「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

SNOB

Author:SNOB
♪SNOB~SNOBはじまるよ~
☆大阪REGGAEエンターテイナー♪
TSUNE&YUKA from大阪
大阪を拠点にREGGAEやってます
ちょいと芸人もやってます
海外でもぼちぼちやりだしました
PASSA PASSAでもプレイしました
PVやDVDにも出てたりします
JAのTVにも出演しちゃいました
時差無しJAMAICAを旗印に
本場のREGGAEを日本に伝えるべく日夜奔走中!
MIX CDくのいちシリーズ大好評発売中!

~SNOBレギュラーイベント~
☆月曜SHOT!☆
毎週月曜@心斎橋SAM&DAVE ONE
毎週替わりな月曜パーティスタイル!

☆BOOOOM!☆
不定期開催@心斎橋かくれあわび
新型ダンスホール!MIC開放あり!

~SNOBラジオ番組~
YES-fm78.1MHzにて以下の番組をプロデュース
☆IRIE SNOB☆
REGGAE RADIO番組 月曜~金曜 昼14時~ON THE AIR
最新曲、最新MIX、ジャマイカ実況etc,

☆IRIE SNOB +☆
毎週土曜昼2時~3時
REGGAE TALK&MUSIC
たっぷりとSNOBがレゲエ&ジャマイカを語る
ゲストもあったり!要チェック

◎SNOB facebook
http://www.facebook.com/snobyuka
SNOB~THE ENTERTAINER FROM JAPAN~

ファンページも宣伝する

◎SNOB iFLYER
http://iflyer.jp/artist/snobjapan

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村





























最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

寒いわ天気悪いわの大阪ジャパンのみなさまお元気ですか?
こちら最高気温31℃最低気温26℃のJAMAICAはキングストンから
ゆかんせでございます
しばしのJAMAICA武者修行も今宵FINALとなりました
若干さびしいような
しかしながらほっとしたような
やりのこしもあるような
ある意味精一杯なような
複雑な心境です
旅は人を成長させます
ゆかんせみたいなええ加減なオトナでも
旅で学ぶことは盛りだくさんです
わかいみなさん!
是非旅に出て下さい!
JAMAICAとはいいません
日本国内でもかまいません
旅に出ると吸収できるものは計り知れません

さてJAMAICAで書くのは最終?日記です
火曜日はBOSIE TUESDAY@KENCUTへ行きましたが
さぁこれから~っていうときに警察が来て終了~
JUNGLEには早いんでASYLUMのLADIES NIGHTへ移動
でもあまりにパンパン&しょうもないためさっさと退散
チキンを買って帰って食べたら寝てしまいました

続く水曜日はWEDDY WEDDY@STONE LOVE HQ
この日は普通にSTONE LOVEがず~っとPLAY
やっぱしその方がいい!断然いい!
へたにゲストSOUND入れるより流れがいい!
いい気分でPASSA PASSA@TIVOLI GARDEN
SWATCHのMAESTROとNICO SKILLは
米国へ行ってるらしく若手ががんばってました
,,,?ウメレゲ?みたいやん!

今回シェリベリはずっと米国へ行ってて会えずでした
SAMPLE君もMAD MICHELLEやLATESHAも居ませんでした
でもDANCERはみんな元気でした
CIMG4182.jpg
CIMG4181.jpg
BONE CRUSHERやBERMUDA KID
CIMG4162.jpg
CIMG4170.jpg
SICK-IN-HEADやBITA
CIMG4171.jpg
CIMG4179.jpg
DHALIAとDR.BIRD&SHERLOCK
そうそう日本で人気者JOHN BLINGも元気でした
CIMG4184.jpg

たまにはじゃぱにものっけますかねぇ
CIMG4157.jpg
CIMG4158.jpg
CIMG4173.jpg
CIMG4174.jpg
みなさん思い思い楽しんではりました~

昨日木曜はウメレゲじゃなくてBEMBE@WEEKENZ行きました
最近以前の勢いは無くなってますが面白かったです
2時きっかりにしびしぶ終了
どうやらMOVADO一行もKARTEL一行も両方来てて
一触即発の不穏な空気でやむなく終わった様です
以前からBEMBEでもめごと多いんで撃ち合いされたら困るんでしょう
そこからはSNOBが一番すきな木曜ASYLUMへ
がんがん踊りました
今回で一番踊ったかも
SWEEPの新型とかDIPのRAVERS正式バージョンとか
帰ったら早くみんなでやりたいです
そういえばBEMBEで新しいのやってました
持って帰ります!
CIMG4188.jpg
彼らがDANCE作ってました
DANGER ZONEのPENNY BLINGが流行らせたいんですって
お楽しみに!

最後にCUTTY君
事故って骨折してました~
CIMG4189.jpg
ちっとも出会えなかったんです
入院してたようです
“痛いねん!でも年明け日本行くで~”っていうてました

さぁ今から荷物のパッキングして最後にDANCE行きますよ
DINGDONGのDAYRAVE@NANNYVILLE
飛行機の時間に間に合うか微妙ですが
行けたらDUTTY FRIDAYも行きたいです
大阪は今夜はサタレゲ@N3ですね!
SNOBは留守ですが一足先にJAからもどった
SOUND ENERGYががっちり踊らせてくれること決定ですね!
来週からはSNOB復帰ですんでしばらくお待ちを、、、

ではまた!
少しご無沙汰気味で申し訳ございません
元気でやってます~ゆかんせakaじゃぱにだんさーです
こちらただいま水曜日の昼下がりです
しばらく無線LANがごきげんななめで日記UPもままならず~
やっと調子よさげ~ですのでしたためてみましょうか

今日はまず土曜日~からいってみます
これがまたまた睡魔にやられちゃいまして~
目覚めたらAM二時半
キャデラックサタデーは二時まで!無理!
でもあきらめず現地在住のしげばん氏にTELすると
MAX FIELDでやってる~とのことで向かいました
が,,,
なんか違うぞ?
あんまし道を把握してない運ちゃんで別のDANCEに連れていかれました
この辺はガンマンのエリアやからワシ知らん~と
自分はそそくさと帰ってしまったっす
でも地元民で盛り上がってる感じで楽しかった~
SNOBはどんなとこでも楽しめるんです!
その後明るくなったので移動でしげばんたちの場所で合流~
これが東西対称の真逆の通りでした
このDANCEおもろかった~
CIMG4051.jpg
CIMG4058.jpg
DINGDONGもSHERLOCKも楽しんでます~
日本人も多かったし~
CIMG4071.jpg
CIMG4065.jpg
大阪のゆっきー&とよやIVAN
BADDYもいてGEMINIと!
CIMG4072.jpg
CIMG4074.jpg
女子400mハードル金メダリストのウォーカー選手も!
CIMG4042.jpg
CIMG4063.jpg
彼女の地元なんだそうですが金メダリストがワイニー!
っていうのはさすがJAMAICAですね♪
CIMG4077.jpg
CIMG4078.jpg
帰り道には鶏さんと山羊さんもいました~

そのまま日曜日は無人島ライムキーで海水浴
CIMG4089-1.jpg
ハリケーンシーズンあとでだいぶ浸食
帰りは絶対食べるおさかなレストランGLORIA~♪
なんしか美味い!旨い!しかございません
CIMG4092.jpg
CIMG4093.jpg
CIMG4094.jpg
CIMG4095.jpg
気分だけでもお届けします

夜はまずPASSION SUNDAY@HWT
この日は当たり!でした
だってVYBZ KARTELさんがポートモアエンパイア一行で来てて~
最後ラバダブ~♪
キャァ~最高!
CIMG4100.jpg
断然上手いですカーテルさん!
若手SNOB一押しのBLACK RHINO君もええ感じ~
CIMG4097-2.jpg
SPICEもいました~かわゆかったしこれまた上手い!
CIMG4103.jpg
こんな豪華なラバダブをたっぷり堪能~

...というしあわせもつかの間、、、
行こうと思ったSKY JUICE主催のボートライドが,,,
乗ったTAXIが途中故障で港に着いたら出航したあと~
泣く泣くポートモアの別DANCEへと,,,って気にもならず帰宅
翌日新聞で驚きました!
そのポートモアの別DANCEでDEVA BRATTが刺された!って
行かんでよかったです~

んで月曜日!昼間はスタジオ巡りを
まずはSHAGGYのBIGYARDへあいにくお留守でしたが
友人のオゼッキーに出会うことが出来たし
CIMG4105.jpg
そこからすぐのCOPPRE SHOTのスタジオ
CIMG4108.jpg
またまた近所に移ったばっかしのFAT EYESのスタジオ
CIMG4111.jpg
CIMG4116.jpg
友人のエンジニアNELLYくんもここんちに引っ越しで
この前来日したセレクターPENNY BLINGも来てました
CIMG4109.jpg

さぁて夜はUPTOWN MONDAY@HWT
知らん間に入場料が!男性JA$200女性JA$100
そんなんするからお客さん減ってます~
でも楽しかったっすよね~タッカー君
CIMG4118.jpg
みんなで踊ると楽しいっす
CIMG4120.jpg
CIMG4121.jpg
その後ASYLUMに場所を変えたHOTMONDAYに
CIMG4127.jpg
CIMG4129.jpg
やっぱしFIRE LINKS君は熱すぎます~
意地でも上げ上げ~♪
まるでツネマタロンくらいがんこにあげてました~
終了後はウメレゲのおわりの会っぽくみんなで~
CIMG4124.jpg
CIMG4126.jpg
CIMG4133.jpg
CIMG4137.jpg
BOISIEさんもごきげん!

まだまだ終わりません!
1周年のアニバーサリーのCRACHES MONDAY@TIVOLIへ
CIMG4141.jpg
CIMG4142.jpg
MACKA DIAMONDやSTAYCYもガンガンおどってました
CIMG4146.jpg
CIMG4144.jpg

そんな感じでまた報告します

CIMG3972.jpg

日本は寒い様ですが皆様いかがお過ごしですか?
旅に出て早1週間のゆかんせでございます
只今こちらは月曜朝8時前です
登校出勤のお時間ですね

さて遅ればせながら週末のレポートを、、、
JAMAICAではだいたいの方が週給制で
金曜日がお給料日で夕方から街はにぎわいを見せます
スーパーも給料出たてでごったがえし
道路は渋滞ですね

そんな中、
おなじみのSNOBの大の仲良しDJ KENNY君の店を訪ねると
”今からパーティやねん!”
え?まだ夕方4時半???
よくよく聞くと彼の店のあるアーケイドの中で
地元の方の誕生日会をやってるようで
彼も回すとのこと
おもろそうなんでついていくとまさにパーティ真っ盛り!
でもあなどれません~
ちゃんとパイオニア800二台&ベスタのミキサー
ラバダブも豪華に始まりまして
CIMG4030.jpg

"DAGGA DAT"でおなじみのBRAGGAくん
CIMG4035.jpg

だいぶんボスってました!!!!

そこからDINGDONGのお誘いで回しにおいで~
とのことで彼の地元NANNYVILLEへ
ここのDANCEは金曜だいたい21時から0時で早く終わる"DAY RAVE"
CIMG3981.jpg

なかなかおもろいDANCEです~
CIMG3983.jpg

ところがこの日別のSOUNDとバッティングしていたようで,,,
残念ながらPLAYはできず~
でも楽しかったんで◎
DINNGDONG&RAVERS CRAVERSにBIGUP!

そこから室内クラブASYLUMに移動した"DUTTY FRIDAY"へ
CIMG3985.jpg
CIMG3987.jpg
CIMG3990.jpg

やっぱしDANCER多めです~
MOB、ICE、D&G.CHINEY
終わりがけにはBLINGAZも来て
"僕らのNEW DANCEオバマロック流行らして~"とジョン
どんなん?と聞いたら
"また電話するわ"ってどないやねん!?
CIMG3995.jpg
と悩み多きゆかんせです

金曜日はまだ終わりません
CIMG4010.jpg

PASSAでおなじみの場所TIVOLI GARDENでBIG DANCE
CIMG4011.jpg

その名も"GAL OVA GUN"へと~
ゆかんせもテンションMAX!
ツネマタロンは売り子のお手伝い?!
CIMG4012.jpg
CIMG4014.jpg

SWATCHを辞めて独立したRANDY RICHも元気そうでした
CIMG4018.jpg
CIMG4026.jpg

しかしTIVOLIのDANCEはオモロい!はずれ無し!
仲良しのみんなも居て満喫しました
CIMG4020.jpg
CIMG4027.jpg

DRバード&ツネマタロンもガンガリー!!
そんなこんなで朝7時半まで居ましたが
まだまだ終わりそうになかったです

次は土日レポをお届けの予定ですのでお楽しみに~
最後にJAMAICAのパンです!
CIMG4039.jpg

ジャマイカより愛を込めてゆかんせです!
先ほど水曜の定番WEDDY&PASSAより帰還!

まずはSTONE LOVEのWEDDY WEDDY参戦
自分ちの敷地で開催のDANCEは
セレクターのビリースローターの誕生日会でして
入場料JA&300と安めながら割高感
だもんでゲストサウンドはマタラン!
他に関係者多数!
ケニーにコティ
スカイジュースにフッタハイプ
歌い手も豪華でした~
マイケルローズから始まってエレはもちろん
新人ジャーヴィンチも居ました
んでボウンティが例のやつでぼんぼくら!とウケて
そこまでは予定通りな感じですが
乱入のゴースト&ジェネラルBのモンスターエンパイア登場!
ヤリました!ぶろっくらぼんてぃ!
これが馬鹿ウケ!!
ボウンティはすごすごと帰っていきました~

そのあとはPASSA PASSAへまいりました~
これがSNOBのすきな人の少ないやや滑り気味のいい感じ!
この方が一体感がUPしてバリバリ楽しい~♪
と6時まで!で終了~

ではお写真もどうぞ~

まずは5 STAR GENERALこと
ボンティキラーさん
CIMG3931.jpg

やっぱすかっこよい!
場内POW POW!!!

ところがどっこい
モンスターエンパイア
CIMG3936.jpg

ブロックラーボンティ!で場内馬鹿ウケ!

しかし
本当の勝者はこの人
小さいですが左端の緑のキャップ
ビーニマン!
CIMG3940.jpg

場内の女子供は全員きゃ~♪
おいしいところは全部彼がかっさらいました!

この日誕生日のビリースローター
CIMG3948.jpg


そしてSTONE LOVEの社長WEEPOW氏
CIMG3951.jpg

この人です
今年は36周年を来月開催します

寒波到来の日本の皆様!
ロンドンの服部まこです
もとい
ジャマイカのゆかんせです

連日たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます
なかなか皆さんに個別にお返しできなくて申し訳ありません
無線LANがなかなか思い通りにいかず
取り急ぎですんませんがご容赦くださいませ
きっちり目は通していますんで!

さてこちらはただいま水曜夜23時を回りまして
このあとはWEDDY WEDDY@STONE LOVE HQから
PASSA PASSA@TIVOLI GARDENへと
はしごの予定でございます
また帰ってレポートしますんでお楽しみに!

せっかくなんで旅らしい日記もいってみようかなって思います
題して”SNOBのJAMAICAのスーパー探検!”

こちらのスーパーにも日本で見かける商品がいっぱいあるんですよ~
CIMG3879.jpg
CIMG3880.jpg
CIMG3882.jpg
CIMG3883.jpg
CIMG3886.jpg
CIMG3888.jpg
CIMG3889.jpg
CIMG3890.jpg

もちろんジャマイカらしいのも沢山あります!
CIMG3885.jpg
CIMG3884.jpg

ウサインボルトのスタミナ源と言われるヤム芋に
お野菜やチキンもありますね~
CIMG3891.jpg
CIMG3892.jpg
CIMG3893.jpg
CIMG3894.jpg
CIMG3895.jpg
CIMG3896.jpg
CIMG3897.jpg

そしてレジでお支払いとなりますが
こっちのレジの方は椅子に座っています
しかも自分で商品を台に乗せないとピッとしてくれません
CIMG3898.jpg
CIMG3899.jpg
CIMG3901.jpg

以上SNOBでした~
ではDANCE行って参ります!
日本のみなさまお元気ですか?
私達SNOB
無事に到着しております~
前回の日記の続きです~

成田を出まして空路13時間でアメリカはテキサス州ダラス着
CIMG3859.jpg
腹ごしらえ~
CIMG3862.jpg
CIMG3863.jpg

乗り継いでフロリダ州マイアミまで2時間半
腹ごしらえ~
CIMG3865.jpg
CIMG3864.jpg

やっとこさでジャマイカはキングストン行きに1時間半
ゆかんせおねむ~
CIMG3869.jpg
ツネマタロン絶好調
CIMG3868.jpg

ついに到着しました~
やはり空港はウサインボルトをはじめメダリストがお出迎え
CIMG3871.jpg

そんなこんなで空港からタクシーで約40分
毎回お世話になってますアイシャハウスまで~
現地月曜夜!さぁダンス!と意気込んだものの
雨&疲労でやむなくダウン~

翌日はまずは繁華街ハーフウェイトゥリーまででて
JA$に両替やら当座の買い出しをすませ
腹ごしらえ~
CIMG3875.jpg
CIMG3877.jpg

ゆかんせ=カリーチキン
ツネマタロン=フライドチキン

その後あんまりにも疲れがヒドいおっさん&おばはん
毎度お世話になってる中国人のマッサージで夢心地~
その後KFCで腹ごしらえ~
CIMG3904.jpg
CIMG3902.jpg

そして感動のDANCE初日を迎えました~
現地火曜夜
まずは最近なかなかオモロいと聞いていた
BOASIE TUESDAY@KENCUT
出番はGARY CHUCKSとハイ!FIRE LINKSです!
これがなかなかオモロスでした!
日本の友人も多数~
CIMG3905.jpg
CIMG3909.jpg

昔からお世話になってるベテランダンサーのLABBA LABBAさん
CIMG3920.jpg
場所ははしごしました2カ所目の
BIG PEOPLE TUESDAY@JUNGLE
こちらもヤバスでしたよ~

とまぁこんな具合です
ではまた日記UPしますね~

成田空港に着きました
ここからアメリカはダラスに向かいます~
時間までアメリカン航空のラウンジでくつろぎです
ちなみにVIP専用です♪
20081117111827

飲み物も
20081117111825

食べ物も
20081117111823

ゆったりした空間でFREE!
20081117111820

バナナもあるし~
20081117111818
20081117072035
決まりましたね!米国大統領に
初の黒人バラクオバマ氏が!
20081105-00000029-jijp-int-view-000.jpg
GOD BLESS!
さわやかな11月となりました~皆様いかがお過ごしですか?
今月もSNOB,そしてSNOB DANCEをよろしくおねがいします!
前半はレギュラーダンスをしっかりと上げていきまして
後半は本年最終3回目のJAMAICA武者修行に参ります!

◎後半2週は若手SP! SNOBは20/27は休演です
ura-nov_convert_20081104081620.jpg
☆UMEDA REGGAE ATTACK!☆
※毎週木曜好評開催中!
11/6,13,20,27木曜@梅田SAM&DAVE4
TEL06-6365-1688
新御堂筋&1号線交差点南西角 米国総領事館向かい 淀屋橋駅北へ8分

ADM女性無料!&0時まで男性も無料(ただし0時以降¥1500/1d)

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)※11/20,27は休演
WORLD INITY
WADACHI
BAGGY
&
SHINE DRAFT
BUSH DOCTOR

DANCE SHOW1:45~ 毎週替わりDANCER出演
11/6 PAPAIYA/YOUNG BEE
11/13 TINKER☆BELL/PINK CHOCOLLA
11/20 JENNY PINK/JIGGY-G
~BAD MAN DANCER SPECIAL~
MR.RICH/MR.NICO
11/27 SEXY GRAFFITY/FOOFOOLOO
~GUEST DANCE SHOW~
 RACK STONE

※11/20&27は若手SPECIAL WEEK開催!
いつものショーケースに加えてお楽しみゲストも出演です
まず11/20は若手男性が2組!続く11/27はラックストーン!
3:00からのスペシャルショーにご期待下さい!


◎今月も土曜はサタレゲ!SNOB22,29は休演しますがゲストがヤバいです!
SRD_logo_convert_20081104082604.jpg
☆SATURSAY REGGAE DISCO☆
※毎週土曜好評開催中!
11/8,15,22,29土曜@長堀橋N3
TEL06-6244-3105
長堀橋駅3号出口すぐ ワンワンランド地下1F

ADM女性¥1500/1d&男性¥2500/1d

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA) ※11/22,29は休演
Groovy workshop.
MAKE LOVE SOUND
&
UNIQUENESS

11/22
SPECIAL GUEST SOUND/AQUANATIONfrom神戸
11/29
SPECIAL GUEST SOUND/SOUND ENERGYfrom奈良


◎毎月ジャマイ化のエクスタシーはMIX CDもらえます!
11DANCE_convert_20081104081526.jpg
☆DANCEHALL A EXTACY!☆ 
~DA WEH DEH!~
※毎月第2水曜好評開催中!
11/12水曜@アメリカ村GRANDcafe
アメ村ジャンカラ向かいスパジオビルB1F
TEL06-6213-8637

ADM¥1000/1DRINKorFOOD!!!
※先着70名様にSNOB特製MIX CDプレゼント!
当日年齢確認のため身分証チェック有り ご了承下さい

SOUND&DJ/SNOB(TSUNE&YUKA)
SOUND/DJ HOPE

WADACHI SOUND
UNIQUENESS

DANCER/SEIGOUfromROYAL KIDS
PIXIE JOKER


※なお上記すべてのイベントにつきまして
ご入場の際SNOBゲストと申告で割引あり お気軽にご利用ください
 てな感じのラインナップでございます
後半は11/17~12/3JAMAICA武者修行です
帰りはNEWYORKに3泊します
ですので12/4の木曜ウメレゲから大阪の現場に復帰します
12/6は土曜サタレゲです

そして!なんと!
12/7からあの伝説の日曜DANCE“FREEESSHH!”が再始動!
そうですJUICEが復活します
juice-logo_convert_20081104081749.jpg
もちろん日本一激戦のラバダブ&どこよりもていねいなDANCEレクチャー
というフレッシュの二本柱はそのまま!
皆様乞うご期待!

しぇ~しぇ~SNOBです!
中国大連から続報っす!
まずは、なにしに遠路はるばるCHINAへ来たかと言いますと
こちらに在住の日本人商工会のお招きでお笑いの公演に参りました
今いくよくるよ師匠、まるむし商店さんに
ものまねのメグマリコちゃんと噺家の林家笑丸くんと
われわれSNOBの一座でございます

まずは皆でランチタイム!もちろん飲茶ですぞ~
CIMG3600.jpg
CIMG3601.jpg
CIMG3602.jpg
CIMG3603.jpg
ウマす~な気分だけでもお送りします~
CIMG3606.jpg
CIMG3610.jpg
CIMG3611.jpg
次々出て来る点心のオンパレードにつねちゃんもご満悦
CIMG3612.jpg
おいしうございまして~

ン?おまえら食うてばかりやん!仕事は?
はいちゃんとして来ましてよ!
CIMG3615.jpg
CIMG3621.jpg
CIMG3622.jpg
大連ラマダホテルのBALL ROOMは超満員!450名ですって!
入れなかった方も多数いらしたそうで、、、
ありがたいことです!
結果は公演も大盛況の大爆笑!
大連のみなさんありがとうございました!

仕事おわりは商工会のみなさまと吉本の一行で打ち上げ!
豪華海鮮!やった~♪漁人!
CIMG3625.jpg
CIMG3626.jpg
先にいけすを見せてもらって
CIMG3627.jpg
上海蟹もいました~
大連は港町なので魚介はほんとに豊富でおいしんですって!
お部屋もゴージャスっす~
CIMG3630.jpg
CIMG3631.jpg
巨大ナマコはかなり食感GOODでうます~
CIMG3633.jpg
巨大ひらめも淡白でいて食べごたえ満点!
CIMG3642-1.jpg
スープも最高!
CIMG3643-1.jpg
ゆかんせの一等賞はあわび
CIMG3639-1.jpg
CIMG3640-1.jpg
でっかいくせに繊細なうまみが濃縮でした

そしてやっぱり中華と言えば北京ダック
がぁがぁ~ちゃんの香ばしい皮を
CIMG3634-1.jpg
薄い皮に包んで
CIMG3635-1.jpg
つねちゃん感動~
CIMG3637-1.jpg
おいしうございました
CIMG3647-1.jpg
磯部さんも大満足~後ろでくるよ師匠は号泣~
最後にみんなで記念撮影をパチリ!
CIMG3650-1.jpg
大連のみなさんにRESPECT!謝謝!
いい旅でした~

今朝もおいしい朝食をいただいて
CIMG3651-1.jpg
CIMG3654-1.jpg
CIMG3655-1.jpg
これから大阪へ帰ります~
サタレゲ欠席して申し訳ありませんでした

ふろく
CIMG3617.jpg
CIMG3616.jpg


日本の皆様に~はお!
ただいまSNOBはY興業一行で中国大連公演に来ております
CIMG3512.jpg
CIMG3517.jpg
関空から約3時間のフライトで時差は1時間
日本の仙台と同じくらいの緯度なんですって
CIMG3528.jpg
CIMG3525.jpg
まずは海辺の観光スポットを訪れ
CIMG3526.jpg
CIMG3529.jpg
お城のような貝殻博物館へ
CIMG3524.jpg
CIMG3544.jpg
大きな貝やら
CIMG3535.jpg
CIMG3534.jpg
大きなイカ
CIMG3540.jpg
ゆかんせとビーナス
CIMG3530.jpg
流石は中国ワシントン条約など知らんぷりです
CIMG3543.jpg
そして大連と言えば旧満州
シベリア鉄道ってことでロシア人街へ
CIMG3547.jpg
マトリョーシカ人形とウォッカは欠かせません
CIMG3557.jpg
CIMG3554.jpg
そうこうしつつ繁華街の勝利広場です
CIMG3558.jpg
地下4階まである迷路のようなショッピング街
CIMG3560.jpg
ドンキホーテやて!どないや!
CIMG3568.jpg
CIMG3569.jpg
その後ジャマイカ人ばりに運転の荒いTAXIでマッサージへ行って
いよいよ夕食はこちら
CIMG3587.jpg
CIMG3586.jpg
中国しゃぶしゃぶ火鍋です~
CIMG3573.jpg
ちょい辛の一人鍋に
CIMG3577.jpg
ビーフ
CIMG3575.jpg
ラム
CIMG3578.jpg
お野菜
CIMG3576.jpg
などを好きなように煮ながら特製のだしで食べます
CIMG3574.jpg
ゆかんせもびっくらこいた~のうまさでした
大連の地ビールや
CIMG3572.jpg
中国といえば青島ビール
CIMG3583.jpg
そして中国東北部の恐ろしいお酒~
CIMG3581.jpg
度数は52!ショットでいただきます
まるでレモンハートばりの効き目!にカ~!!!!
CIMG3597.jpg
CIMG3598.jpg
そんなこんなでホテルの朝食
流石の中華!
でも普通にパンも納豆やみそ汁も!
ではまた!



 | BLOG TOP |