「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

どうも!ゆかんせです!
今年も残すところあと3時間少々,,,
2009年は本当に皆様にお世話になりました
この場をかりまして篤く御礼申し上げます

この1年は自分にとりまして何かと激動の年でした
世相を見ましても未曾有の大不況だったり
もろ手を上げて良い年だった、、、
とは正直まいりませんが
おかげさまで五体満足で無事にやってこれました
来年は色んな意味で勝負になりそうです
それはどん底からの背水の陣的なものではなく
今現在の位置からもうあとどれくらい跳躍できるのか!
そんな自分との勝負になりそうです
武者震いするほど気持ちも引き締まってるし!
不安というよりは楽しみの方が占めてます
来年のSNOBそしてわたくし”ゆかんせ”にご期待下さい!

では毎年恒例のSNOBゆかんせ的2009年重大ニュース!!!

1,今年も3回の渡JAMAICAを果たす

2,mixiを強制的に辞めさせられる

3,DANCE182本完走!ほぼ2日に一回!

4,DINGDONG来日!大阪公演大成功!

5,老眼進みすぎて読書減る

6,伝説のサタレゲ終了

7,ウサインボルトと出会って一緒に踊れた

8,マイケルジャクソン逝く

9,亀山房代さん逝く

10,一度も寝込むことなく健康

以上です

みなさまの重大ニュースはどんな感じですか?
来年もよろしくお願いします!

新年のSNOB DANCEは!

1/1元旦!
ganrege.jpg
元旦REGGAE DISCO@長堀橋N3
そうです~一夜限りのサタレゲ復活!!!!
し!か!も!
SNOBのゲスト割引なら¥1000割引!!!!
みなさまと新年をお祝いしましょう~

そして!
1/3日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
新年一発目のゲストには
山王akaMOUNTAIN KING!!!!
朝6時までお正月もDANCE!

それから急遽決定!
1/4月曜
virginity sp
VIRGINITY SPECIAL@アメリカ村I TO I
久々のイトイ出演!
よろしくお願いします!

あと木曜ウメレゲは1/7が初日!
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
もちろん女性無料!
男子も0時まで無料!以降SNOBゲスト割引あり!
ウメレゲ名物美味しいジャークチキン焼けてます!

それから~月1のJAMAICA!エクスタシーは
EXTACY
1/13水曜@アメリカ村GRANDcafe
いつものSNOB特製MIX CDは70名様限定!
DANCERには
TOP-A-TOPとBAD JUSTICE!
こいつぁ~やばくなりやすぜぃ!

年明けからもSNOBはかっ飛ばしてまいりますので
どうぞよろしくお願いします!

ではよいお年を~♪
先ほど、ブログを更新して(フレッシュ篇ね)
お洗濯をしよう~♪
と,,,
回し出した直後!
雨がザザ降り~!!!
♪FALL RAIN FALL RAIN FALL~byMOVADO
でも負けない!
こんばんわ,ゆかんせです♪

まぁ四の五の言わずにウメレゲDX@梅田SAM&DAVE4レポート行きマッス~

普段のウメレゲはといいますと木曜開催ですが
年末のデラックスヴァージョンで12/28月曜開催!
ってことで沢山DANCE好きが集結して下さいました~
CIMG3777-1.jpg
CIMG3805-1.jpg
CIMG3817-1.jpg

いつもと違ってDJブースもステージに組んで
フロアと一体感出まくりでした~
CIMG3811-1.jpg

DANCERSもみんなガン踊りING!!!
CIMG3799-1.jpg
CIMG3789-1.jpg
CIMG3778-1.jpg
CIMG3785-1.jpg
CIMG3803-1.jpg
CIMG3781-1.jpg
汗の量ハンパ無しING!

もちろんSPECIAL GUESTのこの人
CIMG3775-1.jpg
RODEM CYCLONEも鬼BUSS!!!
CIMG3797-1.jpg
やっぱ間違いなしっすね~
RODEMいつもありがとうさん!BIG UP!

ほんで!もちろん女子もかわゆす~でしたよ♪
CIMG3783-1.jpg
CIMG3791-1.jpg
いつものカメラマンそばやん欠席で女子の写真少なくてすんません

そしてDJ BAGGYもありがとうさん!
CIMG3826-1.jpg
なんやかんや言いながらこの1年がんばってくれた!
CIMG3814-1.jpg
来年もよろしくね~

ウメレゲの公式ホームページも是非チェックおねがいします
ココクリック

来年もウメレゲよろしくお願いします!
ura-jan2010_convert_20091224073544.jpg
新年は1/7から!
2K10も木曜ウメレゲ~乞うご期待!

そんなウメレゲを長い間サポートしてくださった
梅田SAM&DAVEのSTAFFである
エイタ君&コウタ君が年内で辞めちゃうということで
この日が彼らと最後のウメレゲとなりました
CIMG3831-1.jpg
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました
,,,ってことで
CIMG3828-1.jpg
かんぱ~い♪

最後はお店はお掃除も完了しシャッターも閉まったのに
店の前でみんなとだらだら~おしゃべりING!
気付いたら8時前!
ってことで,,,
年末のプレゼントはこれ↓
CIMG3832-1.jpg
わかめ君わかめを共食いの図!

,,,以上!

今年2009年のSNOB DANCEは滞りなく無事終演!
沢山のお客さま
沢山の出演者のみなさま
沢山のスタッフのみなさま
沢山のサポートしてくださる関係者のみなさま
本当にありがとうございました
NUFF RESPECT!

2K10もより一層みなさんに楽しんでいただける様
レゲエのシーンが素晴らしいものとなります様
SNOBは臥薪嘗胆、日々精進!
頑張ってまいりますのでよろしくおねがいします~

さぁて迎春準備しやな~
SNOBの新年DANCE初めは1/1元旦から
ganrege.jpg
その名も”元旦レゲエDISCO!”@N3
そうです!そうなんです!あの伝説のサタレゲが
元旦に一夜限りの復活です!
しかも!お年玉!
SNOBのゲスト割引で¥1000がOFF!

お待ちしております!
2K9も残すところあと1日と7時間ほどですか...
あっという間の様でぎっしり詰まってる
,,,そんな印象です

みなさまいかがおすごしでしょうか?

もう仕事納めでゆっくりされてる方
1年間お疲れ様でした!

まだまだお仕事やらねばならぬ~という方
ご苦労様です!もう一踏ん張り!

そんななかSNOBも今年は日曜フレッシュと月曜のウメレゲDXで
今年のDANCE納め!
1年間SNOBのDANCEをご愛顧いただきまして
皆様には本当に感謝大!でございます
ありがとうございました!

では早速日曜フレッシュYEAR END SPECIAL!レポいきますか~

2K9の締めにはこの人
CIMG3507-1.jpg
最近満を持しての復活を遂げたICE-KOH!!!
さかのぼること旧JUICE時代2K7の7月以来の出演!
彼が復活したので今年最後にでてもらいたい!
そう思って実現しました~
CIMG3497-1.jpg
ICE曰くはたっぷり充電したんでVIBES満タン!とのこと
2K10の彼に期待したいですね~

引き続いての今年の締めラバダブ~
CIMG3577-1.jpg
いつもの顔がそろい~の
新たな猛者もあらわれ~の
CIMG3626-1.jpg
CIMG3608-1.jpg
CIMG3603-1.jpg
CIMG3584-1.jpg
CIMG3589-1.jpg
CIMG3592-1.jpg
CIMG3635.jpg
CIMG3597-1.jpg
この1年!数々のMICバトルの繰り広げられて来た
このFREEESSHH!@JUICEのRUB-A-DUB!!!
来年2K10も新たな伝説が沢山生まれることでしょう~
ラバダブ戦士のみなさんにRESPECT!

そんなこんなでフロアも年忘れムード!
CIMG3719.jpg
CIMG3710.jpg
CIMG3766.jpg
CIMG3704.jpg
CIMG3748.jpg

踊るGAL&MAN!
CIMG3731.jpg
CIMG3739.jpg
CIMG3718.jpg
CIMG3716.jpg
CIMG3751.jpg

笑顔ふんだん!
CIMG3699.jpg
CIMG3703.jpg
CIMG3700.jpg
CIMG3701.jpg

イケメンも
CIMG3773.jpg
ち~っす!

バカップルも
CIMG3774.jpg
ち~っす!

なんといっても巷で噂の暴力BAR
否!
親切BARのJUICEを仕切ってるオーナーまっちょ氏
大忘年会もスパークしておりました~
CIMG3757.jpg
飲まんかい!
CIMG3762.jpg
DJ BAGGYもまいった~
”俺がまっちょだ!”
CIMG3760.jpg
とウサインボルトのポーズ!
まっちょ君にはこの1年本当にお世話になりました
来年も一緒に日曜フレッシュをお願いします!

そしてこの1年日曜フレッシュにご来場いただきました
みなさま!
本当にありがとうございました!
来年も楽しい朝6時までのレゲエ楽園FREEESSHH!
盛り上げてまいりますのでよろしくおねがいいたします!
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
新年一発目は1/3です!

歌い手ゲストはSNOB&FREEESSHH!の一押し!
2K10確実にブレーク!の呼び声高い!
山王ことMOUNTAIN KING!
yamaou.jpg
彼のエンターテイメントぶりは若手NO.1!
楽しい1年の始まりになることまちがいなしですなぁ~
みなさま乞うご期待!

ではのちほどウメレゲDXのレポートUPしますんで~
りこも~♪
今年も残すところあと数日、
巷も慌ただしい今日この頃
皆様にはご健勝であらせられますでしょうか~

どうもゆかんせakaうちのお雑煮はおすます仕立て
でございます!

昨夜は土曜サタゲレ!@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
ぎっしりご来場誠にありがとうございました!
一時は酸欠か?
真冬の熱中症か?
と言うぐらいの熱気でビビりました~
お写真どうぞ、、、
CIMG3214.jpg
CIMG3215.jpg
CIMG3221.jpg
CIMG3222.jpg
CIMG3227.jpg
CIMG3234.jpg

大阪を筆頭に兵庫や滋賀や奈良、和歌山はもとより
東京や岐阜やなんとトリニダードの方まで遠路はるばる参戦!
だいぶこのDANCEのヤバさは轟いているようで
うれしいかぎりでございます~
CIMG3249.jpg
CIMG3255.jpg
CIMG3261.jpg
CIMG3270.jpg
CIMG3272.jpg
CIMG3287.jpg

そして昨夜は来年から就職活動に専念するため
UNIQUENESSのゆ~こんakaちゃらい人
が大阪DANCEを卒業~
という日でもありました、、、
CIMG3206.jpg
CIMG3212.jpg
CIMG3216.jpg

本当に長い間グランではエクスタシーもでてくれてたし
N3のサタレゲ、そしてこのサタゲレとお世話になりました
ありがとう!
そして不況の折、大変だとは思いますが
就活がんばって下さい!
決まったらまた帰っておいでや~
みんなまってるで~
CIMG3492.jpg
よっしゃ乾杯!
CIMG3493.jpg
CIMG3494.jpg
来始めの頃は一杯で便器を抱きしめてつぶれていた彼も
この日は数杯を飲み干し
ふらつきつつもしっかり歩いて帰ってました~

それにしてもみんなあせびっしょびしょ~
風邪ひかないか心配でおます
CIMG3366.jpg
CIMG3389.jpg
CIMG3410.jpg
CIMG3342.jpg
CIMG3343.jpg
CIMG3344.jpg
CIMG3325.jpg

女子もなんしかヤバいテンション!
もう男子も唖然!なパワフル感炸裂!
CIMG3481.jpg
CIMG3217.jpg
CIMG3400.jpg
CIMG3416.jpg
CIMG3414.jpg
CIMG3314.jpg

もちろん男子もええVIBES!
CIMG3480.jpg
CIMG3479.jpg
CIMG3437.jpg
CIMG3488.jpg

否!みんながみんなGOOD VIBES!!!!
CIMG3490.jpg

記念撮影!
CIMG3491.jpg

人だらけ~♪

そんなサタゲレ!
うれしいことに!
1/9から毎週土曜レギュラーで開催決定!
新年えべっさんの日から始動なんて!おめでたい!
乞うご期待!

そんなSNOB今夜は
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
今年の締めくくりにふさわしく
唄のゲストにはICE-KOH!!!!
2時半です!DON MIS IT !
朝6時まで!

明日はウメレゲDX@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
こちらは月曜ですがウメレゲの忘年会!
ゲストは人気者!RODEM CYCLONE!
今年の踊り納め!
よろしくお願いします!

では今年あと2DANCE!
よろしくお願いします!
おくればせながら!
クリスマスイヴの木曜ウメレゲに多数ご来場いただきまして
心より御礼申し上げます!
早めの時間から沢山お集り下さいました~
おかげでCDが一瞬でなくなってしまいまして
もらえなかった方には本当におわびいたします
すんません!
運良くもらえた方は今年のHIT曲お楽しみ下さいね!

では早速レポートいきま~す♪
2K9DEC24DSC_0006.jpg
2K9DEC24DSC_0007.jpg
2K9DEC24DSC_0025.jpg
XMAS EVEということもあってサンタさんコスチューム多し!
DSC_0037.jpg
2K9DEC24DSC_0051.jpg
そして男子DANCERも目一杯の暴れっぷり
2K9DEC24DSC_0056.jpg
2K9DEC24DSC_0058.jpg
もちろん女子もきゃわゆす♪

昨夜の1:45~のDANCE SHOWもええ感じの3組競演!
2K9DEC24DSC_0005.jpg

最初はウメレゲデビューのだにっ子GALS
2K9DEC24DSC_0138.jpg
初々しいSHOWを披露してくれました!

そしてフロアの名物TSUNAKISS
2K9DEC24DSC_0139.jpg
全員がみゅ~ん♪なSHOWにあがりました~

トリはエンタメDANCER一番TOP-A-TOP
2K9DEC24DSC_0140.jpg
圧巻のSHOWには歓声もやまず~

2K9DEC24DSC_0004.jpg
出演の3組のDANCER DEMにBIG UP!
とくに!
来週はDANCEHALL QUEEN JAPAN決勝に
TSUNAKISSとTOP-A-TOPが出場!
チャンピオンベルトおまちしてますよ~♪
昨日もかなりHYPEしまくり~
2K9DEC24DSC_0050.jpg
TOP-A-TOPはでんぐりがえりんこ~
2K9DEC24DSC_0108.jpg
2K9DEC24DSC_0115.jpg
TSUNAKISSはなんでも小道具~
2K9DEC24DSC_0042.jpg
2K9DEC24DSC_0111.jpg
決戦前の意気込みはハンパ無し!
2K9DEC24DSC_0137.jpg
2K9DEC24DSC_0133.jpg
ウメレゲ&SNOBは彼女たちを応援します!

XMASのウメレゲ毎年恒例の隠れた人気者そばやんサンタも登場!
2K9DEC24DSC_0077.jpg
ただし...
出て来た瞬間によいこもわるいこも殺到して
えらいこっちゃのスーパーの特売状態で
もう少しで身ぐるみはがされかけでした,,
2K9DEC24DSC_0103.jpg
そばやんサンタにプレゼントもらえたよいこたち

そばやんサンタからプレゼントふんだくったわるいこたち
メリークリスマス!

けどまぁ~PARTYビームでまくりまくりでしたね~
2K9DEC24DSC_0001.jpg
2K9DEC24DSC_0002.jpg
2K9DEC24DSC_0008.jpg
2K9DEC24DSC_0009.jpg
2K9DEC24DSC_0016.jpg
2K9DEC24DSC_0015.jpg
みなさん楽しげ~
笑顔一杯!
2K9DEC24DSC_0022.jpg
2K9DEC24DSC_0031.jpg
2K9DEC24DSC_0032.jpg
2K9DEC24DSC_0017.jpg
2K9DEC24DSC_0018.jpg
2K9DEC24DSC_0078.jpg
男子も女子も!
じゃぱに~もふぉりな~も!
レゲエとクリスマスを満喫!

SNOBも楽しんでもらうのはもちろん
自分たちもしっかり楽しみましたよ~
2K9DEC24DSC_0080.jpg
2K9DEC24DSC_0119.jpg
2K9DEC24DSC_0122.jpg

出演者&ウメレゲサポーターに感謝!
2K9DEC24DSC_0029.jpg
2K9DEC24DSC_0014.jpg
2K9DEC24DSC_0030.jpg
2K9DEC24DSC_0040.jpg
2K9DEC24DSC_0053.jpg

そしてSAM4のSTAFFにも感謝!
2K9DEC24DSC_0083.jpg
2K9DEC24DSC_0129.jpg
2K9DEC24DSC_0010.jpg

そんな楽しいウメレゲですが次週は今年のしめ!
12/28月曜日開催!
木曜じゃないんでお間違いなく!
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
人気SOUND!RODEM CYCLONEがゲスト出演!
SNOBでしょ,RODEMでショ、
こらぁ~もう踊りたおすこと1000%!
みなさま着替えとタオルはおわすれなくね!

で、ウメレゲ公式ホームページも是非ご覧下さい!
ココクリック

そんなSNOB今夜から年末DANCE3連発!

その1
土曜サタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
知る人ぞ知る!踊って踊って土曜日!
全国各地からREGGAE好きが噂を聞きつけてお越し!
もちろん大阪DANCEHALL好きはMUST!
SNOBゲスト割引あり!

その2
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6時まで驚異の踊りっぱなし~
本年最終はあのICE-KOHがゲスト出演!
SHOWは2時半きっかり!お見逃しなく!
MICも開放ありまっせ~腕自慢COME!
料金設定もうれしい1時まで実質無料¥1000/2D!
以降もSNOBゲスト割引なら半額OFFの\1000/1D!

そしてSNOB今年のDANCE納めが上記ウメレゲDXとなります

新年は元旦から
ganrege.jpg
元旦REGGAE DISOCO@長堀橋N3
ヤリます!
ココだけの話SNOBゲスト割引は¥1000 OFF!
踊り初め!おまちしてます

日曜フレッシュも1/3~やります
ゲストは♪お山の王~akaMOUNTAIN KING
CIMG8688.jpg
こいつぁ~はるから縁起がいい!

ウメレゲは1/7より平常~

エクスタシーは1/13
EXTACY
TOP-A-TOPとBAD JUSTICE登場だぁ~

てな感じで今週も良い週末を!
昨夜は木曜ウメレゲ満員御礼申し上げます!
のちほどゆっくりレポートいたします~
しばしお待ちを!

そんでもって!
今日は金曜日!
YES-fm78.1MHzでIRIE SNOB+放送!
CIMG2909-1.jpg
なんと今日は大阪のNO.1 SOUND!
BURN DOWNがゲストです
先日のスイスでのクラッシュや
12/28にZEPPでリリースパーティの
SOUTH YARD MUZIKについて
た~っぷりトーク!!!!
お聞き逃しなく
時間は15時!

では!
MERRY CHRISTMAS!!!
glitter1.jpg
みなさま!
素敵なクリスマスをおすごしでいらっしゃいますか~

クリスマスの思い出はと言いますと
我が家では現実的だったもんで
サンタクロースではなく父上が
”よっしゃ!クリスマスやからなんでも買うたるでぇ~”
とゆかんせたち三兄弟を車に乗せて
おもちゃやさん@新世界にくりだしてましたね!
ただ,,,
何故新世界なんかは不明です
幼心に若干の怖さを感じながらショッピング、、、
そしてづぼらやでてっちりを買って
お家で夕食というのが我が家の贅の極みでした
,,,なつかしい,,,
大人になってからはバブルと山下達郎のおかげで
クリスマスはカップルの勝負日になっちゃいましたね

そんなクリスマスイヴ
ゆかんせは愛を込めてURA MIX CD作らせていただきました♪
santa1.jpg

今夜の木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4で差上げます~
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
,,,と申しましても
限定が50枚となっております
0時からの配布ですのでお早めにどうぞ!
,,,気になる中身ですが
今年2009年のSNOB的なHIT TUNEを放りこみました!
ことしのおさらいに!
いやいや,今DANCEでガンガンかかってる曲ばっかなんで
楽しめること間違いなし!です

そんでもって今月から最終週のみに集中パワーUPの
ウメレゲDANCE SHOWも要注目!
本年度のDANCEHALL QUEEN JAPAN決勝に駒を進めた2人!
TOP-A-TOP!!!!
TOP-A-TOP_convert_20091219074417.jpg
そして
TSUNAKISS!!!!
o032002401256129339883.jpg
これは色んな意味でやばいっしょ!
来週の本選への壮行会!
そして初々しいだにっ子GALSもウメレゲデビューで~す♪
時間は1:45~
お見逃しなく!

あとウメレゲ公式ホームページもよろしく!
ココっす
写真や動画も結構UPしてますし!

そしてウメレゲ年内最後は12/28月曜日!
ウメレゲDX!大忘年会SPECIAL開催!
なんとRODEM CYCLONE来てくれます~
RODEM
SNOBとRODEMですので汗だく準備でお願いします!

そしてこの1年もあと一週間あまりとなりましたが
SNOBのDANCEは年内ウメレゲとDXの間
土日のサタゲレ&フレッシュのあと4本!
ウメレゲではさむかっこうですね

土曜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE

日曜はフレッシュ@アメリカ村JUCE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg

よろしくおねがいいたします♪

ちなみに
年明け年始DANCE初めは、、、
1/1元旦REGGAE DISCO@長堀橋N3
ganrege.jpg
です!

ではみなさま今晩ウメレゲで!
冬至です~
かぼちゃです
34282.jpg
そして
ゆず湯です
ゆず湯2s08.12.20
なんしか1年で一番夜が長いんですもんね
寒さ厳しいここ数日皆様お風邪など召しませぬように、,,

申し遅れましたゆかんせaka”今日10時間寝ました”です♪
先週火曜日かろうじて日本へ帰国して
早一週間が経とうとしております
おさげさまで帰国して4DANCE!
無事にすませることができました~
これも皆様のご支援の賜物とただただ感謝!でございます

では日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEレポートどうぞ~♪
CIMG3086.jpg
CIMG3094.jpg

この冬一番の寒さの中にもかかわらず
多数のREGGAE好きにお集りいただきました~
CIMG3160.jpg
CIMG3145.jpg
CIMG3159.jpg
CIMG3192.jpg

今週の歌い手ゲストはHI-BREADfrom55LEVEL
CIMG2953.jpg
いつもどおりHIテンションでございやす~♪
BIG UP!はいぶれ!
引き続き熱い!ラバダブタイム!
CIMG3022.jpg
意外と少なめだったせいか逆に歌い手のVIBES上がってました!
CIMG3015.jpg
KAWMANでぁ~
CIMG3009.jpg
山王でぁ~
CIMG2983.jpg
SAWでぁ~
CIMG2980.jpg
HEAVY Kでぁ~
やっぱフレッシュのラバダブはヤバい!
他ではちょっとない緊張感がいいんすよねぇ~♪

ここで朗報!

来週は年末SPECIALなんですよ!!!
ゲストはなんと!!!

ICE KOH!!!!!

しばらくLIVEでみる機会もなかったんで
ゆかんせも楽しみです!
皆様お見逃しないように~

けどまぁ今週のFREEESSHH!は熱さでJUICE内は真夏!

CIMG3093.jpg
TSUNAKISSvsMOUNTAIN KINGのテンション対決!
CIMG3106.jpg
いくぜ~
CIMG3171.jpg
いくわよ~
CIMG3102.jpg
ほれほれ~
と勝敗つかず!

わざわざ北海道からもお客さま
CIMG3202.jpg
そして大阪で感動の再会
CIMG3157.jpg
どさんこパワー炸裂!
一方
CIMG3145.jpg
九州代表鶴橋LADY

CIMG3100.jpg
if,,,なみちゃんも九州代表
フロアは南北対決!

そんでもってかわゆすGALもわいにわいに~
CIMG3090.jpg
CIMG3174.jpg
CIMG3131.jpg
黙ってればかわいい鶴橋嬢

けど!男子の勢いは驚き桃ノ木!
CIMG3095.jpg
CIMG3097.jpg
CIMG3135.jpg
CIMG3167.jpg
CIMG3195.jpg
CIMG3201.jpg
男子は汗だく~
帰りに風邪ひかないか心配!
なぐらいの大暴れっぷり~
CIMG3155.jpg
CIMG3181.jpg
CIMG3187.jpg

あっという間に時間はAM6:15終了!
また来週も来襲~♪

というわけで今週のSNOB DANCEのおしらせ!

まずは12/24木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
~クリスマスSPECIAL!~
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
クリスマスイヴ開催!ってことで
SNOBからのXMASプレゼントは
0時から先着50名様にURA MIX CD進呈!!!
2K9のHIT曲を振り返る一枚!をお届けします~
みなさまお早めに!

そして今月から最終週にパワーUP!したDANCE SHOWも必見!
TOP-A-TOP!
TSUNAKISS!
という二大エンタメDANCERSに食らわされること間違いなし!
新人だにっ子GALSも出演!

そしてウメレゲ今年の踊り納めは12/28月曜日!
大人気!RODEM CYCLONE登場!
RODEM
SNOBとRODEMなんで踊る気満々でお越し下さい!

そして12/26土曜はサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
前回も大DANCING大会となりましたサタゲレ!
今回も踊りたくって下さい!

続いて12/27日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
上記の通りICE KOHがSPECIALゲスト!
お見逃しなく!

なので本年2K9のSNOB DANCEは
12/28月曜のウメレゲSPECIALがDANCE納め

DANCE初めは2K10元旦!
1/1です!
ganrege.jpg
題しまして"元旦REGGAE DISCO”@長堀橋N3
略して”ガンレゲ”
あの伝説を生んだサタレゲが元旦のみ復活です!
新年もどうぞよろしく!

さぁて!ウメレゲMIXにとりかかりますかね~♪
今週も良い一週間を!
こんばんは!ゆかんせです!
今夜は年に一度の漫才の頂上決戦M-1グランプリでした
優勝はパンクブーブーでしたね
おめでとうございます~
といっても今日まで知りませんでした,,,

さてそんな年末ムードの中昨夜はSNOBも熱い夜でした
サタゲレ!SATURDAY GET READY!@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
DSC_8075.jpg
DSC_8150.jpg
DSC_8180.jpg

極寒にもかかわらずREGGAE好き多数ご来場に感謝です!
CIMG2920.jpg
CIMG2947.jpg
CIMG2941.jpg
DSC_8083.jpg

なんかフロアからものごっつ踊る気まんまんビームが出てました
男子ヤバス~でした
DSC_8122.jpg
DSC_8078.jpg
CIMG2914.jpg
DSC_8094.jpg
サルビア社長も激踊り~
DSC_8108.jpg
いつも冷静沈着なのに
DSC_8164.jpg

ゆかんせも踊らなきゃ~
DSC_8137.jpg
SNOBも踊るって~
DSC_8166.jpg

DSC_8178.jpg
DSC_8172.jpg
DJ BAGGYもあおりまくり~
DSC_8175.jpg
CIMG2916.jpg
眼鏡でクール!?ではなく名誉の負傷
負けじとまんてんakaGALLIS!
DSC_8091.jpg
本領発揮はDAGA!!!!!
CIMG2935.jpg
みなさんもご一緒に~
CIMG2932.jpg
ボクは踊りません
DSC_8130.jpg
とソファーでくつろぐんもあり!

一番ヤバす!とGOLDEN OKURAHOMA認定の彼
DSC_8113.jpg
ノイズくんにはサルビア社長からCD贈呈!

そしてもちろんGALはきゃわゆす~♪
DSC_8153.jpg
DSC_8093.jpg
DSC_8095.jpg
DSC_8098.jpg
DSC_8124.jpg
DSC_8142.jpg
DSC_8149.jpg
DSC_8151.jpg
みなさまに感謝!
次週12/26も土曜はサタゲレ!@GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
開催でございます!
皆様にご来場お待ちしておりま~す♪

そんでもって!
今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6じまでどっか~んといかせてもらいますぜ!
今月からお得な料金設定!に
なんと1時まで入場無料!¥1000/2D!
しかも以降はSNOBゲストは半額割引!
なんと¥1000/1D!
どっちにしてもお得だぜ!
2時半からはHI-BREADfrom55LEVELのSHOW
んでラバダブっすよ~

では今宵皆様と!
どうも引き続きまして、、、
エクスタシー@アメリカ村GRANDcafeを無事終えての
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
こちらも早速レポート参りましょう~♪

木曜ウメレゲは帰国記念でJAMAICA最新DVDプレゼントしました
内容は、、、MOVADOお誕生会!
もらえた方はゆっくりお楽しみ下さいね~

さてフロアはといいますと,,,
0009.jpg
0020.jpg
0039.jpg
踊る気満々!花盛り~
0046.jpg
インターナショナルなSAM&DAVE4
外人さんも花盛り~
そんでもって
BARももちろん
0032.jpg
0078.jpg
飲め飲めムードで花盛り~
いやぁ~ウメレゲで本気で帰って来た感増幅!
アットホームにもほどがある的な居心地
いつも後方支援のSTAFFに感謝!
0033.jpg
D0004.jpg
0082.jpg
そして若手SOUNDもお留守番感謝!
0011.jpg
久々に集合するのもうれしいもんです♪

なによりもやっぱしウメレゲは女の園!
レディースFREE!
かわゆすGALがいっぱいです~
0079.jpg
0003.jpg
0006.jpg
(ゆかんせ含む)

イケメンも負けておりませんよ~
0008.jpg
0040.jpg
0031.jpg
0080.jpg
ほれ~♪レベル高いぞ~
,,,,とにかく踊れ~
0061.jpg
という感じでして、、、

まぁウメレゲ若手と言えば、、、
0043.jpg
12月から正式名称をDJ BAGGYとしたこの彼↑
かわゆす~な彼女と楽しげ~♪
その彼のPLAY TIMEには,,,
やっかむみんなが彼女をカワルガワル~
0081.jpg
0088.jpg
0084.jpg
0083.jpg
ブースでPLAY中で手出しのできないDJ BAGGYは
悔しがることしきり!
でもなかよしカップルがうらやましいんですよ~

そんなウメレゲ!
ご来場の皆様に感謝!
ウメレゲ公式ホームページもチェックよろしくお願いします
ココクリック
次週は12/24木曜開催!
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
なんとクリスマスイブ~♪
もろびとこぞりてウメレゲへ~♪
ゆかんせからのクリスマスプレゼントは
2K9のHIT曲を詰め込んだ特製URA MIX CDで~す♪
限定50名様!
0時からとなっておりますのでお早めに~

今月からよりパワーUP!して毎月最終週の開催となった
DANCE SHOWもありまっせ~
しかも強力な2大DANCER
TOP-A-TOP!!!!!
そして
TSUNAKISS!!!!
この2人なんでVUBESはハンパ無し!
若手初登場のだにっ子GALSも登場~
1:45~のショーをご期待下さいね!

0051.jpg
毎年恒例!
そばやんサンタもやって来る~♪
よいこのみなさんに素敵なプレゼントをくれるんですって~♪
来週はウメレゲでめりくり!!!

それだけではございません!
ウメレゲ本年最終は12/28月曜日!
お間違いなく!
踊るウメレゲ大忘年会開催!
SPECIAL GUESTには
RODEM
RODEM CYCLONEで~す!!!
SNOBとRODEMですから汗だくで!
着替え持参で踊りに来て下さいませ~

そんなこんなで帰国DANCEレポート最後までお読みいただき感謝!

SNOB今夜&明日も現場でございます~

今夜は土曜サタゲレ!@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
大好評につき今週も来週も開催決定!
しかもMAKE LOVEサルビア社長も参戦!
SNOBゲスト割引あり!
場所はアメ村王将まえアメリカンアパレルとなりのビル9Fです

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6時まで!
しかも今月からお得な料金設定になりまして
1時まで何と¥1000/2D!!!入場無料!!!
以降もSNOBゲスト割引で半額!
¥2000/1Dが驚きの¥1000/1Dに!
今週の2時半からはHI-BREADfrom55LEVELのショー
HI BREAD
んでラバダブもいきまっせ~♪

というわけでみなさまよい週末を~
ご無沙汰して申し訳ありません~ゆかんせです♪
緊急事態に見舞われた後、
帰国DANCEのエクスタシー&ウメレゲに
YES-fmでのラジオ収録に
なんやかんやのてんてこまいで
やっとのことで乗り切って現在に至る!
,,,という具合でこのブログの更新もままならず
楽しみにされてる皆様におわびいたします

では早速帰国DANCEレポートいきます!
CIMG2764.jpg

12/16水曜はDANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
昼前に大阪にやっとこさたどり着き~
必死こいてのMIX CDもなんとか間に合い!
いそぎグランへGO~!!!
おかげさまでCDも好評でした!
いつも早く無くなっててもらえないかたすんません!
もらえた方には気に入って下されば幸いです

しかしJAPANは寒い~みんな来てくれますかいなぁ~
CIMG2788.jpg
CIMG2797.jpg
全然!みんな楽しみにして下さってました~
CIMG2816.jpg
CIMG2829.jpg
黒帯DANCER大集合~
って感じでフロアはまんまJAMAICAのBUILDING!
KINGSTONのDANCERに負けずとも劣らない
強者揃いの大阪DANCERSにBIGUP!!!!!
帰って来てよかった~!!!
だってこんな素晴らしい環境でDANCEをキープできるんも
みなさんのおかげですもの!
こんなREGGAE好きがサポートして下さるんですもの!
頑張らなきゃ~アナタ!バチが当たりますわよ~

そして今回のSHOWは,,,
まずは伊賀の暴走忍者GONZOU
CIMG2772.jpg
CIMG2774.jpg
ぎっしりのお客さんの前で溢れるVIBES大!!!
CIMG2902-1.jpg
大阪の現場でもガンガンいってました♪

そしてレペゼン大阪男子コンビネーションCRUNK
CIMG2775.jpg
CIMG2787.jpg
ファッショナブルかつ豪快!
CIMG2904-1.jpg
この日は帰国したSNOBのためになんとサプライズをくれました~
彼らのSHOWに,,,
CIMG2778.jpg
PINK-I-SHACKとONEの女子部が花を添え♪
また
CIMG2784.jpg
SOUTH CREWが男汁注入~
と盛りだくさん
残念ながらステージからの後姿ばっかしで申し訳ありません
CRUNK&大阪DANCERSにBIGUP!
CIMG2908-1.jpg

フロアでもCRUNK揃って大暴れ~
CIMG2835.jpg
CIMG2839.jpg
いえいえ~みんなも大暴れ~
CIMG2823.jpg
CIMG2898-1.jpg
GUNHYPE&CHINKOMAN A GALLIS!

そして!JAMAICA一瞬だけ滞在かぶった
大阪NO1女子!DANCERSといえば,,,
CIMG2796.jpg
GEMINI!!!!
JAMAICEであみだしたNEW DANCEのTHIS IS IT!を披露~
ではパラパラ漫画風に
それ~
CIMG2817.jpg
それ~
CIMG2812.jpg
かっちょいい♪
CIMG2887.jpg
フロアでもいっしゅく踊っておられました
まるでGIVE AWAY WEDNESDAYにいるかの如し!
CIMG2897-1.jpg
GEMINIにBIG UP!爪負傷大丈夫?!

んでエクスタシーはグランですのでPARTYぴーぽ~も
沢山遊びにいらしてました~感謝!
CIMG2767.jpg
MR DONKEYであ~
CIMG2891-1.jpg

ゆかんせもSTRIKING FORCEさっちゅんとJAPAN BOUNCE披露
CIMG2801.jpg
CIMG2766.jpg
さっちゅんは先にJAMAICA行ってて入れ違いでしたがBIG UP!
CIMG2893-1.jpg
女子部もみなさんおしゃれ~にお越し~
CIMG2892-1.jpg
CIMG2895-1.jpg
CIMG2894-1.jpg
男子もええVIBES~で
CIMG2889-1.jpg
CIMG2896-1.jpg
最年少なのに一番老けてるWASABIもハッスル~
CIMG2906-1.jpg
すべてのみなさまに感謝!
大阪に帰って来てよかった!
JAMAICAも楽しいですけど
ぶっちゃけ早く帰りたかったです!
みなさんに会いたかったです!

本年2K9最終のエクスタシー盛況御礼!
次回はもう新年!
EXTACY
1/13水曜開催!
DANCERは~
大阪のエンタメGAL!TOP-A-TOP!

大阪の核弾頭BAD JUSTICE!
の二本立て!
2K10もエクスタシーよろしくお願いします!

そして
木曜は帰国第2夜!ウメレゲでしたが,,,
つづきはWEBで!

SNOBゆかんせです!
現地時間12/14AM8:00の便でMIAMIを出発し
3時間のフライトでDALLASへ
乗り継ぎ12:00発成田行きに乗りまして
早!心は帰国モードに入りましたが、、、
離陸して1時間半後、、、、
突如機長からの連絡で愕然としました
”エンジン系統の計器の故障でこれ以上の飛行が困難になりました
今からダラスに引き返します”
,,,え、、、、
,,,引き返すって、、、
帰れないんでしょうか、、、
,,
,,,
,,,
ダラスに到着
午後3時過ぎ
,,,
どうなるんでしょうか?
帰れないの?
エクスタシーはどうしよう?
CDプレゼントどうしよう?
ウメレゲも間に合うのだろうか?
,,,
,,,
待つこと3時間
別の機材に変えまして
出発!!!
,,,
,,,
13時間ののち
先ほど成田に無事到着
したのはよかったんですが
荷物をとって税関を出るともう23時半
航空会社がとってくれた成田のホテルに居ます
夕食も出してもらって
やっとお風呂に入って現在です
明日朝羽田に向かい9時半の便で伊丹に帰ります
そこからパッチでCD作りますんで
エクスタシーでみなさんにお会いできます!
,,,よかったです

ではおやすみなさいzzzzzz
日本の皆様!
SNOBゆかんせaka日本食恋しい~
でございます♪
11/30に出発し
NEW YORKに2泊
JAMAICAに11泊
の旅もいよいよ第4コーナーを曲がりまして
只今MIAMIにて乗り継ぎのため1泊でございます
長期留守しましてお客さま、関係各位に
大変ご迷惑をおかけしましたが
明日はしっかり大阪へ戻りまして
MIX CDを製作しまして
明後日水曜エクスタシーに臨みますので!

さてJAMAICA最終日からのドキュメント!をば,,,
最終日には荷造りをきちんと終わらせて
楽しみにしていたSTONE LOVEの37周年へ~
場所はKINGSTON中心部に唯一の
大型野外イベント会場MASCAMP
大阪で言えば本町とか淀屋橋にある感じかしら?
人気SOUNDのSTONE LOVEが毎年この時期に開催してます
1年の功績をたたえてARTISTやDANCERやSTAFFを
表彰するのがならわしで
もちろんSOUND TIMEと人気ARTISTのSTAGESHOWも~
毎年DVDいや古くはVIDEOで見てたDANCE!
CIMG2655.jpg
やっと行くことができました
CIMG2657.jpg
入場料はJA$1000
日本円でだいたい¥1000
これでもこちらでは高い目です

STONE LOVEの公式スポンサーがMAGNUMというお酒
CIMG2660.jpg
STAGEではMAGNUM GIRLSも踊ってます~
CIMG2662.jpg
JAMAICAに行った方ならピンと来るんですが
このMAGNUMというのはTONIC WINEと言うお酒で
安くて美味しくてJAMAICAでは元気をつける的カテゴリーです
CIMG2673.jpg
そのまま飲んでもよし何かでわってもよし
ゆかんせはREDBULL割りで!
CIMG2674.jpg
PARTY CUPスタイルで~す♪

実際入りは微妙で正直思ったほど満員ではなく驚きましたが
CIMG2739.jpg
それでもSTAGEからの眺めは結構沢山~

この日はSTONE LOVEのセレクター人ももちろん正装
CIMG2659.jpg
CIMG2745.jpg
それにお客さんもみなさんおしゃれしてきてますし
DANCERも気合いが入ってます
CIMG2683.jpg
BOYSIEさんは
CIMG2684.jpg
背中も渋いっす!
地味なOVERMARS君も今日は決めてます
CIMG2748.jpg
NUH BEHAVIOURで受賞~
んでこの方々
CIMG2653.jpg
CIMG2746.jpg
CULLO SQUADも
CIMG2747.jpg
RUBBA BOUNCEで受賞~

その他一杯DANCERも来てました
多すぎて写真撮れず、、、
CIMG2669.jpg
CIMG2743.jpg
まぁとにかくみなさんおしゃれでした

出演GUESTも豪華絢爛
CIMG2676.jpg
ご存知SKY JUICEfromMETRO MEDIA
CIMG2689.jpg
向こうで人気タレントのMISS KITTYさん
CIMG2696.jpg
SIZZLAに
CIMG2705.jpg
MOVADOに
CIMG2720.jpg
BOUNTY番長!

裏方さんもお疲れ様でした~
CIMG2742.jpg
なぜかVIDEO MANのJACK SOWAH従業員は
DRAGON FIRMのTシャツ!!!

まぁBACK STAGEはそんな具合でしたが
会場内は流石に日本人もいっぱい~
帰国前のあいさつもできてよかったです~
CIMG2682.jpg
CIMG2685.jpg
女子の部も
CIMG2686.jpg
CIMG2668.jpg
みなさまお気を付けて~

で終了後帰宅して仕度を整え空港へ
CIMG2752.jpg
CIMG2753.jpg
空腹のあまり貪るふたり~

で空路米国上陸~ようこそマイアミ~
空港そばのホテルにチェックインし
TAXIで15分ちょいのドルフィンモールまで~
CIMG2756.jpg
CIMG2754.jpg
CIMG2755.jpg
巨大ショッピングモールはXMASセールでわっしょい!
でも日曜なんで19時まで!
早いって!
でも駆け足で見て回って夕食
CIMG2757.jpg
ツネマタロンはジャンバラヤ
CIMG2758.jpg
ゆかんせはステーキサンド
CIMG2759.jpg
ものすごアメリカ大好きなふたりでした~どないや!

ってことで明朝6時に空港へむかって
MIAMI~DALLAS~成田そして伊丹と乗り継ぐことになってます

帰国しましてのDANCE告知♪
帰国翌日一発目!
12/16水曜はDANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
EXTACY
すぐ無くなるMIX CDは70枚限定!
CRUNKとGONZOUのSHOWも必見!
身分証持参は忘れないで!
SNOBゲスト割引あり!

翌々日二発目!
12/17木曜UMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
なんと!持って帰ってすぐの最新ジャマイカDVDプレゼント!
50枚限定!0時以降!
もちろん女性は無料!
男子は0時まで無料以降SNOBゲスト割引あり!

土日もやりまっせ!
12/19土曜はSATURDAY GET READY!@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
前回大好評につき開催決定!
MAKE LOVEも参戦!
SNOBゲスト割引あり!

12/20日曜はFREEESSHH!@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
朝6時まで!
なんと1時まで¥1000/2D!以降はSNOBゲスト割引あり!
2時半からはHI-BREADfrom55LEVELのショー!
ラバダブも!

となっておりますのでみなさまよろしくおねがいします!
ではおやすみなさい~zzzzzz
どうも!ゆかんせです!
只今ジャマイカ時間午後4時前です
おかげさまで危ない目にも遭わず
体調も大きく崩すこともなく
平和に無事に今日のジャマイカ武者修行ファイナルを
迎えることができ感謝しております
今夜はジャマイカで一番愛されている老舗SOUNDであり
SNOBにとっては教科書ともいえる
STONE LOVEの37周年DANCEが開催されます
すっっっ~ごい楽しみです♪
古くはVIDEOで,最近はDVDで、毎年見てたDANCEです
それ終わりで空路マイアミへ~
って感じです

では昨夜のレポートをどうぞ~♪

昨夜は花金だというのに
SNOB2名
ちょっと仮眠の予定が、、、、
目覚めたらば、、、、午前3時前!!!
しまった~!!!
でも速攻支度をしましてなんとかASYLUMまで~
FRESH FRIDAY@BUILDING
間に合ってよかった!
先週もそうやったような気が、、、
,,,汗、、、
まぁまぁ,,,中の感じはどんなんかと申しますと
CIMG2638.jpg
CIMG2643.jpg
CIMG2644.jpg
週末ビーム出まくりです~♪
CIMG2645.jpg
CIMG2637.jpg
DANCERも結構来てましたよ~
CIMG2641.jpg
いつも風変わりなGEICOくん
CIMG2642.jpg
TAZなしのTIMELESS
CIMG2650.jpg
PENCIL RAVERSくん
ゆかんせもごっさ踊りました~
CIMG2640.jpg
CIMG2635.jpg
でも流石に疲労蓄積のため早々帰宅
もちろんジャークチキンを買って帰って食べました!

そんなこんなで
たぶんジャマイカで書くゆかんせBLOGもファイナル
帰国後のSNOB予定もお知らせしておきますので~
みなさんに早くお会いしたいです!

まずは!帰国翌日!12/16水曜は
DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
EXTACY
12/15の夜帰国して速攻MIX CD作りますんで
70枚限定!お早めにお越し下さいませ~
CRUNKもGONZOUもヤバいのん踊ってくれますんで!
でも身分証は必ず持参で!おねがいします
いつものSNOBゲスト割引もご利用くださいね~

続いては!翌々日!12/17木曜は
UMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
なんとJAMAICA最新DVDを速攻50枚プレゼント!
コレも帰国すぐホヤホヤ~です!
0時以降の入場の方ですんで!
もちろん女性は無料!男子もSNOBゲスト割引あり!

1日おいて!週末!12/19土曜は
SATURDAY GET READY!@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
SATAGERE
大好評につき開催決定!その名も”サタゲレ!”
しかも前回はJAMAICAで参加できなかった
MAKE LOVE SOUNDakaサルビア社長も参戦!
今週も来週も乞うご期待!
SNOBゲスト割引もつかえまっせ~

そして!きました大詰め!12/20日曜は
FREEESSHH!@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
日曜フレッシュは朝6時まで!いかせてもらいます!
なんとうれしい1時まで¥1000/2D!実質入場無料!
以降もSNOBゲストは半額割引!
2時半からは55LEVELから核弾頭HI-BREADの唄!
HI BREAD
ラバダブ戦士たちにも久々出会えますね!
12月から改名のDJ BAGGY&梵くらもいるし!

とまぁざっと告知させていただきました!
みなさまチェックよろしくお願いします

日本の皆様にはいろいろとご迷惑をおかけしてしまい
まことに申し訳ありません
でもやっぱり答えはJAMAICAにしかありません
それをまた再確認しました

日本では沢山のREGGAEに携わるみんなががんばってるし
こちらではPANCHOもMARIEもNARI君もがんばってるし
IVANもがんばってます
そんななかでSNOBはスケジュール的に長期は滞在できませんが
常に行き来することで時差なしで伝えることが
少しでもできればと,,,
シーンのお役に立てればと、,,
ジャマイカとレゲエに恩返しだと、,,
思っています

だってSNOBにしかできない伝え方があるはず!
その答え合わせはJAMAICAに来る以外できません
昨今日本のレゲエシーンも拡大し
すごくいい状況をみんなで大事に積み重ねて来ました
でもJAMAICA離れは否めません
日本のレゲエは素晴らしい!
でもJAMAICAを伝えたい!
答えはJAMAICAにしかありません!
そんな思いを胸に帰ろうかなと思います

では素敵な日曜を!
日本のみなさま調子はどないですか?
ゆかんせ@JAMAICAでございます!
コチラは只今金曜の午後3時過ぎでございます
残すところJAMAICAも今夜と明晩の2NIGHTとなりました
まぁ今回を振り返ってみますればほぼ8割方は
予定通り任務遂行できたかなぁ~って感じです
100%といかないところがこの国です,,,

新聞を見るとショッキングな記事が出てて驚きました
こちらに住んでおられる日本人の方のご主人(ジャマイカ人)
警官に射殺されたんだそうです
ご夫妻でゲストハウスもされてたし
私も何度かお目にかかったこともあるんですが
お世話になった日本人も多いんではないでしょうか?
まだ生後三ヶ月の乳飲み子を残して、、、
R.I.P ご冥福をお祈りします

本当にJAMAICAはリアルに過酷な国です
それ故に人間の生きるパワーを実感できる国でもあります
とても日本のもやしっ子の私ごときには太刀打ちできません
だからこそREGGAEでメッセージを発信し
DANCEでバイブスを爆発させれるんだと思います
JAMAICA恐るべし、、、

さていささか重い書き出しでしたね
ではおまちかねのDANCEレポートいきましょう~♪

昨日は木曜日!大阪ではウメレゲ!って感じで
ご来場いただいた皆様ありがとうございました

こちらでは始まってまだ2ヶ月目なのに大盛況!
STREET VYBZ THURSDAY@BUILDINGakaASYLUM
CIMG2587.jpg
入口からして豪華絢爛~
引きにすると、、、
CIMG2588.jpg
つねちゃんペ!
KARTELさまのDANCEということですが
CIMG2592.jpg
スポンサーはSTREET VYBZってお酒
残念ながら飲んでませんがたぶんラム系
CIMG2589.jpg
店内も満タコ~!!!
CIMG2591.jpg
これでは全く踊れやしませんぜぇ~
でもオモロかった!
何と言っても日曜のジャンボリーでゴリとガザが仲直りしたんで
かかる曲がまんべんなくなったのが一番◎
けど
かわいそうなのがLISA HYPE
最近の◯◯を◯◯してる写真の流失で人気大幅下落↓
おまけにゴリ派の女性DJのSTACIOUSに
突っ込まれTUNE出されて会場鬼BUSS!
本人も来ててSTAGE上がってましたが
鬼ブーイングでふてくされて帰って行きました...

人酔いしつつ次のDANCEへ~

次はXPRESSIONZ DANCERの主催する
XPRESSIONZ THURSDAY@LIME LITEへ~
CIMG2604.jpg
SNOBが先生と呼ぶこの方ORVILLE師
DANCE XPRESSIONZのリーダーで振付師
たまたま昼間TVでDANCEのコンテスト番組を見たら
この人審査委員長でした~
見たよ!
というと
1月からまた新シリーズ始まるし出ぇへんか~って
,,,そうなんです
SNOBはこちらではみんなDANCERと思ってますから,,,
せっかくやけど明後日帰るというと
次来たら電話してくれたらいつでも出てもらうし~
とのこと
ルーティーン作らな!!!

このDANCEもなかなか盛況でした~
CIMG2605.jpg
CIMG2602.jpg
みなさん楽しそうにDANCE !
、,,と、、、
CIMG2611.jpg
,,,あれれ?!,,,
CHICHING並みにでかい人、、、
CIMG2601.jpg
見覚えのあるこの人は、、、
もしや,,,?!
CIMG2596.jpg
世界最速の男!!!!
ウサインボルト!!!
CIMG2597.jpg
もぉ~カンガルー邪魔するな~!!!ぷんぷん!!
生ボルトくんともいっぱい踊れました~♪
けど思ったよりでかくなかった、、、
でかいけど、、、
どないやねん!

それよりも!
このDANCEは最近にはめずらしく後半ダガ~でした
近頃はめっきりダガ下火、、、
けどこの日は女の子も火がついてました
CIMG2610.jpg
CIMG2607.jpg
ね?
CIMG2617.jpg
CIMG2623.jpg
けどやっぱしSHELLY BELLYが断トツ!
CIMG2627.jpg
あのスタミナはどこから?って思います
思わずFIRELINKS師匠も
CIMG2614.jpg
でもこの人出演5時半!
遅!
で6時過ぎに終了~
まるでFREEESSHH!ですね

今日はなぜか空気よかった
3年くらい前のみんながユニティなフロアっぽかった
終わってからもみんな仲良くしゃべったり~

特にOVERMAやMUNDOのABOVE DEMもいきいきしてた
CIMG2594.jpg
CIMG2595.jpg

TAZ率いるTIMELESSもごきげんやったし!
CIMG2630.jpg

もちろんSHELLY BELLYもBONE CRUSHERも元気!
CIMG2633.jpg

SNOBいちおしなざりぃ~も
CIMG2632.jpg

SOUNDのGARYCHUCKSとFIRE DEANも
CIMG2628.jpg

あとまだ一杯来てた~
やはり仲良しが一番ですよね~♪

でも,,,
残念なことに
BEMBEHはやってませんでした,,,
一時代を築いたのに,,,
昨日のPASSAといいBEMBEHといい
たった数ヶ月来ないだけで、、、
SNOBのJAMAICA武者修行は来年も頻繁に来なくては!
との決意も新たに!
日本の皆様良い週末を!
長いようで気付けば今回のJAMAICA武者修行の旅も後三日,,,
かなりの収穫と手応えはありますね
けど正直日本が恋しい今日この頃、、、
30℃のJAMAICAから冬の大阪へ帰るんは辛いけど
大阪のみなさんに早く会いたいし~
食事がおいしいJAMAICAですが日本のご飯食べたいです!

ANYWAY!
昨日はコチラの水曜日でDANCEも目白押し
先週はこっちについた日でしたっけ~
WEDDY~GIVEAWAY~PASSAの3本立てで今週も行きました
この時期例年より日本人率が少ないです
IVANとダンパトもがんばってますが
それでもやっぱり日本人も見かけます
CIMG2558.jpg
CIMG2559.jpg
で,やっぱしこちらの関係者も一杯来てます
CIMG2557.jpg
RUSSIAN君です

今回の水曜で一番あたりはGIVE AWAYですね
CIMG2560.jpg
CIMG2561.jpg
DANCER陣も多いし
CIMG2570.jpg
CIMG2565.jpg
場所も広すぎず狭すぎず
CIMG2568.jpg
CIMG2577.jpg
女子も沢山来てていい感じです
CIMG2576.jpg
CIMG2579.jpg
CIMG2564.jpg
OVERMARS君もはりきってました
CIMG2571.jpg
CIMG2575.jpg
楽しいと水牛さんもおすすめ~
CIMG2563.jpg

一方、淋しいのはやっぱPASSA、,,
CIMG2580.jpg
どうみても普通のROAD DANCEにしか,,,
CIMG2586.jpg
1000人規模ではないし
CIMG2582.jpg
これも時代の流れなんでしょうかね~
がんばれPASSA!
ここでBUSSるためにがんばってきたと言っても過言ではないので
こんなにさびれてしまうと悲しくなってしまいます
内容的には楽しいSWATCHのPLAYだし
なんでなんでしょうかね~

まぁ気を取り直して今夜コチラの木曜をチェックして来ます!
その前に少し仮眠zzzz


いやぁ~本当に文明のありがたみがひしひしと沁みてます
日本では当たり前のことがジャマイカでは大変!?
水道も夜21時で断水することもあったり
ちょっと夕立が来て雷なったら停電もしたり
娯楽と言ってもDANCEくらいなもんで
日本という国は本当に素晴らしい国です
一歩国外に出ると日本の良さが見えてくるんですね
読者の皆様もジャマイカに限らず海外旅行はいいもんです
日本万歳!
ってなりますもん!

さて!
そんなSNOBのJAMAICA武者修行も終盤に差し掛かってきました
LANの不調だった月曜からレポートしますかね~
昼間からいろんなことをかたずけようと街へ!
まずはいきなり腹ごしらえ~
CIMG2459.jpg
ってことでHALFWAY TREE交差点のTASTEEでランチ!
CIMG2458.jpg
いつものことながら鬼混雑~
CIMG2461.jpg
パティを食べずにフィッシュサンドにしまして
CIMG2462.jpg
頬張るべし!!!!うまっ!!!
で満腹であるいてると前から、、、
CIMG2463.jpg
BADDY45のMARIEでぁ~♪
昼間のBAD GYAL~!とにっこり!
思わず前日のジャンボリー談義に華咲きみだれました~
こっちでガンガンDANCEをキープしてる彼女!
BIG UP!のと~りあす~♪

そこからJAMAICAの一番VIDEO MAN!
そうですJACK SOWAHさん!
SNOBのJAMAICAのお父ちゃんです!
CIMG2470.jpg
お父ちゃんと落ち合って一緒にWEEPOWさんに会いに
STONE LOVEの本部まで~
CIMG2467.jpg
ここで毎週水曜日にWEDDY WEDDYを開催してるんです
本部には事務所とスタジオと倉庫があって
お庭にはブースとBARが設置されてDANCEもできるんです
丁度DANCEに仕込むシステムの積み込み中
CIMG2468.jpg
ご苦労さんです!
で事務所からFATHER WEEPOWさん!
CIMG2469.jpg
今週末にはなんと37周年のアニバーサリーが催されます♪
たのしみです~♪

さぁて次は一筋となりのNELLY君のスタジオへGO!
CIMG2473.jpg
あいかわらずええ感じでした~
CIMG2474.jpg
お疲れ様~♪

そしてKENNY君のお店に行くと
CIMG2479.jpg
ポリスが来てたいへんやってんでぇ~と
お店からっぽ!また今度来るわ~
と同じアーケードのピーター君の店へ
こちらもポリスが来て引っ越してました
CIMG2485.jpg
SHANE O君に会いました~
でスーパーで買い物してると
BOUNTYに会いました~
CIMG2486.jpg
ペーパーですが、、、

夜はUPTOWN MONDAY@SAVANNA PLAZA
でも早く終わってしまってまして~
HOT MONDAY@LIME LIGHTへ移動
表でSADEKIとG UNITに遭遇
CIMG2487.jpg
CIMG2488.jpg
で中に入ると結構パンパン!
CIMG2491.jpg
CIMG2536.jpg
CIMG2537.jpg
SOUNDのFIRE LINKS師匠は5時過ぎやっとこ登場
CIMG2531.jpg
CHICHINGもええ調子でチチ~ン、、、
CIMG2529.jpg
JOHN HYPEも
CIMG2510.jpg
かつての弟子SHELLY BELLYとMICで
CIMG2511.jpg
そんでからBLAZEさんも
CIMG2548.jpg
,,,が後半いろいろ過熱しすぎて
若干揉め事や小競り合いが頻発
で終了~
せっかくおもろかったのになぁ~

でもそれまではゆかんせも汗だくで踊りたおしてましたよ
CIMG2523.jpg
出産したリトアニアのQUEENもDR BIRDも楽しそう~
CIMG2520.jpg
CIMG2522.jpg
いつもDANCEを伝授してくれるEXPENSIVE CREW
CIMG2517.jpg
やらMOBも
CIMG2552.jpg
その他みんな居て楽しんでましたが、、、
CIMG2527.jpg
CIMG2525.jpg
ケンカでお開き!

そんな月曜に引き換え
火曜日はといいますと
お洗濯やらなにやら雑事におわれ
結局DANCEも行けませんでした~
そんな感じで水曜レポートは起きて書きますんで!
じゃあみなさんりこも~


やっとネット復活しました~!!!
つながった~!!!
文明万歳!
こちらの月曜朝から現在水曜午後まで一切LANがつながらず
2日半の間は手足をもがれた状態に、、、
ついでに今ケーブルTV会社の人が来て
TVも見れるようになりました!
日本の皆様にはご不便&ご心配かけましたおわびいたします

さて!
日曜日の夜は歴史が動きました!
その瞬間に立ち会えたことを神様に感謝せずにいれません!!!
ではレポート、、、

毎年この時期に開催されております
“WEST KINGSTON JAMBOREE"@TIVOLI GARDEN
なく子も黙る大親分プレジデントさん主催のDANCEで
そらもう地元民にすればハイエストなみの勢い!
この親分米国が引き渡しを要求しているのですが
この人が居なくなるとジャマイカの統制がとれなくなって
犯罪が増えるとジャマイカ政府もしぶってるんです
なんか本末転倒ですが,,,

さて会場はTIVOLIの団地の一番大きな広場
夜は暗くてわかりませんでしたが
CIMG2365.jpg
余裕で1万人くらい人居ましたね~
CIMG2435.jpg
CIMG2417.jpg
CIMG2415.jpg
CIMG2419.jpg
周辺の団地の屋上までびっしり!
CIMG2437.jpg
この状態ですもん!
運良く最前列近辺で見ることができました
現場に着いたのが3時前
その時点ですでに満員!大盛り上がり~
CIMG2349.jpg
SNOBがBIGプロモーターと呼ぶこの人もフライヤーまきまき!!

では早速ダイジェストで、、、
CIMG2350.jpg
NESBETHくん
そしてI OCTANE
CIMG2353.jpg
日本人的にはなじみは薄いっすけどこっちでは人気!
そしてI-WAYNE
CIMG2354.jpg
RASTA系にはつきものの旗ふり君もご一緒です

つづいてはMR VEGAS登場~
CIMG2357.jpg
SWATCHのMAESTROも参戦
CIMG2359.jpg
楽しすでした♪
ここらでSOUND TIME
CIMG2361.jpg
SWATCHも元SWATCHのRANDY RICHも入り乱れて~

またまたSHOWへ
CIMG2364.jpg
女性コーナーはTIFAから
そしてSTACIOUSへ
CIMG2366.jpg
といきまして
CIMG2368.jpg
PAMPUTTAEのド迫力BODY!
のあとは別格SPICE登場~
CIMG2371.jpg
今は完全にこっちでは女性DJで一番でしょうね
そこへさっきのパンプテさんもからんで
この2人コンビの話題曲を披露~
CIMG2372.jpg
題して"SLIM VS FLUFFY"
直訳すると”ガリガリ対デブ”
CIMG2373.jpg
ステージ狭しとデブ代表パンプテが側転やら
ガリ代表SPICEが股割やら大変でした~
お次はVOICEMAIL
CIMG2376.jpg
TWIN OF TWINS
CIMG2379.jpg
JR REID
CIMG2382.jpg
ときて
FLEXX
CIMG2383.jpg
もちろんCHASE CROSSも参加で
CIMG2384.jpg
ついでにEINSTEINもきますわなぁ
CIMG2386.jpg
変わりましてはJAH VINCHIくん
CIMG2388.jpg
SHAWN STORMもきますわなぁ
CIMG2392.jpg
そのあとにはLADEN
CIMG2395.jpg
そんでもってCHINO
CIMG2402.jpg
とみなさんも見たがるARTIST全員!
マタランとリンクスの共演やら
CIMG2408.jpg
チチンとサディーキも盛り上げて
CIMG2411.jpg
またまたSOUND TIME
CIMG2413.jpg
CIMG2414.jpg

さぁ佳境に入ってまいりました~♪
もう辺りも朝の日差しですが、、、
きたぁ~!!!BOUNTY!!!
CIMG2426.jpg
かっこよすぎるやないのぉ~!!!
まだまだそんだけちゃいますよ!
MOVADO!!!!
CIMG2433.jpg
おまけに師匠とALONGSIDE
CIMG2434.jpg
,,,
,,,
,,,次の瞬間
,,,信じられない出来事が!!!!
CIMG2438.jpg
なんとKARTEL登場!!!!
CIMG2445.jpg
一緒のステージに!
CIMG2447.jpg
GULLYとGAZAが!
CIMG2451.jpg
会場熱狂!!!!
CIMG2454.jpg
肩組んで!握手して!ハグまで!!!
PCでぜひ感動の瞬間を動画でご覧下さい

泣けます!
JAMAICA来てよかった!
あの場にあの時間あの瞬間居れてよかった!
神様に感謝!

そんな感じでSNOBは元気ですまたレポートします
ネットがとんでさえいれば,,,

そして大阪じゃぱんは今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
SNOBは留守で申し訳ございません
が,しかし!
今週も全員入場無料!
是非お出かけ下さいませ!

日曜日はフレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
こちらも若手BAGGYプレゼンツ!
朝6じまで!

ではりこも~♪

日本の皆様おはようございます!
今日本は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEの終盤
いっちゃんガチで踊ってはる頃ですかね?!
こちらジャマイカはまだ日曜午後3時半
今日はあまりにも疲れているため海も行く気にならず
夜にマッサージ予約しました
どうやら日本で働きすぎてた様です
じじばばのくせに頑張りすぎやねんて!
とお叱りの声が聞こえて来そうですねぇ~

ANYWAY!
昨夜は悩みに悩んだあげく
今の自分たちにはST.ANNに行く体力がない,,,
渡ウサインボルトを断念!
近場のMOVADO BIRTHDAY BASH@BUILDINGに決定!
パンパンで入れなかったら困っちゃうわ~と
早め0時過ぎ出発!
CIMG2226.jpg
思ったほどパンパンでもなくガラガラでもなくええPARTY感
CIMG2222.jpg
スポンサーのJAGRAねぇさんたちも雰囲気ええし~

SOUNDもSTONE LOVEがそう!それ!っていう定番の連発で
GULLYファンのお兄さんもMOVADOファンのおねぇさんもPOW POW!
そしてBEMBEHでおなじみのこの方
CIMG2225.jpg
JIGSYfromDANGER ZONE
相変わらずのテンション高!って感じで
フロアであったらよう来たの~って声でか!!!
間にちょっぴりだけSWATCH若手のALEX君に変わって
今GULLY派で一押しのSOUNDで若手注目株のBOOMBOOM
CIMG2227.jpg
UPTOWN MONDAYとかでもええ感じで人気出てます
この日もやりたい放題
CIMG2229.jpg
CHICHINGやコロスクゥアッドと大暴れ

そして4時前になってようやくSHOW TIME!!!
まずは若手の無名君が3人ほどでて
そしてKIBAKI
CIMG2244.jpg
思ったより上手いね
顔もいかつくないし

そしてPOOR&BOASY
CIMG2251.jpg
この人某コンテストで優勝して出て来ました

んでMOVADOの片腕FLEXX
CIMG2255.jpg
今ノリに乗ってますね
ええチュ-ンもいっぱいで大ウケ

そこに乗っかるのがEINSTEIN
CIMG2260.jpg
それにCHASE CROSS
CIMG2263.jpg
GULLYはGULLYで若手も粒揃ってますわ
勢いもさることながらチューンがいい
CIMG2267.jpg
息もぴったし

まだまだ出るわ出るわのアーティストが
BUILDINGなもんで至近距離ですもん
CIMG2277.jpg
ASSASSINも安定人気!途中FIRE LINKSもDJしに来てたし
最近アライアンスに加入の
CIMG2281.jpg
STACIOUS!もよかった~
今ジャマイカでトレンドのおデブSEXY~♪

その次、、、信じられない声がBACK STAGEから,,,
”すかぁ~ん でぇ~ん!”
,,,ウソ?!
CIMG2285.jpg
SPICE!!!!!
あんたKARTEL派ちゃうん?!
けどめっちゃかわいい!おっされ~♪
唄もバリ受け!!

もうあかん~でるぅ~♪
CIMG2294.jpg
今夜の主役MOVADO!!!!
しかもGULLY CHRISTMAS!!!!
BACK STAGEから
”すてぃ~ぶ~ん♪”ときた日にゃ~鬼BUSSっすよ!
生でMOVADOとFLEXXとSAVAGEで大合唱!

さらに出ます!
CIMG2298.jpg
SIZZLAかろんじ!!!
めっちゃヤバい!かっこええ~

残念なんがこの人
CIMG2313.jpg
BUSY SIGNALは全く地味
イマイチ存在感なし
なんでやろ?

最後はコレ!
もう動画でご覧下さい!
説明できません!
だってヤバいというレベルを超えてますもん!
これで一瞬にしてGULLY派に寝返りました~

ね?!ヤバくね?!
携帯の方もネットカフェでPCでご覧下さい!

いかがでしたか~
今週もう一週コチラで武者修行ですが
日本の皆様お許しを~
では今週も素敵な一週間を!
日本のみなさまお元気ですか?
SNOB只今夏バテでヤラレております~
今までこの時期毎年来てますが
ここまで暑い12月は初めてで少々驚きです
いつも昼間は暑いですが夜には冷え込むんで
ハイソックスとスェット持参できましたが
今回はずっとノースリーブに短パンで
扇風機ガンガンで寝ておる次第です
水ばっか飲んでます~

さて昨夜は花金キングストン♪
FRESH FRIDAYへ~
CIMG2210.jpg
友人セレクターのサイエンティスト君からメールで
以前の屋上の会場から場所がなんと移動したと
しかも元ASYLUMことBUILDING!
2連夜!
行ってまいりましたよ♪
CIMG2211.jpg
CIMG2212.jpg
CIMG2213.jpg
CIMG2216.jpg
週末VIBESでぱっつんぱっつん♪
ゲストにはツネマタロンではなく
トニーマタロンで~す♪
CIMG2215.jpg
相変わらず長~いネタフリを延々しゃべって
これでもかって言うぐらいの漫談MCをしといての
TUNEでバッコ~ン!!!!と
大受けしてました
流石と言うか、、、
ずっこいわと言うか、、、
で向かいで鶏を買って帰宅~就寝~
と若干のんびり過ごしておりますSNOB2名

今夜は結局MOVADOのバースディバッシュが許可おりず,,,
しかたなく場所を室内クラブに移動
はい!BUILDING!
またかい!!
3連夜になりそうです

,,,が
ちょっと遠いST ANNではウサインボルトのDANCEがありますの
そっちにはVYBZKARTELさん出ますの
今ものっそ悩み中!

まぁ大阪では今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
ですもんね~
朝6時まで!
しかもお得に料金改定
1時まで¥1000/2D!!!
以降も¥2000/1Dの所SNOBゲストは半額割引!
¥1000/1D!!!
BAGGY率いる若手の妙技でお楽しみ下さい!

では!またです!
おはようございます!
只今金曜朝8時のジャマイカからSNOBです!

さて昨夜の大阪は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
全員入場無料1週目いかがでしたか~?
お楽しみいただけたら幸いです
次週ももう一回全員入場無料やりますのでチェックよろしくおねがいします!

で、コチラジャマイカはと言いますと、
早めからFLEXXXのイベントがあるというので
シャワーも食事も早めに済ませて
ちょっと横に、、、
が良くなかった、、、
目覚めれば午前3時過ぎ!!!
当然終了後!アウト!
その上その後行くつもりのBEMBEHも終了後!
けど!
そこは我々SNOBくじけません!
超特急で用意してNEW KINGSTONへGO!!!!
旧ASYLUM,現BUILDINGで最近始まってるDANCE
"STREET VYBZ YHURSDAY"へ
CIMG2194.jpg
CIMG2195.jpg
もうキャッシャーも締めてましたがおじちゃん入れてくれました
もう人一杯の満タコ状態!
CIMG2196.jpg
こら一発いっときますか,,,
とSTAGEで踊って来ました~
BUSSらせていただきました!
SOUNDのRICHIE FEELINGSもええ感じであおってくれたし~
やっぱ彼はあおるのがすんごく上手!

んでまだまだエンジンかかりだしたSNOBさん
HALFWAY TREEのLIME LITEへ向かいまして~
”EXPRESSION THURSDAY"に移動!
CIMG2201.jpg
思ったよりDANCERも結構居ましたよ
CIMG2197.jpg
SHERLOCKも今日はNAGEちゃんも来てたし
CIMG2206.jpg
JOHNは相変わらずかっこよく踊ってたし~
CIMG2208.jpg
CHICHINGはやっぱデッかいし~
CIMG2207.jpg
CIMG2200.jpg
みんな久々に来たってよろこんでくれてました~
BIG UP!
残念ながら我等が先生と呼んでるOVILLEはいませんでしたが
汗だくツユダクなオモロいDANCEでした~
CIMG2202.jpg
CIMG2204.jpg
SOUNDのFIRE SQUADにもBIG UP!

このあとまだもう一カ所DANCEがあるって誘われましたが
ちょっぴりつかれまして先ほど帰宅って感じです

それと今週末のMOVADOのBIRTHDAY BASHが
警察から許可が出なくてできなくなる,,,
ので困ったなと思っていたら
昨日の新聞に場所をBUILDINGに変更してやるって!
けど,,,入りきるんでしょうか?
心配、、、

まぁ日本の今宵花金!
みなさま楽しい週末をお過ごし下さいませ!

で日曜はフレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
チェックよろしくおねがいします
お得な料金設定に今月からなりました!
1時まで¥1000/2D!実質無料!
以降は\2000/1Dのところ
なんとこのブログをご覧の方
“SNOBのゲスト!とキャッシャーでおっしゃれば半額割引!
¥1000/1D!!!
朝6時まで!

そんな感じでりこも~♪
こんばんは!あなたのゆかんせです♪
只今SNOB大人2名!
JAMAICAはKINGSTONでございまして
現在木曜朝8時です~

昨日、早朝6時にアパ-トメントを出発しまして
NYCはラガーディア空港から空路マイアミへ
乗り継ぎぃのでキングストン着は14:30
TAXIで定宿のアイシャハウスにはスムーズすぎて15時半着
荷解きもそこそこにハーフウェイトゥリーへ
前回の7月から5ヶ月の間に街は微妙に変化
いつも両替レートが良く利用していたスーパーの両替屋は閉店し
そのスーパー自体が別のスーパーにリニューアル、、、!?
携帯屋さんに行けば毎回使えていたはずの携帯が、、、
使えなくなってしまい,,,
そうこうしてるうちに定時で閉店
また明日、、、

とにかくWで凹みそうな自分のためお食事~
CIMG2160-1.jpg
ケンタッキーへGO~!!!
CIMG2163-1.jpg
そう言えば朝一のベーグル以来の空腹~

こちらではみんなKFCと呼んでます
おもむろにカーネルおじさんのBOXを
開けますと、、、、
CIMG2161-1.jpg
出たぁ~BBQチキンじゃい~♪
日本にはないJAMAICAのおいしすメニューのソースたっぷりBBQ味
もちろんオリジナルもございますが
こっちが渡ジャマの日本人に大人気です♪
ごちそうさま~
でスーパーで当座の飲み物などを買い出し~
CIMG2164-1.jpg
ZERO COKEも押されてます~

さぁて昨日から寝てなかった、、、
のでちょいと仮眠、、、
zzz,,,zzz,,,

いざダンス!やで~
ってことでまずは水曜の定番WEDDY WEDDY@STONE LOVE HQ
CIMG2175-1.jpg
ジャマイカの老舗ストーンラブになんと
CIMG2178-1.jpg
RANDY RICH加入~
覚えてらっしゃる方も多いと思いますが
そもそもはSWATCHでいた彼とお友達になって
一緒にPLAYもしたっけなぁ~
そのうちに脱退しましてBALLAZに加入して
TIVOLIでこの前再会した彼
どういういきさつか現在はSTONE LOVEですって
CIMG2179-1.jpg
あと仲良しのDIAMONDも元気そうでした~

明日DANCEやるからと告知がてらFLEXX君が登場
CIMG2165-1.jpg
若手のSAVAGEかな?も出て来て
CIMG2170-1.jpg
MOVADO抜きのGULLY CHRISTMASをやっちゃってました~

CIMG2174-1.jpg
シェリベリも今夜が現場復帰らしくテンション高かった~
やっぱ面白いですじゃまいか!
CIMG2177-1.jpg
SHERLOCK WITH ゆかんせ♪

そこから今の流れはコレ行っときやぁ~とみんなが言うので
GIVE AWAY WEDNESDAYへ~
CIMG2181-1.jpg
CIMG2187-1.jpg
あらまぁ~ウェディより流行ってますやんココんち~
と、そこへ、
在住のNARI君と大阪のNO.1DANCERさんに遭遇~
CIMG2182-1.jpg
GEMINI2人はなんと今夜このDANCEの途中には空港だと!
もう帰りたくない~!!!!と
名残惜しみつつNYへ~TAKE CARE~

けど本当にこちらはDANCER陣もいっぱい来てたっす
CIMG2184-1.jpg
ハイDINGDONG~ひさしぶりやんかいさ~
CIMG2185-1.jpg
んでBOYSIEさんもご無沙汰です~
CIMG2186-1.jpg
CHICHINGも一緒に踊るし写真撮れって↑コレ
こら楽しいっす~
CIMG2188-1.jpg
MOBはますます頭がえらいこっちゃに~

水曜の締めはもちろんPASSA PASSA@TIVOLI
CIMG2189-1.jpg
え~!?なんで~!?ブース向かいの空き地に移動してるし~
規模縮小~空き地だけのこじんまりなDANCEになってるし~
人も少なくなってるし~
マエストロもやつれてるし~
CIMG2190-1.jpg
でも!
ゆかんせは楽しかったんで爆踊り~!!!
D&G CHINEYとかCOLO SQUADとかその他みなと激踊り~!!!
CIMG2191-1.jpg
TIVOLIの酒屋MILESさんちも相変わらずでした
CIMG2191-1.jpg


同胞!じゃぱにDANCERのIVANは流石
CIMG2192-1.jpg
オリジナルICEジャージで来てました~
がんばってBUSSしてたっすよ~

あ,そうそう,この人
CIMG2193-1.jpg
DANCE PATROL君も元気でした
ただカルチャーショックで若干弱ってましたが
とりま頑張ってくれ!

そんなSNOBのJAMAICA初日レポートでした~

今夜は今からはじまりますね木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
今週と来週はSNOBは留守ですが
なんと!ふとっぱら2WEEKS!
”全員入場無料”!!!!!!!!
みなさまよろしくお願いします!

ということでかなり疲労ですので寝ます
お休みなさいませ!
日本のみなさまこんにちは!
ニューヨークのゆかんせです♪
只今12/2午前3時をまわりましたね
早朝6時には空港へ向かわないといけませんので
ようやく荷造りを終えシャワーして一息ついた所です

本日は快晴~その上寒さも大阪並みでマシ~
例年この時期に来ますが上着を買わないと無理~
って感じのNYですが今年は暖冬っぽいです
ラッキー!!!!
CIMG2149-1.jpg

けど
さすがにフレッシュ明けの長時間フライトと
寝不足が来たようで昼まで爆睡しまして
ブルックリンのフルトンモール商店街まで,,,
行きつけのジュエリー屋さんにちぎれたチェーンとブレスレットを
修理してもらいに行きまして~
1時間かかるというんでお食事を、、、
CIMG2150.jpg
何を食べようかしら~
CIMG2151.jpg
中華?,,,
でもアメリカらしくデリに決定!
CIMG2154.jpg
結構街のあちこちにありましていろんなおかずやらお料理を
好きなようにチョイスして
CIMG2153.jpg
量り売りでいただく食堂チックなお店なんです
上記のゆかんせチョイス&アイスティで$8.50
安くておいしいしいい感じです~
CIMG2152.jpg
ツネマタロンさんは倍ほど食べてました~
無事修理も完了!
フルトンモールをあとにノーホー~ソーホーと
いろいろチェックしつつチャイナタウンまで南下
このところ滞在の度に通ってるマッサージへ♪
足ツボも全身もたっぷりやってもらってリフレッシュしまして
夕食はコリアンタウンでソロンタン!
CIMG2158.jpg
牛骨スープに素麺によく似た麺とご飯入り~
CIMG2156.jpg
味は付いてないので自分でお塩を入れて調節して
CIMG2155.jpg
お好みでおネギちゃんを加えます!
これが絶品!です
体にやさしい味がします
CIMG2159.jpg
ツネマタロンさんは韓国のOBビールとの組み合わせ!

,,,とまぁあっという間のNY滞在でした
このあとNYはラガーディア空港へ行ってマイアミまで!
マイアミでまた乗り継いでいよいよJAMAICAはキングストンで~す♪
予定では14:30にJA着なので夜のDANCEに備えます
また到着したらレポートしますのでお楽しみに!

大阪は明日は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4ですね
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
今週と来週は全員入場無料!!!
SNOBは留守ですがヤバなりそうです!
成長著しいURA若手SOUND陣も気合い一発!

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEも
DJ BAGGYを筆頭に若手SPECIAL!
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
今回から1時まで¥1000/2Dに!
以降は¥2000/1Dのところゲスト割引で半額¥1000/1Dに!
お得!

ではみなさまお身体に気を付けて!
日本の皆様お元気ですか?
SNOBは無事NEW YORKでございます!
現在時刻は12/1火曜の午前4時をまわっております~

そんなことより!
出発直前のDANCEとなりました
CIMG1971.jpg
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEの1周年
多数の方がお祝いに駆けつけて下さいましてありがとうございました!
篤く御礼申し上げます!
早い時間からPARTYモードでわっしょい♪
CIMG2139.jpg
JUICEオーナーマッチョ君のこの満面の笑み~♪
新生JUICE&FREEESSHH!の満一歳のめでたい乾杯の図!
CIMG2135.jpg
美人バーテンダーゆうか嬢もお忘れなく
そんなFREEESSHH!
2時半からはRAYのSHOW!!!!
CIMG1977.jpg
実際予想以上のいい唄聞けました!
CIMG2134.jpg
RAYにBIG UP!
みなさんも要注目!
そしてお待ちかねのラバダブタイム!!!!
CIMG2044.jpg
フレッシュゆかりの強者揃いでMICリレー♪
CIMG2027.jpg
コワモテSKも
CIMG2042.jpg
お山の王様も
CIMG2045.jpg
天然記念物も
CIMG2119.jpg
一歩一歩歌姫も
CIMG2018.jpg
エリア~!!!も
CIMG2024.jpg
福井の音人も
CIMG2011.jpg
ヘッドがとれたクニミツも
その他いつもMICを握りしのぎを削ってるラバダブ戦士も
み~んなにBIG UP!!!!RESPECT!!!

そしていつもフロアを賑わすDANCERSも感謝!
CIMG2062.jpg
CIMG2138.jpg
速攻空港のバタバタで写真は少なくてすいませんが

なによりも日曜フレッシュを愛して下さる
すべてのお客さまのおかげで一周年が迎えられました!
ほんとうに本当に感謝してやみません!
ありがとうございました!
2年目のフレッシュも気合い十分でキープしてまいりますので
どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします

,,,そして,,,
JUICEオーナーマッチョ君!
再開して下さったこと
率直にうれしいです
感謝です
尊敬です
これからもよろしくお願いします!

来週&再来週はSNOBは留守しますが
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
BAGGYプレゼンツの若手SPECIAL 2WEEKS!
乞うご期待です!

12月からは料金も一新します~
なんと1時までは¥1000/2D!実質入場無料!
以降は¥2000/1Dとなりますが!
なんと!!!!!!
ブログご覧の方には特典!
SNOBのゲストで半額割引!
¥1000/1D!!!!
ますますおとくな日曜フレッシュよろしくおねがいします!

お得といえばSNOB留守中の木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
なんと今週&来週の12/3&10は,,,
”全員入場無料!!!!!!!!!!!”
ふとっぱら2WEEKS敢行!!!!!!!
普段の女性無料はもちろんのこと
男性のあなたもお見逃しなく!

そして
今はニューヨークです!
JUICEをあとに朝一で大阪伊丹空港へ直行し成田へ
ラウンジでシャワーを浴びてダラスまで~
ここで別室で荷物をざっくり調べられ危うく乗り遅れ!?
,,,がギリギリセーフ!でNYC!!!
CIMG2144.jpg
今回はレキシントンのアパート滞在です
早速地下鉄でおでかけ~
CIMG2141.jpg
街はクリスマス前で華やか~
ミッキ-さんも居てはりましたで!
CIMG2140.jpg
RISKY DICE米国NY部隊にも遭遇~
これマジで偶然!
びっくり!
サクサクとショッピングはSALEでお買い得!
コチラはショップの店員さんも気さくすぎ
CIMG2143.jpg
ゆかんせのリュックがかなり気に入ったらしく
”アンタのBAG可愛すぎ~写メ撮らせて~”
ときたもんだ!

お買い物の後は毎回恒例の在NYの友人T嬢とお食事会!
CIMG2145.jpg
今宵はイタリアンどす
CIMG2146.jpg
彼女曰くめちゃうまピザ!のNO28!
でもお味はNO.1!いやヌメロウノ!
,,,すんません
あまりにもおいしすぎて写真撮るのも忘れて完食!
CIMG2147.jpg
CIMG2148.jpg
気付いた時はすでにデザート、、、
T嬢ごちそうさまでした!

さてと明日1日こちらに滞在します~
ではおやすみなさい~

 | BLOG TOP |