「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

昨日は雨のウメレゲ~
場所柄お天気が悪いともうダメ~
とフロアは若干淋しかったですがURAの温度は普段よりUP!!!
CIMG4789.jpg

なぜなら,,,
WADACHI SOUNDのお誕生日BASH!!!

CIMG4790.jpg

みんなでシャンパンでお祝いです!
本人はふらふら~
CIMG4791.jpg

とにかくおめでとうさん!

それだけではございません!
SNOBのLONGTIME友人がNYから!
CIMG4792.jpg

SKERITT BWOY from GHETTO LIFE!!!
実はJAMAICAではなんどもLINKしてまして~
彼はSOUNDです
そしてものすごく踊ります
JAMAICAでもDANCERってみんな思ってます
んでときにはDJも!
,,,,
そうなんです!
SNOBとまったく同じなんですよ!
おまけにNYで週に何本もレギュラーダンスをキープしてるんですよ
ね!?
SNOBと一緒でしょ?
だからすんご~く意気投合!
それまではファンデーション主体の
どちらかというと濃いNYのシーンを
今のJAMAICAみたいなDANCER主体のシーンに
彼が変えた部分は大きいです!
そこもSNOBと同じ!です
だからとてもRESPECTです!

CIMG4793.jpg

今夜は大阪で彼のDANCE !
がしがし踊りにいってきま~す♪

ついでにお知らせ!
明日は土曜サタレゲ@N3
SRD_logo.jpg

明後日は日曜フレッシュ@ジュース
freeesshh2k812.jpg

どちらもよろしくおねがいします♪
今日は1.17
14年前の阪神大震災の日です
あらためて命の尊さを考える日ですね
あの当時吉本から何カ所かの避難所に
おでかけ花月として慰問に行かせてもらいました
あの頃の小学生達もきっともう大人ですね
考えればSNOBがREGGAEを本格的に活動し始めの時期でした
月日は本当に早いです
光陰矢の如し

さて,水曜エクスタシー@GRANDcafe
および,木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
そして昨夜のボーグルメモリアル@M
連夜のDANCEご来場ありがとうございました
連夜の寒風吹きすさぶ中,心よりお礼申します
ではダイジェストで振り返ってみますかね~

◎1.14DANCEHALL A EXTACY!@GRANDcafe
CIMG4584.jpg

DANCE SHOWはPINK-I-SHACKと7COLORLESS
CIMG4571.jpg
CIMG4569.jpg
ところがこの後のんこちゃんが足ねんざ!!
おだいじに~
CIMG4654.jpg
CIMG4655.jpg

CDも一気になくなり申し訳ございませんです
CIMG4604.jpg
CIMG4591.jpg
CIMG4586.jpg

みなさん踊りまくりんぐでしたよ~
2月もがんばるっす~
CIMG4656.jpg

◎1.15UMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
CIMG4687.jpg

SHOWはちゅぷす&C-GLAD
CIMG4725.jpg
CIMG4726.jpg

どちらもかわゆす&やばす~でしたね
そして
名物バーテンダーZACKが帰国でお別れ会
CIMG4698.jpg
CIMG4727.jpg

みんなに愛されてましたね~ZACK!御元気で!
しかしフロアはおかまい無しのMAAAAAAADぶり!
CIMG4675.jpg
CIMG4666.jpg
CIMG4685.jpg

ウメレゲ毎週やばいです~

◎BOGLE MEMORIAL@M
すんません写真,,,,

そんな感じで3日間ありがとうございました!
土日はサタレゲ@長堀橋N3&日曜フレッシュ@JUICE開催!
みなさまのお越しをお待ちしています~
ではKEEP IT JIGGY!
新年が幕を開け,早一週間
みなさまいかがおすごしでしょうか?
ゆかんせaka”休日ってやっぱり必要やん”です
年末年始の日記に
ものごっつ沢山コメントいただきながら
忙しさにかまけてレスもおぼつかず
本当に申し訳ございませんでした
お気を悪くなさいませぬ様

本日やっとこさ休日です
走り抜けました年末年始!
風邪一つひかず,ケガもせず,体調を崩さず
こんな丈夫に産んでくれた両親に感謝!
こんなタフなゆかんせも実は未熟児で2400gだったんです~
ガラスのハコに入れられてたそうで
心配してしっかり栄養与えてくれました
若干与えすぎ?

ANYWAY!
おかげさまでDANCEも軒並み好調でした~
せっかくですのでダイジェスト版でお贈りしましょう
12/27は年末サタレゲ仕舞
CIMG4443.jpg
CIMG4447.jpg
CIMG4448.jpg

12/28はフレッシュの忘年会SP
CIMG4523.jpg

12/29はItoIでHOT DOGSゲスト出演
CIMG4462-1.jpg
25223275_2835654067s.jpg
25223275_3064732665s.jpg

12/30はアメ村SHOPに御挨拶回り&フライヤー配布

12/31はカウントダウンでサタレゲ
CIMG4463.jpg
CIMG4467.jpg
CIMG4452.jpg

1/1は元旦からウメレゲ
CIMG4472.jpg
CIMG4474.jpg

1/2は家庭の行事

1/3は新年サタレゲ
,,,カメラ忘れ,,,

1/4は新年フレッシュ
CIMG4487.jpg
CIMG4498.jpg
CIMG4518.jpg


とまぁこんな感じです
みなさん本当にありがとうございました~
1/5,6と普通に友人と出会ったりと充実した日々です
今年もがっつり走リ続けますので
みなさまよろしくお願いします!

 | BLOG TOP |