「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

おはようございます!
只今朝8時半!
ゆかんせです!
昨日は月曜日で週の始まり~ってことでSNOBも残す所あと5日!
動かなあかん!
っと!FAT EYESのスタジオへ~
って言うか友人でもあり有能な若きエンジニアでプロデューサーである
NELLYのスタジオがその一角にあるんで訪問
先客は在JAMAICAのNARIくんがRUEEDのダブ録り
CIMG5422.jpg

んでちょちょいッと打ち合わせだけ済まし又明後日~とあとにして

夕刻は仮眠


のはずが,,,


めざめれば午前2時半過ぎ,,,,


あかん~UPTOWN MONDAYは2時過ぎで終わってしまうやん~
とあわててTAXIよんでSAVANNA PLAZAへ急ぐ日本人2名
するとこれが宴もたけなわのおお盛り上がり中~
FOOTA HYPE君のPLAYもうけてます~
CIMG5433.jpg
CIMG5432.jpg

SAMPLE君もKIEVAもごきげん~で3時半まで
CIMG5427.jpg
CIMG5435.jpg

先生も絶好調で何年ぶりかのおもろいUPTOWN MONDAY

そして!おきまりのはしごは決まってますがなの
FIRE LINKSがやってるHOT MONDAYへGO~!
もう何回も何回も場所が変わりすぎのこのDANCE
今はNEW KINGSTONのASYLUMのならびにある
バーガーキングの2FにあるTHE OFFICEってクラブ
CIMG5444.jpg

若干せまい~って感じではありますが
大盛り上がり~
CIMG5442.jpg
CIMG5446.jpg
CIMG5448.jpg

なんだかんだで6時すぎまで~
CIMG5436.jpg

ジャックソワの二代目PRINCEも今日はお仕事じゃなく遊びに

ここから本来はTIVOLIのクラッチーズマンディへ移動のはずが
TODAY NUH KEEP!ってことで
ジャークチキンなど食しつつ帰宅の途についた日本人2名
寝坊しても楽しめる月曜日は最高でした!
明日は火曜!否今夜は火曜!
バッコバコ踊ります!
では!
今こっちのラジオも現場も大ウケのあまあまTUNEをどうぞ~


日本の善男善女の皆様
私がゆかんせでございます
土曜サタレゲ&日曜フレッシュと留守の中ご来場ありがとうございました
こちらはただいま日曜日の夕暮れ19時前です
JAMAICAではほとんど日曜はお休みで
お店も休業
なのでゆっくり洗濯(山盛り)をやっつけ
こちらで行きつけのDIVAというサロンでマッサージを1時間
オイルとともにとろけそうでした~♪

さて!そんなSNOB昨日は予告通り海水浴へGO~!!!!!
お天気ピーカンの絶好の海水浴日和!
いつもと気分を変えるため行ったことの無いビーチへ!
有名なヘルシャビーチへ行くちょっと手前の
ポートヘンダーソンビーチへ
CIMG5312.jpg
CIMG5324.jpg

入場料200JA$払って入ったものの強風の大しけ
泳いでるのはたくましいJA少年4名のみ
でも施設は充実でバレーにサッカーはもとより
CIMG5307.jpg
CIMG5309.jpg

なぜか?ボクシングのリングが!?
CIMG5313.jpg
CIMG5318.jpg


さすがに泳げないので食事がてらヘルシャに移動
CIMG5334.jpg
CIMG5337.jpg

う~む穏やか~
ココはキングストンから言うと須磨的ビーチで
庶民でにぎわう雑多な感じ

でもゆかんせのおたのしみはここのシーフード!
CIMG5338.jpg
CIMG5339.jpg
CIMG5340.jpg

行きつけのイエローの海の家でゆっくりお食事することに
CIMG5341.jpg
CIMG5342.jpg

まずはリバーシュリンプ!ピリ辛うま!ビールにぴったり!
たまりまへんわぁ~
そしてメインディッシュのロブスター!万歳!
CIMG5347.jpg
CIMG5348.jpg

一匹ずつガーリックとバターたっぷりにグリルして
ピリ辛酢も少しつけていただきます~
もちろん付け合わせにフェスティバルは欠かせません!
これでしめて一人¥1500くらいですもん
たまりまへんわぁ~

でヘルシャで泳ぐのはやめて帰り道のフォートクラレンスビーチへ
CIMG5355.jpg
CIMG5358.jpg

ここも有料で150JA$で施設充実
CIMG5361.jpg
CIMG5363.jpg
CIMG5364.jpg
CIMG5368.jpg

TAXIドライバートニーのおすすめです
さすがに三カ所のビーチを1日ではしごは疲れました~

でもSNOBはRED STRIPE LIVEへGO!
場所は数年前にクリケットのワールドカップをジャマイカで開催の際
新しく作ったというSABINA PARKという長居競技場ばりのスタジアム
CIMG5374.jpg

老若男女が数千人!で出演者も多彩で
TOOTSさんが♪I SAY YEAH!というと思えば
CIMG5373.jpg

LADENやASSASSINもでたり~
CIMG5375.jpg
CIMG5377.jpg

ゆっくり楽しめました
でも圧巻はやっぱりETANA!
CIMG5378.jpg

歌唱力と言い声量といい最高のステージでした
料金は一般1000JA$のVIPが1500JA$っす!
司会のMISS KITTYさんです
CIMG5379.jpg
誰ですか?ゆかんせちゃうん?って言うてるんは!

今夜は日曜DANCEも沢山大阪ばりにやってますんで行って来ます!
リポートお楽しみにね!

今年のKINGがMILOfromROYAL KIDSに!
ということらしいですが出場の全BAD MAN DANCERSに
最大級のRESPECT!BIG UP UNUSELF!
映像が楽しみなゆかんせaka蚊にかまれすぎです
大阪の皆様!
今夜はサタレゲです!
SNOBは欠席ですがSOUND ENERGYが助っ人でGUEST!
これはヤバいですのでお見逃しなく!

ゆかんせはといいますれば金曜夜は楽しみにしておりました
BIGなSTAGE SHOWへ!
"SPRING BRING"@CONSTANT SPRING FOOTBALL FIELD
てことでサッカー場です
毎年やってまして数年前行ったときにはユッキー&プッチョに会いました
しかもはりきってVIP券で1500JA$
500JA$高くてもSTAGEの真ん前で見れるんですのよ~
腹ごしらえしつつ,,,始まりました
まずは若手の知らん人が何組か
で,まずはFANTON MOJAH
そしてNATURAL BLACK
LUTAN FAYAHときて
CIMG5277.jpg
CIMG5278.jpg

今をときめくKONSHENS
CIMG5280.jpg

かっこいい!イケメン!でGALもおおよろこび~
CIMG5291.jpg

興奮しますね~
お次はMR.VEGAS登場~!飛び入りでLEXXUSも~!
CIMG5285.jpg
CIMG5287.jpg

さすがに親戚同士の二人だけあって息もぴったし!
さぁ来ましたよCAPLETON先生~!
CIMG5296.jpg

VIBESが高過ぎ~!!!!!!



でも,,,悲劇が,,,,
電気が飛んで,,,,





終了,,,,
え~!?午前4時すぎやで~!?
うっそ~ン!?VIPは!?

泣く泣く家路についたSNOB2名
そうだ!
こんな時は踊るんだ!
とばかりに日曜フレッシュならぬ
FRESH FRIDAY@HAGLEY PARK ROADへ
CIMG5300.jpg
CIMG5301.jpg

でもこちらもほぼ終了間際で
DAGGAって感じなんで帰宅
そうそう13CLAPのDUTTY LINKもきてました
CIMG5305.jpg
CIMG5304.jpg

まぁ本日ただいま土曜早朝7じすぎなんで
今から海水浴でも行くとしますかね~
PEANUTSとBUN食べて
CIMG5298.jpg
CIMG5299.jpg

では皆様良い週末を!
おはこんばんちはSNOBゆかんせです
只今朝8時半過ぎ
先ほどDANCEの2日目から戻り
とりぞうすいをすすったところです
おいち~
今宵大阪ではメンズダンサーデンの熱い闘いが繰り広げられるとのこと
みなさんがんばって力を出し切って下さいね
SIZZLAも言うてますよ
BE STRONG!BEST YOU CAN!ってね

さてこちらでのSNOBもがんばっております~
昨夜は木曜ということでBEMBEH@WEEKENZへ
,,,,,ちょい寒,,,,
かつての全盛期を何度も体感したゆかんせとしては
淋しい限りですね~
わっしょいではなくなってました
でもがら~んではなくおどりやすいっちゃそうなんですが
パンパンのイメージが,,,
まぁでもあいかわらずRICHIE FEELINGSは巧かった!
何でも来いやもん
久々再会の友人
CIMG5246.jpg

JAMAICA在住の北欧人NINA
いい娘です~いつも明るくてやさしくて大好き!

そのままMAILを毎日くれるBLINGAZのDANCEへ
BLINGAZ THURSDAY@SPANISH TOWN
わかりやすく説明しますと
大阪のDANCEのち京都のDANCEへはしごって距離感ですかね
じっさいSPANISH TOWNはその昔の
スペイン統治時代の首都でしたから
古都ですね
今週はアニーバサリーだから絶対来いとのことで
DANCER山盛り来てましたがな

でっかいCHICHINGにアカペラDANCEのTAZ
CIMG5249.jpg
CIMG5255.jpg

GALLIS SWINGをおしてるD&G,CHINEYに
MAD IKUMIならぬMAD MICHELLEちゃん
CIMG5258.jpg
CIMG5273.jpg

SNOBよう~来てくれた~とBLINGAZさんおおよろこび
しかも二人してOBAMA Tシャツで行ったからポイポイ!
CIMG5259.jpg
CIMG5263.jpg

ゆかんせ&じょんのOBAMA ROCKの図
CIMG5266.jpg

SOUNDのGARY CHUCKSもさすがの上げ上げPLAYで
SNOBまでSTAGEへ上げ上げの踊っちゃいました~
オモロす~なアニバでしたよ!
BIG UP!
写真はないけどSADIKIも元気でした~
HEY~!ってMICやってました

今夜もっ!がっちり行きますんでしばし休息~zzz
大阪の皆さん!日本の皆さん!
それでは次回の講釈~

PSおまけはPASSAでのSNOB&RAVAS

こちらJAMAICAは只今朝の9時すぎ
日本の皆様おはようございます
ゆかんせakaじゃぱに~だんさ~です

昨日の朝MAIAMIを寝坊することなく
CIMG5201.jpg
CIMG5198.jpg

空港でご飯も旨し~の
無事昼まえJAMAICAはKINGSTON着
TAXIで毎度お世話になってますAISHA HOUSEへ
荷解きもささ~とすませ
HALFWAY TREEまで両替
なんと1US$が88JA&!
日本人的には行き時ですコノレート!

で携帯のDIGICELLで電話を使えるようにしてもらって
腹ごしらえはいつものPAVILIONの2F
CIMG5207.jpg
CIMG5206.jpg
ゆかんせはカリーチキン
つねちゃんはフライドチキン
へてから
DJ KENNYをチェックして
BROOKLYNスーパーで買い出しして帰宅
寝ました,,,zzz,,,

よっしゃ!DANCEやで!行きまっせ!
今夜は水曜!エクスタシー!
もとい
ウェディとパサのはしごやで~!
まずはSTONELOVE本部でやってます“WEDDY WEDDY"へ
みんなと再会~
CIMG5208.jpg
CIMG5212.jpg
CIMG5215.jpg
SICK'N HEADにJOHNも絶好調!
JAMAICAのお父ちゃんJACK SOWAHも!
最後ちょっぴりだけHOTTA BALLもPLAY
CIMG5230.jpg

それに写真はないけど我等がすがちゃん!
少し少なめだけど楽しかった~のAM3時まで

んでいよいよTIVOLI GARDENへ!
"PASSA PASSA"やで~!
CIMG5218.jpg
CIMG5216.jpg
CIMG5217.jpg

とりあえず,鶏あえず,ってかんじでジャークチキン!
いつもブースから見て左の鶏屋で!
日本人もやっぱ多数!
CIMG5227.jpg
大阪の重要人物も来てましたよ~

ここでもみんな再会!
もちろんSWATCHも絶好調!
CIMG5226.jpg
CIMG5219.jpg

それにみなさんも既に聞いてるかもですが
5/4の鉄板にDINGDONGが来てくれます♪
その話には彼もすごく喜んでくれてました
でもSNOBのDANCEということでなおさらVIBES UP!
大阪が楽しみって言うてたで~
今からみなさん楽しみにしていて下さいね

CIMG5225.jpg
CIMG5243.jpg
後若手のLA SQUADとBLAZEさんが勢いありました
この人も
CIMG5220.jpg
健在!
気付けばAM6時半!
後半はまるでFREEESSHH!の6時前の感じでした~

とまぁ初日からガン踊りしてきまして
SNOBもエンジンブルブル絶好調!っす!
ジャマイカ情報としましては
RAS PENCOがヘビロテで現場もRADIOもすんごいです~
あとは我ながらきっちりほぼ再現できてます
でもNEWも結構かかってたんで勉強して帰ります
DANCEもDANCERそれぞれ個性的なNEWがあって
とてもじゃないけど初日では無理でしたが
持って帰りますんで乞うご期待で!

ではなるべくちょこちょこ日記UPします
LANさえ飛んでれば!
では今夜はウメレゲ!
SNOB留守でもヤバいはずなんで!よろしくおねがいします
みなさまこんにちは!
SNOBゆかんせです~
SNOBはまたもや本日より渡JAMAICA!
CIMG5196.jpg
CIMG5197.jpg
それではいってきま~す♪
三連休いかがっすか~?
〆は日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
FREEESSHH! 2-3POSTER

今夜はZOVEKINGfrom55LEVEL登場~
歌いまくリング~
MIC開放!
読んで字の如く
全員のスケジュールがあわず延び延びになっていた
新年会が満を持してやっとこさで開催の運びとなった!
CIMG5183.jpg
参加者は
IKUMIちゃん
CIMG5186.jpg
GEMINIのおふたりさん
CIMG5188.jpg
そしてMAD $PIKE
CIMG5189.jpg
って感じで!
REIKA嬢もおおよろこびいいいいいいいいいいいいいいい!
CIMG5182.jpg
終始和やか~
CIMG5185.jpg
以上
昨夜はUMEDA REGGAE ATTACK!~春のSPECIAL~ご来場
まことにありがとうさんでございました~
ババ入りでした~500人以上のGO!!!!!はびっくらこきました!
CIMG5141.jpg
CIMG5137.jpg
CIMG5148.jpg
ぎっしり超満員のウメレゲはほんまにヤバすぎでした
GUESTのRODEMも汗だくの高VIBESでしたね~
そみあせ~♪
CIMG5134.jpg
CIMG5135.jpg
RODEMにSELL OFF~♪
では一部ご紹介!
CIMG5136.jpg
奥田&畠山

ZOVEKING+PEQUU
CIMG5156.jpg
CIMG5157.jpg
浪花のしぇりべり~
CIMG5176.jpg
CIMG5168.jpg
そしてヤバなショーケースで湧かせてくれました
女節~
CIMG5164.jpg
CIMG5171.jpg
ROYALやつなぱんたー
とまだまだ沢山お運びいただきまして感謝
普段のウメレゲはと言えば
100人ほどでアットホームなDANCEですが
今夜ばかりは酒池肉林
若手もがんばってましたよ~
特に後半45分の怒濤の若手タイムはすごかった
タオルのSHINE DRAFT
バッマンのWORLD INITY
ギャルのBAGGY
と三者三様でしたが
素晴らしい若手にBIG UP!
今後ともウメレゲ&CREWよろしくおねがいします!

SNOBは残す所
土曜サタレゲ@長堀橋N3
日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
月曜鉄板リンコップ@アメリカ村ItoI
のDANCE3連戦を終えるといよいよJAMIACA~♪
踊り残しの無いように~
では皆様良い週末を~
こんにちは~
今夜は皆様おまちかねのウメレゲ春のスペシャル!
ura-mar-1-1.jpg
SNOB&RODEMで朝までがっちり!
まってます~
おこんばんわ!
SNOBゆかんせaka風月のモダンは鉄板!
です
小春日和の今宵いかがお過ごしですか?

さて!
ゆかんせは本日ZEPP大阪でPUSHIMの応援して来ました~
全国ツアー中の彼女
大阪は昨日今日と2DAYS!
恐るべし歌唱力&人気!
誰が聴いても歌巧さは抜群!
最高の2時間あまりでした~
CIMG5130.jpg
終了後楽屋にていつものポーズ!
やっぱPUSHIMっすわ♪
ちょっとやせてたんが心配ですが,,,
声は天下一品でした!
BIG UP!

そして!
帰路
CIMG5131.jpg
いつもおせわになってます~
オバプ軍団に遭遇~の図
たまには逆に写真UPしちゃいました~
クレオパトラ&楊貴妃としてアメリカ村の平和を守りませう♪
BIG UP!

さらに!
もう本日となりました
ウメレゲ春のスペシャル@梅田SAM&DAVE4
ura-mar-1-1.jpg
SNOB&RODEM好きは全員集合で~♪
MA-CO&CO-YAもバスバス踊りますよ~1:45~
では今夜!
BIG UP!
ご無沙汰でございます
しばらくブログ更新してませんでした
さぼっててもうしわけありません
今日からまたちょこちょこいかせてもらいますんで~

みなさまいかがおすごしでらっしゃいますか~?
ゆかんせakaあと1週間でJAMAICAだ!です
土日月とSNOB DANCE 3連戦多数のご来場を賜りまして感謝!
おかげさまでたのしい日々となりました

まずは土曜サタレゲ@N3
SRD_logo_convert_20090123205855.jpg

何と早いもんで長堀橋N3が目出たく2周年記念!
CIMG5091.jpg

太っ腹企画でなんと土曜日で全員入場無料の¥1000/2D!
ということもありぎっしり~の超満員御礼!
CIMG5093.jpg
CIMG5094.jpg

おまけにN3限定チロルチョコもプレゼント!
SN3E0025.jpg
かわゆす~♪
もちろんフロアはわっしょい!
CIMG5108.jpg
CIMG5106.jpg
CIMG5111.jpg
CIMG5110.jpg
CIMG5109.jpg
CIMG5116.jpg

誰もがN3がここまで熱くなるとは
サタレゲがこんなに人気ダンスになるとは
思いもしませんでしたが
こうしてキープできてるのもみなさんのおかげです
本当に感謝!
これからもよろしくおねがいします

そして日曜は昼間は某所で漫才を2ステ
CIMG5128.jpg

大阪へ戻って日曜フレッシュ@JUICE
FREEESSHH! 2-3POSTER

こちらも6時までわっしょい!
ゲストのCASTLE-Dもごきげんさん!
CIMG5129.jpg
なんしかラバダブもすさまじく
フロアもすさまじかったです~
次週はZOVEKINGfrom55LEVEL
これまた熱い!予感がいたします~乞うご期待!


続く月曜は,,,,
,,,,,
,,,,,アレ,,,様子が,,,,
と思った時既に遅し,お熱が
でもまぁなんとか這うようにItoIへ~
月曜鉄板リンコップ!マンディ~
lum_B6_flyer_0223B2_ol-1.jpg
始まってまだ3回目ですが手応えありまくリング!
SNOBとDODGEfromKILLASANの二枚看板ですから
本当に鉄板です!
やはりItoIにはREGGAE好きが多いです~
うれしいです~
なもんで気付けばゆかんせフロアで踊りまくりでした!
熱もへったくれもどこ吹く風でございました
来週も上げていきましょうDODGE君!

で今週は何とウメレゲが春のスペッシャル開催です!
ura-mar-1-1.jpg
UMEDA REGGAE ATTACK!
~春のスペシャル~
3/19木曜@梅田SAM&DAVE4
なんとゲストは~
GUEST SOUND/RODEM CYCLONE
です!
SNOBとRODEMで朝までガッツンガッツンいきますんで
皆様着替えとタオルをお忘れなきよう
1:45~のDANCE SHOWも
MA-COとCO-YAということで女節ですよ~
JAMAICAから帰りたてホヤホヤですよ~
今回は女子が¥1000/1Dの男子¥2000/2Dですが
絶対に満足していただけますので~
ぜひぜひよろしくウメレゲ!

そんなゆかんせもなんとか食欲も出て来まして
先ほど御座候をいただきました
あと一週間後にはJAMAICA!
はよ生きたい!いや行きたい!っす
ICEには会えないけどみんなに会いたいです
あかん!スーツケースのパッキングしやな!
あかん!散髪も行っとかな!
あかん!留守中の段取りしっかりやっとかな!
,,,と寝込んでいるヒマもありませんので
ゆかんせがんばります~♪
ではウメレゲSPECIALでお会いしましょう!

ふろく


 | BLOG TOP | 

FC2Ad


