「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

日本のみなさまおはようございます!
そちらはこんばんはですかね~

ANYWAY!

KINGSTON JAMAICAからゆかんせです
元気です!
FREEESSHH!後
伊丹~成田からまずはダラスへとびまして
CIMG7790_20100330222655.jpg
11時間半のフライト疲れをアンマ機で癒したり~
CIMG7791.jpg
ラウンジでポテチ&ビアをいただいたり~
でさらにマイアミへ乗り継ぎまして
CIMG7792.jpg
バッファローチキンウィングつまんだり~
CIMG7793.jpg
チーズドッグパクついたり~
CIMG7796.jpg
チリドッグがっついたり~
CIMG7795.jpg
バドワイザーのアルミボトルのんだり~
でやっとこさキングストン到着!

今回はSNOBともフロアでなじみの大阪ダンサーを引率してきました
CIMG7797.jpg
ONEのふたりにBAMBIENAとPIXIE JOKER
またの名を”わんび~なつか”
初めての渡ジャマなので完全にビビり気味でしたが
事前の説明会もみっちりしたし
度々あたふたしつつも彼女達も無事着いたんです!

で,我々は毎回お世話になってます定宿アイシャハウスへ~
オーナーゆみさんやスタッフけいこちゃんいつもおおきにです!
着いたらゆみさんから水不足です~出ませんよ~と,,,
雨が降らず深刻で昨日の日曜は24時間断水!
出る日も朝から夜の8時ぐらいらしい
つらい~つらすぎる~

でもDANCE明けの長旅で疲労MAXながら
荷ほどきして支度して初日DANCEへとGOOOOOOOOOO!

まずは月曜の定番UPTOWN MONDAY@SAVANNA PLAZA
いきなりこんな顔が,,,
CIMG7799.jpg
にっぽんの皆様エナジータクちゃんっすよ~
しっかり生きてました!
CIMG7800.jpg
日本人も結構来てました

中へ入るとしましょう~
入場料は男子$300JAで女子$200JA
今夜のSOUNDはFOOTA HYPEくん
CIMG7805.jpg
途中おなじみSKY JUICEもちょいしゃべり~の
CIMG7803.jpg
SNOBとなかよしのDANCERも来てました
CIMG7801.jpg
TNT SQUADやら
CIMG7809_20100330224155.jpg
CULLO SQUADなどなど~
で,ええ感じに上がって来たなぁ~のAM2じすぎ終了~
みんないつも通りにHOT MONDAY@LIME LIGHTに移動~
CIMG7812.jpg
わんび~なつかもしっかりついてきてまっせ~
ここでもおなじみのジャマイカのメンツとご無沙汰トークあり
CIMG7810.jpg
CIMG7811_20100330224816.jpg
RUBBA BOUNCEやJAPAN BOUNCEを歌うふたり
CIMG7798.jpg
CIMG7815_20100330224815.jpg
SHAKA POW&SAMBONIにも再会!

今夜はもちろんFIRE LINKS率いルFIRE SQUAD
CIMG7814.jpg
そらもうヤバいことになってましたで~
CIMG7818.jpg
なんでも来週がHOT MONDAYの9周年らしいです
うっとこのEXTACY!よりさらに1年キープのパイセンっす
JOHN HYPEもしゃべるわ~
CIMG7819_20100330225334.jpg
SAMPLEくんも腕回しまくるわ~
CIMG7834_20100330230031.jpg
MOBも台に上ってごっさ踊るわ~
CIMG7852_20100330230030.jpg
ワイニーも炸裂!!!

人もいっぱいでしたよん♪
CIMG7837.jpg
CIMG7826_20100330225334.jpg
CIMG7831.jpg
CIMG7827.jpg
ぎっしりすぎて暑いし熱いしって感じで
CIMG7822_20100330230030.jpg
ゆかんせも疲れもどこ吹く風で激踊り!

うちの自慢のDANCERSわんび~なつかも
最初のうちはこわごわでしたが徐々に楽しめてましたね
最終的には,,,,
CIMG7839.jpg
PIXIEなつかは体固め~
CIMG7849_20100330230030.jpg
BAMBIENAは持ち運び~
CIMG7848_20100330230030.jpg
ONEやちはグレコローマン~
とHYPEしたのか,,,捕らえられたのか,,,
ちなみにONEあぐ嬢は一目散に逃げてことなきを,,,
とうとうJAMAICAの洗礼を受けた4人にBIG UP!

で朝6時を少し回ったころ終了~
おもてでもみんなと談笑
CIMG7860.jpg
KOOL KIDもいちだんと巧くなってたし自信満々
あとこの方々も元気でした
CIMG7859.jpg
DINGDONGとPENCILにRAVERSのみんな
ディンは”俺もうじき日本行くねんで!”
と言うてました
あれから1年になるんですね
5月に来日だって!

あと今ええ感じなふたり
CIMG7816_20100330230640.jpg
2LIFEとBLACK STARLINER
CIMG7861.jpg
だいぶ今のDANCEの傾向と対策教えてくれました
おおきに!

ふろく
CIMG7862.jpg
BLACK STARLINERの腕の自分の名前彫り

てな感じで朝バーキンを買って帰宅~
いやぁ初日から楽しいSTART切れました!
すべてのみなさまに感謝!

とりあえず疲れすぎなんで寝ます
今日もカンカン照り!押忍!

おはようございます!
少し寒い朝ですがみなさまいかがおすごしでしょうか?

さて昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
早めからレゲエ好きにおこしいただきました
ほんとうにありがとうございました!

JAMAICA前夜で不肖ゆかんせテンションMAX
CIMG7773.jpg
CIMG7766.jpg
少々暴れすぎました~

ANYWAY!
歌い手ゲストはコーソン改めHISATOMI
CIMG7711.jpg
CIMG7721.jpg
大阪レゲエ界きってのイケメン!
まさに浪花の袴田君!
メッセージ満タンの熱いショーやってくれました!
CIMG7759.jpg
いつもおおきに!BIG UP!

そして日曜フレッシュ名物の激戦ラバダブ
CIMG7725.jpg
CIMG7728_20100329073427.jpg
CIMG7729_20100329073427.jpg
CIMG7733.jpg
CIMG7746_20100329073427.jpg
若手の歌い手の間で厳しいから避けてるとうわさのMIC争奪戦!
さすがに自画自賛ではなくこの場に来てるメンツは
確実に一歩前進していってます
実際手厳しいのはその通りです
ですがお客さん目線でやらせていただいてますんで
必然的にハードルは上がりますもん
CIMG7761.jpg
果敢に挑戦するラバダブ戦士にBIG UP!

そして当分の間留守にするSNOBを見送ってくださって
ほんまにうれしかったです!
ありがとうございます~
CIMG7763.jpg
CIMG7760.jpg
CIMG7762.jpg
CIMG7767.jpg
CIMG7774_20100329073950.jpg
みんなまっててや~
CIMG7784_20100329074036.jpg
CIMG7786_20100329074036.jpg
CIMG7764.jpg
CIMG7787.jpg
大阪のヤバさはまちがいなし!

そんなSNOBは留守しますが
FREEE
日曜フレッシュは若手SPECIAL開催!
よろしくおねがします!
そしてBAGGYを筆頭に
BLACK KNIGHTくりぼ~のもりACKYも
留守にしますが頑張って下さい!

さぁ~今このブログを伊丹空港でUPしてますが
今から成田へGO!!!!
そしてダラス~マイアミ~キングストンと乗り継いで
現地時間月曜夜にはJAMAICAです!
それまでしばしサバラ!

では日本の皆様
♪ご~きげ~んよ~う
来ました~♪
出発まで数時間!!!
まさにカウントダウンです~
おかげで今日はバタバタしまくり,,,
でも飛行機は待っちゃ~くれましぇん,,,
気合い入れて今夜も行きます!!!

が,そのまえに,,,

昨夜は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
多数ご来場を賜りまして御礼申し上げます!
寒さのぶり返す中でも熱いフロアになりました
CIMG7676.jpg
CIMG7677_20100329003052.jpg
CIMG7685.jpg
CIMG7688.jpg
CIMG7692.jpg
CIMG7696_20100329003052.jpg
CIMG7698_20100329003147.jpg
ほんま毎週のことながらこのサタゲレ!
飛び交うテキーラの量と比例するかのフロアの温度!
夏になったらどんだけ上昇するのか,,,
今から楽しみでおます

昨夜はBAD MAN DANCER NIGHTということで
都合で出れなくなったG-SWATをのぞき
2くみのBADなDANCERがキメテくれました!
CIMG7659.jpg
まずはしなやか~でおなじみCHOPPER
CIMG7661.jpg
CIMG7662.jpg
やっぱり”しなやか~”でした!
お次はPUNKYakaDANCE PATROL
CIMG7666.jpg
CIMG7667.jpg
あいかわらずのVIBES直球!
2組にBIG UP!

昨日はサタゲレメンバーのSHINE DRAFTまんてんの29歳誕生日!
CIMG7669_20100329003927.jpg
ゆかんせからの祝杯!
CIMG7670_20100329003927.jpg
まじっすか!?
CIMG7672_20100329003927.jpg
あざぁ~っす!
CIMG7705_20100329003927.jpg
すっかりできあがっておられましたとさ!
なんしかおめでとうさん!

そんなサタゲレ!
やはりBADMAN多数!
CIMG7680.jpg
CIMG7691.jpg
CIMG7693.jpg
CIMG7656.jpg
CIMG7702.jpg
といいつつもGALもふえました~
CIMG7679.jpg
CIMG7681.jpg
CIMG7684.jpg
ねぇ~IKUMIちゃん♪

みなさまに感謝!
次週と再来週はSNOB渡JAMAICAにつき欠席しますが
サタゲレよろしくおねがいします
SAT
SNOBは3週目の4/18からは出演です

でもって今日は午後からYES-fmにて収録
4/2金曜15時~放送分のIRIE SNOB+には
ROCKERS ISLANDから教授が来て下さいました!
CIMG7707_convert_20100329004932.jpg
4/10のRIDDIM ISLANDリリースパーティの告知等々
楽しいトークになりましたよ~
お忙しい中感謝!

んでもって今から日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
これが終わると空港へGOOOOOOOOOOO!!!!
ってことなんで大阪JAPANのみなさまとも
しばしのお別れです!
ぜひぜひチェックよろしくおねがいしま~す♪

ではりこも~
早く行きたいです~♪
Timothy028_convert_20100325154242.jpg
カリブの島国JAMAICA~

♪JAMAICA~JAMAICA~ダイドーブレンド~
l.jpg
こんにちはゆかんせのーるずです
しっかし雨ですなぁ~
しとしとぴっちゃんですなぁ~
洗濯物も乾きゃしないわ!
チャリのブレーキもじゃかましいったらありゃしない!

そんな日々の中着々と出発に向けてプレパレーションであります
今回は貯まったマイルで航空券をGETしましたので
ありがたい!
その反面単純往復しか出来ませんので
帰りにNYCに立ち寄れないのが残念ですが
まぁタダで行けるのに贅沢も言っちゃいけません
DSC01688_convert_20100325162241.jpg
あ~もうすぐ本場のジャークチキンにありつける!
CIMG1061-thumb-550x412-145-thumb-550x412-146_convert_20100325162917.jpg
あ~もうすぐBOXランチにありつける!
,,,と思うだけでテンションMAX!!!
でございます

JAMAICAの定宿アイシャハウスのいつものお部屋が恋しいです
room5-2_convert_20100325163424.jpg
心はすでにJAMAICAです♪

そんなゆかんせも土日DANCEでしばしみなさまとお別れ~
なもんですから
是非是非チェックよろしくおねがいします~

まずは土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
今週はBAD MAN DANCER祭!わっしょい!
PUNKYダンパトに
しなやかCHOPPERに
滋賀のG-SWAT
がキテくれます~
お楽しみに!

そして日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
これ終演後リムジンバスで空港へ向いマッス!
歌い手ゲストはHISATOMI!akaこーそん!
MICも開放するっすよ~
ほんでガチで踊りましょう~

上記2イベントともに入場時SNOBゲスト割引あり!
よろしくおねがします

帰国後は即DANCE!
extacy0414f-1.jpg
おかげさまで8周年を迎えますエクスタシー!!!
大感謝!
8周年末広がりSPECIAL開催は4/14水曜!

peterman.jpg
ペータマンに!
pro_chinnenn.jpg
チンネン!

そして
tingz4babyz_20100312014358.jpg
四大美女!TINGZ4BABIEZ!

まだまだ
energyakirra.jpg
SOUND ENERGYのMACO-T&DJ AKIRRA!

大好きなメンツでお祝いできることに感謝!
帰国帰宅すぐとりかかるゆかんせMIXCDは先着70枚!
お楽しみに!

では運動しに行きます~ちゃお♪
なんかお天気がすぐれないようですが
みなさまいかがおすごしでしょうか~
おはようございます!ゆかんせです!

幼少のみぎりからお医者さん系が苦手でして
中でも群を抜いて歯医者さんが恐ろしすぎます~
でも,ココ最近奥歯の痛みと言うか違和感で
これはJAMAICA行く前に治さねば,,,
と一念発起!
m_160.jpg
ムシバラスと対戦に行ってきました
仕事柄不規則な私
でも日曜祝日もOPENのいい歯医者さんがありまして
しかも最先端ハイテク!

全く痛くなかったです
よかったです
事情を説明しますれば
先生もジャマイカの歯医者は紹介できないから
キッチリ治さねば,,,とていねいに
別の先生も日本人の歯は丈夫と思ってもらわねば,,,
とか他のスタッフもジャマイカにテンション上がり過ぎ!
私も行きたいとか,飛行機の乗り継ぎの詳細とか
院内がジャマイカ話でぶちあがり!!!
あげくの果てには歯医者さんで流す
リラックスして治療できる曲を作って来て下さいですって!!!
いい歯医者さんにRESPECT!
渡ジャマ前にもう一回行きましてあとは帰国後,,,

そんなゆかんせです
そして日曜フレッシュ@JUICE
ホリデイSPECIAL!
本当に多数のお客さまにおこしいただきまして
心から御礼申し上げます!
早めからフロアもガンガンに踊る空気でしたね~
CIMG7633.jpg
CIMG7583.jpg
CIMG7618_20100323072957.jpg
CIMG7621.jpg
ちょっと空気薄くなってましたもん!
CIMG7591_20100323072957.jpg
CIMG7601_20100323072957.jpg
CIMG7605_20100323072957.jpg
でもお客さまテンション高すぎ~!!!

SHOWもやばかったです!
だってイロコマさんですもの~
ヤバいに決まってますがな~
CIMG7518.jpg
イロコマネチ!炸裂!
CIMG7522.jpg
場内一体化!さすがのステージでした~
CIMG7575.jpg
ほんまイロコマネチBIG UP!ありがとうさん!
CIMG7593_20100323075127.jpg
LONG TIME FRIEND!

そしてフレッシュ名物激戦ラバダブ突入~
CIMG7550.jpg
いつもより若干歌い手少数精鋭でしたね
CIMG7536_20100323073329.jpg
CIMG7539_20100323073329.jpg
CIMG7544.jpg
CIMG7541.jpg
彼等もフレッシュで腕をみがいてきてますんで
みなさま要チェックでお願いします!
泣いても笑ってもあと5回です!
CIMG7576_20100323073403.jpg

次週は歌い手ゲストにHISATOMI
おたのしみに!

でもまぁ~その後のフロアは踊りっぷりはヤバかったです
CIMG7503.jpg
メンズDANCERも激しかったですね~
CIMG7622.jpg
CIMG7623.jpg
もちろんイケメン揃いでございました~
CIMG7580_20100323075726.jpg
CIMG7588_20100323075726.jpg
CIMG7616.jpg
その上GALもかわゆす~てんこ盛り!
CIMG7587.jpg
CIMG7614_20100323075937.jpg
CIMG7634.jpg
こんなつわもの女性が集うと~
CIMG7648.jpg
フロアは,,,
CIMG7635.jpg
マッドに!
CIMG7650.jpg
そしてMADに!
CIMG7642.jpg
さらにはMAAAAAADに~!!!
CIMG7654.jpg
でも前髪にタバコのっても平気!

すべてのみなさまに感謝!
みなさまのおかげで日曜フレッシュ楽しいDANCEになりました!
来週はSNOBはJAMAICA出発前夜!
終了後空港へ直行です!
みなさまよろしくおねがいします
CIMG7578_20100323080059.jpg
クリボーもがんばるって!
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
1時までならうれしい入場無料¥1000/2D!
以降の時間も朝6時までSNOBゲスト割引なら¥1000/1D!
おまちしてま~す♪

いよいよJAMAICAまであと6日となりました~
buy_jamaica_flag.gif
正直はよ行きたい!っす
このところ忙しくなかなか自分を見つめ直す時間がなかったので
長いフライトでじっくり考えようかしら~
否!
たぶん疲れて爆睡!が勝ちと見た!

ですのでSNOBは出発まで土日の2DANCE!
3/27土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
今週はBADMAN DANCER NIGHT!
そびえるモヒカンPUNKYakaDANCE PATROL
しなやか~かろやか~CHOPPER
滋賀の三発の銃弾G-SWAT
の3組のヤバい男子!登場!
お見逃しなく!
SNOBゲスト割引もあり!

そして日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEでPLAY後
速攻で空港バス!
ALONGSIDEわんび~なつかのカルテット!
先日鍋をつつきながら彼女達4人のDANCERと
JAMAICA説明会やりました~
初渡ジャマで不安もあったようですが
じっくりJAMAICAの話をしてみれば安心した様子
気付けば4時間半!
道中よろしくね!

で帰国は4/13でして翌日帰国DANCE!
そうです!
DANCEHALL A EXTACY!8周年!
extacy0414f-1.jpg
これ100000%ヤバいです!!
間違いなし!
帰国してすぐ作りますゆかんせMIXCDも70枚!
是非のGETよろしく!

では今週もすんばらすぃ~日々になりますように!
三連休の中日!
暑さ寒さも彼岸まで!
黄砂に吹かれて~♪

みなさまいかがおすごしでいらっしゃいますか~
こんばんはゆかんせです♪

ゆかんせ只今大阪帰還でございます
昨夜のサタレゲ明け一旦帰宅で支度して新幹線~
に乗りまして広島営業行ってまいりました!
今日は2ステ!
メンツも豪華~
いくよくるよ師匠にラッパハッパ師匠
けんたゆうたさんにティーアップさん
んで林家笑丸くんと広島吉本のフロントライン
でSNOB!
行ってきました!
で楽屋に挨拶に来た広島吉本の新人
CIMG7490.jpg
キムテツくん!
合間は彼をさんざんいじり時間もあっちゅう間に,,,
CIMG7495_20100321190830.jpg
ええ声兄さんもなごやか~
彼は最近派遣切りにあい芸人になろう!と決心した
いわばトレンデイな方で28歳!

で広島と言えばこれ~
CIMG7497.jpg
じゃじゃじゃ~ん♪
CIMG7499_20100321190830.jpg
季節限定しゃもじかきめし~
美味しすぎまする~
食後はこれだ!
CIMG7500_20100321190829.jpg
もみじまんじゅう!!!!
今夜のFREEESSHH!に買って来ましたんで
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
少しだけおすそ分けしますね!
数にかぎりありんす

で!昨夜は土曜サタゲレ@GOLDEN OKURAHOMA
雨上がりの中ご来場まことにありがとうございました!
CIMG7435.jpg
CIMG7437_20100321191544.jpg
CIMG7441.jpg
この踊りっぷりをごらんくだされ~
CIMG7451.jpg
CIMG7461.jpg
CIMG7455.jpg
テキーラナイトということもありノリノリ~
CIMG7452.jpg
CIMG7466.jpg
CIMG7475_20100321191740.jpg
女の子もかわゆすで~す
もちろん男子も!
CIMG7476.jpg
CIMG7477_20100321191740.jpg
CIMG7478_20100321191740.jpg
よいしょっと!
CIMG7479_20100321191944.jpg
CIMG7485_20100321191944.jpg
CIMG7483_20100321191944.jpg
みんななかよく~汗だく~
なフロアでございました!
やっぱサタゲレの隠れ家風パーティVIBESはすさまじいですね!
CIMG7434.jpg
CIMG7433_20100321192316.jpg
CIMG7489.jpg
CIMG7488.jpg
みなさん笑顔炸裂!
CIMG7440_20100321192316.jpg
CIMG7484_20100321192406.jpg
男女みなさまにっこり~
CIMG7481_20100321192406.jpg
CIMG7480_20100321192316.jpg
イケメンダンサーも汗びっしょり~
みなさまに感謝!
サルビア社長も絶好調!
CIMG7432.jpg
そして!
元祖MAKE LOVE SOUNDであり長年のおつきあいのこちら
CIMG7431.jpg
KOUKI!!!!!!!
も久々に大阪の夜をブイブイ言わせにキテくれました!感謝!
まぁ広島入れ違いのすれちがいでしたが
またゆっくり!

そんなサタゲレ次週もよろしくおねがいします
SAT
次週はBADMAN DANCER NIGHT!
ダンパトにしなやかCHOPPERに滋賀からG-AWAT
と盛りだくさんですのでお楽しみに!

では今宵FREEESSHH!で
SNOBとイロコマさんがまってます~
irokomma
りこも~
♪春は名のみの風の寒さや~
あまりの寒さにテールスープ食って暖をとりました
C4E1B6B6A1F5B6CCC2A420001_convert_20100319100044.jpg
あたたまります~♪
にんにくもたっぷりすりおろしましてパワーUP!
そして久しぶりにゆっくり眠れましたんで
今日はゆかんせ気分爽快です
が,
昨日自転車でカーブ走行中にミゾブタでスリップして転倒
ペダルで弁慶を強打したので痛ててでございます

さて先日水曜はウメレゲ!@梅田SAM&DAVE開催!
踊り好き多数のお越しを賜りましてありがとうございました
CIMG7399_20100319100848.jpg
CIMG7425.jpg
CIMG7427_20100319100848.jpg
CIMG7426.jpg
なんせ踊るフロアなもんで驚きました~

そしてSNOBがチョイスしたすんばらしいDANCERが3組!
まずは新人BEAT CEBER
CIMG7358_20100319101116.jpg
初登場の緊張をものともせず
CIMG7359_20100319101115.jpg
終盤友人DANCERのBLACK JACKがコラボ
CIMG7361.jpg
見所満載のSHOWでした~
CIMG7346_20100319101115.jpg
彼もまたソロでみたいもんですね
CIMG7393.jpg
BIG UP!BEAT CEBERそしてBLACK JACK!!!

つづいてはおなじみのCRUNK
CIMG7363_20100319101816.jpg
もう安定感たっぷりの余裕のSHOW
CIMG7368_20100319101816.jpg
衣装もばっちりキマッテマス!
CIMG7367_20100319101816.jpg
最近CRUNKフロアでもええ感じですしね
CIMG7394.jpg
シュウジもジンガもRESPECT!
CIMG7429.jpg
この日のメンズDANCERSに感謝!

そしていよいよ大詰め!トリはSPECIALなユニット!
CIMG7376_20100319102254.jpg
FROM奈良のPINK-I-SHACKと
CIMG7382_20100319102253.jpg
大阪のコンビONE
CIMG7384_20100319102253.jpg
ええ感じでまとまってましたで~♪
CIMG7390.jpg
ユニットのイキがぴったしでやりたいことめっちゃ伝わりました!
彼女達には今後もこのユニット続けていただきたいですね~

この後のフロアもやばかったです~
CIMG7396_20100319102819.jpg
CIMG7397_20100319102819.jpg
男子も女子も踊りING!!!
特に女子のハイプぶりは凄まじきウメレゲ!
CIMG7412.jpg
CIMG7413.jpg
それそれ~
CIMG7416_20100319102819.jpg
CIMG7423.jpg
ひゃっひゃっ~
CIMG7422_20100319102924.jpg
いきまっせ~
ゆかんせも
CIMG7420_20100319102924.jpg
開脚だぁ~
CIMG7428_20100319102924.jpg
うわオ~!!!

やはりウメレゲは女子上位!
CIMG7350_20100319103602.jpg
まいったかぁ~
CIMG7407.jpg
まいったぜ~

かわゆすなみなさまにBLESS!
CIMG7410_20100319103533.jpg
CIMG7389_20100319103534.jpg
CIMG7391_20100319103534.jpg
CIMG7392.jpg
ということでご来場のみなさまに心から感謝!
ありがとうございました!

次回のウメレゲはSNOBとお店のスケジュールの都合で4月はお休みします
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

しかぁ~し!
5/19水曜!はなんと
ウメレゲ!4周年!開催!
いたしまぁ~す!

2K6に産声を上げたウメレゲもみなさまのおかげで4周年を迎えます
大阪ミナミはジャマイカキングストン並みのええ環境ですが
今や大阪梅田でのレギュラーダンスはこれしかないです!
大阪市内や北摂はもとより
京都方面や兵庫方面などのお客さんも多く
楽しみにされてるのはうれしいかぎりです
北新地は景気の低迷で若干さびしいですが
ウメレゲのフロアは熱いです!
その熱いフロアをこれからも頑張ってキープしてまいります!

気になる4周年の詳細は近日発表いたしますので乞うご期待!
そしてウメレゲ公式ホームページもごらんくださいませ
ココ←クリック

そんなSNOB昨日はうれしいことがありました!
毎週金曜15時からYES-fm78.1MHzでON AIR中の
“IRIE SNOB+"の収録に
なんと日本一のレゲエのええ声ARTISTが来てくれました!
CIMG7430_convert_20100319095508.jpg
はい!MOOMINで~す♪
彼とも長ぁ~いおつきあいですが
今回通算10枚目のアルバムもってゲスト出演!
news_thumb_moomin_souls.jpg
たっぷりトークと収録のうち4曲ほどお届けします
放送は4/9金曜15時!要チェック!
MOOMIN
お忙しい所ありがとうございました!

余談ですが彼にはSNOBのイベントで
NGKに出演してもらったことあるんですよ~
もちろんバックはHOME G!
共演はPUSHIMと桑原師匠と島木兄さん!
もう10年近くなりますが,,,

ANYWAY!
今週末もSNOBは土日DANCE2DAYS!

まずは土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
今週はテキーラナイト!
テキーラガール参上!

そして日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
今週はホリディSPECIAL開催!
なんと歌い手ゲストにはイロコマネチ登場!!!!
irokomma
きゃぁ~イロコマさん!!!!
朝6時まで!

なお上記2イベともども入場の際はSNOBゲスト割引あり!
よろしくおねがいします!

さぁそれではみなさま良い週末を!
明日3/17水曜はウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
よろしくおねがいします!
女性無料!

では!梅サムで会いましょう~
お天気すぐれませんね~週明け!
ゆかんせもゆううつ~
でも一雨ごとに一歩一歩春に向っているんですよね
そう思えば少しうきうきしてきましたよ!

さて昨夜は日曜フレッシュ@JUICE
ホワイトデイSPECIAL!
若干淋しかったですが,,,
おこしいただいたみなさまありがとうございました!
SNOBからはお客さまに素敵なお菓子のプレゼント!
CIMG7205.jpg
このなかにはお菓子がぎっしり~
CIMG7206_20100315202951.jpg
じゃじゃ~ん♪
CIMG7282_20100315203353.jpg
エントランスでくじを引いていただいて豪華賞品!

フレッシュ3大SOUNDもこてしらべ,,,
CIMG7207_20100315202951.jpg
CIMG7208.jpg
CIMG7209.jpg
喜びすぎやないの~!!!

もちろんお客さまも笑顔の応酬~
CIMG7210_20100315202951.jpg
CIMG7277.jpg
CIMG7276_20100315203353.jpg
CIMG7280.jpg
なぜか某ギャリスさんは強面,,,,
CIMG7299.jpg
さすがやね!たかみ~♪
ゆかんせも,,,
CIMG7292.jpg
マリオグミGETだぜ!

逆に相方ツネマタロン氏は男のけじめ
ホワイトデイのおかえし!
CIMG7203_20100315204004.jpg
CIMG7344_20100315204003.jpg
流石は冠婚葬祭を重んじる男!

そしてこの日の歌い手ゲストはPEQUU
CIMG7214.jpg
いつもながらハートに来るええステージでした~
彼も長く頑張ってる一人ですが
来月には東京からADACHIMANを迎えてタイマンクラッシュ!
ぜひ頑張っていい結果出して下さい!
CIMG7274_20100315204003.jpg
BIG UP!PEQUU!!!!
もちろん彼にもお菓子を,,,,
CIMG7275.jpg
お隣の方は,,,?

そして激戦ラバダブも熱かったです!
CIMG7241_20100315204522.jpg
CIMG7233.jpg
CIMG7229.jpg
CIMG7228_20100315204522.jpg
CIMG7261_20100315204522.jpg
ホワイトデイだというのに男臭い!
なんか工業高校風のフレッシュでした!

そして後半戦はいつもの如くの激踊り!
CIMG7295.jpg
CIMG7296.jpg
わっしょい!わっしょい!
CIMG7284.jpg
かんぱ~い♪
そして,,,
CIMG7306.jpg
わいに~
CIMG7307.jpg
わいに~
CIMG7316.jpg
わいにいぇ~
な感じでございました,,,

そして,,,

さらに凄腕登場!

CIMG7312.jpg
はたけやま!
そして
CIMG7313.jpg
こてら!
でました~!!!
もちろん足元は,,,,
CIMG7332.jpg
CIMG7333.jpg
はだし!
ふたりとも!!!
CIMG7318.jpg
CIMG7322.jpg
見よ!この決意!

おまけにこのケツ!
CIMG7321.jpg
鶴橋LADYさん!

連れて来たのはこの方
CIMG7314_20100315205440.jpg
疲労感満載のSEIGOU
CIMG7326_20100315205440.jpg
マグロ漁船でカジキマグロが釣れた!的BACK SHOT!

皆様に感謝!

次週は3/21祝前日でフレッシュはホリデイSPECIAL!
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
歌い手ゲストにはなんと!
なんとあの!
irokomma
イロコマネチ見参!!!!
これは必見です!
絶対見とかねば損です!
要チェックで!おねがいします!

そして既報のとおりJUICEが4月一杯で退居させられますんで
泣いても笑ってもあと6回です!
少しでもみなさまに足を運んでもらえますれば幸いです!

そんな感じで今週はこれも!
3/17水曜はウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
今月も要チェックで!よろしくおねがいします!

それでは今週もみなさまにとりまして
すんばらすぃ~一週間を!
みなさまこにゃにゃちわ!ゆかんせです!
今日は春らしい日差しでしたね~
ちなみにゆかんせの座右の銘は

”春が来た!”

これは人生いろいろ大変でつらかったり
くるしかったり,辛抱したり...
でも,
必ず春が来るんです!
そして春が来たら感謝する!
そんなこの言葉が大好きです

さて昨夜は土曜サタゲレ@GOLDEN OKURAHOMA
沢山のレゲエ好きにお集りいただきました!
本当にありがとうございました!
CIMG7186_20100314224139.jpg
CIMG7197.jpg
CIMG7185.jpg
CIMG7183_20100314224139.jpg
CIMG7193.jpg
先週は綾部遠征で留守にしていましたし
先々週はゆかんせまさかのウィルスで4時リタイアでしたし
久々の元気なサタゲレは我ながら楽しすぎました♪
みなさんにはご心配をおかけしてすんませんでした
もう元気です!

昨夜はBAD GAL DANCER NIGHT!
予定していたアマゾネスはメンバーのご家族急病のため欠席
でも2組が出演して下さいましたよ!

まずはWあんなちゃん
CIMG7159.jpg
パワフル~
CIMG7161.jpg
ええ感じのVIBESでした~BIG UP!

続くはSHELLY MERRY
CIMG7168_20100314224907.jpg
ちゅぷすあさり嬢とBABY LILYのコンビ!
CIMG7174.jpg
おしゃれな衣装にヤバ音源!
CIMG7172_20100314224907.jpg
そして小道具!
あさりん&ゆりっぺBIG UP!
CIMG7170_20100314224907.jpg
付き人!?SUN BRIDGEほっしゃんも笑顔~

そしてこんなBIGなお客さまが,,,
CIMG7202_20100314230008.jpg
こ,こ,このお方は,,,,
CIMG7177.jpg
元祖BELLY BUTTONあやちゃんでした~
岬アソシエーションでご来店~
次回はベリボ当時の衣装でお越し下さい!
いくみちゃんも揃えて!!!

そしてサタゲレの主もジャマイカより帰国
CIMG7153_20100314230008.jpg
久々にサタゲレメンツそろいましたね~
CIMG7171.jpg
仲間もいっぱい来てくれてたし~
CIMG7150.jpg
CIMG7151_20100314230503.jpg
CIMG7154.jpg
CIMG7188.jpg
ものごっつアットホームな空気で
CIMG7199.jpg
CIMG7180_20100314230503.jpg
CIMG7181.jpg
CIMG7178.jpg
どうもすいません!
スタッフゆうすけも
CIMG7155.jpg
にっこにこ~V
ゆかんせも
CIMG7152_20100314230610.jpg
踊るわよ~withぶよんせ!

今週もみなさまに感謝!
最後はSNOB DANCEの定番!
大記念撮影だぁ~!!!!!
CIMG7201_20100314231021.jpg
よいしょ!!!!
いつも本当にありがとうさんです!

さて土曜サタゲレ!
次週3/20はテキーラナイト!
SAT
テキーラガール参上!!!!!!!!!!!
皆様お楽しみに!

そしてSNOB今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
今夜はホワイトデイSPECIALです!
ご来場のお客さまにスィーツのプレゼント!
しかも趣向をこらしてます!
なにがでるかな!?お楽しみに!
そして歌い手ゲストはPEQUU
PEQUU
2時半~です!
そして朝6時までガン踊り!!!!
1時までなら入場無料の¥1000/2D!
以降はSNOBゲスト割引で¥1000/1D!

まだまだ!来週3/17水曜はウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
今月も女性無料!!!!!
男子も0時までなら入場無料!
以降はSNOBゲスト割引!
4組のヤバいDANCER登場!
PINK-I-SHACK&ONEの特別ユニット!
CRUNK!
PINK CHOCOLATE !
BEAT CEBER !
乞うご期待!

そんなこんなでみなさまフロアでお会いしましょう~
どうも!ゆかんせです!
週末の金曜はあったかくて春の気配でしたね~
やっぱお水取りやね
d0048566_258782_convert_20100313084719.jpg
春を呼ぶ!
BUN A FIRE!

さて昨夜はSNOBお祝いに出かけましたよ~
かつてサタレゲでお世話になり
今後もいろいろDANCEをする場所として
SNOBとは切っても切れないハコ”N3"が
早いもんでなんと三周年!
CIMG7133_20100313085058.jpg
サタレゲは2年ちょいやったんですね
感慨深いです!
今夜はALL STARSということで各ジャンルのみなさんがPLAY♪
CIMG7131_20100313085058.jpg
CIMG7135_20100313085058.jpg
まだまだ一杯!いらしたんですが写真無くて申し訳ないです,,,

あとN3のスタッフもいつもありがとうさんです
CIMG7125.jpg
代表してせんちゃんaka酔うとおっさん

SNOBも3時~4時の1時間たっぷりPLAYさせていただきやした!!!
CIMG7132.jpg
CIMG7127.jpg
なんしか踊るフロア!
SNOBファンも来て下さってましたが
CIMG7128_20100313085622.jpg
CIMG7134.jpg
レゲエ好きだけじゃなくみんな踊ってくれてました~
RESPECT!

もちろんタンクトップファミリーものぞいてくれたっす
CIMG7136.jpg
いつもおおきに!感謝!
うちら終わった後は必然的に飲みモード!スウィッチON!!!!
CIMG7146.jpg
おまえら!飲まんかい!
,,,と暴力BARのN3せんちゃんの攻撃に
ひぇ~飲むっす!
CIMG7137.jpg
んぐぐ,,,,
CIMG7139_20100313085622.jpg
きっつ~い!!!

こちらでも,,,,
CIMG7145.jpg
飲ましてもらいますけど,,,
CIMG7143_20100313085621.jpg
無理~
CIMG7147_20100313085852.jpg
♪えびぃばぁ~でぃ!

こうなったら
変身だ!
CIMG7148_20100313085851.jpg
ロボコップ!
そして
CIMG7149_20100313085851.jpg
バットマンの弟子のロビン!

そんなこんなで朝までわちゃわちゃしつつ,,,,
みなさんに感謝!

たぶんジャマイカから帰国後にはハッスルフライデイを
定期的にやろうかと今調整中ですのでお楽しみに!

そんなSNOB!
今夜は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
今夜はBAD GAL DANCERS NIGHT!
SHLLY MERRYとWあんなちゃんの出演です
アマゾネスはメンバーのご家族が急病のため欠席です
早くよくなりますように!

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
ホワイトデイSPECIALです!
ご来場のみなさんにスウィーツのプレゼントあり
ナニがあたるかお楽しみにね!
歌い手ゲストはPEQUU
PEQUU
朝6時まで!よろしくおねがいします!

来週3/17水曜はウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
PINK-I-SHACKとONEのSPECIAL UNITに
男コンビCRUNK
PINK CHOCOLATEと
BEAT CEBER
以上4組が出てくれますんでよろしくです!
女性は入場無料!

なお上記全てのイベントに起きまして
入場の際SNOBゲスト割引ありです!

ではみなさまHAVE A GOOD DAY!
トキが襲われてしまいましたね~
toki_convert_20100311233652.jpg
犯人はこちら
080125_03_convert_20100311235120.jpg
テン!
こんなかわいい顔して襲うなんて,,,ばか,,,

さて!
今月もSNOBダンスの最高峰!エクスタシー@GRANDcafe
沢山の踊り好きにお集りいただきまして感謝!
CIMG6993_20100312005121.jpg
CIMG6997.jpg
CIMG6998_20100312005120.jpg
みなさんそらもう踊る踊る~
踊るゆかんせ御殿!
CIMG6991_20100312005121.jpg
CIMG6995.jpg
CIMG6980.jpg
凄まじい~勢いにゆかんせも圧倒されました!
男子も女子もパワー満タン!
CIMG7000.jpg
CIMG7012.jpg
CIMG7001.jpg
おかげで体調の方も完全復活できました!
このエクスタシーでだいぶチカラもらえました!
CIMG7020.jpg
CIMG7064.jpg
CIMG7076.jpg
SNOBファン!REGGAEファン!のみなみなさま
本当にありがとうございました!

ゆかんせのキレもいいっしょ!!!!
CIMG7067.jpg
角度が大切!

そしてGUNHYPEさん
CIMG7014.jpg
ごいっしょにAHEAD!!!!!
CIMG7013.jpg
♪すた~ら~い!!!

そして新たな大物の予感
CIMG7069.jpg
VOLCANO!!!!
CIMG7077.jpg
今年はこいつがヤバなりそう~

SNOBのDANCEのモットーは
”みんなが主役!”
CIMG6976.jpg
CIMG6983.jpg
CIMG6984_20100312012037.jpg
DANCERもお客さんも一体になって踊る!
詳しい人も初心者も同じ音で楽しむ!
常連も一見さんも関係なくレゲエでつながる!
これがSNOBのめざすところなんです
そしてそれに共感して下さるみなさんが居て
JAMAICAと時差なしにSNOBが再現できるんです
SNOBはしあわせものです
CIMG6979_20100312012037.jpg
CIMG6987_20100312012037.jpg
CIMG6978.jpg
フロアはSNOBのものでもDANCERだけのものでもなく
みんなのものなんです!
みなさんに感謝!大!

今回はSHOWもええもん見せてもらえました~
大阪MENS DANCERの二大巨頭!

まずはGOOD MAN!!!
CIMG7025.jpg
DANCE以外の見せ場も!
CIMG7034_20100312012248.jpg
フロアにも降りて大暴れ!
CIMG7041.jpg
さすがJAMAICA帰国のVIBES!
CIMG7123_20100312012248.jpg
いくちゃんBIG UP!!!

そしてSUGARCANE!!!
CIMG7049_20100312012631.jpg
キメキメで登場!
CIMG7054.jpg
もちろん胸元はVネック!
CIMG7060_20100312012631.jpg
彼もフロアにも降りる高VIBES!
CIMG7124.jpg
しげにもBIG UP!!!

ふたりともええSHOW観せてくれて~
CIMG7111.jpg
CIMG7106_20100312012631.jpg
SHOW後のフロアでもガチ踊りでした~

エクスタシーは毎月本当にあっと言う間!
一番楽しんでるのはたぶんSNOBかも!?
支えてくれてる若手もおおきに!
CIMG6975_20100312013016.jpg
風邪気味でも元気なDJ BAGGY!
鼻声でもニコニコPLAY!

CIMG6973.jpg
祝卒業!ほっしゃんfromSUN BRIDGE
次回お祝いせなアカンなぁ~

今WASABIはJAMAICAで欠席でしたが来月は帰って来ます~

そして,,,,
若手という名のおっさん
CIMG7122.jpg
JUMBOfromSUN BRIDGE
またの名を日本のCHICHING!

二組いつもありがとう!

そんなエクスタシーも!来月は!なんと!
8周年を迎えることになりました!
これも一重にファンの皆様並びに関係各位の皆様のおかげです
ほんとうにありがとうございます!

ですのでどっか~んとお祝いさせていただきます!

DANCEHALL A EXTACY!~8th ANNIVERSARY!~
4/14水曜@GRANDcafe
extacy0414f-1.jpg

題しまして!
”8周年末広がりSPECIAL!”

SNOBが一番見たい方々に来ていただきます

まずはPETERMAN!!!
peterman.jpg
今も昔も変わらぬあったかいひとぺーちゃん!
彼の歌はいつも心に響くんですよね~

そしてPROFESSOR CHINNEN!!!
pro_chinnenn.jpg
どんな現場でも絶対チンネンワールドにしてしまうんです!
巧みなステージングにはやられっぱなしです~

もともとエクスタシーは歌い手も沢山出て下さってましたが
ココ最近なかったんで今年はやっちゃいますよ!

もちろんDANCERもすごいの来てくれます!
女子最強カルテット!TINGZ4BABIEZ!!!
tingz4babyz_20100312014358.jpg
いかつい女性DANCERの4人がそろいます
舞戯!BLAR!CHIAKIfromRACK STONE!RIPPEfromENERGETIC!
それぞれがすでに実力ある4人です
岡山のハルちゃんは初参戦ですが
それぞれは何度もエクスタシー出演してくれてます
乞うご期待!

まだまだ!SOUNDも一番SNOBがテンション上がる2人
MACO-TfromSOUND ENERGYとDJ AKIRRA!!!
CIMG6977_20100312013016.jpg
昨日ものぞきにきてくれてました~♪
JAMAICAから帰国したSNOBには彼等がぴったし!

こんなSNOBの大好きなメンツで8周年!
みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいませ!

そんなSNOBも今週は金土日DANCE3連戦!

まずは3/12金曜@N3
なんと3周年!
お祝いPLAYします!

続く3/13土曜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
お店のミスでフライヤーがまちがってて本当にすいませんでした
これが正解です!
今週はBAD GAL DANCER NIGHT!
アマゾネス!SHELLY MERRY!Wあんなちゃん!
3組がやばいDANCEを見せてくれますんでお楽しみに!

しめは3/14日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
今週はホワイトデイSPECIAL!
ご来場のみなさまにスィーツのプレゼント!
趣向をこらしてさしあげますんでおたのしみに!
歌い手ゲストにはPEQUU!!!
PEQUU
こちらも2時半からです!MIC開放あるっす!

しかしながら,,,
JUICEが4月末でビルから退居を余儀なくされ
このフレッシュも後7回!
ぜひチェックおねがいします!

ついでに来週のお知らせ!
3/17水曜はウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
来ました!今月もウメレゲ!
SHOWは4組の競演!
PINK-I-SHACKとONEのSPECIALユニット!
いつもキマッテマスCRUNK!
PINK CHOCOLATEに新人BEAT CEBER!
もちろんうれしい女性無料!

なお上記すべて入場の際はSNOBゲスト割引あり!
みなさんよろしくおねがいします!

ではフロアでお会いしましょう~
JAYWALKさん,,,
残念ですね,,,
JAY WALK 中村耕一さん_1S_360
ええ歌歌ってたのにねぇ

さてつい先ほどゆかんせMIX CDできました♪
今回も産みの苦しみの末,,,
今夜エクスタシーで差上げます
0310extacy.jpg
本日3/10水曜@アメリカ村GRANDcafe
“DANCEHALL A EXTACY!”
~WE RUN UP TOWN!~

ってことで!
DANCERは大阪2トップ出演です!
まずは元祖顔さー!いくちゃんことGOOD MAN!
そして整体師!しげことSUGARCANE!
言わずと知れた元ROYAL KIDSのおふたり
火花バチバチって感じでヤバいのみせてくれますね!
ゆかんせMIXは先着70名限定!
身分証持参でお早めにお越し下されば幸いです
入場の際はSNOBのゲスト!と申告してもらうと割引!
よろしくおねがいします!

そして急遽ではありますが今週金曜日
サタレゲやらハッスルやらでお世話になってますN3の三周年!
われらSNOBも出演してお祝いいたします!
お時間ある方はチラのぞきおねがいします
SNOBゲスト割引もいけるんで!

でもって土曜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
お店のミスでフライヤーや告知に間違いがありました
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
SAT
で正解はこちら↑
今週はBAD GAL DANCER NIGHT!
アマゾネス,SHELLYMERRY,Wあんなちゃんの3組出演です!
コチラもSNOBゲスト割引あります!

しめで日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
今週はホワイトデイSPECIALです
歌い手ゲストはPEQUU
PEQUU
そしてご来場のみなさんにスィーツのプレゼント!
それもSNOBらしく趣向をこらしてますんでお楽しみに!
残念ながらJUICEも4月一杯でしまりますので
あと7回でFREEESSHH!もおしまい!
ぜひいらしてくださいませ!

へてから来週水曜はウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
うれしい女性無料!
PINK-I-SHACK&ONEの特別ユニットに
CRUNKも来ますし
OINK CHOCOLATEとBEAT CEBERも!
ぜひぜひチェックよろしくおねがいします

では今夜お会いしましょう~♪
3月に入って寒すぎちゃうん?!ってな感じですが
みなさま体調管理はしっかりなさって下さいね~
ゆかんせみたくウイルス君に襲われますぞよ...
20090522_614313.jpg
こわっ!

それにしても今回のウィルス性胃炎では本当に参りました
そしてなによりもみなさんにご心配をおかけして
お会いする方みんなに大丈夫ですか?とか
もう体調は回復したんですか?などと
やさしいお言葉をいただきまして本当にありがたいかぎりです
ひと様のやさしさがなによりの薬だと実感しました
ma_064.jpg

おかげさまでもう9分9厘復活です
ただ久々に体重はかると2Kg減
どおりでしんどいはずです
これって衰弱ですもん
もっぺん鍛えて筋力UPしなくっちゃ!だわ!

さて!

日曜はYES-fmにて収録やらもろもろ,,,
3/19放送分の”IRIE SNON+"にゲストでBURN DOWNのおふたり~
CIMG6853.jpg
ボスのMAKOTO!若頭KAZZ!BIG UP!
惜しげもなくやばやばDUB持って来てくれましたよ!
ぜひ3/19金曜15時からチェックおねがいします!
CIMG3839.jpg
いつもおおきにBURN DOWN!!!!

この番組はときおり素敵なゲスト来てくれます
このまえも
CIMG4983.jpg
ARUZスタジオZURAきてくれたり~
(もうOA済みですが...)
いろいろおたのしみに!
YES-fmロゴ

そのあとは日曜フレッシュ@JUICE
CIMG6920.jpg
収録の時お土産でいただいたこれ!
CIMG6971.jpg
”おさつ”で”ほっこり”ですもん!
"ばびろん”で"がんじゃ”っすもん!
そらツネマタロンもバッマンの顔なるワ!
終了後ミーティングのお供に皆で味わいました
感謝!

で今回の歌い手ゲストは音人
CIMG6854.jpg
カットマンは新メンバーのクリボーfromBLACK KNIGHT
CIMG6859.jpg
すっかりFREEESSHH!の顔になって来ました~
フレッシュ育ちの音人!
今ある力のありったけでSHOWがんばってくれました
途中GAL TUNEでは
CIMG6885_20100309045913.jpg
GAL乱入にたじたじ~
CIMG6897_20100309050606.jpg
BIG UP!音人!
そしてラバダブ突入!!!!!
,,,,が
あらわれた歌い手は
CIMG6872.jpg
SAWのみ!
CIMG6875.jpg
でも音人とSAWでしっかりこなすまるでSHOWって感じで
おもろすでした!
CIMG6899.jpg
みんなで◎!

みんなで飲み~モード
CIMG6924.jpg
CIMG6923.jpg
これもJUICEの醍醐味!

そこからはDANCE TIME!!!
CIMG6915.jpg
DJ BAGGYもにっこにこ~
CIMG6903_20100309050606.jpg
これまた新メンバーモリアッキーもDANCING!
メンズDANCER DEMもおすまし~
CIMG6922.jpg
CIMG6935.jpg
GAL DEMもおすまし~
CIMG6900.jpg
CIMG6902.jpg
ゆかんせもおすまし~

この日は爆裂GALZ”鶴橋&ミスティ”降臨
その暴れっぷりの一部始終をごらんいただきましょう~
CIMG6963_20100309051841.jpg
ソファーで暴れ~の
CIMG6964.jpg
スピーカーよじ登り~の
CIMG6907_20100309051841.jpg
備品のMICを勝手にエアMIC
CIMG6910_20100309051841.jpg
ミスティLIKE A 若江岩田のスナック
CIMG6911.jpg
なんのポーズやねん!?

それだけにはとどまらず~
CIMG6930_20100309052209.jpg
嫌がるクリボーに襲いかかり~
CIMG6928_20100309052209.jpg
ワイニ~の無理強い!
CIMG6933.jpg
そして音人にまで魔の手が!
CIMG6932.jpg
ぎゃお~!!!
CIMG6959_20100309052600.jpg
音人,,,死亡,,,

まだまだ爆裂はおさまらず~
CIMG6937_20100309052209.jpg
DJブースのBAGGYにまで,,,
CIMG6946.jpg
カワルガワル~
CIMG6949.jpg
襲いかかる~

おそるべし
CIMG6936.jpg
このケツ!

そんな日曜フレッシュ!
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
次週3/14はホワイトDAYスペシャル開催です~
歌い手ゲストはPEQUU
l_bf44c95a0f252ab694a1699d945ba993_convert_20100309053445.jpg
そして入場のお客さまにはスィーツのプレゼントあり!
前回のヴァレンタインとはまた違う趣向をこらしますので!
よろしくおねがいします!

ところが,,,,

みなさんにお伝えしなくてはならない事実がございます

実は,,,FREEESSHH!の拠点でありますこの場所JUICE
4月一杯で閉店してしまうそうです
ウソ!!!!!????
であってほしいんですが事実です
お店とビルの間でのトラブルみたいです
4月末で撤退を余儀なくされたんだそうです
残念ですがどうすることもできません
SNOBとしては事実を事実として受け止め
残り7回の日曜フレッシュ(2回はジャマイカで欠席ですが)を
精一杯楽しんでもらえるようにするだけしかありません
本当に申し訳ありません
せっかく新メンバーも加わっていい感じでいけそうなのに,,,

そんなこんなですが!
元気にSNOBは今週もいきまっせ!!!!!

3/10水曜はSNOBダンスの最高峰!
DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe開催!
0310extacy.jpg
先月の祝前SPは大成功!でしたが今月もやりまっせ!
男大阪DANCERの最高峰競演っす!
GOODMAN aka XXXいくちゃん

SUGARCANE aka SHIGE

ジャマイカ帰国なふたりが登場です!
これは見逃せませんよ~
ぜひ!いらしてね!
ほんで毎回すぐなくなっちゃうSNOB特製MIX CD
先着70名様!お急ぎ下さいませ~
必ず身分証持参でおこしくださいね!

そして土曜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SAT
おみせのミスでフライヤー記載がまちがってました
正しくはこちらです
ご迷惑おかけして申し訳ございません

3/13"BAD GAL DANCER NIGHT”
DANCER/アマゾネス,SHLLY MERRY,Wあんなちゃん
3/20"テキーラナイト”
テキーラガール参上!
3/27"BAD MAN DANCER NIGHT!
DANCER/PUNKYakaDANCE PATROL ,CHOPPER.G-SWAT

そして次週3/17水曜はウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4開催
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
先月から第3水曜開催となりました!
DANCERもヤバい4組が暴れてくれます!
PINK-I-SHACKとONEのSPECIALなユニットに
踊るアニキ!CRUNK
そしてPINK CHOCOLATEに
新星BEAT CEBER
もちろんうれしい女性無料!チェックよろしくお願いします!

そして3/29~4/13はJAMAICAいってきます!

帰国して4/14のエクスタシー8周年から!
っていうかエクスタシー8周年なんです!
こちらもご期待下さい!

ほんでたぶん帰国後ハッスルフライデイも
レギュラー化しそうな勢い!!!!
詳細は近日!

う~っむ忙しいです!
落ち込んでるヒマナッシング!
今からMIX CDこしらえるとします!!!!

では今週もすばらしい日々を!
なんかここんとこ週末は雨ばっか!!!
本当にスカッとしませんねぇ~
今日はその上寒いし,,,
春よこい♪

さて昨夜はSNOB遠征!
ROCK ON@綾部CAMEL
rock_onimage0002.jpg
行ってまいりやしたぁ~

京都府綾部!福知山の先で舞鶴の手前
CIMG6844.jpg
CIMG6850_20100307234238.jpg
呼んでくれたBIG ROAD SOUNDもテンションMAX!
RESPECT!

往復4時間!楽しい小旅行はこの方々と!
CIMG6852_20100307234238.jpg
PON DE MIND CURE号!
ほんまに道中もいろいろありがとうさんでした!

でもって,,,
現場についてみれば,,,
CIMG6815.jpg
CIMG6825.jpg
CIMG6804_20100307234122.jpg
CIMG6808_20100307234122.jpg
どないなっとんねん!!!!!
て位に激踊りのフロアでございまして
CIMG6812.jpg
SNOB大人2名もおらおら~♪VIBESでございます!
だってAWAY感皆無!サタゲレかと思いましたよ!
CIMG6831_20100307234844.jpg
タンクトップファミリーであ~♪
CIMG6826.jpg
りばじょ~見参なんすもん!

滋賀勢もいっぱい
CIMG6809.jpg
ワリオに、,,,
CIMG6838_20100307234844.jpg
インパクトに,,,,
CIMG6800.jpg
インパクトに,,,
CIMG6849_20100307234843.jpg
インパクト!ばっかし!

さらにSHOWでも滋賀勢いっぱい
CIMG6795.jpg
CK SQUADに~
CIMG6794.jpg
G-SWATも~
ヤバかったっす
大阪からも
CIMG6796.jpg
TAPAPDちゃん
徳島からの
CIMG6793.jpg
阿波美ちゃん
みなさんお疲れ様でした!

そしてSOUNDも
CIMG6799.jpg
EMINENT RULAであ~♪
BIG UP!

そんな感じでヤバい夜になりました~
CIMG6806.jpg
にんまり~♪
CIMG6827.jpg
わっしょ~い♪
ゆかんせも回復80%の病み上がりなれど
CIMG6841.jpg
楽しくなって来て~
CIMG6843.jpg
TO DI WORLD!!!!!!

みなさまに感謝!
今年は遠征いっぱい行きたいなぁ~
SNOBは大阪でキープしてるレギュラーダンスが多く
あんまり地方ではPLAYしてこなかったんですが
色んな現場の重要性も実感しました
各地の皆様とDANCEしたいですね!
プロモーターさんよろしくです!

そんなSNOB今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
3月に入って一発目!
朝6時までアゲアゲ!!!!!っすよん♪
歌い手ゲストは音人!
よろしくおねがいします!
SNOBゲスト割引あり!

では!りこも~
土曜日です!
週末です!
今はあれですけど幼い頃は半ドン!
心躍る土曜日!
一目散に家に帰り
粉浜の市場のコロッケをほおばって
新喜劇を見て
公園で”たんてい”やって
(地方によっては警官と泥棒だそうですね)
暗くなって
家帰って
8時だよ全員集合!見て寝る
楽しかったです~♪

今日はSNOB大阪ではなく京都は綾部でDANCEです
rock_onimage0002.jpg
サタゲレ@GOLDEN OKURAHOMAは欠席ですが
若手君達ががんばってるんで
お時間ある方はぜひ!

綾部の方に近い!って方はぜひCAMELへ!
待ってます~

そんなゆかんせ昨夜はほんまに久々にDANCEへ出かけました~♪
RACK STONEちあきaka怪獣ちゃん主催のDANCE HEROS
CIMG6779_20100306200210.jpg
場所はご存知KINGSTONE LOUNGE
CIMG6785.jpg
オーナーのつーじーもLONGTIME!
CIMG6778.jpg
ちなみに我等タメっす♪~わっしょい!!!
ゆかんせが倒れたことをごっさ心配してくれて
叱ってくれました,,,
うれちぃ~
持つべきものはお友達!BIG UP!

なぜ出かけたかと申しますと
それはこやつら,,,,
CIMG6788.jpg
ずば~ん!ベイブス!来阪!
来るんやったらイカなあかんやないの!!!
そうですDHQことJUNKOちゃんと
FOXY BULLMANのSONOちゃんユニット
いやぁ~ヤバすぎました!
行ってよかった!BIG UP!

それ以外にも
鹿女もクランクも本人ちあきもBIG UP!
おもろいショー満載でしたわ!

ほんでみんなに久々にあえて超感動
なぜなら皆様ほんまにゆかんせの体調を心配してくださってまして
人のありがたみに手を合わせずにはいれませんでした
この場をお借りしてお礼申し上げます
みなさん感謝!

江戸の名物みるきーも参上!
CIMG6781.jpg
もちろんじぇみないさんといくみちゃんはMUST!
CIMG6784.jpg
ちぃ~っす!
なつかも足痛そうだいじょうぶ?
CIMG6780.jpg
そして山下家
CIMG6782.jpg
ゆうこ
みき
ゆか
,,,うそ

男子も一杯
どんき~
CIMG6786.jpg
がんちゃん~
CIMG6789.jpg
ゆかんせ~
でまん丸CREW!!!!
う~っす!!

あと凄い方がご来場でした
国語の教科書でおなじみ
CIMG6783.jpg
正岡子規!!!!
そっくり!くりそつ!
野球を命名しろって感じですね!

そしてスクープ!!!!!
女性ダンサーが襲われてる!!!!!
CIMG6790_20100306200114.jpg
じぇみないみほちゃんが,,,,
もしやたくちゃんに,,,,

,,,,,
,,,,,
うそぴょ~ん♪
CIMG6791.jpg
大成功!!!

ではみなさま良い週末を!!!

昨日はおひなまつり!
51cg9UElpzL_convert_20100304171531.jpg
女子の皆様いかがおすごしでしたか?
毎年この日には今いくよくるよ師匠主催の
女芸人ひな祭り会が開催なんですが
ゆかんせ今年は欠席しました
楽しかったやろうなぁ~

ANYWAY!
なんとか驚異の回復力!ゆかんせです
三色だんごもいただきました
もうあと一歩で社会復帰できそうです
ご心配おかけしました
からだもだいぶ軽くなり楽になって来ました
ゆっくり休んでる間にも
根っからの貧乏性なゆかんせ
確定申告をやっつけました
?
あとは郵送するのみ!
この時期我々のような自営業のものには
数字でかいかいかい~と
ハクション大魔王状態になりますね
20091212013405.jpg
今の子ハクション大魔王知ってるんすかね?

さて超遅ればせながら日曜フレッシュ@アメ村JUICE
これまた天候よくない中ご来場ありがとうございました

CIMG6687.jpg
最近DJ BAGGYに加え新メンバーも投入!
CIMG6625_20100304175411.jpg
BLACK KNIGHTクリボーも以前からカットマンでよく来てたし
CIMG6684_20100304175411.jpg
ACKYakaこんぶも以前からフロアでよく踊ってたし
CIMG6688.jpg
このふたりとも元々からの仲良しなんで
CIMG6775.jpg
違和感まったくナッシングです♪
CIMG6702.jpg
そこがまた日曜フレッシュって感じで
CIMG6708.jpg
この空気感がたいへん心地よくって大好きなんです
CIMG6680.jpg
ゆかんせしみじみ~

この日は若手でも注目度が高いAPOLLOがゲスト
CIMG6623_20100304175837.jpg
さすがに新人とは思えない堂々としたステージ
本人も余裕で進めて行く!というか上手い!
CIMG6675_20100304175837.jpg
フレッシュ育ちのAPOLLOは更に大きくなります!
BIG UP!APOLLO!

そしてそこから怒濤のラバダブ突入!
CIMG6644.jpg
もちろんAPOLLOも参戦!
CIMG6632_20100304175836.jpg
JUICEのステージも歌い手あふれてます
特に同世代のフレッシュ育ちが一杯!
CIMG6642_20100304175836.jpg
CIMG6669_20100304175955.jpg
SK,KYO-SUKE,KAWMANとAPOLLO
旧FREEESSHH!時代からのラバダブ戦士に加えて
CIMG6628_20100304175836.jpg
CIMG6650.jpg
CIMG6648.jpg
SAWや次世代の歌い手も確実に増えて来てます
CIMG6676.jpg
CIMG6678_20100304182117.jpg

女子も増えたし
良いことです
まずは競技人口を増やさないとレベルが上がりません
SNOBは少しでもシーンに役立てばと
昔からラバダブやってます
残念ながら巷では面白くないラバダブも多いです
でもSNOBのラバダブは面白いです!
オケもNEWだし!良くなかったらすぐ切るし!
そうやってお客さん目線で運営してます
だから”ラバダブはイマイチ,,,”って方
一回若きラバダブ戦士を観戦してやって下さい

次回はこの方が歌い手ゲスト
CIMG6679_20100304181534.jpg
福井からやって来た音人!
彼もフレッシュでMIC磨いて来ました
よろしくおねがいします
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
3月はまたまたヤバスです!
3/7音人にはじまって
3/14はホワイトDAYでPEQUUです
バレンタインに引き続きスィーツも進呈します
また趣向は新たにいきますんでお楽しみに!
3/21は祝前日!イロコマネチ登場!
イロコマさんにはいっぺんフレッシュ来てもらいたかったんです!
レモンハートもご賞味いただくとしましょう
3/28はコーソンあらためHISATOMI
でこの日のフレッシュ終わりでSNOBはジャマイカ行きます
よろしくおねがいします

そしてこの日は道産子DANCER
CIMG6693_20100304183032.jpg
IIZYちゃん!
なんともう北海道へ帰ってしまうのだそうです
CIMG6686.jpg
さびしいやんけ!
でも本人いたって元気そのもの高VIBES!
CIMG6757.jpg
まさにサッポロ時計台!
それだけにはとどまらず
CIMG6769.jpg
CIMG6721.jpg
秘技”かき氷”まで繰り出す始末!!!!
北海道が一番!
,,,に怒ったのが九州は熊本代表
CIMG6763.jpg
鶴橋LADY!!!
秘技”かき氷”に対抗して
CIMG6724.jpg
CIMG6725.jpg
"四輪駆動”を投下!!!!!

居合わせた東大阪代表MISTYもたじたじ~
CIMG6706_20100304183906.jpg
とりまポーズ!
CIMG6760_20100304183906.jpg
の応戦一方!

そのとき!

宇宙からツナキッス降臨!!!!
CIMG6756.jpg
きた~!!!!
CIMG6759.jpg
ゆかんせのスポンジボブも強奪!
CIMG6774 11-31-42
一触即発か,,,
CIMG6772.jpg
CIMG6771 11-31-32
仲良くステージで踊りましたとさ!
とにもかくにもIZZYちゃん御元気で!
CIMG6776.jpg
夏には大阪来るっていうことですんで
みなさまご期待を!

そんなこんなでみなさまに感謝!
やっとREPORTできました

さて今週のSNOBは前述のフレッシュ!
そして

3/6土曜日
rock_onimage0002.jpg
です

あと来週はエクスタシー開催!
3/10水曜@アメリカ村GRANDcafe
0310extacy.jpg
前回も相当ヤバかったですが
今月はGOODMANとSUGARCANEの
ジャマイカ帰り2名がやってくれまっせ!
いつも好評で速攻なくなるゆかんせ特製MIXCDは先着70!
身分証持参でお急ぎ下さいね!

そして今月のウメレゲは
3/17水曜@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg
女子入場無料!
PINK-I-SHACKとONEの特ユニット!必見!
でCRUNKもええのんやってくれます!
PINK CHOCOLATEもあばれるし!
BEAT CEBERも注目です!
よろしくおねがいします!

それと前回2/26大好評のハッスルフライデイ@N3
うまくいけば春頃からレギュラーダンスになりそうです!
くわしくはしばしお待ちを,,,,
春はエクスタシーも8周年!ウメレゲも4周年!
今年の春はSNOBもチカラがみなぎります!
3/29~4/13はJAMICAですし
ええ感じの流れでキテルなって実感
これもみなさまのサポートのおかげです!感謝!

では今週もよい毎日が訪れますように!
SNOBファンのみなさまには
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした
20080918135538_convert_20100303132954.jpg

本日はおうどんやおかゆも食べれるようになり
熱も下がって36℃という世間的には平熱です

が,いかんせん,
ゆかんせの平熱が低いという35.7℃あたり
だもんで少々ダルい感は否めませんが,,,
それでも全然!やっとこさPCにも抵抗なく向えます

ANYWAY!

遅くなりましたが土曜は雨の中サタゲレ@GOLDEN OKURAHOMA
多数ご来場いただきましてありがとうございました
CIMG6556.jpg
CIMG6553.jpg
CIMG6558_20100303133344.jpg
CIMG6559.jpg
降り出した雨をものともせずな早めからのヒートUP!でした

CIMG6566.jpg
CIMG6573.jpg
CIMG6606_20100303133424.jpg
CIMG6614_20100303133424.jpg
男性も女性も入り乱れての踊りっぷり!

ゆかんせも体調万全ならもっとあばれてたはず!
,,,ぐやじぃ,,,

そしてこの日のメインイベントは
”テキーラナイト”!!!!!!
毎時間繰り出されるテキーラの振る舞いパンチ!!!
CIMG6548_20100303134745.jpg
そうです!そうなんです!
彼女達GOLDEN OKURAHOMAのテキーラガール参上!です
情け容赦なく琥珀の液体をフロアのみなさんへ~!!!!
CIMG6567.jpg
自らも~飲んで飲んで~飲ませて~飲んで~!DANCING!!!
ある種RESPECT!
サルビア社長の留守を守るこの男
CIMG6598.jpg
ゆうすけもか~んなり飮まされてました
GALもうきうき~♪
CIMG6554.jpg
CIMG6588.jpg
笑顔とVIBESであふれてました~♪

MENSもできあがってましたね~
CIMG6585.jpg
CIMG6545_20100303141129.jpg
CIMG6547_20100303141129.jpg
CIMG6589.jpg
やっぱテキーラとテキーラガールの魔力!?

そして!この日の凄さはもう一個!
今のジャマイカで一番凄い若き天才プロデューサーの
スティーヴン”ジーニアス”マクレガー製作最新RIDDIM

"BAD PEOPLE"

まだほんま日本はもとより本場ジャマイカでも
これからかかり出すって言うRIDDIM
けど確実にHITは間違いなしと言われております

こんな湯気が出るほど最新ほやほやなのに!
なんと!もう!ルーティーンを作ってるDANCERが!!!!
CIMG6575.jpg
CIMG6576.jpg
お~!!!!!!くるくるCREWだ~!!!!!!
ヤバすぎた!何度もコマゲン!鬼BUSS!!!!

もちろん!彼等のみならず!
BUSSるDANCERSが次々にイケ~!!!!
CIMG6562.jpg
CIMG6582.jpg
やっぱしSNOBのDANCEはみんなが主役!
フロアはみんなのものです!
みなさんに感謝!
いつも本当にありがとうございます!

,,,でも,,,,

,,,,ゆかんせ,,,ここまでで,,,,

,,,,DOWN、,,THE END...GAME OVER...

午前4時でPLAYは体力気力の限界を迎え早退~救急車
リリーフのDJBAGGYに抑えてもらいました
CIMG6549.jpg
おおきに!
GOLDEN OKURAHOMAのみなさんもご迷惑かけてすんません
あとMANTEN&KAIにも申し訳ありません

今週は挽回!
,,,,といいたいところですが
SNOBは欠席!
...なんですすんません
rock_onimage0002.jpg
今週土曜3/6はSNOB京都綾部のCAMELにてDANCE
お近くの方は是非いらして下さい!
珍しく大阪を離れてのSNOBです!

でもサタゲレはありまっせ!

え?!サルビア社長はジャマイカやし,,,
SNOBは京都行くのに,,,
NO PROBLEM!!!
居てますやんDJ BAGGYが!
彼を筆頭に若手SPECIAL開催決定!
今週もよろしくおねがいします
sat

そして次週以降今月も毎週替わりでSPECIALなサタゲレ!

3/13は"BAD GAL DANCER NIGHT !"
アマゾネス登場!

3/20は"BAD MAN DANCER NIGHT !"
PUNKYakaDANCE PATROL
CHOPPER
G-SWATが登場!

3/27は”テキーラナイト!”
テキーラガール参上!

ついでに3月のSNOBはこちらもよろしくおねがいします!

まずは3/10水曜
DANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
~WE RUN UP TOWN !~
0310extacy.jpg

ということで毎回ヤバす!時差なしジャマイ化!
SNOBグランのエクスタシー!
今月はGOODMANいくちゃんと
SUGARCANEしげが登場です!
2人ともジャマイカ帰りでヤバいの見せてくれるはず!
いつもすぐ無くなるゆかんせ特製MIXCDは先着70!
お早めに!
あと絶対IDチェックありますんで身分証持参おねがいします!

ほんで3/17水曜
ウメレゲ!UMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
ura-mar2010-1_convert_20100217194618.jpg

先月から毎月一回開催に凝縮パワーUP!
今月もヤバいのお見せしていきますんで!
まずはPINK-I-SHACKとONEのSPECIAL UNIT
そしてもはや中堅の域に来たCRUNK
暴れ娘PINK CHOCOLATE
若きイケメンBEAT CEBER
以上4組の注目DANCERそろい踏み!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!

そんなこんなで日曜フレッシュ@JUICE
こちらもよろしくおねがいします
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
先週のREPORTは次回の講釈で....
弥生3月!
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
ゆかんせでございます!

さて,表題の通りでございます
救急車
面目ありません

くわしくご説明しますと

先だって2/27土曜夜のこと
サタゲレ@GOLDEN OKURAHOMA開催ということで
22時半に入ってSOUNDチェックと打ち合わせをし
OPENしたので相方と食事に出ました

1時過ぎにオクラホマの戻ってから,,,

急激に胃痛に襲われまして
冷えたのかなぁ~程度に思ってホッカイロを貼り
耐えてましたが,,,,

ドンドン胃がアイアンクローされてる様な激痛
しかも凄まじい吐き気に見舞われ
何度も戻す有り様で,,,
同時に下痢も始まりまして
(お食事中の方にはすんません)
立ってるのも限界!

という中ですがなんとか4時まで踏ん張ってPLAYし
お店の方と若手に任せて帰宅しましたが
一層嘔吐と下痢がひどくなってきて
胃痛ものたうち回るほど強烈になって

こりゃ無理だ!

流石のタフネスゆかんせもGIVE UP!
救急車を呼んでもらいまして病院に運んでいただきました
6d2571c6_convert_20100302120301.jpg
救急隊員のみなさんありがとうございました
なんて親切なんでしょう!!!
なんてやさしくたのもしいんでしょう!!!
BIG UP!救急隊員!

いったい病院に行くなんて何年ぶりでしょうか?
健康だけが唯一の自慢なゆかんせとしましては
病院というものが恐ろしくて仕方ありませんが
ワラをもすがる思いで,,,
98e3266e_convert_20100302120345.jpg
助けて~ドクタ~

早朝にもかかわらずゆかんせ以外にも患者さんが次々~
そんな目まぐるしい中でも冷静沈着に
熱を測ると38℃
うわ~熱もあったんやぁ~
余計ダメージが,,,なゆかんせに
やさしくていねいにナースのみなさん
まさにナイチンゲールです
naitingail_convert_20100302121728.jpg
貴女達は天使です!

そしてこれまた生まれて初めて点滴を打ちました
06.jpg
ゆかんせ,,,はずかしながら,,,
注射が大っ嫌い!苦手です!
いえ,,,怖いんです
それがあなた点滴ですよ!
,,,無理、,,と思ってましたが
それより胃痛の方が痛すぎて何ともなかったです

約1時間後先生が血液検査の結果を説明に来て下さり
白血球が異常に数値が上がってること
炎症の数値も高くなってること
など教えて下さいました
おそらくウイルス性の胃炎だと思われるが
実際はよくわからないんだそうです
原因不明だそうです
恐ろしや~

そこから抗生物質を点滴に+してさらに1時間ほど
ウトウトしてるうちに少し楽になって来ました

先生&ナースのみなさんRESPECT!

とりあえず帰宅
横になってまして
夜にはなんとか日曜フレッシュ@JUICEへ
2~3回痛みが来ましたが吐き気も無く
やや体はだるいですが楽しく終了~

昨日も1日寝ておりまして
やっとこさ本日はだいぶマシになって来ました
実際食事はほとんどとれずですが
バナナとみかんなど少し食べれました

熱も微熱が続いてましたが今朝ほどからは
汗も出て来て下がって来ました

みなさまにはご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした
鬼の霍乱でございます
相方にも迷惑かけました
とりあえずご報告まで,,,

なお土曜サタゲレ&日曜フレッシュのレポートは
またのちほどUPさせていただきます

では今月もよろしくおねがいします

 | BLOG TOP | 

FC2Ad