「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

今日は雨の中、
大阪では女子マラソンの熱戦が繰り広げられてたようで
エチオピアの方が優勝の栄冠に!
08121408_4a824e3cb03ec.jpg
セラシアイもさぞかし喜んでることでしょう~

ANYWAY!
昨夜はSNOBの土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
本当に多数ご来場御礼申し上げます~
いやぁ~都会の隠れ家は酸欠でした~
CIMG5252.jpg
CIMG5221.jpg
CIMG5138.jpg
なんしかみなさん踊りっぱなし~
CIMG5218.jpg
CIMG5241.jpg
真冬に大汗~ぜぇぜぇ~
CIMG5302.jpg
CIMG5306.jpg
BAD MANも張り切ってましたよ~ん!
CIMG5267.jpg
♪まなぎゃり~ぃぃぃ~す~
そして
♪くらぁぁ~ぼ~
CIMG5326.jpg
♪くりっすまっす~
CIMG5309.jpg
CIMG5310.jpg
CIMG5314.jpg
MAAAAAAAADDDDD!!!!
まだまだ~女子も、、、
CIMG5283.jpg
CIMG5377.jpg
いきますよ~
CIMG5376.jpg
CIMG5290.jpg
ほれほれ~
CIMG5369.jpg
CIMG5372.jpg
お店の方も~
CIMG5373.jpg
テンション上がり~ので
CIMG5346.jpg
サタゲレ名物~
POPシャンパン祭~♪
CIMG5347.jpg
飲め飲め~
CIMG5354.jpg
CIMG5355.jpg
CIMG5356.jpg
ぐびぐび~
MAAAAAAADDDD!!!!!

こんなヤバい現場!
大阪って凄いです!
大阪って素晴らしいです!
大阪ってイケてます!
大阪がイケテナイなんていう声は雑音です
だって現場はダンサーだけのもんじゃなく
日々仕事やなんやかんや抱える人皆のもの!
そんなみんなが輝ける場であり、時間であり
明日からの活力にしてほしくて
SNOBやSOUND陣は力投!しているんです
CIMG5389.jpg
大阪万歳!DANCEHALL最高!
CIMG5193.jpg
CIMG5378.jpg
CIMG5238.jpg
サルビア社長もバギーもマンテンもBIG UP!
そして!
足を運んで下さったみなさんに感謝!
CIMG5139.jpg
CIMG5178.jpg
CIMG5184.jpg
メンズもギャルズも
CIMG5206.jpg
CIMG5236.jpg
CIMG5350.jpg
関西も地方もジャマイカも
CIMG5375.jpg
CIMG5381.jpg
CIMG5363.jpg
ダンサーもサウンドもスタッフもお客さんも
CIMG5393.jpg
CIMG5392.jpg
みんながレゲエとダンスでつながってるんですよね~
コレっすね!
コレこそ大切なんですよね~
CIMG5390.jpg
みんなが主役!
みなさんにNUFF NUFF RESPECT!
来週もお待ちしております!
saturday02_kansei_convert_20100131205632.jpg
次週はGAL DANCERのSHOW!
CRAZY-GちゃんとCOCOROちゃん!
お楽しみに!

そして
SNOB今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!02-03_Flyer 06-39-49
朝6時まで!
毎週日曜はフロアも大旋風~
1時までなら実質無料の¥1000/2D!
以降もSNOBゲスト割引なんと半額割引!¥1000/1D!
2時半からは翔麻の唄&ラバダブMIC!
なんしか盛りだくさんですので是非おでかけくださいませ~

では!りこも~♪
土曜の午後~
ヘーゼルナッツのフレーバーコーヒーを飲みつつ~
ゆかんせです♪

っていうか!
朝青龍ちょっとハイプしすぎちゃいますん?!
e0053155_11124587.jpg
実るほど頭を垂れる稲穂かな、、、
謙虚にいきましょう

ANYWAY!
木曜はウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
多数ご来場いただきましてありがとうございました!
100128DSC_0017.jpg
100128DSC_0007.jpg

今回が木曜のオビでの最終夜となりましたが
あいもかわらず踊り好きの楽園となっておりました~
100128DSC_0004.jpg
100128DSC_0021.jpg

DANCE SHOWも豪華三本立て
100128DSC_0073.jpg
PINK-I-SHACK!

100128DSC_0051.jpg
KAANA!

100128DSC_0022.jpg
KYUKO!

3組のDANCERとも高VIBESでした~BIG UP!!!

そのせいか?!関係ないんか!?
女子のウメレゲ!本領発揮でフロアもヤバす~
,,,と
100128DSC_0015.jpg
この方は、、、
100128DSC_0079.jpg
MILKY FACEakaYUKO☆西成!
久々の登場にバリ上がった!っす
100128DSC_0078.jpg
徳島のFANATICと大暴れ~
100128DSC_0081.jpg
ライアンもたじたじ~
100128DSC_0048.jpg
最強の師弟!MILKY-A-TOP!

そんなたぱた~こさんも
100128DSC_0010.jpg
つなきっすさんと飲め飲め~

一方つなキッスさんは
100128DSC_0060.jpg
ゆかんせとどすこいDANCE~

そこからどういう経緯か...
SLIMvsFLUFFY対決の様相へ
100128DSC_0061.jpg
PIXIE JOKER vs TSUNAKISS
100128DSC_0062.jpg
100128DSC_0063.jpg
なつかとつなきの
100128DSC_0064.jpg
100128DSC_0065.jpg
熾烈な闘いを
100128DSC_0066.jpg
100128DSC_0077.jpg
パラパラ漫画で~

ゆかんせも
100128DSC_0045.jpg
踊り出せば~
CIMG5129.jpg
山下姉妹が
CIMG5131.jpg
GULLY CREAPER~
※なぜかカメラ目線の姉やまぴ♪

ほんならイットクカ~!?
100128DSC_0030.jpg
♪まなぎゃり~ぃ~す
100128DSC_0033.jpg
モテる角度bySOUTHオート
100128DSC_0039.jpg
3列縦隊のGALLIS SWINGは圧巻でした
今度は5列ぐらい行こうでぇ~

やっぱウメレゲは楽園ですね
女子がみなさん生き生き~っすもん
100128DSC_0054.jpg
100128DSC_0070.jpg
100128DSC_0005.jpg
100128DSC_0040.jpg
100128DSC_0067.jpg
もちろんメンズも力はいってまっせ~
100128DSC_0041.jpg
100128DSC_0075.jpg
CIMG5128.jpg
CIMG5135.jpg
GUSSYにはバリうま佃煮感謝!
100128DSC_0083.jpg
ALL A DE ウメレゲ FAN DEM&SNOB FAN DEMに感謝!

毎週じゃなくなるのは若干淋しいですが
2月からはオモロさ凝縮のバイブスはパワーUPで
100128DSC_0072.jpg
ウメレゲ!キープしてまいりますので
みなさま乞うご期待!
ura-feb2010_convert_20100128053655.jpg
次回2/17水曜です!
お間違えなき様~
2月からは第3水曜開催!で~す
DANCER/SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
     IZY from 北海道

BAD MAN DANCER/CHOPPER
         G-SWAT
って感じのヤバヤバメンツでお待ちしております!

そして長年にわたってURAのDANCE SHOWをプロデュースしてくれた
この方
CIMG5134.jpg
そばやん!
リニューアルにあたって卒業となりました
永らくお疲れ様でした~
100128DSC_0055.jpg
100128DSC_0057.jpg
そばやんBIG UP!

そうそう
ウメレゲ公式ホームページも
ココ←クリック
ちぇっくよろしくです!

そんなこんなでSNOB土日もDANCEっす!

今夜は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
大阪踊る土曜!
SNOBゲストとおっしゃれば割引ありっす!

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6時まで!
1時まで入場無料¥1000/2D!
以降もSNOBゲスト割引で半額割引!¥1000/1D!
2時半からは奈良の新星!翔麻のSHOW&ラバダブ!
唄好きもDANCE好きも!
全員楽しめまっせ~

ではみなさん良い週末を!
おはこんばんちは!

雨もあがりまして~ほっとひといき~
うれしいことがありまして,,,
なんだか一人だけ気分がもう春爛漫です
thumb5_convert_20100128185342.jpg
こんな気分です~

ゆかんせの座右の銘はといいますと
”春が来た!”
でございます
これは何も浮かれた意味ではなくて
厳しい冬の寒さを乗り越えたら
暖かい希望の春がやってくるんだ!
というポジティヴな意味合いでして
人生投げずにがんばらなきゃいかん!
ってことなんですよね~
image02_01_convert_20100128191002.jpg
LIKE A 人生ゲーム!

さて今夜はウメレゲ!@梅田SAM&DAVE4開催!
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
本日は1:45~DANCESHOW!
ポイポイっ!
PINK-I-SHACK
KAANA
KYUKO
の3組が繰広げます~
みなさま乞うご期待!

もちろん女性は無料!
男子も0時までなら入場無料!
以降の入場もSNOBゲスト割引できます!
ふるっておこしくださいませ~

んで!
くれぐれも申し上げておきますが

最終回ちゃいまっせ!

2月からはリニューアルしますけど
ぜんぜん続行!

よろしくお願いします!

ura-feb2010_convert_20100128053655.jpg

では!
やっとこさでなんとかブログもUPしつつ~
仕事のハンパ無い増量さをさばきつつ~
寒さで運動不足気味なのもムチ打ちつつ~
,,,日々戦うゆかんせです♪

そうそう、、、
みなさまTWITTERをご存知でしょうか?
当ゆかんせブログの左っ側にも貼付けてあるんですが(PC版)
近頃ちまたでは注目度↑UPでして
ゆかんせも時折つぶやいておりますんで
ココクリック←よろしくです
なかなか楽しいですよ~

さてと!本日のレポートは遅まきながらの日曜フレッシュ@JUICE
ご来場の皆様ありがとうございました!
毎週2時半からのSHOW TIMEですが
今回のゲストDJはSAW!!!!
CIMG4991.jpg
平成生れのPON DE MICROPHONE!
夏以来2度目のフレッシュ出演でしたが
前回よりもスキル&人気ともに上がってました~↑
CIMG5087.jpg
SAWを応援してくれてるみんなが来てくれていい雰囲気
CIMG5091.jpg

その後のラバダブも次世代がレベルUPしてる印象大!
CIMG5020.jpg
CIMG5035.jpg
CIMG5012.jpg
CIMG5038.jpg
大阪の現場はマジやばいですよね~
歌い手もダンサーもSOUNDも!
シーンで頑張るみんなにBIG UP!
でもって
SHOWあとは怒濤のDANCEフロア~
CIMG5121.jpg
CIMG5096.jpg
男女入り乱れての踊りっぷり~
CIMG5102.jpg
CIMG5104.jpg
始まりました~BACK SHOT TIME~♪
,,,なにやら,,,
CIMG5090.jpg
思い詰めた様子のSAWクン...

,,,

,,,

そんなら~

オイラも~
CIMG5099.jpg
エリア~♪
きまったぜ~
ついでにマッチョクンも
CIMG5111.jpg
BACK SHOTでバーテンダー!
きまったぜ~
そんならみんなで
CIMG5116.jpg
出発進行!!!!
CIMG5117.jpg
ダガトレインの輪~♪
なかよし~

,,,と思いきや、、、

男子と
CIMG5125.jpg
女子の
CIMG5126.jpg
銃撃戦~
CIMG5127.jpg
といいつつもやっぱり仲良し~♪

知らぬ同士でも仲良しになってしまうのが
SNOBのDANCEの真骨頂!
CIMG5094.jpg
初めての方も
CIMG5092.jpg
ギャルも
CIMG5093.jpg
歌い手も
CIMG5124.jpg
SOUNDも
みんなが一つになってGO!
RESPECT!
日曜フレッシュ
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
次回もよろしくお願いします!

んでもって明日は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
もちろん女性無料!
男子も0時まで入場無料!
1:45~はDANCE SHOWで~す♪
出演は、、、
PINK-I-SHACK
KAANA
KYUKO
の3組で~す,,んがぐぐ,,,

最終回じゃないっすよ~

そして土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
今週も週末一番の踊れ度!
穴場の隠れ家でお待ちしております!
場所はアメ村王将の向かいのアメリカンアパレルとなりのビル9F
秘密のPARTYに向かうワクワク感あふれるエレベータ
でもアットホームで気軽なお店!
SNOBのゲストとおっしゃれば割引!
お待ちしております!

そして上記の日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE

今週もSNOB DANCEチェックよろしくおねがいします~

んで!
210extacy-1.jpg
コチラは要チェキ!

ではみなさま本日も御元気で!
こんにちは!
今日も寒さが厳しい~朝でしたがみなさまお元気ですか?
ゆかんせです♪

さて遅ればせながら土曜サタゲレレポートUP!
よろしくお願いします!
CIMG4942.jpg
CIMG4936.jpg
CIMG4941.jpg
CIMG4955.jpg
寒い中ではありますが~
都会の隠れ家GOLDEN OKURAHOMAは真夏!

サタゲレCREWもNUFF VIBES!
CIMG4922.jpg
CIMG4968.jpg
CIMG4923.jpg
ポイポイっ!!!

男子もみなさんええ顔~
CIMG4925.jpg
CIMG4952.jpg
CIMG4926.jpg
CIMG4963.jpg
よいしょ!
CIMG4960.jpg
はいどうも~!

女子もみなさんええ顔~
CIMG4953.jpg
CIMG4949.jpg
CIMG4956.jpg
CIMG4934.jpg
かわゆす~!

この日もまたまたシャンパンの嵐!
計3本一気にポンポンポ~ン♪
CIMG4982.jpg
へろへろ~♪
CIMG4977.jpg
もちろんフロアが炸裂~
CIMG4972.jpg
CIMG4973.jpg
CIMG4974.jpg
CIMG4975.jpg
CIMG4976.jpg
えらいこっちゃ~♪
ほんまに週末土曜ビームでまくりのサタゲレ@オクラホマ!
みなさまに感謝!
CIMG4981.jpg
CIMG4978.jpg
今週もおまちしておりま~す!
SATAGERE

ついでに告知ING!

今週も木曜はウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
女性無料!
男子も0時までなら無料!以降もSNOBゲスト割引!
今週は1:45~DANCE SHOWあり~
PINK-I-SHACK

KAANA

KYUKO
というLINE UPでございやす~
注目でっせ~♪

ほんで最終回ちゃいまっせ~!!!

お間違いなく!2月からリニューアルっすけど
終わりませんからね~♪

そして
土曜サタゲレをはさんで

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6時まで!
しかも1時までなら入場無料!¥1000/2D!
以降もSNOBゲスト割引ならなんと半額割引!
2時半からの歌い手ゲスト翔麻!
ラバダブもMIC用意してますんで~

ついでに!
2/10のエクスタシーもSPECIAL開催!
210extacy-1.jpg
きゃぁ~やばいわん♪
EXTACY!と激震のコラボ!
DANCERも凄い!
絶対来てね!
祝日前ですよん!

そんなこんなで日曜フレッシュレポートは次回の講釈~
BLESS!
なぜに,こないに、忙しく、目まぐるしく、
日々はすぎるのでありませうか~
,,,ゆかんせです♪

ここ数日立て込んでましてブログUPもままなりませんでした~
楽しみにしていただいてるみなさまには
大変申し訳ございませんでした~

さて!

早速ですが金曜日に見学に参りました“SKILL 5TH ANNIVERSARY"レポ!
いってみますかねぇ~♪

大阪で長年REGGAEのDANCE界に携わり
自身もかつてBELLY BUTTONでDANCERとして活躍していた
IKUMIちゃんaka大阪で一番寝てない人!?
主催のこの"SKILL"というイベントも早いもんで5周年!
CIMG4888.jpg
SNOB DANCEの最高峰エクスタシーをさらにアドヴァンス!
よりハイレベルなDANCERを!
と長年キープしてきた彼女には頭が下がります
ほんまにお疲れ様&RESPECT!
これからもがむばってくらはい!

他ジャンルのDANCERとLINKしてきたこのDANCEも
アニヴァってことでREGGAE DANCEのALL STAR GAME!
なんせ豪華!その筋じゃあ仰天の奇跡の集結!

大阪からは
CIMG4909.jpg
女王GEMINIさん!

CIMG4906.jpg
ちゃんぴおんMILOakaSEIGOUクン!
んで!

さらに東海からは
CIMG4903.jpg
TOKYO JEFF!
そして東海女王
CIMG4912.jpg
CHAMMY!と
こちらも久々のYUMIちゃんfromHELTY BODY GIRLS

まだまだ関東からも
久々に再会!の
CIMG4898.jpg
IRIE PAMPAM!JYONAも一緒にパチリ!
ジャマイカでもLINKした
CIMG4902.jpg
BABOOちゃん!
そんでもって
CIMG4913.jpg
JAKENakaCORN BREADも!
BAG JUICEは写真撮れずでごめんちゃい
ほんでJAMAICA帰りIVANも
CIMG4910.jpg
出演DANCERSにBIGUP!

SOUND陣もイケてましたでぇ~♪
線キレSOUNDの
CIMG4886.jpg
HOT SIGNALaka日本のGARY CHUCKS!
そしてSOUNDお父さん
CIMG4908.jpg
SOUND ENERGYマコちゃんaka日本のFIRE SQUAD!
タクちゃん写真ナッシングすまぬ
そしてピンチヒッター
CIMG4890.jpg
DJ AKIRAaka日本の、、、
この子は日本オリジナル!
個性的なSOUNDにBIG UP!

この日は五周年でドレスコードは正装
みなさんおっされぇ~でござんした
まずは女子の部~
CIMG4889.jpg
CIMG4894.jpg
CIMG4893.jpg
CIMG4896.jpg
CIMG4897.jpg
CIMG4887.jpg
CIMG4899.jpg
引き続き
男子の部~
CIMG4905.jpg
CIMG4891.jpg
CIMG4895.jpg
CIMG4911.jpg
CIMG4907.jpg
CIMG4915.jpg
CIMG4900.jpg
CIMG4919.jpg
CIMG4914.jpg
みなさんコレからも共にシーンを上げ上げしてまいりましょう~
ねっっっっっぇ~
CIMG4916.jpg
たけちゃん!

本当に断言します!
大阪はJAMAICA/KINGSTONの次にヤバい街です!
こんなん他にあり得ません!
この街で生れ育ち、しかも本拠地としてREGGAEが出来てる
”幸せ”に感謝!

んでこの日のメンツがグランのエクスタシーにLINK UP!
するんが2/10のSPECIALっす!
210extacy-1.jpg
なんと関西DANCEの雄”激震”とのコラボ!
MANAMMYも来るし~たかみ~りっちもあるし~
なんせヤバなりますんで乞うご期待!

ってことで
このあとは土曜サタゲレレポートをお届け予告!
しばしお待ちを~
寒波→春の陽気→寒波
,,,とまぁJAPANの気候はグダッテおります~
みなさま体調管理は十分に!

さてそんな中、数日BLOGもUPできずで申し訳ございません
お察しの通り多忙をきわめておりまして~
ざぁ~っとたどって行きますかね~

日曜フレッシュを終え、
月曜日はPCやら書類やらと格闘し
火曜は打ち合わせ3件をちぎっては投げ~
でも!懐かしい友人に出会うべく~
AMAZING 11へ!!!!

その友人とは,,,
CIMG4873-1.jpg
MR BASIEことKUUBOさんと
歌い手でありドラマーでもあるPJ!!!
KUUBOさんは今JUNGLE ROOTSを率いておられますが
その昔はRAGGAMATICSを組んではって
さかのぼること12~3年前に
RAGGAMATICSをBACKに
BOOGIEMANとPJとSNOBでツアーを何カ所か回ったことがあり
その縁で何度かそれぞれLINKしてるというわけなんです
けどPJとはそれ以来くらいの再会で!すんごいうれしかった~
もちろんLIVEもよかったです~
CIMG4874-1.jpg
京都ジャマイカン!MI-Iさんも絶好調!
この方ともLING TIME!
写真ないですが今回ツアーで回ってるRUDE FISH!
リーダーはHOME Gのイワッチ!
彼とも長い付き合いです~
関東からRUEEDとRUDEBOYFACEに関西は
TAKAFINとRYOちゃんという豪華版!
主催のREALTHINGまっつんにRESPECT!

その後ITOIのライピーにもお邪魔したら~
CIMG4875-1.jpg
CIMG4876-1.jpg
BOXER酔い過ぎ~!
でもみんな居て楽しかった~

その後はSAM2のCOYOTEものぞくことに~
CIMG4880-1.jpg
ところが,,,,
CIMG4881-1.jpg
主催の店長BEANSが絶命!

そんな火曜をすぎまして~
水曜も事務的な仕事に追われ~
木曜ウメレゲ突入~!!!
不況の嵐吹き荒れる北新地ですが~
ご来場御礼申し上げます~
ura_DSC_0005.jpg
ura_DSC_0017.jpg
正直淋しいフロアでございましたが~
ura_DSC_0009.jpg
ゆかんせ的にはどこ吹く風~♪の踊りまくりの汗だく~
CIMG4883.jpg
CIMG4885.jpg
CIMG4884.jpg
来て下さったみなさまもお楽しみのご様子で良かったです!

ここへきてやたらとウメレゲ終わるんですか?
などと聞かれることが多く
中にはもう終了してると思ってる方まで居る気配

はっきり申し上げますが、、、

”ウメレゲ”は終わりません!
そして終わってません!


実際来月からリニューアルを企画中ではありますが
最終回だなんて根も葉もないことです!
いったいどこからそんな噂が出てるのかはさておき
そんな不確かなことを信用しないでいただきたいです
出演メンバーもお店のSTAFFも大変困惑しております

より楽しく、よりみなさんに喜んでいただけるDANCE!

そんな”ウメレゲ”にしていこうとしている矢先
まだ諸事情で正式に発表できなくて申し訳ありませんが
2月から新しい”ウメレゲ”の船出をすることになっています
だから来週が最終回ではないのでよろしくおねがいします!
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
次週は1:45~DANCE SHOW開催!
出演は!
PINK-I-SHACK!
KAANA!
そしてKYUKO!
3組のヤバいDANCEに乞うご期待!
もちろん女性は入場無料!
男性も0時まで入場無料!以降もSNOBゲスト割引あり!

もっぺんくりかえします
"UMEDA REGGAE ATTACK!”は終わらない!

ですので,,,
ただし2月からはちょいとイメチェンしますので
なにとぞよろしくおねがいします

そして金曜はSKILLの5周年にお邪魔しておりました~
そのレポートはまたのちほど~

ってかんじでして
今週も土日はSNOBレギュラーダンスでございます

本日は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
場所はアメ村王将向かいアメリカンアパレルとなりのビル9F!
そこはCDショップであり
が、しかし!
夜な夜なREGGAE好きたちが集まる
都会の隠れ家CLUBなんです!
さながらNYあたりのペントハウスかロフトでPARTY!的
気取ることなくSNOBとDANCEを楽しんで下さいませ~
SNOBゲスト割引もできますよ~

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
場所はアメ村最北端!御堂筋CHANEL対岸を西へすぐ
毎週朝6時まで!NON-STOP!
しかも1時までなら入場無料の¥1000/2D!お得!
以降もSNOBのゲスト割引なら半額割引!千円/1D!超お得!
毎回2時半からのSHOW&RUB-A-DUBは
ゲストに若手で活きのいいSAWが登場!
ぜひぜひいらしてくださいませ~♪
MICもがっちり握れる方待ってます!

では良い週末を~
いいお天気は気持ちが良いですね~
でも反面放射冷却で朝は寒さが増します
昨日今日は朝さぶかったぁ~

あらためまして!
ゆかんせです
日曜日は長~い1日となりました~

前夜土曜サタゲレを終えまして
帰宅後、身支度を整えまして午後からお仕事へと,,,

今日は泉州某所で漫才の2STAGEをば!
たまには楽屋風景など、、、
CIMG4769.jpg
ツネマタロンとミサイルマン

CIMG4768.jpg
司会は笑福亭扇平くん

トリでWヤングさん
CIMG4770.jpg
まるにぃaka佐藤にいさん
平川師匠は健康的に汗を流しに行かれてお留守でした

そんなメンバーでなんばに戻り
帰宅後、身支度を整えまして夜からからお仕事へと,,,

昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEへ
今夜の歌い手ゲストにはRUMHEAD
CIMG4773.jpg
たっぷりと聴かせてくれまして
若手ながら安心して見れたSHOWに!
CIMG4843.jpg
2010年更なる発展を見せてくれるはず~
BIG UP!RUM HEAD!

まぁ昨夜は彼も出演ということもあり
若手歌い手陣もどっさり集まってまして
フレッシュ名物のラバダブも大盛り上がり~
CIMG4814.jpg
もちろんRUMHEADも参戦!
次世代のラバダブ戦士たちが張り切って
CIMG4806.jpg
CIMG4781.jpg
CIMG4792.jpg

特に今週は女子たちのVIBESがヤバすぎでした
CIMG4839.jpg
大阪のALAIN!?シンガーHITOMIちゃんを筆頭に
CIMG4788.jpg
大阪のLISA HYPE!?YELLOW TERESA
やら
CIMG4811.jpg
大阪のSTACIUOS!?DO-RA
やら
男性群もビビらす勢い!
でもそこは男も言わします~
CIMG4790.jpg
CIMG4796.jpg
KAWMANもM-KEYもヤバイブス!
そんな戦士達にBIG UP!
次週の2時半!
歌い手ゲストには平成生れのPON DI MICROPHONE!
CIMG4782.jpg
SAWが出演!!!
みなさん是非いらしてくださいませ~

しかしフロアもヤバイブス!
CIMG4856.jpg
CIMG4859.jpg
CIMG4848.jpg
CIMG4780.jpg
狂喜乱舞!酒池肉林!
これぞ日曜フレッシュ!って感じで、、、
一番ほたえてたのはこの方
CIMG4846.jpg
お山の王さん♪
一人汗びっしょり

それもそのはず~
暴力BARの美人バーテンダーお二方~♪
CIMG4862.jpg
わっしょい~!で酒持って来い~!

CIMG4869.jpg
ツネマタロン&CRUNKしゅうじも乾杯っす!
おそろしやぁ~

かわゆす女子も!
CIMG4844.jpg
いぇ~い♪
CIMG4871.jpg
わおぉ~♪

,,,一部、、、
CIMG4860.jpg
,,,???

ANYWAY!
CIMG4771.jpg
CIMG4872.jpg
6時までフロアは踊りッぱ!ご立派!

次週も日曜フレッシュ
よろしくおねがいします!

ではここでSNOBのDANCE情報もお知らせしておきましょうか~

今週も来週も木曜といえばウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
女性無料でおなじみ!
男性も0時まで入場無料!以降もSNOBゲスト割引あり!

そして今週も来週も土曜ならばサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
今月から待望のレギュラー化!
毎週土曜大阪レゲエ好きの隠れ家で開催!

そんでもって日曜はフレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6時までNON-STOP!でかましまっせ~
1時まではうれしい入場無料¥千円/2D!
以降もSNOBゲスト割引なら半額割引!¥千円/1D!

あと何がヤバいって!!!
次回のエクスタシー!は我ながらヤバすぎです!
2/10祝前水曜DANCEHALL A EXTACY!SPECIAL@GRANDcafe
210extacy-1.jpg
~激震INVASION×EXTACY!~
っすよ!ヤバないっすか!
gekishinflag.jpg
激震とエクスタシーのコラボっすよ!
踊るしかないっしょ!
AJAHRi.jpg
A JAH RIクン来てくれます~
以前はウメレゲにもレギュラー出演してもらってましたんで久々!

この方が!
HOTSIGNAL.jpg
じゃぁ~ん♪
HOT SIGNAL!!!ホリ君!!!
この方にはEXTACY!で2005年10月から2007年10月まで
2年間共演してもらってたんで卒業生!

実際2SOUNDとも長年のLINKなんでうれしいです
横のつながりの大切さをしみじみ感じずにはいれませんね

それだけじゃあございません!

なんしかしつこいですが“EXTACY!”と”激震”のコラボっすよ!
そんじょそこらのDANCEとは一味違うんすよ!

まずは大阪NO.1!ですGEMINI!
gemini2010.jpg
たぶんこの日の気合いはおもいっきり!でしょう

そしてジャマイカ人もビビる!HOTTA MANAMMY!
MANAMMY.jpg
もちろんこの日は日本人をビビらしまっせ~

その上!大阪フロアのお客さん支持上昇中の♂2人!
TAKAMIfromSOUTH CREW+MR RICH!
takamimrrich.jpg
大舞台の男2匹!異常にテンション上がっております!

まだまだ~!
何べんも言いますけど
SNOBのエクスタシーなんですよ~ん!
やることがちがいますって!

日本中に今年注目度一番!は誰って!
決まってますやん!JAKENakaCORN BREAD!
JAKEN.jpg
関西DANCEHALL人なら見たいに決まってますもん!
しかもソロでたっぷりっすもん!

SNOBのイメージといたしましては
NEWYORKのDANCEにDUTTY FRIDAYがINVASION
って感じでJAMAICAからSOUNDとDANCERが来る!
的なコンセプトで!
LIKE A "DANCEHALL REGGAE .COM"
的な!

そんなJAMAICAどんだけ好きやねん!
きしょいでSNOB!
なある意味EXTACY!の原点回帰と考えております!

おかげさまでDANCEHALL A EXTACY!も
もうじき4月で8周年を迎えるんです
現在大阪のレギュラーではもっとも長寿DANCE
でしょうか?
いやCOYOTEの方が歴史ありますね,
でもまぁ歴史的には2番目に続いてるDANCEです
本当に大阪のREGGAE好きのみなさんのおかげです
心から感謝!ありがとうございます!

REGGAEで踊る!?
文化のなかった時期から
しかも男が踊る!?
ことが考えられなかった時代から
REGGAEのEVENTでR&BやHIPHOPをかける!?
そんなのは邪道だ!よごれだ!
と言われていたシーンから
隔世の感!
流石はKINGSTONの次にREGGAE都市である大阪
よくぞここまで!
KEEPできた自分でも信じられません
これからも時差なしJAMAICA!
REGGAEとJAMAICAとDANCEHALLを
みなさんにお伝えできればと思います
少しでも多くの方に楽しい!ヤバい!
って感じていただけるレゲエシーンのために!
微力ながら老体にムチ打つ覚悟です!
今後ともよろしくお願いします!

あとこんなおもろいのにも出演します
CARNIVAL
これまたヤバいっしょ!?
この日は笑顔満天の夜になりそうです~♪

3月には京都方面もDANCE出演予定です
近日詳細UPします!

で3/29~4/13JAMAICA行ってきます!
YAAD_convert_20100119042141.jpg
今回はマイレージで無料航空券GET!
NYに立ち寄れないのは残念ですが、、、
帰国翌日は前述のEXTACY!8周年となります
ここまで突っ走らなくては!

ではみなさま今週も素晴らしい一週間を!
こころなしか今日は寒さもほんの少し緩んだ気がしますね
ゆかんせです♪

なんせ寒さに弱いので、、、
元気を出そうと食してまいりました~
CIMG4651.jpg
どっか~んとテキサスバーガー!!!押忍!!!



気合い入れて!

昨夜は新レギュラー土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
めっちゃ寒い中をお越しいただきましたみなさまに感謝!

CIMG4730.jpg
しょっぱな留守のサルビア社長も出席
CIMG4658.jpg
BAGGYは東京遠征で欠席でしたが
CIMG4657.jpg
マンテンは普段通りええ感じで
新メンバーも入ったんですよ~
CIMG4652.jpg
SOUND名はKAI!
お見知りおき下さいませ

CIMG4661.jpg
若干寒さのあまり女子少なめでしたね~
CIMG4762.jpg
でもフロアは熱すぎました!
CIMG4731.jpg
CIMG4712.jpg
特にこの方
CIMG4689.jpg
こ~ちゃん独壇場~
CIMG4697.jpg
CIMG4698.jpg
CIMG4700.jpg
CIMG4696.jpg
まいったか~
CIMG4720.jpg
負けへんで~
と大混戦!!!

よっしゃ~
シャンパンじゃ~い

CIMG4733.jpg
ぐび~
CIMG4742.jpg
ぐびぐび~
CIMG4743.jpg
なんと4本が瞬く間にからっぽ!!!

あげくの果てにはNEW DANCE"エルフ"誕生!!!
CIMG4763.jpg
そろってます~

遠くからも沢山参戦ありがとうございました
CIMG4761.jpg
もちろんいつものメンツにも感謝!
CIMG4694.jpg
CIMG4654.jpg
みなさんのおかげです~
CIMG4765.jpg
RESPECT!!!

そんなこんなで今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6時までやってまっせ~♪
お得に1時までなら入場無料の\1000/2D!
以降もSNOBのゲスト割引で半額割引の\1000/1D!
毎週2時半からの唄ゲストにはラムヘッド!
でラバダブMIC開放もあるっす!
なんしか楽しみどころてんこ盛りですんで
みなさまをおまちしております~

ではりこも~
こんばんは!
SNOBゆかんせです!

おやつの時間です!
CIMG4648_convert_20100116101722.jpg

わ~い♪ワッフル~♪
かわゆす~ペコちゃん~

あけてみよ~っと


,,,

,,,

,,,


,,え゛~っ!?


CIMG4649_convert_20100116101855.jpg

ぶさいく~!!!

はにわやん!

え゛~っ!?


,,,気を取り直して、、、

今夜は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
よろしくおねがいします!
オクラホマはアメ村王将向かいアメリカンアパレルとなりのビル9F

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6時までやってます~
2時半からラムヘッドのSHOW&ラバダブMIC開放!

ではみなさま良い週末を~
本当に日本列島大寒波到来で極寒の日々
夏生まれのゆかんせとしましては
冬の寒さが大の苦手でございまして、、、
なるべくならお外には出ないであったか~いお部屋で
じ~っとしていたい,,,

そんな中
昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4開催!
正直お客さまも少数でしたし
早めに退散される方も多かったですが
熱さはたぶん30℃!!!でしたね
URAJAN14DSC_0018.jpg
URAJAN14DSC_0017.jpg
URAJAN14DSC_0005.jpg
URAJAN14DSC_0006.jpg
変な一体感!とテンションの高さ!
URAJAN14DSC_0002.jpg
STAFFも!
URAJAN14DSC_0009.jpg
ゆかんせも!
URAJAN14DSC_0012.jpg
ツネマタロンも!
URAJAN14DSC_0023.jpg
BAGGY夫妻も!
URAJAN14DSC_0003.jpg
マンテンも!
そして
お客さまも!
URAJAN14DSC_0001.jpg
URAJAN14DSC_0011.jpg
URAJAN14DSC_0015.jpg
URAJAN14DSC_0016.jpg
あったまってました~♪
URAJAN14DSC_0014.jpg
お風邪など召しませぬ様!
BIG UP!
来週も木曜ウメレゲよろしくおねがいします!
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
寒波よゆるんでおくれ~!
あとウメレゲ公式ホームページもよろしくおねがいします
ココクリック←

そんなSNOBも寒さに負けず土日も熱いDANCEの2NIGHTS!

まずは新レギュラー土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
今週も週末土曜でいっちゃん踊れる現場です!
場所はアメ村王将向かいアメリカンアパレルとなりのビル9F
都会の隠れ家的DANCEフロアとなっております~
SNOBのゲスト割引もあり!
入口で御申し付け下さいね~

続いて毎週日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
今週も朝6時までNON-STOPで踊って行ってくらはい!
1時まではお得な入場無料で\1000/2D!!!
以降もSNOBのゲスト割引なら半額!\1000引!
2時半からは道産子DJのRUM HEAD出演!
ラバダブもいきまっせ!

今週末もよろしくお願いします!
お~寒!
みなさまいかがおすごしでいらっしゃいますか?
昨日のDANCE帰りの水たまりには薄氷~
本当に寒かったですがエクスタシーは熱かったです!
ご来場ありがとうございました!
CIMG4638.jpg
CIMG4627.jpg
CIMG4639.jpg
特に男子!
さすがはエクスタシーに参戦するだけあって
踊る気まんちくりん!
広いフロアのあちこちでDANCE花盛りでございました~

CIMG4623.jpg
GALLISも登場だ~!!!

CIMG4615.jpg
MENSの寄り合い!

CIMG4619.jpg
フーリガンの集合!

楽しい顔もそろいました~
CIMG4557.jpg
CIMG4555.jpg
CIMG4558.jpg
画面中の顔!!!
CIMG4556.jpg
ゆかんせブラザース!
CIMG4622.jpg
DJ BAGGYも元気です!

もちろん~
女子もしっかりおしゃれでハイプ~!!!
CIMG4641.jpg
CIMG4640.jpg
SNOB持ち込みのMAGNUMのCUPで乾杯っす!

そして!
昨夜のSHOWは...
BAD JUSTICEひでき!!!!
CIMG4560.jpg
CIMG4562.jpg
BAD JUSTICE!!!!
終盤はフロアに降りても大暴れ!
CIMG4577.jpg
SOUTH CREWやGOMAちゃんも巻き込んで~
CIMG4582.jpg
CIMG4584.jpg
CIMG4576.jpg
かっこよくてコミカルな見所たっぷりなSHOWでした!
CIMG4643.jpg
流石は今の大阪フロアをロックしてる彼!
今年もさぞかし大暴れ!ですね
みなさん注目!

続いてはこの人!
TOP-A-TOPた~こ!!!!
CIMG4588.jpg
CIMG4606.jpg
パワフル~でNUFF VIBES!!!
いつもながら彼女のDANCE好きさがあふれてます~
しかもサプライズ!
わたくしどもSNOBのつねちゃんが,,,
CIMG4612.jpg
CIMG4611.jpg
SHOWに友情出演!!!
得意のムーンウォークを披露!
久しぶりに相方の緊張するところ見ました!!!
CIMG4644.jpg
流石は大阪エンタDANCER!
今年も大阪フロアでやらかしてくれるはず!

2組のDANCERSにRESPECT!
そしてご来場の皆様に感謝!
毎月GRANDcafeのスタッフさんもありがとうさんでございます!

それと
ずっとグランでキャッシャーを担当して下さった
松本嬢aka小女神!
CIMG4645.jpg
今月でお店を辞められるんだそうで
CIMG4647.jpg
新たな道へ!
今までありがとうございました!

てな感じで!
エクスタシー!次回はSPECIAL開催!
210extacy-1.jpg
2/10水曜!祝前日!
DANCEHALL A EXTACY!SPECIAL!
~激震INVASION!×EXTACY!~
なんと!
大阪のDANCEの殿堂!時差なしジャマイカ!
グランのエクスタシー!と
関西のDANCE好きならMUST!の激震が
奇跡のコラボレーション!
絶対!保証!のヤバさです~
激震からはA JAH RI!
そしてエクスタシー卒業生!
HOT SIGNAL参戦!

それだけじゃない!
DANCERも大阪を!いや日本をレペゼンするラインナップ!

大阪NO.1!
gemini2010.jpg
GEMINI

JAMAICA人をもBUSS!
MANAMMY.jpg
HOTTA MANAMMY

大阪フロアのMENS1の注目度!
takamimrrich.jpg
TAKAMIfromSOUTH CREW+MR RICH

まだまだ~!
日本のMENSで今年一押し!
横須賀からの刺客!
JAKEN.jpg
JAKENakaCORN BREAD

ね!?やばいでしょ!?

しかも!
毎回大好評のSNOB特製MIX CD大増量!
100枚!プレゼント!

もう今から予定にいれておいて下さい!
よろしくお願いします!

さぁ~て今宵は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
女性無料!
男子は0時まで入場無料!
以降はSNOBゲスト割引!
あたたかくしてお越し下さい!
ただし!
フロアは熱い!ですので
着替え持参~ですね

ではりこも~

未だえべっさん参拝ならず,,,なゆかんせです
新年から貧乏ヒマなしでございます
どこか”時間”を売ってる所があれば大人買いしたいです

ANYWAY!

今年最初の三連休!
今日は成人の日!
今年の新成人はみんな平成生れ!
なんですってね~
えらいこっちゃ!です,,,なにがやろ?

そんなSNOB昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
連休谷間の日曜にも関わらず多数のレゲエ好きに
ご来場いただきましてありがとうございました!
CIMG4514.jpg
CIMG4525.jpg
CIMG4540.jpg
CIMG4534.jpg
男女問わずみなさんDANCE!
CIMG4547.jpg
CIMG4507.jpg
CIMG4527.jpg

なんせ早めから激踊り!
前半戦もSHOWをはさんで後半戦も激踊り!
みなさん新年から汗だく!
御礼申し上げます!

GUESTもヤバいのん駆けつけてくれました~
CIMG4435.jpg
ARM STRONG!!!!
いっかつい上腕二頭筋!!!!
CIMG4457.jpg
これがVIBESのハードパンチの連打!!!!
さすがは研究所!
ラガでした~!
CIMG4432.jpg
CUTのZURAもキマッテマス!
BIG UP!ラガラボ!ARUZ STUDIO!
CIMG4427.jpg
CIMG4428.jpg
奇跡のマリオ&ルイージfromスーパーマリオトリオ!
打ち合わせもしてないのに帽子そろってるし~♪
もとい!
ARMもさすがのヤバさでしたが
助っ人も乱入でヤバさ倍増!
CIMG4442.jpg
55LEVELからMONGO!
CIMG4446.jpg
続いてSTEREON!
CIMG4452.jpg
2人投入で更に温度も上昇しまして~
フレッシュ名物のラバダブ突入~
CIMG4462.jpg
もちろんARMも参加の方向で~
CIMG4481.jpg
大阪や関西のみならず関東や東海の歌い手も来てくれてて
MICの腕試し!いや腕を磨く戦士たち!
CIMG4461.jpg
CIMG4472.jpg
みんなにRESPECT!
CIMG4477.jpg
締めくくりにARM!
昨日来れなかった方!残念!
ってくらいええ感じでした~

でも!
歌い手もヤバいっすけどフロアも鬼!
CIMG4498.jpg
CIMG4499.jpg
CIMG4501.jpg
GALきゃわゆす~♪

CIMG4497.jpg
美人店員も笑顔で接客!
おかげでBARもわっしょい♪
MENSもはりきってましたで~
CIMG4504.jpg
CIMG4505.jpg
CIMG4510.jpg
CIMG4511.jpg

そして鬼ヤバGAL&MANも登場だす~
CIMG4512.jpg
MILO&JYONA"畠山"RISAE!
今年は本気出すらしいんで要注目!
今でもTOO MUCHやのに!
絶対間違いなく最強!

MILOのNEW DANCE"FIRE BIRD"もエグイ!
CIMG4528.jpg
もちろん普通に踊っててもセンス抜群!
CIMG4519.jpg
大注目!

そんな日曜フレッシュは終了したのは朝6時半でした~
みなさんに感謝!
来週もお待ちしております!
SNOBはもちろんのこと
DJ BAGGYも成長株!
CIMG4502.jpg
のびてまっせ~

そして暴力BAR改め親切BARを取り仕切る!
CIMG4529.jpg
オーナーのまっちょでござんす!
レモンハートいかが~♪

CIMG4533.jpg
え~レモンハート~
CIMG4500.jpg
飲んじゃったら~
CIMG4543.jpg
ぱきゅ~ん♪

FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg

そんなSNOB今週は~

1/13水曜エクスタシー開催@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
新年一発目!
もちろんSNOB特製MIX CDも先着70枚限定プレゼント!
毎回あっという間に無くなります!お早めに!
んで今回もヤバい2組のDANCEでっせ!
エンタメダンサーTOP-A-TOP!
イケすぎダンサーBAD JUSTICE!
見なきゃソン!なSHOWで~す♪
しかもSNOBゲスト割引もできますんで
身分証持参でいらしてくださいね~♪

んで木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
おなじみ女性無料!
男子0時まで無料!
でも以降もSNOBゲスト割引いけます!
平日踊りたい方は是非!

そして土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
先週から毎週土曜開催となりまして~
一段とヤバくなっていますんでチェックよろしくお願いします!
SNOBゲスト割引あり!
場所はアメ村王将向かいアメリカンアパレルとなりのビル9F!

で日曜フレッシュもよろしくお願いします!
CIMG4551.jpg

そんなこんなで今週も素敵な一週間になりますように!
ゆかんせです!
バタバタしてえべっさん宵宮には参拝ならずでした~
まぁあと2日ありますんで!

とまぁそんな大阪土曜日!
みなさまいかがおすごしでしたか~
SNOBは今週からレギュラーとなった
土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
昨夜が初日!
踊り好きな皆様にご来場いただきまして
心より御礼もうしあげます♪

初回だというのにサルビア社長も留守で
淋しいのかしら?と思わせて、、、
実は早めからフロアは炸裂~
CIMG4251.jpg
CIMG4237.jpg
CIMG4272.jpg
CIMG4319.jpg

特に男子!
久々に2人揃ったKO-MAヤバす!!!
フロアの目線釘付け!!!!
CIMG4225.jpg
CIMG4221.jpg
奴らはLONG TIMEイケMENS DANCER!
BUSSしまくりでしたね~

それだけではないですね~男たち!
今のフロアをリードするのはSOUTH CREW
CIMG4255.jpg
今日はEISHOとATSUSHIだけ?!
,,,と思わしといて
ちゃ~んとTAKAMIもMAN A GALLISとともに登場!
CIMG4281.jpg
CIMG4285.jpg
相変わらずのルーティーンでBUSS!
彼らがいるとフロアに熱気が増すんですよね~

でもSNOB DANCEのMENSはみなさんDANCE好きばっか!
CIMG4226.jpg
CIMG4228.jpg
CIMG4423.jpg
皆にRESPECT!

しか~し!
女子部も黙っては居られません!
この人には男子も恐れをなしてました
大阪NO1DANCERといえば,,,GEMINI!
CIMG4298.jpg
今宵はMIHOちゃん単独参戦!
CIMG4300.jpg
NEW DANCE"YHIS IS IT"で鬼BUSS!!!!
CIMG4305.jpg
この後ろ姿、、、
CIMG4286.jpg
そうです!IKUMI嬢!も参戦!
ヤバかったっす!
CIMG4335.jpg

男子もご一緒に
CIMG4309.jpg
でも!
ここからは女子が奮闘!
CIMG4339.jpg
CIMG4340.jpg
CIMG4317.jpg
CIMG4361.jpg
CIMG4350.jpg
CIMG4416.jpg
CIMG4364.jpg
SNOB DANCEの女性陣はなんしかタフでハイテンション!
スィッチが入ったら最後踊りっぱなし~
素敵♪BIG UP!
CIMG4287.jpg
CIMG4227.jpg
CIMG4386.jpg
CIMG4422.jpg
CIMG4424.jpg
CIMG4425.jpg
笑顔がいいですよね~♪
今日は九州や広島や遠方の方もありがとうさんです~

でもSNOBのDANCEでは最終的にはみんなが一つ!
なかよしになってしまうんですよ~
CIMG4413.jpg
CIMG4359.jpg
男女混合~
のなかに,,,
CIMG4358.jpg
ありゃぁ~?
CIMG4357.jpg
つねちゃん&いくみちゃん!
レア!

すべてのみなさまに感謝!
また来週~

そんなSNOB今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
祝日HOLIDAY SPECIAL!
2時半からは
ARM
ARM STRONG!!!!
絶好調!
1時まで実質無料!
以降はSNOBゲスト割引で半額!
みなさま朝6時まで!
お待ちしております~

では今夜!
♪商売繁盛で笹STEP!
もとい,,,
♪商売繁盛で笹もって来い!
で知られるえべっさんがやってきましたね~
年明けたと思ったらもう十日戎ですもん
早い~!!!!

そんなこんなで木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
新年一発目でしたが,,,
北新地には人がおりませんですなぁ~
でも!SNOB FAN DEM&ウメレゲFAN DEMは
元気に踊りにいらして下さいまして
本当にありがとうございました~♪

924
DSC_0008.jpg
2K9OCT29

寒い中にもかかわらずフロアはアツアツ~
DSC_0003.jpg
2K9OCT29
DSC_0011.jpg
それもそのはず!

ゆかんせの永遠のライバル!
HARDCORE Jが久々に登場してくれたんですもの~

DSC_0023.jpg
ゆかんせはりきっちゃう~
もちろん
DSC_0022.jpg

Jもはりきっちゃう~
なんせ踊りまくりっす~

男子も!
ヤバイブス~
DSC_0032.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0009.jpg

すべてのみなさまに感謝!
2K9OCT29
ふぁいや~!!!!!

で!
ウメレゲ公式ホームページもチェックよろしくおねがいします!
ココクリック

そんな十日戎!
明日は土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
気合い十分!でおおくりします~
SNOBゲスト割引あり!

明後日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
今週はHOLIDAY SPECIALだっ!!!
2時半からは絶好調!
ARM
ARM STRONGが出演!!!
これは見逃せませんよ~
もちろん朝6時まで上げ上げ~!!!
しかも1時まで実質入場無料!¥1000/2D!
以降もSNOBゲスト割引で半額割引!

そしていよいよ来週開催!
1/13水曜はDANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
新年最初のエクスタシーは
TOP-A-TOPた~こ!

BAD JUSTICEひでき!
のSHOW!!!
必見!
毎回好評のSNOB特製MIX CDは先着70名様限定!
お早めに!

ではみなさまに福が来ますように~
おはようございます!
昨夜は1時に就寝し先ほど7時に目覚めまして
やはり人間というものは夜に眠るのが本来
ものすごく久しぶりに眠った気がします
美味しいものをいただいて
ゆっくり英気を養いまして
今週も張り切ってまいりましょう~

そんなこんなで
月曜日はしばらくぶりの鉄板ぶりでI TO I出演!
CIMG4194.jpg

行ってまいりました~
CIMG4203.jpg
CIMG4198.jpg

今は月曜VIRGINITYということだそうですが
3ヶ月ちょっとぶりの爆音はよりビンビンに感じました
CIMG4212.jpg
CIMG4195.jpg

メンバーも相変わらずでなつかしかった~
CIMG4209.jpg
CIMG4210.jpg
若手くんたちもはりきってましたよ~♪

この日は日本酒もふるまわれてまして
CIMG4200.jpg
CIMG4215.jpg
BARもわっしょい~かんぱい~でした
CIMG4216.jpg
ゆかんせの靴脱げるまで踊りました!

SNOB FAN DEMもけっこう暴れに来て下さいました!
CIMG4205.jpg
CIMG4217.jpg
CIMG4211.jpg
感謝!

終了後レアにみんなでつるとんたん~
CIMG4218.jpg
おいしゅうございました~♪

今週もSNOBは激走~
みなさまチェックよろしくおねがいします!

まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
女性無料で~す♪
男性も0時まで入場無料!以降もSNOBゲスト割引!
おまちいたしております!
ウメレゲ公式ホームページもよろしく!
ココクリック
必見チューンでPVいろいろUPしてます~

そして土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
大好評につき今週から土曜レギュラーになります~
場所はアメ村王将向かいアメリカンアパレル隣のビル9F
コチラもSNOBゲスト割引あり!

そんでもって日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
なんと1時まで実質無料の\1000/2D!!!!
以降もSNOBゲスト割引で半額割引!
それで朝6時まで踊れ過ぎます~

今週はホリディスペシャル!で2時半からなんと!
ARM
この方!この肩!ARM STRONG出演!!!!
新春から絶好調!ですね~

それから次週はいよいよ月1のジャマイ化!
EXTACY
エクスタシー開催です!
1/13水曜開催!
今ノリに乗ってるTOP-A-TOPとBAD JUSTICE登場!
絶対ヤバいことになりますぞぉ~♪
毎月争奪先着プレゼントのSNOB特製MIX CDは70枚!
お早めに!
もちろん身分証持参でお願いします!

そんなこんなでSNOB&SNOB DANCE今週もよろしくおねがいします!

早くも三が日が過ぎ去って今日から世間は仕事始めモード
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか~?

あらためましてSNOBゆかんせaka足の爪深爪してちょっと痛いわぁ
でございます!

そんな中昨夜はSNOB日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
沢山の新年寿ぎビームのレゲエ好き&SNOB好き集合!
いただきましてありがとうございました♪
おかげさまでFREEESSHH!今年もいいSTARTがきれました~
CIMG4114.jpg
CIMG4086.jpg
CIMG4085.jpg
CIMG4098.jpg
CIMG4121.jpg
CIMG4127.jpg
踊りっぷりハンパ無しっ!
みなさん早い時間からスィッチON!で
これでもかぁ~!というくらいの汗だくDANCEフロアでしたねぇ~

新年一発目の歌い手ゲストには
CIMG4032.jpg
この方
CIMG4069.jpg
山王akaMOUNTAIN KINGだっ!
ええSHOW観せてくれました!
今年は彼にどんどん上昇してもらいたいですし
きっと上がって行ってくれるはず!
なぜなら本気!でレゲエで食う!という情熱の塊だから
BIG UP 山王!

....
CIMG4070.jpg
せっかくほめたのに!
でも茶目っ気もエンターテイナーには不可欠
CIMG4124.jpg
そう!がんばって!
CIMG4095.jpg
ふざけます~
カットマンのTOP RUNNERもBIG UP!

そして恒例のラバダブ突入~
CIMG4055.jpg
CIMG4039.jpg
新春のMIC初めってことで歌い手も沢山
CIMG4035.jpg
CIMG4037.jpg
CIMG4040.jpg
CIMG4060.jpg
CIMG4063.jpg
しのぎを削って上を目指すラバダブ戦士にBIG UP!
CIMG4091.jpg
CIMG4094.jpg
このフレッシュの激戦で鍛えて腕を磨いて下されば幸いです

そういえば
SOUND MANも結構来て下さってました
CIMG4133.jpg
CIMG4073.jpg
今年もみんなで大阪オモロいDANCE作っていきましょね~
こんな方も、、、
CIMG4136.jpg
XX帰りのカエルスタジオあさおくん!
しんどいから帰る~
っていう彼を拉致ってSNOBさんのDANCEいくでぇ~というのは
,,,
CIMG4192.jpg
HOTTIE CATめぐちゃん!
ぐでんぐでんモード突入で~
CIMG4134.jpg
SOUND ENRGYたくちゃんがおもり~
あ!やすもいるやないの~

そしてやっぱりSNOBのDANCEですもの
後半のMENS DANCER祭がいかつぅ~!って感じで
CIMG4169.jpg
CIMG4175.jpg
CIMG4146.jpg
CIMG4090.jpg
CIMG4113.jpg
この方も、、、
CIMG4139.jpg
昇天~!!!
CIMG4160.jpg
なこれまた激闘DANCEフロア!でしたねぇ~
大阪は日本一のDANCEフロアやと胸を張っていえるのは
彼らDANCER DEMがフロアをBUSS!するから!
に他なりません!BIG UP BAD MAN DANCER DEM!
CIMG4138.jpg
CIMG4131.jpg
CIMG4191.jpg
でも新年会モードでいささかふにゃ~としてます、、、

そういえば新年ってことでみなさんBARもわっしょいでしたね~
CIMG4071.jpg
CIMG4080.jpg
CIMG4072.jpg
CIMG4132.jpg
CIMG4190.jpg
聴いてよし!
踊ってよし!
飲んでもよし!
思い思いの楽しみ方で足を運んで下さるお客さまには
心からのRESPECT!です
これからもFREEESSHH!
そしてJUICEともども
CIMG4140.jpg
よろしくおねがいします!

ってことで!
来週の日曜フレッシュは
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
ホリディSPECIALで~す♪

ゲストがヤバいですよ~
ARM

ARM STRONG!!!!
絶好調ならヤ~マンだ!!!
SHOWは2時半!DON MISS IT!!!

てことで今夜はSNOB久々のI TO Iで~す
virginity sp
イトイで会えるといいですねぇ~

マダマダ初踊り~っていうアナタ!
今週もSNOB DANCEお待ちしてます!

木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
女性無料!男子も0時まで無料!以降もSNOBゲスト割引あり!
おいしいジャークチキンはウメレゲ限定!

土曜は新レギュラー開幕!
SATAGERE
大好評につき今月よりレギュラー化決定!

日曜フレッシュもお忘れなく!

そして次週1/13水曜はエクスタシー開催!
EXTACY
SNOB DANCEの最高峰!
時差なしJAMAICA!
今年のしょっぱなからヤバすなDANCER出演!
全身エンターテイナー!TOP-A-TOP!
フロアを牛耳る男!BAD JUSTICE!
んで!SNOB特製MIX CDは70枚限定で!プレゼント!
身分証持参でおこしくださいませ~

てなことで今週も素晴らしい一週間になりますように!
BLESS!
早いですね~もう1/2ですよん!
光陰矢の如し!
FOLOW MI ARROW !

とまぁ~わぁわぁ言うておりますが
昨夜は新年一発目!
元旦REGGAE DISCO@長堀橋N3開催でした!
おかげさまで伝説のサタレゲ一夜限りの大復活祭!
大成功!大盛況!やんややんや~!
CIMG3854.jpg
CIMG3867.jpg
CIMG3942.jpg
CIMG3983.jpg
寒波もどこ吹く風~のサタレゲ復活!
本当に沢山のサタレゲFAN,SNOB FAN集結でございました
心から御礼申し上げます!

みんな楽しそうにさながら同窓会的なアットホーム感
CIMG3840.jpg
CIMG4022.jpg
CIMG3858.jpg
CIMG3863.jpg
シャンパンも飛び交ってましたね~
そしてお約束かのように汗だく!

久々にいつもの顔が揃いましたよ~
CIMG3869.jpg
CIMG3876.jpg
CIMG3853.jpg
CIMG3859.jpg
サルビア社長にバギーも珍PLAY好PLAY!
まんてんもいます~
STAFFのせんちゃんもいます~

もちろんTANKTOPファミリー正装で臨みました
CIMG3866.jpg
CIMG3845.jpg
BIG UP!!!!

お正月ということもあって遠路はるばる来て下さった方も
一杯いらっしゃいまして~感激です
CIMG3891.jpg
CIMG4023.jpg
CIMG3871.jpg
CIMG3864.jpg
奈良からENERGYトシキもおおきに~♪

たった2ヶ月でしたが
すんごい2ヶ月ぶり感でした
CIMG3844.jpg
CIMG3846.jpg
CIMG3855.jpg
これって2ヶ月前まで毎週繰り広げられてたんですね
CIMG3862.jpg
CIMG3851.jpg
CIMG3861.jpg
みんながなつかしい気分になったはず
CIMG3872.jpg
CIMG4015.jpg
CIMG4025.jpg
ほんまにSNOB学級のクラス会!でした
来てくれたみなさん本当に感謝!
残念ながらお正月で来れなかったみなさんも素晴らしい1年を!

けどフロアの一体感は日本一!でしたし
朝に連れて後半のMADさも日本一!でした
CIMG3879.jpg
CIMG3886.jpg
CIMG3887.jpg
CIMG3898.jpg

女子のHYPE合戦も凄まじくって~
CIMG3884.jpg
CIMG3903.jpg
PINK CHOCOLATE賞金獲得!
CIMG3904.jpg
千円やぁ~♪

そして!

圧巻はやはりMENS!ですよ!MENS!殿方DANCER DEM!
CIMG3942.jpg
CIMG4024.jpg
CIMG3986.jpg
まさにサタレゲの男の戦場ふたたびでした~
CIMG3914.jpg
CIMG3915.jpg
CIMG3918.jpg
CIMG3929.jpg
CIMG3908.jpg
CIMG4007.jpg
CIMG3956.jpg
CIMG3958.jpg
ヤバすぎる~!!!!!
男子も女子も!!!!!
みんな大好き!!!!!
心から感謝大!!!!!

終演後のN3地上の朝の光景が、、、
一番ヤバかったです
CIMG4026.jpg
そのドキュメンタリーはいつか公開予定!
乞うご期待!

そんなサタレゲ復活祭!元旦レゲエ!でしたが
少しでも朗報を、、、
SNOBとサルビア社長で協議の結果!
SATAGERE
なんと!アメリカ村GOLDEN OKURAHOMAにて
サタゲレを毎週土曜レギュラー開催決定!
いささか空間的にタイトではありますが
毎週みなさんと出会える場を、と願っております
1/9宵戎の夜からSTARTします!
みなさんよろしくお願いします!

そんなSNOBまだまだ正月DANCEがひかえてますよん♪
明日は1/3日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6時まで!!!
しかも1時まで¥1000/2Dの実質無料奉仕!
以降もSNOBゲスト割引あります!
2:30~の歌い手ゲストには!
山王akaMOUNTAIN KING!!!!!
2010年期待の星!
もちろんラバダブもいくんで!MIC初めよろしく!

で!
1/4月曜はこれまた久方ぶりのI TO Iで
virginity sp
VIRGINITY SPECIAL出演です!
鉄板からのイトイなんで張り切ります!

ではみなさん今年もよいSTARTで参りましょう~♪
みなさま新年あけましておめでとうございます!
IMG_3184.jpg
SNOBです♪

寅年!

今年も吠えまっせ!がオォォォォォ!!!!!

今夜からSNOB DANCE開幕!
おせちもいいけどREGGAE!っていうみなさまは
是非お出かけ下さいませ

ganrege.jpg
ganrege.jpg
ganrege.jpg
あの伝説のDANCE”サタレゲ”が一夜限りの復活!
メンツはもちろんSNOBとサルビア社長!
バギーもマンテンもおまちかね!

し!か!も!

お年玉企画!といたしまして
SNOBのゲスト割引はなんと¥1000引き!
きゃぁ~♪素敵
今年の踊り初め!
ではみなさま長堀橋N3でおあいしましょう~

 | BLOG TOP |