「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

20091130120407
只今成田空港です♪
ではしばらく留守しますがよろしくお願いします~
しばらくぶりでございます~
ゆかんせaka若干体調崩し気味
でございます!
表題の通り明後日11/30月曜よりNY経由JAMAICA武者修行に参ります
ココ数日は準備にかまけておりました
buy_jamaica_flag.gif
先ほどやっとこさスーツケースのパッキング完了!
福山通運さんにお願いして成田まで送りました
img10074778124_convert_20091128172402.jpg
このトラック実はジャマイカでもよく見かけます
たぶん中古でジャマイカに買い付けてるんでしょうね
闇にラスタカラーなんでしっくりきてます

昨日は帰国してからのDANCEフライヤーまきまき~
ってことでアメリカ村のショップさん廻りしました
本当に毎回快く御協力をしていただき感謝!
心からお礼申し上げます!
RESPECT!
音楽とファッション、クラブとストリートは密接
シーンを盛り上げるのは自分たちだけでは無理
皆様の横のつながりと助け合いの賜物と思います
ゆかんせが中学時代から通ってますもんアメ村!
大好きな街です~
sankakukouen_convert_20091128173139.jpg

さかのぼって木曜はウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
毎週CDプレゼント月間の最終週
多数のレゲエ好きたちにお越しいただきました
DSC_002.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0048.jpg
2K9OCT29
おかげさまで早い時間でCDも出尽くしてしまいました
ありがとうございました

1:45~のDANCE SHOW!!!
ピンチヒッターで急遽出演のZOOMAHOON
DSC_0056.jpg
フロアでも楽しそうでした~
DSC_0007.jpg
DSC0024.jpg

そしてJAMAICAから帰りたてのサッチュン率いるSTRIKING FORCE
DSC_097.jpg
予想通り!いや予想以上にはじけてました~
DSC_0040.jpg
DSC_0053.jpg
2組にかんぱ~い♪
DSC_0008.jpg

そう言えば、、、
踊り狂うCREWのキエプルトンもJAMAICA帰り~
2K9OCT29
DSC_0042.jpg
楽しいお土産話もきけたっす!

それに若手助っ人KINGDOM SOUNDピロも参戦
DSC0031.jpg
今どきのアーリーをありがとうさん!

いろんな楽しみ方で来て下さるみなさんの笑顔がGOOD!
2K9OCT29
DSC_0069.jpg
DSC_0094.jpg
中には消極的な方々も、、、

SAM&DAVE4スタッフもはりきります~
DSC_0030.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0017.jpg
いかついっすけど心やさしいです♪

みなさまに感謝!

昨夜もフロアはエラいこっちゃ!
DSC_0089.jpg
924
DSC_0067.jpg
DSC_0065.jpg
時間経過とともにエスカレート!!!!
DSC_0045.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0079.jpg
924
ふんぎゃぁ~♪

BIG UP!

とまぁウメレゲはこんな感じでございます
SNOBは2週お休みさせていただきますが
その間はなんと!全員入場無料!ふとっぱら2WEEKS開催!
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
留守中もウメレゲは要チェック!です!
詳しくはウメレゲ公式ホームページを
ここだっ←クリック

SNOB出発まで明日の日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEを残すのみ
FREEESSHH!10-11.jpg
おかげさまでめでたく一周年!
当然のことながらJUICEも一周年!
juice-logo_convert_20091128180738.jpg
お祝いがてら
SNOBお見送りがてら
お時間と体力のある方のご来場お待ちしております
SNOBゲスト割引もお使いください

そうなんです!
朝6時までのFREEESSHH!終わり速攻で空港へ~
8時半の飛行機で成田へ~
ということでございます
皆様よろしくお願いします!

なお!帰国一発目は
EXTACY
12/16水曜DACEHALL A EXTACY!
~MONEY PULL UP!~@GRANDcafe
でございます
前夜帰国して大急ぎでMIX CD作って70枚限定プレゼント!
CRUNKとGONZOUのSHOWも必見です!

翌日12/17は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
JAMAICA最新DVDを先着50名様プレゼント!
これも持って帰って速攻でやきますのよ~
お楽しみに!

1日起きまして
12/19土曜は熱烈なアンコールで開催決定の
SATURDAY GET READY!ことサタゲレ!@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
王将向かいのアメリカンアパレルとなりのビル9F!
乞うご期待!

更に12/20は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
ゲストにはHI-BREADfrom55LEVEL!
朝6時まで!
ちなみに留守中のフレッシュはBAGGY中心に若手SPECIAL開催!
こちらもチェックよろしくお願いします!

帰国後はDANCEも目一杯やってしまいますんで!
武者修行の成果をとくとご覧いただける様
気を引き締めて行く所存でございます!

さぁ~もう一仕事!
ではみなさまよい週末を!
渡JAMAICAまであと4日となりまして
お天気も快晴!
気分も爽快!
,,,のはずが,,,
ものすごくショックな出来事で只今呆然としております

すでにニュース等でご存知だと思いますが
SNOBの先輩であります亀山房代さんが亡くなりました
kameyama_1.jpg
会社から連絡が来た瞬間ウソだと思いました
なんならどっきりか?と思いました
,,,だって元気な人の代表みたいな方でした
我々の1年半ぐらい先輩で年も近く
同じく男女のコンビということで
結構芸談義的に語ったことも多かったです
普段から気さくでそれでいて気遣いのできる方でした
最近は関東に居られて会ってませんでしたが
まさかこんな訃報が、、、
謹んでご冥福をお祈りします

その前日にはBASS ODYSSEYのSQUINGYも亡くなり
今年は訃報が多すぎます
少し前にはSNOBも何度か共演したコーラスユニット
恐山CREWのアサトちゃんも亡くなりました
つくづく命って大切にしなくてはと考えさせられます
人生には限りがあるとは思いますが
その日々を1日1日大事にして感謝しないといけないですね
無駄にすごしていたらバチがあたりますね

ANYWAY!
そうそう落ち込んでばかりもいられません
今夜もDANCEで目一杯イットキマス!
今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
今月は毎週CDプレゼント月間の最終週!
WORLD INITYのMIX CDを先着50枚!です
みなさまお楽しみに!
1:45~のDANCE SHOWは,,,
JAMAICA帰りたてほやほやのサッチュン率いるSTRIKING FORCE!
ケガで休演のTINKERBELLに替りZOOMAHOON!
こちらも要チェック!お楽しみに!
女性無料!男子も0時まで無料!あとはSNOBゲスト割引!
そしてウメレゲ公式ホームページもよろしくです
コチラ←クリック!
必見チューン更新したとこです!
PCからごらんあれ~♪

そしてJAMAICA出発前夜は、、、
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
おかげさまでめでたく一周年!!!!
FREEESSHH!10-11.jpg
思えば旧JUICEの閉店に伴い休止してから
急ピッチの再開!から1年がたったわけで感無量です
そんな荒技を成し遂げたマッチョ君に感謝!
ゆかりの方は一杯ひっかけに是非いらしてくださいませ!
歌い手は2時半からRAY!んでラバダブ~♪
朝6時までがっつり行きますが
SNOBは朝一8時半のフライトなんであしからず~
コチラもSNOBゲスト割引あり!

そうです!
このDANCEを2本やってJAMAICA武者修行に出ます!
今回は先にNEWYORKに2泊だけ滞在しまして
12/2~JAMAICA入りしまして
12/15に帰国します
で帰って速攻でMIX CD作って
12/16はエクスタシー@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
帰国一発目っす!
たぶんものすご~くJAMAICAします!

翌日12/17は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec2009_convert_20091125234010.jpg
こっちはなんとJAMAICA最新DVDプレゼント!
帰って速攻焼きやき~♪
翌週12/24はURA MIX CDプレゼントも!
年末12/28は月曜ですがウメレゲ忘年会でRODEMも来てくれます!

そんでもって!朗報!
12/19にサタゲレ@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
好評につき開催決定!
しかも12/26もやるんです!
詳細はしばしお待ちを、、、

まだまだ~12/20は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!12-01_Flyer.jpg
帰国最初は55LEVELからHI-BREAD!
年末12/27はなんとICE KOH登場!
お見逃しなく!

そんなこんなで元気よく参りましょう!
渡JAMAICAまで1週間をきりました~♪
何回行っても行く前には相当なテンションUP↑でございます~
5495_126879971365_542881365_2898546_1813318_n_convert_20091124081259.jpg

この時期,某日本人サウンドのジャマイカ人暴行事件に鑑み
現地では日本人に対する排斥ムードもあったようですが
今は落ち着いてる模様ですので少し安心していますが
なんせ危険な場所だけに毎回緊張感はゆるめれません

でもまぁがんばって修行してJAPANの皆様にお伝えせねば!

そんなゆかんせですが日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
多数のお客さまにお越しいただきましてありがとうございました!
CIMG1894.jpg
CIMG1891.jpg
CIMG1917.jpg
CIMG1921.jpg
CIMG1939.jpg
CIMG1911.jpg
ゆかんせもはっちゃけまくりましたよ~♪
BAGGYも絶好調!
CIMG1915.jpg
梵くらも大暴れ!
CIMG1904.jpg
ありがとうございました!
CIMG1970.jpg

流石はHOLIDAY SPECIALとあって早めからいい雰囲気
2時半のG-MANのSHOWもIRIEでいいVIBES
CIMG1768.jpg
やっぱしMR現場の異名を取る男!
終始あげまくりのええLIVE見せてくれました

そこからはフレッシュ名物激戦ラバダブTIME!
CIMG1812.jpg
皆が我こそはとMICをリレー
CIMG1819.jpg
CIMG1817.jpg
CIMG1814.jpg
CIMG1806.jpg
CIMG1848.jpg
お客さんもGUN FINGERあげまくりでした~
CIMG1887.jpg
滋賀からG-MANありがとうさんでした!
そしてRUB-A-DUB戦士にBIG UP!

珍しいお客さんもご来場~
CIMG1909.jpg
りあるきっず~♪XX終わり~のです
彼は吉本の後輩ですが最近XXではMCもしてるんですよね
そして
旧FREEESSHH!時代のメンバー
CIMG1966.jpg
BEAT STREET~♪ミヤ!
創世記のメンツです!
HOLIDAYはそんな珍客もうれしいですね!

でもやっぱし!
SNOBのDANCEなんでフロアが踊り好き大行進!
CIMG1955.jpg
CIMG1952.jpg
CIMG1927.jpg
CIMG1922.jpg
CIMG1960.jpg
CIMG1900.jpg
CIMG1932.jpg
時間を追うごとにDANCERのHYPEぶりも上昇!
CIMG1961.jpg
CIMG1950.jpg
CIMG1951.jpg
気付けば6時をとっくに過ぎて6時半を回ってました♪
すべてのお客さま&DANCE&ARTISTにRESPECT!感謝!


そんな日曜フレッシュもなんと来週は1周年!
FREEESSHH!10-11.jpg
一度会場であるJUICEが閉店し8ヶ月の時を経て再開して丸1年!
あっという間の新生JUICE&FREEESSHH!もアニバーサリーを迎えます!
まさに感無量です!
まさか一度閉めたお店で
一旦休止したイベントを再び開催などと思いもよりませんでした
しかも旧の時代をさらにグレードUPできたこともうれしいです
これもひとえにSNOBファン,フレッシュファン,JUICEファンの
みなさまのサポートのおかげと感謝しております
本当にありがとうございます
11/29のFREEESSHH!@JUICE一周年
よろしくお願いします!

そのあと,FREEESSHH!終わりで伊丹へ向かいまして
SNOBは武者修行の旅に出るという寸法です

そして木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
今月は毎週CDプレゼント月間の最終週
WORLD INITYのMIXCDを50枚プレゼントします
皆様お楽しみに!
1:45~のDANCE SHOWはJAMAICA帰りたて!
のさっちゅん率いるSTRIKING FORCE!
そしてケガのためTINKER BELLにかわりまして
ソロになったZOOMAHOON!です
女性は無料!男子は0時までなら無料!以降はSNOBゲスト割引あり!
公式ホームページもよろしくお願いします!
コチラ←をクリック!

今週のSNOBは木曜ウメレゲ&日曜フレッシュの2本!
その2本を終えるとJAMAICA帰国の12/16まで休演させていただきます
ちなみに
帰国一発目は
EXTACY
12/16DANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
です!
CRUNKシュウジ&ジンガと三重からGONZOUが来てくれます
もちろん前夜帰国してすぐCD作りましてプレゼント!
皆様乞うご期待!

そこからは通常通りSNOB DANCEをお送りしてまいります!
色んな企画も準備中ですのでおいおいお知らせします~
木曜ウメレゲ&日曜フレッシュのレギュラーDANCE要注目!
それだけじゃありません!
サタゲレもアンコールに応えて開催予定!
2K9年忘れレゲエも開催予定!
お正月レゲエも2010年開催予定!
詳しくはゆかんせBLOGをチェックよろしくお願いします!

では!今週もよい一週間を!
昨夜は月1のエクスタシーで7年8ヶ月お世話になってる
アメリカ村の老舗クラブGRANDcafeの15周年!
CIMG1758.jpg
ビビるくらい盛大な周年であらゆる関係先からお花~♪
この激動のクラブ界で15年もトップランナーとして
走り続けるGRANDcafeにBIG UP!
そんな名門で長くレギュラーを持てる幸せ!
SNOBも頑張らなくっちゃ!

そして!
GOLDEN OKURAHOMAでは
大阪をレペゼンする3 THE HARD AWAY的DANCER
CIMG1755.jpg
SEIGOUakaMILOfromROYAL KIDSと
XXXakaEVERYTHING GOOD MANfromROYAL KIDSと
MR.DONKEYの
合同BIRTHDAY BASH!
ってことでお祝いに行ってまいりました~♪
日本屈指のレゲエタウン大阪を牽引してくれておおきに!
これからもかまして下さいね!

そんでもって!
今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
今宵はホリデーSPECIAL!
朝6時まで雨もあがる勢いで飛ばします!
2時半からはMR現場!
gman.jpg
滋賀からG-MAN登場!
もちろんMICも開放しますよん♪
当然のことながらSNOBは踊らせます!
SNOBゲスト割引あり!
ではのちほど~

おまけ
CIMG1756.jpg
エレベーターで死んでた泥酔ホリ君
JAMAICAが近づいて来ましたので食べました
800px-Butaman_by_hirotomo_in_Osaka_convert_20091121043220.jpg
551蓬莱の豚まん~♪
おいしす~♪

毎回渡JAMAICAの前には日本の、、、いや大阪の
おいしいモノを食べておかなくては!
という強迫観念にかられます
あとお好み焼きも食べとかなアカンわ!
s041282A88DD82DD8FC482AB20057.jpg
できればお寿司も行っときたいなぁ~
issei_pic_3_convert_20091121060033.jpg
たかだか半月余ですが
日本を離れると当分食べれないのは辛いっす!

そんなゆかんせでございますが
遅ればせながら木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
多数の方にお越しいただきましてありがとうございました
2K9OCT29
DSC_0038-1.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0082.jpg
相も変わらずの激しさ100%のウメレゲ!って感じで
今月毎週CDプレゼントのBAGGY篇は早くに完♪
うれしい限りでございます~
感謝!

普段から木曜ウメレゲ=女の園として知られておりますが
更にそれを超越するほどの女子大挙!
DSC_0160.jpg
DSC_0120-1.jpg
DSC_0119.jpg
DSC_0050.jpg

なんでも先日開催されたDANCEHALL QUEEN大阪予選に
出場した仲間で打ち上げという名の飲み会をしたそうで
その流れでウメレゲ襲撃じゃい!!!!
っとなったんだそうです~
ゆかんせもハッスル~!
DSC_0025.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0099-1.jpg
DSC_0087.jpg

流石はみなさん大阪レペゼンDANCER!
ヤバすぎ!

そして年末に決勝進出の決まった彼女たちの壮行会も兼ねて
DSC_0011-1.jpg
2K9OCT29
TOP-A-TOP!TSUNAKISS!RIPPE!
DSC_0163.jpg
2K9OCT29
DSC_0158.jpg

大阪にチャンピオンベルト奪取!!!
頑張って下さいね!
SNOB&ウメレゲCREWは応援しています!

昨夜は1:45~この方達のSHOW~
DSC_0159.jpg
BAMBIENA
DSC_0161.jpg
そして
NOBUfromCRAZY-Z
DSC_0162.jpg
ヤバかわゆすなSHOWにRESPECT!

しかしほんまに女子かわゆすでしたわぁ~
DSC_0009.jpg
DSC_0003.jpg
924
DSC_0113.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0136-1.jpg
DSC_0135-1.jpg
もう載せきれましぇん~
DSC_0122.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_0157.jpg
DSC_0147.jpg
DSC_0146.jpg
SNOB&ウメレゲFAN DEMもいつもおおきにです!
なんかつねちゃんBIRTHDAYの続きも,,,,

そして少数派でもVIBES満タンのBAD MANもヨッシャ来い!
,,,とばかりにフロアでボスりまくり!
DSC_0040-1.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0108.jpg

DSC_0124.jpg
DSC_0128.jpg
男子もやっぱウメレゲ!って感じです~BIG UP!

そんなわけで次週はウメレゲ毎週プレゼント月間の最終週!
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
WORLD INITYのMIX CDプレゼント!50枚!
ぜひぜひよろしくお願いします!

そして日曜はFREEESSHH!@アメリカ村JUICE
~HOLIDAY SPECIAL!~
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!
しかも切っても切っても金太郎あめ的なええ曲満載!
フロアはアイリー且つハイテンション!
2時半からは滋賀からMR現場G-MAN!
gman.jpg
まぁ固いことより観ればわかっていただけます~
んでSNOBゲスト割引もありますんで!

てな具合でみなさま良い週末を~♪
やっとこさ観れました~“THIS IS IT"
this20is20it.jpg
願わくばあの全てを生で体感したかったです
リハであんだけヤバいってことは本番は、、、!!!

と世界中が歓喜したに違いありません!

そんなマイケルですが
実はとある日本人ダンサーをマドンナと奪い合った,,,
という逸話をご存知でしょうか?

68fe33839ec9df3b36d6f820ae7a00e5_convert_20091119084844.jpg
この方KENTO MORIさん

詳しくはコチラ←をクリック

偶然のいたずらすぎて言葉を失いました
こんなことが現実だとは、、、
でも才能もチャンスもすべてはガイダンス!
それは神様が与えたものなのだと思います
自分自身もそうなんですが”夢”って叶うと思います
あきらめてしまえば当然無理なんですが
あきらめずいれば叶うということを体験して来ました
でも100%そっくりそのままではないんですよね
神様もなんとなくだいたいこんな感じでええやろ~
的な叶え方をしはりますねん!
その最たるものがKENTO MORIさんですかね
ぜひ彼のパフォーマンスもご覧下さい


ANYWAY!
あと10日でJAMAICAデス!
それまでSNOB DANCEは木曜ウメレゲ&日曜フレッシュが
それぞれ今週&来週の計4本です
しばしごぶさたしちゃうので是非チェックよろしくおねがいします

今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
今月毎回CDプレゼント月間ですが~
今週はBAGGYのMIX CDを先着50名様にプレゼント!
彼らしいやさしいMIXとなっております~
もちロん女性無料!男子も0時まで無料ですが以降はSNOBゲスト割引!
1:45~のDANCE SHOWもお見逃しなく!
それとウメレゲ公式ホームページもよろしくです!
コチラ←をクリック

そして日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
今週は祝前ということでHOLIDAY SPECIAL!
滋賀から現場男G-MANが来てくれます♪
gman.jpg
2時半からなんでお見逃しなく!
もちろん朝6時までがっちり踊ってもらいまっせ~
SNOBゲスト割引も使っちゃってくださいませ

では今日も1日御元気で!
雨っすねぇ~
いやっすねぇ~
,,,ゆかんせです♪

子供の頃から雨降りが嫌いでした
ゆかんせは両親が商売をしてたので
雨降りにお迎えに来てもらったことがありません
みんなおかあさんが雨傘と長靴を持って来てくれて
うらやましかったです~
40969-5.jpg
でも長靴が大好きでした
なんなら晴れの日もはいてましたもん♪
なぜかこどもちゃんって長靴すきっすよねぇ~

ANYWAY!
日曜日はフレッシュ@アメリカ村JUICE
ご来場いただきましてありがとうございました!
CIMG1671.jpg
CIMG1689.jpg
CIMG1751.jpg
相変わらず激しさ10000%でございました~

実は、、、
フレッシュ前にYES-fmで渡ジャマイカ中の収録をしてまして
12/11放送分はROCKERS ISLANDの教授
CIMG1543.jpg
12/18放送分はRODEM CYCLONE
CIMG1544.jpg
と、それぞれゲストにも来てもらいました
お二方ありがとうございました!
その模様は"IRIE SNOB+"で金曜15時78.1MHzですよ~
、,,なもんで
SNOB大人2名!
前日の激務とこの日の収録で疲労はMAXでした,,,
CIMG1655.jpg
,,,が.しかし!!!!
最終的には~
CIMG1665.jpg
やっぱし踊り出す~ハイテンション~♪
かっ飛ばしましたで!

歌い手ゲストはM-KEY!
CIMG1551.jpg
CIMG1578.jpg
盟友KAWMANもフィーチャーして熱いステージを披露!
CIMG1602.jpg
続いてのラバダブもがっちり行くっす!!!
CIMG1612.jpg
前回誕生日でつぶれた山王も復活!
CIMG1593.jpg
CIMG1632.jpg
CIMG1635.jpg
CIMG1587.jpg
CIMG1584.jpg
ええ感じでMICリレー!
すべてのラバダブ戦士にRESPECT!
CIMG1652.jpg
決まったぜ!
的なM-KEYとゆかいな仲間にRESPECT!

,,,で山王、、、

”ゆかんせさん先週のBLOGみたいにマンガチックな俺じゃないっす”
CIMG1653.jpg
”二枚目でイカせてもらうっす”
CIMG1658.jpg

,,,と先週つぶれた様子を当BLOGで克明に掲載されたと反省、、、

,,,,?!
CIMG1654.jpg
”してましぇん~!”
なぜなら,,,
ジャ~ン!
CIMG1648.jpg
出たぁ~ツナキッス!
この人があらわれたら山王ひとたまりもありません
CIMG1678.jpg
助けて~
CIMG1681.jpg
押さえ込み!!!!
CIMG1673.jpg
そして自転車こぎ~

,,,恐ろしい、、、

一方M-KEYはというと,,,
CIMG1688.jpg
なんか様子おかしいんちゃう?
CIMG1650.jpg
あかん空気ちゃう?
,,,ちーん!
朝6時フレッシュ終演後1時間半トイレに立てこもることになろうとは、、、

,,,恐ろしい、、、

そんな歌い手を尻目にフロアはがん踊り~
CIMG1730.jpg
CIMG1662.jpg
CIMG1693.jpg
CIMG1722.jpg
CIMG1709.jpg
CIMG1745.jpg
女子も男子もがん踊り~
CIMG1698.jpg
CIMG1717.jpg
CIMG1696.jpg
CIMG1731.jpg
CIMG1750.jpg
な日曜フレッシュ!
次週もよろしくお願いします!
FREEESSHH!10-11.jpg

そして今週も木曜といえばウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
今週も女性無料!
今月は毎週CDプレゼント月間!
今週はBAGGYのMIX CD先着50名様進呈!
お楽しみに!

では今週も素晴らしい一週間になりますように!
言うてる間にJAMAICAまであと2週間となった今日この頃、、、
buy_jamaica_flag.gif
みなさまいかがおすごしでしょうか?

ゆかんせです♪

昨日はサタレゲ終了後1週おいてのSNOB DANCE
その名もSATURDAY GET READY!@GOLDEN OKURAHOMA

略して”サタゲレ”
本当に多数のご来場御礼申し上げます♪
CIMG1423.jpg
CIMG1256.jpg
CIMG1271.jpg
CIMG1329.jpg
CIMG1282.jpg
CIMG1310.jpg
ご覧のとおりのぱっつんぱっつん状態でございました~
実際オクラホマはCD屋さんなんで面積的に満員すぎでした
せっかく来ていただいても多すぎて帰った方も居てすんませんでした

しかしうれしかったです♪
正直なところココまで入るとは思いませんでしたし
しかも最後まで結構残ってはったんで
みなさんのSNOB愛やサタレゲ愛をひしひしと実感しました
土曜はこうじゃなくては!
って言って下さった方もいたり,,,

サタレゲCREWも
CIMG1279.jpg
CIMG1245.jpg
CIMG1244.jpg
CIMG1253.jpg
ここぞとばかりに楽しませてもらえました!
CIMG1542.jpg
お客さまとGOLDEN OKURAHOMAに感謝!

昨日は昼間M-1グランプリの2回戦の司会へいって
7時間半に渡る熱戦の仕事だったんですが
全然それよりも熱戦でした!
サタゲレのお客さんのレゲエ好きさが熱すぎました!
RESPECT!
相方ツネマタロンも張り切りすぎて撮った写真も250枚以上!
とてもじゃありませんがすべて掲載できません
CIMG1541.jpg
CIMG1432.jpg
CIMG1371.jpg
CIMG1442.jpg
CIMG1356.jpg
GALDEMも
CIMG1364.jpg
CIMG1370.jpg
CIMG1434.jpg
CIMG1363.jpg
CIMG1367.jpg
CIMG1540.jpg
MAN DEMも
CIMG1246.jpg
CIMG1359.jpg
みなさんの楽しそうな顔!
うれしそうな顔!
沢山です!

ゆかんせもうれしい!
最後はGALもMANも入り交じり~
CIMG1463.jpg
CIMG1397.jpg
激しさエスカレート!
CIMG1385.jpg
CIMG1522.jpg
CIMG1528.jpg
CIMG1534.jpg
ほんで
CIMG1430.jpg
こうなって~
CIMG1523.jpg
こうなって~
CIMG1510.jpg
え”~!!!!

ってな感じでした!
あらためてSNOBが絶対に週末DANCEをしないといけないんだなと
痛感いたしました!
きっときっとやりますんで!
言い報せができるよう頑張ります!
それまで待ってて下さいませ!

そんなSNOB今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!
お待ちしています~

引き続きまして、、、
つねちゃんバースディバッシュ第2弾!
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ご来場いただきましてまことにありがとうございます!
おかげさまで楽しいPARTY NIGHTとなりました~
924
DSC_00040.jpg
DSC_0034.jpg
ウメレゲはレゲエ好きはもちろんのこと
外国人の方も多いしサラリーマンの方も一緒になって踊る!
DSC_0032.jpg
DSC_0084.jpg
そこがおもろすですねぇ~
振る舞いジャークチキンもあっという間に、、、、
RESSPECT!

昨夜のキーワードは
924
踊って、、、
DSC_0011.jpg
テキーラ!!!!

というわけで
相方ツネマタロン氏はなんと推定13杯飲んでおりました~
DSC_0010.jpg
DSC_00014.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_00071.jpg
DSC_0100.jpg
DSC_00114.jpg
DSC_00099.jpg
924
DSC_0074-1.jpg
なぜかゆかんせもお伴となって~
DSC_0047.jpg
BAGGYもぷは~♪
その他写真は撮れなかった方々すんません,,,
我が相方は幸せ者でございますね~

昨夜の1:45~のDANCE SHOWは
DSC_0137.jpg
PINK CHOCOLATE
&
DSC_0069.jpg
MACKY
2組ともフルバイブスであざ~した!

しかしテキーラ効果かわかりませんが
昨夜のフロアはなんかMAAAAAAAD!!!さ上昇してましたね
前述のBAGGYも相方よりべろんべろん~で
CIMG1234.jpg
DSC_0076.jpg
ブースにGAL乱入~でむちゃくちゃにされてましたし!

女子の勢い止まりません!
DSC_0038.jpg
924
DSC_0077.jpg
DSC_0134.jpg

ウメレゲギャリスも負けてられません~
DSC_0118.jpg
DSC_0127.jpg
,,,なんとツネマタロン氏も...
DSC_0101.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0107.jpg
最後はコブラツイストか!?

てな感じのバースディバッシュでした
重ねて本当にありがとうございました!
次週もウメレゲよろしくおねがいします
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
毎週CDプレゼント次回はBAGGYのMIXCDプレゼント!
お楽しみに!
ウメレゲ公式ホームページもチェックよろしくおねがいします

そして明日土曜日は
SATA
やってまいりました~
”サタゲレ”
そうです
SATURDAY GET READY!@アメリカ村GOLDEN OKURAHOMA
サルビア君はジャマイカで留守ですが
伝説のサタレゲALL STARSでお届けしますんで乞うご期待!
SNOBゲスト割引もあり!
みなさまお待ちしております!

そして日曜といえばフレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!
早いもので新生JUICEのフレッシュも
今月末には1周年を迎えます~
ありがたいことです!
日曜日もみなさまお待ちしてます!
SNOBゲスト割引もあり!っすよ~

そんなこんなで土日はみなさまよろしくおねがいします
では良い週末を~
昨夜はつねちゃんバースディバッシュ第一弾でした~♪
本当に沢山の方がお祝いに駆けつけて下さいました
この場をかりて御礼申し上げます!
CIMG1109.jpg
CIMG1123.jpg
CIMG1147.jpg
CIMG1110.jpg
CIMG1170.jpg
CIMG1105.jpg
CIMG1106.jpg

しかもSASSA STEP世界チャンピオンのSHY-N登場で
パーティムードは更にヤバす~でございました
昨日のSHOW見れた方は本当にラッキーでしたよ♪
CIMG1127.jpg
ジャーン!!!
キメキメで登場!!!
CIMG1130.jpg
VIBESバキバキ!!!
存在感ありあり~
CIMG1132.jpg
フロアにも降りてってのみんなでSASSA STEP!!!!
かっこよかったっす!!!
CIMG1223.jpg
実はリハからすでにヤバすぎてビビりましたよ
その後3人で塩タン食べつつジャマイカ談義で盛り上がりまして
やっぱジャマイカ度がUP↑でしたね~以前より

SHOWあとのフロアでもSHY-Nと踊りまくリングでした
CIMG1194.jpg
CIMG1191.jpg
CIMG1146.jpg
CIMG1210.jpg
SHY-NにBIG UP!!!!
CIMG1225.jpg
シャンパンもどうもでした!
CIMG1144.jpg

しっかし~
昨夜は色んな方々が来場下さいました
ツネマタロンさん幸せ者です♪
CIMG1139.jpg
CIMG1142.jpg
CIMG1118.jpg
CIMG1095.jpg
CIMG1138.jpg
DANCERもDJも芸人もショップさんも
お世話になってるみなさまに足を運んでいただきましたし

CIMG1231.jpg
このエクスタシーで実に7年と8ヶ月お世話になってる
GRANDcafeからもシャンパンが~!!!
CIMG1232.jpg
エクスタシーメンバーで乾杯!

けど本当にうれしかったのはお客さまみなさん!
CDも早めになくなってしまってすんませんでした
みなさん広いグランのフロア狭しと踊りまくりでした
本当にありがとうございました!感謝!
かわゆすGAL DEM♪
CIMG1094.jpg
CIMG1111.jpg
CIMG1141.jpg
CIMG1135.jpg
フロアでも女子炸裂~
CIMG1155.jpg
CIMG1172.jpg
CIMG1207.jpg
わっしょい~♪
CIMG1226.jpg

男子もハスリング~!!!
CIMG1184.jpg
CIMG1165.jpg
CIMG1113.jpg
CIMG1102.jpg
CIMG1117.jpg
フロアでもラウンジでもみなさんはっする!でした~
CIMG1096.jpg
CIMG1097.jpg
CIMG1098.jpg
CIMG1099.jpg
CIMG1100.jpg
CIMG1101.jpg
RESPECT!!!おおきに!

次回のエクスタシーはSNOB渡JAMAICAのため1週遅めです
12/16水曜日ですのでお間違いのございませんように!
EXTACY
前日帰国して速攻CD作りますんでそちらもご期待を!

さぁ~そんなツネマタロンの誕生会は今宵も第2弾!
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
今夜です!
ツネマタロンからみなさまに感謝を込めて
振る舞いジャークチキン!!!
CIMG3968.jpg
ジャマイカの定番料理です!
数量限定ですのでお早めに!
梅田SAM&DAVEではウメレゲの日だけ限定メニューです♪

ジャマイカで24時間REGGAE専門ラジオ局
IRIE FMを収録CDを50名様にプレゼント!
もちろん女性無料!
お待ちしております!

ではりこも~
流石は悪をゆるさない我が相方ツネマタロンさん!
見事お誕生日に整形逃亡犯を捕らまえるとは!
242257_c450_convert_20091111041543.jpg
しかもゆかんせの地元住之江!南港!って~

ってことで
つねちゃんお誕生祝いDANCEを水曜&木曜の2連夜開催です♪

御用とお急ぎでない方
お財布と体力に若干のゆとりのある方

万障繰り合わせの上
向こう三軒両隣お誘い合わせの上
是非いらして下さいませ!

まずは!
DANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
先ほどゆかんせMIXCDも完成しまして!
70枚焼き焼きしなくっちゃだわ~ってところです
早いもの勝ちですのでお早めに!

なんせ!世界ササSTEPチャンピオンのSHY-Nくん登場!
生ササは必見!
身分証持参で張り切ってお越し下さいませ!

続いて!
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
こちらでは名物の焼きたてジャークチキンの振る舞い!
そしてジャマイカのラジオ収録CD50枚プレゼント!

もちろんウメレゲは女性無料!
公式ホームページもできました!
ココ
よろしくお願いします!

まぁまぁ相方も虚弱体質ですのでお酒はほどほどで~
ああ見えて甘党ですので飴ちゃんでもあげて下さると幸いです

ではでは~♪
週明け月曜いかがおすごしでしょうか~♪
今月10日は相方ツネマタロン氏の誕生日ということで,,,

星座はサソリ座
pj_11f4beaad25.gif
英雄オリオンを針で一撃必殺!
ってことで星座になったそうで
絶対にオリオン座はサソリ座の出るときは引っ込むそうです

星占い的にはポジティブには,,,

公正で誠実な性質をもつ。深くて激しい感情の持ち主。
内面的なエネルギーが人一倍強い。驚くべき精神力。
カリスマ的な存在感。強い意志、信念を持つ。
実行力がある。約束は必ず履行する人物。
決断的、合理的、内向的、情熱的、優れたセックスアピール。
神秘的で魅力的。高い潜在能力。負けず嫌い
鋭い洞察力、直感的、気付き、第六感が冴えている。

,,,とありましてネガティブには,,,

執念深い。復讐心を燃やす。
良い事も悪い事もいつまでも覚えている。妥協しない。
支配的、独断的人物。権力を好む。
なかなか他人と親しくなれない。なかなか他人を信用しない。
不寛容、神経質、秘密主義。向こう見ず、暴力的。
策略的、疑い深さ、嫉妬深い。経営的手腕がある。
自己抑制がいきすぎることがある。
困難、苦境にあっても、かならず這い上がる。

とあります
あくまでも占いですのであしからず,,,

,,,とそんな中
類は類を呼ぶのでしょうか???
昨夜の日曜フレッシュ@アメリカ村JUICEにはお誕生日さん大集合!
CIMG1063.jpg
歌い手MOUNTAIN KINGaka山王

CIMG1084.jpg
中央のROYAL KIDSのXXXことイクちゃん

CIMG1083.jpg
左側サタレゲCREWにはおなじみつよし
,,,,
それに写真はありませんがわかめ&こんぶCREWにも
サソリ座うまれのMENSが一挙大集結!!!!!

,,,ですよみなさま,,,

,,,当然のことながら,,,

,,,わっしょい!!!!
暴力BARの異名を持つJUICEのBARカウンターは大忙し~♪
CIMG1059.jpg
どんなもんだい♪
CIMG0973.jpg
CIMG0974.jpg
BAGGYと梵くらもよいしょ♪

歌い手ゲストは55LEVELからSTEREONだす~
CIMG0999.jpg
最近余裕出て来たステージング!
CIMG0994.jpg
JIGENもフィチャーして爆発!
合い言葉は”ありがとう”
って感じで
CIMG1081.jpg
STEREON”ありがとう”

そして

フレッシュ名物日本一過酷なラバダブ突入~
CIMG1029.jpg
ラバダブエリア!は熱いぜ!と若手~中堅までMICリレー
CIMG1018.jpg
三十路PEQUUも
CIMG1013.jpg
ウッディWOODMANも
CIMG1011.jpg
道産子RAM HEADも
みんなヤバイブス~♪
もちろん誕生日バイブスのこちら
CIMG1024.jpg
お山の王~♪
もここまでは大丈夫でしたが、、、、

ここから,,,惨劇が、、、

山王ドキュメントをお送りします
CIMG1071.jpg
STEREONさんお疲れ様でした~
CIMG1044.jpg
若手もお疲れ~
CIMG1075.jpg
レゲエも酒も最高っすよね~
CIMG1073.jpg
つねさんもいっときなはれ~
CIMG1057.jpg
けどGALもやっぱ好きっす~
CIMG1058.jpg
お前はなんじゃ~鶴橋~
CIMG1082.jpg
ゆかんせ俺に惚れるんじゃねぇぜ~
CIMG1070.jpg
もう,,,アカン、、、

,,,,

,,,,

,,,,閉店、、、清掃、、、午前8時

CIMG1086.jpg
山王起床~♪

HAPPY BIRTHDAY♪

まぁそんなことはさておき昨夜もフロアは踊りっぱなし~
CIMG1060.jpg
CIMG1055.jpg
CIMG1045.jpg
かわゆすなGALもキャピ♪
CIMG1049.jpg
CIMG1052.jpg
CIMG1085.jpg
CIMG1056.jpg
一部を除く

ってな感じでお客さま、STEREON&RUB-A-DUB戦士たちに感謝!
来週もよろしくおねがいします
FREEESSHH!10-11.jpg
歌ゲストはM-KEYが2時半!

そんなサソリ座ツネマタロンのバースディバッシュは2DAYS!

まずは11/11水曜日
EXTACY
DANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
あの世界一のササSTEP王者SHY-N君来阪!
必見っすよ!見なきゃ損っすよ!
先着70枚限定ゆかんせMIXCDはお早めに!
グランは身分証持参お忘れなく!
SNOBゲスト割引あり!

つづく木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
なんとウメレゲ名物ジャークチキンを振る舞います!
CIMG5217.jpg
そして
今月毎週CDプレゼント第2弾はジャマイカラジオCDです!
限定50名様!急げ!
もち女性無料!男子は0時まで無料!以降はSNOBゲスト割引!

相方を祝って下さる心やさしい方もそうでない方も
みなさまをお待ちしております~

そして
いよいよ今週となりました
SATA
サタゲレ!!!!!!!!
新たなハコGOLDEN OKURAHOMAはアメ村王将向かい
アメリカンアパレルとなりのビル9Fです!
SNOBゲスト割引もあります!
ガシガシお越し下さいませ!

では今週も素晴らしい一週間を~
みなさま日曜はいかがおすごしでいらっしゃいますか~♪
只今、合間のゆかんせです!

この後はアメリカ村JUICEで日曜フレッシュ!
FREEESSHH!10-11.jpg
なんですね~

STEREON
2時半からはSTEREONの歌です!

しっかし!フレッシュは朝6時まで!
踊り明かす気満々のアナタをお待ちしております!

そんなゆかんせも昨夜は数年ぶりの何もない土曜日
足を運んだのは梅田某所!

なぜなら大物の移籍情報をキャッチしたからです~

大物移籍!?

,,,

a6482a3ae096609d241d53841bf745be.jpg
といってもこの人じゃありません

なんと!

CIMG0912.jpg
わかりませんよねぇ

CIMG0944.jpg
この方!
SNOBのDANCEではおなじみのEISHOが,,,

CIMG0967.jpg
GALLISたかみー率いるSOUTH CREWに正式に移籍!!!

そうです!あのごきげんCREWからSOUTH CREWに移籍!
CIMG2493.jpg
,,,となりました~

で昨夜はそのプレDANCE SHOWが行われるとキャッチしまして
SNOBも急行~

CIMG0913.jpg
人生初SHOWを終えてご満悦のEISHO~
CIMG0918.jpg
GALLISタカミーも新メンバー加入を喜んでました
CIMG0925.jpg
COCOROちゃんのSHOWもなかなかでした
CIMG0928.jpg
CIMG0946.jpg
ゆかんせ&ツネマタロンも激踊り~

男子もいっぱい
CIMG0921.jpg
CIMG0924.jpg
CIMG0926.jpg
おり~ので踊り~の
CIMG0910.jpg
CIMG0934.jpg
女子もようけ
CIMG0927.jpg
CIMG0968-1.jpg
CIMG0914.jpg
おり~の
主催のピロやらなにやらわっしょいで
CIMG0948.jpg
CIMG0941.jpg
CIMG0969.jpg
なぜか乾杯~の
CIMG0965.jpg
集合写真撮ったらば
,,,
まるっきりサタレゲの同窓会みたい~の

おちは
CIMG0972.jpg
ピンチョコ熟睡~の

な感じの夜でした!

これからはSOUTH CREW,EISHO共々がんばってくださいね!

では!
寒さの苦手な私ゆかんせですが,,,
なんとか暖かさが戻りまして
生きながらえることができております♪

さてと!
昨夜は決戦の金曜日!
DANCEHALL QUEEN JAPAN大阪予選を観戦してまいりました~
CIMG0891.jpg
総勢18組のエントリーのなか
見事大阪予選を勝ち残ったのは

 ◎BLAR
 ◎MINXfromWACKY LADIEEES
 ◎TSUNAKISSfromTHE☆踊り狂うCREW
 ◎RIPPEfromENERGETIC
 ◎TOP-A-TOP

の5人の方々、、、
おめでとうございます!!!!!

必然的に13組の方は残念ながら敗退してしまいましたが
今日から来年が始まってるわけで,,,
今の自分に足りないものや弱点がはっきりしたわけで、,,
その克服をテーマに1年の猶予をもらえたわけで,,,

”DHQ JAPAN 2010でリベンジを!”

,,,という言葉しか贈れません

ゆかんせも本来は芸歴22年の芸人という顔をもってるんですが
若手の頃はいろいろコンテストにも挑戦してきました
そして何度もダメだった苦い経験もしてますので
どちらかというと敗れた方の気持ちになってしまうんですね

でも!

こんな私も毎年行われてる新人の登竜門である
今宮えびすのコンテスト
に3人トリオ時代に2回
つねちゃんと2人になってから3回
5年かけてやっとのことで
見事大賞を手にすることができました!
その時の喜びは忘れることができません!

そしてその賞をいただくことができたからこそ
なんとか芸人としてもお仕事できるようになりました
あきらめて賞をとれなかったら芸人はおそらくやめてますね

だからあきらめずにがんばってください
辞めたらそこまで!
なんですよね

,,,いささか話が固くなりましたが

勝ち残ったメンツの中でもウメレゲ女子学園3人!
おめでとうさん!
CIMG0901.jpg
CIMG0909.jpg
この方々は3人ともスタイルも個性もバラバラですが
共通点があります

”現場でボスってる!”

んですよね
コンテスト当日だけではないんですよね
日頃からどれだけ現場で存在感を出せるかなんですよね
そういう点で群を抜いてた方が勝ったんだと私は思います
”SNOBの日常”のブログに
ボスってる写真が載ってる率と比例ですね
京都のMINXもうちらのDANCEによく登場してはボスってますし
岡山のBLARちゃんも大阪に来た時にはのぞいてくれてボスってます

”日々精進”

これは自分にも言い聞かせなくてはと思いました

いずれにせよ東京での本選でいい結果だせるよう
祈っております!
頑張って!

ANYWAY

主催のSPICY CHOCOLATEかつゆきクン
CIMG0900.jpg
ジャッジのいくみちゃん
CIMG0902.jpg
そしてショーもヤバかった努
CIMG0898.jpg
お疲れ様でした~
今年は観戦にまわりましたが楽しいイベントでした~♪
叫びすぎてノド痛いです~
CIMG0908.jpg
CIMG0897.jpg
こやつらと一緒に観戦は楽しかったっす!

終了後もわちゃ~っと
CIMG0896.jpg
賑わう女子の部♪

そして男子の部も
CIMG0889.jpg
CIMG0895.jpg
歌い手のたなけんやサンマンのみなさんも楽しんでましたで~

もちろん大阪フロアの顔もみんな勢揃いっす
CIMG0904.jpg
CIMG0903.jpg
CIMG0907.jpg
CIMG0899.jpg
妹が勝った喜びの号泣の兄はどっちだ?!

みなさまお疲れ様~

〆はこちら
CIMG0906.jpg
TはTUNAKISSのT~♪

てな感じの観戦記でした!

そしてSNOBは何年ぶりかのお休みの土曜日!
でもDANCEのお知らせしときますかね~

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!
毎週えらいこっちゃです!
歌い手ゲストはSTEREONが2時半からかまします!
STEREON
もちろんSNOBゲスト割引あり!

んでもって来週は水曜&木曜とつねちゃんのお誕生祝いDANCE開催!

11/11水曜@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
月1のエクスタシーです!
しかも!
世界一のSASSA STEPチャンプ!SHY-N君来ます!
ヤバすぎます!生で見てちょうだい!
ただしグランは身分証持参で!
ゆかんせ特製MIXCDは70枚限定!
お早めに!

つづいて
11/12木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
やります!振る舞いジャークチキン!
CIMG7269.jpg
そして!
今月は毎週CDプレゼント月間ですが
この日はJAMAICAのラジオCDプレゼント!
最新です!
女性無料!男子0時までなら無料!でもSNOBゲスト割引あり!
お待ちしてます!

そんでもって来週11/14土曜は!
SATA
"サタゲレ”ヤリます!やっちゃいます!
新たなハコ!GOLDEN OKURAHOMAで!
アメリカ村王将向かい
アメリカンアパレルお隣のビル9Fです!
SNOBゲスト割引あり!
よろしくお願いします!

ではみなさま良い週末を!
みなさまこんばんわ!
決戦の金曜日!
ゆかんせです♪

最近ゆかんせがはまってるのがこれっす↓(PCでごらんください)

今第4話までいってます!

さて!昨夜も木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
なんだかんだでご来場いただきましてありがとうございました
0049.jpg
DSC_0056.jpg

おかげさまで昨夜も激踊りでした~
DSC_0059.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0055.jpg

,,,と申しますのも
今月の毎週CDプレゼント月間のしょっぱな!
DSC_0031.jpg
MANTENfromSHINE DRAFTのMIXCDの巻~♪
早くから好評でなくなっちゃいました~
もらえたラッキーな方は今の旬満載のMIXを堪能して下さいね!

来週はつねちゃんのBIRTHDAY BASH!ってことで
iriefm_205x125.jpg
ジャマイカで24時間レゲエ専門ラジオ局IRIE FM収録CDプレゼントです!
お楽しみに!
そしてみなさまに感謝を込めてのプレゼント!
CIMG5216.jpg
振る舞いジャークチキン!!!!
ウメレゲの日だけSAM&DAVE4でご賞味いただいておりますが
来週は味自慢ウメレゲジャークを味わっていただこうとおもいます

そんなつねちゃん一足お先にお誕生祝いもいただいてました~
CIMG0887.jpg
幸せ者です~

しかしながらウメレゲは再三申しますように女の園
DSC_0007.jpg
924
DSC_0054.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0076.jpg
お~いぇ~♪
CIMG0882.jpg

しかもDHQ大阪予選前夜とあって出場者がWARM UP!!!
DSC_0037.jpg
DSC_0042.jpg
あれまぁ~
DSC_0070.jpg
VIBESあがりすぎちゃうん!?
中でもこの方
DSC_014.jpg
某たぱたっぷさん
CIMG0874.jpg
あまりにもテンション上がったようで
CIMG0877.jpg
ブリッジ~!!!
,,,
は良かったんですが、、、
,,,
924
おケツがやぶれてましょっぷ!!!!
どっひゃぁ~!!!!
よく見るとスウェットに履き替えていますね~

ただ,,,
ウメレゲは闇でイケメンも多いんすよね~♪
CIMG0888.jpg
CIMG0885.jpg
DSC_0021.jpg
あくまで右の方ですよ↑
インターナショナルやしね~
DSC_0028.jpg
かっこよく踊れる男子ってフロアでは重要!
DSC_0019.jpg
DSC_0069.jpg
結論は!
ウメレゲは男女みなさん素晴らしくDANCE好きってこと!!!
RESPECT!

昨夜のSHOWの2組にもRESPECT!
CIMG0884.jpg
初登場のSHINYGUY
&
CIMG0883.jpg
石川からのAATY TATTY

みなさまに感謝!

ウメレゲ公式ホームページもよろしくおねがいします~
ココクリック!

そんな今宵は冒頭でも申しましたが
DANCEHALL QUEEN大阪予選!
しっかりと応援に行くとしますかね!
みんながんばれ!
っていうか,,,
11月ってさぶっ!
こんな寒かったっけ?!
あわてて毛布出しましたよ~
みなさまお風邪など召しませぬ様~

そんな中ヤ軍優勝!
20091105-00000017-reu_k-spo-view-000.jpg
松井選手はなんと日本人初のMVPですって!
この人もきっと神様から選ばれてこの世に生まれて来たんですよね
野球のすべてを手に入れてるんじゃないでしょうか?
今季はあんまり芳しくない時期も乗り越えてよかったですね♪
おめでとうございます!

そんな今宵は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
今月11月はなんと!毎週CDプレゼント月間やってしまいます!
第一弾はSHINE DRAFTのMANTEN MIX CDを先着50名!
一足お先に聴かせてもらいましたが
”今の旬なDANCEHALL満載”って感じで
入門の方も強者の方も楽しめる内容ですよ~
ゆかんせ保証!

ちなみに次週は相方ツネマタロン氏のバースディバッシュ開催!
CDは密かに好評のジャマイカのラジオCDプレゼント!
今回もイケイケ~ミディアムまで楽しいっす!
そして久々の振る舞いジャークチキンもあり!

な感じでございます
みなさまのお越しお待ちしてます!
女性無料!
男性0時まで無料!以降はSNOBゲスト割引どうぞ!
あとウメレゲ公式ホームページはココ

あと日曜フレッシュは今週も朝6時までです!
FREEESSHH!10-11.jpg
アメリカ村JUICEにて!
今週の歌い手は55LEVELからSTEREON
STEREON
熱いっすの2時半っす!
今週もMONEY PULL UP!は出るのでしょうか~
こちらもSNOBゲスト割引あります!

そして次週は月1第2水曜エクスタシー!開催
11/11水曜@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
世界一のササステップの名手“SHY-N"登場!!!!
つねちゃんのバースディバッシュに花を添えて下さいます!

生SASSA STEPは必見!
そしてこちらも毎月大好評のゆかんせが作る
SNOB特製MIX CDは限定70名様!
お急ぎ下さいませ~
なお身分証はお忘れなく!
SNOBゲスト割引もご利用下さい!

あと10月末に惜しまれつつファイナルを迎えた”サタレゲ”
本当にありがとうございました!

その感動も覚めやらぬまま
新たなVENUEであるGOLDEN OKURAHOMAでヤリます!
SATA
SATURDAY GET READY!
略して
”サタゲレ”
残念ながらサルビア社長はジャマイカで留守ですが
サタレゲCREWは大集結!
こちらもSNOBゲスト割り行けますよ!
場所はアメ村王将向かいでアメリカンアパレル隣のビル9F

まぁ来週のつねちゃんバースデイバッシュ2連夜
11/11エクスタシー
11/12ウメレゲ
ゆかりのある方は祝ってやって下さい
ただしお酒は控えていただきませんとPLAYができません
意外に甘党ですのでおかしでも与えて下さいませ
ちなみに
相方つねちゃんはセサミストリートと同じ誕生日なんですよ~
839_convert_20091105173834.jpg
↑怖~

そして近づいて参りました~
JAMAICA
今回は先にNYなんで寒さにやられそうですが
11/29~12/15留守します
すんません!

そして
すんませんついでにもうひとつ,,,
マイレージが貯まりまして
無料航空券GETできまして
3/29~4/13
またまたまたJAMAICAチケット取っちゃいました!
すんません!

そんなこんなでみなさまに幸福を!
11月です!
霜月です!
NOVEMBERです!
早いもんで今年もあと2ヶ月、、、
いろんなことがありました、、、

ちょっと早いっすね
来月まで振り返るのは置いときますか!

それはさておき!
昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
ご来場まことにありがとうございました!
CIMG0868-1.jpg
CIMG0865.jpg
フロアも終始わちゃわちゃ~,,,
CIMG0866.jpg
ん,,,
この後頭部は、、、
CIMG0755.jpg
BAGGY!!!
まさにDJブースが鮮魚売り場と化しておりますが!
昨夜のフレッシュは前代未聞の試み
ハロウィンのアフターパーティ!

ゆかんせも
CIMG0759_convert_20091102184328.jpg
お姫様♪alongside亀仙人ナイト!

相方ツネマタロン氏も
CIMG0845-1.jpg
ワンワンスタイル!ぱきゅ~ん♪

亀仙人も
CIMG0844.jpg
カメハメハメ!

鮮魚売り場も!
CIMG0843.jpg
海鮮ワイニー!(家でやれ!)

BARでは諏訪ノ森VS鶴橋
CIMG0847.jpg
天然記念物SHOT!

,,,とここまでは,,,,
SNOBのDANCEなら日常茶飯事~
と言っても過言ではございませんが,,,

,,,この先は、、、、

,,,
心臓の弱い方
及び妊婦さん
高血圧など持病のある方
乳幼児
高齢者
虚弱体質の方は

ご覧になるのをお控え下さい

医師の診断を受けてからにしてください

,,,
見ない方がいいです

,,,
だから,,,

,,,,知りませんよ、、、



CIMG0757.jpg
ギャぁ~~!!!!!
プリマドンナ!?!?!?!?!?!?!?!

凄まじい脇毛と胸毛のそよぎ~

断然JUICE社長まっちょ氏ぶっちぎりのグランプリ!
まさにやりたい放題!
CIMG0857.jpg
おいらのスワンが
CIMG0856.jpg
牙を剥くぜ
CIMG0853.jpg
マグナムなみの破壊力
CIMG0858.jpg
あべし~!
CIMG0861.jpg
ひでぶ!

↑だから見ちゃダメって言うたっしょ!!!

観客の声
CIMG0863.jpg
いやぁ~恐すぎました~
CIMG0862.jpg
刺激的だぜ~

ANYWAY!

品行方正なフレッシュをお伝えしなくては!

昨夜はフレッシュのラバダブ師範代
CIMG0761.jpg
SKが歌い手ゲスト!
CIMG0775.jpg
風邪も吹き飛ぶハーコーVIBESでヤバすなSHOW!
SNOB的には彼のストイックな姿勢に脱帽です
毎週やってるラバダブでもチューンの質、量とも
他の追随をゆるしませんし
いささかTOO MUCH感もあるのも
JAMAICAさがあるってもんです!
RESPECT!
今後注目しといて間違いなし!
11/13にはココJUICEで"TAKING OVER"というのを主催するそうなんで
気になる方はチェックしてあげてね!

続くRUB-A-DUBた~いむ♪
CIMG0800.jpg
盟友KYOSUKEやら
CIMG0811.jpg
同世代KAWMANに
CIMG0803.jpg
M-KEYというTAKING OVER勢が熱く
それに追いつけ追い越せと
CIMG0829.jpg
SAWやR MAN
CIMG0813_convert_20091102192842.jpg
音人たちも頑張ってます!
CIMG0793.jpg
CIMG0787.jpg
ラバダブソルジャーたちBIG UP!!!

そんなこんなで来週もFREEESSHH!よろしくおねがいします!
FREEESSHH!10-11.jpg
2時半からはSTEREONfrom55LEVELの歌!
STEREON
もちろん朝6時までNON-STOP DANCE!

ついでといってはなんですが,,,
11月のSNOB情報をば!

月1ジャマイ化DANCEでおなじみの
EXTACY
DANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
なんと!
今月11/11は相方つねちゃんのバースディバッシュ!
ということで~
世界1!SASSA STEPチャンピオン!来てくれます!
shy-n
SHY-N!!!!!
絶対必見!
身分証持参でおこしくださいませ~
SNOB特製MIXCDは先着70名限定!
入場の際はSNOBのゲストと申告すれば割引!

そして毎週木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
11月もよろしくお願いします!
今月はなんと毎週CDプレゼント月間!
つねちゃんのバースディバッシュ2日目も!

11/5
SHINE DRAFTのMIX CDプレゼント!

11/12~つねちゃんBIRTHDAY BASH~
JAMAICAラジオCDプレゼント!&振る舞いジャークチキン!

11/19
※BAGGYのMIX CDプレゼント!

11/26
WORLD INITYのMIX CDプレゼント!

もちろん女性は無料!男子も0時まで無料!でもSNOBゲスト割り引きあり!
ウメレゲ公式ホームページもよろしくおねがいします
ココ→ウメレゲホムペ

そして!感動のフィナーレを迎えたサタレゲでしたが,,,
早速土曜DANCEやることになりました!
題して
SATA
SATURDAY GET READY!
略して,,,
”サタゲレ!”
MAKE LOVEサルビア君の本拠地である
GOLDEN OKURAHOMAでやります
ざんねんながら彼はJAMAICAですが
あとのメンツはサタレゲCREW!
場所はアメリカ村王将向かい
アメリカンアパレルとなり
のビルです!
乞うご期待!

そして月末フレッシュ新生1周年を終えて
11/30~12/15はJAMAICA&NYです
CIMG7403_convert_20091102204152.jpg
わくわく~♪

では今月もみなさまに幸福が訪れますように!
2007年の10月から2年1ヶ月にわたりキープして参りました
"SATURDAY REGGAE DISCO"akaサタレゲ
N3
昨夜2009年10月末をもちまして幕を降ろしました
本当にありがとうございました
CIMG0667.jpg
CIMG0669.jpg
CIMG0675.jpg
CIMG0683.jpg
CIMG0719.jpg
CIMG0721.jpg

”感謝”
それしかございません
自分たちの無力さにほとほと情けない気持ちです
申し訳ございません

昨日幕を降ろすにあたって思い知らされたことがあります

サタレゲはどんなBIG DANCEにも負けないパワーがある!
ということは誰しもが思っていることですが
それはすなわち”お客さん”なんです
CIMG0646.jpg
CIMG0632.jpg
CIMG0729.jpg
CIMG0634.jpg
CIMG0662.jpg
CIMG0691.jpg

つまりは”人”
CIMG0708.jpg
CIMG0715.jpg
CIMG0735.jpg
CIMG0670.jpg
CIMG0663.jpg
CIMG0665.jpg
CIMG0700.jpg

MAN POWERとでも申しますか、、、
サタレゲを愛して下さる一人一人のパワーが集結して
毎週私にパワーを与えて下さってたんだということです

辞めると決まってからの3回は
そのみなさんからのパワーが痛かったです
そしてこんなに強烈なパワーをもってしても
抗うことのできないもっと大きなチカラに対しては
甘んじて受け入れるしかないのだということです

心ない方々から
サタレゲなんて宗教みたいでキモイ
とか
SNOB教の信者が振り付けして暴れてる
だとか
いわれておりましたが
少なくとも宗教でもなんでもありませんが
お客さんの気持ちの一体感は
ある種見えない神がかり的なモノだったのかもしれません

そんな素敵なサタレゲという時間を共有することができた
N3のスタッフ&サタレゲCREW
CIMG0736.jpg
CIMG0690.jpg
CIMG0637.jpg
CIMG0733.jpg
CIMG0633.jpg
CIMG0639.jpg
CIMG0734.jpg
そして
CIMG0738.jpg
CIMG0740.jpg
CIMG0742.jpg
CIMG0744.jpg
CIMG0747.jpg
CIMG0746.jpg
CIMG0750.jpg
CIMG0751.jpg
お客さま
に心より感謝します
本当にありがとうございました

ただし,,,

このまま終わらせるわけにはいきません

なぜなら
サタレゲとSNOBを支えて下さり
愛してやまないみなさまが待っているからです
CIMG0647.jpg
CIMG0635.jpg
CIMG0648.jpg
CIMG0631.jpg
CIMG0642.jpg
CIMG0649.jpg
週末のクラスメートにも似た
サタレゲでつながったみなさまがいるからです
CIMG0652.jpg
CIMG0653.jpg
CIMG0655.jpg
CIMG0657.jpg
CIMG0677.jpg
CIMG0664.jpg
”これから僕たちは土曜日どこに行けばいいんですか”
”私は週末しかDANCEに行けないんです”
そういって淋しがってるみなさんがいるからです
CIMG0687.jpg
CIMG0684.jpg
CIMG0678.jpg
CIMG0692.jpg
CIMG0699.jpg
CIMG0701.jpg
レゲエとダンスとSNOBと仲間
心の綺麗なつながりを求めるみなさんがいるからです
CIMG0724.jpg
CIMG0725.jpg
CIMG0730.jpg
CIMG0728.jpg
CIMG0732.jpg

だから
なんとしてでも
どんなカタチででも
SNOBは週末にみなさんが集まって
いい時間とREGGAEを共有できる場を作る責任があるんです

けど
今のSNOBには確約はできません

それでも
がんばります
もう一度こんな素敵なDANCEやります!
それが新たな目標になりました

それまで待ってて下さい

いつかその日が帰ってくるまで!

SATURDAY REGGAE DISCO
SOON COME!

さて
いささかしんみりしてしまいましたね,,,

でも気を取り直して!
今夜もSNOBは現場です!
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
11/1ですがアフターハロウィンやりまっせ!
仮装の方入場無料!
せっかくの衣装&小道具ですから最後にもう一発いっときましょう~♪
2時半からはSKのSHOW&RUB-A-DUB
もちろん朝6時までNON-STOP!
BAGGYと梵くらもテンションMAXで!
SNOBとガン踊り!!!!!
SNOBゲストなら¥500で入れまっせ!
お待ちしてます!

では!りこも~

 | BLOG TOP |