発のままCD取りに帰ってPASSA PASSAへ
,,,,が,,,しかし,,,
ええ感じでこれから!っていうときに
POLICEが来て終了~ご臨終~ちーん!
せっかくPLAYするはずが,,,残念無念
CIMG8563.jpg
また夏に来るって言うとそん時また来いよって!
ありがとうさんSWATCH!

そんな火~水でした~

まだJAMAICAが楽しい反面少し日本が恋しくなってます
とくにやっぱりお風呂!
ざっば~んと湯船につかりたいです!
行水では疲労回復にならないです
日本の皆さんにも早く会いたいです
フロアで一緒に踊りたいです!
帰ったらのSNOB予定もチェックよろしくお願いします

まず帰国翌日
4/14水曜開催!
extacy0414f-1.jpg
じゃじゃ~ん♪エクスタシー8周年です!
絶対おもろくなるんで必見!
なんといっても
peterman.jpg
ペータマンの歌に!
pro_chinnenn.jpg
チンネンの歌!
そして
tingz4babyz_20100312014358.jpg
TINGZ4BABIEZのヤバいDANCE SHOW!
楽しみすぎます~
そしてSNOB特製MIX CDは帰ってすぐ作ります~
70枚限定!お早く!
なお身分証持参でおネガイします!
SNOBゲスト割引あり!

そして今回GRANDcafeのご好意で一夜限りの復活!
ichigo.jpg
イチゴエクスタシーハニートースト販売!
これも限定10です!お早めに!

で週末4/17土曜サタゲレ@GOLDEN OKURAHOMA
SAT

そんでもって4/18日曜フレッシュ@JUICE
FREEE

どちらもよろしくおねがいします

ではまた~
聴いて下さい!
つい今しがたJAMAICA夕立がぽつぽつ来ました
このままダムに溜まることを祈ります
今日もたらいで行水です

さて!
遅ればせながらイースターマンデイに開催された
ワールドクラッシュ観戦記をおとどけします

キングストンから開催地である北海岸モンテゴベイまでは
車で約3時間ちょっとの山越えです
今年はひょっとすると早い時間にロックされる
との噂が出ていたんで早めに出発し
来ました~会場PIER 1
CIMG8399_20100408065206.jpg
ここに来るのは2ねんぶり
CIMG8400.jpg
CIMG8405_20100408065206.jpg
思ったよりみんな早めから来てて
ツネマタロンさんもイベントムード楽しんでます
CIMG8408.jpg
アーリーSOUNDがPLAYしながらあっためます
CIMG8410.jpg
JAMAICANはすでにハイテンション
,,,なのでゆかんせも負けてられません!
CIMG8409.jpg
らっぱ購入!準備万端BUJU BANTON!
,,,と
CIMG8413.jpg
主催者のCHINさん登場今日の司会進行
CIMG8440.jpg
出場SOUNDを紹介して抽選
CIMG8446.jpg
一番は我等が日本代表MIGHTY CROWN
CIMG8449.jpg
がんばって~
つづいて,,,
CIMG8451_20100408070014.jpg
CIMG8453_20100408070014.jpg
先日亡くなったスクゥインジーの弔い合戦BASS ODYSSEY
2MCで参戦!
お次は,,,
CIMG8414.jpg
新人ワクで地元ジャマイカからBREDDA HYPE
でも正直経験不足でした残念!の一オチ!
そのあとは,,,
CIMG8468_20100408070432.jpg
ドイツから参戦のSENTINEL
これがヤバい!ヤバ過ぎ!ゆかんせ的には一番!
そして,,,
次のはずがTONY MATTERHORNは欠席!
なんでカシラ?
ツネマタロンかわりにでます?
最後はディフェンディングチャンピオンのBLACK KAT
CIMG8459.jpg
やっぱPINK PANTHERは余裕ある!

今回でこのワールドクラッシュも最終回
盛り上がる会場は凄い迫力
CIMG8460_20100408071643.jpg
CIMG8461_20100408071643.jpg
キングストンの日本人もほとんど観戦に来てましたよ
CIMG8475.jpg
CIMG8476.jpg
ネグリルのシバゾーくんも来てました~

さて熱戦は!

まずBREDDA HYPEがおち
つぎに我がMIGHTY CROWNとBASS ODYSSEYの
どっちを落とすかの一曲対決で
CROWNのJIMMY CLIFがODYSSEYのAIDONIAの負けておち
でも次のラウンドODYSSEYおち
この日ずっと各ラウンドで一番のSENTINELと
いぶし銀パンター率いるBLACK KATの一騎打ち
10曲TUNE FI TUNEで5曲勝ち抜け

見事5連勝でBLACK KAT優勝!!!
CIMG8484.jpg
CIMG8481.jpg
あんまりパンターうれしくないのかな,,,
疲れてたんかな,,,
CIMG8479.jpg
今回の優勝カップはスクゥインジーカップだそうです

とりあえずMIGHTY CROWNは残念でした!
でも日本代表の名に恥じない戦いぶりにRESPECT!
CIMG8487_20100408071643.jpg
SAMI-Tも申し訳ない結果で,,,といってましたが
全然!UKに向けて頑張って!

そしてモベイをあとに途中にSNOBのおたのしみが,,,
それはね,,,

じゃ~ん!
CIMG8489_20100408072317.jpg
じゃじゃ~ん!
CIMG8490_20100408072317.jpg
フェイスペンというところ!
ジャーク屋台村!!!!
広島のお好み村にも匹敵のここは必ずよる場所!
CIMG8491.jpg
ツネマタロンさんおおはしゃぎ!
CIMG8493.jpg
ここ美味そう!
CIMG8492.jpg
GETしたで~
CIMG8488_20100408072317.jpg
ジャマイカの朝食の定番アキ&ソルトフィッシュ
つけあわせはブレッドフルーツ!パンの実
焼いてたべるとおいしんです
CIMG8495_20100408072327.jpg
みんなでいただきま~す♪
ゆかんせちょい眠そう,,,

そんな観戦記でした!
日本の皆様こんばんは!
あなたのゆかんせです♪
只今ここJAMAICAは火曜日の夜20時を回っております
日本からは時差が14時間遅れですね
ほぼ半日強ですかね

さてしばらく更新をしてませんでした申し訳ないっす
では日曜イースターのレポート!

TV出演&DANCEでPLAYとすこし疲れたので
日曜日は海水浴に行こう!!!ということで
無人島ライムキーにGO!!!!
キングストン郊外かつてはカリブの海賊の本拠地で
今はのんびりした漁村ポートロイヤルへ
ここから渡しボートで約15分です
CIMG8304.jpg
絶好の海水浴日和!晴天!
CIMG8318.jpg
残念ながら島の売店は閉店でした~
以前はあったのに~
CIMG8306_20100407102023.jpg
でも本当にいい雰囲気でいいビーチです!
ここ数年で一番いいお天気な気がしますLIMECAY!
CIMG8301_20100407102024.jpg
CIMG8303_20100407102024.jpg
本当に小さな島です
CIMG8302_20100407102024.jpg
CIMG8315_20100407102105.jpg
CIMG8305_20100407102024.jpg
キングストン近郊では一番きれいなビーチです

わんび~なつか曰く”もう日本の海には行けなくなる”
的なきれいな水で少し潜ればウニやお魚が見れます
ONEやち嬢は海女さんみたいに貝取り~
ここは庶民的なヘルシャビーチより若干UPTOWNのりで
のんびり過ごす方がおおいですね
CIMG8313.jpg
CIMG8319.jpg
CIMG8308.jpg
子供も余裕ありそうな空気
CIMG8300.jpg
ゆかんせもかなり癒されました~
ただし美白のため完全防備!

そしてまたボートでポートロイヤルに戻ってお魚ディナー
CIMG8321.jpg
大好きな行きつけのレストラングロリアです
CIMG8322.jpg
とはいっても道ばたにテーブル置いてあるんです
CIMG8323.jpg
のどかな漁村の一角
CIMG8320.jpg
いつも人気で満員御礼!
ツネマタロンさんも何にしようか迷い中~
で,
CIMG8324.jpg
とりあえず飲み物とスープ
CIMG8326.jpg
飲み物はフルーツパンチ!
甘くて美味しい!
CIMG8325.jpg
スープは魚のアラとお野菜たっぷりのええダシ出てるんです~
お寿司屋さんの赤出しに匹敵!
う~っまい!
,,,とここから待つこと,,,,
1時間以上,,,,
CIMG8327.jpg
ゆかんせも,,,まだかな,,,,
空腹の極地!!!
餓死する寸前!やっときました~お魚~
CIMG8333.jpg
ゆかんせはフライドフィッシュ!!!
そして
CIMG8332.jpg
ツネマタロンさんはブラウンシチューフィッシュ!!!
どっちも美味そう~!!!じゅるるる~
お魚はその日捕れたての漁村ならでは
今日はスナッパーという鯛のようなお魚です
つけあわせは
CIMG8334.jpg
もちろんフェスティバル!
甘くないドーナツ風でこれがおいしいんです~
CIMG8335.jpg
よし!食うで!とツネマタロン氏の気迫!
食べ終わるとすっかり夜
CIMG8336.jpg
CIMG8340.jpg
でもこれからがここんちの混む本番
CIMG8338.jpg
CIMG8339.jpg
外にまでお鍋を出して大忙し~
お腹いっぱい!大満足!

帰宅後速攻で就寝,,,
泳ぎ疲れ&満腹で,,,
でも目覚めてDANCE!!!!

今夜はBOUNTY SUNDAY@LIME LIGHTです
CIMG8347_20100407105424.jpg
CIMG8355.jpg
CIMG8361_20100407105424.jpg
このDANCEも超満員!
BOUNTY関係のDANCEはどれも調子がいいです
さすが!
CIMG8360_20100407105424.jpg
CIMG8363.jpg
ゆかんせもテンション上がって来ました!
もちろんわんび~なつかも!
CIMG8370_20100407105734.jpg
みんなでルーティーン!!!
CIMG8367_20100407105734.jpg
CIMG8366.jpg
楽しすぎます~SNOBさん~
ワイニーいっときますわ~
CIMG8359.jpg
CIMG8365_20100407105735.jpg
CIMG8364.jpg
って感じで彼女達もかなり初ジャマ慣れてきたようです
CIMG8372_20100407105940.jpg
ONEのルーティーンをJAMAICA人が一緒に踊ったりしてたし!
CIMG8374_20100407105940.jpg
ボンティサンデークルーにBIG UP!
中でもこいつ!
CIMG8375_20100407105940.jpg
BOOM BOOMくん!
アライアンス系のSOUNDなんですがとにかくやんちゃ!
なんかツネマタロンとつうじるもんがあります
日本では知名度ないかもしれないけど
今勢いある奴なんで要注目!

ここで帰ろうかなと,,,
思ったら大間違い!
今日はTIVOLLIの大親分ドドスさんこと
プレジデント主催のボートライドやってる!
ってことでボートのりばへ
CIMG8376_20100407110755.jpg
着いたらボートでたとこ!
CIMG8378_20100407110755.jpg
でもまってたらすぐ帰って来ました
CIMG8380_20100407110755.jpg
このフェリーにシステム積んでパーティ!
CIMG8390.jpg
CIMG8391.jpg
SOUNDはもちろんSWATCHです!
CIMG8384_20100407110755.jpg

結構人もパンパンです~
CIMG8385.jpg
CIMG8395_20100407110831.jpg
CIMG8382.jpg
なんかドレスコードは真っ白だったようで,,,
CIMG8383.jpg
知らなんだ,,,ピンクのゆかんせ!
でも,,,この方はいつもピンク!
CIMG8393.jpg
ピンキーさんです!
あんたもピンク似合うね~って言うてくれました
CIMG8398.jpg
そしてSHERLOCK FAMILYも!
彼等は今週木曜ここでボートライド主催
ドレスコードはスイムウェアですって!
JAMAICANはほんとうにみんなおしゃれ好きです
ちゃんとドレスコードで遊びに来ます
CIMG8392.jpg
2GRANも真っ白!
彼はDUTTY FRIDAY主催者!でVIDEO屋さん
日本だとみんな照れてしまうのかスタッフとかは
なかなかおしゃれしませんもんね
CIMG8387.jpg
SNOBと仲良しのSOUNDのRANDY RICHくん
元SWATCHでそん時には一緒にPLAYもしました
火曜日TIVOLIでDANCEをキープしてるんで来いって!
CD持って来たらええねん!っということで
火曜はTIVOLIで!
2時までのDANCEだそうです

そんなこんなで充実の日曜日でした
昨日月曜は連休の最終日イースターマンデーで
ワールドクラッシュ観戦!
そちらはまた次回!
では今週もみなさまよろしくおねがいします!
日本の皆様こんばんは!
只今JAMAICAは日曜夜20時をまわりました
しばらくLANの調子が悪くインターネットがつながらず
更新できずですんません~

さて!
とうBLOGでもお伝えしておりましたとおり
昨日は土曜!TV出演して来ました!
JAMAICAの地上波民放はTVJとCVMの2つが主でして
そのうちのTVJで人気番組の"DANCIN' DYNAMITES"
という日曜20:30~の番組です
くわしくは
コチラ←参照

基本的には2人で一組のチームが10組ほどエントリー
我々はエキジビジョンで一番最後に出演です
CIMG8091.jpg
チーム名は"ICHIBAN DANCERS"
そうです!一番ダンサーズ!いけてるでしょ!?
メンツは我々SNOBにNARI KINGSTON
そしてHELTY BODY GIRLS YUKOと
TOP-A-TOPにSWAYの蒼々たる6人!

会場はいつもHOT MONDAYなどでおなじみCLUB LIME LIGHT
到着すると,,,すでに客席は満タン!
CIMG8087.jpg
CIMG8093.jpg
CIMG8103.jpg
CIMG8105.jpg
CIMG8106.jpg
SANY0063_20100405122405.jpg
SANY0064_20100405122405.jpg
さすが人気番組の公録だけあって熱気はんぱなし!
SANY0020_20100405122327.jpg
SANY0023_20100405122327.jpg
SNOBもちょっぴり緊張です~

一番ダンサーズも楽屋で念入りにおけいこ
CIMG8100.jpg
がんばるで~
BACK STAGEも緊張感が漂いまくりです~
SANY0042_20100405122327.jpg
SANY0047_20100405122327.jpg
SANY0031_20100405122327.jpg

審査員も真剣そのもの~
SANY0062_20100405122405.jpg

そして本番!
CIMG8133.jpg
CIMG8110.jpg
司会者が登場して~
CIMG8113.jpg
エントリーダンサーの登場です
CIMG8116.jpg
CIMG8118.jpg
CIMG8119.jpg
CIMG8121.jpg
CIMG8122.jpg
CIMG8123.jpg
CIMG8127.jpg
CIMG8128.jpg
オープニングからかなり皆さん気合いが入ってますね~
SANY0039_20100405122327.jpg

いよいよ各人の演技!
CIMG8130.jpg
CIMG8132.jpg
CIMG8139.jpg
CIMG8148.jpg
SANY0052_20100405122405.jpg
SANY0084.jpg

みんな上手!巧い!そしてやっぱり凄い!

そんななかついに,,,出番,,,
CIMG8168.jpg
まずはじめに3GIRLSでがっちりつかんで,,,
CIMG8171.jpg
SNOBとNARI KINGSTONがおもむろに加わって,,,
CIMG8172.jpg
ゆかんせもおケツがぽ~ん!
CIMG8175.jpg
決まりました!
CIMG8178.jpg
いい感じでお客さんもPOW POW!
CIMG8180.jpg
CIMG8181.jpg
スポンサーさんから賞品もたくさんもらっちゃいました!
CIMG8183.jpg
やったぜ!SNOB!
番組終了後にはゆうこちゃんとJAMAICANの対決コーナー
CIMG8192.jpg
CIMG8197.jpg
、,,と和やかに収録はおしまい!
JAMAICAのみなさんありがとうございました!
CIMG8212.jpg
CIMG8211.jpg
CIMG8214.jpg
CIMG8215.jpg
SANY0076.jpg

そして今回3日間猛練習を重ねた同胞!
日本代表“ICHIBAN DANCERS"にBIGUP!
CIMG8210.jpg
われらが,,,,
CIMG8209.jpg
一番!!!

ほっと...
したのもつかの間,,,

KADILLACのBLAZEが最近始めたDANCEでPLAYしに来て!
ということで急ぎ現場へ急行~
CIMG8298.jpg
なんかねぇキャデラックで活動休止みたいです
彼は昔からプロモーションがんばってたし
このDANCEがんばりたいらしいです
で,SNOBに来てほしかった様です

到着すると,,,
CIMG8255_20100405123542.jpg
CIMG8260.jpg
CIMG8289.jpg

すでに会場はいい感じです~
場所は3MILEからちょっとTIVOLLIよりの一角
CIMG8252.jpg
もちろん我が同士"ICHIBAN DANCERS"もいるぜ!
CIMG8282.jpg
そして大阪のわんび~なつかも応援に来てくれて~
ではSNOBもがんばらなくっちゃ!
CIMG8224.jpg
CIMG8226.jpg
CIMG8245.jpg
CIMG8263.jpg
とは,いうものの,,,機材が失礼ながらつぶれてますねん
エンジニア~助けて~
CIMG8266.jpg
CIMG8272.jpg
CIMG8273.jpg
CIMG8274.jpg
ヘッドホンとか聞こえんくなったり~
CDが出てこんくなったり~
,,,でも!へっちゃら!
なんとか無事終了~
CIMG8277.jpg
このDANCEをキープしてるSOUNDのお兄さんに感謝!
彼も喜んでくれて毎週おいで~って言うてくれました~
CIMG8287.jpg
もちろんBLAZE KADDILACくんも大喜び!
CIMG8283.jpg
みんなでハイ!チーズ!
なんかウメレゲ!@JAMAICAって感じでしたね!
うちらのPLAY後また一段とお客さん大盛況~
よかったです!
CIMG8279.jpg
リンリン♪のおにいちゃんもきてたよ~
そしてかえりぎわ,,,
CIMG8299.jpg
仲良しのSHERLOCK FAMILYとポーズ!
なんか来週木曜ボートライドやるし来てちょうだいって!
おもろそうです~!

そんなこんなでまた日曜JAMAICAは次回の講釈!
日本が好きです!
日本人に生まれてよかったと本気で思います!
日本万歳!文明万歳!
月~金と水が出てません
出ても一瞬一筋のみ!
こちらは土曜日朝9時すぎです
今日も雲一つない青空~
夏の友の絵日記に書きたいぐらいです

すんません毎日水不足の件ばっかしで,,,
けど考えてみて下さい,,,
7月の日本で雨が降らず水が出ない状況,,,
,,,,悪夢,,,
今日は業を煮やして飲料水で米を洗ってナベ炊飯しました
カレーライスいただきました
最高です!半泣きです!
持って来たらっきょう,キューちゃん,しば漬けに
塩昆布,梅干し,みそニンニクも最高!
おいしゅうございました!

そんな満腹ゆかんせの金曜ジャマレポ!

いよいよ明日に迫ったTVJのDANCE番組出演
“DANCING DYNAMITES"
NARI君家での練習も大詰め!
気合いバッチシ!段々できあがってまいりました~
押忍!

で夕食は,流石に鶏に飽きが来ましてバーガーキング!
CIMG8018_20100403232834.jpg
でっか~いワッパーでどうじゃ!
CIMG8017_20100403232834.jpg
セットでJA$500でどうじゃ!
CIMG8019_20100403232834.jpg
まいう~♪なツネマタロン様
顔と同じのバーガーっすね
CIMG8020_20100403232834.jpg
日本のみなさんでJA来た方におなじみのパンです!
FORいくみちゃん

そして最近全然起きれず,,,
本当は2時までのHENESSY FRIDAYに行くはずが,,,
4時前にあわててFRESH FRIDAY@BUILDINGへ滑り込み~
CIMG8021_20100403232834.jpg
CIMG8024_20100403232834.jpg
このDANCEはいつも盛り上がってます!
本日も満タン!
SOUNDはALEF COOPERさんちのSCIENTISTくん
CIMG8022_20100403233350.jpg
彼もなかよしのSOUNDのひとり
今夜もBIG UPしてくれました~
CIMG8026.jpg
CHICHINGのスピーチも馬鹿ウケ!!!
CIMG8028.jpg
CIMG8034.jpg
ゆかんせもナザリーンたちやMJと鬼踊りまくり~
MAD MICHIELLEもさすがのGOOD VIBES!
CIMG8044_20100403233443.jpg
ブースのSCIENTISTんとこでわいに~♪
CIMG8057.jpg
このDANCEには欠かせないTIMELESS
CIMG8032.jpg
今日はTAZはお留守でしたが元気!
CIMG8037.jpg
ゆかんせの好敵手BITAも珍しくにっこり~
これはやっぱ,,,
わんび~なつかもいっとかなあかんのんちゃうん?!
CIMG8040.jpg
そうっすやんね~!?
CIMG8041.jpg
それそれ~
CIMG8053.jpg
CIMG8047.jpg
CIMG8066.jpg
CIMG8051.jpg
BAMBIENAあゆみ嬢はSTAGEからフロアにキャッチボールされてました
CIMG8056.jpg
そら靴も飛んで行くって~
ちゃんと拾ってます!
良い子はまねしないでね~
CIMG8068.jpg
BIG UP!FRESH TEAM!
CIMG8067.jpg
サイエンティストもまた来週~

うちのFREEESSHH!TEAMも元気かしら?
JAMAICAのFRESHはFRIDAY
大阪のFREEESSHH!は日曜日
FREEE
今週は若手SP頑張ってます!
大阪の皆様留守中ですがチェックよろしくおねがいします♪

そこから朝方はMAXFIELDへGOOOOOOOOOO!!!!
そうですMARIE45率いるNOTORIOUSのDANCEで~す♪
CIMG8072.jpg
CIMG8080.jpg
もちのろんでJAPANメンツも大集合だす~
CIMG8081.jpg
CIMG8082.jpg
やっぱJAMAICAの醍醐味は路上DANCE
CIMG8077.jpg
ね~TOP-A-TOPさん!
照明だって電信柱の街頭に段ボールで!
CIMG8078.jpg
まさに手作り!

いつもヤバいセレクションでおなじみMARIE45
CIMG8086.jpg
おなかもちょっぴり大きくなって来てました~
でもまったくもって元気!で安心しました~
NOTORIOUSのシステムもまた一層ヤバなってました
CIMG8073.jpg
もう一つでてた倍ほど大きいTRAVELLERSのシステムにも
音でもひけをとってないです!BIG UP!

そして早朝POLICEが来たんで終了~
って感じです

さぁ今夜の本番に向けて英気を養いますかね~
ではにほんのみなさまバイナラ~
こちらジャマイカは本日から連休突入~
今日がGOOD FRIDAYで月曜のEASTER MONDAYまで
本日はほとんどのお店もお休み!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ゆかんせは日照りでやられております
月曜に到着してからというもの
シャワーも出なくて行水できればラッキー
無理なときはタオルをしぼって体を拭いてます

お洗濯もままならず仕方なくちょこっと下着を洗ったりしてます
ランドリーがアルと聞いたんで行ってみようかしら?
あと食事も炊事が困難で結局パン食べてます
お米持って来てますが水なくて炊けず,,,
炊いても後片付けや洗い物はできないしね

でも元気です!
その分熱くてもカラッとしてるんで平気です
では木曜日のSNOBじゃまレポ!いきます!

午後はNARI君家に集合!して土曜に収録するTVのおけいこ!
着々とミーティングして練習してきました
6人のモチベーションも結構いい感じで上がってきました!
みっちり合わして,,,今日はお疲れ様!
終了後ISLAND GRILLで夕食!
CIMG7967_20100403103618.jpg
ツネマタロンさんは
CIMG7968_20100403103618.jpg
ジャークチキンとライス&ピーズ
ゆかんせは
CIMG7966_20100403103618.jpg
パンプキンライス
おいしゅうございました~
ココはジャマイカ料理のファーストフードで
このハーフウェイトゥリーや空港にもあり!
おすすめです!

で仮眠,,,,とりすぎてぎりぎり元ASYLUM現BUILDINGへ
STREET VYBZ THURSDAY!!!
CIMG7980_20100403103633.jpg
CIMG7979_20100403103618.jpg

その名の如くVYBZ KARTELのDANCE
CIMG7973_20100403103618.jpg
CIMG7970.jpg
KARTELさんたっぷり歌ってましたよ~
人気もハンパ無しです!
GAZA派はみんな集合してましたで~

そのままはしごでLIME LIGHTへ移動!
木曜はXPRESSIONZ THURSDAYです!
DANCERのXPRESSIONZが主催!
CIMG8001.jpg
CIMG7990.jpg
ええ感じでにぎわっておりました~
CIMG7996_20100403110116.jpg
CIMG8003.jpg

さすがにDANCERSもてんこ盛り!
CIMG7984.jpg
CIMG7981.jpg
CIMG8005_20100403110531.jpg

SOUNDもなかよしのGARY CHUCKSとFIRE SQUAD
CIMG7986.jpg
CIMG7995_20100403110116.jpg
踊るにはばっちぐ~でございます!

HELTYゆうこちゃんもハッスル~
CIMG8000.jpg
CIMG7997_20100403110531.jpg
いけてます!

そしてイカすマイケル少年も来てたんです
CIMG7989.jpg
写真ではわかりにくいですがムーンウォークが絶品!
むっちゃくちゃ上手!
CIMG7991.jpg
キミは将来きっとヤバいDANCERになるはずだ!

でさらにDANCEのはしごを,,,
と向ったんですがすでに終了~
帰宅となりました!おつ!

そして本日は金曜日!
レポートはまたまたのちほど~
それで日本の皆様良い週末を!
JAMAICAへ来て3日目の朝,
ほんのちょっぴり雨が降ったのもつかの間
いっさい水道は知らんぷり,,,
もうええかげん細~い水で行水はイヤっす
ブッハ~っと熱いシャワー浴びたすぎます
r27032r1b.jpg
↑あこがれ~

ANYWAY!
JAMAICA3日目レポートです!

DANCE後行水して就寝,,,zzz
午後起きてNARI KINGSTONさん家に向いました~
というのも!
我々SNOBとNARIくんに
HELTYゆうこちゃんとSWAYちゃんとTOP-A-TOPで
週末コチラのDANCE番組に出演するのですよ!
そのため猛練習!!!
みなさまに映像見てもらえるといいんですが,,,
またご報告させてもらいますね~

日が沈むまでおけいこして夕飯はKFC
CIMG7925.png
ケンタッキーフライドチキン!
もちろんお味はJAMAICA限定BBQ味をチョイス
CIMG7924.png
からまるBBQソースがたまりません~

そしてしばし仮眠,,,,
,,,,
,,,,
また寝坊!
あかん!疲れすぎ!
気を取り直して4時前にDANCEへ急行~
今夜はムンゼルさんのDANCE
GIVE AWAY WEDNESDATで~す
CIMG7930.png
CIMG7936.png
CIMG7935.png
このDANCEあたってますね~
SOUNDはBOOM BOOMでちょいとごりごりでした

今日はWEDDY WEDDY行けんくてわかりませんが
けっこうDANCERも多く流れてそう
パイセンDANCERもいっぱい
CIMG7926.png
CIMG7927.png
BOYSIEパイセンもJOHN HYPEパイセンもあざ~す!

ほんでなつかしい顔も
CIMG7928.png
元ASYLUMの入口のセキュリティのおねぇさん
CIMG7929.png
現地組もBIG UP!

ゆかんせも仲良しのみんなに会えてごきげんです
CIMG7934.png
CHICHINGも元気!
CIMG7938.png
JOHN BLINGも元気!
CIMG7937.png
MAD MICHIELLEも元気!
いくみちゃんはげんきかなぁ~?

楽しい~とあっと言う間に終了!
PASSA PASSA@TIVOLIへ移動~

CIMG7944.png
CIMG7948.png
先週が丁度7周年だったそうです,,,残念
CIMG7952.png
でも長年キープしてるSWATCHにはRESPECT!
今日はMAESTROはお休みでNICO SKILLは元気!
CIMG7947.png
CIMG7951.png
CIMG7946.png
以前よりだいぶと狭いスペースに縮小されてはいても
やっぱしPASSAはMAAAD!でした
CIMG7956.png
踊っててもやっぱり楽しい!

いつもええ感じで撮ってくれるJAMAICAのお父ちゃん
CIMG7939.png
NO.1 VIDEO MANのJACK SOWAHさん
やさしくて大好き!
そしてPASSAは国際的にも遊びにきます
CIMG7940.png
NEWYORKからきたDIAMONDさん
MACKAの妹っていうてた~
DIAMONDつながり~

そして長年の友SHERLOCK
CIMG7941.png
今日はFLEXXくんとご一緒~

名前がわからないんですけど彼女
CIMG7943.png
ここ最近連日BUSSってます
女の子の元気度とDANCE巧い度あがってますね
ゆかんせも見とれます~
CIMG7950.png
そんな私に
CIMG7964.png
SWATCHのNICOがOSAKA,JAPANのGALで
このPASSAを盛り上げて~やぁ~
ってことで,,,
CIMG7953.png
急遽MCツネマタロンさんにMICリレー
CIMG7954.png
CIMG7960.png
CIMG7957.png
ガンガン大阪GALSをあおりだしますと~
CIMG7959.png
CIMG7961.png
CIMG7962.png
えらいこっちゃで鬼BUSSSSSSSS!!!
ケガしてないか心配ですが,,,
でもRESPECT大阪組!
でええ具合に盛り上がって6時半終了~
ジャークチキン買って帰宅

そして只今ゆかんせブログ執筆中でございます
今からちょっくら寝まして
今日も午後からDANCEの練習です!
では皆様~こちらで雨が降るようにお祈り下さいませ
RESPECT!
日本の皆様!おはようございます!
JAMAICAからゆかんせです♪
こちらは只今朝8時半すぎです
早速JAMAICAレポート2日めで~す

さて火曜日のSNOBはといいますと
午後に目覚めたものの相変わらず水道は出ないまま,,,
とりあえず大阪で言うミナミ的繁華街HALFWAY TREEへ

まずは米$をJA$に両替にいきまして
レートいいっす1US$=88JA$ですって!
ほんとに1JA$=1円ってかんじですね

そしてコチラの携帯で電話できるようにDIGICEL SHOPへ
着信はできたんですがかけれんくて,,,,
何ヶ月か使用してないとお店で手続きがいるんです
半年も使わないでいるとSIMカード無効で買い直しに,,,,
でも我々のペースだと今回無事開通~

そして腹ごしらえタ~イム♪
大好きなパビリオン2FのフードコートにGO!
CIMG7864.jpg
というわけで
ツネマタロンさんはシチューチキンを
CIMG7863_20100331230434.jpg
ゆかんせはカレーチキンを
CIMG7865.jpg
もちろんライス&ピーズといただきました~
CIMG7866_20100331230434.jpg
飲み物はティングとジンジャービアです

ランチのあとはスーパーで生活の買い出し~
丁度もうじきイースターを控えてて
CIMG7868_20100331230434.jpg
クリスマスに匹敵する祭日なんですよね
そこでつきものはこのBUNっていうしろもの
CIMG7867_20100331230434.jpg
パウンドケーキをしっとりさせてスパイス味
CIMG7870_20100331231059.jpg
チーズといっしょに食べるとおいしいんです

あとJAMAICAらしいものがありました
CIMG7871_20100331231059.jpg
ウサインボルト学習帳!!
これで勉強すればキミも金メダル!!!

でレジは激込み~でもゆっくりな店員
CIMG7874_20100331231059.jpg
イスにすわってだらだら~っとお仕事
CIMG7875.jpg
店内長蛇の列でも関係なし
CIMG7873_20100331231059.jpg
しかしまぁこれもJAMAICAなんですもの,,,
食料もろもろGETして帰宅

夜にはこちら在住のNARI君ご一行が家に来てくれました
HELTYのゆうこちゃんにSWAYちゃんと
大阪のTOP-A-TOPで~す
写真撮るの忘れてる!

でDANCEまで仮眠,,,
,,,
,,,
のはずが,,,
めざめれば午前3時半!!!!
今からでもBOASY TUESDAYなら間に合うもんね!
ということでASYLUM改めBUILDINGは断念しLIME LIGHTへ
4時過ぎでそろそろ人も満タンになって来た所のBEST TIME
CIMG7881_20100331232447.jpg
CIMG7882_20100331232447.jpg
CIMG7885_20100331232446.jpg
このDANCEはMENS$300で女性無料
CIMG7895.jpg
主催のBLAZEさんもノリノリ~
CIMG7894.jpg
SOUNDはこの方CHRIS DIAMONDさん?!
初めまして~
もちDANCERもいっぱい
CIMG7900_20100331232704.jpg
くら~ぼ♪
CIMG7897.jpg
そしてG UNITのみなさん

それにARTISTもいっぱいでしたね
BEENIEMANとかBOUNTY
それだけじゃありません!
今一番熱い!この男!
CIMG7879.jpg
AIDONIA!!!!
めっちゃええ感じやんかいさ~
すんごい快くお話もしてくれました
CIMG7880_20100331232446.jpg
意外にガッチリした体型!RESPECT!

このDANCEでSNOBがんばってBUSSしてきましたよ♪
あおられたんでガッツり応えたら
じゃぁスピーカの上でってあおりで上がってDANCE!
鬼BUSS!そしてすかさず相方MICをとってスピーチ!
これがまたBUSS IT UP!!!
でも写真がないです
だって自分じゃ撮れんもんなぁ
誰かっとってくれてるといいんですが
日本のみんなに見せたかったっす

後半は女子のテンションMAX
CIMG7887_20100331233909.jpg
CIMG7893.jpg
やっぱDANCE XPRESSIONZとSWIZZLE BODY GIRLSはすんごい!
他にもすんごいGALたち沢山でした~BIG UP!

で6時前終了~

帰宅はせんと次なるDANCEへはしご!
STONE LOVE,SWATCH,TONY MATTERHORN,LIKKLE RICHIEなどなど
場所は大好きなTIVOLLIはTOPTENです
CIMG7913_20100331233910.jpg
CIMG7914_20100331233910.jpg
CIMG7918.jpg
みなさん連休前におしゃれして楽しんでます!
CIMG7904_20100331234120.jpg
PANCHOに遭遇~&HELTYゆうこちゃん
ガチャパンええ感じでがんばってる彼!
もうじき一時帰国らしい
CIMG7906_20100331234120.jpg
ゆかんせはペプシを購入~BARカウンターの足元では
CIMG7909.jpg
GAL DEMの靴テンコ盛り!!!
ひょっとしてRIPPE&CHIAKIの靴もあるんちゃうん?!
そして今夜もBIG PROMORTER
CIMG7920.jpg
全身で告知!
CIMG7911_20100331234728.jpg
背中もどうぞ!

ふろくのおしゃれさんSHOT
CIMG7916.jpg
CIMG7915.jpg

てな具合に宴もたけなわですが朝7時にはギブアップ
一体何時までやってるんすかね~?

そしてバナナとパンの朝食後です
なんしか水道出ません
1滴も!
タメ水生活!
ためるのも一苦労!
鳩山さんも八つ場ダムやめたらODAでJAMAICAにダムを!
一筋だけの水が出たタイミングに行水
とはいっても湿らせる程度で流せやしませんが
DANCE後はありがたいです
洗濯もできないし炊事もできません
JAMAICA修行は辛いです
でも楽しいです
今週末には楽しい計画があります!
みなさんにも報告しますんでお楽しみに!

ではみなさまりこも~♪

 | BLOG TOP | 

FC2Ad