「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

暮れも押し詰まって参りました今日この頃,
みなさまいかがおすごしでしょうか?
若干つかれぎみのゆかんせakaドレスコードはミラーボールです

遅ればせながら金曜日はSNOB FRIDAY@心斎橋SAM&DAVE2
ご来場をたまわりましてありがとうございました
CIMG4437.jpg

福岡から大和踊狂をお招きし
大阪のCRUNK&7COLORLESSのユニットC7
DANCE PATROL&BAD JUSTICEのコンビ
という相当激しい大みそかの格闘技ばりの濃いスノフラでした
BADなDANCERSにBIG UP!

関西の男ダンサーは集結していましたね~
CIMG4415.jpg
CIMG4428.jpg
CIMG4430.jpg
CIMG4442.jpg

GREEN LOUNGEさんの御協力でのVIDEO撮影がヒートUPしすぎでした
シューティング本当にありがとうございました

女子も黙ってませんよ~
CIMG4400.jpg
CIMG4391.jpg
CIMG4394.jpg
CIMG4396.jpg

これ以上は、、、

関西だけではなく実は結構全国からコアなDANCEHALL好きが、、、
CIMG4389.jpg

皆さん本当にありがとうございました
CIMG4438.jpg


実際のところ今回の試みは不安もありましたが
やってみてよかったなと感じています
まさにWHO OWN THE DANCE FLOOR!
正直あまりの凄まじさに戸惑ったお客さんもいらしたと思います
でもやらないといけなかったんですね
まさかこのスノフラの日がICEの命日になるとは、、、
これもガイダンスなのでしょうか?

はじめICEは日本人のDANCERが嫌いみたいでした
でも数年前のJAMAICAでSNOBに
おまえらほんまにやばいやんけ~
マジでREGGAE DANCE好きなジャパニーやんけ~
とRESPECT!って言ってくれました
うれしかったです
それからは仲良くしてくれました
実は他の輩からもSNOBを守ってくれてました
だから変なヤツに絡まれたりはしませんでした
BOUTYにも紹介してくれました
初めてBOUNTYと会話することが出来たのはICEのおかげです
女の子にはやさしい人でした
わたしにはいつもやさしかった
つねちゃんにはギネスやタクシー代をたかってましたっけ、、、
気に入った日本人の娘に声がかけれなくって
つねちゃんに頼んでました
でもDINGDONGのファンやて~ってつねちゃんが伝えると
悲しげにICEもええ奴やって言うてくれって、、,
そんなシャイな人でもありました
悪者でギャングでいたずら好きなICEが好きでした
いつかこんな風にやられるんじゃないかと思ってましたが
本当になるなんて、、、
まだショックから立ち直れません

R.I.P ICE

悲しんでばかりはいられません
今夜は日曜フレッシュ@ジュースです!
freeesshh2k812.jpg

みんなでGULLY CREAPERしましょ~♪



事実を受け止めれません

【キングストン 26日 ロイター】 北京五輪の陸上男子100メートルと200メートルで世界新記録をマークしたウサイン・ボルト(ジャマイカ)が披露したダンスの振付師男性が26日、当地のナイトクラブで銃殺された。警察が発表した。
 調べによると、「アイス」の愛称を持つデビッド・アレクサンダー・スミスさんは2人組の男と口論となり、頭と胸の2カ所を銃で撃たれた。その後、2人はスミスさんの車を奪って逃走したという。

 スミスさんは、ボルトが今年8月の北京五輪でレースに勝つたびに踊ったダンス「ガリー・クリーパー」の考案者。

 ジャマイカは、人口1人当たりの殺人事件発生率が世界で最も高い国の一つといわれ、今年は1500人以上が命を落としている。

2008/12/27 11:55

つらいです
思い出が多すぎて
3月にまたな~って言うてたんです

CIMG0501.jpg
CIMG1020.jpg
CIMG1861.jpg
CIMG2709.jpg
CIMG0485.jpg
CIMG0544.jpg
CIMG4020-2.jpg
CIMG3987-2.jpg

R.I.P
めりくり♪
ゆかんせです
昨夜はRDX日本公演の千秋楽!大阪ItoIに行きました!
って言うか行っとかなアカンでしょ!?
RDXですよ~
CIMG4381.jpg
CIMG4382.jpg

彼らとはJAMAICAでも翌出会ってましたし
挨拶にいくと覚えててくれてて
がんばってね~
言うたら
まかしといて~
言うてました

でも日本でJAMICANに会うと感激します
あの遠い遠い道のりをはるばる来てくれたんだな~って
会場はSNOBのお友達も沢山遊びにきてました
CIMG4385.jpg
CIMG4386.jpg


SNOB FANもかなり来てましたね~
やはりみんな今のJAMAICAが好きなんやって
うれしくなりました♪
見に来てくれてありがとうって思いました!
自分のDANCEでもないのに,,,
みんなにRESPECT!

今夜は冷えますね~
ホワイトクリスマスになるんですかね~
みなさま暖かくしておやすみなさい
NON STYLEがM-1グランプリ優勝の栄冠に輝きました
おめでとうございます
まぁ後輩です
彼らの受賞の報を聞いて思い出が蘇りました
,,,
実はアメリカ村のTOWER RECORD(現まんだらけ)が
閉店する前日2006年8月30日
SNOBとNONSTYLEでインストアライブをしました
彼らは丁度CDを出したところでしたっけ
SNOBは思い出深いタワレコでインストアライブが
できて夢が叶ってうれしかったです
,,,そんなことを思い出しました
これもガイダンス!ですね
あらためておめでとう!

さて,今週はなんとSNOB DANCEは5連チャンです!
まずは木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec-1.jpg

今週は最新DVDを80名様にプレゼント!
いろんな意味で激ヤバDVDですよ!お早めに!
12/25そばやんサンタも登場ですって!?

そして金曜スノフラ@心斎橋SAM&DAVE2
sno-fra+dec+2k8_convert_20081218172645.jpg

男DANCER夢の競演!大和にC7にダンパト&バッジャス!
VIDEO撮影by GREEN LOUNGEやりますよ~
12/26みなさまおしゃれしていらしてくださいませ

もちろん土曜サタレゲ@長堀橋N3
SRD_logo.jpg

12/27は年内最終!年忘れテキーラナイト!
今年のしめはサタレゲで!その上朗報!
12/31大みそかはサタレゲカウントダウンやりまっせ!

つづく日曜フレッシュ@アメリカ村JUICE
freeesshh2k812.jpg

今週はPEQUU登場です!あついMICに期待です!
当然後半はAM6時までおどりっぱなし~
12/28は歌い手も踊り子もさながら忘年会WITH SNOBで!

まだまだ月曜はHOT DOGS@ItoIにゲスト出演です
filenameISO-2022-JPHOT20DOG121B24B7.jpg

ItoIですよ!SNOBとキラサンですんで!
そらもう~選曲と言い音と言いばっちしですわ
12/29踊りたいなら絶対の鉄板ですよ~

とまぁバラエティに富みすぎのSNOB 5 DAYSです
ここを乗り切らないと!

ちなみに大みそかはカウントダウン@N3
お正月元旦からウメレゲ@梅田サム4
ゆかんせたおれるなぁ~
いやタフに行きます!
先週末もサタレゲでぶわぁ~!っとやって
翌朝そのまま広島で漫才2ステがつ~ん!っとやって
帰ってフレッシュどば~!っとやって
48時間起きてました!
※よい子はまねしちゃいけません

では今週もみなさまに幸運がおとづれますように!

昨夜はウメレゲに多数お越しいただきありがとうございました~
シャークナイト!ってことで
エナジードリンクSHARKのバッジもプレゼントし好評でしたよ♪
また機会があればやっちゃおうかと企画中です

しかしウメレゲはあいかわらずテンション高いです!

CIMG4363.jpg
現役DANCERSもハジケ!

CIMG4360.jpg
若手メンズDANCERSもハジケ!

CIMG4367.jpg
かわゆすLADIESもハジケ!

CIMG4364.jpg
JAMAICA人までハジケ!

なテンションの高さ!
昨日はBAMBIENAの二人でFINAL SHOW
さっちゃんは引退ですがあゆみちゃんはソロで活動するそうです
CIMG4362.jpg
さっちゃん長い間ありがとうございました!

最後はみんなで記念撮影
CIMG4365.jpg
終わりの会も気付けばAM6:30を回ってました~
寒いのにテンション高過ぎ~っすね

そんなこんなでSNOB土日はレギュラーダンス二本立て!
土曜サタレゲ&日曜フレッシュ
SRD_logo.jpg
freeesshh2k812.jpg

テンション高い皆様のお越しを待ってます!

しばらくです
ブログ更新さぼってまして申し訳ございません~
まとめてど~んといかせてもらいますんで!

今月もDANCEHALL A EXTACY!盛大に!でございました~
ショーは今若手一押しのBAD JUSTICE
CIMG4352.jpg
かわゆい~ちゅぷす
CIMG4353.jpg
2組とも個性抜群の楽しいショーでしたね!
感謝!
そして2年半がんばってくれたDJ HOPEも今月で卒業
CIMG4350.jpg
長い間どうもありがとう!

ウメレゲもおわりの会まで白熱~の楽しいDANCE
CIMG4356.jpg

サタレゲ&フレッシュはカメラなしですんません
でもどっちも楽しす~♪でしたんで!

てな駆け足のダイアリーですんません

今週も木曜ウメレゲ
ura-dec-1.jpg
土曜サタレゲ
SRD_logo.jpg
日曜フレッシュ
freeesshh2k812.jpg

よろしくおねがいします

今月はスノフラも開催です!
SNOB FRIDAY@心斎橋SAM&DAVE2
sno-fra+dec+2k8_convert_20081218172645.jpg
九州から大和踊狂を招き
大阪はC7とダンパト&バッジャスのコラボっす!
GREEN LONUGEのVIDEOシュートもありますんで
おしゃれして遊びに来て下さいませ!

あと年末12/29はItoIにゲスト出演します~
HOT DOGS@アメ村ItoI
filenameISO-2022-JPHOT20DOG121B24B7.jpg
キラサンとSNOBです!
踊れすぎます!
汗だくつゆだく決定!です

そして年末しめくくりおおみそかは
サタレゲでカウントダウン@長堀橋N3

では今年もあとわずか!
みなさんお元気におすごし下さい!
昨日は朝からラジオ大阪OBCへ~
”むっちゃ元気!”生出演してまいりました~
この日の担当は,,,
今いくよ、くるよ師匠と矢野、兵動くん
みんなでパチリ
CIMG4347_convert_20081210194921.jpg

ラジオよしもとってサブタイトルですが
内容はREGGAE&JAMAICAをたっぷりトーク!
ありがとうございました~

そんなこんなで今夜は
12DANCE-1.jpg
DANCEHALL A EXTACY!@アメ村GRANDcafe開催です!
皆様のお越しをおまちしています~
改めまして2週間のJAMAICA修行から無事水曜夜帰国しました
ゆかんせaka"時差ぼけかなんかわからん!?"です
長い間日本を留守しましたことお詫び申し上げます
快く送り出して下さったスタッフ、出演者、関係者、
ならびにお客様に心より感謝します
本当にありがとうございました

木曜ウメレゲ@うめサムも
土曜サタレゲ@N3も
日曜フレッシュ@ジュースも
沢山の方に来ていただいて
お帰りなさい~っていってもらえて
復活おめでとうございます!って祝ってもらえて
本当にありがとうございました

そんなSNOB帰国一発目!
ウメレゲ!
UMEDA REGGAE ATTACK!@梅田SAM&DAVE4
はらはらどきどきで迎えましたが~
おかげさまで沢山のレゲエ好き!ダンス好き!ウメレゲ好き!
そしてSNOB好き!にお越しいただきました~
24766077_809695960.jpg
24766077_2841727419.jpg

やはり大阪=KINGATON/JAMAICAと再確認しました
だってみんなREGGAE好き過ぎますやん!
特に女子!~!
24766077_3236837958.jpg
はじめからおわりまで元気すぎて腰抜けました~
24766077_1764021474.jpg

すごかったっす~

まぁ写真がないんですが男子がこれまたハーコー!
ガンちゃん、ロイヤルSEIGOU&XXX、ドンキーを筆頭に
NICO、サウスクルーも踊る踊る!
へたなJAMAICAのDANCEよりやばかったっす~
DANCERでなくともお客さんも男女踊りまくりでしたし
大阪で幸せです!
この状況でPLAYできること、DANCEをキープできること
感謝してやみません!
大阪の誇りです!SNOBの誇りです!
本当にありがとうございました!!!

そしてサタレゲ~
CIMG4321.jpg
いつものメンツが勢揃い!
フロアもいつも通りのぱっつんぱっつんで
CIMG4325.jpg

踊るモードも飲むモードも全開ビーム!!!!!!

かすみバースデイバッシュも大成功!
CIMG4326.jpg

知ってる人も知らない人もお祝い!
それがこのサタレゲ@N3の魅力なんですよね~
あまりの盛り上がりっぷりに
ツネマタロンもIN DEH IN DEH!
CIMG4318.jpg

それならわたしも~
っっっっとゆかんせも負けじとDAGARING!
CIMG4320.jpg
しかもイケメン[m:61]
週末土曜はサタレゲが世界一!と自画自賛~っす
ご来場に感謝!

んでもってフレッッッッシュ~
4月の突然のJUICE閉店とともに消えていた
日曜FREEESSHH!の灯が再び!復活しました!
CIMG4329.jpg
がらりと装いもシックな新生アメ村JUICE!
なんとオーナーマッチョ君&友人の手作り!

多くのFANの方、歌い手の方にフレッシュもう一度!
と言われつづけて来ていただけに
この同じ場所で再会できたことの喜びもひとしおです
ただ正直不安でいっぱいでした
みんな来てくれるんだろうか?
歌い手はMIC握ってくれるんだろうか?
,,,,心配無用でした!
みんな本当にフレッシュを待っていてくれました!
満員御礼です!

フレッシュ名物日本一激しいラバダブも
ゲストSTEREONのメッセージ溢れるショーあとにがっちり!
CIMG4328.jpg

以前より更なる激しさに!!!!
これからも日曜午前3時は大MIC合戦の予感~

以前のフレッシュやジュースに来ていただいていたみなさんは
再開を喜んだり~再会をなつかしんだり~
今年度からのSNOB FANやレゲエ好きは
新たな遊び場を歓迎してくれて~感動してくれました~
皆さんに感謝!

こんな方々も大喜び!
CIMG4335.jpg
CIMG4341.jpg
CIMG4343.jpg
CIMG4337.jpg
CIMG4339.jpg

あ~っとSTEREONの写真がないよ~
ごめんなさ~い

そんな土日でした~
JAMAICAから帰国してウメレゲ~サタレゲ~フレッシュ~と
3本!無事にやれましてうれしいです!
みなさんに感謝!

そして今週もSNOBバリバリでDANCE開催です!
まずは水曜エクスタシー@アメ村GRANDcafe
12DANCE-1.jpg

今月は東京♂クラッシュ善戦のBAD JUSTICEにちゅぷすのショーです
毎度のことながらMIXCDはお早めに!
今から鶴の機織りしなくっちゃ~
グランは年齢確認ありますんで身分証持参おねがいします!

つづいて木曜ウメレゲ@梅田SAM&DAVE4
ura-dec-1.jpg

今週はウメレゲ名物ジャークチキンの振る舞いです!
数量限定!ですがハロウィンでも好評につき鶏いっぱい焼きます!
この機会に是非おめしあがりを~

そして土曜サタレゲ@長堀橋N3
SRD_logo.jpg

この時期忘年会も多いですが!
宴会あとにはサタレゲで決まりっしょ!!
先週ガツンと出ましたあたらしいスミノフも大好評!
週末踊りたい方まってますね!

〆は日曜フレッシュ@アメ村JUICE
freeesshh2k812.jpg

新たな船出も順調なすべりだしです~
今週は今年ロードトゥレゲエ祭で注目を集めたAPOLLOがゲスト
もちろんMICも開放しますんで歌い手集合で!
ゆかんせもDANCEしっかりレクチャーがんばるっす!

以上今週は4本です!
体力と時間のある方!
お待ち申し上げます~

常夏ジャマイカから大都会ニューヨークへ参りまして
気温差で風邪気味のゆかんせでございますが
日本のみなさまおかわりございませんですか?
ここNYは雪はさすがにちらついてませんが
タンクトップや短パンからはほど遠い寒さ~
ダウンいります!
りらっくまカイロいります!

さてあっという間のジャマイカ武者修行でしたが
充実した旅となりました
JAでお世話になったみなさまに心からお礼申し上げます
最後の番はDAYRAVE@NANNYVILLEへGO!
今夜はDINGDONGはいませんでしたが
RAVERSのPENCILMAN誕生日会でした
CIMG4212.jpg
CIMG4200.jpg
これがなかなか大盛況の大にぎわい!
ダイマもきてましたしDANCER陣集結でした
CIMG4211.jpg
CIMG4224.jpg
主役のPENCILMANも大喜び~♪

ここナニビルはかなり治安の悪い場所です
いわゆるゲットーのなかでもTAXIドライバーは
ティボリより行くのを嫌がる場所です
でもこのDAYRAVEはすごくIRIEでいいダンスです
そこの子供達に友人から託されたハーモニカをプレゼントしました
CIMG4213.jpg
CIMG4214.jpg
早速楽しそうに練習していました~♪
未来のミュージシャンにBIGUP!

なごりおしい~
CIMG4198.jpg
とツネマタロンは最後にフルーツ!
これはスターフルーツですおいしいんですよ
早朝空港へGO!
前回はまだ工事が完工してなかったんですが終了で生まれ変わってました
CIMG4225.jpg
CIMG4227.jpg
CIMG4229.jpg
田舎のもっさい空港でしたが最新のおしゃれな空港に!
まるで海外の空港みたいやん!と言ったら
ここ海外やん!とツネマタロンに突っ込まれました

SNOBはここでもVIPラウンジでくつろいでました
CIMG4230.jpg
CIMG4232.jpg
ビーニもいっしょでしたが写真は断られました、、、
飛行機もUPグレードしてもらいファーストクラスに!
CIMG4234.jpg
CIMG4236.jpg
お食事もでてツネマタロンはワインがぶ飲み~
でNYへ到着~
今回は初めてのLEXINGTONのアパートメントです
やっぱり大阪の子のゆかんはマンハッタンが落ち着きます
都会の方がざわざわしてるほうが好きです

さっそくマジソンスクエアガーデンへNBA観戦!
大リーグの観戦は何回も行ってるんですがバスケは初!
ここはNEWYORK KNICKSの本拠地です
CIMG4237.jpg
CIMG4238.jpg
いわゆるプラチナチケットというやつをGETしました!
$240→$30!!!!!
交渉はしてみるもんですね~実は試合がすでに始まってたんで
相方が話してまけてもらいましたよ!
いい席でしたコートがほんの目の前で
ドリブルの音や息づかいまで聞こえます~

合間にはいろんなショーで楽します空気満点!
CIMG4244.jpg
CIMG4246.jpg
CIMG4249.jpg
アクロバットにDJにチアリーダーに
さすがはアメリカのメジャースポーツはエンターテイメント!
満員の客席も大興奮!
CIMG4248.jpg
楽しかったです~

そういえば通路にはここでコンサートした方々の
写真がい~~~~~ぱい展示してありました
その中からマライアキャリーです
CIMG4251.jpg

そんなこんなであと2日NYを満喫して帰ります!
BLESS!

 | BLOG TOP |