「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

7月,JULYも大詰め7/29水曜夕刻
あす7/30~はゆかんせの地元,
住吉大社では夏祭りが開催です!
Sumiyoshi-taisya_hashi.jpg
natu_p_03_01-1.gif

子供の頃は浴衣がけで下駄履きで出かけたもんです
帰りしな足が痛くなって下駄を脱いではだしになると
”気持ちいい~っ!”
とオサナゴコロにVIBEがUP!な思い出があります

っていうか手前ゆかんせと発します女子一名
8/3に恥ずかしながら誕生日をば迎えん!
な事態となってます~
年齢は,,,
聞くんじゃねぇ!
相方ツネマタロンのMCでは成人を迎えるとのこと
それでいいじゃないですか

そんなわけで8/1~3の3日間にわたりまして
YUKANSE BIRTHDAY BASH!開催でございます!
めでたくもあり,めでたくもなし,ではございますが
多少ナリともお時間と体力に余裕のあるお方は
足を運んでいただけると幸いです

その1!
8/1土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
この日は西日本一番のREGGAE祭HIGHEST MOUNTAINの日
夜はばっちりサタレゲでDANCING!

その2!
8/2日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!8-9 08-06-32
今回から2:30がSHOWですよ~
って事は6時まで踊り時間増量!!!!

その3!
8/3月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
今月は毎週DANCERとLINK UP!ってことで
SOUTH CREWとSTRIKING FORCE出演!

くれぐれもお願いしておきますが
ゆかんせは虚弱体質につきまして
テキーラ等はご遠慮いたしております
RED BULLないしはチュッパチャップス
でしたら大歓迎です!
RedBull2.jpg
233154_0.jpg
,,,て催促してるんちゃうん!
とのつっこみもなく,,,
みなさまにしあわせがおとづれますように~

それより!
明日7/30は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4ですよ~
ura-july2009.jpg
DAIZYaka鶴橋LADYが一足お先にBIRTHDAY です!
お祝いしに来てやってくださいませ

では!
恥ずかしながら不肖ゆかんせ
つい最近までテキーラはサボテンから出来てると思ってましたが
th_00101064004201.jpg
実は違うんですって!!!
th_800px-Agave_tequilana_1.jpg
こいつから出来てるそうです!
竜舌蘭!
なんでも原産地がメキシコのテキーラ村っていうところで
そこで作ったやつじゃないとテキーラとは言えないんですって!

ちょっぴり前置き長目ですが,,,
昨夜は鉄板@ITO I”テキーラナイト”
ご来場ありがとうございました!
SANY0010.jpg
SANY0009.jpg
早い時間から振る舞いテキーラの嵐~!!!
しかも爆音!壁一面スピーカー!
SANY0002.jpg
SANY0004-1.jpg
ド迫力~!!!

若手も気合い十分!
SANY0007.jpg
SANY0003.jpg

BLAZEヒロトも男汁出まくり!
SANY0028.jpg

この方SOLDIERも渋いっすねぇ~
SANY0031.jpg
ニヒル~

SANY0026-1.jpg
みんなでわっしょい~♪山KINGと愉快な仲間!

な!感じで鉄板の夜は更にDEEEEEEEEP!
SANY0030.jpg
ピンチョコ&ピンクゆかんせ
闇で後ろのジョニーもピンクキャップ
SANY0027-2.jpg
踊って体重減のGUSSY!
SANY0018-1.jpg
ツネマタロンとヒロトと重要人物!
久々で風貌変わりすぎてわからずや無いの!
いえ~い♪
SANY0019.jpg
後半疲労の色濃い男子三匹!
SANY0029.jpg
皆様に感謝!
ちなみに8月の鉄板はDANCERとLINKUP!
毎週替わりでDANCE SHOWあります
次週しょっぱなは
SANY0016.jpg
STRIKING FORCE(若干メンバーちゃうっすけど)
とSOUTH CREWが踊って下さいますんでお楽しみに!

そんでもって!
ゆかんせBIRTHADAY BASHです!
くれぐれもチュッパチャップスORレッドブルで!

鉄板帰りは腹ごしらえ~でつるとんたん
SANY0032-1.jpg
カツ丼だでぇ~
SANY0033.jpg
おいしそう~byツネマタロン

では今週も素敵な一週間を!
なんだかんだいってもスタバ好き!
p_brewed_espresso_01.jpg
かれこれ15年近く前初めてアメリカで飲んでくらいました!
権利買い取って日本でチェーン展開しようかと考えたんですが
当然のことながら資金もないし断念,,,
それが今やどこでもある!って感じですもんね~

どうもゆかんせです

昨夜は日曜フレッシュ@JUICE
ご来場ありがとうございました~
ここんとこずっと日曜日は雨空!
しか~し!!フレッシュはカンカン照りっす!
歌ゲストはPEQUU♪
SANY0004.jpg
低音やばす~!
そんでもってラバダブっす!
SANY0013.jpg
SANY0020-1.jpg
毎度のことながら大阪一の激戦!
音人クンは,,,
SANY0036-1.jpg
しくじりました~
と反省することしきり!
おしおきだべぇ~
SANY0049.jpg
暴力BAR,,,もとい
親切BARのJUICEオーナーMACCHO氏より
茶色の液体投下!!!!!
チュド~ン!

そこからのフロアがこれまた激しいのなんの
SANY0037.jpg
SANY0027-1.jpg
SANY0056.jpg
SANY0032.jpg
SANY0052.jpg
バッマンもギャルデンもすんごいっす!
特に女子は本気度1000%!!!
SANY0034.jpg
SANY0044.jpg
凄すぎ大賞はtunakissに決定!
SANY0063.jpg
賞金授与!

男子も
SANY0051.jpg
にんまり~
SANY0042.jpg
そしてアップ~でも手で顔かくれちゃった,,,(BAGGY氏撮影)

ほんでJUICEの隠れた人気アイテムはこれ!
SANY0059-1.jpg
SLOTじゃい~♪
踊るのそっちのけの方が後を絶ちません,,,

そんなこんなの日曜フレッシュですが
8月からもよろしくおねがいします
FREEESSHH!8-9 08-06-32
次週よりSHOWの時間が2時半になります!
おまちがいなく~
ちなみに次回8/2はゆかんせBIRTHDAY BASH@FREEESSHH!
チュッパORレッブルよろしくお願いします!
ちなみにGUESTは超新星SAW!

さぁて今夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp
テキーラ祭!
女性は無料っす!
朝4時までっす!
では今週もがんばって行きます!
日本三大祭の一つであり
大阪の夏といえば天神祭♪
20090725-00000573-san-ent-view-000.jpg
まぁゆかんせとしましては地元住吉大社がレペゼンなんですが,,,,
みなさまは足を運ばれたんでしょうか?

さて,祭なみにわっしょい♪
サタレゲ@N3にお越しいただいた皆様ありがとうさんでした
各地でイベントの多い中御礼申し上げます

長い間N3スタッフとしてがんばってくれてたジャンボが
SANY0039.jpg
本日でお店を去ることとなりました
SANY0060.jpg
いつも美味しいREDBULLをありがとう!
SANY0018.jpg
それと1年間アーリーSOUNDで出演していた
UNIQUENESSのしんたろーも今夜でサタレゲ卒業
SANY0062.jpg
↑中央
季節外れの真夏の卒業式となりまして
STAFFとSOUNDで記念撮影
SANY0064.jpg
長い間お疲れ様でした!

そんなしんみりムードはどこ吹く風!!!!
サタレゲは今宵もMAAAAAAAD!!!!でした!!!!
SANY0008.jpg
SANY0012.jpg
SANY0021.jpg
SANY0026.jpg
SANY0020.jpg
今夜はイケメン率上昇!!!
GALLIS多し~!!
SANY0061.jpg
SANY0024.jpg
SANY0023.jpg
SANY0025.jpg
にんまり~♪
流石は恐るべし月末サタレゲ名物テキーラナイト!!
でも!女子もまけてましぇん~
SANY0023_2.jpg
SANY0011.jpg
SANY0027.jpg
SEXYだぜ~!!!!
SANY0058.jpg
やっほ~♪
SANY0057.jpg
またおまえかい~!!
SANY0059.jpg
な感じっす!
来週は不肖私ゆかんせBIRTHDAY BASHでございます!
みなさまテキーラは辞退します
チュッパチャップス
もしくは
REDBULL
でしたらよろこんで!

そんなSNOB今宵は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
朝6時までNON STOP!!!!
お待ちしております!

明日は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp
今週は鉄板もテキーラナイト!
振る舞いまっせ!

ではお肌のためZZZZZ、,,,,
こんにちは!
断然つぶあん派のゆかんせです!
smileovenanpan2.jpg

さて,昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
途中の降雨にもめげずのご来場ありがとうございました~
DSC_0053-2.jpg
DSC_0010-3.jpg
DSC_0041-3.jpg
ご覧のとおりの激踊りing!
しかも女性無料のおかげさまできゃわゆす~♪GAL多数!
DSC_0003-3.jpg
DSC_0014-5.jpg
CIMG7887.jpg

そばやんもデレデレ~な感じでございました
DSC_0008-2.jpg
OH!わんだほぉ~!
DSC_0038.jpg
ウメレゲはいんた~なしょなるっす!

DANCE SHOWは久々泉州の暴れん坊MA-CO
DSC_0046-1.jpg
あいかわらず迫力のステージングでした
レペゼン女節
DSC_0047.jpg
みきちゃんも登場~
フロアで大暴れ~
DSC_0035-1.jpg
DSC_0036-3.jpg
BIG UP!

そして予定していたもう一組JENNY PINKが病欠
緊急飛び入り出演してくれたのが
ウメレゲではおなじみtsunakiss from踊り狂うCREW!
DSC_0072-1.jpg
突然でフリースタイルでの出演でしたが
VIBES出まくり~のPOW POW!でした
DSC_0023-2.jpg
↑やり遂げた顔

DSC_0071.jpg
2組のDANCERにRESPECT!

しかしウメレゲは強烈なフロア!ですまさに漫画!
たとえば,,,
DSC_0018.jpg
これが
DSC_0029.jpg
こうなって
DSC_0066.jpg
ますますエスカレートして
DSC_0067-4.jpg
つかまって
DSC_0073.jpg
ぶるぶる~
,,,てな感じ!!!!
CIMG7888.jpg
ゆかんせ&ぶよんせもごきげんだぜ~
ですが
上記漫画のこの方
DSC_0063-2.jpg
鶴橋LADYさん
またの名DAIZYさん
次週7/30ウメレゲ出演します
しかもお誕生日なんですって!
お祝いしたげて下さい~
もう一組はTINKERBELLっす!
来週もウメレゲよろしくお願いします!

そんなとこらで今週末のSNOB DANCEもよろしくおねがいします~
まずは土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
女性のみ0時まで早割で実質無料~
毎週どえらいことでフロアはわっしょいです!

続いて日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
朝6時までHIUSTLE~!!!!
歌GUESTはPEQUUで~す!

さらに月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp
女性無料で4時までっす!
今週は振る舞いテキーラあり~

ではリクエストにお応えしてNO BEHAVIUOR動画です

それではみなさまよい週末を~

タイトルに深い意味はございません
ゆかんせでございます♪

今更ではございますが日本では実に46年ぶりに皆既日食が観れました

観れなかった皆様是非自然の神秘をご覧下さい
今回を見逃すとこの先いつ観れるのかわかりませんよ~
もう観れないかもですよ~
世紀の天文ショーですよ~

さてと
先日レゲエショップNO.1のROCKERS ISLANDで
”ROCKERS FM ”というCDを作って来ました
ad925848-s.gif

来る8/1に行われるレゲエの祭典HIGHEST MOUNTAINで
出店されるROCKERS ISLANDのブースで配布されるそうです
簡単な手続きしたらもらえるらしいんで
ハイエスト行かれる方はチェックしてみて下さいね
定番~最新までジャマイカのレゲエをSNOBがナビゲートしてます!

話は変わって
今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-july2009.jpg
踊る気分の木曜日!
な方は遊びにいらして下さいませ!
ゆかんせもひたすら踊ります~♪

西日本は大阪も含めここ数日お天気がすぐれませんね
降ったりやんだり~
今年は梅雨時に渡ジャマしていたのでOK!っと思ってましたが
帰国後の方が雨模様でがっくし~です

気を取り直して
月曜日は鉄板リンコップ@ITO I
ご来場ありがとうございました!
DINGDONG公演DVDも好評をいただきまして
皆様に感謝です!
CIMG7871.jpg
CIMG7870.jpg
from鉄板CREW

しかし今週もよく踊るフロアでしたね 
CIMG7874.jpg
CIMG7877.jpg
CIMG7873.jpg
特にGALのパワーが後半炸裂してました~
GAL DEMにBIGUP!
CIMG7868.jpg
CIMG7867.jpg
CIMG7880.jpg
CIMG7886.jpg
ハイ!
そしてメンズも汗だく~
CIMG7869.jpg
CIMG7881.jpg
CIMG7885.jpg
CIMG7883.jpg
CIMG7882.jpg
皆様にBIG UP!
来週の鉄板@ITO Iは振る舞いテキーラヤリます!
恐ろしいパワー出そうな予感!ブルブル,,,,武者震い,,,

そんなSNOB今週もDANCE踏ん張りますんでチェックよろしくお願いします

まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-july2009.jpg
女性無料!男子は0時まで無料!
おいしいジャークチキン焼けてます!

そして土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
なんと女性は早割でO時まで¥1000/2D
フロアは汗だく~

続く日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
朝6時までやってます!
MIC開放もやってます!

〆は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp
女性無料です!
今週は振る舞いテキーラ!

ついでといってはなんですが
次回8/12水曜のDANCEHALL A EXTACY!は
真夏のSPECIAL開催!
EXTACY
来まっせ!ダンスホールクイーンJUNKOちゃん!
ゆかんせ&JUNKOの大暴れ!
しかも毎回好評で欲しいのに無くなってる,,,
と苦情の多いSNOB特製MIX CDですが
今月は
バ~ン!と増量100枚!
是非この機会にGET!して下さいませ!

エクスタシー翌日のウメレゲも8/13木曜は夏スペ開催!
RODEM CYCLONE登場!
RODEM
しかもうめれげ特製うちわを200名様プレゼント!
8月のウメレゲは感謝月間!
毎週替わりでプレゼント企画です!
お楽しみに!

そして8/21金曜にはなんと大阪NO1DANCER"GEMINI"が
なんと初めてのDANCE開催!
もちろんSNOBもかけつけます
GEMINI
GEMINIGHT@アメリカ村DONFLEX
こちらも乞うご期待!

それとおわびを
永らく開催してきましたSNOB FRIDAY@心斎橋SAM&DAVE2
ですが諸事情により一旦休止の運びとなりました
スノフラ楽しみにされていた方には申し訳ございません
この場をかりておわびさせていただきます

それとゆかんせはTWITTERやってます!
このブログのPC版では左側に
PINKのヤツが出てるんですが
世界中のみなさんのつぶやきが公開されてます
みなさまもSNOBYUKAをフォローしてみてくらはい!
ゆかんせTWITTER

ではゆかんせ遅めのお昼にしますかね♪
では!BLESS!
昨夜は警報も発令されるほどの悪天候の中
日曜フレッシュ@JUICEご来場ありがとうございました~
CIMG7822.jpg

どしゃぶりでカミナリさんゴロゴロ~
にはさすがに凹みましたが,,,
それでも来て下さる皆様に本当に感謝大!!!

CIMG7834.jpg
ハイこの方
JUICEオーナー”まっちょ”氏
昨夜はこの方のバースディバッシュでございました
なので開店から乾杯わっしょい♪
CIMG7788.jpg
かんぱ~い♪
CIMG7789.jpg
かんぱ~い♪
CIMG7835.jpg
かんぱ~い♪
CIMG7854.jpg
かんぱ~い♪
CIMG7850.jpg
かんぱ~い♪
CIMG7866.jpg
かんぱ~い♪
CIMG7845.jpg
,,,と推定25杯はテキってましたが
撃沈せず!エラい!男やね~まっちょ君!
なんしかお誕生日おめでとうございました!
CIMG7811.jpg
ウメレゲでもおなじみのそばやんのジャークチキンも登場!
すべて完売!
ゆかんせ食べれず~

歌ゲストは55LEVEL
雨天ながらも5人揃って来てくれました
,,,,,,
が,,,,,
しかし,,,,
緊急事態発生!!!!!!
火災報知器が作動し停電!
もちろん音響照明すべてSTOP!!!
,,,,
このままではイベントが,,,,
CIMG7790.jpg
え~僕たちどうすれば,,,と悩む55LEVEL

そうなんです!
♪う~う~火災が発生しました!避難して下さい!
,,,
ジャークチキンの香ばしい煙に火災報知器が誤動作したんです(実話)
警備会社の方が来て電源再開!
CIMG7794.jpg
きっちり55LEVELに出演してもらうことができました~
CIMG7820.jpg
一安心!
ラバダブもヤバす~
CIMG7809.jpg
まっちょくんのお誕生会ということで多数来てくれてました
TAK-Z、強,KOHSONSANも飛び入り~
SKのまっちょ君をテキーラで殺す~TUNEも出た!
ラバダブソルジャーたちBIG UP!

その後6時までどんちゃん騒ぎ~♪
CIMG7815.jpg
CIMG7816.jpg
いくみちゃん&生徒さんやら
CIMG7826.jpg
MILKY FACEもべろりんちょ
CIMG7840.jpg
ROYAL KIDSもHOW TO DANCE!
CIMG7819.jpg
CIMG7849.jpg
ごきげん&ごきげんレディスもごきげんだぜ!

CIMG7817.jpg
うはうは~
CIMG7848.jpg
なはなは~
CIMG7844.jpg
ぷにぷに~
な感じでございました

CIMG7851.jpg
CIMG7852.jpg
楽しいうちにあっという間に時間は朝6時!
本当にあっという間でした!

と思いきや!
終了間際にこの方降臨!
CIMG7863.jpg
SAM&DAVE2のDJ BEANS!!!!
泥酔パワー炸裂!
なんと早朝6時半からMICHAEL JACKSONメドレー
なんと6曲!
ショーケースしてくださいました~♪
最高!

みなさま本当にありがとう!
SNOB&BAGGYの2SOUNDでこんな楽しい一晩ができました!

さて今夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp
今夜はなんとGWに来日!DINGDONG公演の収録DVDプレゼント!
先着50名様です!
是非GETしてくださいね!
ではLATER!
日曜です!
皆様いかがお過ごしでしょうか~
SNOBゆかんせaka寝不足でクマが治らないよ~
でございます!

さてと
昨日土曜はSNOB DANCE二本立てでした
まずは北加賀屋PARTITAにて"HERE WE THERE"
関西でレギュラーダンスをキープするSOUND集結!
SNOBも楽しくやらせていただきました
BIG UP ! REAL THINGまっつん!
お子ちゃまも楽しんでたし~
CIMG7738.jpg
JYONA新メンバー!!!

引き続き夜は土曜サタレゲ@N3
昨夜もハンパ無い踊りっぷり~
CIMG7769.jpg
CIMG7781.jpg
女子だって~
CIMG7774.jpg
上から見たら~
CIMG7777.jpg
STAFFも~
CIMG7740.jpg
BAGGY夫妻も~
CIMG7744.jpg
サルビアも~
CIMG7753.jpg

,,,な感じで流石は三連休モードのサタレゲ!
いつもよりテンション1.5倍UP!
CIMG7739.jpg
CIMG7741.jpg

お客さんに圧倒されっぱなし~なゆかんせでした
CIMG7751.jpg
CIMG7750.jpg

なんかフロアも終始わっしょい~♪
CIMG7742.jpg
CIMG7747.jpg
でしたね~
CIMG7784.jpg
CIMG7746.jpg

今週はMENS DANCERもひと際いかしてました
CIMG7752.jpg
CIMG7748.jpg

営業時間終了してもまだ冷めやらぬ~
CIMG7757.jpg
CIMG7785.jpg
CIMG7786.jpg

みなさまに感謝!

そんなSNOBですが本日は先ほどYES-fm収録してきました
YES-fmロゴ
月~金14時から"IRIE SNOB"聞いて下さいね~
金曜15時からは"IRIE SNOB+"でトークもやってます!

そんで今からは日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
今夜はJUICEの代表!コワモテ!MACCHO君のお誕生会!
皆様のお越しをお待ちしています!
なんと55LEVELが勢揃いで来てくれます!
朝6時まで!

ではみなさま
再見!

いやはや~木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE
昨夜も踊り好き&レゲエ好き多数
本当にありがとうございました!
これほどまでにフロアが熱いダンスもなかなか少ないですよね~
こんなDANCEをキープさせてもらえて正直うれしすぎ!です

ショーも激しいお二組

CIMG7729.jpg
まずはPINK CHOCOLATEのふたり~
CIMG7722.jpg
フロアでも大暴れ~WITHゆかんせ~

続きましては
CIMG7718.jpg
MACKYで~す
DSC_0030-5.jpg
この方にショーしてもらうとリーマン増加!

どちらも熱さ炸裂なショーでした!BIG UP!

ウメレゲはきゃわゆす~なGALの宝庫
DSC_0043-2.jpg
CIMG7726.jpg
CIMG7705.jpg

時にHYPE!!!
CIMG7720.jpg
DSC_0038-1.jpg
DSC_0051-3.jpg
DSC_0039-3.jpg
でございまして

一方男子もなかなかのイケメン揃い
CIMG7719.jpg
CIMG7707.jpg
CIMG7728.jpg
もちろんスタッフも
CIMG7731-1.jpg
なかにはそっくりさんも
CIMG7706.jpg
BAGGYとatsはかぶりすぎ~

皆様に感謝
CIMG7727.jpg
今週の目線が変!?

来週も木曜ウメレゲよろしくお願いします!!!!

さて今週の週末は連休だ~!ってことで
SNOBのDANCE情報いっときますかねぇ

明日はもちろん土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
女子は0時まで早割でなんと¥1000/2D!

の前に!
HERE WE THERE@北加賀屋PARTITA
HERE
なんと関西でレギュラーダンスをキープするメンツ大集合です
お昼14:00~21:30となってます
ちなみにこのブログをご覧いただいてる方だけに,,,
SNOBの出番は最後から2番目とお伝えしておきますね
お仕事終わりゆっくり着てもダイジョウビです
もちろんその後はサタレゲで!

そして!
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE!
FREEESSHH!6-7.jpg
今週はJUICEのオーナーMACCHO氏のバースディバッシュ開催!
是非是非お祝いしにいらして下さいませ
当日はウメレゲでおなじみそばやんのジャークチキン出店も決定!
しかもゲストはあの55LEVELがなんと5人勢揃い!
朝6時までです!
皆様のお越しお待ちしてます!

それに月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp
GWに来日公演で話題をかっさらったDINGDONG
その模様をしゅうろくしたDVDを50名様にプレゼント!
他では絶対手に入らないこのDVD!
お早めご来場でGET!してくださ~い

それではみなさまよい週末を~♪
休日っていいですね♪
昨日は帰国後初の休日~
ず~っとゴロリ~ノいたしました~
お刺身やおそばにうなぎ等々いただいて
あ~日本人でよかった~!!と感慨に耽っておりました
海外に行く度に日本のよさを再発見するんですね
政治の世界はわちゃわちゃしてはるようですが
この国なかなかどうして捨てたもんじゃござんせんゼ!

さてSNOBも英気を養いまして今夜からDANCE AGAIN!
みなさまよろしくおねがいしまっせ!

今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-july2009.jpg
先週のジャマイカ大会も白熱しましたが今夜もさらに熱くなりますよ!
女性は無料で男子も0時までなら無料です!

明後日は土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
熱さでは土曜一番!
なんと早割実施!0時まで女性は¥1000/2D!入場無料!

そして土曜日はサタレゲ前にもSNOBはDANCE出演します
HERE
北加賀屋PARTITAにて開催のHERE WE THERE
関西でレギュラーダンスをキープしてるメンツが集合です
夜9時くらいには終わりますんでサタレゲ前に是非!

続く日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
今週はJUICEオーナーMACCHO君のバースディバッシュ開催!
しかも歌ゲストは55LEVELが5人そろい踏み!

まだまだ!月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp
GW大好評の来日公演だったDINGDONG@鉄板
の模様を収録したDVDを50名様にプレゼント!
永久保存版間違いなしです!

以上今週もSNOBはじけさせていただきま~す!

7/7JAMAICAより帰国し

7/8DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafeを皮切りに
7/9UMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
7/10HUMMING BIRD@神戸ZANZIBA
7/11SATURDAY REGGAE DISCO@長堀橋N3
7/12FREEESSHH!@アメリカ村JUICE
7/13鉄板LINK UP MONDAY@アメリカ村I TO I

怒濤の帰国DANCE6連戦なんとか無事に終えることが出来ました
これも一重にSNOBをサポートして下さいます皆さんのおかげです
心より感謝いたします
本当にありがとうございました!!!!
我ながら,,,
よくもまぁこんな無茶をするなと,,,
でもこれを頑張れる環境で幸せだなと
つくずく思います

そんなSNOB昨夜は月曜鉄板リンコップ@ITOI
JAMAICA最新MIX CDプレゼント!
ご来場ありがとうございました
久しぶりの爆音はがつ~んときました
CIMG7669.jpg
鉄板CREWと飲むテキーラもがつ~んときました
CIMG7699.jpg
看板娘~

CIMG7687.jpg
CIMG7686.jpg
フロアもガンガン踊る感じでした~
特にこの方々
CIMG7690.jpg
CIMG7689.jpg
来たときより帰りには痩せていました~

色んな顔がいましたね~
CIMG7670.jpg
キングストンラウンジのつーじーご無沙汰っす

CIMG7677.jpg
SASSA STEP世界大会決勝進出のTAKUYAaka7COLORLESS
皆様投票よろしくおねがいします
ササステップコンテスト
TAKUYAの名前にクリックしてVOTEをクリックしてくださいね!

CIMG7673.jpg
今週7/18PARTITAで開催の関西サウンド夏祭り
HERE WE THERE 09
主催のREAL THING まっつん
SNOBも出ます~昼間これ来てサタレゲで!よろしくです
KINGJAMもMASSIVE Bと共演がんばって!

CIMG7671.jpg
CIMG7672.jpg
タンクトップファミリーもおおきに!
キミら好き!

でもみんな楽しんで下さってましたね~
CIMG7697.jpg
CIMG7700.jpg
GAL DEM

CIMG7698.jpg
CIMG7696.jpg
MAN DEM

皆さんにBIG UP!!!!!!

鉄板来週はなんとGWに来日したDINGDONG公演@ITO I
これを収録したDVDを先着50名様にプレゼント!
これはレア!
皆様大急ぎでご来場下さいませ!

では今週も皆様にとって素敵な日々でありますように~

ほな今から打ち合わせ行って来ます!
どうも!
JAMAICAから帰国後6連戦最終日のSNOBゆかんせです!
我ながら自分のタフさにビビっています~
今夜は鉄板!LINK UP MONDAY@アメリカ村I TO I
teppan sp
実は今夜の帰国初鉄板のために
JAMAICAから最新MIX CDをGETして参りました~パフパフ~♪
なので!
限定50枚だそうです
お早めにご来場くださり是非GET!していただければと思います

さてと~
昨夜は帰国最初の日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE開催でした~
若干フロアは余裕ありましたが,,,
でもまぁ楽しい夜になりました
CIMG7620.jpg

歌GUESTはAPOLLO!
CIMG7605.jpg

ギリギリまで寝てたようで,,,
なんとか間に合って一安心
CIMG7608.jpg
あいも変わらず激しさ炸裂ラバダブ戦士~

そして踊り過ぎフロアも炸裂っす
CIMG7645.jpg
ゆかんせも
CIMG7611.jpg
ブースでダガダガ~♪

,,,恥,,,,

ANYWAY!
みんな久々のフレッシュで楽しんでもらえてよかったです
CIMG7637.jpg
BARカウンターも炸裂~
CIMG7614.jpg
いぇい~♪
CIMG7618.jpg
いぇい~♪
CIMG7627.jpg
いぇい~♪
CIMG7625.jpg
いぇい~♪
CIMG7628.jpg
わお~♪
CIMG7629.jpg
すうぇ~♪

って感じで皆様に感謝!
次週7/19のFREEESSHH!は
この方
MACCHO
JUICEのオーナーMACCHO氏のバースディバッシュ開催!!!!!
御年37歳の記念すべき夜!
レモンハート投下におこしくださいませ
当日はなんとウメレゲでおなじみ
そばやんがジャークチキンを販売!
歌GUESTには55LEVELが5人揃って来てくれますよ~
みなさんよろしくお願いします~

では鉄板行って来ます!
帰国して怒濤の4連投!
残すはあと日月のSNOBaka働き者です!

昨夜はサタレゲ@N3
本当に多数ご来場いただきましてありがとうございました♪
しっかしあっつ~い!!!!!夜でしたねぇ~

CIMG7597.jpg
踊る!
CIMG7595.jpg
踊る!
CIMG7586.jpg
踊る~!
って感じで全員汗だく~
エアコンフル稼働でも無理~でした
そして笑顔がいっぱいでした
CIMG7578.jpg
笑顔
CIMG7582.jpg
笑顔でぺろっ
CIMG7588.jpg
笑顔でエロっ
CIMG7585.jpg
笑顔でべろ~ん
CIMG7591.jpg
笑顔爆発!
CIMG7574.jpg
笑顔画面はみだしそう~
CIMG7594.jpg
サルビア君も絶好調~
んな感じでした!

CIMG7590.jpg
CIMG7593.jpg
ゆかんせも絶好調!押忍!
CIMG7576.jpg
JAMAICANも多かったです!

CIMG7580.jpg
CIMG7599.jpg
CIMG7603.jpg
ツネマタロンも最高潮!
CIMG7598.jpg
踊りすぎでぐったり~
CIMG7592.jpg
ごきげんだぜ~
CIMG7601.jpg
俺たちゃ元気~
CIMG7600.jpg
3年B組~

皆様本当にありがとうございました!

さて冒頭にも申しましたが帰国WEEKあと2発!
今宵は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
今夜は若手実力抜群!APOLLO登場!
朝6時まで!

明晩は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp
明日はSNOBがJAMAICAでGETした最新のMIXCDプレゼント!
お早めにご来場でGET!よろしくです!

では
CIMG7604.jpg
SHINE DRAFT@居酒屋AM11:30
金曜は帰国後初のYES-fmへ
YES-fmロゴ
何事もなく無事番組収録~

夜はシンガーHITOMI主催のHUMMING BIRD@神戸ZANZIBA
にてシークレットゲストSOUND出演~
CIMG7565.jpg
彼女HITOMIちゃんは旧JUICE時代から
毎週毎週ラバダブに通って腕を磨いて来た子です
CIMG7566.jpg
男社会であるREGGAEのそれもRUB-A-DUBの現場で
必死でMICをとってきました
そんなHITOMIちゃんがイベントを打つ!
ときき,SNOBは是非に!とシークレットのカタチで
出演させてもらうこととなった次第です

CIMG7557.jpg
早い時間からZANZIBAは人で埋まり
今回はTONY THE WEEDさんとBLUES HIROSHI君がSKY LINE BANDから
マイケルパンチ君とOGI君がBAGDAD CAFE THE TRENCH TOWNから
SPECIALなセッションの生LIVE
CIMG7563.jpg
CIMG7562.jpg
終始あったかい夜でした~
HITOMIちゃんと出演者にBIGUP!

CIMG7573.jpg
そうそう近日発売のBAGDADの新譜いただきました~
またRADIOでもかけますね~

CIMG7570.jpg
CIMG7571.jpg
1年ぶりの共演INNA LIGHTと
CIMG7571.jpg
月曜鉄板リンコップCREWのJELLY
楽しいメンツでした~

そんでもってフロアがヤバすぎて~
CIMG7568.jpg
CIMG7567.jpg
CIMG7569.jpg
なんせ踊る踊る~な方達も来て下さってましたもんで
ゆかんせ踊りすぎて今足が痛いんです~
足ひねっちゃいました~ねんざっぽい
気合いで治しますかね,,,

そんな感じで土日月とSNOB帰国WEEKは続きま~す♪
土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg

月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp

すべてに於いてSNOBのゲストと申告で割引入場できます!
お気軽にご利用下さい

ではおまけで予習しててくださいね~

おまけ



昨夜はSNOB帰国DANCEの2戦目
UMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
レゲエ好きの方多数ご来場いただきまして
誠にありがとうございました!
エクスタシーと引き続き楽しい夜となりました!
DSC_0082-4.jpg
DSC_0061-3.jpg
感謝!

昨夜のDANCE SHOWはといいますと
北海道から大阪へこられたizyちゃん
DSC_0147.jpg
DSC_0079.jpg
すんごいVIBES!でした~

もう一組和歌山からTRINTYちゃん
DSC_0148.jpg
DSC_0080.jpg
いつも通り安定した踊りっぷり~

二組のDANCERさんBIG UP!

そして!
昨夜は毎月恒例となってまいりましたコンペティション!
テーマは”ジャマイカカラー”緑&黄色&黒のコーデを競いました!
DSC_0096-2.jpg
エントリーは8人!
A,B 2ブロックに分かれ
DSC_0102.jpg
DSC_0106.jpg
戦うお題は”ジャマイ カンデンドン”大会!!!
DSC_0098.jpg
お客様の見守る中みなさん熱いCALM DEM DUNGを繰広げ

決勝進出はSHOW出演のizyちゃんと
ウメレゲではおなじみのPANTHERちゃん
DSC_0113.jpg
DSC_0118.jpg
熱戦を制したのは,,,,
DSC_0121.jpg
PANTHER!!!!!
DSC_0123-1.jpg
お客様も”おめでとう~”の拍手やんや~!
DSC_0149.jpg
SNOBがJAMAICAから持って帰ったじゃまお土産GET!
次回また9月にコンペティションやりますので
皆様奮ってご参加下さいね!

しかしながら,,,
ウメレゲはやっぱしインターナショナルです
DSC_0065-1.jpg
DSC_0091-3.jpg

そしてかわゆす~なGALも
DSC_0060-3.jpg
DSC_0146.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0150.jpg
イケテルメンズも

皆様に感謝!
また来週も木曜ウメレゲ!よろしくおねがいします!
DSC_0130.jpg
来てちょんまげ~!!!

そしてSNOB帰国第3弾!
明日は土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
帰国すぺっしゃる~♪

明後日第4弾は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
話題のAPOLLOがゲストDJ!

月曜は第5弾の鉄板リンコップマンディ@アメリカ村I TO I
teppan sp
ジャマイカ最新MIXCD数量限定でプレゼントあり!

では皆様良い週末を!
みなさまこんばんは!
CIMG7528.jpg

昨夜は帰国直後!翌日!速攻!
SNOB DANCE第一弾!
DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
多数のご来場ありがとうございました!
やっぱSNOB DANCEの極めつけ!エクスタシーはお客様が
LEVEL高杉!いや高すぎ!
大阪はすんごい街です!
コンセプトである時差なしJAMAICAそのもの~

ショーは一挙3組
まずはtsunakiss!!!!
CIMG7542.jpg
しょっぱなから飛ばしまっせ~の勢いに
思わずコンフィンガー!
CIMG7555.jpg

お次はSOUTH CREW!!!!
CIMG7547.jpg
スリリングなアクロバット技も披露
会場は騒然!
CIMG7545.jpg

トリはSEIGOUakaMILO!!!!
CIMG7549.jpg
流石は2K9のメンズチャンピオンだけあって
堂々たるステージに圧倒!
CIMG7554.jpg

3組の出演DANCERSにBIGUP!

ショーもヤバかったですがフロアも激ヤバ~
CIMG7529.jpg
GEMINI&IKUMI~ズと
8月はGEMINI初の主催イベント”GEMINIGHT"開催ですって!

CIMG7539.jpg
7COLORLESSakaTAKUYAはMR.VEGASの選ぶ
SASSA STEP決勝進出BEST5です!
優勝するとJAMAICA行けるんで皆様投票してあげて下さい
Mr.VEGAS SASSA STEP CONTEST

その他にも
CIMG7536.jpg
CIMG7531.jpg
CIMG7533.jpg
今回は個性的なメンズが目立ちましたね~
CIMG7532.jpg
JAMAICAで同時期をすごしたDJ AKIRAも
なんとMONEY PULL UP!!!!!
しかもVYBZ KARTEL!!!!!
う~むわかる!
この時期行ってたんなら
わかりますね~

皆様に感謝!
来月のエクスタシーは8/12水曜!
はい日本全国お盆休み!
f-1.jpg
なんと!DANCEHALL QUEEN JUNKO登場!!!!!!
夏休みだよ!エクスタシー!
しかも今回も早くなくなってしまいましたMIX CDプレゼント
いつもの70名様→増量100名様!!!!!!
皆様お待ちしております!

そんなSNOB帰国第2夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-july2009.jpg
しかも!SNOB帰国記念ジャマイカ大会!
ドレスコード”ジャマイカカラー”をうまくコーディネートして
アピールしたアナタには豪華SNOBからのJAMIACA土産贈呈!
flag.gif
緑!黄色!黒!
今夜は誰が賞品GETなるか!?
もちろん女性無料&0時までなら男性も!
おまちしております~

おまけ
CIMG7534.jpg
今日だけ限定さんねす!
日本の皆様大変永らく留守にいたしまして
申し訳ございませんでしたが
SNOB大人2名
本日先ほど無事帰国いたしました
成田で伊丹行きの便を待ってる間ブログを更新したはずが
今開いたら更新されず,,,
しかも消えてる,,,
ので
もう一回気持ちも新たに今回の旅を完結させていこうと思います

さてまずNY最終日はSOHOへショッピングに!
CIMG7480.jpg
CIMG7481.jpg
CIMG7483.jpg
CIMG7484.jpg
CIMG7485.jpg
CIMG7479.jpg
一言で言うなれば
”おっされぇ~!”って感じっすかね?
大阪で言うと堀江かしら?
独立記念日連休最終日で人は思ったより多くなく快適

SNOBはそのまま下ってお次はチャイナタウンへGO!
CIMG7493.jpg
CIMG7494.jpg
途中アイスクリームのトラックや
CIMG7491.jpg
美味そうなホットドッグ屋台の誘惑に負けず
SNOBといえばおなじみのマッサージだぁ~!!!
CIMG7500.jpg
CIMG7499.jpg
FOOT30分+BODY30分の60分で$40のコース!
やっすぅ~い♪
そして
きっもちいいぃ~♪
復活を遂げたSNOBは飲茶へGO!!!!!
CIMG7505.jpg
CIMG7506.jpg
このためにホットドッグなんぞ食ってる場合じゃございません
SNOBお気に入りのお店にまっしぐらです
CIMG7501.jpg
CIMG7502.jpg
美味しすぎますぅ~♪
ほんで1人たったの$16!!!!
安すぎますぅ~!!!!

ちなみに最寄り駅はCANAL STREETです
CIMG7509.jpg
ちゃんと漢字でも書いてますね
NYの地下鉄はなんかARTです
CIMG7507.jpg
壁のタイルも謎の壁画チック
CIMG7508.jpg
でも意味不明すぎ!

早めに宿舎に帰り荷造りを,,,
,,,,,
,,,,,入りません
お買い物しすぎたようです

仕方なく相方ツネマタロンさんはホテルのコンシェルジェに
おねがいして段ボールGET!
近所の百均ならぬ99
皆様今夜はフレッシュ@JUICEですね
いかがお過ごしでしょうか
NEWYORKからゆかんせです
なんとJAMAICAより宿泊先のLANの具合が悪く
更新の遅れをお許し下さいませ

11泊12日のJAMAICA武者修行をなんとか無事乗り切りました
やっとここから3泊4日の旅行です~♪
と意気込んでは見たものの
KINGSTON発で約2時間,MIAMI発で約1時間半遅れました
幸い乗り継ぎは上手くいったんで良かったですが,,,
今回アップグレードしてもらうことが出来まして
KINGSTON-MIAMI間はビジネスクラスに
国内線ではありますが
MIAMI-NEWYORK間はファーストクラスに
それぞれ乗せていただけました
MIAMIまでは1時間半なんで爆睡でよくわかりませんが
国内線ファーストクラスはよかったで~す
CIMG7410.jpg

CIMG7411.jpg
なんとお食事でました~
SNOBはチーズバーガーをチョイス~
CIMG7415.jpg
CIMG7416.jpg
こんな感じで自分で組み立てていただきます♪
CIMG7417.jpg
食後のデザートはほっかほかのチョコチップクッキー
おいしうございました~

そうこうしつつNEWYORK着~
今回はマジソンスクエアガーデン斜め向かいの
アパートメントホテルに滞在です
キッチンもあるし寝室は別でかなりゆったりです
毎回NYでお食事会をする友人Tちゃんと
すきやきPARTY~♪
JAMAICAでの鶏肉生活の反動でビーフを欲するSNOBは
迷わず牛肉!しかもステーキじゃなくすきやき!
,,,,
すんません
,,,,
必死すぎて写真すら撮るのを忘れておりました~
申し訳ありません
その後はおいしいイタリアンのケーキ屋さんへ
CIMG7421.jpg
CIMG7420.jpg
おいち~♪
CIMG7418.jpg

やはり地元の人は美味しいお店に詳しい!
BIG UP Tちゃん!

翌日はB系の商店街ブルックリンはフルトンモールへお買い物
CIMG7430.jpg
CIMG7433.jpg
CIMG7428.jpg
CIMG7427.jpg

余談ですがここにも美味しいお店あります
CIMG7438.jpg
CIMG7437.jpg
ジュニアズはニューヨークで一番チーズケーキの美味い店
ちなみに最寄りの駅は地下鉄Q線のDEKALB AVEです
CIMG7439.jpg
CIMG7440.jpg

そこからホテルの近所へ戻って遅めのお昼ご飯は
コリアンタウンでスン豆腐
CIMG7443.jpg
CIMG7444.jpg
これまた美味い!しかもこのショートリブ最高!
日本語的には骨付きカルビ~
CIMG7442.jpg
この無料のおかずだけでお腹いっぱいになります
精力つけてお買い物~

夜はこの日7/4アメリカ独立記念日で花火大会~
世界中からコレを見るために来てる方も沢山
SNOBはホテルのランドリーで洗濯中
ア!始まってる!と慌てて観に行きました~
周りの摩天楼のせいで少し眺めは良くなかったですが
花火は綺麗でした!!!!
CIMG7464.jpg
お~やってる~
CIMG7472.jpg
しゅるしゅる~
CIMG7467.jpg
どか~ん!
CIMG7469.jpg
玉屋~!
わかりにくい写真ですんませんが気分だけでも,,,

夕飯はまたもやコリアンタウンでソロンタン
CIMG7475.jpg
自分で塩こしょうしておネギ入れていただきます
牛骨スープに素麺風の麺とご飯入り
とってもからだにやさしくて美味しいです
CIMG7477.jpg
もちろんキムチは無料で食べきれません

そんな感じで今からSOHOへ行ってきます!

おまけ
日本に無い
CIMG7478.jpg
大瓶スミノフアイス!
長いようであっという間だった11泊を終え
只今ジャマイカ/キングストンはノーマンマンレイ空港ラウンジです
ココからマイアミへと旅がスタート
乗り継いでニューヨークには夕方到着です

さてジャマイカ最終日の昨日は慌ただしかったです~
まずはハーフウェイトゥリーへ出て
買い物の締めくくり
帰国最初のウメレゲにて行われる
~JAMAICA大会~の賞品もGETしましたんでお楽しみに!
あと出会えずじまいだった方々ともなんとかLINK
CIMG7384.jpg

DJ COOKIEakaダミちゃん
秋にはNEW TUNE録りましょう~♪
あとはSNOBのジャマイカのおとうちゃん
一番VIDEO MANジャックソワーのお店へ!
どっさり今回のJAMAICA映像をGETしました!

ところが家に帰って荷造り~


のはずが


,,,,停電
暑い~真っ暗~荷造りどころかロウソク生活~
付近一帯真っ暗闇
数時間後....やっと復旧
日本が素晴らしいと再確認!
日本最高!文明最高!
急ぎパッキング!

最後のDANCEへ

のはずが
悪人POLICE登場~
同宿のアイシャの若者3人に言いがかりをつけ
お金をふんだくろうとして入口を封じられ身動きとれず
やっと小1時間後近所のBEMBE THURSDAY@WEEKENZへ
かつての盛り上がりは何処へ,,,,
と淋しい感じではありましたが
RICHIE FEELINGはやっぱし上手いです
CIMG7389.jpg
懐かしい友人FIRE DEANもいた
CIMG7387.jpg
なんかアットホームで楽しかったっす
CIMG7388.jpg

そこからEXPRESSIONZ THURSDAY@LIME LIGHT
CIMG7391.jpg
こっちも楽しすぎた
相方ツネマタロンさんと写真も撮らず
ホンキでMOBと一緒に踊ってみたら
!!!!!!!!
すごかった~!!!!
彼らすごすぎます
ありゃちょっとやそっとじゃ太刀打ちでけへんっす

そうそうあのDUTTY FRIDAYが来週から
あの場所フレッチャーランドで再会決定!
大喜びの主催者2GRAN氏
CIMG7396.jpg
笑いが止まりまへんわぁ~
CIMG7397.jpg
だって何故か彼のTシャツ”なんでやねん!”やもん
ほんまなんでやねん!!!!!
あとはこの女子2名が暴れてくださいませ
CIMG7398.jpg
TAXIで帰宅~
CIMG7399.jpg
ドライバーはジャークチキン食べながら~
ってなんでやねん!

空港でチエックイン
CIMG7400.jpg
上手くビジネスクラスにアップグレードしてもらえまして
超ラッキー
ゆかんせはアイランドグリルでブラウンシチュー
CIMG7403.jpg
ツネマタロンはフィッシュバーガー
CIMG7405.jpg
いただきまして
ここでLANがきれてしまいまして~
続きはWEBで!
てな感じで
TO BE CONTINUED!
日本の皆様
SNOBのJAMAICA武者修行もいよいよ大詰め!
現地時間7/2木曜日19時半です
明日早朝7時のフライトでNEWYORKへ向かいますんで
残すところあと半日足らず,,,

早~!!!!いわ!!!!

この前旅立ったと思ったらもう終盤
その間SNOBファンの皆様や関係各位には
いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
ひきつづきNEWYORKからもレポートしますんで乞うご期待!

さて気を取り直してJAMAICA報告~行きます!
昨日はやっとこさDJ KENNYちゃんのお店もチェックできました~
CIMG7363.jpg
いつも彼は忙しくしています
また日本行きたいって!
その後彼のお店のある市場?!
CONSTANSPRING ARCADE
ココには小さなお店が沢山あってCD屋さんも多いです
そんな一人
CIMG7364.jpg
ピーターです
彼も仲良しです
ここんちにもいつもいろんなメンツがわちゃわちゃしてます
CIMG7367.jpg
ツネマタロンと組み手!

CD屋さん以外にも服屋さんも沢山会って
アーティストやダンサーも衣装をあつらえてもらいに来ます
CIMG7368.jpg
ちょうどこの人ゴキゲンクルーじゃなくてMOBのCRAZY HYPEくん
昼間はいたって大人しいです
でも正式にCRAB UP教えてくれましたが難しすぎ!
でもなかなかイケテルって言うてくれました

夜はWEDDY WEDDY@STONELOVE HQ
5周年記念月間2週目は
TONY MATTERHORNとCOPPERSHOTがGUEST SOUND
,,,,
,,,,
自称大阪の女性で一番のSTONE LOVE好きなんですが
昨日は過去最悪!ワースト1の内容でした
それやったら普通にSTONE LOVEがやってほしい!
マタランもコティもよくなかったです~

気を取り直してPASSA PASSA@TIVOLI
こっちは今回で一番SNOB的には楽しかった!
一番踊ったし!
CDを用意していたけど残念ながら時間がなくてPLAYはできず
でも楽しかった~
何とも言えないパサらしい空気でよかったです

頑張る大阪ユーツ
CIMG7369.jpg
もんく!!!!!
帰って来たら楽しみです!
CIMG7376.jpg
ぱんちょ!!!!
彼はもう既にJAMAICA人です!

アーティストも多かったです
CIMG7372.jpg
NESBETHくん
やさしさあふれてました
あとFLEXXとかEINSTEINとかも,..

ダンサーも
CIMG7373.jpg
OVERMARSは新CREWと
CIMG7381.jpg
SHERLOCKは日本行きたいって100回言うてました
CIMG7380.jpg
まるでツネマタロンも衣装そろえてる的DANCER

そしてこちらのだいたいどこのダンスでも登場して
一生懸命にフライヤまきしてる人物
CIMG7378.jpg
SNOBは彼をBIG PROMORTERと呼んでいます
それを聞いて回りのジャマイカ人はどこがやねん!と笑うけど
彼はがんばってるし!
本人は否定しません
お~BIGプロモーター!って呼びかけると
お~って返事します
彼は全身が告知
CIMG7379.jpg
体中が看板!
がんばって!

おまけ
CIMG7382.jpg

CIMG7370.jpg

では今からスーツケースをパッキングして
最後のDANCE行って来ます~

ふろく

うわぁ~どないしょう~!!!
あとジャマイカ滞在2日切りましたよ~!!!
早い!早い!早すぎ~!!!
,,,
すんません取り乱しました
こんにちはゆかんせっす!
只今KINGSTONは7/1水曜日午後4時半です
気温は32~3℃って感じで真夏です
今日は昼間にお洗濯~
あと2日なもんで洗っておかないとNYCで困りますんで
ところが!
あまりの暑さで相方ツネマタロン様
熱射病~
現在アイスノン計3個装着してダウン中~
なのでゆかんせはブログUPなんです

さてと昨夜は火曜日!BOASY TUESDAY@LYNDHURST PLAZA
行って来ました!
CIMG7337.jpg
CIMG7338.jpg
CIMG7344.jpg
CIMG7339.jpg
CIMG7343.jpg

今まちがいなくコレです!
WEDDYやPASSAもこんなに勢いは感じません
一時のBEMBEも今は沈んでるし
確実にDANCERも照準絞ってる感ありあり!
BLAZEさん流石です!
IVANとも楽しく踊れたし~
CIMG7340.jpg
今日はGARY CHUCKSもPLAYしてました~
今回の滞在中出会えてなかったんでBIG UPがうれしかった~
彼も闇に売れっ子SOUNDさんなんで
アメリカやら遠征多くて忙しいねん~言うてました
CIMG7349.jpg
金曜のFRESH FRIDAYのサイエンティストも来ててポーズ!

以下サイエンティストとSNOBの会話

”先週ごめんなぁ~
ポリス来たから~
今週まわしにおいでなぁ~
時間つくるし~”
”,,,
ごめん金曜朝帰るねん,,,”
”,,,
うっそ~!!!!なんでよ~!!!
次いつ来るん!?”
”11月来るで~”
”まってるわぁ~”

なのでFRESH FRIDAYは次回持ち越し~

そしていまJAMAICAで流行ってるのが
”MONEY PULL UP ! ”
好きな曲やヤバい曲,自分の押しの曲がかかったら
DJブースに行って現金をセレクターに渡して
その曲をPULL UP!COME AGAIN!してもらうんです
この前のHOT MONDAYではセラーニが
US$100ずつ3回
計$300もはたいてモニープローして観客も大盛り上がり!
でもたいがいはJA$500とかJA$1000
でもかなりおもしろいです
そのお金をまたセレクターが一番かわいい子にあげるぞ~
とかってあおると
GAL大盛り上がり~したりすることも!
で!
今夜は相方ツネマタロンさん
OVERMARS君とBEENIEMANのEVA CLEANで
一緒にNO BEHAVIUORを踊ッてる時
”俺行くで~!”と言うが早いか
日本の千円札をやおら取り出して
ブースのFIRE LINKSにMONEY PULL UP!
CIMG7348.jpg
これにはさすがのLINKS師匠もビビってました!
お客さんも”BOMBO CLAAAAAT ! "と
OVERMARS君も”ヤルやん!”と大喜びでした
LINKSさんあの千円どないするんかしら???
BIG UP ! FIRE SQUAD!
CIMG7346.jpg
仲良しの若きセレクターステイニーくん

そのあと知り合いのOMAR君がDANCEキープしてるからおいで!
ってことでALTITUDE NITE CLUB@OLYMPIC WAY
CIMG7362.jpg

これが相当おもろかった!!!!!!
今回で一番おもろかったです!!!
SNOBはどちらかというとゲットーのダンスも好きですが
こういう都会すぎずゲットーすぎず
ガラガラでもなくパンパンでもなく
手前味噌で申し訳ないんですが
ウメレゲやフレッシュみたいなDANCEが好きです
言うなればBOASYはエクスタシーとかスノフラですね
これも好き!

このDANCEはまさしくそんなかんじでした
CIMG7358.jpg
CIMG7359.jpg
CIMG7360.jpg
はげしすぎ~!!!!

で!こういうDANCEのいい点!
お客さんも地元の方が多くうちらを知りません
それがいい!
だから当然日本人をからかい半分であおってきます
普通ならいじられておしまいのところ
フフフ,,,相手はSNOBさんですぞ!

結果,,,

大ウケ!!!!!
久しぶりに全員がMASH UP!!!
CIMG7354.jpg
CIMG7355.jpg
おかげで戦利品のお酒GET!!!!ごちそうさま!
この勢いで後2日頑張ります!
CIMG7352.jpg

 | BLOG TOP | 

FC2Ad