「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

ついに突入しましたゴールデンウィーク!黄金週間!
皆様おかわりございませんか~
SNOB2名元気にやっております~

てな感じで週末は土曜のサタレゲ@N3
いつも通りの盛況御礼でした~
今月はやはり年度のはじめということで
新たなサタレゲファン&SNOBファンも増加の一途です
うれしいですね♪
CIMG5832.jpg
そんななか元祖サタレゲメンバーズ大集合!
これもまたうれしいですね♪
ゆかんせご満悦
CIMG5833.jpg

そして日曜フレッシュ@JUICE
WORLD INITYの卒業となりました
CIMG5896.jpg
彼は旧JUICEのFREEESSHH!で7ヶ月と
新生JUICEのFREEESSHH!で5ヶ月の
計1年間に渡って頑張ってくれましたが
若手育成のコンセプトのもと巣立っていきます
次のステップですね
CIMG5835.jpg
いい感じでフロアも埋まり
GUESTのNATURAL WEAPONで一上がり~の
CIMG5839.jpg
卒業式につきものの涙もちょちょぎれ~の
オーナーマッチョ氏も感無量で
CIMG5837.jpg
いい卒業式でした

ちなみに泣いてた方は
CIMG5844.jpg
CIMG5859.jpg
こんな変わりよう~
おとなの方は
CIMG5854.jpg
CIMG5883.jpg
こんな変わりよう~
ですがFREEESSHH!クルーの絆はかたいっすよ
CIMG5876.jpg
CIMG5892.jpg

みんなも多数お祝いに駆けつけてくださいました
CIMG5838.jpg
CIMG5852.jpg
CIMG5884.jpg
CIMG5899.jpg
CIMG5855.jpg
CIMG5879.jpg
CIMG5901.jpg
本人に成り代わりまして御礼申し上げます
CIMG5895.jpg
オーナーに成り代わりましてこうじからも
CIMG5897.jpg
後方で数人の泥酔者のことは見ないでくださいね
来週からは新人RICE BALL SOUNDが加入しますんで乞うご期待!
5/3はG.W SPECIALです!BEAR MANが熱い歌を聞かせに来てくれますよ!
おたのしみに~

とはいうもののWORLD INITYは今後もウメレゲで頑張ってくれますんで
以後もより一層 なお一層 よろしくおねがいします
ウメレゲは今週木曜4/30で3周年記念です!
ura-apr-1.jpg
先着50名様にJAMAICAからSNOBが持ち帰った最新DVDプレゼント!
おまけにウメレゲステッカーもつけての大盤振る舞い!
お早めにご来場下さいませ!
ROYAL KIDS&BAD JUSTICEのショーも1:45~必見で!

そして月曜は鉄板@ITOI
カメラを忘れてしまってすんません
まだ始まって間がありませんがいい感じで定着しつつあります~
ありがたいことですね♪
その鉄板も来週はいよいよGOLDEN WEEK SPECIAL!
DINGDONG.jpg
ジャマイカからDINGDONGがやってきます~
絶対100%ヤバいんで!
みなさんお見逃しの無いように~

そうそう火曜日は久々のヘモ&ムーちゃん大阪登場なんで
行って来ましたです~SAM&DAVE2
CIMG5903.jpg
CIMG5905.jpg
CIMG5904.jpg
おそろしい~暴力BARでした

春雨~♪
の1日でしたね~
皆様お風邪など召しませぬか~
なんかメキシコではとうとうぶたさんのインフルエンザが
にんげんさまに移って何十人もお亡くなりだとか
怖いですね~
うがい&手洗いの励行しかありませんね

さて
木金の2連SNOB DANCEご来場ありがとうございました~
早速レポート行ってみますかね

まずは木曜ウメレゲ♪
DSC_0041.jpg
CIMG5816.jpg
FOOFOOLOOも諸事情でピンのショーでしたが◎
石川のAATY TATTYが遠征のショーも見応え十分
それよりもなによりも
ウメレゲは女性無料で踊り好きのGALがた~くさんです!
DSC_0008.jpg
DSC_0012-1.jpg
DSC_0015-1.jpg
DSC_0007-1.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0027.jpg
ゆかんせもはりっきちゃう~♪
男子もにやけます~
DSC_0011-1.jpg
DSC_0017.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0058-1.jpg
久々のDIAMONDも登場!
みんな楽しい~ってフロアでした
DSC_0020.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0032.jpg
来週はおかげさまでウメレゲ3周年!
先着50名様にSNOBがJAMAICAでGETした
最新JAMAICA DVDをプレゼント!
お早めにいらして下さいませ!
ウメレゲステッカーももちろんGETで!

そして金曜はスノフラ!
あいにくの雨模様&イベント激戦で若干淋しい~感はありつつも
DANCE SHOWは3組ともEXELLENTでした!
CIMG5823.jpg
CIMG5827.jpg
CIMG5824.jpg
CIMG5825.jpg
CIMG5826.jpg
PINK CHOCOLATE
ATS
MR.DONKY
おおきにありがとうさん!
もちのろんで!フロアはたのしす~なスノフラでした
CIMG5828.jpg
CIMG5817.jpg
CIMG5818.jpg
CIMG5819.jpg
CIMG5830.jpg
悪天候のなかお越しいただいた皆様にRESPECT!
SNOB FRIDAYはなんと来月も異例の開催!
次回5/22です
SOUTH CREW
MR.NICO
BAMBIENA
の3組のショーをどうぞお楽しみに!

そんなSNOB今夜は土曜サタレゲ!@N3!
SRD_logo_convert_20090123205855.jpg
今週は月末恒例のテキーラナイト!
きゃわゆいテキーラガールもやってきます~

明日は日曜フレッシュ!@JUICE!
FREEESSHH4-5.jpg
明日でMY YOUTHのWORLDINITYが卒業です
彼は旧JUICE時代から頑張って一緒にキープしてきてくれましたが
更なるSTEP UP!とのことで晴れて卒業です!
みんなでお祝いに来てやってくださいませ~
朝6時までやってます!

続く月曜鉄板リンコップ!@ItoI!
lum_B6_flyer_0223B2_ol-1.jpg
こちらも女性無料!
しかも4時までに凝縮してのエエ曲オンリー
踊りッぱ!
もち爆音!
おまちしております~

ではみなさま良い週末を!

春は変な奴が出て来るから気を付けなさい!
,,,と口をすっぱくして言われたのは遠い昔
今は草彅くんも全裸で暴れる我が国JAPAN
皆様いかがお過ごしですか?

SNOBゆかんせです

先日来,mixiのアクセスができなくなり
多くの方からご心配のお言葉,お電話,メールなどなど
いただきましてご迷惑おかけしてすんません
簡単に申しますと
マメな私のA型気質が災いしまして
頻繁にDANCEの告知が出て来て迷惑だ!
と言う方からの通報でmixi側からアクセス禁止処分になりました
退会もできません
しばらく様子を見るしか無い状態でして,,,
でもこのBLOGもありますし
MY SPACEもありますし
TWITTERもはじめたし
みなさまとつながっていますんでご安心を!

さて,4月も下旬
SNOBもバタバタ,,,
ア,これはいつものことですね
今夜からSNOB DANCE 5連戦開幕です~

まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-apr-1.jpg
ウメレゲはなんといってもフロアの踊る率100%ですんで!
女性無料で踊りたい女子がいっぱいです
美味しいジャークチキンもやけてます~

そしておまちかね金曜はSNOB FRIDAY@心斎橋SAM&DAVE2
0904_snob_friday_convert_20090401001106.jpg
ダンサー天国スノフラ春の開催です~
ドンキーにATSにピンチョコです~
JAMAICA人もビビる!スノフラは踊りっぱなし!

続いて土曜サタレゲ@長堀橋N3
SRD_logo_convert_20090123205855.jpg
この春からサタレゲデビューの方が大増加中!
大阪の週末でこれほどまでに汗だくなのはサタレゲだけ!
REGGAEもCLUBもサタレゲで新年度!

さてさて日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5.jpg
何と言っても朝6時まで!
早い時間はポイポイ!ラバダブ!MIC開放あり!
その後はノンストップで踊るフロアは炸裂!

そんでもって月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
lum_B6_flyer_0223B2_ol-1.jpg
新しい月曜DANCEは爆音のITOIですよ~
何せ鉄板ですから!名曲かかりまくりですから!
DANCE覚えるにも最適ですから!

この鉄板なんとゴールデンウィークにはSPECIAL開催!
DINGDONG.jpg
JAMAICAよりDINGDONG来日!!!!
5/3はItoI集合ですよ!
来ちゃいます!来ちゃうんです!ディンドンが!
是非是非この機会をお見逃しなく!

そんなSNOBおでかけDANCE行きます!
5/1加古川ANSWER
1d50e084.jpg
まなみーやしげちゃんも一緒なんで楽しみです!
播州方面の方要チェキで!

あとご報告です
またお叱りきそうですが,,,
6/22~JAMAICA行きます
チケット取りました
後半NYに3泊して7/7帰国です
早々の決定です
楽しみです

ではDANCE現場でお会いしましょう~
もうすぐ日本全国がGOLDEN WEEK突入~ですねぇ
いろんなレジャーを計画されてるむきも多い様ですが
ゆかんせからのおすすめはこちらです!
DINGDONG.jpg
はいDINGDONG~♪
待望の来日!
しかも待望の大阪公演っす!
本人もジャマイカですんごい楽しみやで~
SNOBのDANCEやし~
っと言うとりましたです!
みなさまじぇったい遊びにいらしてくださいませ!

なんせ始まったばかりの鉄板マンデイの契機づけ!
今夜も今から鉄板っす!
lum_B6_flyer_0223B2_ol-1.jpg
ほなまた
BLOGでゆかんせです!
遅ればせながら~
木曜はウメレゲ
土曜はサタレゲと
ご来場ありがとうございました!
春四月は新学期!新年度!
新たなSNOB FAN DEMもぼつぼつお越しいただきうれしいかぎりです~
感謝!

ではウメレゲ実況から~
DSC_0046.jpg
DANCE SHOWはJIGGY-GとFI:GALAXYでした~
この日は流石に女性無料ってことでイケイケGAL多数でした
DSC_0010.jpg
DSC_0007.jpg
DSC_0009.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0013.jpg

まさにウメレゲ!
でも男子も負けず劣らずのイケイケメンズ~
DSC_0005.jpg
DSC_0030.jpg

最終的には男女いりまじり~のでDANCE FLOARはふんぎゃ~
CIMG5802.jpg
CIMG5800.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0056.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0025.jpg

CIMG5797.jpg
ゆかんせ&鶴橋LADYも決めっ!

つねちゃんも決めっ!
DSC_0052.jpg

みんなで決めっ!
DSC_0015.jpg

でもこんな事態も,,,,
DSC_0057.jpg
DSC_0060-1.jpg

ANYWAY!みなさまおつかれさんでした~

つづいてサタレゲ実況~
CIMG5808.jpg
CIMG5806.jpg
なにも申しません~
ただただ激しいです~
ブースにまで乱入する女子も
CIMG5810.jpg
CIMG5812.jpg
はい鶴橋LADY~
名古屋GAL DEMも超HYPE~
CIMG5805.jpg
なんせヤバす~なサタレゲ

ふろく『朝日がまぶしいぜ』
CIMG5813.jpg

てな感じで今夜は日曜フレッシュ!アメ村JUICE!
FREEESSHH4-5.jpg
奈良の大仏が歌います!
朝6時まで踊り散らかしにいらしてくださいませ!

来週はスノフラもあるんで要チェックよろしくです
0904_snob_friday_convert_20090401001106.jpg
どんき~あつし~ぴんちょこ~でっせ!

あとTWITTERはじめました

ゆる~くやってます~
では!
みなさまにおしらせします
私本日mixiから削除されました,,,
告知いっぱいしたのを不快に思った方に通報されまして
でも元気なんでご安心下さい
しばらくです!
ゆかんせaka日本万歳!です

まずは遅ればせながら
土曜サタレゲ&日曜フレッシュ&月曜鉄板リンコップ
とSNOB DANCE 3連戦へのお運び御礼申し上げます!

自分のレギュラーDANCE一巡して
ますます皆様には感謝です
この日本でこんだけDANCEさせてもらえて
けっしてギュウギュウとはいかずとも
REGGAE好きの皆様にお越しいただけて
楽しかった~って言ってもらえるなんて!
こんな幸せ者はそうは居ないですよ
あらためてうれしいです!
皆様のおかげです!感謝です!
これは頑張らんとバチ当たりまくります!
REGGAEに恩返ししなくっちゃだわ~
みんな大好き!

人間生きてればいいこともイヤなこともあるわけで
幸せと不幸の収支はプラスマイナス0なわけで
こんなタフなゆかんせでも凹む日もあるわけで
かといって楽しいことの方が多いと感じています
辛いことやしんどいことや面倒くさいことは
すべてにおいて神様からのガイダンスだと思っています
若い頃の自分はすんごいクヨクヨしていましたが
最近では来たで来たで!ってワクワクさえして来ます
人間気持ちの持ち方一つで人生変わるんです
大切なのはハートです
ハートレスにはならないように

そんなわたくしゆかんせ
昨日は相方とコロコロ~とアメリカ村のショップさんを回って
フライヤーをおねがいに行って参りました~
この場をかりて
いつもお世話になりありがとうございます!
とお礼を言わせていただきます
みなさん快く御協力&サポートいただいて
なにかのカタチでおかえししなきゃ!バチ当たりまくりますわ
ほんまありがとうございます!感謝!
月に何度かおジャマしますが今後ともよろしくお願いします

てな感じで4月ももう後半戦
サクッと告知もさせていただいときますかね~
まずは本日木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-apr-1.jpg

ナニがヤバいってウメレゲは全員踊ってます!
後ろまで!奥まで!そんな平日DANCEです

そして土曜サタレゲ@長堀橋N3
SRD_logo_convert_20090123205855.jpg

サタレゲも週末わっしょいです!
全員汗だくのフロアはヤバスです!

そんでもって日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5.jpg

なんちゅうても朝6時まで!
一晩で2度美味しい!そんなDANCEはココんちだけです!

へてから月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
lum_B6_flyer_0223B2_ol-1.jpg

爆音でレゲエってこれですよね~
それで踊れすぎって贅沢ですよね~

それだけじゃございません!
来週金曜4/24はSNOB FRIDAY@心斎橋SAM&DAVE2
0904_snob_friday_convert_20090401001106.jpg

全然JAMAICAです!まちがいありません!
どんきーにATSにピンチョコです!

そういえば5/1は加古川行きますよ 
1d50e084.jpg

ご近所の方はお楽しみに~

などと告知連発で申し訳ありません

あとご報告ですが
6/22~またJAMAICA行きます
昨日切符取れました
さてとお昼は何にしようかしら?
では今夜ウメレゲで!
JAMAICAより帰国して早3日目
おかげさまで帰国2連DANCEは無事終了~
2日間足を運んでいただきました皆様
出演者各位様
STAFFの皆様
ほんとうにありがとうございました
私たちSNOBは本当に周りの方々に恵まれ
日頃からサポートしていただける幸せ者だと
また改めて感謝の気持ちと大好き~な気持ちでいっぱいになりました!

まずは帰国翌日のDANCEHALL A EXTACY!~7周年SPECIAL~
東京からは二人の女王!努!
CIMG5535.jpg

日本一”米”の似合う二人!
そして凄まじいまでのエンターテイメント性!
CIMG5547.jpg

流石です!
CIMG5770.jpg

一方大阪のフロアを揺るがす三匹のサムライ!SAMURAI BOYZ!
CIMG5537.jpg

MR.DONKYのどや顔も
BAD JUSTICEのいかつ~顔も
MAD $PIKEの変顔も
全部素敵でした!
CIMG5699.jpg

男前です!
CIMG5769.jpg

ひでき早退~
CIMG5648.jpg

さらにエクスタシーはやはりお客様のレベルが高すぎです!
JAMAICA人もびっくり!です
CIMG5560.jpg
CIMG5585.jpg
CIMG5604.jpg
CIMG5605.jpg
CIMG5713.jpg
CIMG5763.jpg
CIMG5771.jpg

SNOBもJAMAICA VIBES全開でいきました!
CIMG5606.jpg
CIMG5610.jpg
CIMG5601.jpg

7年あっという間のような
すんごいなが~い間のような
でもコレだけは自負しています
JAMAICAはNEW KINGSTONのASYLUMの木曜日をやりたい!
,,,そう思って7年前に始めたこのDANCEは
少なくとも大阪を変えれたと思います
これからもその意気込みは消えること無く
いやますます熱さをますことをここに宣言します!
RESPECT!

そして木曜ウメレゲ!振る舞いジャークチキン!
これが大評判でしたね~
またやって!の声多数なんで是非なんかの機会で!いきまっせ!
こちらはまたホームグランド!
DSC_0074.jpg
DSC_0070.jpg

改装して広くなったフロアもいい感じでしたし
ウメレゲのお客様の踊る率ほぼ100%!
こんなDANCE見たこと無い!
DSC_0061.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0082.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0067.jpg

KAANA&BLING BLINGのショーもええVIBESでした!
なんか我が家に帰った来た気がしました
DSC_0084.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0100.jpg

STAFFもいつも最高っす!感謝!
DSC_0091.jpg
DSC_0069.jpg

あ,,,この方も
DSC_0092.jpg

4年に一度あるかないかの二枚目ショット!
そばやんRESPECT!

そんなこんなでSNOBまたまたの3連戦突入!
土曜サタレゲ@長堀橋N3
SRD_logo_convert_20090123205855.jpg

土曜一番の踊り好き満足度はサタレゲしかないっすよ!
最近のサタレゲGALのヤバさには野郎もタジタジ~

日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH4-5.jpg

帰国一発目は55LEVELからEXPRESS登場!
朝6時まで!MICもDANCEも!何でも来い!

月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
lum_B6_flyer_0223B2_ol-1.jpg

何と言っても大阪一の重低音爆弾のItoIで!
SNOBキラサンですんで~まちがいないっす~

以上すべて入場時SNOBのゲスト!とおっしゃってくだされば
割引!ですんで~
ではみなさま良い週末を~
日本の皆様
大変永らく留守にしておりましたが
先ほど成田到着しました
留守中は何かとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
これから伊丹へ帰るんですが取り急ぎご挨拶日記まで

窓から見た日本の景色は桜が咲いていて春
今さっきおそばとお寿司のセットを食べて満足
しつつ成田空港のラウンジでゆっくり飛行機を待っています
何度帰って来てもやはり日本がいい!
日本人に生まれたことに感謝しないではいれません!
ええわぁ~♪

結局土曜JAMAICA最終夜はめぼしいDANCEがなかったのと
疲労のピークを迎えていたのと
帰国準備やもろもろでお出かけせずでした
日曜昼一でKINGSTONはNORMAN MANLEY空港へ
MIAMIまで1時間半の空路
しかし乗り継ぎ悪く後のDALLAS行きの便が4時間半後
SNOBはTAXIに飛び乗り15分のDOLPHIN MALLへ
ココは大阪ドームが余裕で入る敷地のショッピングモール
一周するのも1日では絶対無理!
でちょこっとだけお買い物~♪
そのまま空港へ戻りDALLASまで3時間の空旅
つねちゃんのスーツケースが出てこず~
先に東京行ったらしい
HOTELに着いたら深夜1時半
シャワー浴びて文明万歳!
と6時半起床,,,って言うか2時間寝ただけ
空港へ向かい東京成田行きで13時間
長いわ!
そんなゆかんせ映画2本見てしまいました
あとためしてガッテンも1本見ました
それでも5~6時間は眠れたかしら?!
長いわ!
まだこれから伊丹まで1時間っす
もう飛行機あきました

そんなSNOB帰国DANCE2連発です!
明日はDANCEHALL A EXTACY!
~7周年SPECIAL!~@GRANDcafeADM¥2000/1DRINKorFOOD!!!
4-1.jpg
※先着70名様にSNOB特製MIX CDプレゼント!
当日年齢確認のため身分証チェック有り ご了承下さい

SOUND&DJ/SNOB(TSUNE&YUKA)

GUEST DANCER/努 fromTOKYO aka W QUEEN

DANCER/SAMURAI BOYZ(MR.DONKY,BAD JUSTICE,MAD $PIKE)

SOUND/SUN BRIDGE
WADACHI SOUND
UNIQUENESS

なんと東京から努ちゃん来てくれます~
大阪の色男サムライたちも来てくれます~
7年です!
長いわ!
ですねほんま!だからSNOB明日はLONG PLAYです!
いつもより多めに回しときます!
今から帰ってMIX CD作ります~
ってか寝てしまわんか心配だ,,,いややります!
JAMAICAの旬を盛り込みますんでぜひGETしてください~
SNOBのゲストと申告で半額です!
皆さんにお会いできるのを心待ちにしております

そして木曜はUMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
~SNOB帰国記念振る舞いあり!~
ura-apr-1.jpg
ADM女性無料!&0時まで男性も無料!(ただし0時以降¥1500/1d)

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)
WORLD INITY
WADACHI
BAGGY
BUSH DOCTOR

DANCE SHOW1:45~
DANCER/ BLING☆BLING,KAANA

ウメレゲも帰国一発目で振るまい企画!
SNOBと最強若手でいやっちゅうほど踊ってもらいますんで!
こちらもよろしくおねがいします
男性の方もSNOBのゲストなら¥1000/1Dです!
ちなみに今月3周年です!感謝!
で最終週4/30はDVDプレゼントあり!
おたのしみに~

てな感じでなんしかよろしくおねがいします
お土産がわりにSNOB@PASSA PASSAどうぞ~


こんばんわゆかんせです♪
あ!?日本は日曜朝ですね!?
こちらはまだ土曜夜8時前
明日にはいよいよ帰国の途に着くわけで
今からせっせとスーツケースのパッキングに勤しまなくては,,,
その前に今日の日記を!

今日はSNOBのJAMAICAのお父ちゃん
VIDEO MANのJACK SOWAHのところまで
明日帰るから~とご挨拶&DVDのGET!
早よ帰って来いよ~ってやさしく言うてくれました
お父ちゃんおおきに!

その後は最後の悪巧み~
そうですレコーディングです~
CIMG5526.jpg

AISHAにはSTUDIOがありますんで徒歩30秒!!
昔からの仲良しDJ COOKIEプロデュースのTUNEです

CIMG5525.jpg
仕事人の背中を見守るツネマタロン

CIMG5527.jpg
VIBES満々でヴォイシングのツネマタロン

CIMG5529.jpg
出来映えに満足のお二方

ちゃんとゆかんせも歌ってますよ~
CIMG5528.jpg

って感じでサクサク終了~
JAMAICANも日本人も同オケで一連だそうです
お楽しみに!

さてと!
荷造りしたら最後のDANCEに行きたいもんですが
なんせ相当疲れてるんで寝てしまいそうな
ちょっと弱気なゆかんせです
とりあえずもうすぐ皆に会えます!
早く皆に会いたいよう~

JAMAICAは4/4朝7:45を回った所です
日本のみなさまSNOBゆかんせです
いよいよJA武者修行も大詰め~
平均3時間睡眠で日々戦っております!
木曜日は深夜までSTUDIOに籠り~のTRACKでき~の
深夜1時すぎまでかかりましたがええのん出来やしたぜ!
NELLYに感謝!
そのあとSNOBをPASSAで取材してくれたスペインのTVクルーに
インタビューさせてくれと!
ゆかんせスペイン語わからへんし~パエリアORエスパ~ニャ,,,
全然英語でかまへんってことで!
世界の人にどんな風にSNOBが見えるんか?!
いささか不安ですが,,,まぁ良しとしましょう

そのまま午前3時前
BEMBEも終わってしまいまして,,,
寝る,,,わけなく
ASYLUMへ
CIMG5493.jpg
CIMG5494.jpg
一般多数でしたが友人DANCERが居たんで楽しかったっす
CIMG5495.jpg
CIMG5497.jpg
ツネマタロンもGALとむふふ
CIMG5496.jpg

さて昨夜は金曜日!
ジャマイカ的には給料日!
ってことでDANCEに繰り出したわけですが
残念ながら一時代を築いたDUTTY FRIDAYも
ASYLUMに移って衰退の一途をたどっております
今夜は3時に閉めたようで行ったら終わったあとでした
でも今の金曜は先週も行った
FRESH FRIDAY@HAGLEY PARK ROAD
っすね♪
CIMG5505.jpg
CIMG5501.jpg
CIMG5502.jpg

なんせ盛り上がってます~
SOUNDはアリフクーパーで展開も早いし流れもいいし
DANCER陣も全員集合!!!でした
CIMG5498.jpg
CIMG5499.jpg
みんなPASSAやばかったで~って言ってくれて
オファーも沢山もらったんですが明後日帰るねん,,,
そうなん,,,早よ帰って来ぃ~いつ?いつ?ってうれしいお言葉!
あともう一週間でも居れればと後ろ髪~!
でも次はぜひ!
持つべきものはお友達!
CIMG5512.jpg
CIMG5510.jpg
CIMG5513.jpg



BIG UP!
そこからNARI君お誘いでTHREE MILEのDANCEへはしご
CIMG5514.jpg
CIMG5524.jpg
ここでも感動の対面!
ってことで残す所本日限り!のJAMAICA!
まだ悪巧みが残ってますんでがんばるっす!
皆様サタレゲ&日曜フレッシュ
よろしくおねがいします~

ふろく
TIMELESSの子がDANCEレクチャしてくれました~


やってまいりましたよ~♪
PASSA PASSAでSWATCHのNICO SKILLから
"CD持って来い~♪”とお誘いをしてもらったもんで
ほんなら~っとCD持って水曜TIVOLIへ乗り込みました~
CIMG5478.jpg
CIMG5477.jpg

まずはみんなとDANCING!
しかし,,,まてど暮らせど変わってくれないSWATCHさん
ひょっとしたら今回は無しかなぁ~
JAMAICAでは何度か当日ドタキャンくらってるし~
などと半ばあきらめの境地に入った午前5時半前
”ほな次で交代な~10分やって~”って
もうたいがい自分らかけたやん!?
どないせいっちゅうん!?
というような心境でブースに立ちました
P1030625-1.jpg
CIMG5484.jpg

いやぁ~緊張しましたよ~そらもう~
でも持つべきものはお友達!
JAMAICAのDANCERたちがものすご盛り上がって踊ってくれました!
まるで大阪のフロアみたいにつねちゃんもあおりまくり!
CIMG5485.jpg
CIMG5486.jpg
CIMG5489.jpg
CIMG5491.jpg

みんな喜んで”やばかったで~”って言うてくれてホッとしました
SWATCHとDANCER DEMと心強かった現場に居あわせた日本の皆さん
本当に感謝!ありがとうございました!
またREGGAEが好きになりました♪

昨夜のパサはビーニやJOHN HYPEも
BLAZEかかった時の生BLAZEさんはヤバすぎました
CIMG5479.jpg
CIMG5482-1.jpg
CIMG5481.jpg

やっぱJAMAICAはいいっす!

それはさておき昨日の日記も書いとこうっと
火曜日は今一番盛り上がってるといっても過言でない
BLAZEさん主催BOASEY TUESDAY@KENCUT
CIMG5460.jpg
CIMG5459.jpg
CIMG5453.jpg

人満チクリン!狭い道で身動きとれましぇん
SOUNDはマタラン&リンクスと鉄板!
CIMG5454.jpg
CIMG5455.jpg

MOBやBERMUDA KIDも元気そうでなによりでした


そしてSNOB今回のJAMAICAはやること沢山です
そのうちの一つがトラック製作
CIMG5471.jpg
CIMG5466.jpg

前回日記で書いたNELLYに依頼してやばいRIDDIM製作中!
CIMG5470.jpg
CIMG5468.jpg

こいつを持ち帰ってヤバいこと企み中
若き歌い手さんお楽しみに!
ふらっとあらわれたERUPakaゆびぱっちん
CIMG5473.jpg

しゃべるしゃべる~しゃべりすぎ~

さぁ少し睡眠とって今日もスタジオです!
夜はDANCE!
あと3日!
寝てるヒマないほど充実させて大阪へVIBES持ってかえりますんで!
LIKKLE MORE!

 | BLOG TOP |