「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

土曜サタレゲ~な週末土曜日!
悪天候ながら沢山のREGGAE好きのご来場に感謝大です!

しかも!
昨夜はサタレゲメンバーのMAKELOVEサルビア君帰国初回!
CIMG6384.jpg
イケメン風に日焼け顔で無事帰国!
しかも!
毎月の月末恒例テキーラナイト!
CIMG6408.jpg
きゃわゆす~♪なテキーラガールも登場!

皆さんヨッパゲわっしょいモード突入~!!!
CIMG6380.jpg
CIMG6396.jpg
なんか意味不明に全員笑顔~
CIMG6402.jpg
バギーも彼女とニッコリ~
でしたが、、、すかさず
CIMG6403.jpg
攻撃~
そんなL-SIZEも、、、
CIMG6385.jpg
ふげ~

CIMG6397.jpg

ほげ~
でしたね
CIMG6406.jpg
CIMG6409.jpg
CIMG6404.jpg
CIMG6405.jpg
女子は元気ではつらつ!かわいいし~
CIMG6391.jpg
CIMG6387.jpg
CIMG6382.jpg
CIMG6383.jpg
男子もイケイケどんどん~かっとばし~
CIMG6395.jpg
CIMG6412.jpg
CIMG6407.jpg
CIMG6389.jpg
2FもフロアもBARもいたるとこで笑顔と歓声!
みなさんありがとうございました~
サタレゲはやっぱし週末土曜のレゲエ天国です!

おかげで飲ませるはずのテキーラガールが自ら撃沈!
早朝つぶれてTHE END!
まさにオウンゴール!!!!!!

皆様に感謝!

そして今宵は日曜フレッシュ@JUICE
FREEESSHH4-5
今夜は55LEVELからMONGO登場っす!

では!
FRIDAY NITE!って土曜よりワルの香りがしますね,,,
どうも!ゆかんせaka意外と弱虫です!
皆様は素敵な週末をおすごしでらっしゃいますか?
手前どもSNOBは昨夜は普段SNOB FRIDAYのVENUEとして
かつてはCOYOTEでもお世話になってます~の
心斎橋のSAM&DAVE2がめでたく19周年!!!!!
ということでALL STARメンバーのREGGAE NITE!
駆けつけて参りやした~
CIMG6335.jpg

さすが関西でも老舗クラブとあって2夜連ちゃんのお祝い!
明日はHIPHOPサイドなんですって~
なんせSOUND陣総勢17組!ある種関係者サロンと化してました
SNOBが到着した頃は宴もたけなわ~

ハクナマタダの熱いダブ~
CIMG6340.jpg
空口も久々~しゅうも久々~

ときてOASISでTRANX節が炸裂~
CIMG6337.jpg
しんちゃんも楽しそうでした~

そんでもってSTEREO CRAVAもOBA-P爆発~
CIMG6352.jpg
まさにCOYOTEつながりでSNOBへ~

SNOB登場で一気にDANCEモードに突入~
CIMG6375.jpg
つねちゃん,ゆかちゃん,スタッフたけちゃん(半開き)
もうこの頃には泥酔者てんこ盛り~
もちろんこの方も
CIMG6347.jpg
店長BEANS!!!!!!!
ゆかんせの顔面にチューを45回食らわせました~

当然SNOBの20分間はいつものSNOB FAN DEM&FRIEND DEM集合~
CIMG6339.jpg
CIMG6361.jpg
CIMG6371.jpg
みなさんPARTYモードだす~
CIMG6370.jpg
遠くからも参戦!
CIMG6372.jpg
滋賀から近江ルック!!!
CIMG6338.jpg
CIMG6358.jpg
CIMG6363.jpg
CIMG6359.jpg
皆様に感謝!
CIMG6369.jpg
CIMG6379.jpg


宴は続いて行きまして

SNOBからPLATINUM松井へバトンを渡す~
CIMG6350.jpg
まさに浪花のマエストロ!

ほんまにいっぱい関係者来てましたよ~
CIMG6360.jpg
永遠のライバル!ゆかんせvsHARDCORE J!

CIMG6367.jpg
ウメレゲ名物そばやんとシルバーシートにて

CIMG6336.jpg
JUDGEMENT SOUND CRUSH!大阪前乗り~

CIMG6348.jpg
CIMG6343.jpg
ぴんちょこやら~親分やら~

CIMG6378.jpg
夜はバッチャン!朝方つねちゃん!

CIMG6376.jpg
CIMG6377.jpg
歌い手陣もお祝いに~
TAK-Z,導楽,RUEEDも酔っぱげ~

とまぁ~まだまだご紹介できませんが大勢~
お疲れ様でした!
来年は20周年!
さぞかし恐ろしいことになるんでしょうね~
ANYWAY!おめでとうございました!

そんなゆかんせ!SNOB!今夜からもDANCE連戦っす!
今夜は土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
サタレゲ~わっしょい~!

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5
フレッシュ~わっしょい~

明後日は月曜鉄板リンコップ@ITO I
TEPPAN
鉄板~わっしょい~

すべてSNOBのゲスト割ありますよん!
あっと鉄板は女性無料なんで!

では皆様良い週末を~
昨夜はあいにくの小雨まじりのちょい肌寒でしたが
ウメレゲはさすがに真夏!って感じの熱さでしたね~
ご来場ありがとうございました!
DSC_0048-1.jpg
↑ゆかんせ何故か半笑い~?!

DSC_0015-2.jpg
ゆかんせも
DSC_0087.jpg
ツネマタロンも
DSC_0026-2.jpg
ライアン@2m3cmも
厚く御礼申し上げます~

今夜はショーがちゅぷすのみの出演となりました
DSC_0096-1.jpg
ショーが終わると即飲みモード!
DSC_0068-1.jpg
↑なぜかアサリ嬢角度同じ!?

今週も流石はウメレゲ!女子が多め!
DSC_0021-1.jpg
DSC_0003-1.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0007-4.jpg
DSC_0067-2.jpg
DSC_0077-1.jpg
さながら女子校のり~
でもって今週の開脚
DSC_0028.jpg
DSC_0030-2.jpg
つづいて今週のダガ林
DSC_0033.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0040.jpg
あんらまぁ~肉離れに注意!?

今週の新地でDANCE
DSC_0086.jpg
DSC_0004-2.jpg

今週のオバマロック
DSC_0097-1.jpg

てな感じで朝を迎えて終了~
来週もよろしく哀愁!

今宵はSAM&DAVE2の十九周年!
SNOB出番は3:40~です

明日は土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3

明後日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5

明々後日は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村I TO I
TEPPAN

いずれかの現場で皆様にお会いできることを楽しみにしています~

なんかイカツイ~って感じのタイトルですが
昨夜は月曜鉄板リンコップ@アメ村ItoI開催!
お越しいただいた方々に感謝!
CIMG6305.jpg
CIMG6298.jpg
CIMG6314.jpg
なんだかんだで今週はSNOB DANCE 5連戦の〆とあって
SNOBもテンションMAX!
BIG UP KILLASAN MOVEMENT!
CIMG6306.jpg
しかし鉄板MONDAYは女性無料とあって女性が元気MAX!
CIMG6332.jpg
PINK CHOCOLATEも半開き~
CIMG6317.jpg
CIMG6295.jpg
男子はたじたじ~

でも後半は男女が入り乱れてのバトルロイヤル~
CIMG6308.jpg
CIMG6307.jpg
みんなニコニコゆかんせも~!?
CIMG6312.jpg
更にエスカレート!!
CIMG6323.jpg
CIMG6330.jpg
CIMG6328.jpg
よい子まねしちゃいけませ~ん!
CIMG6331.jpg
終了後は汗ダク~のバテバテ~の皆様お疲れ様でした!

そんなSNOB今週も5連戦っす!
その1!木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-may
今週は1:45~ちゅぷすのショーです!
予定されてたMIRI☆ミリちゃんは入院のため休演いたします
もちろん女性無料で0時までなら男子も無料!
でもSNOBゲスト割もありますよMENS!
美味しい焼きたてジャークチキンもどうぞ!

その2!金曜はなんと心斎橋SAM&DAVE2の19周年!
レゲエALL STARでお祝いします
SNOBは3:40~の20分PLAYですのでよろしくです!

その3!土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
文句なしの一番踊れる土曜はサタレゲっしょ!
MAKE LOVEもJAMAICA修行から帰ってきますよ~
そして月末お決まりのテキーラナイト!
飲み~の踊り~の!ならばサタレゲ!!!
サタレゲもSNOBゲストと申告でお得な料金になります

その4!日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5
今週の歌い手は55LEVELからMONGO登場!
こらまたヤバすは確実!
大阪1の激戦ラバダブもやってまっせ~
そしてフレッシュはなんといっても朝6時まで!
踊りすぎにご注意を~
SNOBゲストと申告で¥500でご入場!

その5!月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN
来週も激しいですよ~
当然女性無料!男子はSNOBゲストで\1000/1Dです

では今週も行きますよ~!




大阪の街は学校も始まって平穏な週のはじまりと思いきや,,,
SNOB的には社内の一大事!が!!!
いったい真相は知る由もございませんが平和を愛してます♪

さて,昨日は日曜日!
昼間はYES-fmにて収録~
RADIOは楽しいですね
ちなみにSNOBはと言いますと
月~金14時からの1時間"IRIE SNOB"をON AIR!
JAMAICAの最新曲,最新MIX、最新現場実況etc,を
お届けしております~
78.1MHzです~
残念ながら大阪市中央区の局でしてだいたい市内でしか聞けませんが
有線でも聞けたりしますんでマンションに付いてる方チェック!
あと金曜は15時から"IRIE SNOB+"
こちらでJAMAICAトークいっぱいしゃべってますんで!

んで!夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
朝6時まで爆裂~っした
CIMG6269.jpg
昨日は満を持しての登場!SK!
はっきり言ってフレッシュのラバダブマスターでしょう~
CIMG6268.jpg
旧JUICEの時代から毎週MICを握りに来ます
彼が来始めた頃のラバダブはまだまだ歌い手も少なかったです
でもSKとHITOMIちゃんそれにM-KEYは必ず来てましたね

その彼がやっとのことでショー出演してくれました
CIMG6271.jpg
JAMAICA修行から帰還し一皮むけていいショー見せてくれました
CIMG6281.jpg
盟友KYO-SUKE
そしてAPOLLO
CIMG6277.jpg

CIMG6274.jpg
CIMG6286.jpg
LABBA BOOMやHITOMIちゃん
この辺の旧FREEESSHH!でしのぎを削ったメンツも駆けつけ

CIMG6283.jpg
CIMG6284.jpg
MOUNTAIN KINGやRAY
そして現FREEESSHH!で欠かさずMICを握りに来てる音人
CIMG6276.jpg
がんばってる大阪の現場若手たちBIG UP!
確実に,着実に,一歩ずつ成長を遂げてることに感動しました
私たちSNOBもガンバらな!

そんでもって朝まで6時まではPAAAAARRRTTY!!!
CIMG6287.jpg
CIMG6293.jpg
CIMG6289.jpg
徹底的に楽しんでもらいました~♪

さぁて今宵は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN
女性無料!
男子はSNOBゲスト割引~
朝4時まで集中して踊って下さいませ~


おはこんばんちわ!SNOBゆかんせです!
昨夜は土曜サタレゲ@長堀橋N3
ご来場御礼申し上げます!

MAKE LOVE SOUNDがJAMAICA行き~で
新進気鋭のSOUND MISSION登場!!!!
CIMG6260.jpg
MCユッキーがゆかんせにかぶられても余裕のメンバーにBIG UP!
PLAYもR&BからBAD MANまで幅広くツボを押さえた内容
CIMG6263.jpg
CIMG6262.jpg
水曜のOVERCOMEも調子いいようで!
今後ますます期待の若手なんでみなさん要チェキ!
CIMG6267.jpg
CIMG6264.jpg
ゆかんせもテンションあがって大喜び~の図!

お客様もテンション高目~
CIMG6261.jpg
CIMG6259.jpg
なんと右のぶよんせ君は偶然にもユッキーの同級生!?
世間は狭いようですね~
皆様にRESPECT!
CIMG6265.jpg

今夜は日曜フレッシュ@JUICE!
FREEESSHH4-5
まってまっせ~♪


昨日は花金!(←死語)
SNOB FRIDAY@心斎橋SAM&DAVE2
多数のご来場を賜りましてありがとうございました
いやはや~踊り好きが大集合でしたね~
CIMG6219.jpg
CIMG6215.jpg

DJ HOPEも絶好調!
CIMG6240.jpg
WORLD INITYも絶好調!
CIMG6234.jpg
SNOBももちろん絶好調!
CIMG6230.jpg
CIMG6210.jpg

そして,,,
この方も,,,,絶好調!?
CIMG6258.jpg
ぽんぽんがぱんぱん!?

ショーはまずは二枚目イケメンのMR.NICO!
CIMG6250.jpg
ゆかんせと新ユニットにこにこぷんぷん!結成しましょう~
続いては紅一点BAMBIENA!
CIMG6252.jpg
新ユニットはこちら
CIMG6254.jpg
わんび~な!
そして話題沸騰SOUTH CREW!
CIMG6253.jpg
残念ながら二人での出演となりましたが
次回は是非フルメンバーでも登場してもらいたいですね~
三組とも気合いの入った流石はスノフラ!
って感じのいいショーを披露して下さいました
本当にありがとうさん!RESPECT!

いつもながらフロアもえらいこっちゃ~の激踊りっぷりでした~
CIMG6220.jpg
新ユニットFAT JUSTICE!?
CIMG6237.jpg
新ユニットあさり&たにし!?
CIMG6236.jpg
新ユニットココナチュ♪

CIMG6214.jpg
浪花のしぇりべりコウちゃんもご満悦!
CIMG6233.jpg
CIMG6251.jpg
CIMG6235.jpg
みんな笑顔で~す♪
昨日はSNOBも珍しく飲みモード!
スノフラだけはガンガン飲みモード!です
CIMG6217.jpg
CIMG6211.jpg
だってこんな恐ろしいメンツが集まるんですもの~
SNOBテキーラ1本!完!
すべてのお客様!出演者!スタッフ!に心より感謝!
次回は8月開催ですのでお楽しみに!

そんでもって今宵は土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今週もMAKE LOVEさるびあ先生渡ジャマイカのため欠席ですが
PICK UPでゲストSOUND MISSIONが出演です!
新生OVERCOMEも絶好調なMISSIONの登場を
お見逃しなく~

明日は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5
研ぎすまされた男!SKのショーです
旧JUICEからFREEESSHH!のラバダブに欠かせない存在
こちらもお見逃しなく~
もちろんMICも開放あり!
んで朝6時まで!

月曜はといえば鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN
女子は無料~!

でもってSNOBゲスト割りもあります!
ではみなさま良い週末を!

大阪はじめじめ~と若干うっとうしい気候ですが
みなさまいかがお過ごしでらっしゃいますか~

昨夜は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
お足元の悪い中にもかかわらず多数ご来場御礼申し上げます
DSC_0070-1.jpg
DSC_0019-1.jpg
男子も女子も踊りまくりんぐでございました~

ショーケースはTOP-A-TOP
CIMG6203.jpg
人呼んでコント師!?
今回はなんとサプライズでジャクソン5!?
DSC_0014-3.jpg
そうなんです!わたくしゆかんせも乱入させられる羽目に,,,
でも楽しかったっす!
皆さんにはお楽しみいただけましたか~
DSC_0002-2.jpg
残念ながら写真はないんですがゆかんせもアフロズラ着用~
BIG UP ! TOP-A-TOP!
DSC_0011-3.jpg

DSC_0091-2.jpg
ゆかんせも!
DSC_0096.jpg
ツネマタロンも!
DSC_0082-1.jpg
ライアンも!
ウメレゲのVIBESにはタジタジです~

DSC_0001-1.jpg
DSC_0016-1.jpg
DSC_0134.jpg
女子はかわゆす~

DSC_0026-1.jpg
DSC_0058-3.jpg
DSC_0112.jpg
男子はいかつす~

そんでもって
CIMG6201.jpg
DSC_0133.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0144.jpg
,,,な感じでDANCE IS OVER!!
また来週もよろしくお願いします!

そして今夜はDANCE天国!まるっきりJAMAICA!
そうですスノフラ開催です~
SNOB FRIDAY
SNOB FRIDAY@心斎橋SAM&DAVE2です!
SWATCHとBLAZEさんは来ないけど
気持ちは十分JAMAICAのDANCEです!
SNOBゲスト割りで半額の¥1000/1Dになりますヨン!
ぜひいらして下さいませ!
イケメンNICOちゃん!
爆弾GALのBAMBIENAちゃん!
話題のスクゥアッドSOUTH CREW!
盛りだくさんのSHOWもお見逃しなく!

では今宵はSAM2で乾杯しましょう♪
新型インフルエンザの猛威の中
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
どこもかしこもマスクは売り切れ続出~
って感じですがSNOB DANCEはそんなもんじゃ負けません!
気力体力充実!でお送りしてます~

そんな月曜鉄板リンコップ@ItoI
CIMG6165.jpg
CIMG6181.jpg
まさに鉄板!
インフルエンザにゃ負けないぜ!
ばりの踊りっぷりでございました~
CIMG6156.jpg
マスク着用でもSASSA STEP!!!
CIMG6158.jpg
GULLY CREEPERで復活!!!
てな感じでご来場感謝!
from鉄板CREW
CIMG6160.jpg
DODGE君コワモテ~

でもまぁみんな楽しんでいただいてましたです~
CIMG6162.jpg
CIMG6155.jpg
CIMG6159.jpg
CIMG6161.jpg
CIMG6163.jpg
CIMG6176.jpg
ゆかんせもフロアでHUSTLE~♪
月曜鉄板リンコップ今後ともよろしくお頼もうします

そんでもって昨日はオンジェムへGO~
CIMG6196.jpg
REAL THINGまっつんが新たに始めた~0:00までのDAY DANCE
打ち合わせが長引いて着いたのは23:15でしたが
初回とあって関係者でごったがえしてましたね

そこからミーティング~ハニコン~コヨーテとめまぐるしい1日で御座んした
皆様にRESPECT!

そんなSNOB今週はDANCEが5連戦っす~!!!!パフパフ~!!!

まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-may
DANCE SHOWは先週のコンテストで接戦の2位だったTOP-A-TOP!
そして若手のHONEY Bですのでお楽しみに!
名物美味しい焼きたてジャークチキンもおすすめ!
平日木曜一番踊れます!

続く金曜はお待ちかねのスノフラ@心斎橋SAM&DAVE2
SNOB FRIDAY
来月渡JAMAICAのため連続の開催と相成りました
DANCEはただいまメキメキとフロアでもステージでもBUSS!
注目のSOUTH CREWがいよいよスノフラ登場!
そんでもって小さな爆弾娘!BAMBIENA!
男性諸君!お覚悟を~!
あとはイケメンNICOちゃん!
JAMAICA帰りで絶好調~
スノフラはDANCE天国!

でもって土曜サタレゲ@長堀橋N3
N3
今週もMAKE LOVEさるびあ渡JAMAICAにつき
SOUND MISSIONがPICK UP SOUNDとしてゲスト出演っす!
今日からジュールのオーバコムもリニューアルで気合いはハンパ無し!
もちろんサタレゲは週末一番の踊るDANCEです!

さぁさぁお次は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5
今週はいよいよ満を持してのショー出演はSK!!!!
大阪1の激戦ラバダブで毎週研ぎすまして来たMICを披露!
これは注目せずにはいられませんよ~
もちろんMIC開放あり!
その後は6時まで踊りすぎフロア!
お楽しみに!

締めくくりの月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN
今週もがっしがし行きます!
4時までダス!

とまぁ豪華5本だて!!
すべてにおいてBLOGをご覧の皆様に朗報の割引あり!
入場時SNOBのゲストですと申告で!
なんせ今週も老体にムチ打ってがんばりますんで!
では今週も素敵な一週間になりますように!
私の先輩であらせられます松本さんがご結婚とのことですが
おめでたいことですね~
数回お仕事でご一緒させていただきましたが
オーラ凄い!
BOUNTY KILLERとかNINJAMANとかSUPER CATに匹敵!
ちなみに浜田さんはBEENIEMAN的でしたね

ANYWAY!
昨夜は日曜フレッシュ@JUICE
みなさまのご来場ありがとうございました!
CIMG6150.jpg
あいかわらず爆踊りでしたね~
前半女子多め!
んで
後半男子増量!
って感じのJUICE!

歌い手はEJISONのショー
CIMG6131.jpg
引き続いてのラバダブもこれまた白熱!
CIMG6134.jpg
明日を担う若手がひしめき合ってました~

CIMG6141.jpg
先週ゲストのDADAと盟友LABBA BOOMも息ぴったんこ!

CIMG6139.jpg
久々にHITOMIちゃんも紅一点でMIC!

CIMG6136.jpg
久々と言えばM-KEYもMOUNTAIN KINGとガッチリ!

んな具合に大阪で一番過酷で熾烈なラバダブ!
参加してくれたMIC戦士達にBIG UP!

しかしながらフロアも同様に強烈~
CIMG6144.jpg
一番強烈なのはこの方オーナーマッチョ氏

CIMG6142.jpg
ツネマタロンも酒進み~の

CIMG6143.jpg
笑顔と
CIMG6149.jpg
恍惚と
CIMG6145.jpg
男の色気と
CIMG6146.jpg
BAGGYは食い気!

気付いたら朝6時もすっかり過ぎる有り様でした~
朝8時過ぎまで三点倒立のおけいこする方も,,,,
みなさま感謝!
また来週~歌ゲストはSK!

さてと今夜は月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN
女性無料で朝4時までっす!
男子はキャッシャーでSNOBのゲストと申告で割引!

それでは今週もみなさまに良いことがありますように!
皆様週末土曜いかがでしたか~♪
SNOBは土曜はもちろんサタレゲ@N3
いつものことながら凄まじく踊るフロアと化しておりましたよ~
ご来場のみなさまに感謝!
今週はMAKE LOVEサルビア渡JAMAICAのため休演
しか~し!
PICK UP SOUNDとしてTIDAL WAVEがゲスト出演してくれました
CIMG6112.jpg
CIMG6111.jpg
これからの要注目若手らしく熱いPLAYでキメテくれました
CIMG6109.jpg
CIMG6110.jpg
今年はハイエストも出演決定なんで頑張って下さいね!RESPECT!

そしてわざわざ大阪遠征にETCの¥1000記念で
新潟代表DANCERが来てくれましたよ
CIMG6128.jpg
”悪ノリCREW”ぷじゅ&じゅり!!!!!
終始踊るサタレゲに完全になじみすぎで踊りッぱ!
CIMG6129.jpg
お土産みんなで終わってからいただきました!美味しかった!
二人は毎週来たい!って言って帰って行きました~
大阪でのSNOB DANCEの全員踊る~に感激の様子!
CIMG6117.jpg
悪ノリ&大阪メンツにRESPECT!

しかしみんな踊りますね~
CIMG6114.jpg
CIMG6113.jpg
CIMG6116.jpg
CIMG6119.jpg
CIMG6120.jpg
CIMG6122.jpg
CIMG6123.jpg
CIMG6127.jpg
かわゆす~なポーズで
CIMG6130.jpg

ほんま楽しんでもらえてよかったです!
来週もMAKE LOVEお休みでSOUND MISSIONが来てくれます
みなさまお楽しみにね!

そんでもって今夜は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5
朝6時までガッツ!でやっちゃいます!
今夜の歌い手はEJISON!
MICも開放します~
当然踊りたい方は汗だくです!
SNOBのゲスト割引でなんと¥500で入場です!

月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoIもよろしくです
TEPPAN
女性無料&男性もSNOBゲスト割引なら¥1000/1Dです!

では楽しい土日になりますように!
今週も木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
多数ご来場御礼申し上げます~
DSC_0065.jpg
CIMG6069.jpg
DSC_0005-2.jpg
1:45~のDANCE SHOWはRE;SHとDEALY DROPの二組~
CIMG6105.jpg
CIMG6104.jpg
ヤバ可愛いショーでまずはフロアも温度上昇~

さらに特別企画ドレスコードみどりを誰がいちばん着こなし
かつアピールできるかを競い合う
題して!”みどり”ファッションコンペ!
DSC_0030_convert_20090516005327.jpg
司会はツネマタロン
DSC_0031_convert_20090516005857.jpg
予想以上に出場希望者も殺到
予選A,Bの二組に別れてもらって
WILLIE BOUNCEならぬみどりBOUNCEでアピール
~で
栄えある決勝進出は
TOP-A-TOP
DSC_0045.jpg
そして
SOUTH CREW TAKAMI
DSC_0044.jpg
と奇しくもDANCERの男女対決の様相となりました
DSC_0042-1.jpg
火花散る決勝ラウンド~
DSC_0052-1.jpg
かたずをのんで見守るフロア

結果!
僅差でTAKAMIが勝利~
DSC_0051-1.jpg
そばやんが東京で開催されたONE LOVE JAMAICA FESTIVALで
見つけて来た賞品のJAMAICA高級リゾートHALF MOONのTシャツをGET!
CIMG6107.jpg
惜しくも準優勝のTOP-A-TOPにはワンラブジャマイカタオルが贈られました~
CIMG6108.jpg
お二人ともBIGUP!
そして出場の全員にはSAM&DAVEから参加賞のドリンク券を進呈!
これ以上無いほどの熱戦でしたよ~

もちろんフロアのあがりかたもハンパ無しでした~
CIMG6102.jpg
よいしょ~
CIMG6100.jpg
どっこい~
CIMG6101.jpg
やっこらせ~
CIMG6103.jpg
しゃちほこ~

DSC_0064.jpg
CIMG6091.jpg
CIMG6097.jpg
CIMG6098.jpg
ウメレゲGAL DEMはまじでヤバすぎてぎゃは~ですね

なお今回のこのドレスコードでコンペ企画
早くもアンコール!リクエスト!多数ですんで
また来月もやっちゃいますよ!
来月は梅雨空も吹き飛ぶ勢いでヤリます!
豪華賞品も用意しますね~
奮ってご参加TRI IT!
詳細は近日発表!

そんなこんなで
明日は土曜サタレゲ@長堀橋N3
SATAREGE

明後日日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5

明々後日月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
TEPPAN

SNOB DANCEは土日月と3連戦で~す♪
みなさんフロアでお会いしましょう~
よい週末を!

ちなみに!
来週金曜はスノフラ開催!
SNOB FRIDAY
今月はイレギュラーながら来月はSNOB渡JAMAICAのため開催です!
DANCERは前述のSOUTH CREWに
MR.NICOちゃんとばんび~なちゃん
とにかく踊りたい方!金曜はスノフラ!よろしくお願いします!
昨夜はSNOB DANCEの最高峰!
DANCEHALL A EXTACY!@アメリカ村GRANDcafe
多数ご来場を賜りましてありがとうございました!
またまたCDも早くに出払ってしまいました,,,すんません

昨夜のゲストダンサーは
MR.RICHakaAFROくん
CIMG6037.jpg
若手メンズらしからぬ堂々としたショーでした
CIMG6038.jpg
フロアのみなさんもガン見!
音源は首尾一貫MOVADOという徹底ぶりでしたね~

つづいてはRACK STONEちあき嬢
CIMG6047.jpg
透け透けシースルーの出で立ちと裏腹なBADMAN音源!
でも,,,
CIMG6049.jpg
私脱いだら凄いんです~わお~
後半はワイニ~
とソロでもヤバかった~

お二方とも素敵なショーをありがとうさんでした!
CIMG6050.jpg
CIMG6051.jpg

そんでもってやはりエクスタシーはSNOBサロン!
みんなこぞっておしゃれに踊りに来て下さいます~感謝!
CIMG6057.jpg
京都から脇女ご一行さま
しかもミンクスさんお誕生日~♪
ってことでSNOBからシャンパン~
CIMG6056.jpg
おめでとうさんでした~

CIMG6032.jpg
YO!俺らがROYAL KIDS ! に変なおっさんが混じってますが,,,
CIMG6052.jpg
AFRO兄弟の応援に~

CIMG6028.jpg
CIMG6029.jpg
ゆかんせもみんなと撮りたかったっす~
いつもエクスタシーはバタバタしてて,,,

そして昨夜のフロア大賞はぱとろ~る!
CIMG6035.jpg
毎度のことながら激し~!!!
おまけでB面もどうぞ!
CIMG6034.jpg
角度ヤバす!

ともあれみなさまありがとうさんでございました
CIMG6054.jpg
次回は来月6/10
EXTACY 2K9-6
ENERGETIC&CHINKO-MAN A GALLIS登場!
お楽しみに!

さぁて今宵は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-may
今夜のドレスコードはみどり
その中からヤバかった方にはお店やらそばやんやらから
豪華賞品をプレゼント!
ではみなさまウメレゲでお会いしましょう!


えらいこっちゃの民主党!

って感じでみなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたくしがゆかんせaka黒糖大好き!です

さて昨夜は月曜鉄板リンコップ@ItoI
ご来場賜りまして誠にありがとうございます!
やっとこさカメラ投入!できましたんでレポ!いっときます~
CIMG6012.jpg
CIMG6019.jpg
女性無料のレディースナイトでも私の周り男子てんこ盛り~
さながら工業高校の気分♪
しかも汗だくにさせてしまう罪な女~♪
CIMG6013.jpg
CIMG6014.jpg
へろへろ~

そんでもって昨夜は鉄板メンツでありITOIスタッフでもある
JELLY SOUNDのお誕生日~♪
CIMG6009.jpg
乾杯!
CIMG6010.jpg
CASTLE-Dもナマステ~
CIMG6025.jpg
げんちゃんクルーもにっこり~
CIMG6026.jpg
かっちゃん&ぐっしー撃沈~

鉄板もぼちぼちではありますが世間の方に知っていただいてます
SNOBは全力投球ですので是非またのぞいてくださいませ

そんなこんなで明日はいよいよエクスタシー
EXTACY5
☆DANCEHALL A EXTACY!
~TIMETO SHINE!~
5/13水曜@アメリカ村GRANDcafe
朝の4時まで
入場料は¥1500のところブログご覧の方は
入場時SNOB ゲストです!と申告で¥500off!
先着70名様限定MIX CDは今からつくりまっせ~
お楽しみに!
RACK STONE&MR.RICHのショーも注目~!!!!!
お待ちしてます!

へてから明後日は木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-may
ドレスコードはみどり!でコンペティション!
イケテルかたにはSAM&DAVEから!そばやんから!
豪華賞品をプレゼント!
みどりを身につけていざ!お越し下さいませ!

さぁ~てと!
鶴のはたおりならぬゆかんせのCD作り~
取りかかるとしますかね~
BLESS!


みなさま昨日は全世界中のおかあさまに感謝する日でしたが
いかがされましたか~
ゆかんせはカーネーションと新茶と抹茶ロールを贈りました~
さすがに肩たたき券はいらんとのこと,,,
幼き日々は遠い昔~

さてと!
土日もSNOB全開でお仕事しました!

まずは土曜!サタレゲ@長堀橋N3
CIMG5984.jpg
わっしょ~い!
CIMG5987.jpg
って感じで満員御礼!
この人もハッスル
CIMG5993.jpg
浪花のシェリベリこ~ちゃん!

そしてSOUND父さん
CIMG5981.jpg
もといSOUND ENERGYまこちゃん!

ひさびさのBAWN
CIMG5980.jpg
にひさびさTTFの綺麗所~
CIMG5995.jpg
CIMG5977.jpg
今年度からは女子も更に増えましたね
CIMG5992.jpg
ご来場のみなさまに感謝!
サタレゲはやっぱ激しい!っす

んで日曜日はYESーfmにてラジオの収録
YES-fmロゴ
金曜日15時から放送中の"IRIE SNOB+"
5/15放送分にTAK-Zがゲストで来て下さいました
CIMG5997.jpg
ファーストミニアルバム”テンガロン”を目一杯紹介してくれてます
みなさまON AIRお聞き逃しの無いように~要チェック!

夜ははい!日曜フレッシュ@アメ村JUICE
今回はDADAがゲスト
CIMG5998.jpg
必要以上に汗かいてました~
TAK-Zも参戦!
CIMG6001.jpg
ラバダブも盛況!
CIMG6002.jpg
来週はEJISON登場です

しかしフレッシュの女子はヤバすぎましたよ
CIMG6004.jpg
”一番HYPEした貴女にドリンクをプレゼント!”と
叫ぶやいなや!全女子が舞い踊り~MAAAAADDD!!!
CIMG6007.jpg
JUICEオーナーまっちょ君もたじたじ~
で大盤振る舞いでました!
女子全員に振る舞い酒!!!
CIMG6003.jpg
大喜びの図

男子は踊りすぎのテカりすぎ
CIMG6005.jpg
CIMG6006.jpg
ご来場の皆様に感謝!
フレッシュはかなり凄まじいです!

そんなこんなで今夜は月曜鉄板リンコップ@アメ村ItoI
TEPPAN
女性は無料で~ス!の4時まで!

そして今週水曜はおまちかねのエクスタシー開催です
EXTACY5
大好評SNOB特製MIX CDは先着70名限定です!
お早めで!
RACK STONE&MR.RICHのショーも必見ですよ!

続く木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-may
今週はプレゼント企画!!!!

”みどりファッションコンテスト!”
ドレスコード”みどり”
みどり色をフィーチャーしてきてくださいね!
ヤバかった貴方には
SAM&DAVE
そばやん
から豪華商品進呈!
お楽しみに!

なおブログご覧の貴方には上記イベント割引!
入場の際SNOBのゲストです!
と申告して下さると割引です~
でもウメレゲ&鉄板は女性無料ですので!
ではみなさま今週もよろしくおねがいします!
mixiを退会させられてからというもの睡眠時間が増えたゆかんせです
でも!
ブログはいいですね~
楽しくUPしていきますかね~

おととい木曜ウメレゲはなんとふるまいジャークチキン開催!
ura-may

DSC_0004.jpg
ウメレゲ名物おいしい焼きたてジャークチキンを
フロアのみなさんにおすそ分け~
DSC_0089.jpg
DSC_0001.jpg
そばやんの直伝でビールも進みます~

DANCE SHOWはPIXIE JOKERakaまだまだ背が伸びてます
とアマゾネス!
ウメレゲでもおなじみのKAANA.BLING☆BLING.MACKYのユニット
DSC_0010-2.jpg
二組ともなかなかのハイプぶりにフロアもポイポイ!でしたね

もちろん踊らせてナンボのSNOB&URA CREW
DSC_0049-1.jpg
DSC_0007-3.jpg
↑ていうか自分らの方が踊ってますがな~

ウメレゲのフロアはほんまに全員踊ってますが
特に女子の踊りっぷりはハンパ無しですわん!
DSC_0032-1.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0062.jpg
BAGGY君も果敢に背後を攻めましたが~
DSC_0105.jpg

DSC_0108.jpg
逆襲にあい撃沈~

みんなで伸びて~WARM UP!
DSC_0041-1.jpg
でもこの人優勝~
DSC_0083.jpg
バーテンダーのライアンは普通に天井のエアコン届いてました~
DSC_0011-2.jpg
美女に囲まれご満悦のバーテンダー
DSC_0090-1.jpg
みなさんありがとうさんでした~
先着でプレゼントしたJAMAICAのRADIO収録のCDも大好評でした~
またやって!と早くもうれしいお声!
また企画しちゃいますんでお楽しみに!
DSC_0109.jpg

ふろく
DSC_0091-1.jpg
ゆかんせSASSA STEPの哀愁の背中

そんな感じで今週末も土日月でSNOBは3連戦です
土曜サタレゲ@長堀橋N3
SRD_logo_convert_20090123205855.jpg
言うてもサタレゲは週末一番踊る率!

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5.jpg
新メンバーRICE BALL加入!
今週はDADAがゲスト!MIC開放ありで朝6時まで!

月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
lum_B6_flyer_0223B2_ol-1.jpg
DINGDONGの興奮冷めやらぬ鉄板!女性は無料っす!

そして来週水曜はおまちかねの
DANCEHALL A EXTACY!
EXTACY5
5/13水曜@アメリカ村GRAND cafe
今回も大好評SNOB特製MIX CDは先着70名限定!
お早め来場で絶対GET!してください~
RACK STONEちあきちゃんとMR.RICHakaアフロまん
4時までなんで身分証握りしめて遊びにいらして下さいませ!

んでblogご覧のみなさま!特典!
上記すべてのイベントで
入場の際”SNOBのゲストです~”と申告で割引あり!

ではみなさま良い週末を!
あ~っちゅうまのGW!
ゆかんせです!
,,,といってもこちとら連日お仕事でレジャーはございませんでしたが
えらいもんで気分だけでもうきうき~
となるんすよね~♪
実際こどものころからサラリーマン家庭じゃなかったんで
GWに家族で云々の経験がありません
でも日本列島人もお金も動く時期
楽しんですごさなくては~
と毎年恒例のDANCEHALL ROCK@ZEPP大阪
b7309fe7-s.jpg
今年もヤバかった~!!!
何と9回目だそうです!
毎年行ってますがマイジャはすんごぉ~い!
出演者の皆さん,関係者&スタッフさん
お疲れ様でした~
楽屋の皆は何年経っても同じ空気で年月は感じませんが
確実にシーンも彼らも進化してるんですね
SNOBもがんばらなきゃ!

そしてDINGDONG大阪公演も興奮覚めやらないですね~
動画も上げてもらってたんで
来れた方も来れなかった方もごらんくださいませ~



そして明日は連休明けの木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-may-1.jpg
今週はみなさんにGWアフター企画でおとどけします!

その1~本場JAMAICAで24時間REGGAEオンリーのラジオ局”IRIE FM "
    を収録したCDを先着50名様にプレゼント!
    最新の空気を知りたい方はぜひ!
その2~ウメレゲ名物おいしい焼きたてジャークチキンの振る舞い!
    大阪のお好み焼きに匹敵するJAMAICA名物料理ジャークチキン
    ウメレゲだけのオリジナル!数量限定で振る舞いますよ~

んな感じの豪華二本立て!
皆様ウメレゲで会いましょう~♪

昨夜はいよいよお待ちかねのDINGDONG大阪公演@鉄板
ヤバかったです!
なんしかヤバかったです!
会場で体感した方にはつたわりますよね~
来れなかった方は残念,,,
CIMG5969.jpg
SNOBも超VIBES UP!
一緒に来てたJAYWILLは
なんと我々が出たSHAGGYのPVの監督さん
その他いっぱい作品あふれてます~
JAMAICA一番のVIDEO監督さんです
みなさんご来場感謝!
バタバタで写真はちっとも撮れませんでした
これだけ!
CIMG5968.jpg
BIG UP!IKUMIちゃん!
まずはR.I.P忌野清志郎さん
また一人天才が逝ってしまいましたね~

さてGWいかがおすごしですか?
SNOBは土日DANCE!でございました

土曜レギュラーDANCEサタレゲ@N3
残念ながら写真撮れず,,,でしたが
お誕生日が相次いであっておめでとうムードのアットホームなサタレゲでしたよ!
これぞサタレゲのよさ!って実感しました
ありがとうございます!

日曜レギュラーDANCEフレッシュ@JUICE
なんかわっしょい!ヤバすぎました!
今夜からフレッシュはシーズン4!
SNOBとBAGGYに加えRICE BALLが入りました
かわいがってやってくださいね

ショーはSPゲストでBEARMAN
CIMG5939.jpg
昔からの仲ですがいつ聞いても彼の歌は心に響きます
さすがは20年近いキャリア!余裕のステージでフロアは鬼ボス!
忙しい所本当にありがとう!BEARMANにRESPECT!
続くラバダブも気合いが入ります
若手君もがんばりや~!
CIMG5940.jpg

そして初代のフレッシュメンツBEAT STREETも里帰りでのぞいてくれました
CIMG5941.jpg
ミヤ&ちゅうじょうにRESPECT!
お酒ごちそうさま~

GWとあって日本全国から集結~
東京からはHOTTIE CATメグちゃんと努が大暴れにきてくれて
DOMINO CATも乱入してくれて
CIMG5956.jpg
愛知からもTFDもかけつけてくれました~
CIMG5954.jpg
岡山や九州からも~
もちろん地元も集結~
CIMG5945.jpg
CIMG5963.jpg
CIMG5948.jpg
CIMG5953.jpg
CIMG5957.jpg
まだまだ沢山きてくれてましたが写真なくてごめりんこ
CIMG5943.jpg
これものっけとく
CIMG5964.jpg

もとい

最後にみんなで集合~
CIMG5965.jpg
みなさんありがとうさん!
でもPLAY終了時刻AM7:45
2時間連チャンはさすがに疲れました~

ので癒しのラテでも
CIMG5935.jpg
CIMG5936.jpg

そんなこんなで今宵は
月曜鉄板リンコップ@ItoIです
ゴールデンウィークスペシャルでDINGDONG日本公演!
DINGDONG.jpg
これまたヤバくなること100%決定!
みなさんお待ちしています!

JR~♪
新快速に飛び乗って行って来ました東加古川CLUB ANSWER
"DANCE TIME SPECIAL"
SNOB初の播州遠征
CIMG5929.jpg
CIMG5920.jpg
SOUNDは私どもSNOBと久々の共演AQUANATION
しげちゃんはあいかわらずのエロしぶPLAYでしたね~
写真はないですが地元GRAPE JUICE&OCTOPUSにもRESPECT!

SHOWは兵庫のシェリベリ?!ことこ~ちゃん
CIMG5916.jpg
そして加古川でもスクールをやってるHOTTA MANAMMY
CIMG5917.jpg
ふたりはいつもにも増してのHYPEぶりでした
CIMG5922.jpg
最高!

それにしても驚きました~加古川の踊るフロア!
ウメレゲやサタレゲに勝るとも劣らないお客さんにBIG UP!
やはりこ~ちゃんのおひざもと&ベリベリの地元
そこにSNOBがおじゃまします~って踊らないわけありませんよね!
CIMG5927.jpg

主催のグリオ君にRESPECT!
CIMG5928.jpg

楽しい夜でした
CIMG5931.jpg

さてと今宵はサタレゲ@長堀橋N3
SRD_logo_convert_20090123205855.jpg
GW突入ですのでいつもの1.5倍ヤバいこと間違いございません

そのまま日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5.jpg
GWスペシャルであのBEAR MAN登場ですので必見ですよ

んで月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
DINGDONG.jpg
DINGDONG来日~♪
MAN A GALLIS!
これ来とかないと損しまっせ~

では皆様素敵なホリディを~
みなさま本日はMAY DAY!五月っす!
昨夜はUMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
おかげさまでめでたく3周年を迎えることができました
これもひとえに大阪REGGAE好き!DANCE好き!SNOB好き!
のみなさまのサポートの賜物と感謝大です!
本当にありがとうございます!
これからもウメレゲは大阪踊る木曜DANCEとしてキープし続けます!
DSC_0061-1.jpg
DSC_0067-1.jpg
連休の谷間にもかかわらずわっしょい~!
フロア全員総DANCE!

そのうえ冠婚葬祭は重なります~
DANCER舞戯のお誕生日~ポップシャンペ~ン♪
DSC_0010-1.jpg
そして明日フィリピンへ帰国するエドさんの送別会(知り合いではないんですが)
DSC_0014-2.jpg
と楽しみ方もみなさんそれぞれがウメレゲ風ですね
DSC_0060-2.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0042.jpg

ショーケースも今宵の男子二組は強烈!
BAD JUSTICEもROYAL KIDSからSHIGE&TAKAも
そらもう~ヤバヤバ~っす!惚れました!
DSC_0008-1.jpg
DSC_0068.jpg
ありがとう!

みんな沢山きてくれてホンマうれしかったです
CIMG5911.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0009-1.jpg
DSC_0002-1.jpg
迷カメラマンそばやんも腕がなるって感じですね
DSC_0026.jpg
DSC_0059.jpg
CIMG5908.jpg
DSC_0072.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0058-2.jpg
↑この方本日のMVP!

五月もウメレゲはNON-STOPで踊りまくりフロアをお約束!
ura-may-1.jpg
一発目5/7はJAMAICAのRADIOをおさめたCDプレゼントあり!
お待ちしてます~
振る舞いジャークチキンもやりまっせ!

そんなSNOB今夜は東加古川ANSWERです
1d50e084.jpg
お近くの方は是非!

明日はサタレゲ!@N3!
明後日は日曜フレッシュ@JUICE!
そしていよいよ月曜鉄板リンコップにはJAMAICAからDINGDONGきまっせ!
DINGDONG.jpg
お見逃しなく!

ちょっぴり見にくいですがDINGDONGからみなさんへメッセです

ではみなさま現場でお会いしましょうね!

 | BLOG TOP | 

FC2Ad