「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

世間様では政権交代の話題でもちきりです
自民と民主が選挙の前と後で丁度人数逆転なんですね
ただ単に人が交代するんじゃなくて
もっといい日本に変えていって下さい議員先生各位!

さてと!
昨夜は日曜フレッシュ@JUICE
多数のご来場ありがとうございました!
フレッシュCREWでありSNOBの大切なYOUTHである
BAGGYの22歳バースディバッシュということもあり
CIMG8701.jpg
終始PARTYビーム出まくり~
な一夜となりました!!!

まずは手始めにSHOW~
歌い手GUESTはRUM HEAD
CIMG8676.jpg
北海道から激戦地大阪に参戦してきた猛者だけあって気合い十分!
CIMG8679.jpg
盟友MOUNTAIN KINGもコラボしていい感じでSHOWを終え
フレッシュ名物ラバダブタイム~
CIMG8683.jpg
CIMG8684.jpg
毎度のことながら一触即発のMICリレー!
厳しい分だけ迫力はどこよりも◎!
ラバダブソルジャーにRESPECT!

そして後半はがっつりDANCEフロア~
CIMG8702.jpg
CIMG8693.jpg
まさに激踊りでございます~
DANCERも俄然VIBES出まくり~
CIMG8716.jpg
いや,,,↑頭しかわかりませんやん
では
やりなおし
CIMG8717.jpg
前日のサタレゲに引き続き悪ノリCREWも参戦です~
ぷじゅ&じゅりBIG UP!!!
歌って踊るDJ山王もノリノリっす~
CIMG8688.jpg
一同POW POW!
CIMG8690.jpg
カンパ~イ!!!
CIMG8694.jpg
ゆかんせも居ても立っても居られず踊っちゃう!
CIMG8698.jpg
STRIKING FORCEメンバーチェンジか!?

そんでもって前述のBAGGY氏も誕生会でハッスリング~
CIMG8700.jpg
ゆかんせもシャンパンでお祝い~
女子も少々手荒なお祝いで,,,
CIMG8696.jpg
CIMG8695.jpg
,,,,これ以上は,,,,
あげくの果てにはDJブースでCOUPLE UP!!!!!
CIMG8710.jpg
しかも実際のカップルです!
家でやれ~!とのヤジも無く,,,
でも,,,
CIMG8709.jpg
うらやまし~的TOP-A-TOP嬢
CIMG8715.jpg
ア!見つかってもうた~的TOP-A-TOP嬢
CIMG8714.jpg
でも気にしてません~的TOP-A-TOP嬢
,,,なTOP-A-TOP嬢ですが次回9/3ウメレゲがお誕生日!
ura-sep2009-2-1.jpg
SHOWの後は乾杯しましょう~

そんな興奮冷めやらぬ女子といえば,,,この方
CIMG8705.jpg
TSUNAKISS嬢aka店長
昨夜も我が物顔でフロアをロックしてました~
CIMG8706.jpg
めずらしい幸せ者ショットもどうぞ!
CIMG8712.jpg
でもやっぱキツい~,,,と
相方ツネマタロンさんハブ2匹に囲まれるマングース的

女子もさることながらイケメンBAD MANも多数お越し~
CIMG8719.jpg
XX終わりのOBA-Pakaら~ら~ら~

東京からSPICY CHOCOLATEカツユキくん
MONEY PULL UPおおきに!
もちろんDANCER DEMもイカしてました
CIMG8720.jpg
特にこの方弾け度100℃越えてました~
CIMG8721.jpg
DANCE PATROLLLLLLLL!!!!
0909f_convert_20090809081620.jpg

9/9のDANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
彼のSHOWが今から楽しみです~♪

みなさまに感謝!
SNOBもBAGGY君レモンハートでご臨終のため
それじゃなくっても2SOUNDのみで朝6時までのDANCE
後半ほぼSNOBがPLAY!
でも楽しく終了したので万事OK!
9月もFREEESSHH!よろしくおねがいします!

そして今夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
8月のDANCEも締めくくり!
今月はDANCERとLINKUP!もトリ!
CRUNKとPIXIE JOKERのSHOWもあり!
で朝4時まで!
みなさまのお越しお待ち申しております!

夏の友未だの方急いでね~

BLESS!
今日は第45回衆議院選挙の投票日です
みなさん清き一票を~

こんにちはゆかんせです!
昨夜は土曜サタレゲ@長堀橋N3
本当に沢山ご来場御礼申し上げます!
CIMG8606.jpg
CIMG8615.jpg
CIMG8666.jpg
夏休み最終週にもかかわらず盛況でしたね~
しかも関西のみならず全国からお越しいただいて
CIMG8604.jpg
名古屋のかわゆすGALとか~
CIMG8636.jpg
広島の強面MENとか~
極めつけは...
CIMG8675.jpg
じゃ~ん”悪ノリCREW"from新潟~
久しぶりに大阪遠征来てくれました~
RESPECT!!!!!
その上お土産までGET!
CIMG8674.jpg
ラウンドGIRL風ゆかんせの図
お土産と言えば
CIMG8600.jpg
長野合宿土産もいただきました~
RESPECT!

しかも毎月最終週は恒例のテキーラナイト開催
CIMG8670.jpg
テキーラガール投入~
CIMG8623.jpg
元気でPLAYしていた在りし日のサルビア氏が,,,,
CIMG8673.jpg
この有り様~合掌~
CIMG8668.jpg
STAFFしめしめ~
当然フロアのVIBESは普段以上~
CIMG8663.jpg
ばんざ~い!
CIMG8642.jpg
目も血走ってます~
CIMG8637.jpg
汗の量はんぱなし~
CIMG8651.jpg
ごきげんaka大阪のMOBもごきげんだぜ~
CIMG8602.jpg
BAGGYも激やせ~
,,,とまぁ激しい一夜でしたね~
でも笑顔の溢れるサタレゲというのはお決まりです!
CIMG8622.jpg
CIMG8618.jpg
CIMG8603.jpg
CIMG8625.jpg
CIMG8601.jpg
CIMG8671.jpg
みなさまに感謝!

そして今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
実は本日8/30はBAGGYの22歳の誕生日
CIMG8624.jpg
そこで彼のバースディバッシュを開催します!
お時間ございましたらお祝いしに来てやって下さいませ
ただし!
人一倍お酒が弱いんです!
なのでコーラで血糖値あげてやってくださいね~
ではのちほど~

毎度!SNOBゆかんせだ!
8月が終わりに近づいてます~
夏はなんのレジャーもございませんでした,,,
海にもお祭りにもBBQにもせせらぎにも東映マンガ祭にも行けず,,,,
しっかり働く私は元気です!
みなさま夏の終盤です
夏バテなどされませぬよう!

ANYWAY!
昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
8月ウメレゲ強化月間のFINAL!
多数お越しいただきましてありがとうございました
DSC_0133.jpg
DSC_0168.jpg
DSC_0183.jpg
DVDプレゼントも早くに予定数に達したようで
もらえなかった方すんませんでした
また企画しますんでその時は是非!
もらえた方はJAMAICAの空気をご覧下さいませ~

昨夜の1:45~のDANCE SHOWは
NOBUfromCRAZY-G
DSC_0267.jpg
以前は4人で活動しててウメレゲにも出てくれてましたが
今回はソロで復活ということで気合い満点!
そして
鹿女あをによし
DSC_0266.jpg
そうです皆さんおなじみのPINK-I-SHACKとHEMPY
奈良の二大DANCERのユニットでVIBESてんこ盛り!

DSC_0268.jpg
二組のDANCERSにBIG UP!

しかしながら今シーズンのウメレゲは女子優勢!
DSC_0146.jpg
DSC_0196.jpg
もちろんゆかんせも参戦の方向で!
DSC_0224.jpg
さらに過熱する女子たち~
DSC_0164.jpg
DSC_0173.jpg

男子はタジタジ~
DSC_0124.jpg
DSC_0263.jpg
DSC_0122.jpg
DSC_0131.jpg
負けそう~僕ら~
な空気でございました

特に!
この方!
DSC_0182.jpg
tsunakissさん!
大暴れ過ぎ!
DSC_0188.jpg
DSC_0253.jpg
男子を次々に毒牙に,,,,
みかねてゆかんせセキュリティ出動!
DSC_0250.jpg
これ以上は通せぬ!
DSC_0252.jpg
無事ウメレゲのフロアに平和が訪れました~

ご安心下さい!
みなさま!
ウメレゲの女子はほぼかわゆす~なかたばかりですんで!
DSC_0119.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0130.jpg
DSC_0128.jpg
DSC_0159.jpg
あ,,,一部をのぞいて,,,↑
みなさまに感謝!
9月もウメレゲよろしくおねがいします!
ura-sep2009-2-1.jpg
9/10にはスポーツファッションコンテストもしまっせ!

おまけ!
今週の板チョコ腹筋
DSC_0247.jpg
リッペ嬢!

そんなこんなでSNOB週末からの3連戦でございます~

一つ!
土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今週は月末恒例のテキーラナイト!
まさに酒池肉林!
ブランニュー満載!

二つ!
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
実はこの日BAGGY君のお誕生日!
ということでゆかりのある方のお越しお待ちしております~
朝6時まで祝ってやってくださいませ~

三つ!
月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
8月DANCERとLINK UPも最終です~
CRUNKとPIXIE JOKERの登場です~
朝4時まで爆音でいってます~

上記3つのDANCEとも当ブログ読者さまに特典!
ご入場の際SNOBのゲストです!
と申告して下さると割引ありです!
お気軽にお出かけ下さると幸いです~

ではみなさま良い週末を~
おはこんばんちわ!んちゃ!
ゆかんせaka鳥山明はドラゴンボールよりDRスランプ世代です

さて
昨夜までSNOB DANCE 5連戦でございましたが
なんとか無事にのりきりまして御礼申し上げます!
〆は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
ご来場ありがとうございました~
CIMG8584.jpg
給料前の月曜なのに多数お越しくださいました~

会場入り早々旅行土産のベニイモタルトをいただきまして
CIMG8578.jpg
ほくほく~♪おいしす~

今月はDANCERとLINKUP!ってことで
昨夜はONE
CIMG8585.jpg
いつもキビキビしていいっすね~
ちなみに9/9のDANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe出演してくれます

そしてBAD JUSTICE
CIMG8587.jpg
あいかわらず男汁出まくってました~
ハードな夏で若干体調崩してそうで心配,,,と親心になっちゃいますね

二組とも安定感のあるいいSHOWでした
BIG UP!

昨夜もかわいこちゃんも沢山で
CIMG8579.jpg
CIMG8582.jpg

イケメンもどっさりこんで
CIMG8583.jpg
CIMG8591.jpg

なんしか皆さんお楽しみで
CIMG8580.jpg
CIMG8581.jpg

昨夜のおまけは”THE寝技”
CIMG8589.jpg

みなさまに感謝

そんなゆかんせfromSNOB
今週も目一杯DANCEやらせてもらいます

まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-aug2009_convert_20090805063137.jpg
こちらは夏の強化月間最終週となりました~
おまちかねジャマイカ最新DVD先着50名様にプレゼント!
0時からの入場で実施いたしますのでお楽しみに!
1:45~のDANCE SHOWは鹿女とNOBU

そんでから土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
いつも熱い!暑い!サタレゲですが
今週は毎月最終週恒例のテキーラナイト!
さらなる過熱ぶりにご注意を~
かわゆすテキーラガールもご来店~

さらに日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
この日はなんとBAGGYのお誕生日です~♪
盛大にお祝いしてあげてくださいませ~
ちなみにBAGGY君お酒より食い物!派です
特に米&麺!よろしくおねがいします
朝6時まで酒池肉林!のフレッシュ!

しめは月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
次週はDANCERとリンコップのオーラスでCRUNKとPIXIE JOKERです
朝4時まで~だす

以上今週もSNOB DANCEよろしくおねがいします


世の中のみなさまは世界陸上でさぞかし寝不足~
ゆかんせ的には夜はほぼDANCEなんで
あんまし影響はナッシングでしたが,,,
そのせいかどうなのか
若干風邪やらインフルエンザも流行してるとか,,,
みなさまご自愛くださいませ

ANYWAY!
昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
ご来場ありがとうございました~
CIMG8553.jpg

なんせ6時までのDANCEなもんで
前半と後半の内容が2色!

まずは前半!
歌い手ゲストはKOH-SON
CIMG8541.jpg
ええかんじでサムライぶり発揮
CIMG8540.jpg
男はもちろん女子にも人気
CIMG8551.jpg
こーそんBIG UP!
その後のフレッシュ名物ラバダブ~
CIMG8543.jpg
次世代の歌い手がしのぎをけずってまっせ~
そんな男衆にまじって久々女子!
CIMG8549.jpg
シンガーHITOMI嬢~
彼女は9月最終ゲストですよろしくっす!

ここまでが言うなれば日本サイド!?
ココからはJAMAICAサイド突入!?
な雰囲気でDANCE DANCE DANCE!
なぜなら関西にこの方来てたんだもん
CIMG8555.jpg
IVAN!
金曜のGEMINIGHTでも出会いましたがJUICEも登場~
それにともなって踊る男子激熱!
しかも大阪のJAMAICA人も結構来てくれてたし
CIMG8558.jpg
ROYALのSEIGOUもいくちゃんも
CIMG8569.jpg
ステージ乗っちゃいました~
CIMG8576.jpg
ほんまJAMAICAの朝方の空気出まくり!
CIMG8577.jpg
SNOBとIVANそろうとどうしてもジャマイ化します~
BIG UP IVAN!

2色味わっていただきFINISH!
みなさまに感謝!

そんなフレッシュ来週はなんと
CIMG8550.jpg
このかた
BAGGYのBIRTHDAY BASH!開催!
若手で最近メキメキ頭角をあらわす男
なんせ6時までのこのフレッシュを
SNOBと2組でキープしてるんですもん!
来週は是非お祝いに来てやってくださいませ

そんなSNOBはDANCE5連戦の締めくくり
月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
DANCE SHOWはBADJUSTICEにONE
朝4時まで!
みなさまおまちしております~


やりましたね~ボルト君

メダル3個目ですってよ~
彼はもはや人間の限界を越えてます!
すんげぇ~

こんにちはゆかんせです♪
昨夜は土曜サタレゲ@N3
今週も多数ご来場ありがとうございました
CIMG8525.jpg
CIMG8511.jpg
CIMG8522.jpg
昨夜もおかげさまで炸裂~でございました
盛況御礼!
何と言っても週末サタレゲは笑顔が多い!
CIMG8536.jpg
CIMG8520.jpg
CIMG8512.jpg
男子も女子も皆さん素敵な笑顔です~
CIMG8518.jpg
CIMG8516.jpg
にっこり~
CIMG8509.jpg
,,,なかにはお疲れの方もいますが,,,,
出口君は不機嫌そう~

なんせ皆さん思い思いに週末レゲエを楽しんで下さって
SNOBも喜びひとしおです!
CIMG8537.jpg
ツネマタロンもイエェ~♪
CIMG8513.jpg
てな感じで!

CIMG8531.jpg
今週のおじいちゃんと孫娘

CIMG8534.jpg
今週の美女はほっぺがピカピカ

CIMG8539.jpg
今週の早朝テンション

CIMG8535.jpg
今週の誕生祝い

そして,,,
CIMG8538.jpg
今週の誕生祝いで,,,,合掌,,,

みなさまに感謝!

そんなSNOB今宵も明日もDANCEです!

今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時までやっとります!
2:30~はKOH-SON歌います!
是非是非!いらして下さいね!

明日は月曜鉄板リンコップマンデー@アメリカ村I TO I
TEPPAN
今月はDANCERとLINKUPで4時まで!
BAD JUSTICEとONE登場です!
こちらもチェックよろしくおねがいします~

さぁほなFM行って来ます~
おはようございます!
さきほどGEMINIGHT@DONFLEXから帰宅
楽しい一夜になりました~
レポートいってみよう~
CIMG8500-1.jpg
ういっす!
CIMG8501-1.jpg
金曜のDONFLEXはみなさんおしゃれ~で
沢山詰めかけてくださいまして
主催のGEMINIも大喜びっす
CIMG8505-1.jpg
にっこり~WITHエナジ~お父さん!
SOUNDはわれわれSNOBと久々共演(写真とれず)
OBA-PもSNOB以上にDANCE出演多いので
お身体には気を付けて!

そしてDJ AKIRRA~
CIMG8506-1.jpg
この前のJAMAICAも一緒の時期だったしで
かなりツボでしたね~
それにこの男IVANもパスチュー
CIMG8499-1.jpg
先日JAMAICAのDANCE大会で準優勝だけあって
テンションMAX!MAD MAX!
ヤツはジャマイカ人です 
ちがいありません

CIMG8502-1.jpg
出演のIKUMIちゃんとりっぺ&ちあき
ハンパ無し!

CIMG8498-1.jpg
この人もお久し~のHOT SIGNALホリ君
今日は控えめな印象~

CIMG8507-1.jpg
忍者GONZOも手裏剣しゅしゅしゅ~

CIMG8504-1.jpg
のんこ&みんくす&じんが&ゆかんせという
異色すぎなメンツと

このほかいっっっっっっぱいいらしたのに,,,
あまりにたのしくて写真ナッシングでございます
申し訳ございません!
ご来場のみなさま
出演のみなさま
そして主催のGAMINI
ありがとうございました

実はこのDANCE
けしかけたんはSNOBなんですよ
大阪のシーンの活性化のために是非と!
でも構想半年弱!
いいDANCEになってよかったです~
れいかちゃん&みほちゃんお疲れ様!

そんなこんなでゆかんせも寝ます
今夜サタレゲでお会いしましょう~

またやっちゃいましたね~♪
ウサインボルト君!

もう既に彼は人間の範疇にはおさまりきれない超人ですね!
BIG UP BOLT!!!!!!
走る前にGAZA MI SEH!って言うてますねぇ~
すんげぇ~

ANYWAY!
昨夜は木曜ウメレゲ@SAM&DAVE4
多数のご来場ありがとうございました~
DSC_003109-57-50.jpg
DSC_003509-57-50.jpg
DSC_003709-57-50.jpg
圧倒的に女子!女子!女子!
ってなフロアでございまして~
DSC_0071-1.jpg
男子はちょっぴり遠慮気味か,,,
さながら女性専用車両に乗り合わせた感でございました

1:45~の恒例DANCE SHOW TIME
京都の踊る暴れん坊JADEA
DSC_0065-4.jpg
いつみても全身VIBES!ってな具合で
SAM4の外人さんたちもブラボ~!
DSC_0119-2.jpg
BIG UP JADEA!

続きましてはMADLICIOUS
DSC_0080-1.jpg
かわちゃんとあかねちゃんのUNITでございます~
これまたVIBESの高いおふたりですこと~
DSC_0118-1.jpg
BIG UP KAWA&AKANE!

それにしても女子のテンションが異様に高くて
DSC_0028-1.jpg
この方を筆頭に!
DSC_004909-57-50.jpg
DSC_001309-57-50.jpg
DSC_005109-57-50.jpg
DSC_0077-4.jpg


ゆかんせも悪ノリでございます~
DSC_0117.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_004709-57-50.jpg
どて~

まるでクラッチズマンディかプッシースプラッシュ!?
DSC_0024-1.jpg
DSC_002509-57-50.jpg
DSC_005509-57-50.jpg
GAL強し!
CIMG8495.jpg
CIMG8497.jpg
ふんぎゃ~
この日一番のHYPEなGALはりっぺ嬢
DSC_000309-57-50.jpg
BAGGYを逆指名で襲いかかるぜ~
DSC_0109-3.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0113-2.jpg
”助けて~”BAGGY談
,,,
BAGGYカップルは円満なのでしょうか~
DSC_0076-3.jpg
,,,うふ♪
DSC_0007-5.jpg
わっしょい~♪
終了後ぴんちょこは缶酎ハイのんでねんね~してましたね

みなさまに感謝!
来週は夏のウメレゲ強化月間FINALで
ジャマイカ最新DVDを先着50名様プレゼント!
おたのしみに~

さぁそれでは今からGEMINIGHT
GEMINI

明日はサタレゲ
N3
明後日はフレッシュ
FREEESSHH!8-9 08-06-32
明々後日は鉄板
TEPPAN
いずれかでみなさまとお会いできるとうれしいです~

では良い週末を!
ウサインボルトの興奮も冷めやらぬ間に
なんと女子の100mもジャマイカのシェリーアンフレイザーさん優勝!

しかも2位もジャマイカ人で4位はDANCEもあるベロニカキャンベル!
すげ~早いわ~
ジャークチキン食べるからかしらね?
ゆかんせは幼少の頃よりかけっこは苦手でしたから
足の速い人は尊敬に値します
BIG UP JAMAICA!

さてさて昨夜は月曜鉄板リンコップ@ITOI
お盆休み明けにも関わらずご来場ありがとうございました
CIMG8463.jpg
CIMG8472.jpg

今月は毎週替わりでDANCERとLINK UP!してますが
今回はこちらの二組が登場!

まずはTSUNAKISSfrom踊り狂うCREW
CIMG8477.jpg
相変わらずネタ満載の楽しいショーでした~
CIMG8464.jpg
BIG UP!つなきっす!

そしてROYAL KIDS
CIMG8487.jpg
やっぱすフルメンバーのド迫力はヤラレました~
CIMG8490.jpg
なぜか2人ほど女子に変わってますが,,,
シゲが負傷したのが心配ですね,,,BIG UP!

両DANCERに感謝!

フロアはレゲエ好き達が思い思い楽しんでくださってました~
CIMG8470.jpg
CIMG8460.jpg
CIMG8467.jpg
CIMG8468.jpg
CIMG8469.jpg
CIMG8488.jpg
CIMG8462.jpg
CIMG8489.jpg
SNOBのお盆ウィークは楽しい時間でした~
みなさまに感謝!

ではここで今週のお知らせをばさせていただきますかね~
今週はSNOBのDANCEは5連戦!

その1!木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-aug2009_convert_20090805063137.jpg
先週のSPECIALもヤバすでしたがウメレゲはいつもヤバスで女性無料!
1:45~のDANCEはJADEAとMADLICIOUSで~す

その2!金曜GEMINIGHT@アメリカ村DONFLEX
GEMINI
大阪レペゼンDANCERのGEMINIなんと初主催!
SOUNDはSNOBとOBA-Pで間違いなし!

その3!土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
大阪間違いなく激踊りの週末ならサタレゲでしょう~
汗だく必至!そこらのサウナよりいい汗かけます!

その4!日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時まで!やってます~踊れ過ぎます~
歌い手はKOH-SONゲストで2:30~です

その5!月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ITOI
TEPPAN
来週8/24はBAD JUSTICEとONEが出演です!
もちろん女子無料で4時まで!

それではみなさまごきげんよう!
やりました~ウサインボルト~

なんとまたしても世界新記録!
世界最速の男!
ウィニングダンスは,,,
なんとロゴロゴ!!!!!
これ見たらシェリベリもきっと上がるはず~♪
BIG UP!!!!
ジャマイカ万歳!!!!

そんなこんなで昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
お盆休みのラストスパートでしたが
多数のご来場を賜りましてありがとうございました!
CIMG8445.jpg
CIMG8447.jpg
CIMG8423.jpg
CIMG8457.jpg
早めからフロアもいい感じでした~

なぜなら!
歌い手ゲストにPETERMAN登場~
CIMG8425.jpg
実は旧JUICEでも一度だけ出てもらってましたが
お盆スペシャルなので来ていただきました
CIMG8426.jpg
熱いっす!ヤバいっす!
ゆかんせも感動っす!
CIMG8427.jpg
長年見て来てますが彼は観客に一体感を呼ぶアーティスト!
本当にひとつになってましたね~
CIMG8451.jpg
ぺーちゃんRESPECT!

お盆ということもあり
フレッシュ卒業生のBEAT STREETとWORLD INITYも帰省!?
CIMG8453.jpg
やっぱフレッシュって母校なんですね~

今週のラバダブも熱闘甲子園!さながら~
CIMG8431.jpg
CIMG8434.jpg
CIMG8435.jpg
熱い!MICリレーでした~
BIG UP!RUB-A-DUB戦士!

もちろんGAL DEMもMAAAAD!
CIMG8454.jpg
いぇ~
CIMG8442.jpg
い゛ぇ~
CIMG8441.jpg
,,,,い,え,?

みなさまに感謝!

そして今宵はお盆FINALの月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
今月は毎週DANCERS登場!
今夜はROYAL KIDSとTSUNAKISS!
朝4時まで!
女性無料!
お待ちしてま~す♪
では今週もみなさまにとっていい週になりますように!
押忍!
いよいよお盆WEEKも大詰め!
ツーアウト満塁!
ロスタイム突入!
雪隠詰め!
な感!ですよね~
いよいよ世界陸上も始まって
ウサインボルトの活躍が楽しみですね
54.jpg
きた~!ゆかんせです!

さて昨夜は土曜サタレゲ@長堀橋N3
多数お集まりいただきまして
ありがとうございました!
CIMG8412.jpg
CIMG8389-1.jpg
CIMG8385-1.jpg
多数のご来場あざーす!
しかも8割りがた男子!
まさに工業高校!

しかもイケメン揃い!
CIMG8395.jpg
CIMG8387-1.jpg
CIMG8399.jpg
CIMG8419.jpg
CIMG8417.jpg
,、、,でございました

とはいいましてもそこはサタレゲ!
週末のわっしょいパーティビームは出まくり~
CIMG8386-1.jpg
CIMG8388-1.jpg
CIMG8405.jpg
CIMG8396.jpg
CIMG8394.jpg
CIMG8418.jpg
しっかり女子も楽しんでおられましたんでご安心を~

てなかんじであっという間に朝!
みなさまありがとうさんです!感謝!

そんじゃまぁ~今宵は
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時までっす!
ペータマン来ます~

明日は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
朝4時まで!
ロイヤルとつなきちゃんのショー!

ではみなさまごきげんよう~
♪夏なつ夏なつココナツ~
愛愛アイアイアイランド~
yasinomi9-1.jpg
あなたのゆかんせです♪

今日は8/15終戦記念日であり全国で戦没者を追悼する日でもあります
太平洋戦争から64年
やはり二度と戦争しちゃいけない!と思います
けどアジア各国からすれば今日は日本からの独立記念日
お祝いの素晴らしい日なんだそうです
複雑です

ANYWAY!
お盆休みも佳境に入りまして今週末がクライマックス!
引き続きましてのお盆休みレポートです!
木曜ウメレゲSPECIAL@梅田SAM&DAVE4
これまた大盛況~御礼申し上げます!
CIMG8346.jpg
DSC_0031-1.jpg
CIMG8365.jpg
だってフロアぎっしり~でございます!
ゆかんせもいつもよりちっちゃめに踊りましたもん!

そしてウメレゲのSPECIALといえばこの人!
CIMG8344.jpg
そみあせ~
RODEM CYCLONE~
CIMG8360.jpg
超ハードスケジュールの中にもかかわらず
東京からウメレゲに~
そしてウメレゲ終わりで鳥取へ~
ほんまありがとうさんでした!
ロデム最高で最強のゲストでした!RESPECT!

そんでもってウメレゲ恒例の1:45~ノDANCE SHOW!
一発目はBAMBIENA!
DSC_0068-5.jpg
お客さんもお口あ~んぐり!ってなるぐらいのVIBES100%!
エエ感じで食らわしてくれました!

お次はENERGETICからRIPPE!
DSC_0069-2.jpg
JAMAICAから帰国ホヤホヤでわお~って言うほどのHYPE!
休業中の相方も応援だぜ!
DSC_0058-5.jpg
ヤバヤバなDANCERSにRESPECT!

そんなわっしょいの中!
お誕生日を迎えたひ~ちゃんと乾杯!
CIMG8361.jpg
いいお誕生日になってよかったですね~

いやはやなんとも!
すさまじいまでのPARTY VIBESでした~
DSC_0003-5.jpg
CIMG8367.jpg
おしゃれ~もしつつ
飲み~のもしつつ
DSC_0002-5.jpg
CIMG8369.jpg
CIMG8351.jpg
集合~もしつつ
CIMG8349.jpg
にゃは!
CIMG8378.jpg
おほほ!
DSC_0065-3.jpg
ばきゅん!
CIMG8347.jpg
ちーす!
CIMG8370.jpg
てへ!
CIMG8371.jpg
ぎょほ!
CIMG8372.jpg
にんまり!
CIMG8375.jpg
おすまし!
DSC_0064-2.jpg
ちゅどーん!
CIMG8373.jpg
かこーん!
CIMG8374.jpg
りぞーと!
,,,,
な感じでした~
え?
レポートわからんって?
いえいえなんしか楽しかったって事だけお伝えしておきます~

こんな夜の平和を守って下さったセキュリティさんたち
CIMG8376.jpg
つよくてやさしいですBIG UP!
そして
毎週ウメレゲを同じくキープしてくださるSAM&DAVE4スタッフ
CIMG8380.jpg
いつもおおきにです!BIG UP!
それに
我等がウメレゲファミリー
CIMG8384.jpg
毎週ほんまにありがとうさん!BIG UP!

ウメレゲはみんなのおかげでキープできてます
これからもよろしくおねがいします!

さぁて!
SNOBは今夜からDANCE3連戦!
本日は土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今週もサタレゲはお盆ビームでえらいことになりそうです!
早めからとばしていきまっせ!

お次は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
今週はお盆スペシャルでペータマン出演!
この機会にSWEET&NICEな彼を!
朝6時まで!

〆で月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
今週はROYAL KIDSとTSUNEKISSのDANCE SHOW!
パワーUP!したサウンドシステムもヤバし!
朝4時まで!

上記全部ブログをご覧のアナタ!はSNOBのゲスト申告で割り引きます!
お盆後半戦もSNOB DANCEよろしくおねがいします!

♪なつがくぅ~ればおもいだすぅ~
みなさま日本全国お盆休み!
いかがおすごしでしょうか~
キンチョウの夏!SNOBの夏!
11828491660168.jpg
,,,あなたのゆかんせです♪

さてとお盆のSNOB SP 2DAYS
DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
ならびに
UMEDA REGGAE ATTCK!@梅田SAM&DAVE4
連夜に渡っておかげさまで満員御礼!
ご来場本当にありがとうございました!
まずはエクスタシー@グランからレポートしまっせ!
DSC_0053-3.jpg


フロアを埋め尽くすDANCE好きのみなさん~
CIMG8255.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0034-3.jpg
ステージから見ると圧巻!感動しました!興奮しました!
だってこんなに沢山!感謝!
4時終了予定が5時過ぎまで!
なんとSNOBショー前後連続で2時間半近くPLAY!

そしてスペシャルにふさわしいゲストはこの人!
DANCEHALL QUEEN JUNKO!!!!!
DSC_0062-3.jpg
DSC_0091-4.jpg
CIMG8044.jpg
DSC_0100-1.jpg
すんげ~!やっべ~!まさにMAAAAAAAAD!!!!!
大阪に着いて塩タン4人前ぺろり~の!で
やっぱパワフル!RESPECT!
DSC_0261.jpg
やはり世界のJUNKOは違います!

そのためか?!
今回のエクスタシーJAMAICANいっぱい~
DSC_0113-1.jpg
DSC_0119-1.jpg
DSC_0110-1.jpg
DSC_0004-5.jpg
ほんまに時差なしJAMAICAですやん!!!!
DSC_0049-2.jpg
CIMG8230.jpg
MAAAAAD!!!!!
ゆかんせもあがりっぱなし~
DSC_0165.jpg
DSC_0168-1.jpg
DSC_0197.jpg
踊りすぎてへとへと~

PARTY PEOPLEもいっぱい!来て下さってましたよ~
DSC_0108-2.jpg
DSC_0011-4.jpg
DSC_0015-5.jpg
DSC_0014-7.jpg
DSC_0109-2-1.jpg
CIMG8022.jpg
CIMG8020.jpg
CIMG8021.jpg
まだまだ写真ありすぎて~
だって総計400枚!
ブログにUPしきれませ~ん!
皆さんに感謝大!

終演後,,,
JUNKO嬢とJYONAりさえ嬢とSNOBで打ち上げ@グラン
CIMG8305.jpg
CIMG8302.jpg
JUNKO嬢のおきにSTAFF
CIMG8303.jpg
うふ
楽しすぎて思わずねぶた~
CIMG8306.jpg
なゆかんせ&JUNKO!
MAAAAAAAAD!!!!!!
勢いで朝7時前なのにDANCE行きたい~なJUNKO!
,,,
わかりましたよ
とことん行くっスよ!
CIMG8315.jpg
あなた新幹線の時間,,,,
,,,,,,
CIMG8337.jpg
MAAAAAAAAD!!!!!!
そんな貴女にRESPECT!!!!!!!

そんなゆかんせもさすがに8時前に帰宅
お疲れ様!
のまもなくウメレゲ@SAM&DAVE4へと,,,

続きはWEBで!
手短かで申し訳ありませんが告知をば,,,

本日8/12水曜
DANCEHALL A EXTACY!
~MID SUMMER SPECIAL!~開催です!
EXTACY
そうです!
グランにダンスホールクイーンJUNKOちゃん来ます!
CDプレゼントは100名様に増量!
今日だけメニューのマンゴーハニートーストもあります!

さらに

明日8/13木曜
UMEDA REGGAE ATTACK!
~お盆SPECIAL!~開催です!
ura-aug2009_convert_20090805063137.jpg
そうです!
ウメレゲにロデムが来ます~
ウメレゲうちわ200名様にプレゼント!
1:45~DANCE SHOWはENERGETICとBAMBIENA出演です!

ではみなさまフロアでお会いしましょう~♪


大雨や地震が日本各地に爪痕を残しているようです
我々人間も自然の前には赤子のようなもの
被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます

そんな中ではありますが昨夜は月曜鉄板リンコップ@ITO I
一部ではもうお盆休み週間に入っているようで
多数のレゲエ好きで盛り上がりました!感謝!
CIMG7996.jpg
CIMG7997.jpg
CIMG8007.jpg
CIMG7995.jpg
鉄板CREWのHUMMING BIRD親分のお誕生日~♪
CIMG7964.jpg
早速乾杯~♪
てな感じでわっしょいムードの中
今月の鉄板はダンサーとLINK UP!
今週はTOP-A-TOP
CIMG7973.jpg
そしてDANCE PATROL
CIMG7976.jpg
2組がSHOW出演でしたよ~
個性豊かな2組にはお客さんからも歓声が!
CIMG8015.jpg
たーこ&よしきBIG UP!おおきに!

それにお盆ていいですね
なつかしい顔がずいぶん見れましたよ~
CIMG7966.jpg
CIMG7969.jpg
みんな元気そうでGOOOOOD!

やっぱ鉄板はイケメンも一杯!?
CIMG7968.jpg
CIMG7971.jpg
CIMG7972.jpg
CIMG7967.jpg
CIMG7979.jpg
かわい子ちゃんも一杯~
CIMG7977.jpg
CIMG7965.jpg
密着~
CIMG8005.jpg
CIMG8014.jpg
CIMG7983.jpg
わお~
CIMG7994.jpg

ご来場のみなさまに感謝!
来週はROYAL KIDSとTSUNAKISSが出演です!乞うご期待!

さぁ~ていよいよです!
明日8/12水曜!
DANCEHALL A EXTACY!
真夏のスペッッシャルぅ~開催!
EXTACY
きた~!クイーンJUNKO~!
絶対絶対お見逃すことのなきように~
この日限定のマンゴーハニートーストもご賞味!
毎回速攻なくなるゆかんせMIXCDは100枚限定!
増量しましたがお早めに!
IDはどんなオトナでも必要ですのでお手数ですがお忘れなく!
あとこのブログの読者の方に朗報~
入場の際”SNOBのゲストです”とおっしゃって下さると割引ありますんで!

そしてこちらも必見です!
明後日8/13木曜!
UMEDA REGGAE ATTACK!
お盆スペッッシャルぅ~開催!
ura-aug2009_convert_20090805063137.jpg
ロデムです=そみあせ~!
確実に踊れますんで!保証!
だってSNOBとRODEMっすよ!
そんで200名様にウメレゲうちわもドカンとプレゼント!押忍!
残念ながら割引ありませんが
損は無い!と言いきれます!
JAMAICA帰国ホヤホヤのENERGETICりっぺちゃんと
若手VIBESすんごいの!のBAMBIENAのDANCE SHOWは1:45~
名物ジャークチキンも焼けてます~

さぁ!今からエクスタシーのMIXCD作らねば~
今夏のHIT曲&注目曲ほりこんで行きまっせ~♪
みなさまお楽しみに~
光陰矢の如し!
TIME IS MONEY!
早いっす!
8月がもう3分の1も過ぎてしまおうとしています~
言うてる間にお盆!正式には盂蘭盆会
故人がこの世に里帰りって感じですかね?!
もう一度マイケル見たいです
mj_babe.jpg
それも子供の頃の!

ANYWAY!
昨夜は日曜フレッシュ@JUICE
悪天候にもめげずお越しいただいたみなさまに感謝!
CIMG7938.jpg
CIMG7948.jpg
CIMG7957.jpg
CIMG7958.jpg
CIMG7961.jpg
CIMG7953.jpg

はい!
ご覧の通りの男塾!
完璧な工業高校!のり
やはり~ゆかんせがお目当て?,,,な訳あるかいな!
とセルフ突っ込みです~
今週はどうやらGALは行事ごと多いようです
ゆかんせはと申しますれば
行事はおろか海山はもちろん近所の居酒屋すら行ってません
ありがたいことに大忙しすぎて,,,,
ハイエストぐらいなもんですかねぇ

閑話休題

歌い手GUESTはKYO-SUKE
CIMG7919.jpg
最近めきめき頭角を現す彼も
JAMAICAから帰ってよりヤバくなってきました
CIMG7944.jpg
昔からフレッシュで腕を磨きに来てます
今度8/25にここJUICEで盟友SKやAPOLLOとDANCE主催します!
チェックしてあげて下さいね!
そのあと2:30~のラバダブも熱いぜ~(SAW談)
CIMG7924.jpg
CIMG7927.jpg
CIMG7921.jpg
ラッパーVSDEEJAYのクラッシュも勃発!
毎週熱いぜ~

しかしみなさん6時まではおどり~ののみ~ので
CIMG7929.jpg
CIMG7942.jpg
CIMG7963.jpg
♪ロンドン橋おちた~
CIMG7940.jpg
,,,て
リンボーとまちごうてるで~
CIMG7947.jpg
とBAGGYもたじたじ~
来週はフレッシュお盆SPECIAL!
ジャ~ン!
なんとあのペータマンがゲストで歌いに来て下さいますよ!
ヤバす!
2:30~お見逃しなく!

んで!今宵は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
女性無料で4時まで!
DANCE PATROL&TOP-A-TOP出演!

今週水曜は
エクスタシー!
EXTACY
ID持ってGRANDcafe!でDHQ JUNKO!
限定!マンゴーハニートーストあります!
CDは先着100枚に増量!

今週木曜は
ウメレゲ!
ura-aug2009_convert_20090805063137.jpg
ロデム!そみあせ~
うちわも200本プレゼント!
絶対!ヤバす!

しゃぶよりしゃぶしゃぶ!
ゴマだれポン酢!
ゆかんせでした!
サタレゲおわり~の雨ふり~のお腹へり~の
,,,なゆかんせでございます
昨夜は土曜サタレゲ@N3
お越しいただきましてありがとうございました!
CIMG7906.jpg
今週はバドワイザーナイト~
もちろんバドガールもおでまし~
CIMG7901.jpg
俄然張り切るさるびあ氏
CIMG7902.jpg
チャライでおなじみゆーこんも張り切る~
お誕生日GALもごきげんで男子たじたじ~
CIMG7905.jpg
CIMG7904.jpg
おめでとさん!
CIMG7911.jpg
,,,ていうか!汗の出方がハンパ無い!
正直普段よりフロアは少なめで風通しはいいハズ!?
なのに普段より水分が出て行く行く~
なみなさま
CIMG7899.jpg
CIMG7900.jpg
CIMG7903.jpg
ありがとうさんです~
終了後もお名残おしや~とばかりにお外でも集合~
CIMG7914.jpg
CIMG7912.jpg
CIMG7913.jpg
CIMG7917.jpg
そうなんです~
ご覧の通り男子ばっかし!
まるで工業高校スタイル~
女子は何処へ行ったのでしょうか~?
来週は女子の皆さんお待ちしています!
もちろん男子も♪うふ!

そんなこんなで今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時まで踊れます!

そして明日は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
TOP-A-TOPとDANCE PATROL出ます!

ついでと言っては何ですが
水曜のエクスタシー!@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
クイーンJUNKOちゃん来ちゃいます!

木曜ウメレゲSP@梅田SAM&DAVE4
ura-aug2009_convert_20090805063137.jpg
ロデム君来ちゃいます!

なもんでよろしくおねがいします!

では!
おっす!おらゆかんせ!
,,,,
もとい,
今日はサマソニには出なかったゆかんせです
ビヨンセはええショーしてたらしいです

サマソニよりある意味熱い!とちまたで噂のウメレゲ!
昨夜も多数のお客様にお運びいただきましてありがとうございました
DSC_0017-2.jpg
大阪はもとより兵庫や京滋方面の方も多く
もちろんインターナショナルな方も
本当にありがたいことです♪
DSC_0025-2.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0039-2.jpg
DSC_0054-2.jpg
しかもかわいこちゃん率高し!
イケメン率も,,,
DSC_0058-4.jpg
DSC_0055-1.jpg
DSC_0069-1.jpg
高いっす!

昨夜のSHOWは
DSC_0038-2.jpg
FOOFOOLOO

DSC_0065-2.jpg
KAANAでした~
はじめてREGGAEのDANCEを観た外人さんに鬼BUSS!でした
DSC_0068-4.jpg
お二方BIG UP!

たまにはみなさまにウメレゲCREWでも紹介してみますかね~
DSC_0037.jpg
DSC_0020-2.jpg
まんまるキャッチャー体型のBAGGYと
SHINE DRAFTのMCエロでぐち~
相方は
DSC_0019-2.jpg
最近モテ期に入ってるまんてんakaきのぴ~
そして関西1ふてぶてしい若手WORLD INITYつっぴー
SNOBと若手3組で毎週木曜ウメレゲキープしております~
サポートは個性と熱気のウメサムSTAFF
DSC_0029-1.jpg
みなさまよろしくお願いします!

そんなこんなで
SNOBは今週末も3連投~♪
はじめに土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
土曜はこれっしょ!的なレギュラーダンスです~
踊る気満々な方は大満足!

その次は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時までおどりっぱ!!!いけいけどんどん!
SHOWは2:30~です!KYO-SUKE登場!

〆は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN

今月は毎週替わりDANCERとLINK UP!
DANCE PATROL&TOP-A-TOP出演です!

それだけじゃありません!
SNOBのお盆はすぺっしゃる~2連発!

一発目!8/12水曜DANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
クイーン来ます!JUNKOちゃん来ます!
誰が見てもヤバいんで絶対見に来て下さいませ!
夏限定!エクスタシー限定!
のマンゴーハニートーストもご用意してます!ご賞味!

二発目!8/13木曜UMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
ura-aug2009_convert_20090805063137.jpg
RODEM CYCLONEがゲストSOUND!!!!
そみあせ~♪SNOBとロデムで踊れすぎて仕舞います!
おまけにウメレゲうちわもどっか~んと200本!プレゼント!
名物ジャークチキンも焼けてます~

てな感じで!
みなさまよろしくお願いします!

では今日のひとこと
”ダメ!ゼッタイ!”
77d90103-s.jpg
それではみなさま良い週末を!

本日は休日!
ichikawa-sk_hinomaru310.jpeg

8時間寝ました!
72014_SK_LG.jpg

キムチ鍋を食べました!
081009_24.jpg

睡眠と栄養は一番大切な夏バテ対策ですね
4.png

毎度です!ゆかんせです!
なんか取って付けたかのような梅雨明け宣言には閉口しますねぇ~
IMGP5713.jpg

そんな中日本初の裁判員制度での公判が始まってたり
judge_005_01.jpg

のりぴ~が失踪してしまってたり
20090804-00000003-oric-ent-view-000.jpg

クリントン元大統領が金正日に会いに行ってたり
200px-Bill_Clinton.jpg

,,,と
なんかめまぐるしく始まった感の8月です

しかし!HOWEVER!
SNOBのDANCEは8月もあちち~!でございます
みなさまチェックよろしくおねがいいたします

その1!木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-aug2009_convert_20090805063137.jpg
今月は日頃のご愛顧に感謝しまして毎週替わりプレゼント
今週はウメレゲライター100名様!
そして次週はお盆SPECIALです!
RODEM
RODEM CYCLONEがゲストですよ~
SNOBとロデムなんで爆踊りは確実!
しかもウメレゲうちわ200名様!
後半は8/20がウメレゲステッカー
そして8/27がJAMAICA最新DVD
それぞれ50名様にプレゼント!
UMEDA REGGAE ATTACK!よろしくお願いします!

その2!土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
女性のみ0時まで早割実施中!で~す
土曜はなんといってもSATURDAY REGGGAE DISCO!っす

その3!日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
今月から勢いUP!でSHOWが2:30~START!
そこから朝6時までNON-STOP!でフロアは踊りッぱ!
今週はKYO-SUKEのええ声をお楽しみに!
6時までならFREEESSHH!しかないっす!

その4!月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
LINK+UP!MONDAY01_convert_20090805062801.jpg
8月は毎週替わりでDANCERとLINK UP!
今週はダンパトとたぱた~こ!熱!
鉄板ではあともう一息でいいお知らせが出来るかも?
乞うご期待!

その5!8/12エクスタシー@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY
なんと!こりゃ!おったまげ~!
ダンスホールクイーンJUNKOちゃんが登場~♪
えらいこっちゃ~
生QUEEN!
絶対必見!お見逃しなく!IDお忘れなく!
速攻無くなる大評判SNOB特製MIX CDも
100まいに増量~どっか~ン!
DANCEHALL A EXTACY!はSNOB DANCEの最高峰!

その6!8/21金曜GEMINIGHT@DONFLEX
GNIGHT-web_convert_20090805062631.jpg
満を持して重腰をよっこらしょと!
初のGEMINI主催DANCE!
SNOBとOBA-Pにおまかせあれ~
おもろそうなSHOWが目白押しですね~

そんなこんなで8月のSNOB DANCE全21本!
既に3本は消化しました~
残18本も必死のパッチです!
みなさまフロアでお会いしましょう~

はじめに
世間でもなかなか類を見ないバースディバッシュ3連戦を
楽しくかつ無事に終えることが出来ました♪
こんな幸せな自分!
みなさま本当にありがとうございました~
感謝してもしきれません!
この三日間で計18本のRED BULLをいただきました~
そして数えきれないほどのチュッパチャップスもいただきました~
それよりも計り知れないくらいの祝福をいただきました~
ゆかんせは幸せ者!
NUFF NUFF RESPECT!!!!
flower_P.jpg
HAPPY BIRTHDAY 自分っと!

そんなBD BASH千秋楽は月曜鉄板リンコップ@ITO I
SANY0041-1.jpg
沢山のみなさんがお祝いして下さいました~
SANY0001.jpg
SANY0003-3.jpg
SANY0005.jpg
SANY0012-2.jpg
RYOザとうんちゃんもパスチュー♪
SANY0009-1.jpg
SANY0010-2.jpg
ありがとうさんでした~

今月の鉄板はDANCERSとのLINK UP!
初日はまずSTRIKING FORCE
SANY0018-3.jpg
珍しい男女混合CREWです
なんとお誕生日サプライズでゆかんせもフロアでSHOW参加
SANY0024-2.jpg
ほんまおおきにです!
SANY0042-3.jpg

つづいてはSOUTH CREW
SANY0039-2.jpg
これまたサプライズでMR RICHも出演!
より一層の男汁出まくり~って感じで!
SANY0046-1.jpg
ゆかんせも大興奮でした~
男汁出まくりといえば,,,
SANY0011-1.jpg
てぃんこめんも!
SANY0044-3.jpg
ギラ会長も!
出まくってましたねぇ~

ANYWAY!
2組のDANCERSにBIG UP!
SANY0047.jpg
次週は
TEPPAN
DANCE PATROLLとTOP-A-TOP出演です!
みなさまお見逃しなく!

では今日も1日御元気で!
昨日8/2はパンツの日なんだそうで
本日8/3はハチミツの日なんですって
そして!
ゆかんせの誕生日です!
生まれて来たことに感謝!
ありがとうございます♪

てことで昨夜は日曜フレッシュ@JUICE
ご来場ありがとうさんでございました!
SANY0055.jpg

今月から歌SHOW&RUB-A-DUBの時間が2時半からと繰り上がって
ますますデッドヒート!!!!てな感じで
歌い手ゲストはSAW!
SANY0004-3.jpg
エリア~♪
SANY0042-2.jpg
フレッシュでの初SHOWながらもVIBES100%出てました!
つづくラバダブも当然激戦!
SANY0010-1.jpg
SANY0026-2.jpg
SANY0024-1.jpg
SANY0034-1.jpg
なかなか厳しい現場ですが果敢にMICを奪い合う
言わば道場ですね~
ラバダブ戦士BIG UP!
次週8/9はこの方!SINGER KYO-SUKE
SANY0027-3.jpg
今夜は発熱で冷えピタ貼って歌いに来てましたが
来週は体調万全でいいSHOW見せてくれるはず!
乞うご期待@2:30~

そして冒頭にも書きましたがゆかんせ誕生会第2夜!
あ~んど!if,,,のなみちゃんは8/2誕生日!でW誕生会
SANY0050.jpg
8月は美女の生まれる月なのですね~
マッチョ君シャンパンおおきにです!
SANY0045.jpg
きゃぁ~せれぶりてぃ~
お祝いも多数ご来場!
懐かしい顔やら
いろんな顔がずら~り♪
SANY0043.jpg
SANY0044-2.jpg
SANY0046.jpg

SANY0048.jpg
SANY0049-1.jpg
SANY0069.jpg

朝方にはこんな顔も出ました~!POW!
SANY0081.jpg
みなみなさまに感謝!大!
最後は集合写真!ダゼ!
SANY0099.jpg
誰や~ちゃんと並ばんと動いてるんは!
前はなかよし~でよしとしますかね~

そんでもって!新人紹介しておきます!
SANY0101.jpg
アーリーのSOUNDでRICE BALLのきよしろうです!
まだまだ駆け出しで右も左もわかりませんが
少しずつがんばるそうなんで応援とは申しませんが
温かい目で見てやって下さいね!

さぁて本日月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
ゆかんせBIRTHDAY BASH3連戦の千秋楽~
鉄板は今月DANCERとのLINK UP!です
今夜はSOUTH CREWにSTRIKING FORCEが出演!
朝4時まで女性は無料っす!
男子もSNOBゲストで割引あるっす!
今夜お会いしましょう~♪

ちょっぴりねんねします~ZZZ~
img10084552777.jpeg

行って来ました~
西日本で一番のレゲエの祭典HIGHEST MOUNTAIN 2K9
SANY0012-1.jpg
何と2万5千人ですって~!!!
早速会場を散策~
まずはROCKERS ISLANDのブースへ
SANY0007-1.jpg
限定5千枚の"ROCKERS FM"CDプレゼントの応援に!
SNOBのナビでレゲエをご紹介してますんで~
という声に
”くださ~い”の声
SANY0006-2.jpg
みるみる皆さんに配布~
ROCKERSのみなさまお疲れ様でした!

でバックステージへ~
マイジャさん!毎年ご招待ありがとうさんです~
SANY0003-2.jpg
今年はモヒカン兄弟も出演だぜ~
SANY0002-1.jpg
いくみ嬢もれいか嬢もおくつろぎ~
雨の予報も雨降らず!みんな神の子!
今年はなんとジャマイカからのサプライズゲスト
DON CORLEON軍団~
MUNGAにPRESSUREにALAINE登場~
やばいやないっすかぁ~
SANY0008-1.jpg
終了後DANとALAINEにこやか~
ほんまにいい人たちでした~BIG UP!
もちろん日本の第一線のメンツすべてヤバかったっす!RESPECT!

終了後急ぎ土曜サタレゲ@N3へ~
だって今宵はゆかんせバースディバッシュ3連戦初日!
SANY0070.jpg
SANY0078.jpg
SANY0068.jpg

正直ハイエスト後とあっていつもより入りは少なめでしたが,,,
多数お祝いに駆けつけて下さいました~
SANY0013-1.jpg
SANY0015.jpg
SANY0039-1.jpg
イケテルメンズに!
ダンサーのみなさん
SANY0040.jpg
SANY0037-1.jpg
SANY0087.jpg
SANY0083.jpg

およそ10年ぶりの旧友も
SANY0017.jpg
ごぶさたです

そしてきゃわゆす~なGAL DEM!
SANY0016-1.jpg
SANY0036-2.jpg
SANY0089.jpg
SANY0041.jpg

いつものあの顔!この顔!
SANY0018-2.jpg
SANY0044-1.jpg
SANY0042-1.jpg

他にも書ききれないみなさん
わたくしごときのために本当にありがとうございました!
RED BULLもチュッパチャップスも沢山ありがとうございました!
この歳になってもこんな風にお祝いしてもらえる私は
本当に幸せ者だと改めて思います
2万5千人には及ばずとも幸せの極みです!
皆様に感謝!
サタレゲ共々今後ともよろしくおねがいします
最近日本全国から踊れると噂を聞きつけて
遊びに来て下さいます
SANY0090.jpg
名古屋からFINAL WEAPONちゃんだそうです

そんでもって今宵はゆかんせバースディバッシュ中日!
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
朝6時まで!
今日は平成生れのSAW君が歌ゲスト!
今週からSHOWは2:30~です
みなさまのお越し待ってます~

では!
お誕生日というのはただ単にお祝いしてもらうんじゃなくて
両親に産んでくれてありがとう!を言う日なんだそうですね
今の自分からは想像もつきませんが
ゆかんせは未熟児でした
2400gしかなくてガラスのハコに入れられてたそうです
同室や他のお母さんのあかちゃんは
看護婦さんが連れて来てご対面してるのに
どうしてうちの子は,,,?
とゆかんせママは勘繰っていたんですって,,,
やっとのことで対面したゆかんせとの感想は
丁度その時枕元に置いてたお湯のみみたい~
zr6102-2b.jpg
だそうです
おかあさんありがとう!

さてと,今週の木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
多数の踊り好きのみなさまありがとうございました!
DSC_0018-1.jpg
DSC_0030-4.jpg
みなさんニコニコ&ダンシング!
DSC_0063-3.jpg
DSC_0074-1.jpg
DSC_0075.jpg

ウメレゲの名物ジャークチキンも好評~
ですが意外といろんなFOOD充実なんですよ~
DSC_0013-1.jpg
おいしそう~

DANCE SHOWはTINKER BELL
DSC_0108-1.jpg
そしてDAIZYaka鶴橋LADY
DSC_0109-1.jpg
お二方たのしいSHOWありがとうございました
DSC_0110.jpg

しかも!この日はDAIZYaka鶴橋LADYのお誕生日!
みなさんお祝いに駆けつけてくださいました
DSC_0003-4.jpg
た~ぱた~♪
DSC_0002-4.jpg
いふ~♪
DSC_0093.jpg
L-SIZEたかひろ&DIAMONDつぼ~♪
SANY0006-1.jpg
なきさま&せんちゃん先輩~♪
etc...まだまだいっぱい!
なんしか乾杯!
SANY0003-1.jpg
既に目は座っている鶴橋嬢
酔うとタチワル度UP!!!!
誰かれかまわずべたべた~
DSC_0107.jpg
ツネマタロンにも
DSC_0098-1.jpg
来た~っ!
助けて~っ!
ゆかんせ登場!
DSC_0101.jpg
と~~~~~~!!!
DSC_0102-1.jpg
阻止~!
,,,,
DSC_0076-2.jpg
いいもん!ロッカー入るもん!
な具合で,,,,
ゆかんせの知る限り朝7時まではお店の前でへたり込んでましたね彼女,,,

そんなウメレゲは新ユニットも続々
DSC_0004-4.jpg
たぱんせ!

DSC_0077-3.jpg
たぱマタロン!

SANY0004-2.jpg
新いふ!

DSC_0012-3.jpg
バギあつ!

DSC_0092-1.jpg
これもバギあつ!

来月のウメレゲは毎週替わりプレゼントありの強化月間!
ura-aug2009.jpg
来週はURAライター100名様プレゼント!
お盆はRODEMも来ます!
よろしくお願いします!

明日はいよいよハイエストマウンテン!
SNOBももちろん参戦!
当日ROCKERS ISLANDの物販ブースで
携帯のブックマークするだけで
rockers fm
ROCKERS FMというCDもらえます!
SNOBがOLD~NEWまでわかりやすくREGGAEを紹介してます
5000枚ですんでよろしく!

その後は土曜サタレゲ@N3
N3

続く日曜フレッシュ@JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32

そして月曜鉄板リンコップ@ITO I
TEPPAN

3日間連続のバースディバッシュ!
前代未聞!
お時間と体力のある方はよろしく!

あと近日緊急告知あるかもよ,,,,うふ♪
ではみなさまよい週末を!

 | BLOG TOP |