「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

笑点の座布団に座ってみるのが夢でした~
384-280523_convert_20091030191218.jpg
ゆかんせです!
円楽さんR.I.P
0567_convert_20091030191244.jpg
そういえばこれの声もやってはりましたっけ,,,
P1m.jpg
ANYWAY!

昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
怒濤の大ハロウィン祭!
多数ご来場を賜りましてありがとうございました!
924
924
DSC_0036.jpg
DSC_0099.jpg
CIMG0610.jpg
CIMG0608.jpg

早めから仮装でご来場の方がどっさりこん!
2K9OCT29
2K9OCT29
2K9OCT29
2K9OCT29
うわぁ~素敵!個性的!ですこと~

2K9OCT29
ゆかんせはマリーちゃん
2K9OCT29
ツネマタロンはキイロイトリ
2K9OCT29
2K9OCT29
2K9OCT29
2K9OCT29
CIMG0622.jpg
CIMG0624.jpg
写真も載せきれないくらいでございます~♪

そして

インターナショナルなお客様もどっさりこん!
2K9OCT29
DSC_0006.jpg
2K9OCT29
流石は梅SAM
DSC_0040.jpg

さらに

それを見て楽しむパーティピ-ポーもどっさりこん!
2K9OCT29
924
DSC_0003.jpg
DSC_0199.jpg
否が上にも空気はヒートUP!!!

昨夜も1:45A~はDANCE SHOW!
ミニーちゃんに扮した
2K9OCT29
JIGGY-Gと
第一でナイトの
2K9OCT29
RE;SH
2組にBIG UP!!!

しっかぁ~っし!
昨夜のウメレゲハロウィンのメインイベントは、、、
賞金¥10000争奪!
大仮装コンテストだぁ~っ!!!!
DSC_0061.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0071.jpg
SANY0013.jpg
我こそは!の仮装自慢が集結~
もちろんこの方々も...
DSC_087.jpg
厳しい審査の結果!
決勝進出は、、、
SANY0024.jpg
このお三方!
幼稚園児ひ~ちゃんVSくまのツッピ~さんVSジェイソンたかみ~
いよいよ最終ラウンド!
SANY0008.jpg
アピるクマ!
しかしながら,,,
DSC_0092.jpg
園児とエロ医者に押され気味~
クマ敗退するも、、、
DSC_0095.jpg
DSC_0104.jpg
何度も再戦!
接戦の末勝者は、、、



107.jpg
幼稚園児ひ~ちゃん!
106.jpg
惜しくもジェイソンたかみ~は敗れました~

見事賞金獲得!!!!
2K9OCT29
2K9OCT29
おめでとう~♪
2K9OCT29
たかみ~はまた来年リベンジねっ!
本当にかわゆすな幼稚園児でしたね~
2K9OCT29
あくまでも右だけですが,,,

けどこの園児どえらい不良園児です!
DSC_0197.jpg
たばこをうんち座りで吸ってました~
キイロイトリさんもコラっ!
そして
DSC_0185.jpg
ワイニーまでしちょりました!
お相手は、、、
レゲエ戦隊ウメレゲンジャー
DSC_0194.jpg
の重量戦士
DSC_0189.jpg
黄レンジャーakaあつし
ウメレゲンジャーも暴れっぷりが凄かった~
DSC_0180.jpg
面を脱いでも、、、
う~むエロ顔!

大成功!のハロウィンPON DI ウメレゲ!
みなさま本当にありがとうございました~
BIG UP!!!!!!
CIMG0628.jpg
また来年~!

そして勢い↑上昇のウメレゲ!
11月もよろしくおねがいします
ura-nov2009_convert_20091030203321.jpg
なんと11月は毎週CDプレゼント月間!
しかも2週目はつねちゃんBIRTHDAY BASH開催で
ふるまいジャークチキンもやっちゃいます!
乞うご期待!

さてSNOBは土日もハロウィン!です

まずは土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
仮装でお越しのみなさまは入場無料!!!
サタレゲのファイナルです!
湿っぽくならずにいつもどおり笑顔で弾けて幕を閉じたいです
みなさま本当に2年と1ヶ月ご愛顧ありがとうございました!

続く日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
今週も朝6時までNON STOPで踊っていただきます!
今週はハロウィンのアフターパーティ!
まだまだ仮装でハッチャけたいアナタ!
入場無料になりますんで!
2時半からの歌い手はSK!
ガンガンいきましょう~

では良い週末を!

おはようさんでございます!
ゆかんせです!
TRCK OR TREATでございます!
partyfavor_40808.jpeg
HAPPY HALLOWEENでございます!
halloween-08209_convert_20091028092645.jpg
本来は10/31のケルト人の年末とお盆をいっぺんに!
的なイベントが発祥らしいですが
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
っと子供が一軒一軒まわってせしめる日だそうです
それにくらべれば日本の子供はお行儀いいっす
ちゃんと並んで地蔵盆のお菓子をもらいますもの!
4bb8b946abd18f8a768adc76e086651b_convert_20091028093219.jpg
日本万歳!

ちなみにあのカボチャはジャックオーランタンというらしいです
なんでかぼちゃなんでしょうか?
2242l_convert_20091028093740.jpg
くりぬいて面にしやすいからっすかねぇ?
食べ物を粗末にしてはいけません~という日本の心
くりぬいた部分は食べるんでしょうか?
日本万歳!

そんな今週はいずこもハロウィンな大阪JAPANでございますが
SNOBもDANCEはもちろんハロウィンです!

その1!
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
今週も女性無料!
そしてやっちゃいます!
仮装コンテスト!
最優秀にはなんと!
1manen_convert_20091028095427.jpg
賞金¥10000!!!

欽ちゃんの仮装大賞ならぬ
つねちゃんの仮装大賞です!
↓ちなみに昨年
CIMG3494.jpg
CIMG3501.jpg
CIMG3492.jpg
CIMG3505.jpg
さぁ来年は誰が賞金を手に?!

続いてその2!
土曜サタレゲ~最終回でハロウィン~@長堀橋N3
N3
いよいよ本当に最後のサタレゲになってしまいます
こんな踊る週末レギュラーは史上初にまちがいありません!
でもハロウィン!
仮装でご来場の方は全員入場無料!!!
最後にみんなでサタレゲらしくPARTY NIGHT!
↓ちなみに昨年
CIMG3473.jpg
CIMG3474.jpg
CIMG3476.jpg
CIMG3480.jpg
う~むみなさん気合い入ってますがなぁ~!
みなさまよろしくお願いします!

しめでその3!
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!
11/1なのでハロウィンのアフターPARTYです
もちろん仮装でお越しの方は入場無料!
せっかくの衣装ですから最後にフレッシュで無料で!
歌ゲストはSKだ~!
2時半!
ざんねんながら昨年はまだフレッシュが再開前でしたんで
写真がございませんが,,,
,,,特別に!
一昨年の集合写真をどうぞ~↓
CIMG0845.jpg
特別ふろく↓
CIMG0824.jpg
○っちょクン?!

そんな上記SNOB DANCE 3個でございます
もちろんSNOBゲスト割引もいってやってくださいませ!

ではHAPPYなHALLOWEENを!
ヤ軍リーグ優勝ですって~
main128681.jpg
松井選手も
20091026-00000012-reu_k-spo-view-000_convert_20091026161252.jpg
シャンパンでシャワー!っす
我等が阪神も来期はこんな風でおねがいしたいですね!

あらためましてゆかんせのうるずです♪
お天気はすぐれず~な感じで若干憂鬱でございます
うわぁ~”ゆううつ”って↑むずっ!!!
こんなんPCで変換するからええんであって
書けって言われたら半泣きですね~
,,,閑話休題

そんな日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
ご来場まことにありがとうございました

タイトルにもありますように今月から参戦の新メンバー
”梵くら@JACK HELLER”君がなんとインフルエンザ感染!
8319e34a.jpg
かわいそうに自宅療養を余儀なくされてしまいまして
20090517_634050.jpg
うがいと
20090517_612495.jpg
手洗いしかないですね
来週は元気に帰って来てくれることでしょう~

で昨夜は行灯のSHOW
CIMG0465.jpg
CIMG0473.jpg
KAWMANも助っ人で登場~
そしてラバダブ
CIMG0488.jpg
CIMG0520.jpg
CIMG0509.jpg
雨をものともしない熱さでした~
CIMG0530.jpg
行灯BIG UP!

そして後半!DANCING TIME~♪
CIMG0538.jpg
CIMG0541.jpg
ちょっぴり淋しいフロアでしたが
その分暴れるスペースが増量でえらいこちゃの様相!
特にこの方、、、
CIMG0537.jpg
大暴れ~!!!
CIMG0550.jpg
TSUNAKISS!!!
ほんまに大暴れでした~

でもまぁ男子もええ感じでイケメンDANCERSがBUSSってましたね
CIMG0545.jpg
CIMG0543.jpg
CIMG0534.jpg
CIMG0535.jpg
もちろんかわゆす~なGALも!
CIMG0531.jpg
いぇ~い♪
ギャリスもにんまり~♪
CIMG0553.jpg
なフレッシュでございましたとさ!

次週11/1もよろしくおねがいします
FREEESSHH!10-11.jpg
歌ゲストは要注目!SKです!
サバイバルナイフです!
92049136_1_convert_20091026164530.jpg
んでハロウィンアフターPARTYで仮装の方は入場無料!
CHECKよろしくお願いします!

ハロウィンと言えば!
今週の木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
ハロウィン仮装コンテスト開催!
hlw-162.jpg
なんと賞金
¥10000!!!!
ガチでイキますんで!取りに来て下さい!
もちろん女性無料!男子も0時まで無料!以降はSNOBゲスト割引で!
1:45~はJIGGY-GとRE;SHのショーケースです!
ウメレゲ公式ホームページもよろしくおねがいします
ココ

そして,,,
ついに,,,
きてしまいました,,,

土曜サタレゲ@長堀橋N3
~最終回!~
N3
2年と1ヶ月の歴史にピリオドが,,,
泣いても笑ってもN3でサタレゲは今週がLAST!
ハロウィンで仮装!っていうのもおあつらえむきですね
無料になるんで最後に花を添えていただけるとありがたいです
サタレゲ高校SNOB学級も卒業式!
,,,,つらい,,,
泣かないで下さいね!
笑顔がサタレゲなんで!

では今週もSNOB&SNOB DANCEをよろしくお願いします!
良い一週間を!
昨夜も日本一の踊る週末土曜!
サタレゲ@長堀橋N3
多数のレゲエ好きでごった返しておりました~
CIMG0449.jpg
CIMG0420.jpg
CIMG0451.jpg
ご来場あつくあつく御礼申し上げます!
CIMG0415.jpg
CIMG0434.jpg
どっからどう見ても終わらなくてはならないような
DANCEには見えませんでしたもん!
昨夜も20人近い方に”なんで?”
”終わるんですか?”
”ウソでしょう?”
,,,と言われました,,,

”すんません”

としか言うことができませんでした

”僕たち,私たち、来月からどこに行けばいいんですか?!”
”週末しかDANCE行けないのでSNOBさんに会えません、、、”

ほんとうにすいません
私も辛いです
もっと大きくなって!がんばって!
,,,と決意しました
だから少し猶予をいただければ幸甚です

さてそんな暗さとは無関係!なぐらい
昨夜も楽しく激しくオモロいサタレゲになりました~

女の子はとびっきりかわゆすやし~
CIMG0418.jpg
CIMG0419.jpgCIMG0459.jpg
CIMG0448.jpg
CIMG0438.jpg
CIMG0439.jpg
CIMG0447.jpg

男子はおっとこまえ~やし~
CIMG0423.jpg
CIMG0425.jpg
CIMG0428.jpg
CIMG0430.jpg
CIMG0440.jpg
CIMG0446.jpg
CIMG0450.jpg
CIMG0455.jpg

男女問わず老いも若きも最高のバイブス!
CIMG0435.jpg
CIMG0422.jpg
CIMG0436.jpg

DANCERSもハイテンション!
CIMG0458.jpg
CIMG0454.jpg
CIMG0445.jpg
CIMG0453.jpg
CIMG0444.jpg

お~っと!!!

JYONAさ~ん!
CIMG0460.jpg
りさえちゃん&くみちゃんも踊りまくり~の♪

ROYAL KIDS!!!
CIMG0456.jpg
SEIGOU&XXX&SHIGEもHOW TO DANCEでSHOWCASE!!!
おおきに!

サタレゲCREWも絶好調!
CIMG0414.jpg
UNIQUENESSゆ~こん&SHINE DRAFTまんてん
CIMG0413.jpg
またの名を”ちゃらぎゃりす”
そして
CIMG0421.jpg
MAKE LOVE SOUNDさるびあ社長
CIMG0437.jpg
昨夜も飲み倒し!!!男らしい!!!

そしてSNOBゆかんせ
CIMG0433.jpg
,,,とほか一名
写真ないわ~すまぬ!
つねちゃん!!!
CIMG0461.jpg
最強のサタレゲCREWもエンディングまであと1回!

次週サタレゲ”THE FINAL "

みなさま見納め!
是非に是非にご来場をお待ちしています!

でも朗報があるんです!

来る11/14土曜
サルビア君のお店GOLDEN OKURAHOMAにてサタレゲCREWでDANCE開催!

その名も!
SATURDAY GET READY!
saturdaygetready-1.jpg
略して
”サタゲレ”
サルビア君は残念ながら渡JAMAICAで留守ですが
SNOBとUNIQUENESS,BAGGY,SHINE DRAFTで行っときます!
なのでお楽しみに!

そんなこんなで今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!上げ上げ!踊りすぎ注意!
2時半からは行灯の歌SHOW&ラバダブ!
その後はノンSTOPでDANCE TIME!
必ず着替え持参で!
ではフロアでお会いしましょう!
毎度ゆかんせです!
ゆかんせは幼少の頃
リカちゃん人形も
0909-ld-03-1_convert_20091024180030.jpg
テクマクマヤコンも
img20070107_3_t_convert_20091024175953.jpg
買ってもらえませんでした、、、
ママレンジも欲しかったなぁ~
toy_19.jpg
ANYWAY!
そんなゆかんせの耳に飛び込んで来たのが
N4981_9993_main.jpg
バービー人形ちゃん!
言わずと知れた50年の歴史を持つリカちゃんの先輩

このバービーちゃんになんと!
異変が!
,,,
オバマさんの影響でしょうか、、、?
,,,
N5860_9993_main.jpg
黒人バービーちゃん誕生!
もっともアフリカ系アメリカ人バービーちゃんと言うそうですが
これが賛否両論なんですって,,,
人種のるつぼ!

さて!
昨夜は加古川まで小旅行気分でKO-CHANのBIRTHADAY BASHへ!
CIMG0384.jpg
30歳を祝うみなさんが詰めかけ
CIMG0400.jpg
CIMG0382.jpg
早めのハロウィンで仮装!とPARTY感満載!
CIMG0368.jpg
彼女手作りのケーキでセレモニー!
シャンパンで乾杯!

そしてDANCE SHOWへ~

ここでサプライズ!
なんとこの日限定ユニットDREAM GIRLS!
CIMG0369.jpg
AYA&ERIKA!
めでたし~
さぁ続きますよ~大阪の2大ヤバ女子DANCERS!
まずはRACK STONEちあき~
CIMG0372.jpg
CIMG0373.jpg
KOCHANもうれしそう!
そしてENERGETICりっぺ~
CIMG0375.jpg
CIMG0377.jpg
いつみてもパワフル~
な感じで
CIMG0367.jpg
なぜかPIXIE JOKERなつかも参戦!
DANCERSにBIGUP!

しかし沢山来てましたね~
CIMG0386.jpg
CIMG0387.jpg
CIMG0388.jpg
CIMG0389.jpg
CIMG0390.jpg
CIMG0385.jpg
こうちゃんの愛されてるのがわかります
CIMG0393.jpg
CIMG0394.jpg
CIMG0395.jpg
CIMG0402.jpg
CIMG0405.jpg
CIMG0406.jpg
そして加古川のヤバさも~
CIMG0401.jpg
CIMG0403.jpg
CIMG0404.jpg

ほんまにこうちゃんおめでとうさん
CIMG0407.jpg
最後のPLAYは,,,

CIMG0410.jpg
PICK UPして下さったギラ快調&同行のマサキに感謝!

さぁてSNOB4連戦も折り返して土日で2DAYSでございます!

まずは本日土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
ついに今週&来週の2回でおしまい!

なんで終わるんだ!

,,,とのお叱り多数です
本当にすんません
自画自賛ではございますが
こんなに盛り上がってヤバいDANCEが終わらなくてはならない
この現実
謝るしかできません

でも気合いいれてガンガン行かせてもらうしかありません!
よろしくお願いします!

そして日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!
2時半からは行灯の歌ゲスト!
毎週こちらもヤバいです!
いろんな意味でMADです!
ハマりに来て下さい!

なお土日とも入場の際はSNOBゲスト割引あります!
お気軽に!

では良い土日を~♪
どうもゆかんせです!
そういえば先週ビヨンセ来てましたね
beyonce_crystalgeyser_convert_20091023184015.jpg
やっぱすかわゆす~ですね♪
サラリーマンのコーヒー牛乳を飲むポーズやのに格好いい!
ゆかんせも見習いたいものです
,,,ちなみに
ゆかんせはCMするならコレ↓
s-caffee500_01_convert_20091023184111.jpg
コレ世界で一番おいしい~

ANYWAY!
昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
こぞってお越しいただきましてありがとうございました!
DSC_0070.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0009.jpg
924
やっぱ女子元気!って感じでインターナショナルでした~

昨夜は1:45~一組欠席のため一組のDANCE SHOW!
でも強力!それはちゅぷす!あさり嬢!だす~
DSC_0107.jpg
DSC_0028.jpg
相変わらずのBAD&MADでかましてくれました~!
BIG UP!あさりちゃん!
asari04_p_convert_20091023185251.jpg
ちなみにあさりちゃんて30年もやってるんですって!
DSC_0074-1.jpg
じゃあこっちのあさりちゃんより先輩ですがな~

,,,閑話休題

しかし~踊りますなぁウメレゲのフロアのみなさま~
DSC_0031.jpg
それ~!
CIMG0364.jpg
それそれ~!
って感じですやん!
SNOBも踊るしかないっす!
DSC_0091.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0064.jpg
りっぺ嬢も激しなるってもんですわ~
DSC_0084.jpg
DSC_0087.jpg
今夜もよろしく!

女子はかわゆす
DSC_0026.jpg
924
でなおかつ強烈!
DSC_0015.jpg
代表選手!
924
それ~!
0004.jpg
そんでもって,,,
DSC_0105.jpg
あれ~!
DSC_0106.jpg
むらさきがまぶし~い!

負けじと男子はみなギャリス!
0017.jpg
0010.jpg
0023.jpg
素敵!

みなさみに感謝!
来週はハロウィンスペシャル!!!!
DSC_0077.jpg
素敵な仮装でいらしてくださいませ!
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
一番すんばらしい最優秀のアナタには!

なんと!

賞金!

10000円!!!
ba-009m_convert_20091023191734.jpg
ふるってご参加くださいませ~

そしてウメレゲ公式ホームページができました
↓CLICK!↓
ウメレゲ公式ホームページ
ウメレゲに関する情報満載!
REGGAE&JAMAICAの情報満載!
こちらもよろしくおねがいします

そして今宵は加古GAZAのSHELLY BELLYこと
こ~ちゃんBIRTHDAY BASHっす!
kochan_convert_20091019223638.jpg
ゆかりの方は是非に!

明日は土曜サタレゲ@N3
N3
ラスト”2”!
残り僅かな日本一踊りすぎる土曜レギュラーをお楽しみ下さい!

明後日日曜はフレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
がんがん朝6時まで!
最近のMADさUP!にハマる方増加!
2時半からは行灯の歌!

って感じで皆様良い週末を!
みなさまお元気ですか~
このところ訃報が多くていやですね
加藤和彦さんしかり
南田洋子さんしかり
ご冥福を祈ります

,,,そんな暗い話は置いといて!

SNOBは今夜からDANCE4DAYSでございます~♪
昨日はマッサージにも行きまして
?
久々におでんと日本酒もいただきまして
oden_convert_20091022212047.jpg
sy_062_convert_20091022212120.jpg
ぐっすり睡眠もとったんで
36624300.jpg
ゆかんせったらすこぶる元気です!

みなさまお時間&体力がございますれば
是非チェックよろしくお願いします!

まずは今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
言わずと知れた女性無料!!!
男子も0時まで無料っす!以降はSNOBゲスト割引で!
踊る人率90%達成!って位平日一の踊りっぷりです!
おいしいジャークチキンもおすすめです♪

んで金曜はなんとKO-CHAN BIRTHDAY BASH@加古川ANSWER
kochan_convert_20091019223638.jpg
浪花のシェリベリをお祝い!って感じです
りっぺちゃんとRACK STONEも来まっせ!

そして土曜はサタレゲ@長堀橋N3
N3
あと2回!!!
今週と来週で伝説の土曜DANCEが幕を降ろします
最後まで走り続けます!
SNOBゲスト割引で!

しめは日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!上げっぱなし!
歌い手行灯は2時半から!
その後は踊りっぱなし~の飲みっぱなし~の大騒ぎ!

以上の4連ちゃんでございます
みなさまよろしくお願いします!
ではBLESS!
結局広島から新幹線に乗る際に
穴子すし&もみじまんじゅう購入~
1298727599_convert_20091019212836.jpg
一路大阪~
みなさまの待つ?!アメリカ村へ~
,,,とあわただしくってすいません
もみじまんじゅうGETできた方よろこんでもらえて光栄です
&できなかった方、、、
すいません

そんな日曜フレッシュ@JUICE
たくさん詰めかけてくださりありがとうございました
CIMG0278.jpg
CIMG0292.jpg
ゆかんせもさすがに疲れてましたが、、、
みなさんのDANCE姿にVIBES あがってしまいまして
CIMG0297.jpg
汗だくDANCING!!!
って感じでした~

2時半からはDADAfrom奈良のお歌!
CIMG0223.jpg
文字通りの熱唱~&爆笑~♪
CIMG0269.jpg
なで肩紳士DADAありがとうさんです!
ゆかんせもなで肩~

そしてラバダブ突入~
CIMG0241.jpg
DADAももちろん参戦!
CIMG0243.jpg
CIMG0249.jpg
CIMG0262.jpg
CIMG0253.jpg
強の乱入にこの日一番の鬼BUSS!!!
ラバダブソルジャーにBIG UP!
CIMG0270.jpg
初々しい若手も~
CIMG0272.jpg
太々しい若手も~
CIMG0308.jpg
FREEESSHH!でしのぎをけずってまっせ~♪
次週は行灯!

そしてDANCING TIMEへ~
今度はMENSのDANCERがHYPE UP!
CIMG0304.jpg
CIMG0305.jpg
CIMG0337.jpg
CIMG0346.jpg
特に大阪チャンプSEIGOU君やっぱヤバ!
パラパラ漫画でいくと
CIMG0353.jpg
HOW TO
CIMG0354.jpg
DANCE~♪
CIMG0331.jpg
切れ味抜群!,,,ありゃ?
う、う、う、後ろに、、、
CIMG0316.jpg
いるのは,,,?
CIMG0318.jpg
もしや?
CIMG0317.jpg
りさえ嬢~!JYONAさ~ん!
驚異的な回復力~!!!!MAAAAAD!

MADといえば昨日のBARもMAAAAD!な飲みっぷり!
CIMG0309.jpg
CIMG0302.jpg
わっしょい~ゆかんせはREDBULL!でかんぱ~い!
おまえも飲むのじゃ~
CIMG0310.jpg
きゃ~助けて~
CIMG0311.jpg
ほれほれ~
CIMG0312.jpg
うんめぇ~♪
となごやかな空気?!ではなく
すさまじい空気で
CIMG0361.jpg
撃沈のこんぶクン&微笑むわかめクン
でも,,,
最後に笑うのはこの男
CIMG0342.jpg
ギャリスaka満点@きのぴ~fromSHINE DRAFT
人生一番のモテ期に拍車がかかっております
CIMG0314.jpg
CIMG0313.jpg
この人のテーマソングはKARTELのLOVE DEMで

PCでごらんください↑

そんなSNOBの今週は,,,
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
女の園!うめれげは女子無料!男子は0時まで無料!
でもSNOBのゲストで割引アリっす!
ちゅぷすあさり嬢にご期待!は1:45~のSHOW!

で金曜は浪花のシェリベリこと加古GAZAのDON!
こ~ちゃんBIRTHDAY BASH@ANSWER
kochan_convert_20091019223638.jpg
すんませんフライヤーデータ未入手です,,,
みなさんも名物男をお祝いしてあげてくださいね~

そして土曜はサタレゲ@長堀橋N3
N3
LAST2!あと2回!今週と来週であの週末も踊り納め!
ぜひぜひ最後に体感を!!!!
SNOBゲスト割引!ありまっせ~!

んでもって日曜はフレッシュ@アメ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
となっております~
SNOB怒濤のDANCE4NIGHTS!
みなさまにお会いできます様お祈りしております~
では
今週も素敵な一週間を!BLESS!
本日はSNOB朝から広島にお邪魔しております~
o0450022710160485865_convert_20091018184747.jpg

え!?
サタレゲ終わりで!?
,,,と思われた方,,,

ピンポーン♪正解です

貧乏ヒマなしでございます
お呼びとあればお仕事に参上!
赤影参上!
20090409033027_convert_20091018184412.png
,,,すんません若者にわからないネタで、、、
ちなみにゆかんせの初恋の人です↑

でも今夜のフレッシュまでには帰阪しますから~

さてと
昨夜は土曜サタレゲ@N3
本当に多数のご来場を賜りましてありがとうございました!
CIMG0104.jpg
CIMG0149.jpg
CIMG0144.jpg
CIMG0196.jpg
パッツンパッツンの汗だく~のわっしょいでしたね~♪

いろんなお客さん登場~ってかんじでしたね!
CIMG0100.jpg
CIMG0111.jpg
タンクトップファミリーも集結~
CIMG0101.jpg
CIMG0112.jpg
CIMG0146.jpg
かわい子ちゃんやら誕生日やら元スタッフまで~
あざ~す!
CIMG0110.jpg
CIMG0140.jpg
CIMG0128.jpg
サタレゲの名物男たちも勢揃い!
あざ~す!
CIMG0108.jpg
CIMG0134.jpg
CIMG0207.jpg
GAL TUNE大好きなお嬢様方もはじけてました~
あざ~す!
CIMG0117.jpg
CIMG0102.jpg
CIMG0124.jpg
CIMG0106.jpg
サタレゲ女子部はおしゃれでキュートっすもんね!
あざ~す!
CIMG0109.jpg
CIMG0118.jpg
CIMG0132.jpg
CIMG0139.jpg
もちろんMENSもいけてるっしょ~か~んなり!
あざ~す!
CIMG0136.jpg
CIMG0119.jpg
CIMG0130.jpg
すべてに於いてフロアは男子が炸裂~
あざ~す!
CIMG0155.jpg
CIMG0206.jpg
CIMG0168.jpg
なんしか踊る男率99.99%でしたもん!
あざ~す!
CIMG0170.jpg
CIMG0172.jpg
文字通りごきげん!なごきげんCREW!
一人欠席でしたが,,,,NO PROBLEM!
ちなみにEISHO誕生日でした~
POWPOW!!!
あざ~す!

サタレゲCREWも
CIMG0103.jpg
サルビアを筆頭に!
CIMG0098.jpg
CIMG0093.jpg
BAGGYもゆーこんも
CIMG0120.jpg
PLAYにフロアに縦横無尽!
あざ~す!

そしてN3スタッフも
CIMG0113.jpg
ニコニコ明るく楽しく後方支援!
あざ~す!
思い起こせば彼女たちもそもそもサタレゲファンからスタッフに!
いい空気なのもうなづけるっていうもんです

本当にみなさんのおかげでこんなに素敵な土曜DANCEを
2年も続けてキープできてたんだなぁと思うと
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にほんとうに
”あざ~す””感謝”“RESPECT!”
CIMG0210.jpg
CIMG0213.jpg
あと2回しかないですけど
死ぬほどヤバいVIBESでいかせてもらいますんで!
CIMG0142.jpg
A;死ぬほどやばいんやて~
B;なにがよ~
CIMG0143.jpg
A;お前のおでこのテカリ~
B;何やて!
※注フィクションです

ヤバいんはSNOBのVIBESです!

サタレゲは終わりを迎えても
サタレゲファミリーは永久に不滅です!

昨夜も多くの方々から惜しむ声をいただきました
すいません
ごめんなさい
,,,しか言えませんでした

それだけでなく
早く再開して下さい!
何らかのカタチでDANCEやって下さい!
ボクの週末を!
,,,との声もいただきました
これは責任重大です
やらないわけにはいきません!
といって今現在まったくもってメドもありませんが
かならずまたみなさんと会える週末の場を
作れる様頑張る覚悟です!
でもまだ2回あります!
精一杯楽しんでもらえるように全力投球!

さぁ~今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!
ガンガンです!
DADA君2時半から!
SNOBのゲスト割引で¥500ポッキリ!
おまちしてまぁ~す!
20050111-104834-1.jpg
もみじまんじゅう買って帰ろうっと♪
今一番この人の気持ちわかるゆかんせです
20091016-00000516-sanspo-base-thum-000.jpg
実はゆかんせ子供の頃は南海ホークスのこどもの会メンバーでした
今は福岡ダイエーを経てソフトバンクですかねぇ
当時は野村監督はプレイングマネージャとして
監督と捕手を兼任してましたっけ、、、
三冠王にもなってたし
背番号19
そんなノムさん、、、つらいですね~
がんばってくらはいまへ!
DSC_0090.jpg

こんちは!ゆかんせです!
昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ご来場誠にまことにありがとうございました!
DSC_0058.jpg
924
924
いやぁ~毎週のことながら踊りっぷりMAXでしたねぇ~
DSC_0011.jpg
DSC_0096.jpg
SNOB大人2名も踊りすぎて変な関節が痛いっす!

昨日は普段の女の園としてしられるウメレゲも男子優勢!
DSC_0087.jpg
924
CIMG0087-1.jpg
CIMG0090-1.jpg
女子が少数なのに乗じてのびのび~

でもやっぱウメレゲ女子はかわゆすでタフネス!
DSC_0056.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0036.jpg
CIMG0086-1.jpg
楽しそう~ってビシバシ伝わって来ますねぇ~

でもSNOBダンスは結局みんながひとつに~
DSC_0023.jpg
仲良くLIMBO~♪
DSC_0025.jpg
そして
CIMG0082-1.jpg
UP&LIVE~♪
DSC_0017.jpg
とどのつまりは
DSC_0085.jpg
つねちゃんGO AWAY~♪

う~む一体感!

STAFFもおおはりきり~
DSC_0005.jpg
DSC_0001.jpg
BIG UP !SAM&DAVE 4 CREW!

昨夜の1:45~も熱いDANCE SHOW!
DSC_0010.jpg
SAOLI!

DSC_0102.jpg
道産子IZZY!
2組のDANCERSにBIG UP!

次週もウメレゲよろしくおねがいします~
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
あと最終週10/29のハロウィンは仮装で!
最優秀のアナタには賞金¥10000!!!!

で!なんと!ウメレゲ公式ホームページができました~♪
UMEDA REGGAE ATTACK ! official site
↑今にところPCのみですがクリック!よろしくおねがいします~

さぁてSNOB!土日もDANCEがちっ!とイカせてもらいます!

まずは土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
各方面から終了を惜しむ声をちょうだいしております
申し訳ない気持ちと
自らの無力さで
返す言葉がありません、、、

泣いても笑っても今月でおしまい!
あと3回限り!
全力投球!
150Kmの球放りまっせ!
直球しか投げませんぜ!
ですので
みなさま大振りフルスウィングでおネガイします!
もちろんSNOBのゲストなんです~と
入る時おっしゃって割引してもらって下さいませ!

そんでもって日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
先週の珍念もヤバすぎでしたが
今週はDADA君ヤバいよ~
IMG_1092_convert_20091017023105.jpg
2時半~っす!
でもFREEESSHH!は朝6時までのフロアがヤバいんです~
なんせ踊るし~飲むし~あばれるし~笑けるし~
汗かくし~膝ガクガクするし~組体操するし~
もう何でもありなんですもの
もちろんラバダブソルジャーの参戦も大歓迎!
みなさまお待ちしております!

ではよい週末を!
おはようございます~♪
毎度おなじみゆかんせです!
昨夜はSEAN PAUL君が大阪公演やったらしいっすねぇ~
ち~っとも知らなかったっす!
sziget2005-sean_paul.jpg
どってぃいぇ~♪

まぁ彼は遊びに来ませんでしたが(当たり前)
昨夜はSNOBの月1JAMAICAな夜~
DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe開催!
CIMG0046-1.jpg
CIMG0025-1.jpg
CIMG0030-1.jpg
CIMG0039-1.jpg
ご来場あつく御礼申し上げます~
CDもらえたみなさまお楽しみくださいませ~

昨夜も女子率高め~
CIMG0037-1.jpg
男子も負けてません~
CIMG0050-1.jpg
だけど
ダガらず踊り合う~
CIMG0063-1.jpg
なかよし♪
そんな光景にゆかんせもテンション上がってしまいます~
CIMG0021-1.jpg
キラリン!!

そしてエクスタシー!といえば,,,
今夜のSHOW TIMEは,,,
CIMG9996.jpg
STRIKING FORCE!!!
CIMG9998.jpg
なかなか珍しい男女混合トリオならではの技が!

そして奈良の2TOPユニット
CIMG0013-1.jpg
鹿女あおによし!
CIMG0005-1.jpg
PINK-I-SHACKとHEMPYさすがの魅せるショー!

このエクスタシー!というDANCE
おかげさまで7年半続けさせていただいてますが
かなりみなさん緊張~!!!しはります
一部で”グランには魔物がいる”
とまことしやかにささやかれてます
それぐらい敷居の高いこのDANCE!
目標のして下さってる方も多くうれしいかぎり!
けど今夜は2組とも寝ずにけいこしたそうで
気合いがみなぎって圧倒されました!
2組のDANCERSにBIG UP!
CIMG0073-1.jpg
CIMG0072-1.jpg
みんなでいっせ~の♪
CIMG0074-1.jpg
,,,,
ツネマタロンが居りません、、、
遅刻、、、
CIMG0075-1.jpg
CIMG0079.jpg
失敬!

そして若手SUN BRIDGE&BAGGY
CIMG9977.jpg
CIMG0076-1.jpg
お疲れ様!

来て下さったみなさんに感謝!
CIMG9974.jpg
CIMG9978.jpg
CIMG0078-1.jpg
CIMG0077-1.jpg
CIMG9979.jpg

来月は、、、

11/11水曜開催!!!!
EXTACY
なんと!
”つねちゃんBIRTHDAY BASH on
SASSA STEP全国クラブサーキット in大阪”
そうなんです!
来てくれます!
世界チャンピオン!!!!!

SHY-N from東京!
彼の生ササステップをお楽しみに!

さて!
SNOB今宵は木曜です!ウメレゲです!@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
女子は入場無料~
男子は0時までなら無料~
そのあともSNOBゲストです!と入口にて申告で割引きします
1:45~DANCE SHOW!
IZYとSAOLIです!
みなさまのお越しお待ちしております!

週末は土曜サタレゲ@N3
N3
泣いても笑ってもあと三週間でおしまい!
サタレゲは今月いっぱいで終了しますので是非!
SNOBゲスト割引もあります!

日曜はフレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
今週も朝6時まで~
ちなみに先週はホリデイSP盛り上がりすぎて7:12まででしたね、、、
2時半からはDADAの歌!&ラバダブ!
SNOBのゲストなら¥500ぽっきり!

ではゆかんせは徹夜でCD制作し~のDANCEし~ので
おやすみなさい~zzzzz
秋の連休明け!
みなさまいかがお過ごしでしょうか~♪
ゆかんせ的には様々なことがめまぐるしく~
,,,なこの数日となりました

一つは、、、
阪神今岡選手の退団、、、
b0022069_22145719.jpg
本人は現役続行を希望しトライアウトでも頑張りたい!とのこと
頑張って下さい!

そして!
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
HOLIDAY SPECIAL!多数ご来場御礼申し上げます!
CIMG9906.jpg
CIMG9911.jpg
CIMG9913.jpg
CIMG9902.jpg
BARも終始わっしょいビーム炸裂~
しっかしっ!
今週のフレッシュは衝撃的でした×2倍!!
だって、、、
CIMG9838.jpg
この方が、、、
CIMG9895.jpg
PROFESSOR CHINNEN!!!!
久々の共演に~上がる~!!!
CIMG9842.jpg
フロアもぎっしり~に
珍念教授も,,,
CIMG9850.jpg
きゃっほ~♪
とノリノリ~っす!
続くフレッシュ名物ラバダブも
CIMG9868.jpg
しっかり参戦~
CIMG9865.jpg
SKもたじたじ~
けどまぁ若手もVIBES上がっていい感じに
CIMG9861.jpg
CIMG9876.jpg
MICリレー♪
CIMG9886.jpg
CIMG9889.jpg
お山の王さんも歌姫もMRエリアもその他ラバダブ戦士にBIG UP!!!
終了後、、、
FREEESSHH!で若手とベテランの集合~
CIMG9899.jpg
PROチンネン君RESPECT!!!

彼を初めて見たのはかれこれ10年以上?15年?
その当時のLABRISHか?CORNか?
初めて見た日から衝撃的でした

”ゆるいけどしまってる”

そんな彼をフレッシュにお招きできたこと
今のSNOB DANCEのみんなと楽しめたこと
すんごいうれしかったです!
みなさんに感謝!

そしてもう一つの衝撃!
,,,女子が、、、すごすぎて,,,ぎゃ~
CIMG9896.jpg
CIMG9917.jpg
CIMG9922.jpg
CIMG9971.jpg
CIMG9973.jpg
なんだか後半朝方になるにつれ
女子に占拠されちゃいまして,,,
CIMG9929.jpg
こんな感じから,,,
CIMG9923.jpg
激しさUPしてきて,,,
CIMG9947.jpg
WINEY WINEYであふれ~の
CIMG9938.jpg
それ~っとばかりに
CIMG9967.jpg
ごろり~のし放題
CIMG9939.jpg
ブースにゃ~上がっちまうし!
CIMG9961.jpg
ダガリン~!!!
通り越して
CIMG9958.jpg
ワザと技の三位一体!
とまぁ,,,
終演時間の朝6時はとっくに過ぎ
ゆかんせが降伏の白旗で終わった時刻は

AM7:12

おはようさん!

言うてる場合じゃございません
東京からみるきぃ嬢来阪で否が上にも盛り上がってしまう浪花娘達
みなさまに感謝!

衝撃の日曜フレッシュ!次週もよろしくおねがいします
ちなみに歌い手はDADAがゲスト!

そんでもって!
今週は毎月一回アメ村がJAMAICAに変わる夜!
そうです!SNOBグランのエクスタシー!
EXTACY
DANCEHALL A EXTACY!
~SKIP TO MA LUE!~
10/14水曜@アメリカ村GRANDcafe
開催です!

DANCERには奈良の2TOP!PINK-I-SHACK&HEMPYのユニット
鹿女あおによし
と!
男女混合の異色クルー
STRIKING FORCE
が!出演です~
みなさまお見逃しなく!

もちろん人気のSNOB特製MIXCDは先着70名限定!
お早めにGET!よろしくおねがいします!
身分証持参もお忘れなくです!

なお入場時SNOBのゲストです!
とおっしゃってくださると割引です!
お気軽にご利用どうぞ!

続く木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
今週も女性無料!男性0時まで無料!以降はゲスト割引!
1:45~のSHOWはIZYとSAOLI
おいしい名物ジャークチキンもおすすめです!

,,,,ときて
ここでみなさんに衝撃のお知らせです

土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今月末をもちまして終了する運びとなりました
,,,
ですのでサタレゲはあと3回
10/17,24と31のハロウィンで最後となります

2年間サタレゲをかわいがっていただいて
本当にありがとうございました
SNOBファン&サタレゲファンには感謝の一言です

REGGAEやDANCEももちろんですが
”人と人のつながりの大切さ”
それが根底にながれる素敵な週末でした
サタレゲの現場で沢山の出会いであったり
多くのサポートであったり
それはまるでクラスメートのような
近所の公園での缶けり仲間のような
大人になるとなかなか味わうことができない
今までに無いDANCEだったと思うと
一抹の寂しさを覚えずにはいられません

しかしながら
みなさまには大変申し訳なく思いますが
お店さんの都合により終了しなくてはならなくなって,,,
本当にすいません
おわびの言葉もうまく言えません、、、

ですが!
残り3週NUFF VIBESで全力投球いたしますんで
みなさまのご理解をおねがいいたします!

ただSNOBもMAKE LOVEサルビア社長も
今後別のカタチでサタレゲをやろうかと
もくろんでおります故にその節はよろしくおねがいします
たぶんSOON COMEです!
しかもPOWER UPさせます!
乞うご期待!

ではみなさまにとって今週も良い毎日になりますように!
体育の日!
45年前に東京でオリンピックが開催されたことから
制定された祝日ですが
tokyo1964.jpg
みなさまはいっぱい運動してますか?
まぁSNOB DANCEのお客様なら一晩中踊って
2Kg
減るというお客様が実際居てはりますんで大丈夫♪

昨夜も激しい!すさまじい!土曜サタレゲ@N3
沢山のご来場&DANCE!御礼申し上げます!
すごかったっす~!!!
CIMG9787.jpg
CIMG9791.jpg
CIMG9782.jpg
こんだけ激しく踊ればそりゃまぁ減量っすよねぇ~

かわゆすGALもた~っくさんでしたね♪
CIMG9774.jpg
CIMG9806.jpg
CIMG9797.jpg

サタレゲはおしゃれさんもようけ来はりますね~
CIMG9793.jpg
CIMG9780.jpg
CIMG9836.jpg

イケメンもどっさりこん!
CIMG9771.jpg
CIMG9801.jpg
CIMG9802.jpg
CIMG9837.jpg
ほんまにみなさまに感謝!
CIMG9832.jpg
サタレゲは本当に様々な方が遊びに来て下さってます!

踊り自慢の対決あり~の
CIMG9804.jpg
俺たち決まってるぜぇ~ってか~

日ジャマ友好あり~の
CIMG9779.jpg
YAH MAN RESPECT!でおま!

兄弟!?のご対面!?あり~の
CIMG9831.jpg
名前知らんけど、、、

韓流スターもしくは新人演歌歌手風もあり~の
CIMG9805.jpg
38日ぶりに休日がとれたということで来てくれたし~
CIMG9773.jpg
記念撮影もしつつ~ハイチーズ!

GALLISもあらわれ~の
CIMG9798.jpg
そのフェロモンに,,,
ゆかんせもついつい,,,
CIMG9834.jpg
ソフト~

CIMG9833.jpg
ハード!
と、、、
ダガってしまう有り様で、、、
ダガマスターとも,,,
CIMG9803.jpg
ふんぎゃ~♪

ところが、、、
ダガマスターのスィッチがON!!!!
CIMG9807.jpg
それ~!!!
CIMG9817.jpg
いけ~!!!

そうこうしてますと,,,
フロアのそこかしこで,,,START!!!
CIMG9809.jpg
CIMG9812.jpg
CIMG9819.jpg
CIMG9814.jpg
CIMG9826.jpg
ん~健康的!?
よい子はマネしちゃいけません!
そんなこんなで
,,,昇天!
CIMG9799.jpg
来週もサタレゲよろしくおねがいします~
N3
今週プレゼントのMAKE LOVE MIX CDで予習復習ばっちしですね!

さぁ連休SNOB!
今宵は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
今夜はホリディSPECIAL開催!
もちろん朝6時まで踊りっぱなしの乱れ撃ち!
しかも2時半よりは特別ゲスト
じゃじゃじゃ~ん!
CHINNEN
この人!プロフェッサーチンネン氏!登場~ぱふぱふ~♪
LONG TIMEのこの人がいれば間違いなしです!
ラバダブもやりまっせ~
入場時SNOBのゲストです~とおっしゃれば
なんと¥500で入れますんで!
まさにHOLIDAY!

今夜はJUICEでお会いしましょう~

でも、、、

来週水曜にはなんと月に一度のジャマイ化DANCEでおなじみの
DANCEHALL A EXTACY!開催
EXTACY
10/14水曜は~SKIPTO MA LUE!と題しまして
鹿女あおによしとSTRIKING FORCE登場です!
もちろん毎回好評のSNOB特製MIX CDは先着70名限定!
身分証持参で朝4時まで!
よろしくお願いします!

ではみなさま良い休日を!
阪神のCS進出が危ぶまれておりますが
みなさまいかがおすごしでしょうか~
santen_convert_20091009193330.jpg
トラッキーも三点でございますね~

さて,
昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
台風一過のご来場誠にありがとうございました~
DSC_0213.jpg
DSC_0221.jpg
相変わらずの踊り好き多数~
そしてインターナショナル~
CIMG9746.jpg
DSC_0111.jpg
ゆかんせもおどりまくりんぐ~
DSC_0196.jpg
お~わんだほ~♪

1:45~のDANCE SHOWは
DSC_0122.jpg
JUNO!
そして,,,
じゃ~ん♪
DSC_0121.jpg
アマゾネス!!!
恐ろしや~!!!
MACKYとKAANAとBLING☆BLINGの泣く子も黙るユニット!
2組のDANCERSにBIG UP!!!!!

昨夜もやはりウメレゲは女子強!
もちろんかわゆすですが~強いっす~
DSC_0120.jpg
DSC_0129-1.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0194.jpg
DSC_0250.jpg
流石はレディスナイトっすね♪

暴れっぷりもハンパ無し~
DSC_0188.jpg
DSC_0185.jpg
男子タジタジ~
負けじとMONEY PULL UP!!!
DSC_0198.jpg
BY ats!!!!男っ前!!!
千円欲しいおなごはどいつでぃ!!!
CIMG9761.jpg
わてらにおくんなましぃ~!お代官様~!
,,,とばかりに代わる替るのアピール!!!
CIMG9763.jpg
DSC_0228.jpg
DSC_0242.jpg
DSC_0230.jpg
男冥利に尽きますなぁ~!!!
,,,
DSC_0247.jpg
↑なぜか便乗

そんなウメレゲでしたが
男女仲良くのシーンには昔懐かしいフラフープ♪
DSC_0169.jpg
きゃっほ~♪
DSC_0174.jpg
DSC_0175.jpg
女子は軽やか~♪
DSC_0172.jpg
お代官様も流石~
DSC_0178.jpg
GALLISまんてんもイカしてます~
けど
DSC_0177.jpg
↑この人才能なし,,,

そんなこんなでウメレゲの夜は更けて行きました
みなさまに感謝!
CIMG9770.jpg
DSC_0195.jpg
ありがとうさんでございました~

ふろく
DSC_0149.jpg
昭和と平成の体格の差
なつか足長~!!!

そんでもって週末はSNOB土日っす

まずは土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
知る人ぞ知る早割は女子0時まで\1000/2D!
んで!
明日はなんと連休企画!
MAKE LOVE SOUNDのMIX CDをなんと200名様にプレゼント!!!
お早めにお越し下さいませ!

続きまして日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
今週はHOLIDAY SPECIAL!
じゃ~ん!
CHINNEN
PROちんねん氏出演!!!!
すんごい人です!
2時半からのSHOWは必見!
もちろん朝6時まで踊りっぱなし!

以上すべて入場の際SNOBゲスト申告で割引あります!

ではみなさま良いホリディを~
今シーズン一番の台風だそうですね18号
なんならここ10年来の勢力だとか,,,
何事も無く通り過ぎてくれることを祈ります

子供の頃は台風には不謹慎ながらワクワクしました
懐中電灯
SL500_AA280.jpg
ロウソク
bousai_403002.jpeg
そして、、、
おにぎり
IMGP4626.jpg
ママ~裸じゃイヤ~♪
,,,
そんな中何者かわからないものが迫り来る緊迫感は
オトナになってから味わったことがありません

けどまぁ家でじっとしてるだけっていうのも
これまた退屈の極みでして、、、

...ってことで
本日は動画貼付けますんで~
みなさまごゆるりとご鑑賞くださいませ
出来ればPC推奨!

まずは!
先頃SASSA STEP世界一に見事日本のSHY-N君が輝きましたが
ついにVIDEOが完成しましたんで!

GALLISとの豪華二本立てっす!
おもろいです~

つぎにSNOB DANCEでおなじみのRUBBA BOUNCE!
一足先に帰国して出演ならずでした,,,

JAPANもJAMAICAも友人総出演です~
これまたおもろいです~

引き続き今度はPVではなく現場系でいきますが
BOUNTY対FIRE LINKSのケンカ実況

ふたりともマジギレです~
おもろいです~

まだまだ行きます~
続いてDINGDONGとRAVERSご一行さん~

相変わらずのはちゃめちゃですね
おもろいです~

最後はSNOB的にDANCEいっちゃんウマす~な
DANCE XPRESSIONZのレッスンをどうぞ~

これであなたもバッチシですね~
おもろいです~

そんな感じで一挙動画貼付けの巻でした♪
これで予習をしますれば~
めちゃめちゃ踊りたくなります~
そうしますれば明日は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
当然女性は無料!男子も0時まで無料!以降ゲスト割引あり!
1:45~DANCE SHOWはアマゾネスご一行&JUNO
みなさまフロアでお会いしましょう~

もちろん土日も連休パワーでよろしくSNOB DANCEっ!
土曜はサタレゲ@長堀橋N3
N3
早い時間から上げ上げ~♪
お得にSNOBゲスト割引でいらしてくださいませ!

日曜はフレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
今週はSPECIALです!
2時半からPROFESSOR CHINNENN登場!
もちろん朝6時までNON-STOPで踊りましょう~
ゲストはなんと¥500ぽっきり!

来週は月1JAMAICAでおなじみエクスタシー@アメ村グランカフェ
EXTACY
今月もSNOB特製MIXCDは70名様限定プレゼント!
おはやめに~
DANCEは鹿女あおによしとSTRIKING FORCE登場!
身分証にぎりしめていらしてくださいね~

ではみなさまTAKE CARE!
けふはさむいなり~
みなさまお風邪など召しませぬ様~

さて!少し遅くなりましたが日曜フレッシュ@JUICE
沢山お越しいただきましてありがとうございました~
CIMG9688.jpg
CIMG9705.jpg
CIMG9700.jpg
CIMG9726.jpg
まさに激踊りフロアでございました~
BARもわっしょい!
CIMG9718.jpg
御礼!申し上げます!

新たなフレッシュメンバーも加入です~
CIMG9704.jpg
梵くら@JACK HELLERです~
早い時間の渋めセレクションをお届けしております~
以後お見知りおき下さいませ!

歌い手ゲストは,,,
CIMG9683.jpg
JIGENaka時限爆弾!!!
CIMG9675.jpg
相変わらずハイテンション!
CIMG9677.jpg
続くラバダブもハイテンション!
CIMG9694.jpg
JIGEN&ラバダブ戦士にBIG UO!
CIMG9695.jpg

そこからは6時までの大舞踏会!と化しました
CIMG9701.jpg
MR RICHも~
CIMG9703.jpg
SOUTH CREWも~
CIMG9712.jpg
GUN HYPEも~
CIMG9743.jpg
男子は強者揃い!!!
ゆかんせも
CIMG9738.jpg
激踊り~
BAGGYも
CIMG9733.jpg
激踊り~
GALだって負けてませんよ~
CIMG9742.jpg
CIMG9741.jpg
激踊り~
特に下の写真のお二人さん
み~ちゃん&は~ちゃんfrom和歌山!!!
実は旧JUICEのフレッシュ初期にそれはそれはよく通ってくれたんです~
久しぶりの登場でしたがすっかりオトナっぽくなって!
歴史を感じました~
それ以外にも10年来のSNOB FANやら
新JUICEになって初来店の方やら
歴史を感じました~
それにこの方
CIMG9697.jpg
大御所DJ BATSUさん!
長年お世話になってましたが久々再会!
相変わらずパワー炸裂してました!
みなさんにRESPECT!

次週もFREEESSHH!よろしくお願いします!
10/11はHOLIDAY SPECIAL!
FREEESSHH!10-11.jpg
なんと歌い手ゲストはPROFESSOR CHINNEN!
あり得ません!!!!!!
フレッシュにチンネン!
l_75aba32412178054520923114efb748f_convert_20091006123344.jpg
楽しみすぎます~
絶対必見!2時半に遅れないで!
お待ちしております!

そしてSNOB DANCE INFOです~
まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
10月に入ってますますパワーUPしております~
近日SOUND SYSTEMもパワーUP予定!
今週も1:45~DANCE SHOW!
アマゾネス&JUNO!
もちろんフロアは激踊り!

そして土曜といえばサタレゲ@長堀橋N3
N3
毎週ヤバいこのDANCE!
なんと今週は連休SPECIAL!
MAKE LOVE サルビアMIX CDを先着なんと200名様プレゼント!!
太っ腹!!!
絶対チェックでよろしくお願いします!

それから~
10月も月1グランのエクスタシー!
今月は10/14水曜@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
DANCERはといいますと
鹿女あおによしfrom奈良&STRIKING FORCE
そして毎回争奪!
SNOB特製MIX CDは先着70名様!
ココでしか手に入りませんよ~
なおGRANDcafeは必ず身分証持参おネガイしますね~

そんなこんなで今週もがんばっていきましょう~♪

2016オリンピックはブラジルのリオに決まってしまいましたね~
残念ながら東京オリンピックは幻となって、、、
でもまぁリオやったら盛り上がりはヤバいはず!!!
3BRARIOF0004.jpg
サンバDEジャネイロ~♪

それはさておき昨夜は仲秋の名月
お月見がてら土曜サタレゲぎっしりご来場ありがとうさんでした~
CIMG9619.jpg
CIMG9632.jpg
上の階からの眺めもエグすぎ~!!!
CIMG9606.jpg

サタレゲPARTYぴーぽー♪大集合~って感じで
CIMG9600.jpg
CIMG9602.jpg
CIMG9604.jpg
CIMG9638.jpg
フロアもBARも2Fもわっしょい山!!!!
CIMG9639.jpg
CIMG9640.jpg
CIMG9641.jpg
CIMG9642.jpg
飲めや踊れや騒げやのオンパレード!

MAKE LOVEサルビア大先生が地方出張でお留守でしたが
CIMG9612.jpg
CIMG9648.jpg
CIMG9671.jpg
サタレゲALL STARSで全員野球ならぬ全員ダンス!
途中某SHINE DRAFT出口君がPLAY BACKではなしに
明らかに別の曲のMCをするというハプニングと
既にでてるPVを出てないとウソMCでペナルティ~
CIMG9658.jpg
(↑入歯爺じいではありません~)
それ以外は最後までチームワークよく終了~
CIMG9672.jpg
BIG UP!サタレゲCREW!

しかし,,,,
なぜか,,,,
男子ばっか!女子少数~
CIMG9635.jpg
CIMG9643.jpg
CIMG9649.jpg
CIMG9644.jpg
まるっきり工業高校やないの~!?
だから,,,
暴れすぎ~!!!
CIMG9633.jpg
行け~!!!
CIMG9662.jpg
よっしゃ~!!!
CIMG9660.jpg
撃て~!!!
CIMG9634.jpg
ふんぎゃ~!!!
CIMG9666.jpg
へろへろ~
CIMG9657.jpg
わかめとこんぶ~!!!
男子の暴れっぷりはハンパ無し!
早朝、、、終了後、、、、ぐったり,,,
CIMG9674.jpg
脱力、、、、
あざ~す!RESPECT!

けど!しっかりかわゆすなGALも楽しんで下さってましたよん♪
CIMG9647.jpg
CIMG9651.jpg
BIG UP!!!!

次週はなんと!サルビア氏から心ばかりのプレゼント!
080303_202701.jpg
MAKE LOVEサルビアMIX CDを先着プレゼント!
きゃぁ~太っ腹!
N3
来週のサタレゲもチェックよろしくお願いします!

さぁてSNOB今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時まで!!!!!!
踊らせまくリング!!!!!!
歌ゲストJIGENは2時半~
引き続きラバダブ~
そしてSNOBとBAGGYで踊りっぱ!!!
新メンバー梵くらもよろしく~
ちなみに!
入場する時SNOBゲストです!
と申告でなんと¥500のみ!

ではみなさまフロアで会いましょう!
秋の気配と雨とでいささかセンチメンタルなゆかんせです♪
みなさまいかがおすごしですか~
もう週末金曜日っすね~

さて10月最初の木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
多数のレゲエ好きにお越しいただきまして
誠にありがとうございました~
DSC_0036-1.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0003.jpg
ゆかんせもたっぷり踊りました~
DSC_0038.jpg
昨日は思わぬお客様も
CIMG9573.jpg
CIMG9575.jpg
おしのび~
BIG UP!BOXER&JIGEN!

昨夜のSHOW1:45は,,,,
COCORO
DSC_0078-1.jpg

ONE
DSC_0083-1.jpg
2組にBIG UP!

そして昨夜は闇でゆりっぺakaBABY LILYのお誕生日会
CIMG9597.jpg
彼女は旧JUICEのSTAFF時代から長いつきあいです~
DSC_0015.jpg
DSC_0012-1.jpg
ケーキ&シャンパン~♪
DSC_0014.jpg
おめでとう~♪
CIMG9596.jpg
かんぱ~い!!!!
ゆかんせもご相伴に預かり
DSC_0019.jpg
ケーキを,,,
DSC_0058.jpg
ぱくり~
CIMG9598.jpg
今年は救急車の出番も無くよかったです~

そして、、、パーティモードのウメレゲほどヤバさはUP⇧
CIMG9595.jpg
CIMG9585.jpg
CIMG9586.jpg
女子HYPE~!!!!!!!
DSC_0064.jpg
ダガダガ~
CIMG9592.jpg
高い高い~
CIMG9590.jpg

などといいつつ夜が明けて行きました~
来て下さって本当に感謝!
DSC_0088.jpg
CIMG9599.jpg
男子も!
DSC_0082.jpg
DSC_0084.jpg
女子も?
みなさままた来週~

んで週末土日はSNOB DANCE!って感じで2本だて!

土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
言わずと知れた土曜1の踊れっプリ!
今週はサルビア氏は欠席ですがサタレゲALL STARSで朝まで!
SNOB割引もありますんで!キャッシャーで!

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
今週の歌ゲストはJIGENが2時半~
新メンバーで梵くら@JACKHELLERお目見え!
朝6時まで!SNOB 割引で¥500ワンコイン!

ではみなさま良い週末を~
今日はおやすみ~
でおしのび~
,,,なゆかんせです

まずは
N3へ,,,
週末出来ずじまいだった乾杯を
CIMG9565_convert_20091001072753.jpg
この方と,,,
CIMG9566_convert_20091001072958.jpg
青舟FOREVER

そこからJUICEへ,,,
FREEESSHH ! のフライヤーをいただきに行くと
FREEESSHH!10-11.jpg
偶然シンガーHITOMI嬢遭遇~乾杯!

そしてSOULFREEへ,,,
たまにはHIPHOPも行きます~
hot97.jpg
ちぇけらっちょ♪

続いてI TO Iへ,,,
RUEEDとTAK-Zの歌を聴きに~
CIMG9570_convert_20091001073352.jpg
ええ感じで楽しめました~

締めでCAMONへ、、、
JAMMYSのMA-BOと久々ご対面~
minoru1.jpg
自称大阪の宇治田みのる!!!
やねんて~

そんなこんなで力つき帰宅の途に、、、

お疲れ様でした~

今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
みなさんおしのびお待ちしてます~
りこも~

 | BLOG TOP |