「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

この一週間というもの
ジャークチキンは皆勤賞~
のゆかんせです♪
各屋台,各チキンマン,みなさんおいしいジャークチキンをと
工夫してるんですもんね~
大阪でいえばお好み焼きですかねぇ~
BIG UP!

おかげさまで夏風邪の野郎も衰えてくれたようで
か~んなり体調が戻りつつです
ここで油断してぶり返すとNYのお買い物に響くんで,,,
でもDANCEにはきっちりカタはめてまっせ~

今夜も2度目の月曜!
鉄板ではなくUPTOWN MONDAYへ
CIMG7327.jpg

そしたらジャパンGALたっぷり~
CIMG7309.jpg
CHAMMYちゃんに加わり大阪からHOTTA MANAMMY!!!!
ついにJAMAICA入りだぁ~!!!!
こらまた暴れてくれることでしょう~

CIMG7308.jpg
NYから浪花のシンガーAMBIも来てました!
大阪じゃなくジャマイカで会うって!?MAAAAD!

もちろんVIDEOにはがっつり写らせてもらってます
CIMG7314.jpg
今日はSNOB的に一番日本のみなさんに生で見せたいDANCER
CIMG7320.jpg
DANCE EXPRESSIONZ!
もうルーティーンからなにからワイニーまで何でも来い!
SNOB的には先生!
めっちゃRESPECTしてるんです
CIMG7328.jpg
いっしょにキメ!ポーズさせてもらいました
BIG UP!!!

今夜も結構DANCER祭と化してましたね
CIMG7326.jpg
未だ名前も知らない若手もごっつ増えててみんな上手!
CIMG7329.jpg
あとTIMELESSのこの子はツネマタロンとなかよし~
いろいろ親切にDANCE教えてくれます~

STONE LOVEのDIAMOND君も再会
CIMG7324.jpg
いつもこの笑顔には癒されまくります~
同じチキン屋さんで鶏買いました

終了後はHOT MONDAYへ~移動だ!
そこで!
先週木曜日DUTTY LINK THURSDAYで回してた日本人SOUNDと再会!
CIMG7331.jpg
奈良のOUT TEMPO!
え!知ってる子!
そうです!知ってる子達でした!
なんとCREW一同でJAMAICA修行中でした
エラい!
JAMAICAのやりにくさや辛さをお互い語り合い
わかる~!!!ってなりました
ぜひ頑張って下さい!BIG UP !
NUFF RESPECT!

CIMG7336.jpg
んで今をときめくセラーニさん!
超HYPEに遊びに来てはった!

そんなこんなであと3日!
JAMAICA修行もカウントダウンに入りましたが
辛いNEWSも多いですね
マイケルしかり,,,
レイヴァースと決別したオーバマース
二派に分裂してしまって一切無視
すんごい気まずい空気,,,
DINGDONGもOVERMARSもどっちも仲良しだけに
余計に気まずくて,,,
こっちの新聞にも脱退の記事が出てたんで
たぶん仲直りは無いと思われます
でも何のDANCEが一番流行ってるかと
今回のJAMAICAで揚げるとすれば
それは間違いなく”NO BEHAVIOUR”です
たしかにレイヴァースにいたときより
注目度もUP!煽られ方もすごいです
,,,,,

今回もみんなでご一緒に~的なDANCE曲はありません
でも唯一NO BEHAVIOURは全員踊ります
昨年のNO LINGAと同じ感じと言えばわかりますかね~
女子にしても極端な大暴れ曲はありません
極端なDAGGA曲もありません
それよりじっくり~じわじわ~な
KARTELとMOVADOがGALの腰をくねらせています!
前回よりR&BやHIPHOPもどっかんHITはありません
むしろそれ風REGGAEというかそれ風DANCEHALLがキテマス!
でもヤバい!
ほんまにヤバい!
来てよかった!
生で体感できた喜びを同時期滞在中のDJ AKIRAくんと噛み締めてます
やんなぁ~?!AKIRA!

ってことでわかりにくい説明を少しでもマシにしていただけますように
本日のこれだ!
ミディアム篇




この辺はこっちでもババほど毎晩かかってBUSS!してます
ラジオでも1日何回もかかってます
次回はまた違う篇で~
では!
はい!どうも!ゆかんせです!
前述しましたように絶不調!夏風邪に悩まされてまして
20回近くジャマイカに来て初めて土日に海に行けませんでした~
じっとしてるだけで鼻水がタラリ~の,,,
たぶん扇風機直撃で眠ってしまったせいで悪化!!!
早く治さねば~
NEVA EVA CHANGE~♪

そんなゆかんせではありますが
日曜はゆっくりと睡眠をとり
休息をとり
他人丼と長ネギのみそ汁の夕食をとり
しゃき~ん!!
なんとか元気になってGO TO DANCE!
ちょっぴり遅いんでRAE TOWNはあきらめて
FRESH MONEY SUNDAY@PORTMORE
CIMG7249.jpg

場所は有名なラルースの向かい
今夜は一周年!おめでとう~
途中雨で2回中断しましたが結構ダンサーやら関係者多数
CIMG7247.jpg
シャーロックのみなさんやら
CIMG7251.jpg
MAD MICHELLEとBITAやら
フライヤーにはポートモアエンパイヤやら蒼々たるメンツが,,,
けど,,,
あくまでフライヤーのみ,,,

でもここは海沿いで会場が2Fの屋上っぽいフロアで雰囲気よくて好き♪
よっしゃ!のむで~!とツネマタロンさん
CIMG7243.jpg
でた~へ,へ,ヘネシー!!!!!!
CIMG7242.jpg
ジャマイカの基本プラカップに琥珀の液体~
CIMG7244.jpg
飲みやすくペプシで割っちゃって~
CIMG7245.jpg
う~む!ごくごく,,,
CIMG7246.jpg
おいち~!!!!うんま~い!!!
それを見ていたJAMAICAN GALたちは
CIMG7254.jpg
ツネマタロンすてき~♪

,,,とは言ってません

CIMG7255.jpg
ポートモアを後にまだ朝7時か8時までやってる~
TIVOLI GARDENへ向かいました
もちろんTAXIです!

でも乗ってから高速なのに60Km
しかも一番右の追い越し車線で後ろから何台もぷっぷ~♪
CIMG7257.jpg
え~!!!!!????
ガソリン無いやん!Eより下やん!
大丈夫~?!高速歩くんいややで~
CIMG7261.jpg
私も誰かに助けを求めねば~
と心配をよそにTAXIマンは
CIMG7259.jpg

”ノープロブレム”

うそつけ~!
っとなんとかガソリンもって(よかった)到着~
TIVOLIはTOP TEN
CIMG7263.jpg
行かれた方にはおなじみのこの壁画!
バリバリゲットーダンス!
CIMG7286.jpg
友人のRANDY RICHがBIG UPしてくれて~
今はBALLERSでがんばってました
CIMG7289.jpg
SETはBALLERSとFIRE SQUAD2基

ここはよくダンスのある場所ですが好きな場所の一つです
なんか昭和の香りがします
CIMG7265.jpg
駄菓子屋さんも出てたり
CIMG7266.jpg
HAND CARTのお兄ちゃんがいたり
CIMG7269.jpg
CIMG7268.jpg
お腹がすいたのでジャークチキン!
そしてBARで飲み物を買って
CIMG7278.jpg
CIMG7281.jpg
ジャマイカンGALとDANCE!
にはMOBもビビりまくり~
CIMG7282.jpg
TIVOLIのDANCEはほんまにGALのホンキ度がすごいです

でも男子もおしゃれ~
誰も太いジーンズはいてタオルぶら下げてません
CIMG7274.jpg
細身~ジャストサイズ~ちょいブーツカット~な裾~

はい!

当然!

ツネマタロンさんも
CIMG7276.jpg
ややO脚気味~

そんなこんなで7時過ぎまでがんばって帰宅~
まだまだ続きそうでしたけど,,,,

って感じであっという間にこちらで一週間経ちました
その間毎日DANCEに足を運んで
毎日一個ジャークチキン食してます
だいぶ今の流れつかめて来ました
早く帰ってPLAYしたいもんです!

でもまぁSNOB留守中も若手がDANCEをキープしてくれてますんで
月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp
今週は秘密基地と鉄板のLINK UP!
来週はOVERCOMEメンツと鉄板のLINK UP!
こちらは朝4時まで捨て曲なしの重低音爆撃!

木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-july2009.jpg
事情でGONZO君が出演できなくなりましたが
滋賀のWARIO兄弟featG-SWAT登場です
もちろんKAYGOもお楽しみに!

土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今週は奈良のジョグリンNO.1!
SOUND ENERGYがゲストです!
これは楽しみな夜になりますよ!

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
今週は行灯が歌ゲスト!
WORLD INITY&SHINE DRAFTでばっちり朝6時まで!

そして!
SNOB帰国一発目はエクスタシー@アメリカ村GRANDcafe
1-3extacy.jpg
前日帰って速攻です!
もちろんCDも帰って寝ずで作ルンです!
絶対来て下さい!

無理でも
帰国記念ウメレゲ@梅田サム

~ジャマイカ大会!~
ドレスコード"ジャマイカカラー”を上手くコーデしアピッたアナタに!
SNOBからのJAMAICA土産が贈られます~

そんなこんなであと4日
JAMAICA修行に励みます!
風邪がこじれてます
なのでブログもこれにて失礼します

かわりに


スペインのインタビューです
ふたりとも相当疲労してます,,,

JAMAICAで風邪を引きますと
なっかなか治りません~
今日はファーマシーでJINSENG飲んで
アロママッサージにも行ったけど
鼻水がさら~っと流れ落ちる,,,,
けど気合いは十分なゆかんせです!
食欲も満点です!
CIMG7221.jpg

今日本は土曜の晩ですね!?
これからサタレゲやん!って感じですかね~
ココJAMAICAはまだ朝7時!
今日も暑くなりそうです
だいたい昼間は30℃以上
相方はタンクトップか甚平です

さてと昨夜金曜はJAMAICAの給料日!ハッチャケル日!
ってことで
それこそあっちゃこっちゃ道の角,そこかしこでDANCE!
SNOBはいってきました~マックスフィールド!
ずばりゲットーです!
そこでDANCEをキープしてるのがなんと日本人!
しかも自分のサウンドシステムで!
すげ~!!!!!!!
そんなすんごい方々!
CIMG7241.jpg
BADDY45のMARIE&SHIGE BAMBAM!だこの野郎!
のぶよさまは未だですがもう先月からキープしてるって!
CIMG7223.jpg
ええ音してましたで~なNOTORIUS SOUND SYSTEM!
ちゃーんとJAMAICAの音でした!

それだけじゃありません!
DANCEといえばお酒!TING!
そうですなんとBARもはじめました~
CIMG7224.jpg
CIMG7228.jpg
ここまでの徹底ぶりには脱帽です!

もちろんPLAYもハンパなしにJAMAICAのGHETTO PEOPLEをBUSS!
CIMG7232.jpg
CIMG7226.jpg
たいしたもんです!
BIG UP!!!!!!!

CIMG7235.jpg
シェリベリや
CIMG7237.jpg
ブラガもパスチュー

もしJAMAICAに来られるかたは金曜ぜひチェックしてみては!

そのあとFRESH FRIDAY@HAGLEY PARK RD
へ流れて~
ALIF COOPERさんに10分時間もらえるはずが,,,,
POLICEで終了~ちーん!
で鶏買って帰って来ました!

今JAMAICAはマンゴーが旬です
滞在先のアイシャハウスのお庭でもマンゴーが大豊作!!!
これがまた美味い!甘くて!濃厚で!ジューシーで!
CIMG7219.jpg
相方とむさぼるようにいただきました~
この感動を少しでも!
ってことで!
SNOBはエクスタシー@GRANDcafeにて
前回大好評だったハニートースト”いちご”に続き
夏季限定の”マンゴー”ハニートースト導入!
そんな無理な!わがままな!リクエストに!
OK!とグランのスタッフ只今鋭意試作中!
7/8の帰国即のDANCEHALL A EXTACY@GRANDcafe
にて販売しますので乞うご期待!
1-3extacy.jpg

さあ今夜はサタレゲ!ALL STARSです!
N3
SNOBは留守でもN3は楽しいです!

日曜フレッシュ@JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
若手SPECIALです!

月曜鉄板リンコップ@ITO I
teppan sp
今週は秘密基地とコラボです!

来週木曜ウメレゲ@SAM&DAVE4
ura-july2009.jpg
フライヤーで告知していましたGONZO君
仕事の関係で急遽出れなくなりました
楽しみにされていた方申し訳ございません
かわりに滋賀からWARIO兄弟featG-SWATで
代演となりました
もちろんKAYGOはしっかり出ますよ!

そんなこんなで皆様NUFF RESPECT!
日本の皆様いかがおすごしでしょうか?
ジャマイカは只今早朝7時半
鶏がこけこっこ~と盛んにないております中のブログ更新です
日本から全くメールが来ませんので
状況は全くわかりませんが
マイケル特番とかどないですか?
そういえばゆかんせが大好きだった元祖チャーリーズエンジェルの
ファラフォーセット亡くなったんですよね
また一つ青春が,,,,

ANYWAY!
JAMAICAレポいっときますわ!
こちらはSNOB二人が来てから雨もほぼ降らず
温度は急上昇でまさに夏を迎えております
SNOB大人2名しっかり夏バテ~
昨夜は二人ともグロッキー,,,,
木曜名物のBEMBEまでたどりつくべく支度しますが
ついたら結局もう仕舞いかけ~
仕方なしに入口でジャークチキンを食していると
前から来たのが先日DINGDONGと来日してたJAYWILL監督
ご一緒なのはBLACK CHINEYの人
CIMG7187.jpg
来週撮影やんで~VEGASのん~電話するわな~
といいつつ帰って行きました~
もしや?!

そこへひょっこりあらわれたGEICO君
CIMG7189.jpg
一緒にDANCE行こう~や~
ってことでスリーマイル手前のストリートまで~
CIMG7190.jpg
その名もDUTTY LINK THURSDAY!
そうです13CLAPの彼らのDANCEらしいです

日本人もPLAYしてましたよ
CIMG7203.jpg
お名前聞いてけば良かったです

CIMG7201.jpg
ここにもJAGRAガールが!
かなり大掛かりに宣伝しています
CIMG7206.jpg
なんと!その中にはPINKY STARちゃんもいて
CIMG7202.jpg
私のこと覚えてる~っていってました
そういえばDANNY ENGLISHもギャルに囲まれデレデレ~
CIMG7215.jpg

そして!やっぱDUTTY LINKも勢揃い
CIMG7195.jpg
CIMG7196.jpg
CIMG7204.jpg
全員写真撮れなかったんが残念です
BIG UP!

しかしいつみてもステイシーは素敵!妖艶!
CIMG7207.jpg
かなり気もいい!すんげ~な

後ろ髪ひかれつつもう一カ所に河岸を変えて
EXPRESSION THURSDAY@LIME LIGHT
さぁココから!

って時にショートマンとシェリベリのユーツがケンカ勃発!
THE END!

え~!せっかく来たのに!
TAXIつかまらんくてとぼとぼ怖い夜道歩いてたのに!
そしたらホンマ偶然!たまたま!通りかかったDJ KENNY!
乗り~!
アナタは天使♪
でケニー号で急いで来たのに!
終わりってか!?



バカ!

スペースあるんで注目若手載せとこっと
CIMG7216.jpg
CIMG7210.jpg

さて!
日本の皆様
明日は土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3

明後日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg

明々後日は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
teppan sp

以上3本SNOB留守中も
私たちの青春!マイケルジャクソンが亡くなったようですね
mj_babe.jpg
こちらでもラジオは彼の曲ばっかし流れてます
TVのNEWSでもやってます
享年50歳
まだまだいい音楽を残してもらいたかったです
R.I.P マイケル!

さて,気を取り直してゆかんせaka夏風邪は治りにくい
です!
昨夜は水曜日
またまたDANCEは2本立てです

まずはWEDDY WEDDY@STONE LOVE HQ
なんか来月5周年を迎えるらしく今週から毎週替り企画
今週はCRAZY CHRISがゲストで回してましたよ
CIMG7148.jpg
楽しかったんですが2時半ポリスが来て終了~
でもFATHER WEEPOWさんは機嫌良く遊んでくれました
CIMG7149.jpg
機材もゆっくり見せてくれたし~
CIMG7151.jpg
CIMG7152.jpg
CIMG7153.jpg
一度はここでPLAYしてみたいです~

日本人も結構いました
CIMG7147.jpg
HOME Gギターのイワッチ!
自分のレーベルルードフィッシュの製作だそうです
JAMAICAでの遭遇率100%!
いい作品期待です!

その後PASSA PASSA@TIVOLI GARDENへ
なんちゅうてもパサパサっす!
最近パサまでポリスの加減で早めに終了とのことで
正直これからってところで終わるって感じですね

CIMG7162.jpg
現地在住SHIGEばん!
なんと一ヶ月前に日本から戻ったらしいんですが
その時スーツケースが出てこなかったそうで
未だに出て来てないんですって~!!!!???
どないなってんねん!かわいそうです~

けどまぁDANCERは結構来てました
CIMG7143.jpg
久々!のFAMOUS君!若干オトナっぽくなったんちゃう!?

CIMG7163.jpg
キャデラックはイベント来てねと宣伝中!

CIMG7164.jpg
MOB後頭部

CIMG7165.jpg
DINGDONGは俺めっちゃBUSSしてたやんなぁ~
日本でめっちゃPARANOIDうけてたやんなぁ~
MAESTROに言うたって~
ちゃんと言うてくれ~
と日本ツアー自慢を一生懸命!!!
MAESTROははいはい,,,って
CIMG7167.jpg
RAVASのなかよしJUNIEL君

CIMG7180.jpg
やっぱしOVERMARS君は脱退してるみたいです
現場でも別行動だし
けどNUH BEHAVIORはすんごい勢いです

CIMG7168.jpg
BLAZEさんも絶好調!

CIMG7183.jpg
D&G,CHINEY,TNTご一行さん

CIMG7186.jpg
2LIFE君もええ感じですわっが!

CIMG7170.jpg
ボイジーさんとつねちゃんとコロコロさんの
恒例3DANCER!アラフォーCREW!

PASSAのMILESさんの酒屋で飲むのも楽しいんですよね
CIMG7172.jpg
ゆっくりしつつ~踊りつつ~

そんなこんなで日本はいかがでしょうか?
梅雨はどうなってます?
ウメレゲ楽しかったですか?
ちょっぴり気になりますがまだまだJAMAICA修行に励みます!
では!みなさまよい週末を!
ご無沙汰気味で申し訳ないです,,,
なSNOBゆかんせakaじゃぱにDANCERです!
CIMG7101.jpg
こちらは只今水曜日夕刻18時半ってかんじですか
さすがにJAMAICAも3日目ともなれば
疲労が~お疲れ山!いやお疲れ山脈でございまして
ゆかんせは今朝ほどDANCEから戻って就寝
否,ほぼ気絶!
目覚めたのは先ほど夕方16時!
こんなに寝たのはいつぶりかしら,,,???

ANYWAY!昨日も充実した1日でしたね~
まず繁華街HALFWAY TREEまで~
いつもの両替屋さんで1US$→88JA$とおとくなレート♪
だいたい1JA$→\1.1ですかね
携帯屋DIGICELLで携帯も復活!
これまたいつものPAVILION2Fで腹ごしらえ
CIMG7089.jpg
CIMG7091.jpg
ツネマタロンはからあげ定食~
ゆかんせはシチューです~
ウマす~

お腹もいっぱいになった所でお買い物
スーパーでお野菜~
ジャマイカ産はヤバいです
え?!
ほんまに野菜ですよ!?
CIMG7092.jpg
きゅうりデカ!日本の3~4本分あります

CIMG7095.jpg
オクラデカ!こちらでは網に入ってません

CIMG7093.jpg
にんじん不揃い!なんかショウガみたい

CIMG7094.jpg
キャベツ小さ!ソフトボールより小さいです

CIMG7097.jpg
リンゴ小さ!ヒメリンゴのサイズです

CIMG7096.jpg
タマネギものっそ小さ!ニンニク大です

以上ジャマイカ産のお野菜でした

そうそうこっちで頑張ってるイエチョ軍団もお家へ
CIMG7099.jpg
日本のおかしにご満悦~

夜はMAD MICHELLEが誕生会やるし来て~
ってお誘いがあったんでREBEL-T HQまで
CIMG7108.jpg
CIMG7103.jpg
なんと彼女はこの敷地内でブティックやってるんです
CIMG7106.jpg
残念ながら人はまばらで少なかったけど
楽しかった!HAPPY BIRTHDAY!

そこから火曜一の盛り上がりBOASY TUESDAY@LYNDHURST PLAZA
知らん間にケンカットから場所が
MY VIDEO MANのジャックソワさん店舗のプラザに移動
けど広くて踊りやすくてGOOD!
さすがはBLAZEさんとFIRELINKS
CIMG7131.jpg

日本人も結構多かったです
CIMG7114.jpg
神奈川県からお越しの田中さんご一家!
ってHOME Gのタンコサン&ママRとキットやん!
家族でJAMAICA!いいっすね~

CIMG7102.jpg
PENCILMANに
CIMG7116.jpg
TAZとTIMELESSのみんなも
CIMG7123.jpg
シェリベリとボーンクラッシャーも
CIMG7135.jpg
SICK'N HEADと
CIMG7112.jpg
彼女のNINAちゃんも
みんな元気でした~
ほかにもDANCERはてんこ盛りでした~
CIMG7128.jpg
気分だけでもJAMAICAどうぞ!の売り子さん写真です
そうそうアーティストも多かったです
CIMG7133.jpg
こんばんわファンタンモジャです!

3時終了~
帰る前にジャックソワのプリンスがDANCEやるから来い!
ってことでPASSION SUNDAYの場所まで



,,,人いません
せっかくSTONE LOVEなのに~
でも楽しかった~
だって!
SNOBとCHAMMYちゃんの貸し切りでしたもの
CIMG7139.jpg
最終的には
CIMG7142.jpg
こんな感じに~

さぁ今夜は水曜ですね
まずはSTONE LOVEのWEDDYWEDDY行って
TIVOLIでPASSA PASSAですね~
またレポお楽しみに!

今夜大阪は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4ですね~
7COLORLESSとats from BEMBE FAMILY!
SNOB留守でも絶対ヤバくなることうけあい!
ではみなさんBLESS!
しばらくご無沙汰して申し訳ございません!
SNOB2名TSUNE&YUKA只今JAMAICAです~
現在こちらは初日DANCE明けの6/23朝7時半すぎです

まずは日本出発前の日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
しっかりとレポートさせてくださいね~
あいにくのお天気にも関わらず早くから沢山のレゲエ好きが
CIMG6974.jpg
CIMG6990.jpg

CIMG6972.jpg
歌ゲストには今勢い真っ盛り!のMOUNTAIN KING
CIMG6984.jpg
多少の変顔もいい味~
CIMG6975.jpg
ラバダブも激しいMIC争奪戦になりました~
CIMG6977.jpg
BIG UP!山王!
CIMG6979.jpg

しかしながらフレッシュのヤバさはココから!
朝6時までのNON STOPなフロアはおどりっぱ~!!!
CIMG6987.jpg
CIMG6993.jpg
CIMG6994.jpg
,,,て言うか女子のHYPEさがハンパ無し~
もっとやりたいところですが,,,
5時半にこの方にタッチダウン
CIMG6991.jpg
BAGGYとこの日限定のMANTENfromSHINE DRAFTとのコンビ
その名も”SHO-TEN CREW"で朝まで~

SNOBはそこから急ぎ伊丹空港へ~
だって8:25発の成田行きにのらなくては!

なんとか間に合って売店のおにぎりを頬張り成田空港到着!
あらかじめ送っていたスーツケースを空港で受け取って
アメリカンに預けましてダラス行きに乗る前に
ラウンジでシャワーを大急ぎで浴びて

11時間半ほぼ爆睡のうちにダラス着!
あ!映画スピードレーサー1本だけみました
ダラスの入国でJAMAICA行くと行ったら別室へ!
カバン全部明けて調べられるはめに,,,
おっと遅れそう!!!

なんとか無事にマイアミ行きに乗り継ぎOK!
3時間これまたほぼ爆睡!記憶NOTHING!
もう少しだ!あとは1時間半だ!
ジャマイカはキングストン行きまでラウンジで30分ゆっくり~
CIMG6998.jpg
CIMG6999.jpg
今回初のゆっくり~
つねちゃんビールで私レッドブル!
そしてこの便のみアップグレードしてもらえてビジネスクラスでした!
やっぱ広くて快適!
けどこれもまたまた爆睡!

やった!ついたぞ!じゃまいか!
,,,,,と
あなどれません
,,,,,
相方ツネマタロン氏だけスーツケースが出て来ません,,,,
おそろしや~
わずらわしや~

,,,,とか言ってる場合じゃなく仕方なしに定宿アイシャハウスへ!
ココは第2のSNOBんち!
頑張る日本人チャンピオンゆみさんまたお世話になりまっせ~

2時間仮眠

さぁ!DANCE!行くで~!!!!!
まずはUPTOWN MONDAY@SAVANNA PLAZA
着くや否やジャークチキンを完食しいざフロア!
女子のHYPEぶりは流石です
CIMG7004.jpg
CIMG7005.jpg

でもやっぱこの人!MAD MICHIELLEちゃん!
CIMG7009.jpg
なんか明日は私DANCEキープしてるし来てや~と
彼女はやっぱすんごくパワフルです
この方も相変わらずです
CIMG7011.jpg
CHICHING!ち~ん!
一緒にクロコダイルの巻
でもちょっぴり微妙な空気,,,

日本人アーティストも元気でしたよ!
CIMG7019.jpg
ペータマン!
製作も順調らしく日焼け顔が渋かったです
んで
CIMG7018.jpg
ウェポン!
いつも通りのハイテンションで楽しそう~

そこからHOT MONDAY@LIME LIGHTへ移動
またまた何べん場所変わるねん!て感じで
ハーフウェイツリー交差点近くのクラブへCHANGE VENUE
けどやっぱしFIRE LINKSはおもろす~

スポンサーのJABRAドリンクのショーケースあったり
CIMG7031.jpg
CIMG7032.jpg
振る舞いしつつでツネマタロン氏も大喜びの様子

STAYCYは大暴れ~
CIMG7060.jpg
マッカダイアモンドも満喫~
CIMG7061.jpg
いつもやさしい彼女またCDくれましたよ

日本人もけっこう遊んでました~
当然IVAN!
CIMG7038.jpg
彼はほぼジャマイカ人です
あとはらくらのDJ AKIRA
CIMG7049.jpg
この後のNYもかぶるって~やっほ~

しかしDANCEはほんま本場!
CIMG7037.jpg
大好きなボイジーさん

CIMG7050.jpg
お前はいつ大阪呼んでくれんねんって!DRバード君

CIMG7039.jpg
いつ見ても地味すぎるオーバマース君には
みっちりNUH BEHAVIORを教えてもろうたで~
しかし!
すべてのDANCERたち!ヤバかったで~す
CIMG7034.jpg
CIMG7066.jpg
CIMG7074.jpg
BIG UP!
よう帰って来たな~って
みんな言ってくれてうれしかったです
また動画とかも上げれそうならUPしますんでお楽しみに!

FIRE LINKS&FIRE SQUADにRESPECT!
CIMG7084.jpg
CIMG7078.jpg
実はココだけの話
相方ツネマタロンって名乗りながらも
師と仰いでるんはLINKSなんです
ほんまはFIRE TSUNEちゃんなんですって!

で5時半終了~
となりのバーガーキングで朝バーキン!
CIMG7087.jpg
まるでサタレゲおわりで街かど食堂って感じ!

そんなこんなで長くなってすんません!
ではちょこちょこUPしますんで!
LANさえ飛んでれば!
日本の皆さん!BLESS!
あと1日!です~
何がってアナタ!JAMAICA出発まで~っすやん!
だってもう既にスーツケースは運送屋さんが
成田へ届けてくれてるんですもん!
1$→98円で両替も済んでますもん!
鼻セレブもマスクもリュックに入れましたもん!
心残りはiphoneに機種変更できんかったことぐらいです,,,

そんな浮かれポンチのゆかんせでございます

昨夜は週末土曜サタレゲ@N3
沢山お越し下さいました~
篤く御礼申し上げます!
いやぁ~昨日はまた一段と激しい夜になりました~
CIMG6930.jpg
フロアはもちろん!
2Fもおどりっぱ!
CIMG6876.jpg
そして!
CIMG6910.jpg
ジャマイカ人もビックリこいてました~

ツネマタロンも!
CIMG6907.jpg
ゆかんせも!
CIMG6885.jpg
サルビア社長も!
CIMG6903.jpg
バギー捕手も!
CIMG6879.jpg
写真無いけどユニークネスも!
ノリノリ~のお客様に感謝!でございます~

CIMG6901.jpg
CIMG6880.jpg
男子汗だく~
CIMG6887.jpg
CIMG6952.jpg
来た時より体重絶対減!です~

♪今週のしまった~
CIMG6950.jpg
アフロカットしたら長目のパンチになってしもた~
とお悩みのMR.RICH!

♪今週のニヒル~
CIMG6897.jpg
ごきげんEISHOは浪花のMOB!
CIMG6906.jpg
こちらではワイニワイニ~

では負けじとゆかんせも浪花のシェリベリこうちゃんと~
CIMG6888.jpg
ツネマタロンもイッちゃう~
CIMG6969.jpg
まだまだ~
CIMG6963.jpg
え~い!
店長も参戦~
CIMG6967.jpg

そ,そ,それは,,,
店長まずいんじゃ,,,
CIMG6959.jpg
全然OKよ~ん♪
CIMG6937.jpg
明るいN3スタッフBIG UP!

あちらこちらで~
CIMG6954.jpg
CIMG6956.jpg
くんずほぐれつ~
CIMG6928.jpg
見~ちゃった~!

でも!

CIMG6938.jpg
僕はいいっす!

そんなこんなで楽しいサタレゲも終了!
ありがとうさんでした~

さぁSNOB DANCEも残す所
本日!日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE!
FREEESSHH!6-7.jpg
が終わればJAMICA出発!進行!
6時までフレッシュを開催して急ぎ伊丹空港8:25成田行きへ~
しばしSNOB DANCEもお休みなんで是非是非のぞいて下さいませ!
何と!
BAGGYalongsideMANTENfromSHINE DRAFTの
新ユニット“SHO-TEN"クルーも登場しま~す♪

では皆様今夜JUICEで!
BLESS!
カラ梅雨で早明浦ダムが心配な今日この頃
皆様お元気でおすごしでしょうか~

ゆかんせakaカレーはご飯よりルー多め!
でございます!

いよいよJAMAICAまであと3日と迫りました~
もう目の前!見えています!カリブの海が~
なのでいやが上にもテンション上がります~
JAMAICAの友人達ともMAILでやりとりし
待ってるで~電話くれ~踊ろう~と言ってくれてます♪
今日は今からA型性格ゆかんせの必殺パッキング!
そのスーツケースを明日運送屋さんに取りに来てもらって
当日成田で受け取るシステムになっております!
超便利な世の中でございます

さて
そんな中昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
多数ご来場を賜りありがとうございました!
昨日はココ最近の中でも黒帯DANCER率高めでした!
DSC_0068-3.jpg
しかし!かわゆす~な女子がわんさか~でした
DSC_0061-2.jpg
DSC_0063-1.jpg
DSC_0135.jpg
DSC_0064-1.jpg
おかげでウメレゲCREWの鼻の下も伸びっぱなし~
CIMG6852.jpg
特にD君from奈良!
DSC_0123.jpg
この方も!
DSC_0168.jpg
この方々も!
みんな張り切ってました~
最終的には
DSC_0119.jpg
DSC_0120.jpg
こんな国際交流が!!!!
DSC_0105-1.jpg
ツネマタロンもおおよろこび~

昨夜は滋賀からIVORYちゃん
DSC_0086-2.jpg
そして!
デビューのif...★
DSC_0078-2.jpg
真ん中は1000ちゃんですが,,,
二組のショーケースでした
どちらもすんばらしかったです!
RESPECT!
DSC_0188.jpg

特にifのデビューには感慨深いものがあります
彼女達は踊るのが大好きでずっとウメレゲに来てくれてて
とうとうDANCERデビューまで成し遂げるという荒技!
ゆかんせまで緊張してしまいました~
けどショーを終えた彼女達のさわやかな表情は
何物にも代え難いいい笑顔でした!
これからもがんばっていって下さいね!

それに加えてしばしお休み前で沢山お見送りがてら来てくれてました~
DSC_0077-2.jpg
なつかしい~顔あり~の
DSC_0083-1.jpg
毎度~の顔あり~の
CIMG6869.jpg
ぽっぽ~でございました!

CIMG6850.jpg
atsは来週のウメレゲでショー出演!よろしくです!
DSC_0082-3.jpg
tsunakissは帰国一発目のエクスタシーでショー出演!よろしくです!
DSC_0067-3.jpg
TOP-A-TOPのコント?!は未定です
CIMG6858.jpg
毎週木曜レッスン開講のエナジェリッペ嬢と
ゆかんせ&たぱたっぷで新ユニット”りっぱんせ”

CIMG6863.jpg
ちゅぷすあさりちゃんとゆりっぺはBADMAN曲好き過ぎ~
そら上着も脱ぐわ~

DSC_0062-2.jpg
大阪DANCER界の大小!PIXIEなつかとMACKYの図!
オール近鉄南海!

DSC_0095.jpg
おいおい!二人とも!目線はずれてますがな~
な鶴橋&ちま組!

まだまだのせきれませんが皆様本当にありがとうございました!
来週&再来週と2週はSNOBは休みますが
ウメレゲクルーは気合い十分です!
6/25はatsと7COLORLESS
7/2はKAYGOとGONZO
のBAD MANショーケース!お楽しみに!

さてあと出発前のSNOB DANCEは2本!
土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg

みなさまぜひお立ち寄り下さいませ!
SNOBゲスト割引もありますよ~
ではみなさまよい週末を~

JAMAICA武者修行まであと4日となりましたが
私の母が転倒で腕を骨折してしまい
出発前で心配でございます~

でも
親不孝なゆかんせは気持ちはJAMAICAでございます~
♪MAMA DON'T CRY ~NO MORE~
母の好物のどら焼き(栗入り)を買って励ましました

さて,JAMAICA行きを前にスペインからMAILが来まして
こんな映像が届きました~


前回のJAMAICAでインタビューを受けたスペインのクルーからでした
どうやらレゲエとジャマイカをテーマにドキュメンタリーを
製作中だとのことでひとまず予告編を!
出来上がりが楽しみです~
またブログでもお伝えできればと思います

一昨日はフライヤーのお願いにアメ村を回って御協力いただきました
各ショップの皆様本当に感謝!
皆さんのおかげです!
BIG UP!

そんでもって冒頭で申しますように来週月曜からJAMAICAです
それまでにSNOB DANCEは3つです!
まずは本日木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-june2009-1.jpg
今夜も女性無料です!
DANCE SHOWはif,,,とIVORYです
名物おいしい焼きたてジャークチキンあります!

そして土曜はサタレゲ@長堀橋N3
N3
今週はMAKE LOVEも復帰っす!
なんせREGGAEでDANCEならお任せ下さい!

しめは日曜のFREEESSHH!@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
朝6時まで!やってSNOBは8時半に伊丹出発~
歌ゲストはマウンテンキング!MIC開放もします~
しばしお別れ前に踊りたおして行ってくださいませ

帰国は7/7でDANCEは7/8エクスタシー!から復活します!
もちろんJAMAICAからもブログはちょくちょく更新します~
LANさえちゃんと飛んでくれれば,,,
帰りにはまたまたNEWYORKにも立ち寄ります~
楽しみすぎて興奮しています
何回行ってもいくつになっても旅は心躍りますよね!

それとちょっとインフォをば,,,
SNOBはこのSNOBの日常ブログと
私は辞めてますがmixiにSNOBコミュニティがあります

あとMYSPACEにもページがあります↓
SNOB JAPAN MYSPACE

それとiFLYERにもプロフィールやスケジュール載せてます↓
SNOB iFLYER ARTIST PAGE

そんでもってこのブログの左側にも貼付けていますが
twitterものぞいてみて下さいね~
結構有名人も多くて楽しいですよ~

では皆さん!
JAMAICAまでにお会いしたいものです!
BLESS!
ジャマイカまでのカウントダウンも6日となりました!
SNOBゆかんせaka好きなおかずから食べる子です!

さて,昨夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
遊びに来ていただいたお客様ありがとうございました!
けっしてパンパン!とはいきませんが,,,
踊り好き&REGGAE好きが楽しんで下さってました~
CIMG6835.jpg
CIMG6831.jpg
CIMG6830.jpg

男女ともにいい音にゆれながら~
CIMG6821.jpg
CIMG6820.jpg

新CREW"SPRKYゆかんせ”も張り切って!?
CIMG6829.jpg

こちらは
CIMG6822.jpg
”ゆかっちゃんCREW"

こいつらは
CIMG6846.jpg
ヤバ男隊

こっちは
CIMG6838.jpg
ツネマタロンとゆかいな仲間

そして~
CIMG6819.jpg
ヤンキースエンジェル!

などなど個性的な方多め~
まだまだいらっしゃいましたが,,,
みなさまに感謝!

鉄板CREWのHUMMING BIRD"親分”
CIMG6840.jpg
近頃メキメキ腕上げてまっせ~

ItoI美人店員且つ鉄板CREWのJELLY
CIMG6839.jpg
ちょっときいて~風

ゆかんせの油断
CIMG6842.jpg


フロアもえらいこっちゃ!
でしたけど,,,
BARはもっとえらいっこっちゃに,,,
CIMG6845.jpg

この人も,,,エラいこっちゃ~
CIMG6849.jpg
燃え尽きました~

来秋から3回はおやすみしますが
みなさま変わらずご愛顧ねがいますね~


聞いて下さい!
あと一週間でJAMAICAです!
,,,
申し遅れましたゆかんせaka子供の頃テクマクマヤコン買うてもらえなかった子
です

昨日の日曜日はと言いますれば
昼間はYES-fm78.1MHzにてラジオの収録
YES-fmロゴ
毎週金曜日15時からの"IRIE SNOB+"
少し先ですが...7/10放送分のゲストで
ROCKERS ISLANDからタッカー氏
CIMG6715.jpg
いろいろトークしてくれましたよ!
KOYASI配給の"DIAMOND HITS”とALAINEのNEW ALBUMの宣伝です
ありがとうさんでした~

で!夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
今夜の歌GUESTはSILVA46
CIMG6716.jpg
なんだかんだいっても彼も十年選手
熱いのをおみまいしてくれましたよ!
CIMG6732.jpg
フィーチャリングでEXPRESSも登場!おおきに!
そこからのRUB-A-DUBも圧巻
CIMG6726.jpg
すべてのRUB-A-DUB戦士にBIG UP!!!!

そしてFREEESSHH!ならではの二部構成!
ココから朝までは踊りっぱなし!
SEXY LADIES!!!!!
CIMG6734.jpg
CIMG6808.jpg
CIMG6816.jpg
CIMG6733.jpg

BAD MENS!!!!!!!!!
CIMG6779.jpg
CIMG6790.jpg
CIMG6774.jpg
今週はメンズ率が高かったっす
CIMG6740.jpg
CIMG6817.jpg
CIMG6804.jpg
来ていただきました皆様感謝!

おまけ
CIMG6818.jpg

さぁ週明けですが月曜鉄板リンコップです!
TEPPAN
月曜日はItoIでSNOBと踊ってくらはい!

そんで冒頭でも申し上げましたが一周間後の6/22からは
いよいよSNOBはJAMAICA武者修行~出発~!
それまでのDANCEはと申しますと
木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-june2009-1.jpg

土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3

そして日曜フレッシュ@JUICE

今週はお見逃しなく!
では皆様にとって素敵な一週間になりますように!

日曜の朝!
皆様お目覚めいかがでしょうか?
ゆかんせはサタレゲ終わりでお目目はギンギン!でございます!
昨夜も多数ご来場篤く御礼!
間違いなく踊れる!踊る!踊らせろ~!なお客様に感謝!
CIMG6684.jpg
CIMG6690.jpg

MAKE LOVE SOUNDが遠征で欠席ながらも
NO PROBLEM !って感じでした
助っ人にCOYOTE以来のEARTH PAINT登場
CIMG6669.jpg
最近では水曜OVERCOME@JOULEもがんばってるし
ええVIBESで幅広くPLAYしてくれました!
ゆかんせもテンション爆上がり!!!!
CIMG6671.jpg
EARTH PAINTにBIG UP!

SNOBとEARTH PAINTで踊れば
CIMG6678.jpg
さびしんぼの貴女も

CIMG6679.jpg
密着わいに~で

CIMG6685.jpg
大満足~なのですよ!

フロアの模様はと言いますと
CIMG6706.jpg
CIMG6709.jpg
男女混合~踊りっぱ~ですね
ごきげんCREWもごきげん!
CIMG6691.jpg
aka浪花のMOBやって!
CIMG6698.jpg

フロアもさることながら店中PARTY STYLE!
CIMG6673.jpg
CIMG6695.jpg
CIMG6683.jpg
CIMG6675.jpg
サタレゲFAN!SNOB FAN!レゲエFAN!大集合~

CIMG6674.jpg
CIMG6707.jpg
CIMG6713.jpg
CIMG6714.jpg
他にもた~~~~くさん!ありがとうさん!でした
後半のMY YOUTHS!SHINE DRAFTもがんばってまっせ~
CIMG6703.jpg
みなさまに感謝大!

今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg

明後日は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN

皆様と現場でお会いできるのを心待ちに~
ではBLESS!
梅雨やぁ~,,,,

っていう舌の根も乾かぬうちの晴天!
日本の気象はどないなっとんねん!的な日々

みなさまいかがおすごしでしょうか?
貴方のゆかんせaka子供の頃遊園地のぬいぐるみ(うさぎ)が怖かった
でございます!

さてと,木曜日は梅田レゲエアタック@SAM4
そばやんバースディバッシュ&”水色”コンペティション
ご来場いただきまして誠にありがとうございました~
毎週1:45~のDANCE SHOWをプロデュースしてくれてる
この方
DSC_0002-3.jpg
そばやん42歳,飲食業
おめでとう~厄年~
CIMG6663.jpg
CIMG6662.jpg
みんなでかんぱ~い♪
と本人もええ調子~
でこんな感じ
DSC_0014-4.jpg
最終的には
DSC_0012-2.jpg
体固め~
,,,といささか悪ノリ気味ではありましたが
年に一度のめでたさでおゆるしくださいませ!

DANCE SHOWも普段は2組の所を特別に3組!
かわゆす2人組JUNO
DSC_0048-2.jpg

イケメン2人組SOUTH CREW
CIMG6665.jpg

そして九州から初登場DONNA CHARMちゃん
CIMG6668.jpg

3組のみなさん楽しいSHOWをありがとうさんでした~RESPECT!

そのうえ前回は”みどり”で激しくデッドヒートを繰広げましたが
今月は”水色”コンペティション開催~
DSC_0015-3.jpg
テーマの”水色”にちなんで
♪みずいろM RUM~♪を踊ってアピっていただきました~
DSC_0017-1.jpg
と会場せましと咲き乱れる水色のコーデ!!!
DSC_0023-1.jpg
出演DANCER陣も参戦
DSC_0034-2.jpg
SOUTHタカミも前回王者の意地を見せての傘使い
DSC_0036-2.jpg
若干国際弁護士みたいになってますが,,,
激戦を制したのは,,,,

水色ならぬブルージーンズで,,,,



SHIGEfromROYAL KIDS
DSC_0039-1.jpg
やっぱし男前~
CIMG6660.jpg
祝優勝~ってことでなんと豪華賞品はシャンパンボトル!!!
    
,,,がしかし
彼は飲まないって...
ことでドリチケに交換したんですって!

まぁ出場者&お客様に感謝!
次回はSNOBがJAMAICAから帰国直後7/9に開催!
しかもテーマは"JAMAICAカラー”
みどりボンス!みずいろムラム!に続く曲とは,,,
黒&黄色&緑を上手くコーデしてアピってくださいませ~
豪華賞品はSNOBからのJAMAICA土産です!

でもまぁウメレゲはお客さんの笑顔がいっぱいでした
DSC_0001-2.jpg
DSC_0054-1.jpg
DSC_0004-3.jpg
なぜかお誕生日のそばやんではなくつねちゃんに
CIMG6664.jpg
ぶちゅ~!!!!

そんなこんなで!
今夜は土曜日です!サタレゲ@長堀橋N3です!
N3
今夜はMAKE LOVEは欠席ですが!
なんとCOYOTEでもおなじみの注目若手EARTH PAINT登場!
楽しいPLAYを見せてくれることでしょう~

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
朝の6時までつづくVIBESにヤラレて下さい~
歌い手ゲストにSILVA46!
こらヤバなるっす!
MICも開放ありっす!

明後日は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN
最近徐々にではありますが鉄板好きのお客さん
特に女子!が増加中~
爆音にひたりつつ~踊って行って下さい~の4時まで!

上記すべてのイベントにつきまして
入場の際SNOBのゲストです!と申告していただくと
割引あり!(鉄板の女性は無料以上無理です,,)

ではみなさま
よい週末を!
昨夜はSNOB DANCEの最高峰!
DANCEHALL A EXTACY !@アメリカ村GRANDcafe
梅雨入りで足元の悪い中
多数お越しいただきましてありがとうございます~
なんで,,,今日から,,,梅雨って,,,
,,,と多少ブルーなゆかんせでしたが
そんな気分もつかの間!
始まってみれば~普段以上に楽しくヤバいEXTACY!となりました!
是もひとえにサポートしてくださるみなさんのおかげです!
感謝大!

ショーはといいますと
浪花のGALLIS!CHINKO MEEEEEEN!!!
cimg6640.jpg
cimg6642.jpg
彼のREGGAE愛あふれるショーでしたね~
BIG UP!

そして大阪の誇るBAD GAL DANCER!りっぺfromENERGETIC!
cimg6649a.jpg
cimg6651.jpg
初のソロでの登場でしたがさすがに見所満載のショーを!
BIG UP!

cimg6657.jpg
cimg6656.jpg
お二方のDANCERにAPLAUSE!!!!!

しかしまぁ~ショーもヤバす~でしたが
フロアも早めからMASH UP!してました~
cimg6636.jpg
cimg6635.jpg
cimg6634.jpg
cimg6632.jpg
cimg6637.jpg
みなさん楽しそう~♪
この笑顔がいちばんうれしいです
やっててよかったなぁ~って実感します

若手もがんばってまっせ~のSUN BRIDGE!
cimg6631r.jpg
フロアも仕切ってくれてます!?
cimg6639.jpg
BIG UP!

そしてEXTACY!といえばのこの方々~
cimg6655.jpg
JYONAりさえ嬢&ROYAL KIDSせいご~
負傷して入院してたりさえちゃんが松葉杖でわざわざ来て下さいました
すんません~
でも久々でうれしかったっす!
ちなみにこの方々
l_27f62c5ad11c45c08ac66052f7f97d64.jpg
l_522520873b964287ac7c39a57c7ee210.jpg
です~!
はやくよくなってまた↑な感じに暴れて下さい!

最後はみんなで
cimg6659.jpg
今キテマス~のif...☆&MISTY!!!
そして今夜のBESTイケメン
cimg6658.jpg
たくやfrom7COLORLESS!
闇でRAVAS CRAVAS関西支部に任命!

次回はSNOBがJAMAICAから帰国翌日!一発目!
1-3.jpg
7/8水曜開催!です
上記のSEIGOUakaMILOとSOUTH CREWとTSUNAKISSが出演します!
お楽しみに!ちなみにプレゼントCDは今回も好評でした~
次回は帰国してお家に着いて速攻作りますんで~
時差なしJAMAICA!でしょ~

さてと!今夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-june2009-1.jpg
毎週DANCE SHOWをプロデュースして下さってる
そばやんのバースデイバッシュです!
お祝いに来てやって下さいませ!
そしてドレスコードは”水色”
うまくコーデして来て下さいね!
コンテストします~豪華賞品がお店から!
ゆかんせも水色でいきますね~

ショーもヤバいのです!
九州から初上陸のDONNA CHARM!
迎え撃つJUNO!
そしてイケメンSOUTH CREW!
と豪華三本立てです
1:45~おみのがしなく~

では今夜ウメレゲで!
雲行きの怪しげな6月~となった月曜日~
皆様SNOB DANCEへおでかけいただきまして
厚く御礼申し上げます!
昨夜も熱い一夜となりました!
CIMG6616.jpg
感謝!!!!!
CIMG6606.jpg
CIMG6620.jpg
みなさん楽しそうに踊ってはった~
CIMG6611.jpg
CIMG6607.jpg
毎度おなじみのダガ~
CIMG6614.jpg
CIMG6615.jpg
やっぱ女子がだいぶん元気過ぎ~
CIMG6623.jpg
CIMG6604.jpg
CIMG6622.jpg
CIMG6625.jpg
親びん!びんびん!RESPECT!
CIMG6617.jpg
鉄板また来週もよろしくお願いします!

そこから!
JAMAICAから友人がきたので出会いに行きました~
CIMG6628.jpg
それはこの人!
ハイ!
DJ KENNY君です!
CIMG6627.jpg
つねちゃんはちょっぴりだけMICでセッションしましたね~
”お~SNOB~!!!!”
って再会を喜んでくれました~
”再来週には逆にそっち行くで~”
って言うと
”ほんまかいなぁ~待ってるで~”
っていうてました~
招聘のテル君BIG UP!
クレマンファミリーもBIGUP !
CIMG6626.jpg
CIMG6629.jpg
ア”~!!!さるびあの写真無い~
すんません!
なんといっても!
JAMAICAの友人達に大阪で再会するのは本当にうれしいことです!

そんなこんなで今週水曜はエクスタシー!@GRANDcafe
EXTACY 2K9-6
お待ちしております!

んで木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-june2009-1.jpg
"水色”着こなしコンテストinそばやんバースディバッシュ

とSNOB DANCEはつづく~
ってことでこれからエクスタシーのMIXCD作らなきゃ~
ではこのへんで,,,


みなさまお元気な週の始まりでいらっしゃいますか~
ゆかんせです!
なんか最近BLOG見てます~!!!!
っていう方が増えてうれしいです!
がんばって更新しなくっちゃ!

さてと
昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
ご来場ありがとうございました!
いやぁ~6時までのDANCEなんで
ぶっちゃけお客さん遅いっす!
JAMAICA的に言わせていただくならば
PASSA PASSAって感じですかね~
どういうことかって?
つまりPASSAは朝7時とかまでのDANCEなんで
3時までWEDDY WEDDY行ってからみんなが来ます
だもんで3時頃からパラパラ集まって
遅めまで淋しい~!!

でも!フレッシュは違います!早めにはSNOBのアーリーもあるし!
なんたってラバダブもあるんだぜ~
昨夜もヤバかったんだぜ~BABY!
CIMG6552.jpg
ゲストはWOODMANだぜ~
CIMG6555.jpg
CIMG6557.jpg
SKもKYO-SUKEもキャッスルもやべ~
CIMG6558.jpg
だからOBA-Pもゆうきも早く来な~,,,って無理か~?!
すんませんXX帰りありがとうさん!

けど!遅く来ても!早く来ても!SNOBのDANCEは汗だく!
CIMG6570.jpg
CIMG6579.jpg
CIMG6597.jpg
だって~激踊り~なんですもの
CIMG6601.jpg
CIMG6591.jpg
CIMG6584.jpg
みなさん確実に来店時より体重減!のはずだわ

その上飲む飲む~
CIMG6595.jpg
N3軍団も閉店後ご来店~
CIMG6593.jpg
CIMG6594.jpg
そしてさわやかな週明けの朝~
CIMG6603.jpg
とまぁ~こんな具合です
みなさんに心から感謝!
次週はSILVA46登場です~

さぁてと今夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN
朝4時まで集中してDANCING!
今夜もお待ちしています~

あさって水曜は!エクスタシー@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY 2K9-6
お問い合わせがありましたが
SNOB特製MIX CDはこの日だけの限定で
申し訳ありませんが販売はしていません
毎月70枚のみ配布しています~

そんなこんなで!みなさんのとって素敵な一週間になりますように~


子供の頃の絵描き歌でコックさんを描いたことありますか?
その一節にこんなくだりが,,,
♪6月6日に雨ざぁざぁ降って来て~
そんな昨日はいいお天気の土曜サタレゲ@長堀橋JUICE
多数ご来場まことにありがとうさんでございました~

ゆかんせです!

今をさかのぼること1年と8ヶ月前にスタートしたこのサタレゲ
その当初からサポートしてくれてたみなさんがいます
それはただ単にクラブの常連さんという枠を超え
一つのファミリーとして大きなコミュニティとなったんです
それが”タンクトップファミリー”
ハートの綺麗な
サタレゲとN3とSNOBそしてREGGAEをこよなく愛す
男女,年齢,職業なんて関係なくつながった
それが”タンクトップファミリー”
その中心人物”タンクトップakaGORIX”の誕生日
CIMG6518.jpg
2度目となる今年もみんなお祝いに駆けつけて下さいました!
CIMG6523.jpg
ファミリーで沢山の恋も芽生えましたね~
彼もかわゆす~な彼女GET!
CIMG6529.jpg
ファミリーの一員で今はレギュラーSOUNDのBAGGYもその口~
CIMG6521.jpg
SNOBも久々なメンツも多くてあがりましたわ~
CIMG6513.jpg
CIMG6514.jpg
CIMG6515.jpg
CIMG6520.jpg
CIMG6527.jpg
メンバーこぞって登場!
年度が変わり就職や卒業,引っ越しなどで最近揃わなくなってたので
余計にみんな楽しそうでした~

で最後の仕上げは
CIMG6550.jpg
沈没~
流石はN3の飲んじゃう空気!
BY N3スタッフ
CIMG6536.jpg
キャァ~!!!!!!!!!

でもまぁサタレゲはいろんな個性的なみなさんが集まって下さいます
GALも
CIMG6531.jpg
CIMG6528.jpg
CIMG6548.jpg
CIMG6545.jpg
んで
CIMG6539.jpg
MENも
CIMG6538.jpg
CIMG6547.jpg
CIMG6516.jpg
CIMG6517.jpg
CIMG6533.jpg
CIMG6537.jpg
みんな個性的なお客様BIG UP!!!

サタレゲはSNOBだけでなくSOUNDのみんな
N3のスタッフのみんな
そして
足を運んで下さるお客さんみんなで
作り上げてるんだなぁ~って改めて感謝が溢れて来ました!
みなさまのおかげです!
本当にありがとうございます!
これからもいい現場をSNOBは作って行きます!
がんばります!
皆さんにRESPECT!

さてと
今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
皆様朝6時まで!まってまぁ~す!

こんにちは!アナタのゆかんせです!

さて!
このところSNOBのDANCEでも何度となくお伝えしていましたが
REQUEST!にお応えして~

実はRAVAS CRAVASのMUNDO君が作ったDANCE
"SASSA STEP"
SNOBのDANCEではもうすっかりド定番!って感じですが
この度MR.VEGASさんも"SASSA STEP"チューンを出しました!
こちらもSNOBのDANCEでは毎夜PLAY中!
で!
この"SASSA STEP"のPVを作ることのなったそうで
出演はもちろんMUNDO君!
そしてRAVAS CRAVASの皆さん!
なんですが,,,
どうせなら世界中のDANCERのなかで"SASSA STEP"コンテストをやって
一番上手な奴を決定してそのチャンピオンを出演させよ~
ってことになったんですと!
監督は我等SNOBがSHAGGYのPVでお世話になったJAYWILL!
先日なぜかDINGDONGのバックコーラスで来日したあいつですよ!
詳細は

腕に自信の!否足に自信のあるアナタは是非!
sassastepcompetition@gmail.comまで
60秒以内の画像を送れっ!
なんとチャンピオンはVEGASが飛行機代も出してくれるってさ!
締め切りは6/28!

う~っむ!練習したい!っていうアナタは
SNOB DANCEで!おまちしています!

今夜は土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
なんか新企画ビール祭も開催なんだって~
こりゃまた飲みすぎそうですね~

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH!6-7.jpg
今週朝6時まで!
MIC開放あり!WOODMAN登場!

明後日は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN
女性は無料!朝4時まで!
爆音で踊っていってください~

そして次週は
第2水曜エクスタシー!@アメリカ村GRANDcafe
EXTACY 2K9-6
りっぺちゃんとティンコメン!
CDは先着70名様限定!ですよ~

それに木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-june2009-1.jpg
そばやんのバースディバッシュ!
カラーコード”水色”コンテストやります!豪華賞品あり!

そんな感じでございます~
ではN3でSASSA STEPしましょう~♪
花の金曜日はお天気がすぐれませんねぇ~
ゆかんせもゆううつ~な気分ですが,,,
今バニラのソフトクリームをいただきながらブログ執筆で
楽しくなって参りました~

さて昨日は木曜ウメレゲ&日曜フレッシュのフライヤー&ポスター
アメリカ村のお世話になってるショップさんたちに
お願いに回らせていただきました~
いつもいつも快く御協力いただきまして感謝!
この場をかりて御礼申し上げます!
いくら自分ががんばってもサポートして下さる方がいないと無理!
初心に帰る意味でもショップ回りは大切な時間です

ANYWAY!
そんでもって夜はウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ご来場ありがとうございました!
昨日は異様に黒帯DANCER率が高かったっす~
DSC_0034-1.jpg
女性陣も~踊る~
DSC_0068-2.jpg
男性陣も~踊る~
DSC_0036-1.jpg
ゆかんせもたじたじ~

1:45~のショーケースはといえば
DSC_0140-1.jpg
ONEのおふたりと!
CIMG6512.jpg
STRIKING FORCEのお三方!BAGGYはおまけ~
両者とも熱ヤバでしたよ~RESPECT!

しっかしまぁ~個性的なフロアでしたね~
DSC_0003-2.jpg
DSC_0005-3.jpg
PINKの方にサザエさん

DSC_0082-2.jpg
DSC_0085-1.jpg
クロブチさんにまだまだ成長期の方

DSC_0084-1.jpg
DSC_0136.jpg
先生と店長

まだまだ個性的な方はいらっしゃいます

DSC_0131.jpg
CIMG6505.jpg
社会人のみなさん
DSC_0133-1.jpg
及び派遣切りの方?も,,,
a href="http://blog-imgs-18.fc2.com/s/n/o/snobjapan/DSC_0053-1.jpg" target="_blank">DSC_0053-1.jpg

そしてフロアのGALLISの皆さん方
DSC_0062-1.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0053-1.jpg
まぁ~いかすぅ~♪
DSC_0076-1.jpg
と女子も申しておりました~
皆様に感謝!
ウメレゲをご愛顧いただきましてありがとうございます!

そんなウメレゲ次週はなんと!
ウメレゲのDANCE SHOWをプロデュースしてくれている
”そばやん”のBIRTHDAY BASH!開催です
DSC_0086-1.jpg
無理矢理二枚目風~
御年42歳!
皆様お祝いに来てあげていただけると幸いです
記念としてドレスコード”水色”の着こなしコンテスト!
上手くアピレた貴方には豪華プレゼント進呈!

ってナ感じで次はサタレゲで会いましょう~♪
SNOBのブログもご覧になって下さる方も増えてきました~
ありがとうさんでございます!
まぁたいていはDANCEのことがほとんどですので
本日は趣向を変えて芸人SIDEで書いてみますかね~

今日はなんばグランド花月で漫才の仕事
楽屋には色んな仲間がいます
CIMG6494.jpg
矢野兵動くん
あいかわらず兵ちゃんは癒し系です~
いいお父さんしてます~
一方矢野はやんちゃ!
昔っからがちゃがちゃしてます~
CIMG6498.jpg
ちょけてばっかだわ!

CIMG6501.jpg
海原やっちゃんalongsideともちゃん
気付けば二人とも奥様!
なんならおかあさんも!
でもSNOBは彼女らが少女の頃からの付き合いで
いとこ的です!
久々に出会うとああだこうだとおしゃべりも止まりません~

CIMG6495.jpg
最近はXXでもレゲエのMC活動もやってる
りあるきっずゆうき!
楽屋でもずっとREGGAE話してました~
もう芸歴13年!最初あったの子供ちゃんやったのに~
そんな彼がまさかREGGAEを始めるなんて,,,びっくり!

CIMG6497.jpg
CIMG6496.jpg
さゆみ,ひかりちゃんたちもいました!
さゆみちゃんは大助花子師匠の
ひかりちゃんは横山やすし師匠の
それぞれ2世ですが彼女達も子供時代からの出会いで
あら~すっかりオトナの女性だな~って思います

こうして考えてみればSNOBも今年の夏で
吉本に入って丸22年!
芸能生活も23年目!
そら年もいきますわなぁ~
実はNGKの出来た年なんですよ!
だからNGKは同期!
そう言えば楽屋もあちこち傷みが,,
ANYWAY!
これもまたSNOBの日常なんです

今年は雨の少ない梅雨になるとか,,,
6月に入ってあと3週間でまたまたJAMAICA~
な感じのSNOBゆかんせです!
CIMG6477.jpg

昨夜は月曜鉄板リンコップ@ITOI
お運びいただきありがとうございました~
この鉄板!はSNOBのDANCEの中でもまだ始まって日も浅いですが
やっと皆さんに少しずつ知っていただいてきまして
まだまだ手探りではありますががんばってKEEPして行きますんで!

んで!この鉄板!女性無料のLADIES NIGHTとあって
何と言っても女子が元気すぎます~
CIMG6481.jpg
CIMG6486.jpg
CIMG6485.jpg
CIMG6493.jpg
しかも東京から戻ってきていたHOTTIE CATメグちゃんと
大阪の爆弾娘HOTTA MANAMMYも大暴れ~
CIMG6483.jpg
つねちゃんもたじたじ~

でもでも男子も負けじと~
CIMG6488.jpg
CIMG6480.jpg

ゆかんせも思わず~
CIMG6491.jpg
CIMG6478.jpg

そんなみなさまに感謝!

さてさて冒頭も申しましたが
SNOBは今月22日からまたまた渡JAMAICAですが
それまでガンガンDANCEして行きまぁ~すんでよろしくおねがいします

今週も木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-june2009-1.jpg
こちらも女性無料!しかも0時までは男性も無料!
美味しい焼きたてジャークチキンもおすすめ!
1:45~のDANCE SHOWもお楽しみに!
今週はONEとSTRIKINGFORCEです~

週末の土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
文句なしに踊れすぎの週末っす!
しかも飲みっぷりも凄いっす!
ほんで熱いっす~暑いっす~

続く日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE

画像NOW PRINTINGですんません~

今月も大阪一の激戦ラバダブと6時までの踊るフロア!
今週はWOODMANがゲストです!
フレッシュはJUICEからのサプライズも多くて
レモンハートの飛び交う夜~

でもちろん月曜鉄板リンコップ@ITOI
TEPPAN
言うまでもなく鉄板踊れます!

そして来週水曜はいよいよおまちかねの
EXTACY 2K9-6
DANCEHALL A EXTACY!開催!
今回もエクスタシーはSNOB DANCEの最高峰~
ENERGETICりっぺちゃん!
ソロで舞います!必見っす!
んで京都のCHINKO-MAN A GALLIS!
さぞかしフェロモン出まくることでせう~
毎度すぐ無くなるSNOB特製MIX CDは70名限定!お早く!
グランは年齢チェックガチなんで身分証をお忘れなく!

あと質問がございましたんでラジオ番組のお知らせいっときます
YES-fmロゴ
大阪は難波のYES-fmにて
月~金14時からの1時間
”IRIE SNOB”オンエア~しとります
そんでもって!
金曜日は15時からの1時間
”IRIE SNOB+”オンエア~しとります
こちらはたっぷりSNOBがJAMAICA!REGGAE!DANCE!
熱いトークでお伝えしてますんで!
時にはゲストも来て下さいますよ~
78.1MHz!大阪市内の方は是非チェックしてみてください~
それ以外の地区は有線で!

では今週もBLESS!
今年2K9も折り返し点の6月に入りましたが
皆様いかがお過ごしでらっしゃいますか~
CIMG6430.jpg
こんにちは!ゆかんせakaそれにしてもRED BULLばっか飲んでるわ~です!
CIMG6426.jpg

昨夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
朝6時まで多数のレゲエ好きがお集りでしたね~
あつく御礼もうしあげあげ~ます!RESPECT!
ショーは55LEVELから団長MONGO!
CIMG6414.jpg
いかつぅ~
55からの助っ人EXPRESSも加わって
CIMG6417.jpg
ラバダブも少数精鋭で熱さ&濃さは歴代一位!
CIMG6420.jpg
CIMG6419.jpg
CIMG6429.jpg
ラバダブソルジャーvsSNOBのデスマッチ!?でした~

そこから毎度のことながらDANCEでGO~!!!
CIMG6433.jpg
CIMG6428.jpg
CIMG6427.jpg
CIMG6431.jpg
踊り~の飲み~のダガリ~のでへとへと~
CIMG6432.jpg
んなぁこたぁないで~!とCHINKO-MAN A GALLIS!
はべらせ~の!
CIMG6438.jpg
ドッペルゲンガー!?
なんて関係ないわよ~MISTY♪
CIMG6456.jpg
とまぁ~はちゃめちゃでしたね~

そんなCHINKO-MANはなんと今月のエクスタシー登場です
EXTACY 2K9-6
6/10水曜@アメリカ村GRANDcafe
もうお一方ENERGETICりっぺちゃんが初ソロ出演!
今月もSNOB DANCEの最高峰DANCEHALL A EXTACY!
はお見逃しなきように~
SNOB特製MIX CDは毎回あっちゅう間にOUT!なんでお早めに~

CIMG6461.jpg
今週のとさかで勝負~
CIMG6465-1.jpg
パトロールの勝ち~!?

皆様に感謝!

今夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN
今月も熱い週明け~なら鉄板でっせ~

では今週も愛と平和が訪れますように!

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


