「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

たまには風流なタイトルにしてみようと,,,
あきさめ,,,,
響きはいいですが雨は嫌いです
,,,
わがままなゆかんせです♪

昨夜は月曜鉄板リンコップ@I TO I~FINAL~
別れを惜しんでのご来場誠にありがとうございました
CIMG9540.jpg
当然のことながら~
激踊りでしたが~
CIMG9551.jpg

昨夜はつねちゃん珍しく飲みモード
CIMG9537.jpg
わっしょい~
CIMG9531.jpg
ヘネシーじゃい~

CIMG9523.jpg
CIMG9532.jpg
ジョニー&カズキもサポートおおきに!

CIMG9534.jpg
アーリーのBACK DRAFTまこっちゃんは今夜もRED STRIPE!

淋しいけどみなさん楽しそうでよかったです
CIMG9529.jpg
CIMG9535.jpg
CIMG9528.jpg
RESPECT!

女子のみなさんもきゃぴ!!!
CIMG9559.jpg
爆音BACK SHOT!も
CIMG9561.jpg
"T"はつねちゃんの"T"ではなく,,,
CIMG9563.jpg
ツナキッスの"T"
なんですって!

まぁ3月からのマル7ヶ月の間本当にありがとうございました
近々週末のDANCEとしてお目見え予定ですんで
暫時お待ち下さいませ!

さぁ今週もSNOB DANCEは走りまっせ~

まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
今週は10月一発目っす!
1:45~はONEとCOCOROのSHOWです!
女性無料!男性も0時まで無料!以降はSNOBゲストと申告で割引!

そして土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
10月も踊れすぎの週末を~
今週はサルビア氏お留守ですがサタレゲALL STARSで踊らせます
こちらも入場時SNOBゲストと申告で割引!

続く日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!10-11.jpg
朝6時までがっちりいきまっせ~
JIGENのSHOW&ラバダブは2時半~
新メンバーも加入決定!よろしくおねがいします
ちなみにSNOBゲストと申告で¥500で入場!

以上3本!
今週もよろしくおねがいします!
このブログでも前述の通り
またまた11/30~JAMAICA行くことになって
今日のニュースに小躍りしました♪
1$=89円!!!!!
きゃぁ~♪ぶらぼ~円高!!!!
100円でもありがたかったのに今や89円ですよ!
ヒドい時には120円越えてましたもん!
単純に31円お得です!
,,,,
でも喜んでばかりもいれません
業種によっては円高で利益が減るところもあります
輸出するところはきついですもん

人生山あり谷あり

こんにちはゆかんせです!

さて昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
ご来場ありがとうございました~
CIMG9507.jpg
CIMG9518.jpg
CIMG9508.jpg
若干淋しいフロアでしたがVIBESはいつも以上!でしたね!
RESPECT!!!

昨夜の歌ゲストはシンガーHITOMI
CIMG9478.jpg
フレッシュをレペゼンする女性歌い手さん!
彼女もくじけずMICを握り続けて3年!
男の戦場フレッシュのラバダブで鍛えた根性とスキル!
CIMG9505.jpg
昨夜もいい歌たっぷり聴かせてくれました~
BIG UP!4年目も飛躍を!

そして激闘ラバダブ開始~!!!
CIMG9483.jpg
CIMG9482.jpg
CIMG9487.jpg
みんな吠えてました~
がるるぅ~♪
ラバダブ戦士にBIGUP!!!
CIMG9506.jpg
卒業生つっぴーも久々に来てくれてましたね~

10月11月のFREEESSHH!もよろしくおねがいします!
FREEESSHH!10-11.jpg
新たなEARLY SOUNDとして梵くら@JACK HELLERも加入します~
HOLIDAY SPECIALの10/11はPRO CHINNENやら
11/22にはG-MANも来てくれますし~
11/29には新生フレッシュも1周年を迎えます!
JUICEが再生してもう1年かと思うと胸が熱くなります

復活して本当に良かった

もちろんSNOB&BAGGYでがっつりDANCE!
今後ともよろしくおねがいします

さてそんなJUICEの特等席、、、
それはソファー、、、、
CIMG9514.jpg
早い時間は独り占め~

深い時間は、、、???
CIMG9522.jpg
ダガリング~

そして早朝は、、、???
CIMG9519.jpg
大暴れ~!!!

,,,とまぁいろんな仕様でご使用しよう~

そんなSNOB今夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
~FINAL~
TEPPAN
突然の幕切れですがこれもまた新たな出発の一歩
みなさまのご来場お待ちしております~

では!
どうも!ゆかんせです!
9月も最終週の週末となりましたね~
早く過ぎる日々に戸惑いながらも秋の気配は確実に、、、
この時期いつもなんだか淋しくなるのはなんなんでしょうか
夏女ゆかんせも秋物の用意をしなくっちゃ!

さて!
昨夜は土曜サタレゲ@N3
REGGAE好き大集合でありがとうございました!
CIMG9400.jpg
CIMG9413.jpg
CIMG9435.jpg
秋になっても汗だく~
CIMG9396.jpg
CIMG9388.jpg
CIMG9404.jpg
みんなひとつになって~
CIMG9430.jpg
CIMG9445.jpg
CIMG9449.jpg
それこそがサタレゲ~♪

って感じですね!

実は長い間サタレゲをサポートしてくれていた
N3スタッフ青舟クンのFINALサタレゲ!
CIMG9474.jpg
懐かしい顔も沢山見かけましたし
CIMG9384.jpg
CIMG9385.jpg
でも湿っぽさなし!がサタレゲのエエとこ!
月末恒例のテキーラナイトとあいまって
CIMG9386.jpg
CIMG9414.jpg
わっしょい~♪
CIMG9452.jpg
CIMG9440.jpg
ゆかんせも闘志めらめら~
CIMG9422.jpg
ハイ!
CIMG9457.jpg
新ユニットUNIQUE DRAFT!!!
略してユニドラ!akaちゃらギャリス!
も絶好調~♪

ゆーこん曰く
”僕は青舟クンと出会って酒が飲める体になりました”
CIMG9477.jpg
1年前の彼はトイレに立てこもったのに
今や多少の乾杯!をこなしてます~
青舟FOREVER~!!!!
CIMG9476.jpg
本当にありがとう!

そんなセンチメンタルな気分とはうらはらに,,,
フロアはダガダガ~
CIMG9415.jpg
CIMG9421.jpg
もちろん青舟は鶴橋LADYと~
CIMG9420.jpg
ダガダガ~!!!!!

青舟FOREVER!!!!

そんなこんなでSNOB今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
今夜の歌はHITOMIちゃん!2時半~です!
秋の夜長にぴったしのSWEET VOICE♪
当然のことながら朝6時まで踊るフロアです~
お待ちしてます!
SNOBゲストと入口で申告すれば¥500です!

そして明日は月曜鉄板リンコップFINAL@アメリカ村I TO I
TEPPAN
泣いても笑ってもSNOBの鉄板は明日限り!
朝4時まで!女性無料!男子はゲスト申告で割引!

では皆様フロアで!
土曜日ですね~♪
子供時分は学校を昼に急いで帰って
市場のコロッケをほおばって新喜劇を見てました~
,,,
まさかオトナになって自分が出演するとも知らず,,,

ANYWAY!

昨夜はFRIDAY NIGHT!
昼間はアメリカ村へフライヤーまきまき巡回~♪
10月の木曜ウメレゲ
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
10/14のDANCEHALL A EXTACY!
EXTACY

置いていただきましたです~
いつも快く御協力下さるショップの皆様に感謝!
ありがとうございます!
みなさまのおかげでSNOBもDANCEをキープできるっていうもの!

でもって夜は,,,
大阪DANCEHALL界のMAD IKUMI嬢主催の名物DANCE
"SKILL"@SAM&DAVE2へパスチュー♪
普段驚異的な数のDANCEを自分が出演してますんで
たまに遊びに行くのは楽しくって最高です!
IKUMIちゃんBIG UP!
CIMG9366.jpg

しかし楽しかったです
SHOWが呼び物のこのDANCE毎回ヤバい色んなジャンルの出演者!
写真は撮れませんでしたが,、、
圧倒されました~♪
毎回1組の我等がREGGAEからはRIPPE&CHIAKI
CIMG9382.jpg
健闘してましたです~
SHOWあとは飲めや騒げや~
CIMG9375.jpg
ぎゃお~
CIMG9376.jpg
ぶひょ~
と毎回ヤバす踊らすHOT SIGNALホリ君も!
CIMG9377.jpg
ゆかんせもかわゆすミンクスと,,,
CIMG9367.jpg
あれ,,,後ろ向き、、、
CIMG9368.jpg
と思わしといてちゅぷす&BABY LILYakaゆりっぺ
CIMG9373.jpg
畠山&橋本!
そうです~ドレスコードはアーミー!!!
かわゆすな兵隊さん多数でしたぞ~
CIMG9370.jpg
CIMG9378.jpg
CIMG9371.jpg
CIMG9379.jpg
CIMG9380.jpg
CIMG9383.jpg

もちろんGALLIS達も参戦してましたね!
CIMG9372.jpg
CIMG9381.jpg
CIMG9369.jpg
そうこうしつつ夜が明けて~♪
楽しい花金(死語)もおしまい~
あざ~した~
まぁ結論はHEMPY写真多いってことで!

SNOB今夜からDANCE3連投!!!

土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32

月曜鉄板リンコップ~FINAL~@アメリカ村I TO I
TEPPAN

の3本です!うんがぐぐ~

では!
毎度!ゆかんせです!

まずは昨夜の木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
連休明けにも関わらず多数ご来場御礼申し上げます♪
924
DSC_0036.jpg
924
しかもインターナショナルで~
924
924
わきあいあいで~
924
924
かわゆすGALまんちくりんで~
924
924
924
個性的なかたもいて~
DSC_0009.jpg
DSC_0132.jpg
楽しい夜になりました~
JAMAICAのラジオCDも前回好評につき第2弾も好評でした~

今週のSHOWはといいますと
新進気鋭のif...
924

奈良の中堅PINK-I-SHACK
924
2組ともSEXYかつかわいらしくないいSHOWでした~
BIG UP!

けど!
男性陣もハッスリング~
924
女子に負けじといきまっせ~
924
924
DSC_0063.jpg
特に⇧この方
SHINE DRAFTの出口akaEXIT君
なんと出来ちゃった結婚!!!!!
おめでとうダブル!!!!

BACK SHOTしまくり~
誕生日のMR RICHも交えて
924
みんなでシャンパンいっときますか~
924
わっしょい~!!!!!

勢いあまって女子は更にエスカレートです!!!
924
924
まだまだ~
924
CIMG9351.jpg
,,,
惨劇の一部始終を,,,
ご覧下さい,,,
CIMG9357.jpg
CIMG9359.jpg
CIMG9361.jpg

,,,格闘技,,,

哀れBAGGYはボロ雑巾の如く,,,
CIMG9362.jpg
,,,,

,,,,

それでもSNOBは踊ります~♪
924
924
な感じで皆様に感謝!

10月も木曜ウメレゲよろしくお願いします!
ura-oct2009_convert_20090918120921.jpg
最終週にはハロウィンコンテスト開催!
なんと今年も賞金¥10000!!!!!
奮ってご参加下さいね!

そして皆様にご報告!
imga4a5b94azikezj_convert_20090926012355.jpeg
来る11/30~12/16本年3度目の渡JAMAICA決定しました
航空券も取れまして今回は先にNYに2泊して行きます
ですのでまた2週間強ほど留守にしますが
何卒ご了承のほどよろしくおねがいします
12/16水曜グランのエクスタシーが帰国一発目!です

そしてみなさまにもうひとつご報告です
TEPPAN
先日の秋のDANCERS SPECIALも好評でした
月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
突然ですが次週9/28をもちまして一旦休止となります
急遽で申し訳ございませんがご了承下さいませ

ただ良い意味での休止でございます
SNOBとKILLASANとITO IでいいDANCEを提供するにあたって
今の月曜日のレギュラーというスタイルではなく
むしろ週末ないしはそれに準じたパーティスタイルで
行った方が良いとの結論に達しまして
発展的休止と相成りました
ですので近日すぐ新たな展開を告知していきますんで
皆様乞うご期待!
月曜レギュラーは次週がFINAL!
チェックよろしくお願いします!

もちろん今週も土日はSNOB DANCEでいい汗を!
土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
恒例毎月最終週はテキーラナイト!!!
べろん~♪
恐ろしい~盛り上がりは必至!

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時まで!
シンガーHITOMIチャンのSHOWは2時半~
踊って歌ってのんでいきましょ~!

ではみなさま良い週末を!!!
シルバーウィークも終了しお仕事~な方も多いでしょうか,,,
みなさまご苦労様です!

そんな中心配なニュースが入りました
316152.jpg
今くるよ師匠がNGK出演中に倒れたそうです
大事無ければいいんですが,,,
早くよくなって下さるようお祈りします

さて,今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-sep2009-2-1.jpg
9月最終週となりましたが今夜も跳ばしまっせ~!!!

なんと!

先着50名様にJAMAICAのラジオ収録CDプレゼント!
newsiriefm.jpg
現地で24時間REGGAEのみ放送しているIRIE FM!
なかなか日本では聴く機会も少ないですので是非GET!して下さいね!

ちなみにSNOBのラジオはYES-fm78.1MHZ
YES-fmロゴ
月~金14時からのIRIE SNOBですね!
金曜は15時からIRIE SNOB+でしゃべりたおしております!
こちらもチェックよろしくおねがいします!

ではみなさまのちほど!
秋ですね~
ゆかんせ初松茸いただきました~
matsutake_300x300.jpg
四季折々の旬の味覚に舌鼓~
日本人に生まれてよかった~と感じるひとときですなぁ

さて秋たけなわの昨夜は
月曜鉄板リンコップ~秋のDANCERS SPECIAL!~@ITO I
満員御礼!ありがとうございました!
CIMG9292.jpg
CIMG9300.jpg
CIMG9295.jpg

早めから踊り好きがここぞとばかりに爆踊り~
CIMG9329.jpg
CIMG9327.jpg
CIMG9325.jpg
フロアも我こそはと言わんばかりにデッドヒートしておりましたです~
上からみたら,,,,
CIMG9312.jpg
ぎっしり~♪
CIMG9299.jpg
読んで字の如く!
秋のDANCERS SPECIALでございますわぁ~

昨夜の呼び物はと言いますれば
2部4組のDANCE SHOW TIMEEEEEEEE!!!!
ぎっしりすぎてSHOWのお写真は撮ることができませんでしたが,,,

ヤバす出演メンバーはといいますと,,,

CIMG9342.jpg
フロアの名物アフロ男MR.RICH!!!!!
これでもかのBADMAN TUNE連発音源で先制攻撃!

そして
CIMG9340.jpg
ちゅぷすのあさり嬢aka鉄砲撃ちまくり!
"今"のGAL TUNEをJAMAICAの娘風に跳ばしまくリング~!

この2組の1部もヤバかったですが
引き続く2部もヤバす!

CIMG9310.jpg
男チャンプ!SEIGOUfromROYAL KIDSakaMILO!!!!
流石の力技&しなやかさと何でも来い!のおちゃのこさいさい!
CIMG9314.jpg
途中サプライズのJYONAりさえ嬢とのDAGGAは大興奮!

オオトリ!
CIMG9308.jpg
大阪NO.1LADY DANCER!GEMINIのみほちゃん!
もう圧巻!凄すぎ!あんなん誰も出来ません!断言!
口説き落として無理を言ってソロで出演してもらって

本人曰く”普通100%断る!”

でも終了後
”いい経験できた~”
といってもらえてよかったです!
応援団も絶賛!
CIMG9309.jpg

4組の出演DANCERSに感謝!BIG UP!

しかし!なによりも足を運んで下さったみなさんに感謝!
CIMG9315.jpg
CIMG9291.jpg
CIMG9331.jpg
浪花のMOBごきげんCREW&ごきげんLADYS!
もちろんごきげんでした~

遠くからも
CIMG9323.jpg
浪花のシェリベリこうちゃん&加古川CREW
CIMG9337.jpg
CIMG9320.jpg
滋賀からも
CIMG9321.jpg
CIMG9332.jpg

もちろんいつものSNOBを支えてくれてるメンツも!
CIMG9319.jpg
CIMG9307.jpg
CIMG9297.jpg
CIMG9322.jpg
CIMG9330.jpg
CIMG9335.jpg
CIMG9296.jpg

みなさま本当にありがとうございました!
CIMG9294.jpg
CIMG9287.jpg
鉄板CREWもお疲れ様!

ではみなさま残りのシルバーウィークもお元気で!

おまけ
CIMG9338.jpg
どっちがSEIGOUだ?!
敬老の日はやはり9/15の固定観念が強い昭和の女ゆかんせです♪
シルバーウィーク!!!!
いかがおすごしですか?
ETCのおトク感から日本全国大渋滞だそうですね
これで民主党の公約通り高速道路がタダになった日にゃ~
,,,,徒歩!

さてと昨夜はそんな中日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
ホリディSPECIAL!!!
沢山足を運んでいただきましてありがとうございました!
CIMG9271.jpg
CIMG9250.jpg
CIMG9249.jpg
特に後半の踊る方大集合~は壮観!でした
CIMG9265.jpg
CIMG9256.jpg
CIMG9270.jpg
男女みなさんREGGAE好きONLY!
なんしかフロアは大踊り運動会!

CIMG9260.jpg
こんな方やら~

CIMG9239.jpg
こんな方やら~

ゆかんせも
CIMG9276.jpg
こんな具合で~
汗だくつゆだく~
BIG UP!DANCERもそうでない踊り好きも!

今夜の歌ゲストは強
CIMG9203.jpg
相変わらず巧みなフローワークで
CIMG9201.jpg
ヒューマンビートのイッセイ君とセッションも渋いって!
といいながらラバダブタイム!
CIMG9224.jpg
CIMG9227.jpg
CIMG9225.jpg
SKやMOUNTAIN KINGにSAWなど若手から
PEQUUやSTEREONなどベテランまで!
おもしろいMICリレーになりました~
CIMG9235.jpg
先週のTAK-Zもそうですが強も”フレッシュ”育ちだから
今の自分があるとMCで言ってくれてましたね
こういう言葉は励みになります
と同時に頑張ってキープしなくては!と襟をただせます
BIG UP!強!
CIMG9236.jpg
CIMG9237.jpg
そしてすべてのアーティスト!

それにすべてのお客様にRESPECT!
CIMG9253.jpg
CIMG9283.jpg
シルバーウィークということもあって
CIMG9282.jpg
横浜から~
CIMG9285.jpg
九州から~

日本全国からわざわざSNOBのDANCE現場にいらっしゃいました~
すんごいうれしいことです♪
このゆかんせブログをみて下さる方も多いし!
SNOBまだまだがんばらなくては!

シルバーウィーク3連戦!今夜は月曜鉄板リンコップ@ITO I
秋のDANCERS SPECIAL!!!!!
TEPPAN
なんせEXCLUSIVE!ですからお見逃しなく!
GEMINIみほちゃんソロなんて普通はあり得ません!
SEIGOUもソロは珍しいです!
あとMR.RICHも絶好調でちゅぷすのあさりちゃんもイケイケ!
そして5時まで!
お待ちしております!

では!
シルバーウィーク真っただ中!
みなさまいかがおすごしでしょうか~
お楽しみでしょうか~
,,,そんな中悲報が,,,
0_3.jpg
無事を祈っておりましたが,,,
いや最後まであきらめません!

さて昨夜は土曜サタレゲ@長堀橋N3
多数のレゲエ好きが詰めかけて下さいました~
CIMG9148.jpg
CIMG9131.jpg
CIMG9137.jpg
最後尾まで踊り三昧~

最前列はこんな感じで
CIMG9173.jpg
さらに踊り三昧~

上から見たらば
CIMG9143.jpg
こんな感じでフロア全部踊り三昧~
となりました~

特にきゃわゆす~なGALSもハッスル~
CIMG9121.jpg
CIMG9124.jpg
CIMG9170.jpg
CIMG9125.jpg
CIMG9141.jpg
みなさん素敵っす!
CIMG9133.jpg
そうです!素敵な方ばかり~
CIMG9157.jpg
ぴ~す♪

もちろん男子も負けてません!
CIMG9123.jpg
CIMG9126.jpg
CIMG9127.jpg
CIMG9182.jpg
みなさんキマッテマス~
CIMG9176.jpg
汗もほとばしる~っていうかびちゃびちゃ~
CIMG9156.jpg
そら白目もむくって~

ねぇ~タンクトップ!
CIMG9120.jpg
,,,あれ?
,,,なんか違うぞ,,,???
と思いきや!
CIMG9139.jpg
実弟!!!!
そっくりやん!!!!
いや!アニキより落ち着いた顔してる~

なんしかゆかんせもVIBES上がるぅ~!!!!
CIMG9171.jpg
ほんで踊るぅ~!!!!!
CIMG9135.jpg
ハイみんなも!
CIMG9162.jpg
それ~!!!!
CIMG9142.jpg
飲め~!!!!
CIMG9175.jpg
集合~!!!!
CIMG9181.jpg
,,,,と気付けば朝5時を回って終了~!!!!

みなさまに感謝!
そんなゆかんせシルバーウィークはまだあと2DANCE!

今宵日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
本日ホリデーSPECIALです!
歌い手ゲストには
TSUYOSHI
強が2時半~もちろんラバダブあり!
でもそこからが6時までNON-STOP踊りING!
お楽しみに!

明日は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
秋のDANCERS SPECIALです!
あの大阪NO.1女性DANCERSのGEMINIからMIHOちゃんのソロ!
これ必見!是非もん!見ないと損!
男チャンピオンROYAL KIDSのSEIGOUもソロで!
MR.RICHにちゅぷす!と豪華絢爛!
しかも今回は朝5時までやっちゃいます~
お楽しみに!

さぁ!シルバーウィークはSNOB DANCEでいい汗!いい音!
お待ちしております~

出て来ましたね~のりP!!!!
しかもきっちりメイクして!!!!
謝ってましたが,,,子供ちゃんが気の毒です
きっとおかあさんに会いたがってるやろなぁ
,,,複雑です
罪を憎んで人を憎まずと申しますが
,,,複雑です
後悔先に立たず!

さて昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ご来場誠にありがとうございました!
DSC_0149.jpg
DSC_0156.jpg
今週もやはり女性上位~
DSC_0121.jpg
DSC_0160.jpg
男子もたじたじ~
,,,なウメレゲでございましたね~

毎週2組1:45~のDANCE SHOW!
本日は初登場ZOOMAHON!
DSC_0136.jpg
と!
久々のコンビでTHE踊り狂うCREW!
CIMG9117.jpg
どちらも個性的で楽しいSHOWでした~BIG UP!

それに!
SNOBが今夏渡ジャマした際も同時期に来てたHOTTA MANAMMYが
前日長旅から帰国~
DSC_0108.jpg
DSC_0151.jpg
SNOBと感動のご対面~
CIMG9119.jpg
なんかさらにパワーUPしてましたよ~
DSC_0150.jpg
DSC_0161.jpg
ユーツとパチリ!
DSC.jpg
BIG UP!MANAMMY!

しかしまぁ~みんな楽しそうに踊り~の語り~の
DSC_0112.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0129.jpg
DSC_24.jpg
みなさまに感謝!
来週9/25の木曜ウメレゲは
秋のお楽しみ企画!
ジャマイカのラジオを収録したCDプレゼント!
先着50名様限定です!お早めに!
他ではなかなか手に入りません~

さてSNOB今週末から3連戦!
まずは土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3

そして日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
ゲストは2時半から強
TSUYOSHI

しめは月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
~秋のDANCERS SPECIAL~
TEPPAN
GEMINIのMIHOチャンのソロ!
ROYAL KIDSのSEIGOUのソロ!
ちゅぷす!とMR RICH!
お楽しみに!

ではみなさま良い週末を~
鳩山首相就任だそうですね
世の中よくなるといいですね~

こんにちは!ゆかんせです!
諸事情でLAN不調のため更新おくれちゃってすいません
遅ればせながら月曜鉄板リンコップ@I TO Iレポ!
まいりましょう~
まずはフロアの方はと言いますと!
CIMG9106.jpg
CIMG9100.jpg
CIMG9104.jpg
みなさん踊る気満チクリン!でございますね~
CIMG9108.jpg
CIMG9096.jpg
CIMG9090.jpg

男子はBADに!
CIMG9093.jpg
CIMG9092.jpg
女子はMADに!
CIMG9099.jpg
CIMG9087.jpg

鉄板CREWも張り切ります~
CIMG9102.jpg
CIMG9079.jpg
CIMG9081.jpg
SNOBにDODGEfromKILLASANにBLAZEとHUMMING BIRD
そしてMONKEY KINGとBACK DRAFT
以後お見知りおき下さいね~

CIMG9111.jpg
お酒も進みます~
CIMG9112.jpg
思わず横座り~

次週は9/21月曜鉄板リンコップにて!
なんと!!!!
秋のDANCERS SPECIAL開催です!!!!!
TEPPAN
EXCLUSIVEな強烈DANCERS一挙登場です!
GEMINIからMIHOちゃんのソロ!
ROYAL KIDSからSEIGOUのソロ!
そしてMR RICHとちゅぷす!
これはFANならずとも必見です!
みなさまチェックよろしくおねがいします!

さぁて今週のSNOBですが
明日は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-sep2009-2-1.jpg
今週はTHE踊り狂うCREWとZOOMAHON
お見逃しなく!

土曜はもちろんサタレゲ@長堀橋N3
N3
サルビア氏も今週は居りまっせ!

日曜といえばフレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
今週は強が歌ってくれますよん!
TSUYOSHI
朝6時まで!

そんなわけで~みなさまに幸運が訪れますように~
タイトル長!

イチロー選手がなんと9年連続の200本安打達成!
しかも前人未到!至上初!凄すぎ!
mlb0811071126004-p2_convert_20090914193132.jpg
チチローもアニローもさぞかし喜んでることでしょう~
でも,,,兄がいるのになんでイチローなんすかね?

ANYWAY
昨夜は日曜フレッシュ@JUICE
ご来場誠にありがとうございました~
タイトルにもあるように歌い手ゲストはTAK-Z!
またの名を♪しゅりるぶんな~クン!
CIMG9030.jpg
旧JUICE時代からのFREEESSHH!育ちと本人も言ってましたが
やっぱいい歌聞かせてくれました~
なんなら迫力というか貫禄もでてきた!
巧くなりましたね~
感動!
CIMG9031.jpg
途中EXPRESSもフィーチャーしてのNEWもヤバす!!!
CIMG9041.jpg
おおきに!EXPRESSfrom55LEVEL

そして毎度おなじみのRUB-A-DUB大会突入~
CIMG9035.jpg
CIMG9040.jpg
もちろんTAK-Zも参戦!
さすがフレッシュ育ち!
CIMG9077.jpg
BIG UP ! TAK-Z!
ざんねんながら,,,
KOH-SON大遅刻ではらきりはソロでしたが,,,,
朝方登場~
CIMG9078.jpg
ア!?BESや!?久しぶり~
ちょい丸顔やないの~
TAK-Z&大阪歌い手陣にRESPECT!

そして後半はガン踊り!イッてみよう~!!!
CIMG9076.jpg
って感じでフロアは一転してのDANCING FEVA!!!!
CIMG9069.jpg
CIMG9074.jpg
CIMG9053.jpg
CIMG9061.jpg

もちろん男女のからみもたっぷり~
CIMG9059.jpg
CIMG9056.jpg
CIMG9055.jpg
お子様は見ちゃだめ~!!!!

そしてBARカウンターも飲め飲めモード!
CIMG9042.jpg
CIMG9043.jpg
CIMG9058.jpg
CIMG9065.jpg
朝方はみなさん出来上がり!

けど朝方はメンズDANCERの熾烈なDANCE BATTLE FIELD!
CIMG9071.jpg
CIMG9072.jpg
押忍!

すべてのみなさんに感謝!
来週も日曜フレッシュよろしくおねがいします!
歌い手ゲストに強を招いてホリデーSPECIALです!
f0019664_2329441.jpg
乞うご期待!
で!
今宵は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
朝4時まで!女性無料!
ちなみに鉄板来週9/21は秋のダンサーズSPECIAL開催!
TEPPAN
普段決してみれないGEMINIのみほちゃんソロ!
これは個人的にも超楽しみ!
それに春に男DANCERのバトルで優勝のSEIGOUfromROYAL KIDSも!
ヤツはヤバす!

まだまだ!控えてます!
フロアをにぎわすMR.RICHも今の注目株!
女だてらにBADMANびびらすちゅぷすも!
シルバーウィークはお楽しみに!

もちろん
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-sep2009-2-1.jpg
土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
もチェックよろしくおねがいします!

さぁ今週もSNOBはいきまっせ~!!!!
暑さ寒さも彼岸までじゃないんですね~
今週寒いっすよね~
ゆかんせ寝冷えしてしまいましたがな~
今年涼しくなるん早すぎ~
ってどこにつっこんだらいいのでしょうか?
夏生まれのゆかんせは寒さが大の苦手,,,
冬いややな~
ずっと夏がいいな~
,,,弱音,,,,

もとい!

昨夜は土曜サタレゲ@N3
多数ご来場ありがとうございました~
CIMG8999.jpg
CIMG8993.jpg
雨上がりにもかかわらずみなさんハイテンション~

今回は毎週キープしてるMAKE LOVE SOUNDさるびあ氏が
地方に行っててお留守でした~
いつもSNOBがJAMAICA行ってる間お留守番してもらってますが
本日はSNOBとサタレゲALL STARSでお留守番♪

CIMG9024.jpg
BAGGY!!!

CIMG9010.jpg
SHINE DRAFT!!!

そして
CIMG9011.jpg
UNIQUENESSゆ~こん!!!
え?どれがかわからない?
CIMG9009.jpg
このロン毛akaちゃら男キャラがゆ~こんです!!!
闇で彼FAN女子増加中~

この3SOUNDSがサタレゲ闘魂三銃士です
CIMG9029.jpg
以後お見知りおきを~

さてと
サタレゲはというと!
大阪レゲエ好きダンス好きが今夜も激踊りんグ~
CIMG8995.jpg
男子も女子も!
CIMG9016.jpg
笑顔たっぷり!
CIMG9008.jpg
ゆかんせの鼻にささりそう~↑
CIMG9002.jpg
あぶなかったっすね~
CIMG9028.jpg
ムチ打ちもへっちゃら~
CIMG9025.jpg
踊りすぎて顔もテカってます~
CIMG8997.jpg
サタレゲ男子はおしゃれさん多い!

普段SNOBはブースからみなさんの姿を眺めてるんですが
フロアの後ろからフェイントで見てみると,,,,
CIMG9019.jpg
これが,,,,
CIMG9021.jpg
わっしょい~
っとなってまして
CIMG9020.jpg
わお~後ろから見ちゃいや~ん♪
,,,,となります,,,

CIMG9004.jpg
フロアではごきげんCREWもハッスル~
ゆかんせもついつい参戦~
CIMG9005.jpg
みなさん楽しんでもらえてよかったです!
感謝!
来週はさるびあ君も帰って来ますんで!
よろしくお願いします!

今週のアー写っぽいやんショット
CIMG9027.jpg
J-POPの新人グループ風

でもって今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時まで~!!!!!
がっつり踊れ過ぎてどうしましょう~!!!
しかも!
今夜2時半からはTAK-ZのSHOW!!!
tak-z_hyou1_convert_20090908081828.jpg
しゅりるぶんなぁ~♪
もちろんMIC開放あり!激闘ラバダブ!
みなさまのご来場お待ちしています~

では!
忙しさにかまけ
2~3日ゆかんせBLOGの更新もままならず
みなさま申し訳ございませんでした!

そして
水曜エクスタシー@GRANDcafe
ならびに
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE
ご来場いただきましてありがとうございました
若干秋風の淋しさもありつつも
楽しい2連夜にさせていただきました!

それではレポートいってみましょう~♪
まずはDANCEHALL A EXTACY!からまいりましょう~
CIMG8976.jpg

今回のゲストはONEのふたり!
CIMG8952.jpg
初登場で緊張感たっぷりの中ですが
さすがに若手ではピカイチのルーティーンがハマってましたね~
CIMG8981.jpg
今後も要注目ですよ~♪

続いてDANCE PATROLLakaチャンピオン!
CIMG8957.jpg
もはや説明不要の存在感と個性!
このところメディアでも活躍してますもんね
CIMG8978.jpg
でも彼の本領はやっぱり現場なんです!
2組のDANCERにBIG UP!

しかしながらさすがにグランのエクスタシーは
フロアのお客さんみなさんのパワーが凄まじいです!
CIMG8949.jpg
まぁこの方は毎日凄まじいですが,,,
なんせグランのフロアが
CIMG8964.jpg
このような有り様ですから,,,
しかもジャマイカのクラブでやってるDANCEさながら
ステージでもアピリまくりです~
CIMG8962.jpg
CIMG8975.jpg
来月出演のSTRIKING FORCEも前哨戦~
CIMG8984.jpg
ダンパト氏もUP&LIVE~!!!!
みなさまに感謝!
来月もよろしくお願いします!
EXTACY
次回10/14水曜です!
前述のSTRIKING FORCEも出ますし
奈良からかわゆすユニット鹿女あおによしも来てくれます!
PINK-I-SHACKとHEMPYの噂のユニットに乞うご期待!

まぁそんなエクスタシーなんですが実は7年半続いてます
このDANCEをスタートした当時新人スタッフで
ずっと支えてくれてた一人であるゴリちゃん
CIMG8985.jpg
今ではベテランスタッフの新出君が
今月いっぱいでGRANDcafe卒業だそうで
終わってから思い出話やら新たな野望やらで
終わってから2時間半!話し込んでしまいました~
新たな夢に向かって頑張って下さいね!感謝!

とまぁこんな感じで木曜ウメレゲへといきますかね~
DSC_0003.jpg
ウメレゲは今週も女性上位~でした~
DSC_0004.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0072.jpg
ギャル率高め!
そして腕力も強め~
DSC_0011.jpg
DSC_0009.jpg
あっという間にBAGGY君(22)手篭めにされてました~
これはもはやDANCEでもDAGGAでもなく
総合格闘技じゃありませんか~
恐ろしや~
DSC_0097.jpg
逃げ惑う男子!
DSC_0107.jpg
立ち向かう男子はごきげんCREWのみか,,,

でもショーは女らしくSEXYな2組
DSC_0001.jpg

まずはPIXIE JOKER
DSC_0105.jpg
その恵まれたBODYをいかしてダイナミックなDANCING!
ライアンもお気に入り~
DSC_0091.jpg
うっとり~
続いてBLING☆BLING
DSC_0071.jpg
後半のSAMBAには会場が一体になってましたね~

彼女達にBIG UP!

そして昨日はウサインボルト世界新記録記念スポーツファッションコンペ!
DSC_0077.jpg
SNOBも張り切ってスポーツファッション!
さすがにDANCEも動きやすくて踊りまくりました~

ややあっていよいよスポーツファッションコンテスト開幕!
DSC_0061.jpg
エントリーは圧倒的に女性上位~
しかし!
立ち上がったウメレゲCREWの男2匹
DSC_0046.jpg
WORLD INITYつっぴーとSHINE DRAFTきのぴー
名前からして軟弱,,,大丈夫か,,,
本日のアピールタイムはWARM UP!で文字通りのWARM UP!
どれだけアスリートさをアピレるかを競います
DSC_0059.jpg
行け~!!!!

そして,,,

お客様の判定の結果,,,,

栄えある優勝は,,,,

DSC_0064.jpg
きのぴーakaまんてんfromSHINE DRAFT!!!
断トツの得票数を集め文句なしのグランプリ!

やりましたね,,,
DSC_0063.jpg
そばやんよりEIGHT&ZERO提供の豪華賞品を授与!
男を見せたきのぴー
DSC_0104.jpg
ぶーたれる女子

おめでとう!
DSC_0067.jpg
ありがとう!
そしてみなさまに感謝!

そんな感じで来月はいよいよ今年もヤリます恒例ハロウィン!
一番の仮装の方にはなんと賞金¥10000!!!!!
みなさま仮装のご用意を~

来週も木曜ウメレゲよろしくお願いします!
ura-sep2009-2-1.jpg

そしてSNOBは土日月と3連ちゃん突入!

まずは土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今週はサルビア氏はお留守ですが
SNOB,BAGGY,SHINE DRAFT,UNIQUENESSとG.w.s.の
サタレゲALL STARSで朝までガンガン行きますんで!

つづいて日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
今週はあのTAK-Zが登場!!!!!
tak-z_hyou1_convert_20090908081828.jpg
生VOICE是非!2時半です!
MIC開放やってます!
でもって朝6時まではNON-STOPで踊ってもらいまっせ!

〆で月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
こちらは朝4時まで爆音!です
シルバーウィーク9/21はスペシャルも開催!
TEPPAN
題して秋のDANCERS SPECIAL!!!!!

なんとあの大阪NO.1の呼び声高いGEMINIから
MIHOちゃんのソロ!!!!!
こんなんめったに見れません!

そして男チャンピオンROYAL KIDSのSEIGOUもソロで!
これまた必見!

それだけではありません
今のフロアでは欠かせないアフロ君MR.RICHと
女だてらにBADなTUNEをのりこなすちゅぷす!

しかも5時まで!
SNOBもLONG PLAY!

それではみなさま良い週末を!




なんのこっちゃわからんタイトルで失礼をばいたします
SNOBゆかんせaka白バラコーヒー美味すぎてハマり中です

それは昨夜の月曜鉄板リンコップ@ITO I
昨夜ご臨終のあの方登場しました~
CIMG8936.jpg
ア,,,間違えました~
この方ではなく
CIMG8948.jpg
じゃ~んGUSSY!!!!!
しかも!
CIMG8942.jpg
ガン踊り~!!!!!!
彼は不死身です!
※詳しくは昨日のBLOG参照

ともあれ~
9月に入りましたが~
鉄板ご来場ありがとうございました!
CIMG8932.jpg
クリボーも来てくれてました~
CIMG8930.jpg
そしてフロアの色バラバラ女性陣も健在です!
CIMG8929.jpg
CIMG8931.jpg
CIMG8933.jpg
でも若干踊る男性陣が優勢~
でしたね!
会話あり
CIMG8934.jpg
ワイニーあり
CIMG8935.jpg
汗びっしょり~
CIMG8945.jpg
な月曜日!
みなさまに感謝!

さて今週のSNOB!
いよいよ9/9水曜は月に一度アメ村がジャマイ化!
DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
EXTACY99
ダンパトとワン!のSHOW!はみなさまチェック済みでしょうね~
そして今月からこの男もエクスタシーに参加決定!
CIMG8916-1_convert_20090907221004.jpg
BAGGY!!!!!!
すでにウメレゲあるいはフレッシュあるいはサタレゲでおなじみ!
今月からグランにも登場なんでお見知りおきを,,,
もちろんSUN BRIDGEもいまっせ~

つづきまして9/10木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-sep2009-2-1.jpg
ウサインボルト世界新記録記念スポーツファッションコンテスト!
みなさま是非スポーツのスタイルでお越し下さい
最優秀にはEIGHT&ZEROより素敵な賞品進呈!
ゆかんせは何着ていきましょうかね~?
0311pica.jpg
野球?
20080118_255233.jpg
サッカー?
aos_convert_20090908080938.jpg
柔道?
いやいっそのこと
nr090326_1.jpg
水泳?
,,,むずい...
20080726173620_convert_20090908081021.jpg
これはないわなぁ~
ANYWAY!
みなさまウメレゲで大運動会!
よろしくおねがいします!

そして週末9/12土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今週はMAKE LOVE SOUNDサルビア氏欠席のため
サタレゲのALL STARSでいかせていただきます!
SNOBとBAGGYにSHINE DRAFT!
そしてUNIQUENESSとGWS!
お楽しみに!

9/13日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
なんと今週の歌い手ゲストはTAK-Z
tak-z_hyou1_convert_20090908081828.jpg
2:30~ですのでお早めに!
もちろんMIC開放あり!
朝6時までガン踊りです!

今週もよろしくおねがいします!
ではちょいと寝て
エクスタシーのMIXCD製作にとりかからんとあきませんわぁ~
お楽しみに!

ふろく

In The Dance Show Episode One from In The Dance Show on Vimeo.


イチロー選手がメジャー2000本安打達成!ですって!
y1pQL2ZmllNwFPuEmFQB22cLtebiKNbnAZWUD8_qXS3mFyvi1sn_xr0kGrxWg9pteF_YjPbFqATWITuDeFGould4w.jpeg
もちろん日本人初の快挙!
すんごいですね~
同じじゃぱに~として誇りに思います!
BIG UP イチロー!
ちなみにイチロー選手はHIPHOP好きなんですよ~
WEST SIDE好き!

さて
昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
ご来場まことにありがとうございました
CIMG8880.jpg
CIMG8917.jpg
CIMG8909.jpg
朝6時まで激踊り御礼!
CIMG8829.jpg
早めご来場のタンクトップファミリー
だいぶ満喫~
CIMG8873.jpg
いつもおおきに~♪

歌い手ゲストはKAWMAN!
CIMG8830.jpg
DANCEHALL天然記念物!
CIMG8900.jpg
旧フレッシュ時代の駆け出しからみてると
今の彼の巧さには目を見張ります~
今後に期待は大!RESPECT!

そしてフレッシュ名物のラバダブ!
CIMG8831.jpg
CIMG8840.jpg
CIMG8859.jpg
CIMG8876.jpg
昨日は色がとりどりって感じの個性的なメンツで
普段よりちょいと延びちゃう勢い!
ラバダブ戦士にBIG UP!
来週は今巷で人気上昇中のTAK-Zがゲスト!
お楽しみに!
ラバダブ後は皆でかんぱ~い♪
CIMG8895.jpg
CIMG8915.jpg

ア!そうそう
CIMG8872.jpg
KAWMANのCUTをしてくれたクリボー!BIG UP!
闇に準レギュラーかも!?

そして!昨夜のメインはこの方
CIMG8881.jpg
日頃からサポートしてくれてるGUSSYfromSPARKY MONKEY
彼のお誕生日ということでお祝いの宴♪

CIMG8884.jpg
SNOBさんからシャンパンはいりま~す♪

CIMG8886.jpg
やっほ~!あざ~す!はすりんぐ~!

CIMG8891.jpg
お~!おまえらも飲もうぜ~!

,,, ,,,
ん?!
CIMG8883.jpg
あかん,,,,まわって来た~,,,

CIMG8927-1.jpg
死亡遊戯!!!!!!
友人の見守る朝日の中
CIMG8928-1_convert_20090907221040.jpg
GUSSY、,,FALLIN' SOLDIER、,,WE MISS YOU、,,
大丈夫!
CIMG8921.jpg
私ナースなんですけど生きてます~
CIMG8914.jpg
じゃぁみんなでもっと遊んで行こうや~
CIMG8890.jpg
そうそう!先週つぶれたおいらもVIBES高いで~
CIMG8916-1_convert_20090907221004.jpg
踊るで~
ほなわてらも踊る~
CIMG8906-1_convert_20090907220851.jpg
CIMG8907-1_convert_20090907220926.jpg
と宴はつづきましたとさ!
みなさまに感謝!

そんなSNOB今夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
女性無料で朝4時まで!
来る9/21には秋のDANCERS SPECIAL開催!
TEPPAN
こちらもお楽しみに!

そんでもって今週水曜9/9はエクスタシー@グランですよ~
EXTACY99
70名様限定のSNOB特製MIX CDは先着プレゼント!
ダンパト&ONEもお見逃しなく!

9/10木曜のウメレゲはウサインボルト世界新記録記念
スポーツファッションコンテスト開催!
ura-sep2009-2-1.jpg
一等賞には素敵なプレゼント!がEIGHT&ZEROから!

てな感じで今週もよろしくおねがいします!
9月に入り朝夕の温度差に若干やられ気味のゆかんせです
みなさまお風邪など召しませぬよう

さて昨夜は土曜サタレゲ@N3
多数のレゲエ好きのご来場ありがとうございました
CIMG8792.jpg
CIMG8780.jpg
CIMG8786.jpg
みなさん汗だくで朝まで~大MASH UP!!!でした~

なんといっても昨夜の主役はN3店長菅沼青舟~
CIMG8781.jpg
彼のお誕生日祝い!
ってことで↑もう既によっぱげ~
朝には泥酔~
合掌~
CIMG8824.jpg
しかしまぁ~お祝いなのか逆襲なのか青舟クン飲まされてましたね~

それはさておき
サタレゲはかわゆすGAL DEM多いですねぇ~
CIMG8808.jpg
CIMG8817.jpg
CIMG8822.jpg
CIMG8825.jpg
あ,,,この方も,,,
CIMG8816.jpg
まるでドレスコード決めたかのように白黒GALが目立ちました
男子ももちろんハッスル~
CIMG8784.jpg
これが,,,
CIMG8800.jpg
↑こうなって
んで
CIMG8807.jpg
浪花のシェリベリこうちゃんは
CIMG8815.jpg
↑こうなりました~
健全なサタレゲでございます

サタレゲメンツも元気に!
CIMG8805.jpg
CIMG8779.jpg
しっかりPLAYでBUSSりましたが~
この方↓
CIMG8811.jpg
過去最多3回PLAY BACKで都合3杯のペナルテキーラ!!!!
もちろん早朝にはべろりんちょ~のサルビア氏

けどイケメンも多かったっすよ
CIMG8778.jpg
CIMG8810.jpg
CIMG8812.jpg
CIMG8783.jpg
CIMG8806.jpg
サタレゲはお客さんがみんなおしゃれです
自分なりの個性をしっかり出してはります~
週末気合い入れて思いっきり遊んではります~
そんな皆さんにRESPECT!
SNOBはいつも感謝しております!
CIMG8826.jpg
終了後も話が尽きないです~
また来週~

さぁ今宵は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
2時半の歌ゲストはKAWMAN
もちろんラバダブMIC開放あり!
でも本領はそこから6時までNON-STOPのDANCE!
踊りすぎにご注意!
入場の際SNOBのゲスト!とおっしゃれば¥500で入れます!

明日の月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO Iもよろしくです!
TEPPAN
こちらは4時まで!女性はうれしい無料!
男子はSNOBゲストで割引ありです!

では!
いつもSNOBならびにSNOBのDANCEをサポートいただきまして
ありがとうございます

実はみなさまにおわびがございます

先日来,JAMAICAのDANCERであるM.O.Bの3人を呼び
大阪公演をするとお話しさせていただいてましたが
諸事情により大阪公演はキャンセルとなりました
本当に申し訳ございません
楽しみにされていた方も多いと思いますので
なんとおわびしてよいか,,,
すいませんとしか言えなくてすいません

かいつまんで説明させていただくと

今回招聘するプロモーターさんのビザ関連の手配が
非常に遅れてしまったため
8月末時点で来日できるかどうか不明では
会場であるI TO Iさんの方としてはイベントを組めない
となってしまいました
I TO Iさんにも無理をいってぎりぎりまで待ってもらったんですが
それでなくてもテリーリネンも来日中止となって
これ以上ご迷惑をかけるわけにはいかず
泣く泣くキャンセルしてもらった次第です

呼びたかったです
大阪のみなさんに見てもらいたかったです
残念ですがいたし方ありません
みなさん本当にすいません
またの機会には是非と思っています

でもご安心下さい!
そんなことでめげてるわけにはいきません
9/21の鉄板はえらいことになります!!!!
大阪のDANCERのEXCLUSIVEな夜になります!

なんと!
大阪NO.1のDANCERの呼び声高いGEMINIから
MIHOちゃんのソロ!
large-1.jpg
やばいでしょ?!

それだけではなく!
今春MENS DANCER CHAMPIONに輝く
SEIGOUfromROYAL KIDSのソロ!
P1020760-1.jpg
ヤバいでしょ?!

そして!
WINEYもBADMANものりこなす
ちゅぷす
DSC_0074-1.jpg

今のフロアで注目を集める
MR.RICH
photo-1.jpg
も参戦!
ヤバいでしょ~!?

この4組をお招きしての秋のDANCERS SPECIAL開催決定!
詳細は近日フライヤーで!

そんなSNOB今夜はサタレゲ@N3
みなさまお待ちしています!
がちょ~ん♪
みなさまいかがおすごしでしょうか~
朝涼しいと思わせときながら
昼間蒸し暑~な温度差にやられ気味のゆかんせでございます
ついついコンビニいって白くまを買い食いしてしまいます~
imgef15b287zik3zj.jpeg
白くまヤバす~!
カップのもヤバす~!

閑話休題

昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4ご来場御礼申し上げます
DSC_0028-1.jpg
いつも以上に女の園と化してましたね~
DSC_0025-1.jpg
早い時間は男子がPOW POW!とGUN FINGER上げてたんですが
気付けば女子ハイプ!でした
DSC_0017_convert_20090905034719.jpg
きゃぴ♪とかわゆす~
そして
DSC_0021-1.jpg
ぎゃお♪とおそろす~
などなどいろんな方で賑わうウメレゲ!

それにもまして梅SAMはインターナショナル~
DSC_0005-1.jpg
DSC_0006-1.jpg
世界のPARTY PEOPLE集合~です
男子もたじたじ~
DSC_0020-1.jpg
DSC_0018-1.jpg
え~い飲んでまえ~!!!
CIMG8776-1.jpg
な感じで!

1:45~はDANCE SHOW
まずは石川からのユニットGURU GURU GYLZ
DSC_0001-1.jpg
それぞれソロでも出てくれたことのある
CHERIMAO&AATY TATTYのお二方
DSC_0062-1.jpg
遠路はるばるの出演にRESPECT!

DSC_0063-1.jpg
そして大阪のコント師!
もとい,,,
大阪のエンタメDANCERといえばTOP-A-TOP!
DSC_0061-1.jpg
なんと偶然にもお誕生日!
しかも2年連続!
よほどウメレゲ&SNOBと縁があるんですね~
サプライズ企画のケーキ!
DSC_0002-1.jpg
じゃ~ん!
DSC_0004-1.jpg
しかも手作り!
ご用意してくださったのは彼女達
DSC_0003-1.jpg
友情っていいっすね!
ちゅぷす&ゆりっぺBIG UP!

HAPPY BIRTHDAY TOP-A-TOP!
DSC_0009-1.jpg
ケーキみんなでいただきましたよ~
DSC_0024-1.jpg
ゆかんせもご相伴に~
まいう~
DSC_0038-1.jpg
ライアンもお祝いモード!
ではゆかんせからはシャンパンだぜ!
DSC_0042-1.jpg
うっひょ~byライアン
DSC_0044-1.jpg
みんなでかんぱ~い♪
DSC_0046-1.jpg
あ,,,そばやん忘れてた,,,

そこからアルコール注入の主役は暴走モードに突入~
DSC_0051-1.jpg
え~登るの~
CIMG8772-1.jpg
高いとこ好き~
DSC_0054-1.jpg
気分最高!
DSC_0010-1.jpg
ウメレゲバンザ~イ♪

来週9/10はウメレゲ名物ファッションコンペ!
~ウサインボルト世界新記録記念スポーツファッションコンテスト~
GK02.jpg
アスリートに敬意を表して一番アピールできた方には
EIGHT&ZEROより素敵な賞品をプレゼント!
ぜひぜひ運動着でウメレゲへいらして下さいね!
ura-sep2009-2-1.jpg

さてと!週末土曜!ですサタレゲ@長堀橋N3
N3
9月も温度は冷めるどころか上昇しつづけ~
週末土曜でREALなDANCEはサタレゲが最右翼!
みなさまお待ちしています!

それに!日曜と言えば!フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時まで踊りたおせます!
2時半~はKAWMANの歌!そしてラバダブ!
SNOBとBAGGYでNON STOP!だ!

とどめは!月曜日!鉄板リンコップマンディ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
女性無料で4時まで!
お待ちしています~

あと来週9/9水曜は月1ジャマイカでおなじみのエクスタシー開催!
EXTACY99
ゲストに今をときめくダンパトとONEのふたりを招いてEXTACY!
先着70名限定のSNOB特製MIX CDはここしか手に入りません!

てな感じでSNOB今週末からぶっとばしますんでお楽しみに!
でははいちゃらばい~♪

♪SKIP SKIP~
新学期!
なつのともは間に合いましたか~
なつのとも-s
ゆかんせは子供の頃7月中に宿題を終わらせる子でした
そのおかげでオトナになった今も激務を乗り切れるんです
仕事は先に手をつける!
後回しにしない!
を心がけております,,,
だって後にしなくちゃいけないのは自分なんですもの~
日本一のA型気質でございます~

さて!日本全国9月!突入しましたがいかがお過ごしでしょうか?
この夏は例年よりも冷夏だったそうですね
ゆかんせは結局なんにもレジャーは行けずでした
仕事ばっかしてました
高校野球もほとんど見れず
でも楽しかった~8月!!!!
〆の月曜鉄板リンコップ@ITO I
多数のお客様でした~感謝!
CIMG8736.jpg
CIMG8733.jpg
GAL DEM&MAN DEMみなさん激踊りでございました~
特にGAL DEM!
CIMG8724.jpg
なんてったって爆音スピーカー
CIMG8722.jpg
重量級~!!!

8月はDANCERとLINKUP!ってことでしたが
最終週はまずPIXIE JOKER!
CIMG8739.jpg
めぐまれた長身をいかしてのド迫力!
CIMG8757-1.jpg
BIG UP!なつか!

そしてオオトリはCRUNK!
CIMG8744.jpg
音源も内容もツウ好みのええあんばい~
CIMG8756.jpg
じんが&しゅうじBIG UP!!

しかしまぁ前述の通り女子のホンキ度はすごかったっす
CIMG8734.jpg
CIMG8758.jpg
おっされぇ~♪でしかもHYPE!
CIMG8761.jpg
みんなでぴよ~♪
CIMG8748.jpg
やっほ~♪と一部男子!

っていうか男子もおっされぇ~なGALLIS多し~
CIMG8723.jpg
CIMG8727.jpg
CIMG8728.jpg
CIMG8729.jpg
CIMG8745.jpg
CIMG8759-1-1.jpg
ツネマタロンもあい~ん♪でございます~
,,,が,,,しかし,,,
栄えあるBESTドレッサー賞は
じゃ~ん!!!!!
CIMG8763-1.jpg
ジョニー最高!
決まってますねぇ~
ゆかんせ惚れかけました!

しかし!鉄板の平和はこの人が登場で混沌へ~
CIMG8760-1.jpg
わお~!!!!TSUNAKISSaka店長!!!!出た~!!!!
またもや相方ツネマタロンを毒牙にかけんと
手ぐすね引いて虎視眈々~
CIMG8749.jpg
たすけて~
CIMG8750.jpg
こわいよ~
CIMG8751.jpg
反撃~
CIMG8752.jpg
,,,もむなしく...
捕まった~
CIMG8762.jpg
ロープ!ロープ!ロープ!

,,,な感じで終了!
みなさまに感謝!

その後土日月とわざわざ大阪遠征に来てくれた
悪ノリCREWとお食事に行きました~
CIMG8764.jpg
せっかくなんでつるとんたんで大阪の美味しいもんを~
気を付けて帰って下さいねぇ~
BIG UP!悪ノリCREW!!!!!

さぁ!9月!今月もSNOBとDANCEをよろしくおねがいします!
まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-sep2009-2-1.jpg
1:45~はTOP-A-TOPと石川ユニットGURU GURU GYALZのショー!
なんとTOP-A-TOPはこの日お誕生日!
なので是非お祝いモードでいらしてくださいませ!
もちろん女性無料!

そんでもって土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
絶好調!9月も週末土曜はサタレゲでっせ!
最近日本各地からもサタレゲ詣でに来はります~
女子は0時まで早割~

ほんでから日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
今週も2時半は歌い手SHOW!
KAWMANの登場です!そして激闘ラバダブ!
しかし本領は朝6時までの踊りっぱなしフロア!

月曜は鉄板@アメリカ村I TO Iです!

そして今月も月1ジャマイ化DANCE!
9/9水曜はエクスタシー!@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY99
DANCE PATROLとONEが来て下さいます~
毎回好評のSNOB特製MIX CDは先着70名様限定!お早く!
なんちゅうたってEXTACY!はSNOBダンスの最高峰なんです~
朝4時までジャマイカ気分に浸って下さい~

ではみなさま今週もよろしくお願いします!
そしてみなさんにとって
いい9月になりますように!

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


